ここだけニチアサな世界 51号

  • 1記者23/03/05(日) 16:58:27
  • 2センキ23/03/05(日) 17:04:36

    【インク掃除中】
    …………すげえなこれ

  • 3漫本画印23/03/05(日) 17:05:02

    (立て乙です)
    【こっそりとコレクターの首に首輪をはめ直す】

  • 4田中太郎(アノン)23/03/05(日) 17:05:11

    前196
    ※立て乙です
    【その食事の様を眺める……】

  • 5星波月菜23/03/05(日) 17:05:51

    >>2

    一体どこからこの水量が来てるんですかね?

    ケホッ

    なんかこの辺り乾燥してません?

  • 6センキ23/03/05(日) 17:07:42

    >>5

    …………もしかして、大気中の水分がここにきてる?

  • 7コレクター23/03/05(日) 17:07:52

    (急になんで…?よく分かんないけどまぁいいやぁ……)
    【頭溶けてよく回んないのと疲れでそのまま眠ってしまった……】

  • 8記者23/03/05(日) 17:09:00

    >>4

    ……そういえばっすけど……

    あなた前会ったとき、メモで会話してませんでした?

    いや、記憶は曖昧だから何とも、なんすけど……あの時は喉の調子でも悪かったんすか?

    【ラーメンを啜りながら】

  • 9漫本画印23/03/05(日) 17:09:47

    >>7

    ねちゃったかな?

    それじゃあ

    【手錠、足かせをはめ内側からでは出られない部屋に入れる】

    しばらく此処に閉じ込められてて…

  • 10星波月菜23/03/05(日) 17:10:22

    >>6

    ・・・・・その可能性が高そうです


    火事にならないといいな

  • 11田中太郎23/03/05(日) 17:12:31

    >>8

    【『その 私は 発音器官に 以上があるのだ』】

    【以上のメモを見せる】

  • 12センキ23/03/05(日) 17:13:30

    >>10

    ……ここで火を起こさなきゃ大丈夫だろう

  • 13気の良さそうな青年23/03/05(日) 17:13:57

    ……頑張れ、マギック、ファンタジー……!!

  • 14星波月菜23/03/05(日) 17:14:48

    >>12

    ですね


    「(口の中が乾く、、、)」

  • 15記者23/03/05(日) 17:15:31

    >>11

    なるほど……変なこと聞いてすみませんっす


    【小声で】……発声器官に異常かぁ

    人間に完全に化けきれてない宇宙生物か、もしくは何らかの病気ってとこっすかね

    【なお本人は小声のパートは口に出してないつもり……だが割とがっつり聞こえてそう】

  • 16コレクター23/03/05(日) 17:16:09

    >>9

    【口が半開きでぐっすり】

  • 17田中太郎23/03/05(日) 17:17:20

    >>15

    【『宇宙生物ではない』】

    【何故か必死に見せる】

  • 18漫本画印23/03/05(日) 17:17:24

    >>16

    【口を内と外からペタペタ触る】

  • 19コレクター23/03/05(日) 17:18:03

    >>18

    【特に抵抗しない】

    ※一旦落ちますのでご自由に……

  • 20ドーパントたち23/03/05(日) 17:18:25

    (立て乙です)
    【相変わらず血で血を洗う戦いをしている】

  • 21センキ23/03/05(日) 17:19:17

    【インクを掃除中】

  • 22けものトリニティ23/03/05(日) 17:19:25

    いやぁすげェなァ…
    (見つかる前に逃げるよ!)
    (もとあと言えばコイツのせいだからもう無視しようぜ)

  • 23記者23/03/05(日) 17:19:41

    >>17

    ……えっ、声に出てました!?

    うわーっ、すみません! 私酔うと倫理観が怪しくなってしまって……ホントにすみませんっす! あなたのご飯の代金代わりに出すんで許してくださいっす!

    (それはそれとして、なんであんな必死に否定してるんだ……? 気になるっすね)

  • 24田中太郎23/03/05(日) 17:21:30

    >>23

    【……なんだか不安気であった】

  • 25漫本画印23/03/05(日) 17:24:36

    >>19

    【キスをしたり、自分の名前を胸元に書いたりしている】

    【抜けられないように強く縛る】

  • 26記者23/03/05(日) 17:24:46

    >>24

    【好奇心が罪悪感を上回る感じのSE】

    ……図星っすか? ひょっとして

  • 27田中太郎23/03/05(日) 17:25:36

    >>26

    【『とんでもない とんでもない』】

    【目が泳いでいる】

  • 28センキ23/03/05(日) 17:27:22

    【しばらく経った】

    …………よし、大分洗い流されたんじゃねえか?

  • 29記者23/03/05(日) 17:29:36

    >>27

    その表情……目は口ほどに物を言う、ってやつっすか?

    【未知の生物かもという恐怖は彼女の中になく、あるのは純然たる好奇心のみである】

    【これはもう確定だな、と思っている】

  • 30星波月菜23/03/05(日) 17:30:05

    >>28

    上空で見た時の範囲から考えて、大部分は消せてますね

  • 31センキ23/03/05(日) 17:31:09

    >>30

    んじゃあともうちょっとで終わりだな


    っとその前に、ちょっと待ってな【自販機に向かった】

  • 32星波月菜23/03/05(日) 17:34:32

    >>31

    はい

    【その場で待っている】

  • 33田中太郎23/03/05(日) 17:35:21

    >>29

    【『目は見ることしかできない 口は喋ることしかできない』】

    【汗……らしきものがネットリ流れる】

  • 34センキ23/03/05(日) 17:35:57

    >>32

    【自販機でお茶を二本を買ってきて、月菜に一本差し出した】

    ほいこれ、付き合わせちまった詫びだ。持ってけ

  • 35星波月菜23/03/05(日) 17:37:18

    >>34

    ありがとうございます

    【お辞儀をする】

  • 36センキ23/03/05(日) 17:40:04

    >>35

    ああいいよお礼なんて、詫びなんだし

    こっちこそ付き合わせてごめんな

  • 37ドーパントたち23/03/05(日) 17:40:35

    >>34

    >>35

    【6人全員が吹っ飛ばされて来た】

  • 38星波月菜23/03/05(日) 17:41:38

    >>37

    !?

    えっ、ちょっ、え?

    【混乱している】

  • 39センキ23/03/05(日) 17:42:36

    >>37

    !?

    ……こいつらって!

  • 40ドーパントたち23/03/05(日) 17:44:32

    >>38

    >>39

    【全員変身解除している】

    スカル「まだ起き上がるか?」

    アクセル「当たり前よ」

    エクストリーム「なんとしてもな……」

    ファング「まだまだいけるぜ!」

    トライアル「うるさい黙ってろ!」

    エターナル「やってやるよ」

  • 41記者23/03/05(日) 17:44:56

    >>33

    【焼肉を食べながら答える……視線はいつもの彼女より幾分か鋭いものになっている】

    ちょっとした諺っすよ……確かに目の仕事は見ること、でも何をどう見るか、ひいてはどんな風に動かすか……そこには感情が現れるっす。それこそ言葉を使って表すよりも、はるかに直接的に……

    【この子は別に問い詰めようだなんて気は一切ない。だから厄介とも言うが】

  • 42センキ23/03/05(日) 17:45:51

    >>40

    お前らまだやってたのか……

  • 43田中太郎23/03/05(日) 17:46:11

    >>41

    【『そうか そうか 言葉とは難しいな』】

    【なんだか安心している】

  • 44ドーパントたち23/03/05(日) 17:46:27

    >>42

    何か問題でも?

  • 45星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 17:46:45

    >>40

    「6人全員喧嘩するほど仲がいいってやつ?」

    それ多分違うと思うな

  • 46センキ23/03/05(日) 17:48:34

    >>44

    大有りだ……

    >>45

    いいや、こいつらは恐らく仲は最悪だろうよ

  • 47ドーパントたち23/03/05(日) 17:49:02

    >>45

    いいわけないでしょ

    >>46

    具体的に教えてくれ

  • 48センキ23/03/05(日) 17:49:52

    >>47

    いつまで街への被害を拡大させる気だお前ら

  • 49けものトリニティ23/03/05(日) 17:50:09

    なになに?何があった?
    【8人の元に向かう】
    (止めろ止めろ!!掃除終わったタイミングで行ったら確実にアレ返される!!)

  • 50ドーパントたち23/03/05(日) 17:51:34

    >>48

    エターナル「私たちだって被害を出したくて出してるわけではない他の奴らが折れればその時点でやめる」

  • 51センキ23/03/05(日) 17:52:37

    >>50

    ……で、全員折れなかった結果がこのざまだろ?

  • 52ドーパントたち23/03/05(日) 17:53:09

    >>51

    YES!

  • 53記者23/03/05(日) 17:53:18

    >>43

    ええ、確かに言葉は難しい……でも知れば知るほど、表現したり、考えたりできることは増える……

    【酒が回っていて当初の目的もどうでもよくなって来たので今はもう脊髄反射で喋っている】

    【でも反応的にやっぱこの人宇宙生物的なサムシングだとは思っている】

  • 54センキ23/03/05(日) 17:53:30

    >>52

    YESじゃねえよ!

  • 55ドーパントたち23/03/05(日) 17:55:24

    >>54

    そもそも早く人間が絶滅すればこんなことにはならなかったのよ!

  • 56星波月菜/セレーネ23/03/05(日) 17:55:26

    >>49

    あ!

    >>54

    センキさんセンキさん、水でるオーパーツ?貸してくれた人がきましたよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:56:43

    このレスは削除されています

  • 58センキ23/03/05(日) 17:57:37

    >>55

    原因を俺たちに押し付けんな!!

    >>56

    あ、ホントだ

    >>49

    おーい!これ返す!【けものに向かって走った】


    (コテハンミスです)

  • 59けものトリニティ23/03/05(日) 17:58:51

    >>58

    うぇーい!あんがとさ〜ん!

    【コレクションを受け取る】

    (オイ!!オイ!!オイィ!!!)

    (お………あぁ……ひいぃぃぃ……)

  • 60田中太郎23/03/05(日) 17:59:12

    >>53

    【『そうか そうか ここに来て学ぶことは多いな 』】

  • 61社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:00:00

    >>55

    え?なになに、何の話してんの?

    【ぬるっと現れた】

  • 62ドーパントたち23/03/05(日) 18:00:03

    >>58

    すごい真面目な話をすると私たち同士が仲良くすることはこの先一生ありません多分

  • 63センキ23/03/05(日) 18:01:10

    >>61

    あんたは……デザイアロワイアルにいた!

    >>62

    …………あっそう【ツッコミいれる気力すら失せた】

  • 64社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:01:57

    >>63

    デザイアロワイヤルにいました!

    【真顔、馬鹿みたいにデカい声で宣言した】

  • 65ドーパントたち23/03/05(日) 18:02:31

    >>63

    とにかくまずは……お前達を潰す!

    【全員また変身した】

  • 66星波月菜23/03/05(日) 18:03:14

    >>64

    【デザイアロワイヤルが分からないという表情】

  • 67紅龍23/03/05(日) 18:04:10

    …何やってんだアイツら(散歩中に見かけた)

  • 68センキ23/03/05(日) 18:05:28

    ああもうめちゃくちゃだ……
    (飯落ちします)

  • 69社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:06:23

    >>65

    なんだテメエ!!暴力なんてなんて野蛮な!!

  • 70記者23/03/05(日) 18:06:42

    >>60

    【ラーメンを啜り】

    ええ、人生は学ぶことばかりっす

    例え上手く行かないことがあっても、少しずつ学んで、昨日の自分よりも……その……

    私は延々と何の話をしてるんすか?

    【我に返った】

  • 71けものトリニティ23/03/05(日) 18:07:39

    (返してこいゴルルルァ!!)
    (受け取った物を返すなど我が誇りに反する)
    (物を盗むのはいいんだ…)

  • 72ドーパントたち23/03/05(日) 18:07:55

    >>69

    私たちにはもうこれしかないから仕方がない

  • 73星波月菜23/03/05(日) 18:08:01

    >>65

    「(こいつらどっかの無人島で争ってればいいのに)」

    【呆れた目をする】

  • 74紅龍23/03/05(日) 18:08:14

    >>69

    …俺らライダーやらが言えることか?

  • 75社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:10:32

    >>72

    ないならないでいいけど太陽系の外とかでやってくれないか!?

    >>74

    言わないとわからない子には暴力も必要だということで!

  • 76田中太郎23/03/05(日) 18:10:34

    >>70

    【『私は宇宙生物ではない という話だ』】

  • 77ドーパントたち23/03/05(日) 18:12:16

    >>75

    【でもみんなボロボロだったのかすぐにスタミナ切れを起こした】

  • 78社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:14:29

    >>77

    【無言でドーパントたちにゲンコツを食らわせた】

  • 79記者23/03/05(日) 18:14:53

    >>76

    あー……(いろいろな感情がレッツ・ラ・まぜまぜされた感じの間)

    そうっすね! その話でしたね!

    (余程触れられたくない話題なんだな……この辺でやめといた方が良さそうっすね)

  • 80けものトリニティ23/03/05(日) 18:14:54

    漫本のウチってここか
    【漫本の家の前に立ち、インターホンを鳴らそうとしている…】
    (やっぱり素直に返した方がいいよね)
    (この前逃げたことアホほど怒ってそうだけどな)

  • 81ドーパントたち23/03/05(日) 18:15:53

    >>78

    酷い!殴ることはないでしょ!

  • 82星波月菜23/03/05(日) 18:18:33

    >>81

    【殴られても仕方ないくらいのことをしてたんだろうなぁという目で見ている】

  • 83漫本画印23/03/05(日) 18:19:32

    >>80

    【出てきた】

    よお、人の漫画持ってた獣野郎がなんのようだ

    【お楽しみ中だったので不機嫌だ】

  • 84けものトリニティ23/03/05(日) 18:21:26

    >>83

    コレ返すよォォォじゃあなァァァ!!!!

    【コレクションを投げ渡し、新幹線もかくやというほどのスピードで逃げ帰ってゆく!!】

  • 85センキ23/03/05(日) 18:21:27

    …………やっぱ大人がいると違うな

  • 86社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:21:55

    >>81

    殴るほどのことじゃい。お前ら、こんだけ街に被害出しておいて、人類が滅べだの他が諦めればいいだの、自分のことしか考えてないじゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:22:24

    このレスは削除されています

  • 88ドーパントたち23/03/05(日) 18:23:19

    >>86

    それを言ったら私たちを倒すのだって自分のことしか考えてないんじゃないのか?

  • 89センキ23/03/05(日) 18:24:38

    >>88

    ……考える事は色々あるぞ

    "どう退治したら街の被害が少なくて済むか"とか"逃げ遅れた人の救助はどうするか"とか

  • 90田中太郎23/03/05(日) 18:24:46

    >>79

    【『すまない 騒がせたな』】

    【そう言って退席しようとした時……】

    【小指が机の角に当たる】


    【……悲鳴は聞こえなかった】

  • 91ドーパントたち23/03/05(日) 18:27:42

    >>89

    じゃあ私たちにどうしろっていうんだよ

  • 92星波月菜23/03/05(日) 18:28:03

    >>88

    「(私にはちょっと反論出来ない言葉だな)」

    【目を閉じて考えている】

  • 93センキ23/03/05(日) 18:28:38

    >>91

    即刻戦いやめて立ち去ってくれんかね……

    戦うならなんか異世界のコロセウムみたいなのでやれよ

  • 94記者23/03/05(日) 18:28:44

    >>90

    いえいえ、こちらこそすみませんっす……

    【ぶつけたのを見る】

    うわっ、痛そー……

  • 95ドーパントたち23/03/05(日) 18:29:18

    >>93

    もう滅びる世界でどうしろと?

  • 96漫本画印23/03/05(日) 18:30:13

    >>84

    【見事にキャッチ】

    何だったんだ?

    まあ、返してあげないとね

    【家に入っていった】

  • 97センキ23/03/05(日) 18:30:15

    …………あー………【頭を抱えている】

  • 98社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:30:58

    >>88

    自分のことを考えているのは否定しないが、考えてることは他にもあるぞ。どうすれば一人でも多くの人を助けられるか、とか。考えるようになったのは最近だが

    >>95

    ……滅びるって、この世界がか?

  • 99センキ23/03/05(日) 18:32:36

    >>98

    ……いや、あのな【耳打ちでドーパントたちの事情を簡潔に話した】

  • 100社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:34:03

    >>99

    あー……あーあーあー、そういうこと。

    ……だからって、この世界に迷惑かけんじゃねえよ。

  • 101センキ23/03/05(日) 18:34:46

    >>100

    いやもう全くもっておっしゃる通りだわ

  • 102ドーパントたち23/03/05(日) 18:35:26

    >>100

    >>101

    だからどうしたまあとにかく最初は

    【お互いに変身してどこかへ飛んでいった】

  • 103田中太郎23/03/05(日) 18:35:32

    >>94

    【彼は……キョトンとしていた】

  • 104センキ23/03/05(日) 18:36:12

    >>102

    ……………………はぁ………………【呆れている】

  • 105星波月菜23/03/05(日) 18:38:13

    📱<ピルルルルルルル、ピルルルルルルル
    もしもし?
    あっ!うん、夕飯いる
    もうすぐ帰るから、切るね

    すみません、私帰りますね
    (落ちます)

  • 106社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:38:28

    >>101

    まあ、結局この結論に行きつくんだよなあ

    (俺が言えたことじゃねえけど)

    >>102

    ……殴り殺した方がよかったかもな……

    【飛んで行った方向に向かって呟いた】

  • 107センキ23/03/05(日) 18:38:36

    >>105

    おう、お疲れ

  • 108社畜って名乗ってた気がする23/03/05(日) 18:39:31

    >>105

    気を付けて帰れよ、少女

  • 109コレクター23/03/05(日) 18:46:41

    【やっと起きた】
    んに……

  • 110漫本画印23/03/05(日) 18:59:39

    >>109

    起きた?

    【体中を舐めたり触ったりしている】

    【コレクターは縄で縛られている】

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:59:56

    【酒ワルドを探すサポートアイテム達】

  • 112記者23/03/05(日) 19:42:03

    >>103

    (痛覚なさげなタイプの生命体……?)

    ※すいません外出先でWi-Fi繋いだらIP規制食らってました

  • 113コレクター23/03/05(日) 19:49:36

    >>110

    ん…縛るの好きだねぇ

    【若干まだ眠たげに】

  • 114漫本画印23/03/05(日) 19:52:12

    >>113

    うん

    動けなくなってるのが好きなんだ

    そうだ、これ

    【コレクションを渡す】

  • 115コレクター23/03/05(日) 19:55:22

    >>114

    ?なんでこれが此処に?

    【ポワポワしてるので犯人は頭に浮かばなかった】

    んん…縛られてるからしまえない…お願い

    【腹部に浮かび上がるようにして鎖で縛られた金の金庫が出現し鎖が体内に巻き取られ金庫が開く】

  • 116漫本画印23/03/05(日) 19:58:44

    >>115

    わかったよ

    【金庫にコレクションをしまう】

    【金庫を撫で回す】

  • 117けものトリニティ23/03/05(日) 20:02:09

    >>116

    ピンポーンピンポーンピンポーンピンピンピンポーン

    【また家の前に来てインターホンを鳴らしている】

  • 118漫本画印23/03/05(日) 20:03:26

    >>117

    はあ

    ちょっと行ってくるね

    【玄関に行く】

    どちら様ですかって

    さっきの獣

    どうした

  • 119コレクター23/03/05(日) 20:03:56

    >>116

    金庫は手術で後付けされたやつだから触られてもなんも感じないんだよね

    【そう言いながら金庫を消しいつものお腹に戻る】

    後あの覆いかぶさって囁くのあんまりしないで…?

    >>117

    ……

    【一瞬で不機嫌そうな顔に】

  • 120けものトリニティ23/03/05(日) 20:07:11

    >>118

    コレクションで覗いてたんだけどなんかえっちな雰囲気だったからさ…

    邪魔した

    それだけ

    このコレクションは返すね

    じゃ

    【今度はニヤニヤしながらゆっくり帰る】

  • 121コレクター23/03/05(日) 20:08:34

    >>120

    【怪人体になり縄を引きちぎりCLOCKUPにより追いつくと首を締め上げる】

  • 122けものトリニティ23/03/05(日) 20:12:40

    >>121

    【一瞬で分裂して抜け出し、再び合体】

    契約は守ってただろ?

  • 123漫本画印23/03/05(日) 20:14:20

    >>122

    そうじゃねえよ

    【ナタで斬りつける】

  • 124コレクター23/03/05(日) 20:14:37

    >>122

    【激しい雷撃や常人なら居るだけで死に至るであろう超重力空間と灼熱の火焔が吹き荒れる】

    黙れカス

  • 125田中太郎23/03/05(日) 20:15:46

    >>112

    【疑問に思う彼女を尻目に……】

    【路地裏へ歩いていった】

    ※大丈夫ですよ

  • 126けものトリニティ23/03/05(日) 20:16:41

    怖っ…
    【分裂し、一匹だけ置いて2匹は逃げた、当然逃げたのはコレクション泥棒と焼肉食ってたやつである】

  • 127コレクター23/03/05(日) 20:17:30

    >>126

    【当然の様に追いつき2匹まとめて蹴り飛ばす】

  • 128漫本画印23/03/05(日) 20:18:20

    >>126

    >>127を尻目に残った一体を確保する】

  • 129さんひきのけもの23/03/05(日) 20:19:41

    うげっ
    ぐえっ
    僕は逃がしてください

  • 130漫本画印23/03/05(日) 20:20:44

    >>129

    何身一体ぽいしだめ

    【逃さないようにホールド中】

  • 131漫本画印23/03/05(日) 20:21:12

    >>130

    (三位一体です)

  • 132記者23/03/05(日) 20:21:29

    >>125

    ※ありがとうございます

    ……不思議な方っすね

    あっ、そういや私代金払うことになってたんだっけ

    ……えーっと、請求書は? これか……じゃあ私も食べ終わったし、お会計するっす

    【お金払って店を出る】

    はー、美味しかったー! また今度来よっと

  • 133コレクター23/03/05(日) 20:22:24

    >>129

    【少しだけ人間体に戻り無表情で眺めていたが】

    あぁそうだ……いい事思いついた

    『ジオウ……』『ゲイツ…』『ウォズ……』

    お前ら纏めて俺の駒になれ

    【アナザージオウアナザーゲイツアナザーウォズのウォッチを3人に埋め込み自我を奪う】

  • 134漫本画印23/03/05(日) 20:23:42

    >>133

    いいねそれ

    いい感じに使えそう

  • 135さんひきのけもの→???23/03/05(日) 20:24:22

    >>133

    オオッ…

    キュウッ…

    イワッ…

    【変身してゆく三匹…】

  • 136コレクター23/03/05(日) 20:29:10

    >>135

    【途中で融合しエネルギーの繭から生まれたのはアナザージオウトリニティだった】

    契約だ、今から俺の言葉に全面的に従え

    まずは取ったコレクションがまだあるなら全て返し……さっき覗き見たことを全て忘れろ

    あぁ言っとくが自殺なんて出来ないからな?

  • 137アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 20:30:45

    >>136

    【コクンと頷き"コレクション"を全て渡した…】

  • 138漫本画印23/03/05(日) 20:31:18

    >>137

    こいついくつ持ってたんだよ…

  • 139コレクター23/03/05(日) 20:33:03

    >>137

    いや……ほかにも取ってるかも知んないな……持ってるものアナザートリニティウォッチ以外全部出せ

  • 140アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 20:37:47

    >>139

    【残念そうな顔をしながら持っている物をウォッチ以外全て渡した】

    【「これは?」と言いたげな顔で財布を持っている…中身はかなり少ない】

  • 141コレクター23/03/05(日) 20:39:02

    >>140

    ……給料だ取っとけ

    【差し出されたものを財布以外全て金庫にしまい財布には5000円入れて返す】

  • 142アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 20:40:12

    >>141

    【財布を受け取り、嬉しそうにしている】

  • 143漫本画印23/03/05(日) 20:40:20

    >>140

    (すくねぇ〜)

    【哀れさに思わず撫でる】

  • 144コレクター23/03/05(日) 20:42:13

    >>142

    そんじゃ解散

    【パンパンと手を鳴らし家に歩き出す】

    >>143

    帰るぞ

    【まだ雰囲気が冷たい】

  • 145漫本画印23/03/05(日) 20:43:02

    >>144

    はいはい

    僕は君をもっと可愛がるべき?

  • 146コレクター23/03/05(日) 20:48:42

    >>145

    別にあいつら撫でたのが不満だったりする訳じゃなくて邪魔されたのが嫌なだけだから今のままで大丈夫だ

    というか今日されたみたいに抱きしめて囁かれると頭溶けてなんも考えられなくなるから時々で……

  • 147漫本画印23/03/05(日) 20:50:28

    >>146

    わかった

    【後ろから抱きしめる】

    お風呂入る?

  • 148コレクター23/03/05(日) 21:22:04

    >>147

    【頷く】

  • 149漫本画印23/03/05(日) 21:23:45

    >>148

    じゃあ行くか

    【風呂場に行く】

    【暗転】

  • 150センキ23/03/05(日) 21:25:51

    【ホテルにて】
    はぁ……結局あいつら同士討ちしかしてねぇな……

    だが箱庭のやつのおかげで有力な情報は得られたな


    …………居酒屋行くかね、たまには

  • 151アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 21:28:37

    【せめてもの抵抗として漫本の家のベッドで飛び跳ねまくっている、スプリングをダメにしようとしているようだ】

  • 152コレクター23/03/05(日) 21:35:45

    >>151

    ……お前らの家帰れ無ければどっか適当な場所で野宿してろ

    【入浴中に念話】

  • 153センキ23/03/05(日) 21:36:11

    【居酒屋にて】
    まあ、たまには飲むのもいいな

    すみません、塩から揚げと日本酒の熱燗で【料理と酒を注文した】

  • 154技術職23/03/05(日) 21:37:58

    【ショッピングモールから出てきてあるいている】
    あーおもしろかった~ 大体ハッピーエンドでよかったわぁ
    コミックのデザインを今風にかっこよくするの、ホントデザイナーさん尊敬する~

  • 155漫本画印23/03/05(日) 21:38:02

    【コレクターの濡れた髪を三編みにしたり解いたりして遊んでいる】

  • 156カフカ(ヤンデレワルド)23/03/05(日) 21:40:14

    ……ダメだー!
    1日中いろいろ調べ回ってはみたけど、ガイアドライバーとやらが何処で手に入るのか微塵も分からん!
    うぅ……何処に行けば手に入るんだ……
    【頭を抱えて町を歩く】

  • 157センキ23/03/05(日) 21:40:36

    【居酒屋で一人酒をたしなんでいる】

  • 158アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 21:42:45

    >>152

    【家中のエアコンをつけたり、水道を全開にした後街の闇に消えていった…】

  • 159漫本画印23/03/05(日) 21:44:28

    >>158

    【音で察してラットドーパントに片付けさせた】

  • 160???23/03/05(日) 21:44:48

    >>156

    すまん、唐突で悪いが…ここが怪人、怪獣の出る街なのか?

    【ボロボロのマントと金属製のマスクを被った男が聞いてきた】

  • 161コレクター23/03/05(日) 21:44:54

    >>158

    ……余計なことばっかしやがって……

    【コダマスイカウォッチに水道を閉めさせエアコンを消させた】

    >>155

    はぁ…髪弄るの好き?

    【一旦溜息をつきリセットした後髪の毛を伸ばしてみる】

  • 162市長23/03/05(日) 21:45:32

    >>157

    あ、あのすみません……

  • 163漫本画印23/03/05(日) 21:46:09

    >>161

    うん

    【伸びた髪を梳いたりしている】

  • 164センキ23/03/05(日) 21:46:16

    >>162

    ……ん?あんたは?

  • 165市長23/03/05(日) 21:46:48

    >>164

    この町の市長です……

    厳密に言えば元ですが

  • 166センキ23/03/05(日) 21:47:16

    >>165

    ……そうか、あんたも戻ってきたのか。一時的に

  • 167市長23/03/05(日) 21:48:22

    >>166

    はい皆さんが次々にいって今この街にいないので私が………

  • 168センキ23/03/05(日) 21:49:15

    >>167

    ……あんたも災難だったな

    隣座るか?

  • 169市長23/03/05(日) 21:49:59

    >>168

    あ、はいお願いします

  • 170カフカ(ヤンデレワルド)23/03/05(日) 21:50:03

    >>160

    ん? あ、まあ、そうですね

    怪人とかは割と湧きますね

    (ぶっちゃけ俺も怪人なんだが……まあ黙っとこう)

    それなりに危険な町ですけど……何の御用で?

  • 171センキ23/03/05(日) 21:50:43

    >>169

    あんた酒飲めるか?

    もし良かったら黄泉がえり記念としておごるが

  • 172技術職23/03/05(日) 21:51:01

    そういえば市長選の選挙の投票日も近づいてきたわねぇ

    誰になるのかしら?過激な人に投票する人が少ないといいのだけれど…

    >>156 >>160

    あのお二人は一体…?

    【通りすがりに遠目で目撃】

  • 173市長23/03/05(日) 21:52:17

    >>171

    はい普通に飲めます

  • 174センキ23/03/05(日) 21:53:42

    >>173

    よし、んじゃ念の為軽めの酒を……


    すみません、こちらの方にレモンチューハイお願いします

  • 175???23/03/05(日) 21:54:49

    >>170

    仕事だ仕事……怪人退治のな。

  • 176市長23/03/05(日) 21:55:51

    >>174

    ありがとうございます

    して皆さんは元気ですか?

  • 177センキ23/03/05(日) 21:57:26

    >>176

    ……最近そうと言い切れるか怪しいな

    元気なのは元気なんだが、いかんせん敵のほうも元気だ

    今日なんか物凄く強いタイプの敵が同士討ちしながら墜落してきたしな

    まだまだ物騒だぜこの街は

  • 178カフカ(ヤンデレワルド)23/03/05(日) 21:57:34

    >>175

    ほえー、お仕事ですか……

    頑張ってくださいねー

    (うーん、俺の正体バレたら悲惨なことになる予感しかしねえ)

  • 179市長23/03/05(日) 21:58:59

    >>177

    そうですか……

    そう言えば硝子ヶ丘さんは?雲外さんは?伊藤さんは?

  • 180???23/03/05(日) 22:00:29

    >>178

    ……ちょっと待った。

  • 181コレクター23/03/05(日) 22:00:34

    >>163

    【何となく髪の毛を動かし指に巻き付けたりして少し遊んでから】

    そろそろ出るか

    【お着替えカット】

  • 182漫本画印23/03/05(日) 22:01:23

    >>181

    【ロングになった髪をドライヤーで乾かしている】

  • 183センキ23/03/05(日) 22:02:06

    >>179

    硝子ヶ丘……ファンタジーか

    奴なら今弟子の剣に取り込まれつつもなんか上位存在とかいうのを討伐しに行ったよ。わざわざ遺書まで残してな

    雲外……パンクジャックか

    あいつはどうも異空間に迷い込んだらしい……

    両方ともそう簡単に死ぬタマには思えんが

    伊藤……お巡りか。それがこっちでもわかんねえんだよ

    時折幻影は見るんだけどよ、本人が今どこにいるかさっぱりだ

  • 184カフカ(ヤンデレワルド)23/03/05(日) 22:02:10

    >>180

    ……どうなさいらっしゃりました?

    (嫌な予感が……頼む外れてくれmy予感!)

  • 185アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 22:02:53

    【ゴミ捨て場で眠っている….】

  • 186???23/03/05(日) 22:03:58

    >>184

    あんた……顔を見りゃ分かる……心配なんだろ……

    怪人被害が!!

    なら、俺を頼りな。ほらよ。

    【名刺を渡す】

  • 187市長23/03/05(日) 22:04:23

    >>183

    それは心配ですね……

  • 188センキ23/03/05(日) 22:05:18

    >>187

    ……全員無事であってほしいがな

    祈ることしかできねぇよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:06:17

    このレスは削除されています

  • 190アナザージオウトリニティ23/03/05(日) 22:06:40
  • 191市長23/03/05(日) 22:07:04

    >>188

    そうですね……………

  • 192技術職23/03/05(日) 22:08:14

    あら、どうやらあの不思議な仮面の人は親切な人みたいね

    もしかして新しいヒーローの方かしら?

    >>190

    また何か聞こえたような…?

    (立て乙です)

  • 193カフカ(ヤンデレワルド)23/03/05(日) 22:08:30

    ※途中送信失礼しました

    >>186

    あ、ありがとうございます……

    【名刺を受け取る】

    (……良かったぁぁーっ! シンプル善良ピーポーだったぁぁーっ! 俺の命は守られそうだー! 二重の意味で!)

  • 194コレクター23/03/05(日) 22:08:42

    >>182

    【機嫌直ってきたようだ】

    >>190

    ※たて乙です

  • 195漫本画印23/03/05(日) 22:09:35

    >>190

    (立て乙です)

    >>194

    【乾いた髪を中国風のお団子にしている】

  • 196センキ23/03/05(日) 22:10:26

    >>191

    ……そういやラジオでやってたが、もうすぐ市長選の選挙の投票日らしいな


    俺は外から来たやつだからそういうのには参加しねぇが

  • 197ジャンカー23/03/05(日) 22:11:04

    >>193

    じゃあお互い、この街で生きていこうぜ……

    俺は『ジャンカー』……ガラクタで怪物退治をする男さ……

    【マントを翻し、去っていった……】

  • 198市長23/03/05(日) 22:11:11

    >>196

    誰になるんですかねえ心配としか

    最近のこの街の治安を鑑みるに

  • 199天照陽花23/03/05(日) 22:11:19

    見当たらないな、、、腹も減ったしハンバーガーでも食うか!

    【繁華街を歩く陽花】

    >>190

    (たておつです!)

  • 200センキ23/03/05(日) 22:12:03

    >>198

    ……さあな

    少なくともろくでなしは勘弁だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています