タフツガイpart134

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:25:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:28:52

    さしゅう  

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:28:57

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:29:46

    >>2

    生きる(サシュウ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:30:09

    魔防低下ってことは日曜の討伐クエで有用ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:31:12

    単独PU=人権
    サラマンダーのチコは最も"人権"に近いキャラなんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:31:42

    >>5

    そうですね そう信じたかったですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:31:46

    >>5

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:32:23

    ↓この辺にチココピペ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:33:45

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:34:23
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:39:59

    水ハチPUどこへ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:40:22

    その内に召喚柱ゲージを溜める追加効果があるスキルやパッシブを持ったスタイルがでるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:41:36

    >>12

    もう終わったPUだ 忘れたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:42:54

    サブストーリー読んだんスけどこれ声付きじゃなくていいんスか?

    というか普通にメインに絡んでくるしとっても面白かったのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:44:48

    >>15

    トワツガイには予算がないのです

    予算がないからメインストーリーと戦闘以外にボイスをつけられない 予算がないから手を抜くところは徹底的に手を抜くのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:46:04

    というかボイスなくてもいいからシナリオは増やして欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:47:30

    ボイスを無くすということはFGOみたいに土壇場の改変や超ボリュームシナリオができるということ
    白本先生は限界を迎えなさい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:48:33

    白本と加藤がタフツガイを支える…
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:53:47

    ボイスはメインだけでいいですよ
    予算や時間の問題があるからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:03:48

    少数精鋭には致命的な欠点がある
    一人あたりの負担量が増えてすぐ破綻する点や

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:05:38

    >>21

    正直今の時点だと精鋭どころか新兵ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:06:23

    いいや設定に関わらはい範囲の日常ストーリーやイチャイチャなら他のライターに任せても何とかなるというこたになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:08:22

    >>23

    もうねんねや

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:16:32

    >>5

    実際魔防低下デバフ持ちの闇フラと魔力低下デバフ持ちの闇フクを使って今日の凶獣討伐してる人がバキハウにいたっスね

    ウム・・・どのキャラクターも使い方次第なんだなァ


    チコの使い道は知らない・・・パッシブとしてアリーナにポン置きする以外に知らない・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:18:18

    >>25

    その唯一の強みのパッシブすらバッキーと一緒なんだよね 救いようがなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:24:26

    今後雑魚が20匹くらい出るステージが出たときにチコがめちゃくちゃ役に立つんや ガチャを引いてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:27:54

    >>27

    無理です 無理ですから

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:29:29

    >>6

    人権に"近い"ってことは裏を返せば永遠に人権にならないってことやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:50:40

    もしかして全体攻撃のテコ入れを期待していいタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:51:32

    ハッキリ言ってゲームとしてはゴミの部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:50

    >>31

    ファンスレのはずなのに否定できないんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:57:08

    もしかしてアリーナはねんね直前にやるのがいいタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:07:32

    >>33

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:21:02

    しかし・・・キャラクターの関係性を深めていくと同時に順当に設定を開示していってはいるけどゴールが見えないのです・・・
    物語の終着点が分からないということは大袈裟に言えば何を目的に戦っているのか分からないということ
    CAGE、お前は何をしたいのだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:25:28

    とにかくトワツガイは現状謎が多すぎて世界全般がフワフワしている危険なゲームなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:27:59

    現状トワツガイを通して一番難易度が高かったのがおしゃべりクソインコの餌やりなんスけど
    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:31:14

    現状世界を守ってるはずのCAGEが色々胡散臭くてもうCAGEが全ての黒幕ないし元凶なんじゃないかって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:31:22

    >>37

    ガチで苦行だったんだよね

    毎月やるなら早急に改善して欲しいですね …本気(マジ)でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:35:25

    >>38

    おいおい

    必殺技みたいなラブラブアローの正式名称が原初の厄災だったり

    トリを死体から作ってる疑惑があったり

    そのトリ達に対して魔獣の親玉みたいな存在である魔女が「子どもたち」とか呼び掛けてたりしてるだけでCAGEは至ってクリーンな味方組織でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:40:02

    トワツガイがメスブタ向け百合ゲーってネタじゃなかったんですか

    FAを見てると偏見を超えた偏見なんだけどメスブタなのかなって絵柄とか書き込みが散見されるんだよね 勿論メチャクチャ適当
    だとしたオスブタ率9.9割のマネモブはどうしてやっているの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:40:35

    トリに対して巣じゃなくて鳥籠って名前の組織なのがもうダメなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:36

    >>41

    おいおいタフツガイの住人は9割が現役女子高生美少女お嬢様マネモブでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:51

    >>41

    それジョークですの?

    面白いことをおっしゃいますのねこの蛆虫さんは

    マネモブの皆様は皆心の清きメスブタだと私からお墨付きを与えておりますのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:42:37

    >>42

    しかし……ネストなんて名前にしたらカラスがイレギュラーになってしまうのです

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:42:53

    >>41

    ガチだよ


    ついでに言うとマネモブがほとんど男性っていう方がネタだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:46:30

    Twitterとかそういうのには明るくないんだけど現状実装されてるキャラで夢女子が多そうなキャラを教えてくれよ
    個人的にはフクロウとか割と多いんじゃないかと睨んでるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:46:47

    >>41

    フラシコ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:22

    >>47

    ウム…キャラ単体人気だとフクロウと正邪が強い感じなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:06:31

    >>40

    欺瞞だらけなんスけど…いいんスかこれで…

    真面目にはじまりのツガイとやらがやらかした後始末させられてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:08:41

    こういうゲームだと夢の肩身は狭いんで鍵垢とかでやってると思うっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:12:24

    >>41

    これでも私は暇人でね

    クランのプロフィールを見て性別を透視してきたよ

    その結果、全員が清く美しいタフなお嬢様だということが分かりましたの


    もしかしてタフカテはお嬢様の楽園なんじゃないでスの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:31

    あの意味深な微笑みとかこのハチドリの言葉的にハクチョウはヤベー女じゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:51

    >>41

    お言葉ですが真っ当なオスブタは他のソシャゲに既に移っていましてよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:14:09

    >>52

    当たり前のことをおっしゃらないでくださいまし!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:15:20

    >>54

    タフカテがお嬢様になっていく

    いよいよですわ言葉がみにつきますわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:37

    >>53

    お前…なんでカラスの父親殺しなんかやったんだ

    GIF(Animated) / 4.74MB / 4410ms

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:51

    でも俺タフカテに一定数以上の熱心な百合・ブタ層がいるのは知ってるたんだよね
    だって定期的にスレが立つし悪魔のリドルでスレが完走したりしたでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:20:50

    ふうん前世でカラスの父親を殺め今世ではカラスの股間の息子さんを癒すということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:14

    えっ もしかして行けるんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:41

    >>58

    ウム…定期的にGLが語られてマイナー作品まで布教し合ってるマネモブがいるあたり一定数は存在するんだなぁ


    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:22:02

    >>58

    というかタフツガイでも最初の鯖落ちでゲームできない時おすすめ百合漫画共有みたいのしてた覚えがあるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:24:41

    >>60

    俺も16pほど協力した甲斐があったぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:26:21

    全く貢献してないのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:28:03

    >>64

    貢献してないってことは今から公式のツイートでもいいねしとけば貢献出来るってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:28:38

    リプがハッシュタグつけてるだけのツイートだらけで笑ってしまう
    どの世界にも通じることやが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:30:44

    推しポイントがキャラと百合しか語ることがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:33:03

    >>66

    ここ含め数しか誇れないのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:34:38

    ウム…アニバーサリーくらいの話が進んで人によって語りたいところが色々ある時期にでもやるような企画であって今やっても同じ内容を語ってる人ばかりで溢れてしまってるんだなァ
    普通に該当のツイートをRT・いいねキャンペーンでよかったと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:36:00

    >>69

    サジェストが酷いことになってたから浄化のためってのもあるのかなとか思ったんだよね

    まあ20連引かせてもらえるし因子貰えるからなんでも良いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:31

    よしっ なんとかイベントのHardを完走してやったぜ
    やっぱりミズ・フラはええのォ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:18

    なにっフラミンゴのぬるぬるローションプレイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:51

    うむ…サジェストにまたサ終が出てるから結局浄化は失敗したんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:35

    泡姫堕ちフラミンゴ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:07

    >>73

    このバッキーは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:43

    百合というマイナーコンテンツで絞られているのに百合とキャラとストーリーと演出以外がクソゴミのゲームがこの程度に留まってるのはむしろ凄いことなんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:54

    >>76

    今iOSランキング178位なんスけど誇れるんスか……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:47:07

    ウム…フクロウと一線超えたはいいけど夜は優しく触れてくれるだけで悶々としてるフラミンゴがその実いろいろ堪えたり勇気が出来なかったりで溜まってるのをアリーナで色んな人で発散するのを見てもしかして夜がマンネリで飽きられてる!?と勘違いして大掛かりな準備して激しいシチュエーション・プレイをすることになるんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:27

    >>72

    しゃあっ

    戦えなくなったトリを資金集めに泡姫運用するCAGE むふっ いっぱい出すのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:17

    フクロウは顔騎されてバキバキにしそうだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:19

    >>77

    はい!誇れはしませんよ!(ニコニコ

    しゃあけどただでさえニッチな分野のソシャゲな上運営はやる気はあるがアホでゲームシステムや難易度がクソな割には…って話っス

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:50:22

    フクロウは献身的だし勉強熱心だし絶対ちゃんとしてそうだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:48

    待てよ
    エッチな分野のソシャゲなんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:30

    オラはフクロウちゃんに一発自信なさげにしながらぎtこなく手で黒柱をしごいてもらいてえだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:41

    カラスやツルには足で
    フラミンゴやハクチョウには胸で
    スズメやエナガには口でシてもらいたいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:56:46

    >>49

    不思議やな 3人ともワシが好きなキャラや

    ふうん やはりワシはメスブタだったということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:30

    やっぱフクロウは勉強する段階で数発抜いてしまったあとこれじゃトリじゃなくてサルだよぉとか自己嫌悪してほしいしそれをフラミンゴに一度以上は目撃されててほしいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:05

    これでも私は行動派でね
    YouTubeだろとかなら有用な情報ぐらい転がってるかもしれないと思って見てみたよ
    その結果戦闘力が自分以下しかいなかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:23

    >>86

    人間なんて五捨六入すれば全員メスブタやんけ

    なに今更気付いてんねん

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:47

    >>88

    強き者・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:01:59

    そろそろアリーナ狩りの時間だぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:02:03

    >>88

    そ…そんなに低いのん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:12

    >>91

    すまないねぇ 私はもう挑戦回数を使い果たしてしまったんだよ



    あのう 見逃してもらえますか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:19

    そろそろ狩るか…♠
    どわーっ 相手が光カラス持ちしか出てこないやん!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:20

    >>91

    朝一に終わらせたからマイ・ペンライ!


    うーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:05

    >>92

    ああ 伸びてる奴らでも8000程度、よくて10000だぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:16

    昼に終わらせてからポイント減ってないのにジリジリ順位下がってきてるんだよね
    怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:34

    >>96

    オレを騙したのか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:15

    >>97

    防衛失敗とかしてないなら周りが上がっていく分下がってるだけっスね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:16

    挑戦権なくなって2014位なんでもうなんでもいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:59

    >>96

    ふぅん ユーチューバーだろもそんなもんなんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:06:41

    嫌でも火ツバメにメイン武器とサブに光カラスの弓持たせて回避してやりますよくくくく

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:05

    >>102

    その技はやめろーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:32

    >>99

    ウム……500位内に残れるといいんだがなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:32

    つまり戦力9000ちょいのワシでも動画を出せるってことやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:41

    光カラスの弓…!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:58

    2000位以内に入れない奴らのことを考えるとアリーナのメダルレートは狂ってるんじゃねえかって思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:09:42

    現時点で912位なんだァ
    約束通り1000位以内に残らせてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:38

    やっぱりアリーナってブロックごとにある程度分かれてるんスかね
    流石に初日からやってるとはいえスタダ以外無課金で600位に入れてるのはおかしいと思いたいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:11:12

    >>108

    先週のランキングで直前200位後半から500位以下にふっとばされたんだよね

    おそらく荼毘に付されると思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:12:20

    400万DLされてることを考えるとサーバーごとに分けないと2000位以内がとんでもない蟲毒の産物になってしまうと考えれられるが……

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:28

    >>109

    おいっ 誰か照合したいからアリーナの上位がぞうもってきてくれっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:42

    ブロック・サーバー制ならトップランカーが違うはずなのでわかると思われるが……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:39

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:41

    >>114

    あざーっす

    なにっ

    おいっ 誰か別の持ってきてくれっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:20:30

    俺と同じランキングだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:20:53

    もしかしてアクティブがマジで少ないタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:21:30
  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:21:50

    マネモブが密集してるかアクティブユーザーが荼毘に伏してるかのどっちかなんスけど……いいんスかこれで

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:23:11

    しれっとダイヤ・ランカーが練り歩いてるんスけど……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:00

    >>117

    悔しいが……これが別のブロックが出てない限り事実だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:25:13

    事象を確認する場合は観測者は基本的に三人でいいって言われてるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:25:55

    光ツバメを使うようになってから格上相手でも勝ち越せるようになった 
    俺も嬉しいぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:26

    トップランカーは自分も同じッスね
    あと関係ないけど自己ランキングの周辺にマネモブが二人いて笑ったのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:44

    正直対人やってる層がめちゃくちゃ少ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:27:07

    今初めて2000位以内に入ったんスけどなんか50ptの選択肢しかないんスよ
    2000位以内は100ptとかはでないタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:27:12

    >>124

    もしかしてマジでこのゲーム狭いコミュニティなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:13

    >>127

    これでも400万ダウンロードされてるんやでちったあリスペクトしてくr

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:39

    自分も同じっスね これでランキングの区分けの最下層が2000位より下って大分切り捨ててないっスか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:02

    >>126

    500位くらいでも普通に120ptが出たんだなァ

    おそらく一日に得られるポイントに上限があるのではないかと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:20

    >>129

    ウム…普通の対人ゲーは5000位くらいまでが報酬圏内とかなんだなァ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:00

    >>130

    あざーす ふぅんそういう事か

    残り1回は念の為に5分前くらいに消費してやりますよククク…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:09

    凄いなトワツガイは
    なんかもう凄いよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:32:51

    >>133

    負の方向性の凄さに関してはこの"トワツガイ"が最強と自負している

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:32:59

    闇フクロウにスキル3を3つも回避された時はもうタヒんでくれって思ったね
    あっこっちの火ツバメも3回回避したし最終的には勝った
    やっぱ怖いスね 回避運ゲーは

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:34:27

    命中装飾品と邪悪雲じいをアリーナに放て!!
    回避盾は皆殺しだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:21

    そろそろねんねや
    ねんねやねんねやねんねやねんねやねんねや

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:34

    光カラスのS3が命中したところ敵味方とも見たことないんスけどやっぱりカラスはハクチョウ相手に意気揚々と挿入しようとして失敗してを繰り返しぬるぬると擦り付けてるうちに入り口で暴発するタイプなんじゃないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:35:59

    ウム……アタッカーから鬼熊外して雲爺積もうかと思い始めたんだなァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:36:54

    メイン武器サブ武器装飾品全部回避付けた弓の回避率が気になるそれがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:37:13

    圏外の俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:38:36

    召喚柱でることほとんどないしパッシプ目当てはありなんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:39:06
  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:39:17

    おいっ物理版雲じいもよこせっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:40:13

    最後衛に物理防御バフの召喚柱を積んで弓に耐える戦法を考えている……それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:41:18

    召喚柱ってでるにしても前衛のペアから終わりも終わりくらいのタイミングにでてきた記憶しかないんだよね
    もしかして攻撃されるのもゲージが溜まる要因なタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:42:49

    >>146

    はい!そうですよ!

    だから魔女戦とかでも耐久すれば打てたりするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:42:54

    >>146

    ひたすら相手の前衛火ハクチョウを殴りつづけていたら雲じいがでてきたことがあるのでそうっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:38

    >>140

    ちなみに昨日雑な検証してたけど武器のパッシブはメインとサブでも同じスキルは重複しない可能性があるらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:25

    >>149

    えっそうなんですか

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:48

    >>147

    >>148

    あざーす 召喚柱だすにはペア必須だけどアリーナだと耐久しなきゃ出せない訳だから結構厳しいっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:41

    >>150

    メインサブで攻撃up×2のパターンと攻撃と防御upで検証してたけど後者のほうがの方が最高ダメージでてたんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:24

    全体攻撃する狼は溜まりやすいのか最前列に積んどくと結構な頻度で発動してるのん
    威力?ククク…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:45

    先制攻撃のために光カラス&火ハクチョウに積まれたガルシアに悲しき攻撃力……

    しゃあけど全体救済が入ったら強くなるかもしれないからスキル・レベルは上げてやるわ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:52:50

    鬼熊は複数体持ってた方がいいか教えてくれよ
    3体持ってるけど凸進めて良いか迷うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:54:04

    やばそろそろアリーナが終わる
    ラスト1戦だgoーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:40

    >>155

    他にバッキーとかいるなら凸ってもいいんじゃないっスか

    いないなら自分だったら念の為に取っておくのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:59:36

    >>157

    バッキーは一体だけいるんだよね

    ガルシアバッキー鬼熊ってのがスタンダードだから凸ってもいいスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:02:22
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:03:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:03:33

    >>158

    いいんじゃないスか?

    うちはバッキーボールいないから鬼熊三匹体制やけどなブヘヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:07:19

    >>159

    >>161

    あざーす(ガシッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:07:45

    やばっクソカード医学会に参加しててアリーナ忘れてた!
    哀しき現在……

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:00

    ねんねの時間になると途端に過疎る…
    トリモブも並の健康優良児だったのね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:57

    ムフッ 500位内には残ろうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:21:34

    >>165

    な、なんじゃあこのランクは(ギュンギュン)

    強き者…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:22:37

    >>165

    流石やな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:25:16

    スクエニさん僕にも光カラスPUを入手させてください
    僕も最速でスキル3を打ち込みたいのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:25:28

    >>165

    マネモブさん俺に編成を教えて下さい

    俺もアリーナに強烈なランクインを打ち込みたいのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:28:28

    しゃあっ タフツガイの推しポイント250000pt達成!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:11

    だけどね本当はオレ…えっち覚えたてで好奇心旺盛なハチドリさんがどこで覚えてきたのか口でやってみるって言い出して聞かないから罪悪感ありながらも仕方なく好きにさせてあげるんだけどぎこちないながらもツルさんも初めての感覚であっという間にヌケニン・タワーからスキル3を放出しちゃって謝りながら口から出すようにティッシュ渡そうとしたらハチドリさんがそのまま飲み込んじゃって「うげぇっ苦くて美味しくないねこれー」って舌ペロっと出してくるから思わずまたヌケニン・タワー7階が設立しちゃうツルさんが好きな人間なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:31:34
  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:32:33

    >>169

    魔法型には上、物理型には下の編成で殴りかかる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:32:46

    >>171

    やっぱり性に対して好奇心旺盛なハチドリに翻弄されるツルのおねロリは最高だよねパパ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:33:00

    >>170

    チイッ なんだって残り1時間半なのに目標追加してんだよ(カッカッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:33:16

    この20歳児は…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:33:46

    >>175

    えっ 無理です

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:34:26

    >>175

    もしかして運営はあほなんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:34:40

    しゃあけど10連分は流石にデカいわっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:35:14

    多勢に無勢だ行っけーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:35:36

    現状に甘んじず常に上を目指しトワツガイを普及する姿…見事やな

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:37:45

    しかし……アリーナがブロック分けされてないことが分かった以上アクティブはかなり少ないのです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:38:09

    もうアホの子すぎて可愛く思えてきたんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:39:13

    トワツガイの正体見たり!ゲーム内ではクソ鳥のために周回させる鬼畜運営はユーザーにキャンペーン用のツイートを連投させるBOT量産機だったのかあっ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:43:04

    400万DL記念の報酬っていつ配られるんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:43:49

    次スレよこせ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:47:35

    もしかして目標が実数を上回ると怒られると思ってるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:48:07

    立てマース

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:07

    >>188

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:28
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:43
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:56

    >>190

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:11

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:14

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:56

    >>194

    遅い

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:52:06

    なにっ次スレが二つ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:52:20

    >>194

    ボケーッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:53:04

    >>194

    しかしこっちの方がスレ画が可愛い……!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:53:24

    保守っ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:53:41

    エナシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています