推しと温泉行きてぇ!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:35:36

    推しと温泉行かせてくれ!!!!!試行回数ってことは分かってるけどできることなら天井設置してくれ!!!!!なんならいっそステータス依存してくれ!!!!!百億万歩譲って鍵で解放させてくれ!!!!!

    というわけで高速で試行回数を稼ぐ方法か、温泉に確実に行く内緒の裏技か、突然サイゲームスを支配する特殊能力を身に着ける方法か、お前の推しとその好きなところとあればおすすめのSS、このどれかを教えてください
    高速周回はやっぱりURAになるのかしら

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:39:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:40:29

    紹介しよう
    ギャラリーキーだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:40:59

    >>3

    ギャラリーキーでは温泉の扉は開かないんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:41:15

    >>2

    ありがとう!!!!!

    軽く20個以上あるじゃんすげぇ物量!!!!!

    読んでくのが楽しみだ、ありがとう!!!!!


    >>3

    あれ、温泉って鍵で行けるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:41:25

    ギャラリーキーの仕様詳しくないんだけど温泉も解放出来るの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:41:31

    >>4

    マジかよ…すまぬスレ主…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:42:03

    >>3

    無理ぞ

    フォトスタジオも同様の理由で無理

  • 9123/03/05(日) 17:43:11

    >>7

    いいよ!!!!!こんなクソスレタイに来てくれてありがとう!!!!!

    もし悪いと思ってくれるならお前の推しを教えてくれよな!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:43:19

    スレを立てて周回する。おれはそれで76回目の育成で温泉に行けたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:43:43

    温泉、特定の子とは行けるけど何度やっても無理な子もいる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:44:37

    一番周回効率良いの何処なのかは本当に知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:45:11

    一面全部推しにすることを目標にしよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:46:08
  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:46:17

    >>13

    デジたんは代弁者か何か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:47:15

    温泉確定チケットをフレンドPとかで買えるようにしてサイゲさん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:48:12

    >>9

    俺の推しはクリスエスだぜ!

    育成来てないから温泉行けねぇ!!!

  • 18123/03/05(日) 17:48:52

    >>10

    ありがとう!!!!!監視の目があれば無理やりにでも走れそうだし楽しそう!!!!!76回か、何Partぐらい立った?!!!!!


    >>11

    あるある!!!!!推しの温泉拝めないけどちょろっと育てた子と突然温泉行ったりするよね!!!!!


    >>12

    俺も!!!!!URAが体感早い気がする!!!!!


    >>13

    29回以上!!!!!すげぇ!!!!!UG安定できないからそれも含めて羨ましい!!!!!ついでにアヤベさんの好きな部分も教えてくれると嬉しいな!!!!!


    >>14

    出た、爆笑したけどちょっと怖かったスレ!!!!!俺もこれに答えられるぐらいの名誉トレーナーか出題できるぐらいの温泉経営者になりたい!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:48:52
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:52:13

    まぁこうなりがちよね

  • 21123/03/05(日) 17:52:59

    ちょい離席!!!!!!!!!!皆ありがとう!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:53:12

    今ならそこそこの育成と比較的短めの時間を両立出来るグラマスを無心で回すのが良いんじゃないかな!
    俺はそれで推しのライスとキングの温泉行けた!
    ちなみにライスは普段の小動物具合といざって時のギャップが好き!固有の演出もあの短時間に
    ライスのすべてが詰まってて大好き!!
    キングはレースのアドバイスは一流なのに他の事になるとへっぽこになるとこが可愛くて好き!!!
    あと一流ボディ!!!好き!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:53:36

    ちゃんと染まってるのもあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:54:19

    めいくあにゅーとらっくというしなりおがおすすめです

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:55:32

    >>24

    福引回せない上に1周くっっっっっっそ長すぎだろがい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:59:58

    >>20

    ロリコンの景色!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:01:13

    脳死で回れるURAがオススメ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:02:01

    >>11

    3の3で温泉行ったカレンチャンからは鋼の意志を感じた

    83回かかったスマートファルコンは50越えた辺りで頭がおかしくなってにぶトレーナーの文字が確認出来ないからうちのファルトレはにぶトレーナーじゃないなヨシ!って気分になってった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:02:51

    >>27

    だけど新しくなったアオハルもステが一気に伸びる快感が味わえるからいいぞ!!!

  • 30123/03/05(日) 18:39:38

    ただいま!!!!!ご飯食べてた!!!!!カレー!!!!!


    >>16

    それすごくほしい!!!!!どっかにも入部届あったしそんな感じで超ほしい!!!!!


    >>17

    俺もクリスエスさん好き!!!!!顔がいいよね!!!!!実装楽しみだな!!!!!


    >>19

    ウインディちゃん引きたかったのだ!!!!!

    やっぱつらくなるわよね!!!!!お互いいつか温泉行こうな!!!!!

    俺は!!!!!ちょっと恥じらいながらも!!!!!ハグなどのスキンシップを頼む女の子が大好き侍!!!!!このスレ大好き!!!!!


    >>20

    俺はこうなれなかった!!!!!こうなりがちって言えるくらいの責任持った担当トレーナーになりたい!!!!!ありがとう!!!!!


    >>22

    グラマスね!!!!!ワクワクしすぎるのと考えすぎてたぶんみんなの倍の時間かけちゃうんだ!!!!!でも女神様パワーで温泉行きやすかったらワクワクするね!!!!!本育成もちょっとだけ狙えるしいいかも!!!!!ありがとう!!!!!

    ライスちゃんもキングちゃんかわいいよね!!!!!ライスちゃん迎えたい!!!!!


    >>23

    俺5回ぐらいで味変したくなるからそんだけ連続できるのすげぇよ!!!!!憧れちゃう!!!!!

  • 31123/03/05(日) 18:43:01

    >>24

    貴方を!!!!!詐欺罪と!!!!!詐欺罪で!!!!!訴えます!!!!!お前が担当に最後ににゅーとらで走らせた回数だけ訴えます!!!!!


    >>27

    やっぱURAか!!!!!実際早いよね!!!!!

    >>29

    アオハルもよさそうね!!!!!実は結構好きなシステム!!!!!ありがとう!!!!!


    >>28

    カレンちゃんとファルコがそれっぽすぎて笑っちゃったよチクショウ!!!!!50回とかやっぱ余裕で超える感じなんですわね!!!!!ありがとう!!!!!どこを見てヨシって言ったんですか!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:44:20

    このスレ騒がしいな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:44:57

    >>31

    流石に今だともう無いけど最初期に4回ぐらいで温泉当てたのにURA決勝で負けて正式に行けたの57回目だったグラスとかライナーになったわ

  • 34123/03/05(日) 18:47:01

    >>32

    やぁ!!!!!こんなところに来てくれてありがとう!!!!!主に俺一人が騒がしいけどみんないい人だよ!!!!!どうせなら推しでも教えてくれよ!!!!!


    >>33

    悲しすぎてビックリマーク全部とんでっちゃった

    でもちょっと心当たりがある気がする

    また引き当てて行けたならよかった!!!!!やったー!!!!!ビックリマークも帰ってきた!!!!!やったー!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:19:29

    頻繁に育成してるアルダンでまだ温泉行けてないのにチャンミ用に久々に育成したジョーダンで2回連続で温泉引いて笑ってしまったんだ!!!!!!

  • 36123/03/05(日) 19:36:34

    >>35

    連続!!!!!?豪運すぎて羨ましいよ!!!!!純粋に育成面でも引き得だもんね!!!!!

    その運ならアルダンとの温泉旅行も遠くないさきっと!!!!!行けるといいね!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:22

    甘えるなッ若造ッッ!!
    ワシかて20回も行っとらんわッッッ!

    なんか今週2回行ったけども

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:59:49
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:00:59

    今更だけどSSってどっちだよ?
    ショートストーリー?スクリーンショット?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:15

    とりあえずこの子‼︎って決めたら一途になるのだ
    拙僧は今年の正月にアヤベさん周回中、息抜きに他の子育成中に当選してしまったのだ(2敗)
    スレ主も肝に銘じておいてほしい

  • 41123/03/05(日) 21:28:29

    >>37

    ひぃ!!!!!xを温泉に行ける確率とした場合x<=1/47!!!!!グロ画像は利用規約違反だよ!!!!!具体的なサンプルのご提示ありがとう!!!!!


    >>39

    ショートストーリーのつもりだった!!!!!でも自慢の秘蔵スクリーンショットがあるならそれも見たい!!!!!お前の好きを俺にぶつけてくれ!!!!!


    >>40

    2敗!!!!!2回もいけたことはおめでとうなんだけどアヤベさんで行ってほしかったね!!!!!アヤベさん行けるように頑張って!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:30:34

    バカ!推しをたくさん育てた成果として行けよ
    結果だけ求めるんじゃだめだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:31:54

    こいつさては良い奴やな!!温泉行けるよう祈ってるぜ!!俺の推しは会長だ!!!

  • 44123/03/05(日) 21:37:04

    >>42

    これちょっとかっこよすぎて視界がスーッて広がってくの感じた!!!!!

    おっしゃる通りのご褒美コンテンツな気がしてきた!!!!!

    それはそれとして推しと一緒に温泉行きたい!!!!!だから無心で周回する!!!!!


    >>43

    ありがとう!!!!!俺も会長大好き!!!!!かっこよくてかわいいとかいう無敵だもん!!!!!デイリーでお迎えした!!!!!でも7冠のプレッシャーすごすぎて1回しか育てられてない!!!!!とらせてぇよ7冠!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:41:14

    まぁ頑張ってくれ
    俺は最推しのデジタルと温泉いけたのは109回目だった

    GIF(Animated) / 1.63MB / 4000ms

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:12

    ところで結局>>1の推しは誰なんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:24

    スレ主の推しが分かれば
    ネタバレにならない程度で
    モチベ上げさせられるんだがな

  • 48123/03/05(日) 22:23:44

    >>45

    煩悩を超えた先に温泉デジたんはいたのか!!!!!デジたんかわいいよね!!!!!とりあえず行けたならよかった!!!!!おめでとう!!!!!


    >>46

    >>47

    言ってなかったのバレた!!!!!?今はエアグルーヴ!!!!!次点のサクラバクシンオーとたまにTeir1が入れ替わる!!!!!

    まぁまだ7回しか育ててなかったらしいからそれで出るわけがないのは分かってるんだけど!!!!!

    それはそれとしてこのアカウントだと合計で100回くらい育成して誰一人とも温泉行けてないから立てたのがこのスレさ!!!!!(初めて一か月くらいでスマホが死んで復活できなかった前アカウントで一回だけエルコンドルパサーと行った)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:25:19

    >>48

    特別なチョコも初回限定でもらったのか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:27:11

    >>48

    女帝か 

    ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:29:32

    まぁしばらくしたら温泉確率アップキャンペーンまたやるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:29:34

    文章から滲み出るたわけ感

  • 53123/03/05(日) 22:30:10

    >>49

    親愛度8以上でもらえると勘違いしてじゃあ好きだけどツイッターとかあにまんであんまり見れてない子にしようと思い、親愛度のショックとあげられる気がしない恐怖から好感度上げをサボってしまい、最終日にお知らせを読まなかったあにまん民の末路です

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:28

    推しは女帝だったな
    温泉旅行イベントは表情の一つ一つを
    愉しむんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:31:26

    >>53

    たわけが‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:31:30

    急募:スレ主のモチベを上げる方法

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:31:54

    >>53

    これはたわけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:35:24

    エアグルーヴは短距離でチームレース場に配置してやるといい
    チムレは親愛度もりもり貯まる

    このたわけが!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:36:52

    フラワー実装されてから毎日最低3回は完走してんのに未だに温泉行けねぇんだけど!!??!?!!?!!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:37:51

    スレ主はたわけだったのか!いいよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:39:51

    「……はぁ」
    「わかったから、そのため息をやめろ。こっちまで気が沈む……」
    「あぁ、ごめんね」

     ついため息を漏らしたトレーナーに、エアグルーヴはわざとらしく頭を抱えた。

    「そもそも、ああいった福引の特賞確立は相当低く設定されているだろう。引けないことが当然だ」
    「うん、それは分かってるつもりなんだけどさ……」

     エアグルーヴとトレーナー契約を交わして、2回目の福引。結果は2年連続2回のニンジン一本だ。
     これが悪いとは言わないが、言ってしまえば「ハズレ枠」なのだ。となれば、トレーナーも喜べない。

    「なぜ、そこまで拘っている? 去年も必要以上に落ち込んでいただろう」
    「うーん、やっぱりちょっとカッコイイ所見せたいって言うか」
    「……いや、福引で特賞を引くのは運の問題だろう。別に誇るようなことでは……」

     と、つい口走ってしまうとまたトレーナーは小さくため息を漏らした。
     エアグルーヴとしては、「言いすぎてしまった」というよりも、子供のような感性で沈むトレーナーが少し愛おしいというか、可愛いものを見ているような気分だ。

    「仮に引けたとして、その温泉旅行のチケットはどうするんだ?ペアチケットのようだが……」
    「それはもちろん、エアグルーヴに渡すつもりだよ」
    「……どちらもか?」
    「うん、ペアだし一枚だけ渡してもしょうがないでしょ……? あれ?」

     ……前言、いや、先ほどまでの考えを改める。

    「あれ、エアグルーヴ? まだ怒ってる?」
    「……たわけが」

     どうにもこの朴念仁は、温泉旅行のペアチケットを引いて、どう使うべきかわかっていないらしい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:40:20

    今のシチュエーションに合わせてオーダーメイドなの。
    せいぜい頑張れなの。

  • 63123/03/05(日) 23:00:02

    >>51

    UPどころか100%にしてほしい!!!!!冗談はともかくとして2倍じゃ足りないからティッシュと3等の枠全部温泉旅行券にしてほしい!!!!!あわよくば2等も1等も!!!!!どちらかといえば期間中初回育成確定とかやってほしい!!!!!


    >>52

    たわけみたいな兄ちゃんと友達になりたい人生だった!!!!!たわけから努力と友情と勝利を抜くとたぶん俺になるよ!!!!!


    >>54

    うわー先輩の声だ!!!!!いいなー!!!!!ちくしょう行きてぇ!!!!!


    >>56

    たぶんダンジ〇ン高校!!!!!

    育成中にちょっとしたミニゲームやりたい!!!!!

    おでかけしないでUFOキャッチャー発生するようになりませんか!!!!!?


    >>58

    短距離に魔改造できると強いって聞くね!!!!!因子周回の旅も始めないとか!!!!!


    >>59

    千回くらい育ててないそれ!!!!!?休息期間踏まえても1か月最低3回で100は出るから、そんなでないのか!!!!!?

    行けるといいね!!!!!頑張って!!!!!


    >>60

    いいよね!!!!!俺もたわけって言われたい!!!!!けどたわけは俺じゃないしエアグルーヴがたわけと呼ぶのはたわけであってほしい!!!!!なので俺は壁になる!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:49

    良きスレ善きスレ主
    あなたの旅路に幸多からんことを
    私の推しはマンハッタンカフェです。ギャグ調だけどそれもまた良きなのです

  • 65123/03/05(日) 23:09:03

    >>61

    >>62

    オーダーメイドSSだ!!!!!ありがとう!!!!!はえぇよ!!!!!さて、これに向き合うためにいったんビックリマークを置いておくね


    にんじん一本を2年連続で引く運も、それでしょんぼりするのも本当にたわけ

    そんなたわけから一緒に行こうといわれないことに怒ってるのと朴念仁って言葉が出てくるあたり、エアグルーヴさんそういうことですよね

    俺が引けなくてもいいからこの二人に来年は行ってほしくなりました、この短時間で鋳造されたとは思えないほど大変素敵なSSでした


    こんなクソスレタイで推しが誰か言うとSS書いてもらえるのめちゃくちゃありがてぇ!!!!!ありがとう二次元好きの匿名お姉ちゃん(断定)!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:29

    >>65

    語彙力あるね 

    的確に感想伝えられるの才能だわ

  • 67123/03/05(日) 23:18:21

    >>64

    ありがとう!!!!!こんなところに来てくれた君も良い人!!!!!

    カフェもいいよね!!!!!落ち着いた少し暗い雰囲気とすらっとしたフォルムと露出ゼロ勝負服好き!!!!!

    ギャグ調なの!!!!!?ホラーノベルゲーって聞いてたんだけど!!!!!?

    チクショウ気になっちゃう!!!!!


    >>66

    あるかなぁ!!!!!?半分以上SSに書いてあることだけれど!!!!!

    いいSSには相応の感想を言いたいから頑張った!!!!!ありがとう!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:05:07

    ウマ娘もあにまんもはじめたての頃の気持ちを思い出した。スカーレットで75回かかったけど逆にこれ越した娘いないから頑張って!

    スカーレットと……|あにまん掲示板温泉に…bbs.animanch.com
  • 69123/03/06(月) 07:38:51

    >>68

    ウワーッ!!!!!大先輩!!!!!そして健全な妄想シリーズが素敵すぎる!!!!!地酒のやつが特に好き!!!!!実質SS!!!!!ありがとう!!!!!行けてよかった!!!!!おめでとう!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:10:20

    >>63

    ほかのキャラに浮気したときに限って温泉に行けるんだけど!!?!?

    ばあばとアイネスとアヤベさんとスイープとは行けました!!!!!

    未だにフラワーと温泉行けねぇんだけど!!??!?!!?

  • 71123/03/06(月) 18:31:27

    今日の育成結果!!!!!
    ハンバーグ!!!!!1人参!!!!!ハンバーグ!!!!!1人参!!!!!
    疲れたので今日はおわり!!!!!
    明日もがんばるぞ~!!!!!えい!!!!!えい!!!!!むん!!!!!

  • 72123/03/06(月) 18:33:45

    >>70

    うわぁあるあるなやつだ!!!!!浮気したタイミングで温泉券来るよね!!!!!

    4温泉うらやましい!!!!!アヤベさんと温泉行ったパワーをこのスレに来てくれたアヤベさん推しの13と40にも分けてあげて!!!!!

    フラワーで行けるといいね!!!!!4温泉引き当てた力でどうかいけますように!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:51:23

    >>72

    URAしか無い時代にゴルシを100連くらいやって温泉来なくて凹んでるとこに女帝の勝負服解放したからと気分転換に初育成したら1発で引いてもうて喜んで良いんだか悲しめば良いのかわからなくなったことあるぞ

  • 74123/03/06(月) 22:35:31

    >>73

    何!!!!!?エアグルーヴと行ったのか!!!!!羨ましい!!!!!ただ本命100回行ってだめだったのはやっぱり辛いよな!!!!!

    お前がこれから推しと3回ぐらいで温泉行けますように!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:43:50

    みんな推しと温泉行けてて良いなぁ!

  • 76123/03/06(月) 22:48:21

    >>75

    うらやましいよな!!!!!お前も推しと温泉いけるといいな!!!!!お互い頑張ろうな!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:07

    イッチ、温泉引いたら福引の時の会話全部スクショしときなよ
    あそこの会話一度逃すとギャラリーか育成で温泉引くまで見れなくなるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:37

    >>76

    推しがモブなんだけどいつ行けるかな……

  • 79123/03/06(月) 22:54:09

    >>77

    あぁそっか!!!!!またトレーナー名鑑から温泉引き当てるまで無限に福引回さないといけないのか!!!!!ありがとう!!!!!とれたらとるわ!!!!!


    >>78

    そう来たか そう来たか

    モブの子にもかわいい子いっぱいいるもんね

    いつか行けるといいね

  • 80123/03/06(月) 23:48:41

    寝る前二回!!!!!両方とも人参一本!!!!!
    周回するたびに女帝が好きになっていく!!!!!
    ウマカテでも女帝とたわけの供給が多くて正直すごいうれしい!!!!!
    けど温泉行きてぇ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:36:15

    温泉周回ガチでしんどいけどマジで引けた時の達成感ヤバイから頑張ろうな!!
    俺もチャンミ終わったらジョーダンとターボやるかぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:42:14

    昨日に続いて頑張ってたのか
    これ置いとくから明日も頑張れよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:04:14

    >>81

    しんどい

    でも女帝と温泉行きたい!!!!!

    ので頑張りたい!!!!!

    そういやもうぼちチャンミか!!!!!頑張ろうな!!!!!

    温泉周回も頑張ろうな!!!!!


    >>82

    ウワーーーッ美女!!!!!ご結婚おめでとうございます!!!!!

    相手はたわけだね!!!!!おめでとう!!!!!幸せになれよ!!!!!

    この衣装美しいから大好き!!!!!引けて良かったね!!!!!おめでとう!!!!!

  • 84123/03/07(火) 19:26:20

    保守!!!!!少し後で周回したい!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:33:22

    分かるー…!
    私もこの間バレンタインに間に合わせる為に周回しまくってようやくフジさんと温泉行けたよー!やっぱりイケメン過ぎるし、トレーナーからの一言がクリティカルして照れるの可愛い!

    今はシャカール周回してる!ハンバーグすらロクに来ないから先が長い…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:33:26

    >>84

    モブのライブ見ながら応援してる

  • 87123/03/07(火) 20:02:12

    来たああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 88123/03/07(火) 20:05:46

    デビュー戦3着!!!!!!!!!!!
    阪神JF2着!!!!!!!!!!!
    桜花4着!!!!!!!!!!!
    ここまで下振れしたなら!!!!!!!!!!!
    なんか来るんじゃないかと!!!!!!!!!!!
    思ったら!!!!!!!!!!!来てくれた!!!!!!!!!!!

    やったよーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 89123/03/07(火) 20:09:18

    問題はほんとに下振れすぎて当社比でもすごく弱くなっており、強化ミークが怖いことです
    あいつ無視しよ!で大丈夫だろうか
    そんなことを考えながら臨んだ大阪杯は2着でした

  • 90123/03/07(火) 20:12:31

    >>85

    フジさんお迎え&温泉おめでとう!!!!!チョコも間に合ったっぽいかしら!!!!!

    フジキセキもすごく気になる!!!!!絶対かわいいじゃんそんなの!!!!!

    シャカールさんもお迎えおめでとう!!!!!いつか温泉おめでとうと言わせてね!!!!!


    >>86

    応援してくれてありがとう!!!!!風呂入ってから育成する予定だったけど!!!!!

    応援してくれるならじゃあ先一回回っとこうかな!!!!!って思ったんだ!!!!!

    おかげで引けたよ!!!!!ありがとう!!!!!ライブ楽しんで!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:43

    イッチおめでとう
    そういやURA優勝しないと無効だったかー流れ作業で勝ってたからすっかり忘れてた

  • 92123/03/07(火) 20:16:02

    >>91

    ありがとう!!!!!そう!!!!!URAを勝たなければならない!!!!!

    なのでもうちょっと安心できないんですよね

    俺も普段は流れ作業なのに!!!!!

    負けたくない!!!!!そもスキルポイント1000以上あるからこれでいろいろとれば負けないでしょ!!!!!

  • 93強化ミークを回避した1in温泉23/03/07(火) 20:24:03

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 94123/03/07(火) 20:24:38

    細かい感想は俺自身がお風呂に入ってからだ……

  • 95123/03/07(火) 21:05:18

    温泉、入ってきました。詳細は自分の目で見てほしいのであまり語りたくないのですが、あえて言うなら『信頼してくれてありがとう』ということでした。
    先人の方が言ってくれていた通り表情の変化の一つ一つが非常に愛しく、彼女と3年間を歩んできたトレーナーが非常にうらやましくありました。
    これからもきっとたわけは理想のトレーナーであり、エアグルーヴは理想の女帝であり続けるのでしょう。
    いつか彼女を揺るぎない女帝として最強の地位を確立できるほど強いウマ娘にしたいと、たわけをそんな彼女のトレーナーにしてやりたいと、舞台装置である私は強く思いました。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:35

    イッチ……!!!良かった……!本当に良かった……!!!おめでとう!

  • 97123/03/07(火) 21:10:42

    >>96

    ありがとう!!!!!行けたよ!!!!!

    本当にありがとう!!!!!

    どうかお前も推しと温泉行けますように!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:43

    >>97

    大丈夫!!!!クソコラで幻覚に浸ってるから!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:16:40

    なんでか外で暇つぶしでプレイすると温泉旅行当たるのに家でやると当たらない

  • 100123/03/07(火) 21:17:54

    記録は19回!!!!!先駆者の方を見ると大幅に短縮できたと思います!!!!!
    ここに書いてくれた50回以上、100回以上、もっとそれ以上戦ってくれた人達が数回で諦めないよう背を押してくれた!!!!!
    モチベを上げる方法を考えてくれた人が!!!!!SSを書いてくれた人が!!!!!スクリーンショット上げてくれた人が!!!!!俺のモチベを保たせてくれた!!!!!
    スレでも立てればと言ってくれた人が!!!!!スレを立てて戦っていた人が!!!!!ここに投稿するという活動理由を与えてくれた!!!!!
    ここに書き込んでくれた一つ一つのレスが!!!!!あんなに嫌だった温泉周回を楽しませてくれた!!!!!

    みんなのおかげで行けたよ!!!!!ありがとう!!!!!
    ここに書き込んでくれたお前らが!!!!!こんなクソスレタイを見に来てくれたお前らが!!!!!
    どうかお前らの推しと将来温泉に行けますように!!!!!そんな気持ちを込めさせてもらうよ!!!!!

    推しと温泉行けた!!!!!!!!!!!






    (終わりっぽい雰囲気だけど!!!!!お返事も管理も落ちるまではする所存だよ!!!!!)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:12

    イッチ温泉おめでとう
    そして一つ問いたい
    温泉に誘うエアグルーヴの表情
    其方にはどう映ったかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:55

    やりおったなッ!小僧ッッ!!
    だが貴様はのぼりはじめたばかりよッッッ!!!
    このはてしなく遠い温泉坂をよ……ッッッッ!!!!

  • 103123/03/07(火) 21:28:24

    >>98

    そんな気はしてたんだ!!!!!

    こんなこと言ってもし前に来てくれた推しがモブのあいつだったらどうしようかと!!!!!

    幻覚を見れているならよかった!!!!!その幻覚がいつか本物になりますように!!!!!

    ちなみになんて子か聞いていい!!!!!?


    >>99

    すげぇジンクス!!!!!そういうジンクスがあると何となくゲン担ぎできていいよね!!!!!

    ですので!!!!!お前が家でも温泉行けるようにしたいと思います!!!!!


    >>101

    くっそかわいい!!!!!このへんにデビル〇ンのgif!!!!!

    立ち振る舞いの一つ一つ!!!!!表情の一つ一つ!!!!!

    かわいいね!!!!!そういうことだよね!!!!!

    そういうことじゃなくてもああいうことだよね!!!!!かわいいね!!!!!

    本当にそういうことであるのならば、どうかその思いが結ばれますように。


    >>102

    おしまいでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    でもいろんな子と温泉行きたいね!!!!!

    同じ内容でスレを立てることはないかもしれないけど!!!!!

    また会ったら、もしくは今引き続き応援してくれ!!!!!俺もお前が温泉行けるよう無限に応援するから!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:31

    >>103

    モブウマ娘のデュオエキュっていうんだ!五章阪神大賞典で三番人気固定枠に居るぜ!!!育成だと長距離C中距離Dの追込ちゃんだから大体沈んでる!!!(そしてクソコラ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:57

    >>104

    あらかわいい子!!!!!その幻覚を保ち続けてくれよ!!!!!

    ライブ見れる仕様で良かった!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:33:01

    スレ主に触発されて推し育成したら
    初温泉でたわ
    ありがとう

    追伸:エアグルーヴの
    私服解放できるように頑張ってね

  • 107123/03/08(水) 10:01:19

    >>106

    おめでとう!!!!!ちょっとでもご利益的な何かになれたならよかった!!!!!

    また推しと温泉行きたくなったらこのスレのこと思い出してね!!!!!またご利益分けたいから!!!!!

    私服もおしゃれだからほしいね!!!!!来てくれてありがとう!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています