朝起きたら同室のウマ娘が動物になってたドッキリに引っかかるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:39:05

    「イクノさんが猫に!朝起きたら猫になってましたー!」と助けを求めに行くマックイーン

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:40:34

    「ライスさんがウサギに…!?」「ロブロイさんがウサギさんに…!?」
    どっちも見たいけどどちらかしか見れないジレンマ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:46:44

    フクキタルは速攻で見抜いてドヤ顔噛ましてくる
    やけどマチたんは何か騙されるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:47:05

    「ふぁああ……よく寝たぜー……って、なんだ? 猫?」
    「にゃー!にゃー!」(ウオッカ! ウオッカ、アタシよ! スカーレット!)
    「んだよ、ヒト懐っこいやつだな、へへへ。うりうり〜」
    「ふにゃあ〜!?」(ちょっと何してっ……な、なんでこいつ撫でるのうまいのよ!?)
    「にしても、お前どこから入ったんだ? しかもスカーレットのベッド毛まみれにして……早く逃げねえとおっかねーやつに怒られちまうぞ?」
    「ふしゃーっ!!」(誰がおっかないやつよ〜!!!!)
    「追い出したりしねーから落ち着けって。それとも腹減ってんのか? ミルクくらいしかねえけど飲めるよな、猫って」
    「しゃーっ!」(だから違うって言ってんでしょ〜!!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:35

    >>3

    相変わらずデコピン噛ましたくなる顔してるな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:49:40

    ここまで謎の四足歩行動物なし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:50:41

    テイマヤ部屋は両方見抜くな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:51:55

    >>2

    どちらもウサギになっているが、どちらも自身がウサギになっていることには気づかず相方がウサギになってしまったことに驚く展開とか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:53:13

    いやドッキリかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:53:13

    ドッキリで慌てるウマ娘も見たいしガチで動物化してるのも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:27

    タキゑもんの薬でウサギにされてて、薬の効果が切れて戻ったころに仕掛け人が「ドッキリ大成功」の看板を持ってくるとかどうだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:57:38

    オカピとかオポッサムいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:58:56

    .....ステータス、小動物化を確にエラー、エラー、エラー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:03:20

    何が起きても動じなくなってしまったナイスネイチャさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:19:47

    「タイシンちゃん大丈夫ですよ、すぐに元に戻れますからね…いいこいいこ♪」
    「フーッ!(なんでそんなに落ち着いてるの💢💢💢」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:21:08

    >>14

    (あ、今日はそういう日なのね)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:27:06

    >>14

    マベちんならなんかあり得そうな気がしなくもないからな

    げに恐ろしきはマーベラス

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:28:22

    マックちゃんは冷静になれば引っ掛かりそうにないように見えて引っ掛かっちゃうんだろうなぁと言うところがほんとかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:33:44

    ゴールデンレトリバーにじゃれつかれるドーベル
    ドーベルマンを撫でまくるタイキ
    …あれこれいつもと変わんなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:34:32

    タマがヒグマに!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:01

    オグリ「食べたいくらい可愛いな…タマは…」
    子猫タマ(オ、オグリに食われてまう)ガクブル

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:17

    うっそ、チケゾーさんワンコになってんじゃんウケるw

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:25

    さすがのオペラオーもハヤヒデが毛むくじゃらの動物になってたら素が出そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:44

    ハーッハッハッハッハッ!!!!

    なんだこれ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:48

    う、ウララさんが、桜餅に!?
    ウララさんのベッドに何故かおいしそうな桜餅があったわ!?
    昨日の夜桜餅になるかもなんて言ってたけどまさか本当になるだなんて………
    ああっ、スペさん!?ウララさんが!ウララさんご桜餅に!
    あっ、それはダメっ!ウララさんを食べないでーーー!!!!!
    (ベッドを捲ると用意されてあるドッキリ大成功!の文字)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:56:17

    スペとスズカはどっちも騙されそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:54

    >>9

    たぶん相方が寝てる間に自分のベッドに動物を寝かせて死角から撮影してるドッキリ

    ドッキリならね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:00

    黒猫撫でてるユキノ想像したら可愛いすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:27

    黒猫ブライアンを可愛がるギムレット…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:12:16

    ターボは最初狐イナリと楽しそうに遊ぶけど3分くらいしたらもう元のイナリと会えないと思って泣き始めたところにイナリが戻ってきて抱きついてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:16:21

    いつも通り…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:17:42

    >>31

    君の同室は誰なんだろうね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:27:38

    謎の四足歩行動物、なりそうなのが少ないというウマ娘としては致命的欠陥を抱えてるからな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:05:07

    >>33

    一番やりかねないのは同室不明だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:09:17

    >>7

    マヤノの方はネイチャにチョロかわされてるしボロが少ないと騙される気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:19:41

    >>35

    落ち着いたら種明かしされる前に「分かっちゃう」だろうけど

    ファーストインパクトで混乱してる5分間位は騙されてくれそうな感じはある

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:23:03

    >>36

    同室が動物になってるっぽいって状況がわかるの人一倍早そう

    同室が動物になってたをまず理解するのが難しそうなドッキリな気が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています