【CP注意】まだ1話しかやってないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:15

    ギラリタはありだと思う、あとカグラギさんはもう既婚者なきがする
    わざわざ突っ込んでるところとか裁判長=他の王より邪悪に合う機会が多いとかかなりキテると思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:56:29

    まだ禄に絡んでないだろ
    顔カプ厨か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:57:47

    お前は王じゃない(君はあんな口だけの邪な王ではないだろう?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:59:35

    >>2

    実は変身講座で絡んでるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:05:07

    >>3

    冨岡さんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:09:06

    まぁ確かに
    偽悪とコミュ障って絡んだら面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:12:46

    しれーっと変身講座で隣にいたから軽く気ぶりそうになった

    ああいうのって青とかが並ぶイメージやったから意外だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:15:11

    多分シュゴット含めた全員がギラを(おもしれーやつ...)するからな
    ギラリタも当然ありだしギラシュゴもありだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:16:59

    マジかよ、冗談でギラリタって呟いたらスレ建ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:24:02

    >>9

    あまりにもヒットしすぎた…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:24:27

    >>3

    お前は王じゃない(私の王子様だ……)とかもあり得るかもしれん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:25:31

    お前は王じゃないって言われる度に「えっ」って素が出るギラが可愛すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:25:41

    魔王演じてる僕くんと結果的に威厳あるやつになってるコミュ障だからな
    刺さる人には刺さる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:26:57

    >>11

    なにそれかわいい

    恋愛も王道で行っちゃうの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:27:40

    それぞれのキャラが人気出そうだ(ていうかもう出てる)からね
    その2人が絡む妄想も湧き出まくるのもさもありなん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:29:22

    いいよね...

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:31:44

    >>14

    ドンブラの恋愛はちょっとドロドロしてて王道じゃなかったからな……(あれはあれで予測不能で好きだが。)

    キングオージャーのラブコメは少年少女に甘酸っぱくやって欲しいやん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:08:51

    リタちゃんがピンチになったときにギラが助けに来てくれるんですねわかります

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:10:29

    コミュ障極めすぎてヤンデレになってしまうリタ概念

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:12:55

    >>18

    逆にギラがピンチのときにリタちゃんが助ける展開でもうまい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:41

    2人がもしデートしたら素のモードなんだろな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:21

    ギラとコガネちゃんが仲良くしてるのをリタが見たらめちゃくちゃ嫉妬してきそう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:12

    Q.ギラのことどう思ってる?
    A.…存在そのものが有罪だな(顔真っ赤にしながら)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:46

    >>23

    顔ほとんど布で覆われてるから赤面しても気付かれないやーつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:01

    >>23

    なおギラからは

    「そうだろうな!俺は邪悪な王だからな!」

    と大して気にしてないしあんまリタが言ってたこともよく分からなかったりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:03

    ふと思った

    リタってゴッカンの王様で司法を担当してる...つまり王様特権を利用してギラに私と結婚する刑に処す的なことができるのではなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:39

    あのさ、大した事じゃないんだけど
    ゴッドパピヨンがキングオージャーの頭になるって事は
    多分ゴッドパピヨンって下から見たら「赤い」よね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:10

    >>26

    流石に国民から反感を買うだろうから、そんな大っぴらにはやらずに、なんか凄い複雑で難解な手順とか用語を織り交ぜて、最終的にはソコに辿り着く的な感じにすると思う。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:04

    >>28

    終身刑(ただし刑務所はリタの自宅)とか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:20

    民はきっと、女王に認められるとは光栄な奴だなー的な感じになるとは思う。ゴッカンがどんな民がいるのかまだ分からんけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:02:13

    >>28

    「被告人、ギラはラクレス王の所有部であるオウジャカリバーを窃盗し、反逆罪を起こしたしかし世界をすくう行い及びラクレス王の民を救わぬ所業などから云々即ち王の資格ありとしてゴッカンの地に監視の意を含め私との共同生活を行ってもらう、そして報酬としてゴッカンの地において副最高裁判官の称号を与える」的な?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:04:11

    >>31

    片想い相手だと地味にIQ下がるリタ様いいぞコレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:54

    『リタの許可なしで外に出られない』『監視の下、リタ自身の仕事の手伝いとか世話をしてもらう』とかを付ければ、刑罰っていう体に出来るし、ずっと一緒にいられるし、ギラくんもスキル上がってお金貰えるから、子供達に色んなもの買ってあげられるしで、いいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:36

    >>32

    かっこいいことをされて有罪連呼するリタさん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:32:54

    ギラの袖掴むリタ様は居そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:45:09

    >>33

    「これで養護園のみんなに美味しいの買ってあげられる!ありがとうリタ〜!」とお礼を言いながらリタに抱きつくギラ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:14

    >>36

    立ったまま死んでる!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:37

    >>36

    これは終身刑ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:10

    >>36

    「…(心臓バクバクで死にそうになるから)よせ、やめろ。」

    「あ、ゴメン!(怒らせちゃったかな…?)」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:40

    とことん付き合ってもらうぞ(ガチの意味で)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:19

    >>38

    (私の側でな)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:00:24

    ギラに恋をしたら今まで人を好きになったことがないからこれがどいうことか分からなくてゴッドパピヨンに相談するリタ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:15:31

    >>42

    パピヨン「(教えるべきか黙っとくべきか…)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:26

    >>42

    パピヨンメスだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:32

    SNS上ではギラリタに言及している人が少ない
    誠に遺憾である

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:16:59

    >>26

    断ったら死刑みたいなこと言うのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:17:07

    お忍びと称して城下町デートしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:17:31

    >>45

    まだ始まったばかりだし顔合わせてないからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:22:22

    すげぇな、地味に伸びてるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:25:02

    逃亡の身だから養護園のみんなに会えなくて今どうしてるか心配だし偶に会いたくなって寂しくなるけどそれでも健気に頑張るギラを見て不器用ながらも慰めるリタってのも良くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:43:15

    >>50

    無言で頭撫で撫でしてくれるかもね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:46:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:47:53

    >>51

    自分の膝をポンポンして、「寝ろ」って膝枕させてくれたりしてね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:49:06

    >>53

    やってみたはいいがドキドキして動けないもよう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:52:57

    (寝顔…可愛い…)ドキドキ

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:12
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:09:13

    >>56

    ほう…(ニヤニヤ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:12:15

    ギラが寝起きでうっかり素を見せて普段とのギャップにやられる絶賛恋煩い中のリタさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:53:59

    なんかの拍子で一つのベッドで一緒に寝ることになってギラは寝てるのにドキドキして眠れないリタ様…
    そしてギラが寝返りして自分の近くまで寄っちゃってドキドキしすぎて遂に気絶しちゃうリタ様…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:04:07

    しかしまだ1話しかやってないのによくギラリタが来るとわかったな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:05:56

    >>60

    先見の明を持つものがいてよく考えた結果と公式から出てる映像を合わせてこれは行けるとなった

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:06:50

    >>60

    なんかねー、1話のギラを見た時「あ、コイツ人たらしの才能あるな」ってなんでか思っちゃったのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:17:20
  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:22:39

    講座で二回もやってるし、「お前は王ではない」の下りがこれから定番化するんじゃないか?つまり五人集まる毎に絡みが生まれるわけで……今から楽しみになってきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:05:47

    「お前は王ではない(私の夫だ)」ってこと!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:58:39

    城下町探索では公平にじぶんとペアになるようにするリタ様

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:08:32

    ギラと養護園に遊びに来たらみんなから二人は付き合ってんの!?と質問めっちゃされそう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:21:59

    >>61

    >>62

    誰も「うおおおおお!!」の流れ作らんやんけ草

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:05:40

    >>66

    ギラも「ん?いいよ。」って気軽に引き受けちゃうんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:42:34

    >>69

    「せ…設定してはこ…恋人と言うやつだわかったな?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:17:54

    >>70

    ギラ「わかった!」

    そう言って手を握るんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:36:22

    >>71

    あれだろ。何聞かれても「そうだな」みたいな簡単な返事しか出来なくなっちゃうんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:12:11

    >>72

    それで様子がおかしいと思ったギラが(熱あるのかな?)と思って人前だけどおでこ同士をくっつけて熱あるのか確かめるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:24:17

    >>73

    「…これは不敬だ」シュ~

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:18

    >>74

    「熱がある!近くに俺が育った養護園があるから行くぞ!」(お姫様抱っこ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:34:45
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:39:17

    >>76

    情に厚いリタがギラの境遇を知り気に懸ける…そこから始まる恋ですね

    この流れだとギラ→リタも有り得る

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:49:27
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:18:56

    >>78

    見てぇ…

    そして「死ぬな…!おい…!起きろ…!私を置いて死ぬな!死ぬのは有罪だぞ!」と泣きながら言ってほしい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:00:17

    >>75

    「…お前は終身刑だ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:54:44

    >>55

    それで何を思ったか、自分の顔を近づけようとしたけど、「んー…」って身じろぎしたので慌てて止める

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:58:24

    「ギラ…なんで泣いている、レインボージュルリラに嫌な思い出でもあったか?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:45

    リタママ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:34:33

    顔が隠れていても見える優しさ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:57:44

    一人称『僕』であえて悪役を演じる面倒見の良い優しいお兄ちゃん。コミュ障で言葉があまり多く話せないのが原因で意図せず冷酷無比だと思われちゃうお姉様。

    この二人を合わせたらデカい化学反応が起きるのは、予想がつくぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:00:27
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:49:43
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:32:12

    >>82

    >>53 >>54 >>55 >>81 という流れになるのね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:54:18

    なんかリタのコミュ障がわかってそこからこんなカップリングみたいな大事のスレになるとは誰が予想したか
    まぁ面白いから良いんだけど1話始まったばかりなのにここまで人気になるなんて思っても見なかったなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:22:29

    >>63

    ヒーローごっこして遊ぶの可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:50

    >>89

    何が起きるか分からんね。だから面白いんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:57:56

    ギラが転んだ際にリタを押し倒しちゃってリタをアワアワさせちゃう展開もきっとあるよね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:17:38

    ふと不安になってギュッとギラの腕掴んじゃうリタ様

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:22:15

    >>92

    表情には出ないけど内心すごく慌ててるんだろうなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:29:44
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:39:36

    「…好きだ。愛してる。」(ギラの耳元で)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:57:01

    >>96

    その時、ギラに電流走る…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:32:02

    >>97

    「(仲間として)俺も愛してるぞ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:35:00

    >>96

    いや、リタは「好きだ」と直接は言わなそうだと思うんだ

    「愛してる」はギリ言いそうというか、「好き」って言うよりは可能性あると思われるけど、多分「愛して「い」る」になりそう

    その上でコミュ障もとい照れ屋さんなリタが告白すると考えるなら、気分的には一世一代のものになるはずだから


    「愛している。……二度は言わない」


    こうだと思う!!

    ここで先に「二度は言わない」って言ってよく聞いてもらうための準備をさせない辺りがコミュ障クオリティじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:30:11

    >>99

    第1話だけでプロファイルしてる…怖…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:35:55

    遂に100レス行ったの草なんだ…
    いやまだ全然主人公と絡んでないのにここまで行くのすごすぎ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:05:05

    >>99

    え?なんてって詰め寄られたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:45:55

    このスレには未来人か異世界人がいるようだな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:42:38
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:54:45
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:32:51

    リタはしっかり者のお姉さんって感じとギラは思っちゃうからなかなか異性として意識されず恋が進展せず苦労するリタ様

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:38:23

    リタ「世継ぎ問題か…ふむ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:15:15

    >>107

    初夜権(男女逆転・結婚していなくても可)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:21:47
  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:28:27

    >>108

    いざとなったら恥ずかしくてフリーズしちゃうパターン

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:50:37

    「邪悪な女王、か…ふむ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:48:01

    >>87

    妄想だとしてもキュンと来ちゃうよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:55:43

    >>101

    それだけ今後の展開に期待してるって証拠だな

    いやぁキングオージャー滅茶苦茶プレッシャー掛かるぞコレ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:23:10

    >>111

    もしかしてリタも邪悪な王様役やりたいの?

    これだけはリタでもだめ!僕がやる!リタでも譲らないからね!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:35:04

    >>114

    じゃあ、子分だ…それかペットの魔獣でもいい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:38:52

    >>115

    王族なんだし愛妾とか寵姫とかの語彙は…なさそうだな。コミュ障だし

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:49:45

    >>115

    「はっはっはっ!貴様らなど、この邪悪の王ギラがわざわざ相手するほどでもない!いでよ、我が最強の魔獣ケルベロス!お前の実力を見せてやれ!」



    「わんっ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:17:54

    >>115

    流石にそれは恐れ多いので、必死で止めるコガネ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:31

    >>117

    モルフォーニャ「なにやってるんですかああああ!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:01

    >>119

    「騒ぐな…子供の戯れだぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:29:02

    >>117

    「がおー」って普段の調子で言うのが想像できる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:25

    >>67

    「…付き合ってはいないぞ(まだ)」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:37

    >>118

    「構わない…これは私に無い物を学ぶいい機会だ」

    「リタ様に無いモノ、と…言いますと?」


    「……………………親しみやすさだ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:13

    >>123

    ダサいTシャツの人思い出しちゃったじゃんww

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:38

    >>123

    『右に同じだ。』ババーン


    「えっ……アッ、ハハハ! 流石はゴッカンの国王、ジョークが寒すぎるな!!」


    「ま、間違えただけだ……」

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:50

    >>125

    ギラだけ「実に面白いではないかぁっ!」って言ってくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:26:21

    言葉があまり多く話せなくても、ちゃんと乗ってくれそうだよねギラは

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:13

    わいアンロール(アンパンマン×ロールパンナ)の民
    ギラリタに刺されまくり

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:12

    あるときにマスク部分がなんかの拍子で外れてギラに見られて恥ずかしくなっちゃうリタ様…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:27:34

    >>129

    変か?ってリタに言われて、そんなことないよ!可愛いよ!って正直に答えるギラ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:58

    >>115

    なんかそのうちギラにペット扱いされてるのいい…と思っちゃったりしてそう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:44:56

    >>129

    一人だけ肌めっちゃ白いから赤面が映えそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:46:09

    >>132

    座談会で同じ照明に照らされてるはずなのにリタだけ超美白だったんだよね

    ゴッカンの王なんだから当然とはいえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:13:22

    >>131

    首輪とリードをじーっと見てるリタ様…

    変に誤解されそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:26:06

    プレゼントをされて部屋に大事に飾るリタ様

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:56:29

    >>135

    プレゼントもらったら最初の方は部屋に帰ってきたら嬉しくて悶絶したりしてそう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:22:57

    >>136

    純情乙女なリタ様、良いよね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:00:00

    >>117

    ペット役であること利用して、ちゃっかり頭撫でてもらったりしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:08:05
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:42:46

    >>125

    ヤダよ私服がくそださリタ様

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:44:20

    何度も言われてることかもしれないけどさ…

    ここまで話広がるなんてスゲぇよ!ホントに!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:03

    >>138

    ギラ「ハッハッハッ!!!よくやったぞ!ケルベロスよ!」

    リタ「……」(じー)

    ギラ「うむ?どうした?……そうか褒美がほしいのか!ならくれてやろう!」

    (頭ワシワシ撫でる)

    ギラ「どうだ!?我が褒美は!?」

    リタ「……わんっ」

    ギラ「そうかそうか!気に入ったか!ハッハッハッ!!!」


    みたいな感じでやるのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:13

    >>134

    次はイヌミミも用意しよう…って決意固めてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:10

    >>142

    ブンブン振ってる尻尾の幻覚が見える…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:49:37

    >>143

    でも実際にしようとしてもめっちゃ恥ずかしくてなかなかできないんだよな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:16:45

    >>31

    一緒に共同生活送ることになったら絶対誰かが先にお風呂入っているのに後から入っちゃって裸見てしまう展開あるよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:16:01

    >>146

    ギラはごめん!と慌てて謝るかもしれないけどリタの場合はギラの裸ガン見しちゃいそう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:55:32

    凄いなあ…ギラリタスレが何個も建っちゃてるよ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:31:13

    >>148

    要因としては

    ・リタがそもそも妙に「刺さる」造形(デザインにしろ性格にしろ)をしている

    ・ギラのキャラクター性が1話の時点でハッキリと明示されている

    ・パッと見の属性と素が異なる点が共通している


    辺りかな

    それに「邪悪の王と司法の王」と「心優しい青年とコミュ障ガール」のそれぞれの対立構造が、合体させると「根は優しい不良と鉄壁の真面目委員長」的な王道CPの形を成立させるのもありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:18:07

    >>146

    共同生活する場所は自分の城とあらかじめ用意した新居、みんなはどっち派?

    自分的にはどっちも美味しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:25:50

    >>150

    新居だろ新婚だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:27:59

    姑面するモルフォーニャ
    息子娘面する養護園の子供達

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:19:06

    キングオージャー同士の会議でホテルに泊まって夜慣れない場所だから起きてしまってトイレに行こうとするギラと偶然起きていたリタがバッタリ出会ってその後2人で寝て欲しい……
    翌朝になって2人とも必死に隠そうとするけど3人にはバレバレだったらなおいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:25:25

    保守
    ギラリタは良いと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:42:59

    >>149

    あー、属性だけ見たらそういう括り方できるのか

    そりゃ美味しいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:25:48
  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:06:03

    >>153

    何か察して生温かい目で2人を見てるヒメノとカグラギ

    そんな2人をそれとなく嗜めるヤンマ総長…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:32:57

    >>156

    料理作るの楽しみになるね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:48:07

    >>146

    その後2人でいっしょに湯船に浸かってるんだよね…

    お互い恥ずかしいから背中合わせになってるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:40:46

    本編のファーストコンタクトだとギラがリタに裁かれかけるところから始まりそうだよね
    この分だと多分4話か5話かになると思うけどワクワクする

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:50:29

    >>160

    反逆者でギラが捕まって、ついでにギラを匿った罪で他の王も捕まって裁判所送りって感じになるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:32:34

    >>160

    4話だと思う

    え、あと2週間強もあるの……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:03:38

    >>159

    ギラ「……」

    リタ「……」

    ギラ「あ、あのさ…リタ…」

    リタ「……なんだ」

    ギラ「その…お風呂気持ちいいね!」

    リタ「……そうだな」

    みたいな会話を背中合わせの状態で話してるんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:00:06

    なんだろう…料理を食べる前にレビュー沢山見たら、それだけで満腹になるみたいな感覚だ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:54:48
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:24:35

    >>162

    俺は辛い耐えられない(画像略)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:18:03

    >>164

    たった一口しか食べてない人のレビューを沢山見たら、一食分の満足感を得られてしまった…みたいな感じ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:54:44

    >>167

    一口食べただけでレビューが濃すぎる

    食戟のソーマかよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:27:39

    >>166

    死んでくれラクレス

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:31:41

    >>169

    困った

    現段階だとホントにちょっと思う奴だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:09:51

    170いっちまったよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:50:14

    集団幻覚の力ってヤバいな……ギラくん、本編ではヒメノ様との方がまだ面識あるしごっこ遊びに巻き込んでた女の子もいたのに
    でもリタ様は情に厚いとの話を聞くので子供の頃は感情豊かだったのに「法を司る者に迷いを抱かせる感情などいらない!」みたいな大人に育てられて今のようになり
    それがギラくんと出会って揺さぶられる幻覚を見た自分ももう手遅れだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:43:55

    ギラリタの夫婦生活。きっとリタのほんの少しの言葉で通じる以心伝心な関係になってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:05:25

    >>173

    とうとう結婚しちまったよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:05:55

    >>56

    この世界にもライダーバトルが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:02

    >>174

    はえーよ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:32:05

    まだやっと明日で2話で本編じゃ面識すらないのにとうとう結婚した幻覚が見えてる人がいる……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:52:54

    >>134

    >>143

    イヌミミ首輪付き忠犬リタ様…そそる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:56:59

    >>19

    視線で相手を殺せそう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:14:07

    >>142

    「俺様は!邪悪なる王『ギラ』!そしてコイツは、そんな俺の忠実なる下部!地獄の魔犬『リタ』!」

    「わん。」

    「貴様らなんぞ、このオレ様が数秒で一人残らず倒してみせようぞ!」

    「わん」パチパチ(拍手)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:28:46

    180…!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:41:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:46:47

    まあもうこうなったら完走まで既定路線やろ、いちいち驚いてたらレスの無駄遣いだぜ

    ところでギラとリタはデートするなら諸々の事情でお忍びにならざるをえないと思うんだが、普段の格好的にリタは顔を出して少し可愛げのある服で出かけるだけでも変装になりそうでいいよね
    慣れない服で気恥ずかしそうにしてるリタを変装も込みで素の心優しい青年モードで褒めちぎるギラがいるし、多分リタは照れて顔隠しに襟引っ張ろうとして指スカッてなってそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:51:07

    >>183

    可愛すぎかよww

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:52:37

    一週間も語れたか…
    転んで顔が急接近して恥ずかしくてオージャカリバーを振り回すリタ様

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:56

    >>185

    (飛んでいく斬撃)

    (花火となる斬撃)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:42:38

    >>183

    ヒメノがコーディネートするのはわかる

    ギラの方はカグラギがトンチキエセジャパニーズスタイルにしようとしたところにヤンマが「マント外せばいいだけじゃないか?」ってツッコんでる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:44:48

    >>19

    ギラがどこかに行かないように自分の部屋に監禁するリタ様…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:24:18

    もうすぐじゃ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:07:42

    まだ第二話だけど、ギラくんは人前でなるべく邪悪なる王を演じるようにしてるっぽいから、「大丈夫か?無理はしてないか?」ってリタ様に声かけられて、ふと素が出ちゃうっていうシーンを思い浮かべた

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:20:15

    まだ行けそう?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:24:24

    リタ様仲間入り多分だけど、ギラくんが一緒に行こうよ!的なこと言って、手握ってきて、ヒメノが女の子の手を軽々しく握ってはいけませんと咎めて、リタ様は手握られたことで顔真っ赤になってんのと初めて友達が出来たことで頭がいっぱいになってフリーズしてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:25:27

    知らない内にもうすぐ200になろうとしてるスゲー!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:26:44
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:55:59

    スレが1週間続いた上に完走するとは
    リタ回盛り上がりそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:34:16
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:48:37
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:18:18

    「(何故だ、熱い…ここはゴッカンだというのに…しかも心臓の鼓動が激しい…これは一体)」

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:13:20

    あと半月頑張れ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:15:31

    本編でデレるの楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています