ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3230層

  • 1紙魚23/03/05(日) 19:31:59

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3229層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1667272/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o23/03/05(日) 19:35:11

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【もう既にピッカピカのレイピアをまだ無心で磨いている】

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 19:35:17

    立て乙ダ!

  • 4報恩の両手剣使い23/03/05(日) 19:35:32

    むっ!たて乙だ!
    ただいま戻ったぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:35:35

    (※スレ立てありがとうございます)

  • 6カタツムリ観光客23/03/05(日) 19:36:03

    タテオツ!
    前スレ198
    いや…なに…そこまでの肉はない…ちょっと、あれだ…
    …好いた者が…巨乳好きだったことがあるだけさ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:36:11

    立て乙
    ヒデェ有り様だ……
    流石『無窮の天路』の爆弾乙女……とんでもねぇ罠を仕掛けてきやがる……

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/05(日) 19:36:11

    立て乙です!
    武器や装甲を磨くのって楽しいですよね!

  • 9一般剣士冒険者23/03/05(日) 19:36:34

    (※立て乙です!)

  • 10重引力23/03/05(日) 19:36:36

    立て乙、

  • 11黒檀の魔女23/03/05(日) 19:37:09

    スレ立て、お疲れ様
    いえ、タントリズムに代表されるように、古来から性は魔法魔術と結び付けられてきたものではあるけれど……

    ……この話はこの辺りでおしまいにしましょう
    【お前が勝手に話し始めたんだろ年増】

  • 12眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 19:37:26

    タテオツです
    ……どんな魔法なんですかね?あれは……
    やはり被虐児……??
    【ちがう】

  • 13ドッペル仮面23/03/05(日) 19:37:41

    立て乙だ

    前スレ188紙魚さん
    対価か
    この魔導書を人目につかないように管理して
    いつか処分されたらそれでいいんだが
    【本型呪具が周囲に呪いを撒き散らす前に世界の複層テクスチャ改造庫にしまって少し考える】

    そうだな……
    呪いを完全に封じ込める術があるといい
    今までは俺の呪力と霊力で抑え込んでるが
    力技だからな
    もっと安全にしたい

  • 14撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/05(日) 19:37:47

    立て乙だ

    …………
    【"大きさ"の話にはノーコメントでいようという顔】

  • 15水使い@リハビリ中23/03/05(日) 19:37:51

    ─────(立て乙だわです)

    ────(私はまだ成長期が残ってるので気にする事ではありませんわねです。闘技場はそろそろクライマックスねです!『ブレーメン』………幻覚の動物合奏団、かしらです?)

  • 16カタツムリ観光客23/03/05(日) 19:38:57

    >>15

    これが終わったあとは重力殿と皇女殿だったな

  • 17報恩の両手剣使い23/03/05(日) 19:39:52

    よく分からんが大は小を兼ねるというし大きい方が良いんじゃないか?
    【たった今帰ってきたばかりなのでイマイチなんの話か理解しておらず適当に言っている】
    【それはそうと制裁しても良いよ!】

  • 18悪魔の証明者23/03/05(日) 19:40:09

    「立て乙」たておつです!!

    「それじゃあ、その在庫処分品と交換で。403!」は~い!【少女はバッグから幾重にも鎖でロックされた本を取り出した】

  • 19水使い@リハビリ中23/03/05(日) 19:40:18

    >>16

    ───────(えぇ、重引力さんは文字通り重力を操る方でブラックホールすら生成可能らしいわです。皇女.さんは異世界の女神の生まれ変わりだったかしらです?)

  • 20紙魚23/03/05(日) 19:41:12

    さて…これならば、禁忌となり得るでしょうか?

    【二冊の魔導書を証明者に提示する】

    私にとっては味のなくなったガムのようなものですが、貴方にとっては別の価値があるかもしれません


    【・焚書抗呪 ハードカバーの赤い本。原型を消失させると、周囲の物質を塗り替える形で倍に増える】


    自立図書館の在庫を二冊、無為なる紙屑へと堕した『不良』です


    >>13

    承知しました。少々お待ちください

  • 21建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 19:41:25

    立て乙です……

    >>7

    僕たちも爆弾抱えてるんですよ

    ただ彼女は……まあ、あんなのでもそれなりに冒険者としての腕がある方なので……

    中級試験の時はもう少し大人しかったんですよ?今じゃ考えられませんが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:33

    ねえなんか流されてるけど今首……

  • 23水使い@リハビリ中23/03/05(日) 19:42:25

    >>22

    ──────(考えるに頸が落ちる事をトリガーとした魔術だと考えられますわねです。どういった現象が起きるのか非常に楽しみよねです!)

  • 24甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 19:45:37

    首が落ちると発動…一体その効果は如何に…?

    >>6

    な…なるほド……深くは聞かないでおくゼ……


    >>11

    まぁ、『近代魔術の祖』と呼ばれる大魔術師(※アレイスター・クロウリーのこと)もかなりの変態だったらしいからナ……


    >>17

    人の好みにもよると思うゼ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:46:03

    おーい、この中で使い魔に興味のあるやつはいないか?
    今日ダンジョンで捕まえたんだが、生憎うちの先住と相性が悪くてな
    今なら相場の半額で譲るぜ

  • 26悪魔の証明者23/03/05(日) 19:46:13

    >>20

    「増殖型か……成程、増殖条件がハッキリしているだけ御しやすい方ね?」

    「それじゃ、こっちの本はよろしく。言っておくけどこの本は禁忌の中でも毛色が違う……『存在を許されないための存在』って代物だから、そこまで注意して扱う必要は無いわ。食べるってどう使うのかは知らないけど……」

  • 27建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 19:47:04

    >>25

    少し興味ありますね、どのような魔物なのでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:47:09

    >>25

    その使い魔が何かにもよるな

    興味あるから教えてくれないか?

  • 29報恩の両手剣使い23/03/05(日) 19:48:31

    >>24

    そういうものか

    【結局なんの話だったんだろうという顔で今日の戦利品を整理している】

  • 30一般剣士冒険者23/03/05(日) 19:49:34

    前スレ194
    (※了解です! それで構いません!)

    よぉーし、この俺の前には化け物だろうが退治されるものよ!!
    【とはいえ、状況は変わらずこちらが押されている。水平服と剣の姿の彼は顔を歪ませた】
    【召喚されていた魔物は退治できたが、魔女には傷の一つたりとも付けられてはいない。こちらは既に随分と消耗したが、敵はどれ程の札が残っているか】

    だが、関係ないねッ!
    俺は今ここでお前を倒しッ! 闘技場の英雄になるんだからなァー!!!
    【けれど、どの道する事は変わらない】
    【彼は幻影が解けている今がチャンスだと見て、頭が取れた魔女を剣で切り付けた】

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:50:52

    >>27

    >>28

    ヨロジャドウとケアトルとアベリックスだな

    それぞれ一体ずつ、性能は前からビジュアル系、魔法系、特殊能力持ちでケアトルとアベリックスは飛行型だ

    【黒くて丸っこいゆるキャラみたいなのと、毛皮に覆われた目のない蛇と、金色に輝く孔雀のような鳥を連れている】

  • 32建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 19:50:52

    >>29

    いえ、何でもないですよ本当に

    依頼お疲れ様でした、何やら狼の姿でしたが……どのような理由であのような姿に?

    「報恩、さっきまで狼だった、アンバーみたい」

    「もしかして入れ替わっちゃったんですか?」

  • 33水使い@リハビリ中23/03/05(日) 19:52:07

    >>31

    ────(ビジュア、なんて???)

  • 34Alis Libertatis23/03/05(日) 19:52:36

    >>31

    “Salvete” 『こんにちは』

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:15

    >>33

    ビジュアル系

    一番の特徴が外見なんで

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:33

    >>31

    へえ…ビジュアル系ってことは見た目全振りなのかな?蛇が使う魔法と孔雀の特殊能力ってどんなの?

    飛行型ならお前とも協力しやすいかな?

    【使い魔は知らんがな…と思っている】

  • 37建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 19:53:48

    >>31

    見た目の雰囲気が変わっている子が……他二匹も優秀そうですね

    「鳥は既に不死鳥がいますから、買うにしてもどうしましょうか」

    「我は使い魔ではないんだが?」

  • 38重引力23/03/05(日) 19:54:20

    (※すみません、外来神の招来により少し席を外します。できるだけ早く戻ってきます)

  • 39水使い@リハビリ中23/03/05(日) 19:54:35

    >>35

    ─────(そ、そうなのねです……?)

  • 40紙魚23/03/05(日) 19:56:42

    >>26

    ありがとうございます【禁書マラニアを書架にしまう】

    どのように…

    こうですね

    【書架から、先程の魔導書を一冊取り出して】

    【口に入れて】

    【噛み砕いて】

    【飲み込んだ】

    ああ………何たる至高の味でしょう!

    淡い甘味、それがこれ程までに研ぎ澄まされた、強烈な衝撃を持って感覚を蹂躙するとは!

    これは…ある種殺意にも似た味ですね。しかし殺意では絶対に出すことが出来ないマリアージュ、平和の祈り、素晴らしい………【恍惚】


    と、このように【真顔】


    >>13

    お待たせしました。こちらの魔導書は如何でしょうか?複製品ですので物語性には欠けますが、封入した魔術の出来は確かかと

    【一冊の魔導書を提示する】

    【回帰魔法『黒胃聖母』が込められた魔導書。1ページにつき1つの呪物を呑み込み、無力化する】

    【呪物を呑んだページは黒く染まる。呪物のランクによっては複数のページが黒く染まることも】

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/05(日) 19:56:42

    不死鳥さんかわい…かっこいいよね

  • 42黒檀の魔女23/03/05(日) 19:56:55

    >>30

    迷わず突き進んだわね

    その判断が吉と出るか凶と出るか……

    【小魔女の手の内が分からない以上、その是非はまだ分からなかった】

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:57:20

    なんというかこう……奇抜やファッションをしてそうな……

  • 44眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 19:58:21

    V系って使い魔にも使うんですね

    >>42

    能力者とのたたかいで後手に回るのは悪手とされてはいますが──どうなるでしょうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:58:29

    >>40

    えっ【二度見】

    えっ?

  • 46報恩の両手剣使い23/03/05(日) 19:58:58

    >>32

    む、あぁ…あれは依頼ではなくてだな、修行の一環みたいなものだ

    実は少し前にある人…いや神か、とにかく神に修行をつけてくれと頼んだらその神の弟子である11柱の神々から与えられる試練をこなせと言われたので今日はそれに行ってきたわけだな

    大体の流れは……【回想に入る】


    『よくぞ来た人の子よ、我が名は変貌の神…汝に試練を課す者だ』


    『人の子よ、我が試すは汝の順応性』


    『この世は絶えず変化を続けている、なればこそその絶え間なく変化する世に順応する力が必要なのだ』


    『という事で今回の試練汝には人の体を捨ててもらう、普段とは全く勝手の違う体にどれほど順応できるかを見るわけだ』


    『そこでだ、汝の好む人以外の生き物を言ってみよ』


    といった感じでな

  • 47ドッペル仮面23/03/05(日) 19:59:17

    >>40

    とてもいい魔術だな

    俺が求めるものだ

    ありがとう😊

    【受け取った】

  • 48御伽話の子魔女23/03/05(日) 19:59:21

    >>30

    【首の取れた遺体が切り付けられて、鮮血が舞う】


    【それと同時に、遺体が燃える。肉が溶け、剥がれ、落ち、炭になって地面に溜まる。】

    【そして、館の外で異音が鳴る】

    『keveet, keveet!』

    【何かの鳥の鳴き声がする。】

    【樹が燃え盛る匂いがする。】

    【窓から、扉から、白い煙が入って来る。】


    【窓の外で大樹が揺らめく。燃え盛りながら、腕の様に枝を振り回しながら。】

    【館の中に火が回り始める。】


    【館の中に止まるか。それとも飛びてて戦うか?】

    【揺らぐ大樹が眺めている】

    dice1d100=7 (7)


    (※館の中に居ると火と煙でジリジリと削られる。館に外に出るとそれをトリガーに超強力な攻撃が飛んで来る)

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:59:46

    >>45

    初見だとびっくりするよね

  • 50御伽話の子魔女23/03/05(日) 19:59:57

    (※ダイスの女神は決め技が嫌い)

  • 51ドッペル仮面23/03/05(日) 20:00:54

    (※ワ…ァ…ァ…)

  • 52紙魚23/03/05(日) 20:01:57

    >>47

    こちらこそ。取引に応じていただき、感謝します

    【魔導書増えたのでホクホク顔(無表情)。魔導書食ってる時くらいしか表情がない】


    >>48

    これは、決まりでしょうか

    (※ダイスェ)

  • 53建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 20:02:03

    >>41

    「ほれ、我を信仰する者がこう言っているぞ」

    話をややこしくするな

    >>46

    なるほど……あの女神さん以外の神々から試練を

    なかなか大変そうですが、頑張ってください

    報恩さんなら乗り越えられるはずですよ

    「狼の生活、楽しくていいよ」

  • 54赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/03/05(日) 20:03:26

    「えーっと……騒々神と〈オラッチ隊〉と贄の娘はいるかしら? 依頼の品が出来たわよ」


    【大きめの装備品の木箱、巨大な荷物が入った木箱、衣装用の包みを持ってギルドへ。】


    (※こちらが設定)

    https://bbs.animanch.com/board/1619549/?res=110

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:03:27

    (※古から受け継がれるダイスノメガミ=キメワザギライ=シンドローム……)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:03:40

    >>34

    アベリックスがきになるかい



    >>36

    ヨロジャドウは通常の見た目はこんな感じだが、主人が希望すればその通りの形になってくれる能力を持ってるんだ。真っ黒なままなら猫でも犬でも魚でもOK。

    何なら色までもそっくりに、それこそ自分と同じ姿になることもできるけど、真っ黒と比べるとつかれるから半日しか持たずにこの姿に戻るし一日は寝てしまうので身代わり的なのには向かないかな

    性格はのんびりしてるよ


    ケアトルは基本的には低級魔法が中心だな。

    首に巻きつかせると主人が唱えた魔法をそっくりそのまま真似することができる特殊能力があるから、強さは主人次第ってとこもある。

    とはいえケアトル自身の魔力が尽きたらただの口真似だから、使い所は見極めたほうがいいぞ


    アベリックスは光属性の鳥の魔物なんだが、味方が力尽きるごとにかたきを討つためにパワーアップするという特殊能力を持ってるんだ。

    式神や対象契約ではない召喚、時間限定の人工精霊か不死者の味方がいる人なら有効に使えるかもしれん

  • 57ドッペル仮面23/03/05(日) 20:04:19

    >>52

    ああ いい取引だった

    さっそく試してみよう

    【さっきしまったばかりの悪魔が生きたまま本型に加工された超危険呪具を『黒胃聖母』魔導書に封じてみる】

    dice1d5=4 (4) +1枚

  • 58水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:04:47

    >>48

    ───────(どちらを選ぼうと殺すという意思を感じますわです………)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:05:18

    ぅわぁくまっょぃ

  • 60報恩の両手剣使い23/03/05(日) 20:05:20

    >>53

    だと良いがなぁ、どうも簡単にはいかなさそうだ

    というのも今回の試練の前に別の試練を受けていたが…結局達成出来ず一時中断、その間に他の試練をといった様だからな

  • 61重引力23/03/05(日) 20:06:17

    >>38

    (※只今戻って来ました)

  • 62眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:06:26

    >>17

    なんかッ……!戻ってるゥゥゥゥ!!!!

    >>48

    うわあああああッ…………火事だあああああああああああああ!!!!!!ひ……ひ……火の用心!!!というかこの子どんな壮絶な人生を歩んできたんですかあああああああーーッッ!?


    ……待って下さい、これどうやってやっつければ良いんですか?

    唱えられた時点でこうなったら普通に負けですよね?いや……これ、ダンジョン相手に狡いとか言える立場では…………

  • 63ドッペル仮面23/03/05(日) 20:06:29

    >>57

    【5ページ分一気に黒く染まった】


    ……とても危険だったのだな

    思ってたよりあぶなかったようだ

    無効化できてよかった 安心だ


    >>59

    俺には効かないからと持ち歩いてたが

    実は瀬戸際ぎりぎりだったようだ

    あぶない あぶなみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:07:05

    >>56

    アベリックス、再生型の不死者でも良いんだ

    蘇生コストがやっっっっすいやつと合わせて悪さ出来そうだな

  • 65カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:07:09

    >>61

    ※おかえりなさい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:08:09

    蘇生コストが安い…………【脳裏を過ぎる色々な冒険者たち】

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:09:05

    >>56

    なるほどねえ…

    どう思う?どの子がいればお前の負担が軽くなるかな?

    【お前どんなの連れてても使い魔を置いて危険地帯に飛び込むじゃんと、使い魔はシラーッとした目をしている】

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:10:13

    死な安【実際には死んでる】冒険者、割といらっしゃるねえ…

  • 69黒檀の魔女23/03/05(日) 20:10:16

    >>48

    外に出るよう誘導しているようにも思えるけれど、中に留まれば火に焼かれ、煙を吸わされるので悠長にはしていられない……

    致命的な攻撃でありながら、同時に相手を焦らせる強力な一手ね……

  • 70水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:10:31

    >>67

    ──────(こう、よく蘇生されますしアベリックスなら万が一敵を倒さなければ死体を回収出来ない時とかに活躍するかもしれませんわねです)

  • 71御伽話の子魔女23/03/05(日) 20:11:01

    >>62

    (※一応館から出ずに攻撃されたり館の中に入れる事が出来なかった奴に外から攻撃されたりしたら対して何も出来ずにボコボコにされます。そもそも維持にも魔力とかを使うので実は館の中で持久されたりするとその内勝手に解けます)

  • 72Alis Libertatis23/03/05(日) 20:11:29

    >>56

    “Sic”『はい』

    マホー【挨拶】


    >>40

    【じりっと一歩あとじさった】

  • 73カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:11:41

    >>56

    【アベリックス俺様と相性がいいな…味方が死んだという虚偽を刷り込ませればいいだけだし…けどなんかそれは…可愛そうな気がするな…】

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:12:28

    無条件での無限蘇生持ちも結構いるよね

  • 75水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:12:51

    >>73

    ──────(命を賭けた戦闘に於いて良心は別に多少なら捨てても構わないのではです?)


    【水使いは訝しんだ】

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:21

    >>70

    へへへ……///

    【いま照れるところ一つもなかっただろと使い魔は舌打ちしている】


    でもアベリックスを欲しがってる人は多そうだし、引き取るならケアトルかなあ?

    【死地に飛び込んで死ぬのに巻き込まれるケアトルが可哀想…と使い魔は同情している】

  • 77眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:13:31

    >>71

    (※対策があった)

    (※これは絵本の内容をもとにして幻覚を生み出す魔術ですか?それとも具現化して実際にその空間に閉じ込めてしまう魔術ですか?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:14:08

    >>72

    ほら、挨拶

    「キエー」

    【金色の鳥が挨拶を返す】



    ちなみに強化はアベリックスがリラックスすると解ける

    家に帰るとかそのへんかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:14:09

    >>74

    結構は居ないよ!?

    いや居るところには居るけどさ!

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/05(日) 20:15:33

    蘇生方法はありますができれば死にたくないなぁ

  • 81御伽話の子魔女23/03/05(日) 20:15:42

    >>77

    (※どちらでも無く「絵本を元にしたバケモノを封印して、その力の一部を利用する魔術」です。環境が変わるのは封印時の周囲の状態も写し取るからですね)

  • 82カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:15:43

    >>75

    むぅ…それはそうなのだが…ふぅむ…まあアベリックス、他に欲しい者がいないなら買おうか。

    いるなら譲ろう。

  • 83灰スクウ者23/03/05(日) 20:17:12

    この様に私は死んでも肉体が一週間前までしか再生しませんし蘇生の為には灰が必要でして………

    魔力とか必要無いし実質無限蘇生だろ?それはそう

    【現在ルルマリーナで天体観測中】
    【スクロールが途絶した】

  • 84建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 20:19:27

    一度でも自力で蘇生できればそれで十分ですよ
    僕はできないのでそうならないための対策を幾重にも重ねます、冒険に絶対はないんですけどね
    無いよりはマシです

  • 85眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:19:36

    >>81

    (※一度そのバケモノを封じ込めているとは……)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:41

    後付け装備品やらを含めればソコソコ居る方ではある
    吸血鬼なんかの不死系やらなんやらも多いしね

  • 87兜王23/03/05(日) 20:20:24

    ヘラクレスキャニオン・バックブリーカー!!!
    【討伐対象のオークをツノで挟み込んだ状態でバックブリーカーをかけている】
    【オークの腹が裂け真っ二つに折られる】
    オークの群れの討伐完了だな

  • 88水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:20:36

    ──────(不死、超高速再生から無限蘇生から色々なタイプが居ると聞きますです………)

  • 89一般剣士冒険者23/03/05(日) 20:21:17

    >>48

    ……………《心の闇を歩む者 汝の掲げし意志の灯火で 惑いの影を退けよ》

    【予想はできていた。だから、己の剣が当たらず幻影─なのかすら分からないが─に呑まれても動揺も大してなく精神安定の魔法を唱えられた】

    【だが、中々堪えるものだ。どこまでも掌の上で踊らされている感覚にじわじわと心が蝕まれる】


    これは幻影か? それとも迷宮召喚……詠唱的に伝承再現か? ったく、大した魔女っ子だよ

    ……はぁー、負けだ負け。俺の負け

    ここまで手足が出ずに一方的な魔術行使を許してるんだ。勝負としては敗北も良い所だよ

    【燃える館の中で、彼は口惜しいと息を吐く】

    【アイテムボックスに入れている飲料水をぶち撒けて消化を試みるが、効果は薄い。水瓶の神聖術にでも手を出していれば違っただろうか。外の鳥を見る。アレがこの状況を作り出した召喚獣だろうか】


    【だったら、奴を倒せば出られるか?】


    ま、勝負は負けでも試合は勝つがね

    見とけガキんちょ。これが恥を捨てた大人の力だ…ッ!!

    【そう言って彼は、──左袖の留め金を閉じた】

    【瞬間、励起する魔術回路。彼が着用している水平服と肌との接触部分から魔力や生命力などを吸収して変形・硬質化、体表面に結界膜を張る事で全体的な防護能力向上、高度な身体能力強化が施される】


    勝つぞ俺はッッッ!!!!!

    【魔術兵装が変形を成す。少し特殊な水平服から──肌を大きく露出させたマイクロビキニの如き姿へと】

    【それはかつて、ギルドで無料配布されていた《極兵服 -ごくへいふく-》だった】


    【彼は外に飛び出して、迫る攻撃に対して剣を振るった】

    【遥かに向上した力で放たれる斬撃は最早、局所的な大嵐ッ! どんな敵を打ち破る、究極の一閃であるッ!】


    dice1d100=97 (97)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:38

    (きょくたん)

  • 91建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 20:22:41

    (※それがダイス神の気まぐれなのだから……)

  • 92ドッペル仮面23/03/05(日) 20:22:55

    (※これが恥を捨てた大人のちからか…)
    あれはマイクロビキニ…
    違う 極兵服か
    すさまじい魔力だ

  • 93ひりゅー23/03/05(日) 20:23:06

    ひりゅー

  • 94水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:23:16

    >>89

    ────!?!?!?

    【《極兵服》を前にして即座に顔を覆う】


    ※ダイスの女神ェ

  • 95怠惰お兄さん23/03/05(日) 20:24:10

    Zzz…
    【ギルドの隅でハンモックに揺られている】

  • 96カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:24:21

    >>89

    ほう…!

    【前のめり】

  • 97黒檀の魔女23/03/05(日) 20:24:49

    ……練り上げてきた全てと、施しうる全ての強化をかけての一撃……
    ……良いものを、見せてもらったわ
    【服装に関しては意識しないようにしながら、しかし掛け値なしの称賛】

  • 98ひりゅー23/03/05(日) 20:25:25

    >>95

    りゅっ りゅっ

    【ハンモックにむけてぴょんぴょん】

  • 99眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:26:26

    あの子魔女​さんの将来が楽しみです

    >>89

    極兵服の強化がありつつも、あの斬撃ができるのは並の剣士では出来ないことですよね

  • 100灰なる双子23/03/05(日) 20:27:05

    「たて乙よ何あれ、殆ど裸では…」
    『かっこいいいい!』
    「えええ…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:27:48

    そもそも極兵服きても絵面が事故じゃない男の方が少数だと思います

  • 102怠惰お兄さん23/03/05(日) 20:28:53

    >>98

    Zzz…

    【すやすや】

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:29:22

    それはマジカルお祭り男.さんのことを……

  • 104草蜘蛛23/03/05(日) 20:29:29

    オレクサー
    【草に擬態中】

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:30:04

    大丈夫なの無性具有種族だけでは?
    それこそ不定族とか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:30:06

    マジカルお祭り男は事故でしかないだろ!!!!!!!

  • 107重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/05(日) 20:30:32

    >>98

    【そっと抱えてハンモックの上へ運ぼうとする】

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:30:42

    >>103

    事故中の事故やんけ!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:30:54

    不定はアレ見た目変えられるだけで結局男の姿では事故だからアウトだよ

  • 110カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:31:10

    >>105

    あとは俺様とかか?カタツムリ族は大体が裸だしな(殻と粘液の都合上)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:31:25

    >>82

    どうやら他にはいないみたいだな

    アベリックスをかわいがってやってくれ

    相場の半額で30000Gだ

  • 112ひりゅー23/03/05(日) 20:31:27

    >>102

    >>107

    ひりゅー

    【ありがとー】

    りゅ

    【ころん】

  • 113御伽話の子魔女23/03/05(日) 20:31:49

    >>89

    【館の外に出た事を起点に、ソレが作動する。】

    【燃える大樹、その上で小鳥が鳴く。】

    『keveet, keveet!』

    【1度目、呪いに満たされた金銀財宝。触れるだけで肉が腐り、身体が崩れる。】


    【両断され弾かれ、触れる事も無く消える。】


    『keveet, keveet!』

    【2度目、ドレスに靴に、鎧に武具。絡みつき骨を命を絞め折ろうと研がれた端で切り裂こうと。】


    【斬撃によって裂かれて砕かれ、勢いを止める事すら出来たしない。】


    『keveet, keveet!』

    【3度目、巨岩。遥か上空、真っ赤に赤熱した流星が、轟音と共に迫って来る。】


    【しかし、それでも尚勢いは止まらず。】


    『keveet, kevee──』

    【4度鳴こうとするものの】


    【呪いを斬り裂き、鋼を斬り裂き、隕石を斬り裂き。遂に届いた一撃が、小鳥諸共大樹と一撃の元切り伏せた。】


    【ある筈の無い4度目は、結局ある筈の無いままで終わった。】


    【景色が砕け、真っ二つに斬られた子魔女が転がる。】

    【闘技場の巻き戻しと共に、決着が示された】

  • 114カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:32:35

    >>111

    うむ、分かった…ほれ、丁度だ

    …よろしくな

    【微笑み撫でる、びちゃぬるになっていくアベリックス】

  • 115怠惰お兄さん23/03/05(日) 20:33:12

    >>112

    Zzz…

    【ひりゅーを抱き眠る】

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:33:33

    >>105

    あの今いる不定族子持ち美少年と彼氏持ちスタイル激良美女と幼女なんですけど

  • 117ドッペル仮面23/03/05(日) 20:33:34

    お祭り男…話題になるたびざわつくという


    >>113

    どちらもすごい戦いだったな

    勝ちへの執念

    恐ろしい童話の世界

    すごかった👏

  • 118ひりゅー23/03/05(日) 20:33:36

    >>115

    【つん】

    ひすぅ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:33:39

    あとはどうする?使い魔に回収されてる奴がケアトルを希望かな?
    ヨロジャドウもまだいるぞ

  • 120水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:33:52

    ───────(ふむ、二人ともお疲れ様でしたわです!次は重引力さんと皇女様ねです!)


    >>105

    ───────(い、妹大好きさんとかです……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:33:53

    いやぁ種族によってはとんでもねぇ事故になりかねんよ
    種族差別じゃないけどカタツムリちゃん君の極兵服姿絶対見たくねぇもん

  • 122カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:34:37

    >>121

    む?そうか?

  • 123甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 20:34:38

    ふぅ…さっぱりしター!さて、あの魔女 さんとの試合はどうなっテ──

    >>89

    ──なななななんて格好を…………!?

    【赤面しながら目を逸らした】


    >>113

    お…おぉ…決着カ!互いに大技を使い合う激しい戦いだったナ!

    【顔を覆った手の間からスクロールを見ながら】

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:34:54

    妹大好きは…………いや流石に無理じゃねぇかなぁ!

  • 125瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o23/03/05(日) 20:35:23

    ご、極兵服…噂以上の強さですね………
    し、しかし…レミニセンス帝国第一皇女たるもの…あのような露出の激しい格好は…

    …あ、と、闘技場、お疲れ様でございました

  • 126眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:35:40

    (※一般名無しさんがこんなに描写力とキャラ創造力高いの見ると普通に泣きたくなる)

    >>113

    はー……はー………………レベルの高いたたかいでした…………

    【びっくり】

    【マジで何故あんな物騒な魔法が使えるんだ?眼鏡は顎に手を当て考えたが、すぐやめた】

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:36:17

    >>119

    じゃあ俺はケアトルを頼むよ!

    【使い魔は舌打ちをした】


    俺じゃなくてお前に任せるからさ、仲良くな!

    【それお前が死にに未知に飛び込んで俺が回収することに変わりなくない?と使い魔は突っ込んだ】


    というわけで代金これな!

    【こいつは………という目の使い魔】

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:36:41

    >>116

    1番ノリノリでやりそうなのは暇神さんで1番つけた時の強化エグそうなのはヤンさんかな

    貴公子さんはなんかこう…風評被害エピソードに新たな1ページが刻まれそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:37:08

    シスコンでも流石に特殊プレイ感が出るよアレは

  • 130水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:37:12

    >>124

    ───────(そ、そんな……いや呪胎騎士さんならです!呪胎騎士さんならどうです!?)


    【お前は何を必死になっているんだ】

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:37:36

    お労しや…使い魔殿……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:37:42

    〜♪

    【動物笛を吹いた】

    効果dice1d100=59 (59)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:32

    >>127

    ほい、かわいがってやってくれよ

    育ててれば魔力も増えていくから大魔法ダブルも夢じゃないぜ

    相場の半額で40000Gだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:47

    じゃあ未完白兎くんなら大丈夫やろ【被弾者を増やしていく姿勢】

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:38:58

    >>130

    良いかい?

    女装は男性らしさを誤魔化す為に基本的に肌の露出を抑え、特に喉や方、太ももや手首何かを隠すんだよ


    マイクロビキニは全部出てるだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:41

    >>128

    貴公子さんの場合周囲(特に彼氏)が再起不能になると思うわ

  • 137水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:39:54

    >>135

    ──────(た、絶たれましたわです………)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:39:55

    >>132

    【何匹かの動物が寄ってきた】

  • 139黒檀の魔女23/03/05(日) 20:40:12

    >>113

    貫かれたとはいえ、あれだけ打つ手を用意しているのもすごいと思うわ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:40:46

    マイクロビキニは……その……男性器が強調されるのでどんだけ面がよかろうが無理というか……………

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:05

    >>131

    【もう慣れたよ……】


    >>133

    ありがとう!【代金を払った】

    よろしくな、ケアトル〜

    【目のないフサフサの毛が生えた金蛇を白い目で見てくる使い魔の首に巻き付かせる】

  • 142建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 20:41:07

    今日は……ハードな話題が多いですね……
    「AAAカップにも人権はありますか……?(寝言)」
    一つはコイツによるものなので、僕は何も言えませんが……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:19

    >>140

    だからこそそもそも性器って概念のない不定族が最後の希望になるって訳ですね

  • 144一般剣士冒険者23/03/05(日) 20:42:06

    >>113

    【呪いの黄金。鋼の大行進。天渦の流星。虚構のⅣ】

    【それら全てを乗り越える彼は、伝説に謳われる英雄の如く。これは間違いなく─ある一点を除けばではあるが─闘技場の英雄の姿である】


    【そうして、御伽噺の幻想を荒唐無稽な現実が凌駕した】




    【闘技場が巻き戻る】

    がぁーくそ! こんな事なら高くても新しい極兵服買っときゃ良かった!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:24

    >>140

    (そこがいいのに…あえて反論しても分かり合えないのでソッと口を閉ざすのでした)【思念漏れ】

  • 146御伽話の子魔女23/03/05(日) 20:43:07

    >>144

    【巻き戻った後、闘技場のど真ん中でぷるぷると震えている】

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:42

    >>146

    ※そりゃ目の前にマイクロビキニ男がいたら震えるよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:42

    そういえばリモンチェッロは男モードでも極兵服着てたなあ

  • 149一般剣士冒険者23/03/05(日) 20:44:45

    >>146

    ………あー……



    ナイスゲーム!

    たのし……いやこれ楽しいって言ったら変態だな……ま、まあまあまあ! 凄いなお前さん! 手も足も出なかったよ!!

  • 150ひりゅー23/03/05(日) 20:44:57

    >>132

    りゅ?

    【ねぼけ】

  • 151カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:45:09

    ふーむ…極兵服…興味が出てきたな

  • 152水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:45:39

    >>144

    ────────(露出度の低い新型《極兵服》…値段がヤバいと聞きますわです)

  • 153一般剣士冒険者23/03/05(日) 20:46:06

    >>149

    【元の一般水平服に戻ってはいるよ】

    【決闘最後のマイクロビキニの男が全力で突っ込んでくる様は……うん。言い訳できないね】

  • 154眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:46:12

    ナイスファーイトッ
    いつかはあの子魔女​さんとたたかってみたいですね
    おもしろいたたかいが望めそうです

  • 155甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 20:46:19

    >>140

    【コクコクと目を逸らしながら頷く緑ローブ】


    >>146

    あ…だ…大丈夫カ……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:34

    >>130

    >>137

    あの人前にめちゃくちゃ必死で女装して体格ごまかしてるって明言してるからね、顔が超美人なだけで体は普通に男だよ

    前に200の呪が全裸になった時とか鬼気迫る顔で解呪してたし

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:41

    >>146

    大口叩いて負けちゃったから鬱憤溜まっちゃったのかな?

    極兵服?なんのことやら……

  • 158御伽話の子魔女23/03/05(日) 20:47:03

    >>149

    ……ぐ……

    【何か音がした】

    ……う、ぐ……

    【耳を塞いだ方が良いかもしれない】

    び゛ ぃ゛ え゛ え゛ え゛ え゛ !゛ !゛ !゛

    【超大音量で泣きじゃくる幼女の図】

    ま゛ け゛ た゛ ぁ゛ ぁ゛ ぁ゛ !゛ !゛ !゛

    ぐずっ、え゛っぐ……つ゛ぎはもっと゛強い『メルヒェンズ』を集めてボッコボコにしてやるんだからぁ!!!!ぐずっ、お゛ ぼ゛ え゛ て゛ ろ゛ ! ! !

    【泣きじゃくりながら、そのままの勢いで闘技場を飛び出して去って行った……】


    (※対戦ありがとうございました!)

  • 159重引力23/03/05(日) 20:47:40

    2人とも良い勝負だった!
    、、、さて、行くか
    【青年は堂々と闘技場に入る。そして「アンノウン」を取り出した】
    武器は迷ったが、、、相棒だし多分炎属性だからコイツにしよう、頼むぞ。
    【そして来るであろう対戦相手を見据える】

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:03

    ふっ…子供じゃオトナには敵わんのさ………

  • 161カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:48:28

    さてさて、次のカードは…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:30

    >>150

    おや?寝てたんだねごめんごめん

    お詫びぬこれを…

    【起こしてしまったお詫びにグレープキャンディを渡す】

  • 163黒檀の魔女23/03/05(日) 20:48:58

    >>144

    >>146

    >>153

    な、なにはともあれ……二人とも、お疲れ様

    素晴らしい一戦だったわ


    >>158

    ああー……

    大丈夫かしら……

    【後を追いかけてみる】


    (※なにかまずかったら追いつけなかったでも全然大丈夫です)

  • 164水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:49:01

    >>158

    ─────(テイマータイプだったのねです、頑張って下さいませです!)


    【手を振って見送った】

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:19

    >>160

    ほな幻影闘技場でさっきの子の幻影と殺り合うかい?

  • 166変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/05(日) 20:49:35

    [元]ご…ごく、極兵服?け、けど、そ、それで…強く…なれっ、なれる…なら…
    [擬]駄目だ!!!!!!!!!!!!!ヤンさんがあんな服着ちゃ駄目だ!!!!!!!せめて貴公子にでも着せておけ!!!!!!!!!!
    [貴]うわーんボクの人権すぐ消えるー!!!!!!!!!!!!!!!!
    【通信切断】

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:50:22

    そんなまるで摂理んと千剣后に人権が無いみたいな

  • 168瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o23/03/05(日) 20:50:33

    >>159

    …ええ、よろしくお願い致します。

    では、戦法はそちらから、何時でも来てくださいな

    【凛とした佇まいでこちらを見据えている】

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:50:46

    貴公子さんそれは流石に酷い言い草だよ

  • 170一般剣士冒険者23/03/05(日) 20:50:52

    >>158

    あっ

    ちょっ

    まっ……


    ………行っちゃったぜ

    まー………、負けた事が悔しいだけっぽいから……セーフ……かなー……?

    【飛び出し去っていった子どもを見送り、ポリポリと頬をかく一般剣士冒険者だった】

    (※こちらこそ有難うございましたァ! 上手く一般冒険者を描写できていたら嬉しいなぁ……)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:15

    >>169

    あれどちらかと言えばすぐ都合悪いことへの生贄にされることに対してだと思うんだん

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:17

    ミミックと人造人間に人権は無いだろう

  • 173眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:51:51

    >>158

    あー……

    悔しいのですね…………

    ……かわいい

    >>172

    ちょっと……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:58

    >>172

    コラーーーっお前ーーーッ!【ハリセンペチン】

  • 175灰なる双子23/03/05(日) 20:51:58

    『私はいいと思います!』
    「あなたが良くても彼がだめよ…」

  • 176代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/05(日) 20:52:08

    ふわぁーマイクロビキニだぁ〜

  • 177御伽話の子魔女23/03/05(日) 20:52:18

    >>163

    えっぐ、ぐっず……ちくしょう゛ー……今のままじゃダメだ、お師匠の本から何か強いヤツを探さないと……ぐすん。

    【ギルド図書館でべそをかきながら何か妙に分厚い絵品を広げている】

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:48

    短期決戦用極兵服、一着あたり450万G程だと聞き及んでいます
    是非購入したいものですが、懸念点もいくつかあるのですよね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:52:51

    リモンチェッ……あの子羞恥に負けて露出減らしてたっけな、それでも大概な露出度だったが

  • 180甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 20:52:55

    二人ともお疲れ様ダ!ナイスファイトだったゼ!

    >>158

    大丈夫カ…?

    【心配そうに見送る緑ローブ】


    >>172

    失礼ナ!どちらにも人権はあるゼ!

    【怒っている邪教製の人造人間】

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:53:12

    >>171

    なるほど貴公子さんに人権はあるけど

    >>172 ということっスか…

  • 182建築小人◆tWZBDN..Gc23/03/05(日) 20:53:41

    敗北もまた成長です、僕もここに来たばかりの頃は苦渋を飲まされ続けてましたから
    一緒に頑張りましょうね、同じ冒険者として

  • 183水使い@リハビリ中23/03/05(日) 20:53:44

    >>166

    ──────(いやまあ、着るかどうか本人の意思に委ねるべきよねです………)


    >>172

    ─────(しかし、敢えて────?)


    【封殺 の 呪文 を 唱えた !】

  • 184変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/05(日) 20:54:06

    >>169

    (※>>171さんの言う通りどちらかと言えばすぐ都合悪いことはとりあえず貴公子にやらせとけって風潮に対しての「人権がない」発言でした

    よくもまあ酷いことを…殺してやるぞモーナ・ローズエデン)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:40

    人造人間は「フラスコの中のホムンクルスに人権はあるのか?」という魔術師が抱える命題の一つにぶち当たるから……
    ミミックはミミックであって「人間としての基本的な権利」は無いと思います

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:28

    そんじゃ、いつもの名無しに戻るとするかね

    【水平服剣士から《個性 -コテハン-》が消えていく音がした】


    >>178

    ……ん?

    懸念点って?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:39

    獣人に人権はねェよ
    あいつらは所詮ただの獣…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:45

    人権────難しい議論────

  • 189黒檀の魔女23/03/05(日) 20:55:46

    >>177

    (泣いていながらも次のことを考えてる……若いのに、立派な実戦魔術師ね……)

    【などと思いながら近寄る18歳】


    こんばんは。さっきの仕合、いい戦いだったわ

    ところで、その大きな本は?

    【とりあえず話しかけてみる。同じ"魔女"なので勝手にシンパシーを感じている】

  • 190重引力23/03/05(日) 20:56:05

    >>168

    よろしくお願いします。

    では勝負!!

    【開幕と同時に異能使いは皇女に向かって下方向の過重力を与えようとし】

    【間髪入れずに幾つもの重力弾を生成、それを放つ】

    【これらに演算のリソースを多く裂くことで、発動する速度威力を上げた】

    (時間をかけたら不味い、なら初手でダメージ蓄積可能なら早期決着を狙う!)

    【次の一手を打つ為に演算を超高速で回す】

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:56:31

    この多種族国家セントラリアでよくもまあそこまで臆面もなく種族差別発言を言えたもんだな

  • 192錬成銃◆8a0wdj3FCc23/03/05(日) 20:56:48

    ふぇえ?
    人権ないんですかー?

  • 193〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/03/05(日) 20:57:15

    >>134

    【〈未完白兎〉に戦闘訓練をつけ、その休憩中にその書き込みを見かけた。


    ほわんほわんほわんいかずち〜☆


    ……ふるふると頭を振って変な想像を追いやった。】


    「今何を想像していたんですか……?」


    【青い顔をする〈未完白兎〉の質問に、ぷいっと顔を背ける。】


    「今何を想像したんですか!?」

  • 194眼鏡の魔法使い23/03/05(日) 20:57:57

    >>177

    子ォー魔ァー女ォーさァァーん?

    【ニコニコ☆満面スマイル】

    お姉さんにも………………お師匠さんの本………………探させていただけませんかぁ?????

    私魔法大好きでェ……………………

    【興奮しすぎて半分不審者】

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:03
  • 196黒檀の魔女23/03/05(日) 20:58:32

    スレ立て、お疲れ様


    >>194

    ステイ、ステイよ眼鏡さん

  • 197カタツムリ観光客23/03/05(日) 20:58:34

    差別は泥沼よ、共に席に付き同じ杯を傾けれるならば、それで良いではないか。
    優劣をつける必要など無い。

  • 198ドッペル仮面23/03/05(日) 20:58:39

    立て乙だ
    では俺にも人権がないな
    俺は怪異だから

  • 199甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/05(日) 20:58:57

    立て乙ダ!極兵服…久しぶりに着てみようかナ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています