興味本位で庭に納豆を埋めた

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:23

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:41:57

    ◇何が始まる…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:42:20

    どうしてそんなことをしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:43:05

    >>2何って…隣の家が納豆まみれになるな決まっとるやん…

  • 5123/03/05(日) 19:43:27

    >>2

    何が始まるか教えて欲しいのは俺なんだよね

    どっかのスレで納豆菌は最強みたいなこと言ってたから庭に埋まればなんかもう庭の雑菌とか無くなってハッピーなんじゃないかと思ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:44:32

    >>5

    いいや納豆の木が生えることになっている

    勿論メチャクチャ匂う

  • 7123/03/05(日) 19:45:15

    >>6

    トリコみたいでハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:45:41

    あなたは"園児"ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:45:44

    >>2

    何も始まらないんだよね

    無意味じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:45:58

    >>6

    ジャックと納豆の木…?

  • 11123/03/05(日) 19:47:49

    >>9

    ふうん量が足りないということか

    よしっ増量だGOー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:48:40

    何を言ってるんだこのバカは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:49:19

    >>5

    ああ納豆菌は確かに最強だぜ

    最強すぎて世界中どこの庭先にも常駐してるぐらいだからな




    実験室のシャーレじゃないんだよ!自然環境で人工選別された納豆菌株が優勢になる訳ねーだろ! ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:50:07

    割と普通に自然界に存在するらしいが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:51:35

    訳が分からないし勿体ないから食え...鬼龍のように
    お前の脳味噌に足りない栄養も補給されてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:51:49

    興味をもって実験する姿勢には好感が持てる
    1週間、1カ月後にどうなったのか結果報告してほしいのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:53:25

    >>11

    2つ以上納豆を植えるということは納豆の木も2本生えるということ

    受粉ができるようになって納豆の実がつくと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:54:34

    塩分の塊を庭に投げるのはマズくないッスか?

  • 19123/03/05(日) 19:56:50

    >>13

    ふぅん最強を決めるバトルロワイヤルということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:57:34

    >>7

    ボケーッすぎて笑えるんだよね酷くない?

  • 21123/03/05(日) 19:58:35

    >>18

    まぁ(ワシがなんか育てとる訳でもないし)ええやろ

  • 22123/03/05(日) 20:02:58

    >>14

    普通に存在するってことは庭に存在してもてもええってことやん

    >>15

    ふんっ俺は納豆愛者だぜ1日二パックは納豆を食べることになっている

    >>16

    わかりました...一日一パック分ずつ撒きます

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:28:20

    >わかりました...一日一パック分ずつ撒きます

    その技はやめろーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:32:22

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:15

    もしかしてこの実験で食料問題の解決にまた1歩近づくんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています