あにまん民ってこの子好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:33:03

    銀髪グリーンアイショタケモ

  • 2◆a2S/pBwu66nh21/08/24(火) 22:34:21

    シャアが出てくるやつか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:34:52

    わりいおれ20代~30代もしくは40代~50代の一般男性もしくは女性が好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:36:38

    ほう、月面探査記のルカくんですか……自分は好きな方だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:37:59

    EDで成長して大人になってしまっていることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:39:08

    ドラえもんじゃなくても活躍出来るキャラデザしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:42:27

    ルカくんはいいショタだった
    成長してしまった‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:12:31

    ドラの美少女は何とも思わないけどこの子はヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:14:15

    F先生が描く美少年を現代風にブラッシュアップしてるけどベースは変えてない感じがたまらないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:16:28

    映画のラストも含めてカチコチ大冒険のカーラが好き

  • 11美少年になりたい21/08/25(水) 06:16:31

    クルトといいククルといい劇場版のゲストショタは性癖のブチ込み方が違うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:00:53

    大人になるって見てイケメンになってたら許そうと思ったけど画像が見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています