◇この異常復讐者は……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:13:43

    おそらく復讐することがクセになって平和に暮らせる道を自ら捨てているババヤガだと思われるが……

    【本国版予告】『JOHN WICK: CHAPTER 4』(原題)


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:15:59

    怒らないでくださいね?
    引退した仕事やれって詰められて丁重に断ったら家爆破されて、やったらやったで理不尽に命狙われて挙句の果てにムカつくからぶっ殺した相手と場所が悪くてもう復讐どうこうのスケールじゃなくなっただけなんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:17:13

    タフって言葉はジョンのためにある
    戦闘力自体はそれほどなのに全然死なないんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:10

    敵が視界に入る前に既に銃口向けておくのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:21:45

    もうこれ以上何するのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:22:11

    やっぱり2の蛆虫弟が悪いよねパパ
    待てよあいつは貸しを返させただけなんだぜ
    しゃあけど…その後ジョンを殺しに行くのはやり返されても仕方ないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:06

    ちなみに4で使う新しい拳銃『TTI PitVipera』はお値段約96万円らしいよ

    なっ なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています