【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート38

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:41:37

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:00

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:42:23

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:58

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:16

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:04

    >>1

    相変わらず下ネタに絡めたコメントが上手いww

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:49

    ゆっくりペースとは何だったのか?普通に早めに完走してるじゃねーかよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:18

    昨日と一昨日に比べたらまだまだゆっくりだから!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:53

    パート32から確変したのがヤバかっただけで通常ペースに戻っただけだな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:50:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:27

    パート33 12:17:51 (3/3~3/4)
    パート34 2:39:59 (3/4)
    パート35 4:20:32 (3/4)
    パート36 4:03:09 (3/4)
    パート37 21:48:41 (3/4~3/5)


    まあ通常ぺースに戻っただけだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:51:32

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    だが、何も私は体だけの関係でここねとらんを品田に引き合わせたんじゃない…
    元々魅かれていた心に躰を重ねることで心身ともにシェアする喜びを教えただけだぞ💗
    だからこそ、ここねもらんも、もちろん私も堕ちたんだ💗

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:53:58

    >>12

    パート34 2:39:59 (3/4)

    パート35 4:20:32 (3/4)

    パート36 4:03:09 (3/4)


    同じ日にスレが3回完走するとかどうなってるの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:23

    今日は休みにしてはゆっくりだなとは思ったよ?昨日の感覚に引っ張られてるし、24時間以内完走はやっぱり狂ってる(誉め言葉)

    そういえばあまねは街外れの格安ホテルシチュも好きだけどカメ◯ックスもホテル代掛からない浮気シチュにもなるのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:40

    >>15

    拓海と出来るならどこでもOKなキャラと想像出来てしまうのは何故なのか?


    本編は天使のような高潔な娘なのに。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:58:43

    日曜日では遅い方だと思うぞ

    だって2/19は感謝祭あったから2時間未満で感想してたし2/26は4時間二回で二スレ完走してるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:02:01

    ゆい…ソクバック(束縛)

    ここね…メスブタン(メス豚+舌)

    らん…ハメドール(ハメ撮り+人形『オナホ的な意味で』)

    あまね…リャクダッツ(略奪)

    皆んな揃ってアカツラ団!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:03:10

    前スレだと更新速度よりもスレの質路線にした方が良いってことで緩やかにする方針になった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:04

    「うわぁあああ!!!」
    「す、すまない…この手の物はどうしても苦手で…」

    「知らなかった。華彩がこういうの苦手なの。」
    「誰だって怖いものはあるだろう!」

    <コワイナー <ザケンナー <ソレワターセ

    「ひ、ひぃ…作り物だと分かっているのに…」

    <ウバウゾー

    「うわぁああああ!!!」
    「す、すまない…腰が引けてしまった…」

    「ほら」(手を差し出す)
    「品田…」
    「誰だって無理なものはある。それで笑ったりしたりはしねえよ。」
    「出るまでの間手を貸してやるよ。それで何とかなるか?」

    「あ、あぁ…」

    (こういう所をゆいにも見せれば…いや、ゆいのことだ。こういうのになっても気づかないだろうな…)
    (いや?ゆいのことだからこういうことにならないかもしれない…あり得る…)
    (しかし品田は本当に心強いな…こうして手を引いてくれているだけなのに凄い安心する…)
    (兄さんみたいだからか?けどそれとは違う安心感がある…)

    お化け屋敷の拓あま1

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:05:53

    >>20


    <タノシカッタカナー?


    「あ、出てきた!」

    「あまね?大丈夫だった?」

    「はにゃ~あまねんったら拓海先輩に甘えちゃって~」


    「あ、甘えてなどいない!少し手伝ってもらっただけだ…」

    「ちょっと手を貸しただけだ。華彩はちゃんと自分の意思で進んでいたさ。」

    「し、品田…」


    「次どこ行こっか!そうだ!拓海ここ行こうよ~」

    「お、おい、引っ張るな!他のやつらの意見聞いてないだろ!」


    「行っちゃった…」

    「じゃあらんらんたちも追いかけようか!」

    「コメ!」「パム!」「メン!」


    「まったく…少しは休ませてほしいぞ…」


    (………ゆいがいつもより強気な気がする…なぜだ?)

    (わたしが品田と手を握ってたから?いやいや!それは邪推しすぎだ!)


    [満面の笑みのゆいと照れながらも楽しそうな拓海が見える]


    (なんだ…この胸のモヤモヤは…さっきまで、さっきまであそこにはわたしが…)



    お化け屋敷の拓あま2

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:06:13

    >>19

    なお質の良し悪しに関わらず筆が乗ったらペースが上がるって事に落ち着いた模様。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:07:50

    >>22

    つまり…いつも通りってことか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:10:15

    >>20

    ブンドル団とのバトルでもう慣れっこなのにお化けは今更怖いのか、あまねんは。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:11:27

    わたしのパートナーは品田
    ということだな。一人寂しくコンビ組めずにアトラクションは地味にキツイんだぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:12:33

    >>21

    まーた純情卑しかあまねんSSかよ。こんなん次々に投下されたらまたスレが加速するだろ!


    邪意無しで弱弱あざとい部分見せつけて縋りつくあまねんに、見せつけ上書きゆいぴょん!

    それを見せつけられて曇るあまねん!!


    ……善哉善哉

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:12:50

    >>21

    (なんだ…この胸のモヤモヤは…さっきまで、さっきまであそこにはわたしが…)


    あー!あまねんが嫉妬の炎に燃えてるー!リャクダッツに覚醒だー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:13:40

    >>21

    こういう考えになるからリャクダッツとか罵倒されるんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:15:31

    しかしここであまねが拓海を略奪したら、今度はゆいが嫉妬の炎に燃えてソクバックに覚醒するんだよなぁ。

    で、オイシーナタウンが更地になる。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:40

    >>29

    んで知らん内に混ざっているメスブタンとハメドール……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:10

    >>29

    ソクバックvsリャクダッツ


    不毛…あまりに不毛過ぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:17:50

    >>29

    そして責任感じた拓海が別世界へと旅に出るんだ



    これはバッドエンド…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:18:27

    >>29

    うーんこのプリキュア界のオーマジオウ共…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:20:14

    >>20

    「ほら」(手を差し出す)

    「品田…」

    「誰だって無理なものはある。それで笑ったりしたりはしねえよ。」

    「出るまでの間手を貸してやるよ。それで何とかなるか?」



    こうやって素で手を差し出せる男になりたい…

    あまねに良いところ見せたいんじゃなくて助けたい一心でこれをやるのはずるいよー。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:21:19

    >>20

    ウバウゾーにまでビビってどうする!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:22:31

    >>1

    ねぇ、あまねちゃん…私さ、

    最初の助手席譲ってくれたし、

    あまねちゃんも反省したんだなって、

    拓海の車に乗ることは許したけど…


    なんで後部座席で、拓海とエッチしてるの!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:23:59

    >>34

    ゆいの無自覚ボディタッチを常に受けてるせいで、同年代男子よりもその辺に抵抗感が無くなってしまったのかもしれない。


    そこにゆい以外は恋愛対象外だから自然体で接することができて……つまりコレは……



    結論:ゆいのせい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:12

    >>36

    性行為をゆいはエッチといい、あまねはセッ◯スという。


    この違いはあると思うのです。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:26:11

    >>36

    いつものことなんだから早くドラえもんの境地になれ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:12

    >>37

    この概念だとゆいは爆乳キャラだからな、そんな娘の無自覚な乳タッチや乳揺れでエロの耐性もついてるんだろう。

    並の女子の体型じゃ興奮しないから何も意識せず女性をエスコートできる。


    だからあまねはデカ尻で拓海を吊り上げろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:33:02

    >>20

    これは男のフェロモンにやられてますわ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:40:57

    >>21

    「ちょっと手を貸しただけだ。華彩はちゃんと自分の意思で進んでいたさ。」

    「し、品田…」


    手を貸すだけでなく、しっかりあまねのフォローしてくれる拓海よ…どんだけイケメンムーブできるんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:43:21

    前スレ200が拓海が女の子になるだったので責任を取ります

    「ご久しぶりです。」
    「セ、セクレトルー?どうしてこっちに…」
    「緊急事態が故に特例でこちらの世界に来たのです。」
    「緊急事態…?」

    「俺のことだ…」

    「?誰だこの女の子は?」
    「ブラックペッパーです。」
    「は?」
    「ブラックペッパーです。」
    「なんだって?」
    「だからブラックペッパーだっつーの。スペシャルデリシャストーンの模造品があーしてこうしーてああなった結果ブラックペッパーが女の子になったんです。」
    「なんでもありだな…スペシャルデリシャストーン…」
    「ええ。ジェントルーの復活もスペシャルデリシャストーンが原因でしたし碌なことを起こしませんね。」
    「で、このことは他のみんなは?」
    「いえ。こっちに来て初めて会ったのがあなたでしたから。ちょうど良かった一つお願いがあります。」
    「なんだ?」
    「女の子になったブラックペッパー…ブラ子ちゃんと言いましょう。ブラ子ちゃんの服を見繕ってほしいのです。」
    「何故だ?」

    「実は…ブラジャーをつけていないのですよ…だからその…揺れるんですよ…」ヒソヒソ
    「ゆ、ゆれ…確かに大きいな…」(わたしよりも大きいじゃないか…)
    「いつ戻れるか分かりませんし、替えの服もありませんからある程度は用意した方がいいと思いますしね。」
    「つまりどう転んでも大丈夫なようにしておけ…ということだな。」
    「話が速くて助かります。わたしはあくまでもこちらに送るのを手伝っただけ…すぐに戻らなければなりません。」

    その1だコメ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:23

    >>43

    「分かった。とりあえず何とかしよう。」

    「ありがとうございます。それではわたしはこれで…」

    「ああそうそう。これだけはやっておきましょう。」

    「せーの」


    「「ガンバル!ガンバルー!!」」


    「では、頼みます。」


    「で、どうするか。」

    「どうするって…どうすれば…」

    「とりあえず服を買うぞ。身体にあったものを身に付けなければ崩れてしまうからな。」

    「服?家にある服でいいじゃないか」

    「ブラジャーは?」

    「はぁ?」

    「ブラジャーはどうするんだブラ子」

    「ブ、ブラ子ってなんだよ!ブラジャーがないからか!」

    「ブラックペッパーが女の子になったからブラ子だ。とにかくブラ子、ブラジャーはするべきだ。だから買いにいくぞ。」

    「いや別にする必要は…それにすぐ戻れるかもしれないだろ!」

    「すぐ戻れる保証はどこにあるんだ?ずっとこのままかもしれないんだぞ。」

    「ッ!」

    「ずっと女のままで暮らせとは言わない。けど女になった以上はそれ相応の暮らし方をしなければならない。」

    「ブラジャーは…どんな大きさでも必ずつけた方がいい。小さいからと言って怠ると痛い目にあう…」

    「だから…お前はちゃんと速い段階からブラジャーを付けるんだブラ子!」

    「お、おう…」

    「分かってくれたようだな…いくぞブラ子!」

    「だからブラ子はやめろ!せめて拓子にしてくれ!」


    その2だパム。ちょっとギャグに振り切ってみた。

  • 4543・4423/03/05(日) 21:46:05

    ブラ子のCVは内田真礼と思って書いたメン

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:24

    おにまいで思いついた…ネタ…なのか?

    >>43

  • 47一般同一CP好き23/03/05(日) 21:49:44

    >>43

    >>44

    >>45

    拓海×拓子は可能ですか!?

    ジェントルーがあまねと分離したんだからいけますよね!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:51:47

    女の子拓海の資料

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:54:35

    この曲に脳を焼かれたので

    君を好きなことがバレた / feat. Fukase

    【閲覧注意】

    ああ、なんて優しい言葉で話すんだ。ああ、なんて温かい顔で笑うんだ。

    ああ 最悪だ。

    君を好きなことがバレた。だから私は遠くへ行こうと思う…。


    両片思いの大切な友達、それを見守るのが大好きだった。二人が幸せそうに並んで歩くのを見守るのが好きだった。なかなか想いが伝わらないのに深いところで強く結びついている二人のことが好きだった。

    それだけだったはずなのに、気がつけば、君のことばかりを目で追うようになっていた。

    きっかけはいつからだろう。遊園地のお化け屋敷?放課後の教室でうたた寝姿を隠し撮りした時?それとも車道側を当たり前のように歩いてくれていたことに気づいた時?

    思い当たる節があんまりにも多すぎて絞りきれない。ただ、こんな思い出がいくらでも浮かぶくらい、私の心は君に傾きすぎてしまった……


    「ゆ、ゆい!?」

    「あまねちゃん……どうして…拓海と……どうして……?」


    その瞬間が私たちにとって最悪の形で訪れただけだから……

    ……だから私は遠くへ行こうと思う。何も言わずに、最初からいなかった時のように、だからどうかお願いだ。

    私のいらない朝を知って、私のいらない昼に慣れて、私のいらない夕を楽しみ、私のいらない夜に気付いてくれ。

    大丈夫、死ぬつもりなんてないさ。そんなことすればきっと、君たちは私の墓を暴いて、骨を抱え二度と立てなくなってしまうだろう?

    ああ、なんて綺麗な日々だったろう。ああ なんて楽しい毎日だったろう。ああ 何度君に伝えたいと思ったか 。情けないほど私は君に夢中だ。


    ああ 最悪だ。

    君を好きなことがバレた。だから私は遠くへ行こう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:55:03

    品田が悪いんだ 薄着したらチラチラ見てきて
    気になるならもっと近くで見るか?って言いたくなるじゃないか
    服の下、直に見るか?って言いたくなるじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:56:22

    >>43

    >>44

    これがプリキュアトライアングルか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:58:54

    >>43

    >>44

    素のあまねんでガンバルガンバルーする絵面見てみてえ笑


    ブラ子の身長はどうなってんでしょうねぇ(涎)

    高身長スタイル抜群グラマーか、はたまた低身長ロリ巨乳か……

    周りにお姉様と呼ばれるか、はたまたおにまい状態となるか、いかん妄想がとまらない……ッ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:01:42

    >>49

    ゆいは拓海とあまねの「何を」目撃してしまったんだろう…?


    一緒に帰ってるだけじゃモヤモヤはしてもそんな動揺しないよな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:05:25

    >>50

    おい、49の【最悪の展開を目撃】がコレに上書きされたぞ。どうしてくれる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:11:44

    >>43

    >>52

    ネタの供養済んだみたいなんでその話はおしまい!

  • 56一般同一CP好き23/03/05(日) 22:13:06

    >>55

    ん。OK。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:14:26

    >>49

    毎回のスレにあま拓の専用テーマとして固定しよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:20:34

    >>49

    拓海とゆいなら何がなんでもあまねを探し出すよ!2人にとってもあまねは大事な人だから!

    なんとか見つけ出して、もう2度と逃さないようにゆいが「あまねちゃんと拓海を分け合う」ことを提案するんだ。


    しかし、あまねの拓海とのデートはゆいが想定してる以上に濃い内容で自分よりもはるか先に進んでるあまねに怒りと嫉妬の心が芽生えてしまう…自分から提案したので辞めるように言えないもどかしさ…

    そしてその板挟み状態のストレスが限界突破して遂に拓海とあまねの前で泣き出してしまうんだ…



    そんなSSを誰か書いてくれ…

  • 5943・4423/03/05(日) 22:23:19

    実はこのあとここね→らんの順番に出会って一悶着した後に家であんさんがハッスルしてお着換え人形と化した拓子ちゃんをゆいちゃんが目撃するっていう流れになる。
    ゆいちゃんは一発で拓海って気付く。そのあと色々あってウバウゾーが現れたから変身することになってブラ子ちゃんになる拓子ちゃん。
    ちゃんと感謝祭で名乗った名乗りをして「プリキュアが5人になったみたいだ」とフィナーレが言ったりして結局ライトマイデリシャスで倒されて拓子ちゃんは拓海に元通り。

    けど服は女の服のままだったから女装拓海(ブラジャーあり)になって同級生に見られる。
    帰宅した拓海は着替えるけど残った服とブラジャーどうするんだ…
    ってオチにする予定だった。

    まあ全部書くとなるとかなり長くなるからプロットだけ供養するわ。ちゃんと何で拓海だけクッキングダムに行ったか?なんでセクレトルーの付き添いがあったかの説明もする予定だった。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:26:50

    >>59

    書いてもええんやで?

    スレはまだまだ残ってるんやて?


    明日平日?大丈夫、朝まで8時間ぐらいあるある(悪魔の囁き)


    (寝不足ダメ絶対。プリキュアとのお約束)

  • 61鉄華団おいしーなタウン支部23/03/05(日) 22:33:00

    拓海「何?ダイエットに協力してほしい?」あまね「声が大きい!」
    バキっ!(←拓海が殴られる音)
    あまね「ゆい達と一緒に遊ぶようになってから徐々に増えていってな…。」拓海「基本、食べ歩きばっかだしな…」
    あまね「このままではいけないと思っているんだが…一人ではなかなかうまくいかなくて…」
    拓海「だったら俺じゃなくて他の奴らーー
       (らん→カロリー計算できるか怪しい)
       (ここね→厳しく出来ず甘やかしそう)
       (ゆい→問題外)
       ーーーーーには無理だな、うん。わかった菓彩には色々世話になってるし協力するよ。」
    あまね「ありがとう品田!感謝する!」

    それから拓海は本・ネットからあらゆるダイエットのノウハウを調べ、
    あまねに合った無理のないダイエットカリキュラムを組み上げ、
    食事も栄養・カロリーすべて完璧なダイエットメニューを考え、徹底させた。
    時には共に走り、時には叱咤し、時には労い…半月もの間、拓海は誠心誠意、彼女を全面サポートした。
    しかし……結果は思っていたより出ていなかった。

    (フルーツパーラー菓彩店内)
    拓海「おかしい…俺の計算ではもうちょっと減っているはずなのに…」
    あまね「すまない…私が不甲斐ないばかりに…」拓海「いや、菓彩は悪くないさ、俺が…………菓彩さん?」
    あまね「どうした品田?」拓海「あの…えっと……ナニタベテルンデスカ?」
    あまね「パフェ。」
    拓海「パフェ……………じゃねえぇぇぇーーーーーーーーーーーーっっ!!!」
    あまね「ど、どうした品田!?突然怒って……?!」
    拓海「ダイエット中!な・の・に!何でパフェなんて高カロリーのもん食べてるんだ!?」
    あまね「え、いや…1日1パフェは私の欠かすことのできないルーティーンで……」
    拓海「なんだそれ!?ってもう完食してるーー!?」

    その後、いくらか討論するも拓海の方が折れ、1日1パフェを前提とした食事メニューに変更。
    結果、本来想定した日数より少し時間がかかったものの目標体重に到達した。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:38:52

    このスレのテーマソングってことなら前に提示されてたrelationsもいいと思う

    あまね視点なのかゆい視点なのかは人によるだろうけど


    relations (M@STER Version)


  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:40:47

    >>61

    たっくん趙有能トレーナーやん。恋愛感情抜きでも絶対そばにキープせなあかん人材やん。


    ゆい→問題外


    ひでぇ評価だけどコレはしゃーないwwむしろ元凶。同じく巻き込まれているここねとらんがどうやってスタイル維持しているか不思議なレベル。


    ここねはともかく、らんがどれだけ頑張っても発育しない可能性もありか。

    次は逆に「どうやったらみんなみたいにふくよかになれるか」でらんが泣きつきそう。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:46:55

    >>49をあまね

    >>62をゆい視点とした時、見事に噛み合うのがなんとも……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:29

    >>61

    このこだわり具合と面倒見の良さはウィッチウォッチのモリヒト思い出すわ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:59:22

    >>61

    ダイエット指導にゆい、ここね、らんではどうすることも出来ないのがよく分かる。

    改めてデパプリのキャラ立ちの凄さを実感する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:43

    >>63

    らんは誰もが認める幼児体型だからね。全く膨れないことがコンプレックスで気の迷いで拓海に相談しそう。


    それで一本SSが描けるな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:02:01

    けどあまねって空手やってる人だから照れ隠しとかで殴るはしないと思うわ
    どっちかっていうと口を手で塞ぎにいくと思う。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:53

    >>65

    画風変えた拓海にしか見えない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:17:29

    「それではこれより第14回ゆいと品田をくっ付けよう会議を始める」
    厳かな表情で切り出した私にここねとらんもまた真剣な面持ちを返してくる。
    「まずは全員の報告を聞こうか。まずはらん」
    「うん、ゆいぴょんの目の前で拓海先輩におにぎり握ってもらって食べたんだけどすっごく美味しくてさー!そしたらゆいぴょんもでしょ?って感じで嫉妬とかはぜんぜんなかったかな」
    「私も二人と一緒にいるときに拓海先輩って結構モテるよねって話を振ってみたけど、拓海先輩が慌てて否定してる横でそう?って返してきただけで話が終わっちゃって」
    二人の報告を聞いて思わず頭を抱えてしまうがこれももはや毎回のお約束になりかけている。
    「前回の結論であるゆいに品田への独占欲や他の女への嫉妬を促そう作戦は不発か…」
    「そういうあまねんは何やったのさ」
    おっと、そういえば私としたことがいくら失敗したとはいえ報告を忘れていたとは。
    「私も突然品田の腕に抱き着いて『拓海♡』と甘えてみたのだがゆいは『どうしたの急に?』って至極冷静な反応でな、むしろ品田の方があわあわしていて見るに堪えなかったよ」
    私の報告を聞いた二人は至極驚いた表情でこちらを凝視してくる。
    「あまねそんなことしたの?」「うわー、あまねん大胆…」
    「大事な友人の二人をくっ付けるためならそれくらいいくらでも一肌脱ぐさ」
    私の言葉を聞いたここねとらんは目から鱗が落ちたようだ。
    「らんらんはまだまだ甘かったよ」
    「そうね、私ももっと頑張らないと」
    「その意気だ。さて、今回の報告からゆいには嫉妬や独占欲以前に自分の気持ちに気付いて貰う方が先決であり急務だということが分かった訳だがこれを踏まえて…」

    これは不定期に開催される友人の幸せを願う会。時に妖精や異世界人まで現れるというこの会議はいつか二人をくっ付けることが出来るのだろうか?
    という純粋に拓ゆいの恋路を応援してるけどとんでもないことやらかしかねないせいでむしろ恋路をひっかきまわしてるだけになりそうなあまねとここねとらん概念

  • 71鉄華団おいしーなタウン支部23/03/05(日) 23:41:13

    >>68

    アドバイスありがとう。確かそっちの方があまねんらしいか。

    オチも冷静に考えると『僕たちは勉強ができない』の某エピソードと

    ほぼ似たり寄ったりだなと改めて思う。

    少し練りこみが足りなかった。反省。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:02:48

    >>67

    拓海に揉んでもらうらんらん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:27:04

    >>72

    「どうしたんだ華満?お前が落ち込んでいるなんて珍しいな」

    「拓海先輩~、実は今日身体測定があって」

    「あっ………うん、まぁ、あれだあんまり気にしなくてもいいんじゃないか?俺にはよくわからないけど」

    「”あっ”て!”あっ”て!そんなこと言ってすぐに気付いたってことは分かってるじゃん!?拓海先輩の変態!ムッツリスケベ!」

    「ご、誤解だ!俺はお前たちのことをそんな目で見たことはない!」

    「……じゃあ、らんらんのこと手伝ってくださいよ」

    「て、手伝い?ああ、そういうのに効果があるレシピの研究とかか?」

    「そんなのとっくに試してます!牛乳も大豆もキャベツもささみも全部だめだったの!」

    「えぇ、じゃあ何を」

    「……その……む……もん……」

    「うん?」

    「お、男の人に!胸を、揉んでもらえば、ぉおきく、なるって」

    「ばっ、おま、そんなことできるか!?」

    「いいじゃないですかちょっとくらい!それともやっぱりヤラシイ目で見てるんですか!?ゆいぴょんの肉まんとか!あまねんの桃まんとか!?」

    「見てねえよ!ないけど、だからってお前」

    「お願いしますぅ~、こんなこと頼めるの拓海先輩しかいないんです」

    「親とか、弟とか……」

    「それこそ家族にこんなこと言えませんよ!だいたい好きな人じゃないと効果がっ………あ」

    「え……えっと、今の」

    「う、ぁ、ううぅ」

    「なんだ、その。ちょっとくらいなら、手伝ってもいいぞ」

    「っ!……えへへ、じゃあさっそくお願いしますね!」

    「いきなりか!?あっ馬鹿こんなところで脱ぐな!せめてもっと人気のない場所に移動するぞ」

    「えぇ~、そんなところにらんらん連れ込んでどうする気ですか?」

    「華満から言い出したんだろ。いいか、ちょっとだけだからな」

    「わかってまーす。…………ちょっとくらいなら、拓海先輩の好きにしてもいいですよ?」

    「お前なぁ……ほら、ゆいたちに見つかったらマズいからさっさと行くぞ」

    「は~い(………ゆいぴょんのことは応援してるけど、この気持ちも本当は閉まっておくつもりだったけど)」

    (もし、もしも、2人でいるところを見られたら……)「その時は、今だけは、ごめんね?ゆいぴょん」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:05:35

    >>73

    らんちゃん!君も卑しい女になるんかい!!

    でも良いよ!普段おちゃらけた子が女になる瞬間はワクワクするから!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:09:12

    >>61

    1日1パフェって糖尿病になるだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:14:10

    拓海って男女として相性が悪い子がデリシャスパーティー内にいなくね?
    これはね、大変なことやと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:29:27

    >>76

    せやな、拓海の良い男とイジりたくなる可愛らしさが同居してるからこのスレを38まで続かせてるんだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:32:55

    >>76

    それどころか初代〜ひろプリまでの9割のキャラと相性良いと思われる。

    相性悪いキャラ探した方が早いぐらいよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:34:26

    >>73

    おお!!拓海とらんのSSゥ!良いよね、ゆいとはまた異なる明るいキャラのエロ方面に伸びるのは!

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:35:37

    >>77

    男運最悪のりんちゃんを救えるのは拓海!お前しかいない!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:38:00

    ゆりさんの幸薄さを癒せる男は拓海しかいない…かも

    ハヤト君「NTRやんけ〜!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:42:32

    >>20

    なんでわざわざお化け屋敷に入ったんですかねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:45:57

    >>39

    しかしねぇ…慣れないからこそゆいのツッコミ芸には良い栄養素があるのだから…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:47:26

    >>73

    コラァ!!拓海!!自分に好意があると分かったら胸揉みに積極的になるんじゃねぇ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:49:55

    >>73

    ゆいは爆乳で、ここねは巨乳、あまねは貧乳だけどお尻が武器になるからねぇ。

    どっちもミニサイズの幼児体型ならんは気にしちゃうよね。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:51:03

    >>73

    これアレだろ?ゆいにそのこと知られてサティスティックに覚醒して拓海がイジメられるパターンだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:00:52

    >>73

    >ゆいぴょんの肉まんとか!あまねんの桃まんとか

    らんちゃん言い方が親父臭いけどそれが通じてるってことはお前普段からそういう目で見てるだろ拓海

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:04:29

    う~ん、この流され具合よ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:19:00

    >>21

    ゆいちゃん顔には出さないだけで妬いてるよね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:21:36

    >>61

      (らん→カロリー計算できるか怪しい)


    そんなまるでらんがお馬鹿みたいに…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:23:12

    >>70

    ええやん!純粋な友情がどんどん拗れる流れになるの素敵やん!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:26:53

    >>85

    らんちゃんにはほのかな健康的なエロさがあるメン

    発育は3人に負けてるけどらんちゃんにはらんちゃんの良いところがあると僕は思うメン

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:16:48

    >>92

    他の面々に健康さが足りないと申すか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:09:50

    >>93

    他の3人は健康的過ぎるくらいだよな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:19:00

    >>88

    拓海は困ってる女の子のお願いは断れないしねぇ。そこに正当性さえあればいくらでも流される男の子なのだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:19:57

    >>70

    あまねちゃん分かっててやってますよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:26:31

    ゆいの乳はいくらでも盛っていいという風潮

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:16:22

    >>90

    油で揚げたらカロリーゼロ理論とか、まあ言言いそうだし。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:17:53

    >>80

    りんちゃんは拓海がゆいに好意持ってること気づいたら手を引くと思うので拓海じゃ無理です

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:19:47

    パート37、38は純情あまねんばかりで脳が程よくリラックスするなぁ……

    って昨晩までは思ってたのに、らんちゃんもみもみネタで盛り上がってて、あにまん民は昼間から何やってるの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:07:01

    >>100

    すまんな、ゆい達の意外な一面が見られるのはこのスレしかないんだわ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:11:35

    >>100

    ははは、仕事の休憩時間中にあま拓覗いてますよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:12:09

    何故ゆいぴょんは爆乳扱いされるのか、本編でそんなシーン無かっただろお!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:13:05

    >>92

    らんは幼児体型故にそっちの趣味がある人達に需要があると思われ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:15:54

    皆んな性格やら体型やら性癖やら趣味がバラバラなのに、全員拓海と相性良いもんだからSSネタが増える増える

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:19:04

    >>73

    拓海がらんの乳揉みをゆいに見られたらどうなるのか見たいんですけど!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:20:03

    >>70

    これは一戦超えてしまってゆいの脳内が破壊される展開…!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:21:19

    >>73

    今日が身体測定なのに今更揉んでも仕方ないでしょお!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:23:47

    >>73

    女の子の胸を揉むのは良くないことと分かってるのに、自分に好意があると分かったら揉もうとするのホンマコイツ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:24:26

    ゆい、あまねが目立ってばっかりだかららんちゃんが存在感出してて俺は嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:56:13

    >>110

    目立つも何も主演だし、とここねの扱いに満足してる俺がなんか言ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:58:28

    ひろプリで盛り上がってのに未だにNTR概念があるってなんなの…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:59:29

    >>112

    そのひろプリも取り込まれてるんだよなぁ……(遠い目)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:03:27

    拓海の本命はゆいだしましろの本命もソラだけど、
    自分たちが異世界人とのハーフやクォーターという
    親近感から、他の人に言いずらい相談などを続けた結果…

    ゆい「なんで拓海とましろちゃんがこんな朝早くに家から…?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:08:02

    >>114

    クッキングダム人のクォーターで、スカイランド人のワンエイスの地球人が誕生しちまうぜ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:45:53

    >>114

    友人としての相性良さそうよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:57:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:05:32

    >>103

    実は本編でもゆいちゃん結構胸あるなと思うシーンはあるんだよね

    だからニチアサフィルターが消えたら爆乳になるだろうなと思うのも分かる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:08:51

    >>118

    これは体育の時間バインバインに揺れて男子達のオカズにされてますわ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:10:25

    >>73

    あまねほどじゃないにしてもらんも性に奔放なの違和感無いのは何故なのか?


    逆にゆいはそういうのかなり忌避してそうなイメージはある。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:14:06

    >>118

    ゆいちゃん爆乳説は幻覚じゃなかった!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:15:00

    凄い偏見なんだけど、ニチアサフィルターなかったら主人公キュアの中でゆいが1番大きい気がする。多分ラブよりも大きいかも。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:15:58

    ここねは即堕ち2コマの出オチ担当だから話広げられないのは辛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:26:51

    >>118

    ちなみにこの後のシーンがこちら

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:48:22

    犯すなんて嫌品田!
    私は強引に犯されたい品田!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:04:30

    >>125

    品田はドン引きするので叶わぬ夢でございます

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:19:58

    腐女子さん、誰かブラぺ×ウイングのBL本書いてくんねーかな…
    ホモじゃないけど見てみたいんだよね。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:21:25

    >>116

    よき概念だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:10

    >>73

    男に揉ませたいなら弟にすれば?と提案するのがいい。

    ちゃんとキャラ設定把握してるのが伝わる。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:00:08

    あま拓ってさ…なんか良いよね…こう…同い年故の親しさがあってさ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:02:24

    あまねが両親からお見合いを提案されるも拓海が頭によぎってしまい乗り気になれない、一応形としてお見合いするもののどうしても拓海と比べてしまう。

    そんなSSを書いて欲しい。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:30:36

    >>130

    あまねが気安いのか知らないけどいきなり呼び捨てなのが良い

    あれ?君付け、さん付けとかしてたっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:46:52

    >>126

    ゆいとケンカして苛立ってる時に上手に誘導して荒っぽく抱いてもらうとか純情な少年をケダモノにする技がいくつかある

    そういうことに協力を惜しまないのが我々ジュラル星人だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:35:55

    >>101

    意外でもなんでもねぇ!ただのエロパロだっつーの!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:25:56

    >>1

    あまね「すまない品田、少し車に酔ってしまったようだ…。少し後ろで横になってもいいか?」

    拓海「いいけど…大丈夫か?」

    あまね「あぁ、すまない。品田の家に着いたら起こしてくれ」


    ~帰宅中~


    拓海「おい、着いたぞ菓さ…いィ!?」

    あまね「ん💗着いたのか…すまないな、折角車に乗せてもらったのに」

    拓海「そ、そうじゃなくて、なんで下着姿で寝てんだよ!!」

    あまね「知っているだろ?私は寝るときは裸主義なんだ。とはいえ、人の車で裸と言うのは些か失礼だからな。下着に留めておいたんだぞ?💗」

    拓海「下着もおかしいだろ!!いいから早く服着ろ!!」

    あまね「あっ💗すまない品田、まだ調子がよくないんだ。抱き起こしてくれないか?💗」

    拓海「おまっ!」

    あまね「早くしてくれ💗それとも、少しでも長く私の下着姿が見ていたいのか?💗」

    拓海「くそっ、覚えておけよ…ッ!」

    あまね「ふふっ、品田は優しいな」

    拓海「おわっ、か、菓彩その姿で抱き着くな!」

    あまね「酔っていて力の加減が効かないんだ💗んっ、どこを触ってるんだ💗」


    ゆい「拓海!帰ってき――二人とも何してるの?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:28:21

    おお、このペースだと2日完走ってところか
    いつぶりだってくらい長い道のりでした

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:07

    >>135

    あまねの卑しさとゆいの曇りが一度に摂取できる素晴らしいコメ


    特に、車が見えて拓海が帰ってきたんだ!って

    ゆいがるんるん気分で見に来てからの曇りは健康にいいコメ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:30:48

    >>135

    何であまねが裸で寝ることを、拓海は知ってたんでしょうね???

    ね、ゆいちゃん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:33:54

    >>137

    おかえり邪妖精。割と最近出てこなかったね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:34:07

    品田!新しい発見だぞ!
    この車、後部座席を倒すとベッドみたいになるのだな!!💗

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:35:43

    >>136

    あんまりレスのスピード出し過ぎるのもよくないって話になって、長く1つのスレを保たせる質路線に皆了承した。


    なのでちょいゆっくりペースになったんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:36:42

    >>135

    このリアクションだと拓海とあまねはもう何度も身体を重ねてますね…

    ゆいはそのことを知ってるのかどうか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:37:01

    >>140

    この女、車を移動式のラブホか何かを思っているな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:37:15

    >>141

    SSが充実しててええなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:23

    >>135

    ここ最近は純情卑し路線だったのに久しぶりに変態ふしだら路線に戻ってきたな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:54

    >>141

    逆に言うと別に勢いが無くなった訳じゃ無くて抑えてるだけだから、やろうと思えばまたペース上げられるんだよね……怖っ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:47:07

    >>146

    つまりここの住人がやろうと思えば、あま拓愛でいきなりトップスピードに駆け抜けて数時間で完走するのも可能ということ…


    なんか…軽いホラーだな…大勢の獣達が息を潜めて隠れているような…そんな恐ろしさがある。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:50:32

    >>147

    まぁまぁ平日くらいはこのペースでいいでしょ

    休日に同じ時間に集まる時が一番楽しいハズだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:57:27

    品田!遂に牛柄ビキニを買ってきたぞ!今夜寝かさないぞ品田!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:02:03

    >>135

    車ネタでここねverも一つ


    ここね「車、全然動かないですね?」

    拓海「んー、あ、この先で事故があったみたいだな」

    ここね「事故ですか…?大丈夫なんでしょうか?」

    拓海「ちょっと時間かかりそうだな。悪い、これなら歩いたほうが早かったかも」

    ここね「そんな、謝らないでください!むしろ偶然見かけたからって、家まで送って貰えることになってすごく助かりました!それに…拓海先輩の車に乗れて嬉しかったです…💗」

    拓海「お、おう…まぁ、荷物も多そうだったし…」

    ここね「時間があれば家に寄って行ってください!お礼もしたいですし」

    拓海「いいって。むしろ却って時間かけさちゃうし」

    ここね「でも……あ、車、しばらく動かないんですよね…?なら」

    拓海「ぽいな…て、ぉわっ!?ふ、芙羽!?」

    ここね「危ないですから、動かないでくださいね💗」(ギアをPに変えながら、拓海のモノを撫で始める)

    拓海「わ、悪ふざけがすぎるぞ!!」(ムクムク)

    ここね「拓海先輩は危ないのでちゃんと前を向いててくださいね💗処理は全部、私がしますので💗」

    (前のめりになりながら、ベルトを外して、拓海のモノを咥え始める)

    拓海「芙羽…ッ!!」

    ここね「れろっ💗んちゅ💗(拓海先輩、必死に耐えてて可愛い💗)」

    ~しばらく~

    拓海「うっ…もう」

    ここね(出して!💗出してください!💗)

    拓海「くっ」(ガシッ)

    ここね「ぇっ?んぐううっ💗💗っ💗お”💗ごっ💗っく💗んぐっ💗っげぷ💗」(喉奥姦に白目)

    拓海「はぁ…はぁ」

    ここね「ごくっ💗…拓海、先輩」

    拓海「あ、わ、悪い芙羽…」


    ここね「…やっぱり、うちでもお礼させてくださいね💗」

  • 15115023/03/06(月) 21:04:29

    >>150

    なお、これは頭ピンクのおバカSSなので

    現実でこんな危険なことはしてはいけません(スンッ)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:06:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:07:15

    >>149

    牛柄ビキニが似合うのはゆいの方なのでは?(あにまん民は訝しんだ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:08:07

    ちょっと待て、何だかんだ残り50レス切ったから今日中に完走するんじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:09:47

    >>149

    ふしだらあまねんはエグい下着山ほど持ってそう。

    というか、拓海連れて下着売り場でどれがいいか選ばせてる。


    それで一本SSが描けるな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:11:39

    >>150

    ここぴーって一度抱かれると物凄い図々しくなってゆいぴょんよりも彼女面して距離詰めてきそうな印象あるわ。


    で、ところ構わず拓海の1番の女アピールするここぴーにイラッとするゆいぴょん。

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:13:32

    >>156

    セフレの分際で彼女面して周りに正妻アピールしだすここねは読者の健康に良いとされます

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:14:42

    >>156

    人との距離感を掴めない女の子だから

    自分の親友の彼氏(未来)と心身の関係を持ったら

    めっちゃバグっちゃうのはわかる

    そしてそれが図太い方になるのもわかる

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:16:54

    >>135

    >>150

    あまねは一応未遂で終わったのにに

    ここねの方が図太く狩りに来てるの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:24:17

    >>159

    下ネタモードのあまねって拓海とゆいのリアクション見たさに変態ムーブやってるとこある気がする。

    どんなお馬鹿なことやっても自分を決して見捨てないという信頼の元でやってる、2人の絶対的優しさに甘えてる…みたいな?


    拓ゆい限定のエロ親父風かまってちゃん。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:22

    ここねのことも理解しているからゆいを傷付けたと落ち込むここねを優しくなぐさめるゆい

    どうだ品田 みんな品田のおかげでどんどん魅力的になっていくんだ
    男として冥利に尽きるだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:43:41

    >>150

    らんちゃんverも行くか

    拓海とらんが冒険で山に行ったらタイヤがパンクしてしまった


    らん「はにゃ~!ごめんなさい拓海先輩!らんらんが無理言ったせいで!」

    拓海「いや、俺が行けると思ったのが悪いんだから気にするな。むしろごめんな、迎えが来るまで今日は車で一泊しなくちゃいけなくなって」

    らん「で、でもでも!こういうのってキャンピングカー?みたいでドキドキする!」

    拓海「普通の車だけどな…ま、後ろの席倒せば、華満くらいなら横になれるか」

    らん「え?拓海先輩は!?」

    拓海「俺は座りながらでも寝れるから、運転席で寝るよ」

    らん「駄目だよ!拓海先輩今日一日運転してて疲れてるのに!!らんらんが足伸ばして寝れる広さなんだから、拓海先輩も膝を曲げれば一緒に寝れるよ!!」

    拓海「いや、お前、それは…」

    らん「いいから!!」


    ~なんやかんやあって一緒に寝ることに~


    らん「ねぇ拓海お兄ちゃん、寒いからくっついて寝てもいい?」

    拓海「もう好きにしろ…」

    らん「えへへ💗…家族の誰とも違う、お兄ちゃんの背中って感じがする💗」(後ろから抱き着きながら)

    拓海「……っ」

    らん「らんらんが拓海お兄ちゃんを抱きしめるのってなんだか珍しいよね💗」(お腹に巻き付いてた腕が下にズレていく)

    拓海「華満…それ以上はッ」

    らん「でも、らんらんは、拓海お兄ちゃんに抱き上げられてる方が好きかな💗……はにゃ、お兄ちゃん…まだ、寒いね💗」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:45:30

    「ごめんね、ゆい……」
    (でも、一度拓海先輩を焼き付けてしまったこの身体はもう……♡)
    (本当にごめんね、ゆい♡でも分け合うおいしさを焼き付けなきゃだもの♡)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:51

    >>135

    >>150

    >>162

    君たち三人はさぁ…

    折角助手席の初めては貰えて安心してたゆいにごめんなさいして来なさい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:48:46

    >>162

    三人の中で一番健全だな!(ヨシッ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:50:36

    >>162

    しれっと拓海先輩→拓海お兄ちゃんにモード切り替えてるの笑う

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:51:32

    >>165

    相対的理論やめろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:14

    >>150

    しっかりギアチェンしてるの草

    動かさせる気まんまんやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:06:16

    >>150

    ここねにいいようにされるのは癪だから拓海の男としての意地が思いっきり喉に突き立てる!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:08:43

    何だかんだ残り30レスじゃないかよ!!ゆっくりペースとは何だったのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:09:54

    >>162

    何故らんちゃんは拓海に兄を見出す妹プレイが似合うのか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:24

    >>135

    >>150

    >>162

    ここねちゃんとらんちゃんまで…どうして!!

    私まだ、拓海と車でえっちなんてしたことないのに!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:12:35

    >>171

    後輩で一番体が幼いにも関わらず

    家では長女という頼れるお姉さんだから

    外に妹としての甘えを求める姿が似合うのが悪い

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:12:36

    >>172

    しっかりいたせ。問題はそこじゃない。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:14:11

    >>135

    >>150

    >>162

    (皆んな…凄く幸せそう…車の中ってそんなに気持ちいいのかな…?……いいなぁ…私もしたいなぁ………でも……拓海になんて言えば…?あまねちゃんみたいにエッチな子って思われたくないし…)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:15:01

    ザー汁かけたパンケーキのレシピッピ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:15:42

    >>172

    ゆいちゃんはその手の行為を「えっち」って遠回しに言うところが可愛いと思うのです。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:18:09

    >>172

    ここね「え、ゆいまだだったの!?」

    らん「ゆいぴょん勿体ないよ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:18:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:19:58

    >>175

    これ…アレか?外でデザート食べながら拓海と車内プレイしたことをゆいに話してるのか…?

    相変わらずぶっ飛んでる関係だな、自分の男が他の女とやってる事実を受け止めてもなお友達やってるんだから。


    っていうか飯屋で話す内容じゃねえ!!


    店員と周りのお客さん、どんな反応してるんだ!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:20:00

    >>178

    まったく悪気のなさそうな

    善意で勧めてくる二人の笑顔

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:20:09

    >>172

    車以外ではえっちしてるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:21:46

    >>178

    丁度いい画像あるんだなぁww

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:22:47

    >>178

    ここのここね、口を手で押さえてるせいで

    「え、ゆいまだだったの!?」

    (どうしよう、私、運転する拓海先輩の口で抜いたし、そのままお持ち帰りしちゃった)

    って犯人が凶器をとっさに隠してる感あってエッチ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:24:43

    >>182

    ゆいは普通に拓海の部屋でするのが一番好きそうだしなぁ

    ドライブは何気ないデートとして、穏やかに過ごしたい派なのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:31:16

    おい、なんで俺の車がそういう場所になってる!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:33:06

    >>185

    分かるわー、ゆいは拓海の部屋でするのが1番好きそうだ。

    拓海本人もゆいを自分の部屋でやるのは男としての支配欲や独占欲刺激されて好きってのはあるかも。


    あと拓海はゆいの部屋でしたいのはありそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:33:54

    >>186

    あま拓スレではこの世の全てが素材になるのだ。

    拓海の車とて例外ではない!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:17

    ちょっとギャグっぽい ゆいちゃん曇らせSS

    敵「我が名はアニマーン…キュアプレシャス、貴様に絶望を与えるものだ…」
    プレシャス「絶望なんかに負けない!みんなのおいしい笑顔、守るために!」
    敵「ククク…これを見ても同じことを言えるかな……?--ブレインブレイクっ!!」
    プレシャス「!?」

    アニマーンの放つ光に照らされたプレシャス!その時、彼女の頭の中に驚愕の光景が映し出された!!

    ~とある高校の家庭科室~
    あまね「ほら品田、あ~ん♡」拓海「な!?バカ、菓彩なにしてんだ!?」
    あまね「ん~?私はただ実習で作ったモノの味見を品田に頼んでいるだけだぞ?(ニヤニヤ)」

    ~とある高校の図書室~
    拓海「ちょ、菓彩…くっつきすぎ…」
    あまね「何を言っているんだ、数式のわからないところを教えてほしいと言ったのは品田だろ?距離を詰めないと
        どの箇所が間違っているか指摘できないじゃないか♡」

    ~とある高校の教室~
    あまね「どうした?顔が赤いぞ、品田♪」
    拓海「ちょ、菓彩!?近い近い!
       (水泳の授業の直後の状態で気軽に男に近づくなよ!?あ、いい香り…じゃなくて!?)」

    ……

    プレシャス「うわ~ん!拓海のバカ!あまねちゃんのばか~~~~~っ!(泣)」
    ポカポカッ(←ブラぺが殴られてる)
    ブラぺ「ど、どうしたプレシャス!?ちょ、いたい、やめて!?」
    フィナーレ「く…アニマーン!!プレシャスに何をした!?」
    敵「ククク…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:40

    よろしい、ならばコメコメだ。
    コメコメ「ドライブ楽しいコメー!」
    拓海「コメコメは車乗った事あったか?」
    コメコメ「ここねがいつも乗ってる車に乗せてもらった事あるコメ。でもこの車それより小さいコメ」
    拓海「そりゃ芙羽の家のやつに比べたらな…」
    コメコメ「でもこっちの方がいいコメ、あっちは運転手さんがいてこの姿じゃ乗れないコメ」
    今コメコメは妖精ではなく少女の姿をしていた。
    きっかけはゆいが拓海の車に乗せてもらった話をコメコメが聞き、コメコメも乗りたいという話になった事だった。
    コメコメ「ゆいやパムパム達とも来たかったコメ」
    拓海「全員は流石に乗せられないからな、それにみんな都合もつかなかったし」
    コメコメ「だからみんなの分も楽しむコメー!」
    〜〜〜
    コメコメ「コメェ…」
    拓海「まさかこんな事になるとは…」
    あれからドライブを楽しんでいたコメコメ達だったが、その途中運悪く暴走しているスペシャルデリシャストーンに遭遇してしまいなんとか抑える事には成功したのだが、騒ぎになる周りから逃げるうちに知らない場所に辿り着き日も暮れてしまっていた。
    拓海「悪いコメコメ、今日中には帰れそうに無い。ホテル泊まるような金もないし今日は車中泊だな」
    コメコメ「うぅぅ、寒いコメェ」
    拓海「…ほら、これ使え」
    コメコメ「これは何コメ?」
    拓海「ひざ掛けだよ、毛布代わりには心許ないけど妖精の姿なら包まれるだろ?」
    コメコメ「拓海はどうするコメ?」
    拓海「俺はいいよ、どうせそれ一枚しかないし。おやすみ」
    そういうと拓海は席を倒して目を瞑った。
    コメコメ「……うーん、えーい!」
    コメコメは少し考えるそぶりを見せると拓海に飛びつく。
    拓海「うわ!なんだよいったい!」
    コメコメ「こうした方が二人ともあったかいコメ!それに今日のコメコメはエナジー妖精じゃなくて女の子コメ、だからこのままでいるコメ」
    拓海「ったく」
    呆れながらも少し表情が綻ぶ拓海
    心も体もあったかいものに包まれ二人は眠りにつくのだった。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:37:03

    >>184

    そこまでここねのキャラを読み解くとは…!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:40

    >>189

    幻術じゃなくて本物の映像だと思った奴はこのスレに毒されてる。


    はい、俺です。

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:39:31

    >>190

    あれ?普通に微笑ましい感じで終わった!?何なの!?エロになるとワクワクしてた俺が馬鹿みたい!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:41:37

    >>190

    コメコメ!!##

    ……って、あ、あれ…?

    あ、いや、えっと、二人が風邪ひかなくてよかった!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:14

    >>136

    >>141

    >>146

    >>147

    >>148

    明日で完走かな?と思ったらまたスレが加速しちゃったよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:47:38

    良いSSはスレを加速させるのだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:55

    >>189

    拓海「ちょ、菓彩!?近い近い!

       (水泳の授業の直後の状態で気軽に男に近づくなよ!?あ、いい香り…じゃなくて!?)」



    このムッツリスケベが!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:00

    >>189

    アニマーン…!なんで恐ろしい敵なんだ…ゆい曇らせ特化だ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:58

    >>189

    俺たちのパート1〜38までが具現化した生霊みたいなものか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:51:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています