今日は生でいいよ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:43:50

    加熱用牡蠣「いいよ…生で♡」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:27

    いいわけないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:33

    いいわけねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:51

    殺す気か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:58

    はいノロウイルス

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:19

    運が良ければ当たらないよ<(´v゚)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:25

    皆も生牡蠣を食べてトイレとお友達になろう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:28

    カキちゃんのミルク美味しいなりぃ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:29

    うっ…(便を)出すぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:52

    お゛っ♡ お゛ほ゛っ♡(下痢嘔吐)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:10

    加熱用の牡蠣を生で食うのがうまいとかいう言説が悪いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:47:14

    ↓このへんにウマカテでよく見るメジロマックイーンVS牡蠣

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:47:40

    この世の地獄の片道切符やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:48:10

    ノロって何度も当たれば耐性ゲットできたりするん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:32

    牡蠣が水中の汚れ吸う動画とか見た感じ汚染物質の手榴弾みたいなイメージしかないから耐性とかつけられるとは思えない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:49:42

    >>11

    まあ生食用はリスク減らす過程で痩せるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:50:59

    >>14ない

    だから毎年地獄を見ながら食べる馬鹿が出る

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:54:02

    万が一ノロウイルスが無くても貝毒に当たるかもしれない恐怖のロシ.アンルーレット
    一回食べてみたいけどそれが怖くて食べてないや

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:57:57

    ガキの頃祖母の実家の近く海岸で取った牡蠣を、父とか弟はそのまま食ってたな。
    今考えるとすごい度胸だ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:00:57

    着床した後が大変なんだよね
    何回も力むし痔にもなっちゃうし
    アフターで飲める薬できたらいいのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:51:11

    正直生食用でも躊躇うんだけど美味しいの?
    カキフライしか安心して食べられん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:53:35

    普通に生の貝類の味だよ
    寿司とか刺身の生の貝が美味いと思うなら美味いんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:01:16

    プリップリで濃厚な磯の味がして身から甘いエキスが飛び出してくる
    ちゃんと新鮮なものはマジで美味いけど
    そんなん採れたてを食べられる特別な一部の店で贅沢として食うもんだ
    スーパーで売ってるものは生食用だろうと怖いものは怖い
    加熱用なんてもってのほか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:29:11

    ダメです。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:36:44

    まあ間違いなく変な声は出ると思う
    トイレの中で

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:45:51

    牡蠣って綺麗な海に育つイメージあったけど
    むしろ逆でクッソ汚い海に洗浄目的で投入するくらい生命力あるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:47:38

    蒸し牡蠣が好きだから生で食べたいと思わないタイプで良かったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:48:10

    生食用ならまずもって当たることはない
    その上で生牡蠣食うなら漁師町とかの地元で取れた新鮮なものを食べることをオススメする
    マジで味が全然違う、食感も風味も身のデカさも別物
    あれ食わんのは損してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:00:33

    ノロが怖すぎてカキフライすら全然食べられない
    ギャンブルしたくねえよお

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:12:16

    そもそも牡蠣が嫌いなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:19:33

    焼き牡蠣とかカキフライくらいでしか食べようと思わないわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:22:50

    >>21

    岩塩やレモン汁かけて食うと美味い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:29:01

    なんなら生食用でも絶対安全とは言えないからな
    しかも採れたてのやつでもあたるやつはあたるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:18:50

    >>26

    綺麗な海で育つじゃなくて、牡蠣の強力なろ過機能で周囲が綺麗になってるだからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:54:30

    >>21

    フロリダとニューオリンズは美味しかった

    伊勢はイマイチだった


    カキフライは業務スーパーがおいしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:56:01

    生は怖いので高温の油で揚げるね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:16:09

    >>28

    挑戦するまで正直怖かったけど食べてみたらマジでうまいのなあれ

    1つ1つがガチでデッカくてハリがあって食感はぷりっぷりで味は淡白なのに病みつきになる自然な甘みがあってレモンとよく合うけどレモン無しでも2、3個ぺろりといける

    良いやつはもう調理済みに戻れないくらいにはうまい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:43:53

    へたれぼく鍋用の牡蠣に生食用を購入

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:02

    >>16

    綺麗な水で数日飼育して汚れ吐かせるんだっけか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:26:14

    昔牡蠣でエライ目に遭ったオカンに子どもの頃から牡蠣の恐ろしさを説かれてて、大人になってはじめてカキフライ食べたんだがまあまあ美味しかった
    でもフライ以外で食べようと思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています