【CP注意】サー・クロコダイル…正直に言え…Part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:27:40

    初代スレ主とは違う者です。
    クロコダイルの色気に惑わされてポンコツ初恋レオパルドと化したルッチについて語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:28:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:07
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:53:04

    たて乙です。前スレでやっと進展したけどゴールがまだまだ遠い…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:22:50

    たておつ!ちょうど1ヶ月だ!2月は短いけど
    この調子だと何年かかるんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:31:07

    でも序盤のすれ違いっぷりに比べたら爆速進展だから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:03

    ピュグマリオンの手配書ネタもまた話していきたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:59:49

    part6ありがとうございます!
    こんなに早く建つと思ってなかったから何も考えてなくて1日でトマト完成させちゃったまあいいや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:05:12

    半年耕してて情湧かないのは逆にすご…いやルッチだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:44:39

    名残惜しむ情も湧かねぇ(ナス科を育てた土でまたナス科とやると連作障害が起きるため)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:01:49

    なるほど…トマトしか作る気はねェという強い意志のあらわれだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:29:50

    トマト栽培の次はトマト料理かな
    トマトと卵の炒めとかご飯に合うよルッチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:51:38

    トマト卵炒め美味しいよね
    中国の家庭料理らしいけど、中華っぽいグアンハオで子ルッチが食べてた可能性は0じゃないな
    おれの故郷の味だ食べてくれ(愛情100%レオパルド)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:45:43

    >>8

    ピュグマリオンⅢを手配書のサー視点で書きたいんだけど難しすぎて泣いてる…しかも書いててすごい切ない…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:54:58

    お次はトマト料理か、なんでもできるなァ…ロブさんは
    恋愛はからっきしだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:01:07

    恋愛以外はなんでもできる男ルッチ!もちろん料理もできる!
    そしてジャブラが初登場だ…味見役かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:19:18

    >>16

    CP最強と謳われるスーパー諜報員だ 面構えが違うし何でもできる

    恋愛においてエキセントリックな挙動するだけで…一点の曇りがでかいなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:21:48

    ROB'sキッチンはトマト生える あとゲストは友達のジャブラさんです!
    サーに優しくしてもらえる動物が1匹追加…ってこと⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:58:00

    恋愛クソザコスーパースパイのハイスペぶりを存分に振るってんな 
    その調子でサーの胃を掴みに行こうぜ!クソデカケーキあたりで料理のうまさは知られてるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:01:28

    >>15

    悲恋が確定してるからなぁ…ひっそりと姿を消した手配書からサーの姿だけ抜けて何処かのルッチの手配書に移ってるとかでないとハッピーエンド無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:51

    手配書から忽然と姿消してるのいいな…
    別の手配書で誰かの隣にいるのでもいいし、色んな風景画を気ままに旅してるのでもいいし、絵の外で楽しく暮らしててもいいし、人間サーと一緒に初恋レオパルドをからかっててもいい。いっぱい考えたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:12

    うーん…あまり納得のいく出来ではないけど、とりあえず

    手配書のサーの存在がそもそも謎すぎて書きながらこっちが砂になりそうだった

    またスレでお話聞かせていただきたい!


    ピュグマリオンの手配書Ⅲ ここから見ることができるのは、すぐ真下の大きな椅子。右にはカーテンのかかった大きな窓、窓の近くにはベッドもある。窓の向こうの景色はよく見えない。正面にある扉の向こうもわからない。広い部屋だが掃除は行き届いている。清潔で、調度類は少ない。さっぱりしている。いい部屋だと思う。ただし、他の部屋のことを知らない。この壁から動けない身を今は窮屈に思う。「今は」というのは二十六日前からだ。二十六日前から、このようにものを考えることができるようになった。それまでは自分というものも知らず、ただ壁に貼りついているだけの紙だった。

     あの日、声を聞いたと思ったら、急に視界が開け、自分と自分の外にある世界があらわれた。世界の全てはこの部屋で、見ることはできるが触れられない。だが、向こうから近づいてきたものについては触れたり温度を感じたりできる。この部屋の主は毎日必ず手で触れにくる。その手に温度があることもわかる。声を聞くこともできるし、もたせかけてきた頭の、髪の柔らかさを感じることもある。血の匂いがすることもある。その心の内までも、触れた部分から流れ込んでくる。この男を通して外の世界や感情というものを知った。

     最初に聞こえた…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:47

    >>23

    淡々とした静かな語り口調が全体的に流れる寂しさを強くしてる

    体の接触という限られた手段で触れ合おうとするほど存在が消耗する…そのあり方から既に悲劇の土台なんだ

    ピュグマリオンに掘り出されたガラテアは両思いだから良かったけどルッチと絵姿サーの思いは交わらないから…絵のサーがいつか発生した事を幸せだと思える日が来ますように

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:47

    >>23

    このシリーズの物悲しい情緒が本当に好き

    日数が細かかったり個人名が出てこなかったりするのも手配書サーの知っていることと知らないことがハッキリとわかっていいですね、わざわざ部屋のインテリアに名乗ったりしないもんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:15:48

    手配書のサーには実体がないといっても、本物のサーだって砂化できちゃう人外めいた存在なので、手配書サーはそんなに劣等感を持たずに強く生きてほしい…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:33:04

    >>26

    たしかに!手配書サーがどのくらいモデルに似てるかはわからないけど彼の似姿なら強く気高くふてぶてしく生きてける。もちろんそうしないこともできる

    ガラテアだってアフロディテに似せて作られたけどアフロディテそのものにはならなかったしな…手配書サー自由であれ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:28:24

    手配書のサーがガラテアということは、つまり本体のサーはアフロディーテ…?(違う)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:39:00

    サーはキリンだからってマイナス評価はしなさそう
    CPの皆さんとも仲良くなってほしいなあ…敵対関係だけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:08:19

    >>29

    敵対関係(普段から親しいレオパルドが一緒に育った仲間たち)

    サーはキリンさんにも優しい確信がある

    すべての動物の友クロコダイル…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:15:42

    キリンとかそうそう触る機会ないだろうしこの機会に触ってみようとするサーもいそう
    実際キリンの手触りってどんなもんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:31:45

    学園でも不良と生徒会長だし…
    敵対しない時空どこかにないのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:46:13

    普段は生徒会長として厳しく接するがそれ以外のときは服部ヒョウ太として滅茶苦茶絡んでくるタイプのルッチじゃん
    尚服部ヒョウ太としてのコミュ力で友人まではいけるが恋愛面では作用しないし普段は照れ隠しで厳しく当たってしまう模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:19:53

    甘えんぼレオパルド成分が全てヒョウ太モードで発揮されるやつ!生徒会長時に溜め込んだ愛と情熱が溢れ出すやつ!
    側から見ると不良にすごい勢いで付き纏うオタク君なんだよね…不良と生徒会長、不良とオタク君の王道2種を楽しめるのお得感ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:46:42

    ヒョウ太は控えめながら素直に好意や友情を伝えてきそう
    会長はラブが激流すぎてキュートアグレッションでバチ切れしながら絡んでくる 原作軸より勝ち目がなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:41:54

    学園ものとしてもラブコメやるのに都合のいい設定だね…
    2人が同一人物って周りの皆が気づいてるのにクロコダイルくんだけ一向に気づかないとかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:50:51

    >>36

    これ一番のライバル自分になるのでは…?

    ボブは訝しんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:36:14

    >>36

    ここでも頭トンタッタなのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:39:04

    ヒョウ太×鰐か…いいなそれ
    チャラめの騒がしい男とよく笑う不良…学園鰐だと何かと「しょうがねェな」ってリクエストに答えがちだからこっちは爆速で進展してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:15:27

    ごろにゃんするヒョウ太かわいいね
    会長も同じ人間なのに…あくまで仮面だから臆面もなく感情を出せるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:28:29

    >>39

    どっちも一般的な感性もちの中学生だし、殺戮兵器と海賊よりは普通に付き合って順当に好感度上げて告白出来そうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:22:40

    プレゼントを押しつけて去っていくヒョウ太くんを追うと、そこには何故か決まって会長の姿が…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:51:02

    ここに来てラブコメ要素だけでなく変身ヒロイン要素まで入り出した…新連載じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:28:28

    でも学園のルッチ というか生徒会はワニの経営しているゲーセンをぼろぼろにしてしまったから原作より第一印象がマイナスなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:37:34

    「身体で払う」とか言い出すルッチが脳に浮かんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:01:13

    ゲーセン爆破でサーの記憶に残ったはずなのにヒョウ太と同じなのを気づかれてない=眼中にないと解釈して拗ねてそう
    「そんなにヒョウ太がお気に入りか?」ゴォォ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:06:21

    生徒会長なのに指導対象の不良に恋してしまったルッチ
    なんとか更生させて自分を好きになってもらいたいけど失敗ばかり…
    別人のフリで近づく作戦の結果やいかに?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:25:13

    >>47

    新連載じゃん!!!!!!物語の開始が何月かわかんないけど、長期休みにに会う口実作りたくて偵察の名目でゲーセン行ったりバレンタインにすれ違いざまポケットにチョコを忍ばせたりするんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:11:23

    3人(2人)のポーズと表情がめちゃくちゃ良い…ヒョウ太が内緒だよ!みたいな顔特に好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:02:44

    少女漫画ノリだけどきちんと更生を目論んでる辺り生真面目で好き 恋してるけどそれはそれとしての精神
    か弱きヒョウ太くんが不良やめなよ!したら聞いてくれるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:51:53

    ヒョウ太くんの姿でクロコダイルくんの好きなもの探ったりレオパルドアプローチしたりしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:45:38

    >>51

    好きな人の好みで一喜一憂するの初恋レオパルドでかわいい

    動物園デートに連れ出して豹とジャガーの違いを説明するところから始めるといいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:13:13

    >>51

    うーん塩!

    ヒョウの魅力を教えてあげるねって口実で動物園に誘えるだけ良しとするか…

    がんばれヒョウ太!がんばれ生徒会長!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:30:55

    中学生さんたちの胸キュンラブコメが展開する一方で大人ワニさんはホワイトデーをどうしたらいいか直接本人に確認していた

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:18

    >>54

    圧つよすぎルッチにめちゃくちゃ笑った

    なんで一番事故りにくいプレゼント選定方法で事故ってるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:54:02

    差し出せ…(ゴォォ)じゃないんだわ
    なんで直接聞くという安牌切って勢い良く事故ってるんだよ!集中線マシマシでドアップになるネッコで駄目だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:56:51

    好きな子に欲しいものを確認する表情じゃないだろ‼︎この恋愛🔰殺戮兵器が…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:31:14

    お困りのサーに意外なゲストからの助け船が
    (この後めちゃくちゃケンカになった)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:42:40

    >>58

    同僚の…ジャブラ!

    リボンつきのサーは諦めようルッチ。対話判定ファンブルよりはマシなはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:00:31

    野良犬、ありがとうございました(指銃)
    通り様にさらっと助け船出してくれる最年長
    さすが癖強スパイ集団でずっとお兄ちゃんしてきた人は気遣いレベルが違うな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:20:10

    まあルッチ氏としてはサーが自分の好みを考えて選んでくれる酒も十分嬉しいよね…リボン付き鰐が一番喜ぶんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:08:41

    詫び動物園

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:13:19

    >>62

    良き

    今更ごめんとかいえねェからのヒョウ太が面白すぎる

    初恋レオパルド…サーの好感度が自分よりヒョウ太の方が高くなっても知らんからな貴様ァ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:30:02

    >>62

    年相応に焦ってるのかわいい 殺戮兵器より常識寄りだからか「相手の好きな所にお金出して連れてく」という正統派のお詫びムーブができるんだね学園ルッチ

    別人になりすましてチケット渡して連れて行くのが正統派かは分からんが(感覚麻痺)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:07

    very cuteヒョウ太…
    その姿の時はセンパーイ♡なドジあざとい後輩で居られるのにね 恋愛くそざこ生徒会長も頑張れ♡頑張れ♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:00:27

    学生ルッチは想い人の店をメタメタにしちゃったら気に病むほどの倫理観と人の心を持つ…
    なお正面から謝ってデートに誘う事は出来ない模様
    オリジナルとはまた違う可愛いさとめんどくささだなこの子!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:09

    え〜〜〜!!??
    ちょっと会長〜!?大丈夫なのそれ〜〜?!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:32:59

    >>67

    クロコダイルくんのキョトンとした顔かわいいね…二人とも私服なのもデート感あってかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:47

    可愛いねえ 物騒な中学生たちのラブコメ延々見てられる
    せっかく本体(?)でデートできるんだから生徒会長の方で好感度稼ぐチャンスだぞロブ・ルッチ君(14)!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:53:23

    深夜だからエッチギア上げていい?
    スパイ活動で得た経験を活かしまくって意外と「そういうこと」に疎い鰐をリードしてあれこれ教え込むヒョウ太はアリだと思うんですよ
    でもルッチの姿だと緊張しちゃって全然うまくやれない初恋レオパルドなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:00:50

    >>70

    かわよ…切れたナイフのような美形でなく元気メガネの方がえちえち強者なの栄養価が高い

    本命に弱いセクシースパイも好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:32:36

    ヒョウ太くんの時は指からませちゃったりできるのに、どうして会長の姿だと手もつなげないんですか?
    学園は中学生だけど、こっちのルッチも色気にやられてんのかな?それか雀に砂浴びさせてるところとか見ちゃってキュンとしたの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:14:56

    Oh! ネコチャン大好きな先輩とshakehands! カワイイカワイイネ
    突然のスキンシップに鰐はびっくりするのか「俺の手を恐れることなく触れてくるとは…おもしれー男…」となるのか、どっちだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:52

    鳥を愛する人にキュンと来たのいいな
    恋はいつでもハリケーン…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:06:25

    恋する仔猫と仔鰐の可愛さ堪らぬ…絡めた指と満開笑顔のヒョウ太がかわいすぎる
    クロコダイル君も困惑しつつ本気で拒絶はしてないんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:09:29

    ホワイトデーにもらったお酒で三々九度にチャレンジしようとするルッチさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:19:28

    >>76

    猫ちゃんいつも通り気が早いよ猫ちゃん!!!

    せめて一緒に呑もうくらいにしておこうよ猫ちゃん!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:07:35

    さっきから身体だの三三九度だのクロコダイルをなりふり構わず手に入れようとしてるの何!?初恋ヤンデレレオパルドなの!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:42:21

    >>76

    またトップギアに入れてるよこの初恋暴走レオパルド!メッ‼︎

    このスレに侵されて麻痺してたけど、今一度考えてみたら「ホワイトデーに貰ったお酒で」と「三三九度を試みる」の繋がりおかし過ぎだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:16:25

    こっそり雀とたわむれているのを生徒会長に見られてしまう不良鰐

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:20:30

    >>80

    シチュエーション自体はどっかで見たことあるような王道のやつなのにリアクションがバトルもののそれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:27

    >>80

    パトロール一緒にするハットリもスズメ達も可愛いねえ

    小鳥が集まってぴゃっぴゃっ♡しに来るクロコダイルくんはDプリンセスか何か?いやDのプリンセスも小動物を集めて仲良くするだけで身体で砂浴びさせることは出来ない よってサーの勝ちだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:54:39

    猛獣とたわむれることも可能…
    ワルじゃないところを見られて恥ずかしいクロコダイルくんと、3ヶ月張り込みを続けて遂に二人だけの秘密を手に入れた会長(仮の姿)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:57:14

    >>83

    不良のあざとい所を見つけ秘密を共有するの、少女漫画の王道なんだよなあ 

    ただ偶然見つけたヒロイン役が全く偶然じゃないしストーカーぎりぎり暴走レオパルドだし愛が少し重いし常に別人の演技してるやべー奴なんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:03:50

    まあヒョウ太は信用できるし⋯⋯て思ってたら生徒会長がポロっとそれらしい事言ってしまい
    『アイツ秘密にするって言ったのに⋯⋯!?』
    となりルッチはルッチで即
    「うあああああというのを先日見かけたぞなんかあのなんかそういう!!」
    とパニックになりながらリカバリーをかけるのに必死になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:24:05

    万一ヒョウ太の変装がバレてもクロコダイルくんなら「双子だったのか」とか言って済ませちゃいそうな気がするから余程のことがない限り大丈夫だよ多分…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:32:21

    >>85

    翌日、キレたクロコダイルくんに「てめェも砂浴びさせてやるよ…」とデザートジアソーレされるヒョウ太くんの姿が!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:29

    サーの頭や肩で「?」してる雀ちゃんたち可愛いね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:55:08

    いつも的確なツッコミ入れてくださる皆様ありがとう!
    話が前後するけど、お花見デートも動物園デートもうまくいってるといいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:29:22

    >>89

    初恋レオパルドお前黙ってると普通にかっこいいしサーは色気が凄い

    でも面白初恋レオパルドならここからトンチキな発言が絶対くる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:47:59

    >>89

    どっちのルッチもサーのことばっかり見てるな…好きな子しか見えないんだね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:17:41

    >>89

    こうして並べてみると中学生組は表情が柔らかくて幼くてかわいいな、当たり前だけど

    生徒会長の方が比較的ラブを顔に出してるなって…

    どっちも上手くいってほしい 尊い

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:28:22

    物騒な原作軸の2人の方がのどかなお花見デートしてるの何か良いよね…
    ロマンティックな創作では桜に拐われるとかよくみるけど、ルッチとサーどちらもクソ強くて意志も固いから拐いようが無いのすき 
    相手の手を取って何処かに連れてって良いのはもう片方だけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:02:50

    ※学園と本編の混在注意


    生意気14歳してる生徒会長に本編の大人鰐から「生意気だな」って言ってやってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:14:20

    セクシー鰐さんにドキドキする仔猫いいー!
    あたまの丸みとかきゅっとした口元とかかわよ
    想い人そっくりの253cmお色気悪党の前ではさしものルッチ君も赤面しか出来ないよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:37:26

    身長差の関係で胸元に視線あっちゃうのにあわあわしてそう。ちゃんと前閉めて下さい⋯⋯!と言いたくても言えないので学生クロに会ったらその分注意が激しくなるルッチ君

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:15:48

    >>93

    桜に攫われても知恵と暴力で脱出できるのがサー、桜から接触された時点で指銃ぶち込むのがルッチだと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:34:57

    ※学園と本編の混在注意


    せっかくなので不良鰐とCPレオパルドの邂逅も描きました

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:18

    >>98

    推定14歳相手にアクロバティック会話術してるんじゃないよこの初恋ポンコツレオパルドが!!

    学園鰐の家族構成がどんなんでも初対面の男にそんなこと言われたらびっくりしちゃうでしょ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:35:57

    >>98

    語弊ー!初手「お前の新しい父親だ」はアラマキ

    いろんな過程をすっ飛ばして会話するんじゃないよ

    中学生とは思えぬ貫禄と賢さのサーくんも流石に父を名乗る不審者(知人に激似)が来たら⁉︎⁉︎⁉︎くらいのリアクションしそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:51:06

    暴れ豹ルッチくんがいくら1人で話飛躍拗らせ初恋してても、サーに煙吹きかけられるだけできっと何も起きない不発弾と化す。平和だね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:59:27

    好きな人に隠し子(ではない)がいるというショックな出来事なのに即座にパパだよ出来るのはえらい…かも知れないな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:58:05

    学園鰐がゲーセンの事務所で寝泊まりしてるネタが好きなんだけど、ラブコメ時空でその事が知られたらルッチが弁当持って押しかけキャットしてくるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:31:06

    押しかけキャットかわいい
    やたら気合の入ったお弁当2人分と共にゲーセンに通うルッチ君(生徒会長がゲーセンに入り浸る訳には行かないのでヒョウ太で来る)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:45:22

    ※学園と本編の混在注意


    ライバルは1人もいないが自分の別形態に嫉妬してばかりいるルッチさん
    ヒョウ太で近づくのはいいけど会長ではなくヒョウ太と進展しちゃうのも困るから難しいね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:14:47

    ごろにゃんねこちゃんしてるルッチかわいいね…でもその年でアラフィフおっさんの色気に骨抜きにされてるのは心配になる

    ヒョウ太との好感度調整もルッチが「あいつが誰を愛していようがおれの手に落ちればそれでいい」みたいなイカレ具合だったら問題なかったのかもしれないけど秩序側の人間だから…いやあいつ秩序側だけど殺しが好きなんだよな…ありえそうに思えてきた…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:11:01

    >>105

    どんなに世界が違っても磁石のようにサーに引き寄せられるのアラマキ

    またしても自分が恋敵になるロブ・ネッコさん(30)じゃん

    でもCPの最高傑作を押し退けてサーにアプローチ出来る人間なんかそう居ないからね、(自分の敵は自分展開も)仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:16:47

    ※学園と本編の混在注意


    ついでに鰐に挟まれるレオパルドも描きました

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:31:03

    >>108

    両手に鰐!とっても満足げなネッコと困惑しきりのWサーで駄目だった

    でも元グアンハオ育ちの孤児で殺戮兵器として育てられた男が幸せな家庭を手に入れるのエモない?

    愛する人とその隠し子(じゃない)がそばに居てくれるならどこまでも強くなれる でも平和のためにはもう強くならないで

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:58:37

    >>108

    大物巨悪といたいけな中学生を勝手に家族認定するのはもはや初恋レオパルドを超えた何かなのよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:06:05

    遂に念願のクロコダイルくんとのツーショット写真(プリクラ)撮影に成功した会長(仮の姿)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:19:24

    >>111

    プリクラ撮るとか完全にデートだ!!よかったねルッチ

    あれ撮影前に目を大きくしたり肌白くしたりする加工設定選べるけど二人はどれにしたのかな…鰐が意外とBWの集まりで撮り慣れてたら面白い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:33:39

    そういやルッチの手帳に貼ってあるのはヒョウ太と鰐のプリクラなんだよな?またなんか誤解が生まれない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:01:52

    ヒョウ太くん爆速で進展しそうよな…
    なお大人組

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:36:04

    >>114

    うち泊まってく?イベントが発生している…!

    きちんとゴムを用意したり大事なプリクラを生徒手帳に貼ったりと生真面目猫ちゃんしてるヒョウ太/ルッチが好きだよ

    あとルッチ君が別の自分に先を越されようとしている…お労しやルチ上…一線越えてから正体を明かすとかアレな真似は出来ないよなきちんとした子だし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:38:40

    ※学園と本編の混在注意


    身バレ覚悟で迫るヒョウ太くんだったけど、別時空の自分に阻まれてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:12:39

    >>116

    時空を超えて恋人の連れ子をガードし健全な育成を助ける父親の鑑

    問題は父でも連れ子でも無いとこぐらいですかね…

    あと並行世界の自分とは言えいたいけな中学生に圧をかけるんじゃないよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:26:32

    >>116

    ・他人なのに父親を名乗る

    ・勝手に屋内に侵入している

    ルッチ、ツーアウト


    それはそれとしてヒョウ太のほうからグイグイ行ってるの大胆レオパルドですね。風紀を守る立場なのに不純同性交友する気満々だ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:07:49

    迫るレオパルドと可愛い顔で戸惑うサーにキュンと来る…2人とも中学生時点で完成された顔の良さを発揮してるんよ
    甘酸っぱいので是非学園バースの2人にも幸せになってほしい
    あと父を名乗る不審なCPは元の世界のサーが恋しがってるから(適当)帰ったげようか!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:17:35

    迫るヒョウ太見てて思ったんだけど、このスレの各ルッチ鰐はお誘いをかける時に「イイことしよう」と言うのか「ワルいことしよう」と言うのかどっちなんだろうな…学園鰐は「ワルいこと」と言いそうな気がする
    関係ないけど迫るヒョウ太って言うと仮面ライダーの主題歌みたいだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:12:17

    ※学園と本編の混在注意


    爆速進展かと思われましたが、自称・父の乱入騒ぎにより結局未遂に終わりました

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:56:49

    若サーの服も脱げてない段階でのナイスセーブ!
    ほら迷惑だから帰るよ!って感じのお迎え鰐さん、すでに配偶者の風格なんよな
    ヒョウ太ちょっと羨んでない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:19:21

    学園鰐が普段しなさそうな表情してて笑う
    しれっと父親ヅラされたことに気づくのも本編組が帰ってからなんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:30:07

    はわはわしてる学園鰐、強面でもやっぱり14歳だなあ
    自分達にそっくりな人間見て警戒や混乱でなく「良いなあの2人…」する辺り知覚が恋愛一色なんよ生徒会長

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:41:25

    ※生徒会長には大人組がこんな風に見えています(セリフも想像による)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:44:31

    >>120

    どっちも秘めやかなエロスがあって趣深いから選べぬ…

    あと仮面ライダーの歌はアラマキ、CPも地獄の軍団みたいなもんだし合ってるんじゃない(ガバガバ当たり判定)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:47:14

    >>125

    強く大きく美しい姉さん女房(46)と別の自分…!

    熟年夫婦っぽいのが願望現れてて好き

    会長とサー君も末永く隣に居られると良いね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:15:40

    >>125

    学園レオパルド的にはこういうのが理想なんかな…と思ってたらサーの谷間がしっかりフレームインしてるのに気づいて笑った。さすが中学二年生

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:40:57

    ちゃんと家族になれるかなって本当は不安でいっぱいレオパルド

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:42:44

    >>129

    Oh…ルッチサン自分の適性をthinking! シンパイシンパイネ

    いやそれ以前にその子はお前の息子ではないが?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:57:55

    >>129

    絵面は『愛する人の連れ子と家族になれるか真剣に悩む美形』なのに実態がトンチキすぎる…

    これからも平然と世界線の壁を越えてサー君ルッチ君に会いに来そうだなこの自称お父さん

    もちもちサーの何だコイツ…って顔もなんぼあっても良いですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:03:51

    いつになく弱気なレオパルドだったけど、結婚してもいいよ(広義)と言ってもらえて元気になったみたい!よかったね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:21:11

    珍しくシリアスになったかと思えば爆速で消えていくシリアス…
    でも多分サーはその好意が自分に向いているとは考えてないんだ…哀れ初恋レオパルド…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:27:01

    恒例のアクロバティック会話術だ…
    よく考えたらこの二人結婚より先にウェディングケーキとファーストバイト経由してるの何?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:56:22

    戦力にならねェと思われてるのに可愛がってもらってるの逆につよいのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:26:46

    >>135

    ヤキモチレオパルド…たぶん戦力にならなくても一芸あれば入れてもらえるか数優先でガンガン集めてるんだろうな。経営してるゲーセンに来て金落としていくだけでも得だし

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:52:15

    ヒョウ太のふにゃ笑顔かわよ…戦力にならずともサー君の特別な友達なの良いよね
    いつか正体バレしたときに誤解されないかな
    BWに潜入して調べるのが目的だったのか…とかあんなに嬉しそうな顔してたのに…とか悲しげ鰐にならない?すれ違いラブはいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:20:22

    ヒョウ太くんは先輩の弱みを握っているので日々「一緒にプリクラ撮ろうよ〜♡」レベルのおねだりをしている
    クロコダイルくんは最初だけ怒るけど結局「しょうがねェな…」って何でも言うこと聞いてくれる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:47:18

    >>138

    小悪魔系後輩なヒョウ太くん…これ徐々に要求がエスカレートしてキスとかデートとかにならない?

    でも本性は初恋ポンコツレオパルドだからそこまでいかないかな…どうかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:35:43

    >>138

    正体が恋愛ヘタクソレオパルドとは思えぬ悪戯にゃんにゃんぶり、これは主演男優賞取れる子…

    むにーとよく伸びるピチピチほっぺやヒョウ太のお茶目な表情、サーくんの焦り方に至るまで学生ならではの可愛みだね!

    不良が弱み握られてると言ったら窃盗やバイオレンスが相場なのに、雀をちゅぴちゅぴ戯れさせてたのが弱みになるサーくんはさあ…(とても好き)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:40:17

    これまでのあらすじ
    サーに隠し子がいるとわかり(実際にはいない)、ルッチは新しい父親になろうとするもののサーによって引き離される(学園サイドの展開に迷惑なため)
    隠し子の父親にさせたくない=結婚(再婚?)相手として自分が相応しくないということか?と落ち込むルッチに、サーは「結婚してもいい」と返事をした(してない)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:45:24

    まあ政府の役人も高給取りではあるだろうけど、流石に巨大犯罪結社のトップ層相手ではな…
    というかサーもほいほい受け取るんかい!賄賂か上納金だと思ってらっしゃる?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:59:04

    >CPが急に養育費とか言い出し、それをほいほい受け取る

    サーは…そういうところですよ!

    トップクラスに凶悪な海賊&スパイが恋愛アンジャッシュしとる

    この後イージス0の皆にCPの適正年収をどう思うか聞き回って困惑されたんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:12:40

    そりゃ沢山いるバナナワニの養育費は莫大な額だよな…と思ったところで、サーにとってバナナワニたちの世話は飼育じゃなく養育なとこに気づいてニッコリした
    そして海賊と政府の犬(猫)なのに「お金ないなら無理するな」と心配してくれるくらい気安い仲になってるの、これまでの着実な歩みが形になってて好き
    愛情とは成長の遅い植物…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:39:24

    ポンコツネコチヤン可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:00:51

    口元に羽をやって「私の年収低すぎ…⁉︎」ポーズを相方の代わりにするハットリかわいい…かわいいね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:19:11

    サーは、誰もが皆あなたと同じくらい生き物好きだと思ってるの…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:11:51

    >>147

    ルッチがかわいいと思ってるのはバナナワニじゃなくて大きくて強くて悪辣で黒髪オールバックで顔に傷のある鈍感ワニなんだよな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:34:32

    バナナワニのママみたいに優しく抱いてるサー良いなあ 考えてることは見当違いだけどな!
    びっくりキリンのお顔がじわじわ来る ついにルッチがパパになった(なってない)のが身内にバレてしまったか…
    叱ってくれるジャブラのお兄ちゃん味も良いよね…(これから起きるだろう混乱から目を逸らしつつ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:09:19

    >>147

    この中の誰一人として真実をわかってないの笑うんよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:06:16

    クロコダイルくんは不良だけど恋愛に関しては奥手で小鳥やワンちゃんと戯れるほうが好きで結婚を前提にお付き合いしてる相手もいないのに薬指に指輪なんてしちゃダメ!って思ってるに違いないよ(幻覚)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:20:06

    >>151

    札つきのワルが見せるウブな一面とても良いと思うのでその幻覚に大賛同したい

    お泊まり回でルッチ(大)が入ってこなかったらどうなってたんだろうな…遊び慣れてそう(真偽の余地あり)な後輩にリードされる学園鰐がいたのだろうか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:16:02

    ※女装注意


    会長と入れ違いに、謎の助っ人ヒョウ子ちゃんも登場(ドジっ子を装い無礼な客の顔にケチャップをブチまけたりする)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:05:03

    >>153

    パフスリーブで肩幅を誤魔化し襟飾りで喉仏を隠せるデザインなあたり衣装担当のレベルが高いな…

    そして二つの顔を活かし客と助っ人の両方をやるルッチくんしたたか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:48:16

    >>153

    男の特徴を隠す襟、肩と露出の低さがかえってクラシカルメイドっぽくて蠱惑的だね…黒髪オールバックのお堅そうなメイドさん(14)、守護らねば

    ヒョウ子GO!メイド鰐に手を出す輩に飛ぶ指銃よ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:25:15

    最凶の客VS猫耳メイド
    店の命運やいかに…!(耐久力的な意味で)

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:07:31

    >>156

    謎空間はともかく学園祭まで来て父親を名乗るのはもう言い逃れようもなく不審者だよルッチ(大)…先生呼ばれる前に帰ろう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:12:44

    ※女装注意( >>156 につけ忘れてたゴメン)


    メイド服全体の様子

    スカート下にドロワーズも装備させたい

    猫耳のこともあってブリムにしたけど2人ともキャップも似合いそうだったから最後まで迷った

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:33:08

    >>158

    か〜わいい〜!

    この二人の元にバロックワークスのみんながかわるがわる来店したのかと思うとちょっと面白いな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:16

    >>158

    でじキャラット…!

    クラシックスタイルのサーメイドもめちゃくちゃキュートなんだけど、あざとネコミミ可愛こぶり後輩メガネメイドも大概な過積載なんよな 好き!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:04:02

    こんなスカーフェイスのカッコいい不良の子がしずしずとロングスカートで歩いたり、でらっくす☆らぶらぶ♡おむらいすセットに字を書いてくれるのめっちゃ刺さるよな…ヒョウ子ちゃんはしっかり守ったげて 
    あと気軽に世界線を越えて来る大ヒョウにも対処してるのお疲れ様です!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:46:48

    そういや学園のふたりって声変わりしてるのかな
    11〜15歳くらいで変声期が来ることが多いらしいので既に終わってるか変声期真っ最中のどちらかの可能性が高いが

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:13:31

    >>162

    クロコダイルくんは周りが声変わりしてきたら、自分がまだでも頑張って低めの声にしてそう

    会長は声変わりして低い声も出せるようになってもヒョウ太くん時はあえて高めの声を出してそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:50:18

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:45:52

    >>164

    画像のアップに失敗していたようなので出し直し

    レス消費申し訳ない



    ※女装および特殊性癖注意



    変態に絡まれてしまうメイドダイルくん(ブルックというわけではなく任意の変態)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:06:49

    >>165

    さすが七武生、凍てつくような侮蔑の表情だ…

    この変態ダズに切り刻まれるのとルッチに闇へと葬られるのどっちが早いかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:01:56

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:48:34

    好きな人の連れ子に養育費を出したい旨を説明したところ、それならもう結婚したらどうかと周りから勧められたレオパルド

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:53:24

    >>168

    ウェディングケーキと三三九度の後に結婚式やろうとする順番メチャクチャレオパルド

    頼むジャブラ突っ込みができるのは君だけだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:21:00

    ルッチって今までデートに誘ったことあったっけ?なかったよね?
    水族館デートして相手のペースに合わせてれば成功率は高いのではないだろうか
    大阪のニフレルという水族館は鰐水槽がある上にでかめの鳥と猿が放し飼いにされてるエリアがあるのでおすすめだ。それでだめならバナナワニ園しかない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:02:55

    >>170

    ニフレル知らんかった…こんなとこあるんだな

    生き物を近い距離で見られる感じがいいね

    サーが生き物好きそうだからか、水族館や動物園は成功率高そうイメージだなー

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:36:13

    そういやシンセカ中はお昼が学食orお弁当だからその気になれば毎日ヒョウ太がお弁当作ってあげられると気づいた

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:43:42

    学園の2人は何やかんや素直に気持ちを伝えあって進展していけるのでは?と夢見てる…夢見すぎかな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:25:15

    >>173

    人の夢は終わらねェから…

    全コマかわいい…学園のサーは原作より可愛げマシマシだしヒョウ太は言わずもがなカワイイ系なのでかわいいが大渋滞するなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:04:54

    もうすぐ4月だけど、エイプリルフールも何かこう行き違い的な話になったりするんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:23:42

    エイプリルフールか…手配書のサーが1日だけ実体化したりしないかな
    起きたら隣にサー(手配書)が寝てて剃脱出する初恋レオパルド

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:20:52

    クロコダイルくんは本編みたいに優等生のフリもせず思うさまに生きてて精神的に健康そうなんだけど、生徒会長としては不良やめさせたいのでワルをさせないよう頑張っている…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:23:36

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:27:59

    >>177

    ああ〜ほのぼのしててかわいい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:03:09

    >>177

    弁当おいしかったってことはセンパイ好みの味付けで作られてたんだろうな…こっちのルッチはアプローチが正統派で安心できる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:21:24

    1年で一番プロポーズに向いてない日

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:07:56

    >>181

    めちゃくちゃ嬉しそうなまん丸目になってる!

    良かったね…これが4/1じゃなくてプロポーズを本気に取ってもらえてたらなお良かったよネコチャン…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:01:38

    >>181

    地味に内容がプロポーズじゃない…ポロッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:08:41

    >>181

    よく見たらサーの視線が全然ルッチ見てなくてアラマキ

    元気だしなルッチ…日を改めればチャンスはあるさ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:37:37

    ショックで卒倒したレオパルドが起きるまで介抱してくれてるサー

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:56:15

    >>185

    ミスしたやつは消す方針なサーが介抱してくれてるなんて…“脈”じゃん!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:54:37

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:40:29

    >>186

    自分の部下じゃねぇからそんな選択肢が元々ないだけだぞ

    この早とちりポンコツ豹め

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:47:25

    【朗報】秋だったら球根を受け取ってもらえることが判明

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:18:03

    >>189

    に、にぶちんダイル…というかまたベタな聞き間違いを…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:23:05

    本編の2人がすっとこどっこいすぎて学園編がこのスレからスタートしたばかりなの信じられないよ…

    ※大人ヒョウ太注意
    ヒゲがマスクに全部入らなさそうではある

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:26:11

    なんで本編は最初からやってるのに既に今パートから始まった学園時空のほうが進展しているという事態になってんすかねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:30:25

    >>192

    学園のルッチはいい雰囲気になっても剃脱出しないから

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:04:13

    年度始めで夜来れないかもしれないので埋まってしまう前に早めにご挨拶
    今回は学園版も描けて楽しかった!(しかしこの2人に限って学ラン着てないんだよな…)
    ご感想くださった皆様ありがとうございました!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:59:23

    >>194

    楽しそうでかわいい!クレーンゲームでとったぬいぐるみかな?

    こちらこそいつも素敵なルチ鰐をありがとうございます。次スレもよろしくお願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:16:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:52:43

    次スレありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:05:18
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:22:16

    需要無いから落ちたのでは…?ボ訝

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:23:41

    総合受スレは無いんだっけ鰐は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています