コンちゃんSSスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:40:05

    ※スレ画は適当です
    「え?」
    「おい」
    「いや、いや、あの‥‥‥」
    「だから」
    「‥‥‥」
    はい私的な概念があるので注意してください
    翌日
    「ねえ」
    「い、いやーあれは‥‥‥」
    「とにかくチョコ返せぇぇぇぇぇ!!!!」
    ある少女の怒号が響いた。
    「!!」シュバッ
    「待てぇぇぇぇぇ!!!!」
    (2時間後)
    「はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、」
    「もうーなんでそこまで拒むのさー」
    「だっ、だって‥‥‥」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:49:07

    >>1

    「‥‥‥ということで‥‥‥」

    「もーなんでホワイトデー忘れてたの?あんたのためにバレンタインの時あんなにあんなに準備したのに‥‥‥」

    「シュバッ」

    (2日後)

    「これ!」

    「これは?‥‥‥」

    「帰って開けてね!」

    「シュバババッ」

    「行っちゃった‥‥‥」

    その後

    「開けてみるかぁ」

    「え‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

    彼女が目にしたのは、たった2日で作った物とはとても思えない物であった。

    「あ、味は‥‥‥」

    「美味しい!!!!」

    「!!!!!!」

    彼女は、真っ先に駆け出した。

    立派な"飛行機雲"が待つ所へと‥‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:59:32

    ちょっと疾走感があり過ぎてよくわからなかったのでもう少し落ち着いてくれまいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています