あのさ、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:21:45

    あたしさ、これでも色々アンタにカンシャっつーか、世話んなったなーって思ってんの。最初っから爪のせいでもうムリって感じになっちゃって、レースに出る気とかも消えちゃいそうになって。でもそん時トレーナーと会ってさ。そっからワガママとかもう数え切れねーくらいアンタに言ってきて、でもアンタはあたしが勝てるようにホントに色んなことやってくれて、いつでも側で支えてくれてさ。…しょーじき、ある意味アンタ、あたしよりバカなんじゃねーの?って思ったし。あたしがどんだけアタシが嫌になっちゃっても、トレーナーはとにかくあたしを信じるとか言うんだもん。
    …そんでさあ、けっこー前に言ったじゃん。「いつかバイバイするまではあたしのトレーナーでいてほしい」って。けどさ…やっぱあたし、すげーミガッテでワガママだからさ。

    …あんたがあたしのトレーナーじゃなくなっても、ずっと一緒にいたいなって思ってんの

  • 2スレ主21/11/16(火) 23:23:05

    トレジョーが少ないので自給自足する事にしたのだ。天才だぜ崇めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:53

    >>2

    お前が新たな宇宙の神だ

    ラクなペースでまた書いてくれよな


    ジョーダンかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:04
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:18

    ジョーダンはこういうの言う時にめっちゃ勇気振り絞ってるだろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:21

    >>2

    調子乗ってんじゃねェ!!マジありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:27

    >>2

    お前がナンバーワンだ

    ジョーダントレがスパダリすぎてな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:26:31

    >>1

    あんたの船にのるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:17

    ぐへぇ…たまらねぇなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:27:52

    >>5

    語彙力がお年頃のギャルっぽいだけで、普通に良い子だもの…

  • 11スレ主21/11/16(火) 23:28:36

    ああ“ああああああ!!!!!!
    気をつけたのに一箇所「アタシ」になっちゃってる!!!!
    やっぱ死にます!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:29:13

    >>11

    死ぬな!もっと書いてくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:50:14

    >>2 >>11

    SSすごく良かったんだけどスレ主のテンションと勢いで笑っちゃった。好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:57:31

    >>2

    正直SS書ける人は無条件で尊敬してる 書く側に回るとその苦労が分かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:59:29

    キャラとして適度に語彙力の欠如が必要だからエミュが難しいね
    会長とかは逆に語彙がありすぎて難しいけども

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:01:27

    >>15

    元々語彙が無い俺が書いたら良い感じになる説

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:04:42

    >>16

    よし書け

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:18:04

    >>11

    うおおおお死なせるかボケがあああ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:42:03

    >>2

    なんだと!崇める!


    おお、我らの神が登場なされたぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:44:53

    これより蘇生措置を行う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています