【SS】ぬいぐるみですわ、トレーナーさん!【トレ♂×カワカミプリンセス】

  • 11◆0QST4bqSOw21/11/16(火) 23:25:59

    あっ、トレーナーさん、少しそちらのゲームセンターに寄りませんか?
    実は、新しいプリファイのグッズがUFOキャッチャーにあるらしいのですわ!
    もしかしたら、ここの場所に入荷されているかもしれないので!ダメでしょうか?
    ……はい、ありがとうございますわ!ではいざ、ゲームセンターへ!!!

    ふふっ、相変わらず賑やかな場所ですわね!それでは目当てのプリファイグッズを……って、あら?
    まぁ、こちらのUFOキャッチャーの中に私がいますわ!しかも勝負服!
    そういえば、私のぬいぐるみも作られているって言ってましたわね……忘れていましたわ。
    そうだ、トレーナーさん!この中にいる私を救出してみたいと思います!
    UFOキャッチャーの中よりも、トレーナー室や私の部屋にいるほうがきっと喜びますわ!
    はい、では早速やってみますわね!いざ!私をキャッチしますわよ~!


    ……全然取れませんわ……やっぱりUFOキャッチャーのアームって、とっても力が弱いですのね……。
    うぅ、中の私がなんだか恨めしそうな顔をしていますわ……さっきからすっ転ばせたりしていますから当然ですわよね……。
    次こそは取って見せます!って……100円玉が無くなっちゃいましたわ……。
    すみませんトレーナーさん!両替して来ますので、ちょっとここで待っていてくださいませ!
    絶対、助け出して見せますわ……って、え?トレーナーさんがやってみるんですか?

    でもこの子中々頑固ですわよ?トレーナーさんでも取れるかどうか……ってええええええええ!?

    あ、あっさり取れちゃいましたわ……もしかして、トレーナーさんはUFOキャッチャーの達人でいらっしゃいましたの!?
    そういうわけじゃない?そうなんですの?じゃあどうしてかしら……。

    『プリンセスのぬいぐるみだったから、王子様を探していたんじゃないかな』って……まぁ、それなら納得ですわ!
    確かに、お姫様を迎えに来るのは王子様の役目ですもの!ふふっ、ぬいぐるみでも私らしくて素敵ですわね!
    お人形もトレーナーさんにゲットしてもらえて、何だかご満悦ですわね!
    そういえば、そのお人形はどうしましょうか?

    …………トレーナーさんの部屋に持って行く…………?

  • 21◆0QST4bqSOw21/11/16(火) 23:26:32

    ……………。

    トレーナーさん、そのぬいぐるみ、頂いてもよろしいですか?はい、私の部屋に飾りますので!
    ですから……ダメ、でしょうか?
    ……はい!ありがとうございますわ!ふふっ、今日からよろしくお願いします、私っ!
    さてさて、では今度こそプリファイのグッズを探しましょうか!行きましょう、トレーナーさん!

    (……ダメですわね、ぬいぐるみに嫉妬だなんて。姫らしくはないと思うのですが……)

    (……トレーナーさんの隣は、私の場所ですので……ここだけは、ぬいぐるみの私にも譲れませんわ!)

    (でも……王子様が隣にいないのは可哀そうですから……そうだ!)

    トレーナーさん、後で写真を撮らせてもらってもいいですか?
    はい、ちょっと難しいかもしれませんが、トレーナーさんのぬいぐるみを作って、私のぬいぐるみの隣に並べますの!
    そうすれば、いつでもこの子がトレーナーさんと一緒にいられますから!

    はい、では後ほど写真を撮らせていただきますわ!今から完成したトレーナーさんのぬいぐるみを楽しみにしておいてくださいねっ!

  • 31◆0QST4bqSOw21/11/16(火) 23:27:29
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:33:16

    やきもちプリンセスかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:34:13

    今日のプリンセスもカワイイプリンセスでした……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:39:21

    プリンセスカワイイ!カワイイプリンセス!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:53:56

    ぬいぐるみのプリンセスも王子様がいてくれるみたいでよかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:54:49

    マジでトレプリ最大手だから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:54:53

    プリンセスはさぁ…可愛い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:56:16

    >>9

    カワイイ!カワイイ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:56:18

    可愛いけど肝心の手芸の腕は……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:57:28

    >>11

    多分いろんな人に聞きながらやるんでしょうね。おやそこの世界レベルの人が。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:38:50

    今日も安眠できる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:27:06

    カワカミプリンセス×王子様は尊いぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:34:38

    はぁ~……しゅき……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています