タフツガイpart135

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:49:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:51:21

    ♢このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:53:14

    >>2

    なにって…始まりのツガイやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:54:51

    火の鳥がイオンモール座間のオチンチンに見えた
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:54:59

    マネモブ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:55:53

    それ(名作愚弄)はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:12

    なにっかっこいいファン・アートwip

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:32

    他作品の現場にトワツガイグッズを持って行った「エンカしたら何て言われるのかが気になった人間」とだけ言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:50

    >>7

    あなたは神だ…

    ところでよく見るけどwipってなんなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:55

    >>7

    共謀と幼馴染の人気が高い気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:56:59

    もしかしてハチドリはカッコいいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:11

    おっ プロデューサーも驚いてる やっぱりトワツガイはひと味違うんやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:23

    これの最下位の野良のマルチを救援に行ったんだァ
    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:24

    >>9

    作りかけって意味らしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:57:56

    >>9

    wip=Work In Progress

    制作中・未完成という意味なんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:17

    >>12

    どうしてプロデューサーが把握してないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:17
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:58:48

    >>12

    もうメチャクチャだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:59:10

    >>13

    鬼龍

    春草

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:59:59

    >>13

    誰やねんその鬼龍って?

    バキハウにいないでっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:20

    >>13

    鬼龍ってバッキーハウスにはいなかった気がするんスけど……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:24

    >>13

    チコ・ハウスの誰かじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:00:46

    ふぅん チコ・ハウスには鬼龍がいるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:15

    >>11

    ウム…庭園の様子が幼女すぎるだけでメチャクチャかっこいいんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:17

    >>13

    おおっ マネモブたちがクランも介せずに惹かれ合ってる

    やっぱりこのゲームアクティブ少ないんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:01:37

    スレ画しかりノリしかり徐々にタフオンになっている気がする
    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:04

    ハチドリの攻撃時のセリフでは「まだ続けよう!」が一番好きなのは…俺なんだ!
    声が若干裏返ってるのが狂気的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:11

    >>26

    それがどうした

    いっぺんトリになってみるか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:29

    チコ・ハウスに鬼龍はいないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:38

    >>26

    お言葉ですがかなり初期から割とタフオンですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:10

    >>29

    えっ

    ◇この野良鬼龍は……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:11

    カラスの神に祈りを…ってねが好きなのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:20

    ワシは「ツルナイスぅ」がお気に入りなんだよね
    ヤンキーっぽい感じがして好きなのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:35

    >>29

    おそらく野生の鬼龍だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:40

    >>29

    ふうん じゃあ野良マネモブということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:04:52

    >>12

    プロデューサーにも驚きとワクワクを届けるとは…

    見事やな(ニコッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:14

    >>12

    >>36

    イヤミな言い方すなっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:06:46

    フレンド検索の名前検索で鬼龍を検索したら大量のlv1鬼龍が出てきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:09

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:19

    ひょっとしてマネモブしかやってないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:07:26

    >>38

    ふぅん リセマラ鬼龍ということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:09

    リセマラで力尽きた初期のマネモブたちの死骸だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:18

    トワツガイではガルシアではなく鬼龍が量産されていた…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:08:26

    もしかしてタフツガイ初期に触って大量に辞めたマネモブたちなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:09:07

    すごい数の鬼龍が集まってきている

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:09:54

    試しにワシの名前で検索したらワシめっちゃ出るやん
    恐らくリセマラの残骸と思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:08

    >>38

    自分の名前で検索かけたらこっちもレベル1の大量発生が起こったからリセマラアカが出てきてるんスね


    名前変更の仕様的にま…なるわな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:24

    聞いたことがあります……トワツガイはデータ削除方式だからリセマラすると前のデータもそのまま鯖に残ると

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:42

    >>26

    タフオンって誰だよ!

    やたらpart数が伸びてるくらいしか知らないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:15

    >>48

    ふうん

    この450万のダウンロード数…俺にはこれら全てがリセマラの墓標に見えるということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:25

    >>49

    自分もよく知らないんだよね

    まぁ知らなくてもいいんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:53

    >>48

    えっそうなんですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:59

    マネモブ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:12:15

    もしかしてDL数ってガチでリセマラの回数含めてるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:12:42

    >>53

    もう徹夜でいいや、目がさめちゃった。

    あ、ちょうどいい気晴らしになったよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:12:55

    >>54

    もしかしなくてもそれDL数じゃなくてデータ数ですよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:13:44

    すごいなタフツガイは また新しいネタが湧いて来たよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:14:08

    350万や400万DL記念の正体見たり!!
    欺瞞に満ち満ちた誇大広告だったのかあっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:14:44

    ふうん無意味な工程を挟む必要があるリセマラ専用ボタン作るくらいならシャニマスの無限引き直し10連でも実装すればいいのにと思っていたがそういうことか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:14:49

    リセマラせずに見切り発車した者に当然の結果…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:15:09

    えっ 逆にそういうのでリセマラ含めてないソシャゲってあるんスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:16:10

    >>61

    リセマラのためにアンストしてインストールし直す必要があるとかだったら含めてると思うけどデータ削除だけできちゃうのは含めなくないスか?

    上で言われてるけどそれならダウンロード数じゃなくてデータ数でしょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:17:09

    データ削除でリセマラ出来るタイプのゲームは普通含めないと思うっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:17:45

    欺瞞だ
    すべてが欺瞞に満ちている

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:17:55

    >>62

    ふぅんそういう事か

    まあリセマラしたら結果的には同じだからDL数扱いでええやろって感じなんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:18:26

    >>61

    普通に含めるけどリセマラがアプリで完結するんで”DL”はしてないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:19:21

    400万は流石にないだろと思ってたけどふうん そういうことか
    まあ350万記念で石たくさん貰ったから取り消せとは言わないんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:19:23

    ウム…ここの運営のことだし言葉の意味を特に考えずに混同してるだけな気もするんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:19:59

    >>64

    貴様ーッ サラマンダーのチコをレア度 企業攻略wiki 人気あらゆる面において欺瞞に満ちている産廃召喚柱と愚弄する気かあっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:22:02

    もしかして昼間のアプリランキングの件も比較対象がアンストリセマラ仕様のゲームだったタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:22:10

    さすがにデータ数はDL数に含めないだろうと思う反面、
    GooglePlayで16万DLなので450万DL達成するためにはiOS版で434万DLしないとダメだから
    やっぱりデータ数で数えてるんじゃって疑惑に駆られるッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:40:32

    ちなみに支部でフラミンゴ視点のフクロウエッチイラストが投稿されてるらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:40:52

    >>72

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:42:27

    ムフフ…ほどよい脂肪に囲まれたおへそがエッチだったのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:42:32

    とってもエッチだったのん…

    と思う反面…異常者に攻撃されそうだという懸念に駆られるっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:44:13

    まああまり気にしないでSSに関してもR-18作品の伸びがいいみたいですから

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:45:38

    >>76

    メスブタって奴らは結構スケベだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:49:07

    もう異常百合以外嫌悪者はゲームのシステムや餌付けイベントでうんざりしてトワツガイから去ったんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:50:41

    >>78

    お言葉ですが異常百合以外嫌悪者もゲーム性については苦言を呈してますよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:52:22

    前スレあたりで数少ない魔法キャラで固めたらあえてキャラ数を絞って回転率を上げて凶魔獣やるっていうのを見てマネしたらスコアが10万超えて嬉しかったんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:53:34

    前描かれてたカラスズFAが無事かどうかが気になるんだよね
    その前のカラスズイラストは消えちゃったから心配になるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:54:18

    >>77

    女性向け百合ゲーのはずなのにエッチなキャラのエッチな衣装が出てくるなんて官能的でエロティックだろ


    メスブタの正体見たり CAGEのトリたちをやらしい目で見てくる卑猥な野郎だったのかあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:58:10

    ふうん CAGEのモブ女職員からセクハラを受けるトリ達ということか

    私はフクロウかスズメで"そのシチュ"が見たいです

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:58:29

    少なくとも以前カラスズに苦言を呈していた人はチコ・ピックアップに文句を言ってたからまだ続けていると思われるが…
    これ以上は危険や もうねんねするぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:00:12

    >>84

    チコ・ピックアップで笑わずに文句を言えるなんて異常百合嫌悪者って奴は結構我慢強いんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:01:16

    これ以上異常者の話は危険や運営を愚弄してももうねんねするぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:01:46

    ミヤビみたいなタイプがヤる時は激しいタイプだと嬉しい それが僕です
    問題は相手がいない事や カッコウ…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:05:38

    >>87

    ちょっと前にミヤビとカッコウの濃厚な百合SSが投下されてたんだよね


    しゃあけど…トリ達以上にキャラがまだよく分からへんわっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:07:04

    カッコウはラボの人っスよね
    以前ツガイ組んでたみたいな発言してたのん


    掘り下げられたら嬉しいですね、マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:09:50

    追加ステージ…普通に未達成で終わったんスけど、いいんスかこれで…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:11:28

    >>90

    (面白いから)なんでもいいですよ。

    なんで追加したのかマジで意味がわからないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:13:23

    >>91

    何故って…





    ◇何故…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:13:34

    とにかく運営はやる気はあるがズレていたり自分のキャラをスタッフにも多く推しがいると表現したりプロデューサーも把握してなかったりリリース前のYouTubeだろの放送で普通に画像なしで駄弁ってたらと一般的な運営とは変わった危険な運営なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:15:07

    ふうん
    P「(余裕をもって)達成したら追加ステージ用意してね」
    Twitter担当「おかのした」
    ということか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:26:57

    あ…あの自分バッキー3匹目手に入れたんスよ…
    このまま物理百合3組の間に挟んだ方がいいのか1組は鬼熊にして凸に回すべきかどちらがいいか教えてもらってもいいスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:28:20

    とにかくDL数とデータ数を勘違いしてるあほの子疑惑も出てきた運営なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:37:01

    >>95

    正直凸でいいと思うスね

    バッキー3度打ちとかそうそうしないしパッシブの効果上げて火力伸ばした方がいいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:37:21

    >>95

    アリーナ用ならバフorタンクを16号にして凸っスね

    パッシブ効果も凸で上がるから結構有用なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:39:15

    追加ステージの意味が分からなくて爆笑してるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:41:15

    >>97

    >>98

    あざーす(ガシッ)

    バッキーに俺のゴキゲンなバッキーをぶち込んでやるぜククク

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:45:39

    マジでサ終フラグと疑ってるのが俺なんだよね
    サービス継続ラインを上から設定されてそれが追加ステージだったんじゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:49:47

    >>101

    まだ1ヶ月も経ってないスけどソシャゲの最低サービス期間みたいなのってどんぐらいなんスかね


    どんなに短くても半年はやるのではないかと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:57:30

    お言葉ですがハーフアニバーサリーを祝うのはそれすら迎えられなかった水子で溢れてるからですよ
    でもまあスクエニのサ終済みソシャゲを見て来た感じだいたい8ヶ月〜1年ちょいくらいだったからこれくらいは持つんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:24:50

    ウム…約束された死を意識するからこそ毎日の愚弄が尊いんだなァ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:13:05

    ただでさえ人が少ないジャンルなのに公式でさらに客層を絞って、二次創作も盛り上がらないような方向に意図せず向かってるせいで既に終わりは見えてるんだ 悔しくもなくもないけど仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:35:10
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:07:31

    ふうん リセマラの残骸ということか

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:06:35

    もうねんねや

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:29:03

    昨日残り2分くらいで1600位で終わったのに今日の朝の結果は2063位でまた2000位以内の報酬が貰えなかった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:31:08

    >>109

    みんな終わりギリギリにやってポイントとるから結果をみるまで順位は分からないんだ くやしか

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:57:45

    感謝するよアリーナ
    500位以内ミッションを達成しカラス弓を完全限界突破だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:29:05

    しゃあっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:40:31

    >>112

    なんじゃあこの怪物はあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:42:42

    >>112

    強き者……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:46:28

    >>111

    >>112

    ◇この異常アリーナ愛車達は…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:59:13

    この車は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:01:28

    日が悪かったのぉ ワシは今1000位から落ちてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:08:57

    ボクは今シーズン初めで400位です
    それでも強くなれますか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:10:33

    デバイス全開放だと自動でウィークリーのミッションクリアできるんスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:10:35

    >>118

    お言葉ですがもう十二分に強いですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:12:33

    >>118

    十分異常トワツガイ愛者ですよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:12:41

    >>120

    しゃあけど先週も基本挑戦は勝ち越しだったけど初動から1000位近く落ちたわっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:13:57

    >>122

    挑戦を勝ち越せるだけでよっぽど強き者なんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:17:45

    スレを読み返したんだァ
    もしかして語録活用で「スクエニのあほ」とか愚弄してたけど本当にアレなタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:22:59

    >>124

    はい!アレなゲームですよ!ニコニコ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:26:16

    >>124

    性格悪いとかくらいの罵倒が本当に頭が悪かった可能性が出るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:27:40

    やっと圏外から脱却した…
    いよいよアリーナで本気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:30:42

    >>124

    とにかくスクエニってのはなんでソシャゲを出してるのか分からないくらい出しては潰しをするし、アレなゲームを作る危険な会社なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:33:29

    おらーっ 約束通り追加ステージの報酬よこせやスクエニーッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:34:42

    >>129

    スクエニ「しかし我々を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは30万ポイント達成できなかったお前らだ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:36:25

    >>12

    >>130

    この追加ステージの事を知らないプロデューサーは…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:42:54

    光カラスとゴミの闇フラミンゴは置いといて数少ない光のフクロウのSチケがアリーナ報酬なの普通に辛いんスけど……

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:45:32

    なあ春草 今月配信の2章はNEOフクロウ以上の敵がいるって本当か?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:46:33

    はーっ なんか装飾品作れないなぁ
    星3全部水ハチ武器に突っ込んだからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:46:35

    ウム……600枚は普通に高いんだなァ
    二桁ランカーでも3週間かかるのは狂気のレートだと思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:47:27

    アクティブ少ないとはいえ2000以下は50って少なすぎるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:52:08

    う、運営 みんなもう疲れた
    所持枠拡張が石100個=5枠なのはもうやめねえか

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:54:01

    俺なんて高レア装備以外はプレゼント箱に残しておく芸を見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:55:17

    ムフッ今回のキャンペーンのガチャチケで装備品の補填しようね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:57:03

    ちなみにミッション埋めはフクフラまでの初期配布で全属性揃ってるからテンプレでも行けないこともないらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:03:39

    >>140

    NEOフクロウ……

    というか闇ハクチョウがキャンペーンだから3月15日以降に始める初心者だと闇キャラがガチャにいないからフクロウしかいないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:03:49

    ウアアア アリーナ200位台ニ残ッテヤッタゼトカ思ッテタラ戦エル敵ニ強イノシカ居ナイーッ
    助ケテクレーッ

    速すぎる……素早さのレベルが違う……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:06:45

    また火フクロウが特攻……
    コイツらクソっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:07:39

    >>143

    真のアリーナ人権は火フクロウなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:20:07

    属性因子足りねーよ
    地味にHP因子ないと火力に差が出るーよ
    エクストラセル追加すると自動開放で事故るーよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:21:24

    自動開放機能を全く使ってないのは……俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:24:09

    解放可能なところは自分で一気に解放できるようにして欲しいんだよね
    自動解放だとしたくないところも解放されちゃうのね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:24:39

    ククク……水ハチ狙いのスタダガチャで引いた火フクロウおいしいのう
    結局クソミドリの報酬で水ハチも来たしなっ(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:26:37

    一個ずつじゃなく選択したとこまでの一括解放機能がほしいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:27:15

    >>149

    ウム…ウム…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:05

    足りない頭でなんとか今のアリーナで勝てるパーティを考えた結果水ハチが抜けてしまった
    それがボクです

    なんか素早さの関係上結局死にかけの前衛を荼毘に付すだけに留まることが多い気がするから武器だけエナガのメインに持たせればいいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:34:29

    >>151

    これでも私はランカーでね

    最上位クラスに喧嘩を売ってみたよ

    その結果水ハチが光カラス&火ハクチョウより早く動いて火ハクチョウを荼毘に付す戦法があることがわかった


    ねーっ なんなのこれーっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:35:45

    水ハチの相方を教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:36:18

    >>152

    おそらく火エナガか光カラスの4凸モチーフを相方(水ツル等)共々持たせコック・リングを装備し4凸ガルシアを装備させているのではないかと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:37:15

    >>153

    火フクロウ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:38:28

    >>155

    なぜ…?

    素早さだけ考えると光カラスでなくとも水ツルか雷ツルかせめて水フラミンゴや水エナガの方が良いのではないかと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:39:47

    しゃあけどわからんのです
    なんでアリーナ1位が火フクロウと水ハチを組んでるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:41:41

    >>152

    おそらく雷ツルあたりの武器を凸していたと思われるが

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:42:04

    まぁ先行できなくても生き残りさえすれば一発KO級の火力二度打ちが出来るからウマいで!ってことなんスかね
    装備さえ整えれば今なら光カラスのスキル3も素で耐えられないこともないしな(ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:42:29

    前衛火ハクチョウ火ツバメとかたまに見るけどどうなのん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:43:06

    火ハクチョウ─雷ツル
    火フクロウ─水ハチドリ
    水フラミンゴ─光カラス

    ふぅん
    光カラスで魔防撒きを先行しつつ雷ツルで引っ張った火ハクチョウに前衛を固めさせ火力は固めておく編成ということか

    おそらく防衛を重視するため火力を纏めておくという理由であって何らかの利点があるわけではないと思われるが……

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:43:11

    >>160

    もちろんめちゃくちゃウザい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:45:06

    水フラ水エナガ後衛先行とかもあるしもうわけわかんねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:47:03

    とにかくアリーナってのはぱっと見の編成や戦闘力では強さが測れない危険なギャンブルなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:49:58

    武器のパッシブは2凸目安論をアテにして全員に持たせるのではなくペアの早い方に凸したのを持たせることにしたんだァ
    約束通り先行させてもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:50:41

    挑戦回数がなくて試せたことはありませんがこの風エナスズによる禁断の範囲攻撃"二度打ち"は今のアリーナなら割と強いんじゃないかと思えるんですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:52:21

    >>165

    無凸と2凸ではおよそ20%もの差がある

    これは差別だし差別だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:28

    1000位以内に入ってる強き者さん
    俺にパーティを教えてください

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:40

    火フクロウが人権って事は水フラにも生存権があるって事やん

    あ"っ(被先制)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:57:47

    私は光カラスも水ハチドリも火フクロウも持っていません
    それでも2000位以内に入れますか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:58:58

    キラ……キラ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:04:25

    うーっスクエニ 早くガチャチケを配布しろ
    風弓雷弓風杖をよこせ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:05:25

    >>170

    はい!今なら配布の火スズメや火カラスでも火力的には足りるので素早さの調整などを工夫すれば十分入ることは可能ですよ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:39

    >>173

    えっ

    火スズメって強いんスか?水の育成かなり進めてるから名残惜しいけど火も育ててみるかのォ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:09:16

    >>174

    今はメイン武器が剣のキャラに物攻100%バフが掛かるからね

    ただ火ハクチョウ相手だと先行されるとちょっと厳しいかもしれないスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:12:45

    ちなみに400万DL記念の報酬は明日の14時配布らしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:13:52

    クラン勧誘キャンペーンの石もよこせ
    希少因子を買うんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:18:21

    >>177

    明後日らしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:20:05

    >>176

    >>178

    ◇揺れる日程…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:43

    どうしてまとめて配布せずに1日ずらすの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:26:26

    >>180

    お前トワツガイの運営をなんやと思うとるんや

    素面でチコの単独PUする連中やぞ そんな細かい気利かせられる訳ないやろが

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:28:28

    とにかくトワツガイ運営は報酬を配るのを遅らせようとする危険な連中なんだ

    ◇なぜ……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:31:36

    ちなみにクランキャンペーンの石は3/8のメンテ中に配布するらしいよ
    さりげなくメンテするって書かれてるんスけどいいんスかこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:32:27

    >>183

    おそらく魔女イベの次のイベントのためのメンテだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:35:41

    凶魔獣討伐チャレンジウィークって何やるんスかね?
    いつもの討伐にちょっとプラス程度だとクソミドリメシよりも虚無になりそうなのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:37:02

    >>185

    基本的にこのゲームの初の試みは何かしら虚無要素や調整不足な要素が含まれると思ってるから今から覚悟を決めているのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:37:41

    おそらく風属性 剣 フクロウがアリーナで押されてるから風剣フクロウが実装されると思われるが…
    ◇この単独チコピックアップは…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:39:24

    >>187

    何って…一発ギャグやん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:40:40

    しゃあけど実装スタイル数的には次実装されるのハチツルやわ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:41:11

    次スレよこせ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:41:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:42:23

    立てられたけど画像なくて一瞬で荼毘にふしたっスね
    まあ待つのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:48:27

    今誰か立ててるんスかね?
    立ててないならあのう 自分立てましょうか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:49:17

    >>193

    よしっいけーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:16
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:35
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:36

    すごいなタフツガイは
    このパートになってもまだスレ立てでグダついてるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:53

    >>195

    感謝します

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:56

    戦慄の200

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:51:10

    >>199のあほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています