元祖尊厳破壊貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:47:46

    尾田ッチの師匠はやっぱエグい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:49:44

    これどうゆうシチュ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:49:56

    ターちゃん知らないおれでもこれ見ただけでドン引きさせれるってやっぱスゲェな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:50:34

    ヴァンパイア編のシーマといいアペデマス編のメアリーといいクソ女描くの上手すぎんよ徳弘先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:51:59

    えっ怖…なにこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:52:43

    >>2

    主人公のクローンが女レスラーと喧嘩しながらも心通わせる

    闇に堕とすため女をロボトミーで廃人にしてプレゼント

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:53:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:53:42

    >>6

    えぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:54:02

    ちくしょう おれは頭が悪いのでうまく説明できないのだ
    がすごい好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:54:57

    >>2

    優しさに目覚め始めたマスクの男(主人公のクローン)を教育するために

    仲悪かったけどだんだん打ち解けてきた女の子を脳改造してロボットにした

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:56:44

    人を殺さないで戦いに勝ってきもち良い!君が教えてくれたからできたんだ!って喜んで会いに行ったらロボトミーされてたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:59:42

    流石にアニメではここまではしなかった
    確か普通にハッピーエンドだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:01:08

    >>11

    思い出したわ……

    タイミングもあまりに残酷すぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:03:53

    メキシコのおっさんロボ化からのこれだからな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:08:26

    ここから

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:08:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:09:02

    いいよね 狂四郎2030でユリアが堕ちる過程

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:09:03

    こう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:13:31

    一応文章で知ってだけど、絵が付くとかなりきついな。
    これ!結局はどうなるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:13:54

    ターちゃん読み返したくなってきたな
    当時は小学生だったからこんな物語の深さを味わえてなかったんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:14:29

    この流れはだいぶ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:14:29

    な、なにこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:18:40

    >>19

    クローンは死んで女はそのままじゃなかったかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:21:01

    ターちゃんってギャグ漫画じゃないの…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:21:37

    アイアンマスクの挙動の一つ一つから「こいつは幼い子供なんだ」って伝わるのも凄い演出力だよな
    こんなにマッチョな大男なのに

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:22:01

    >>24

    凄まじいシリアスにノータイムで違和感のないギャグをねじ込んでくる漫画やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:22:26

    >>24

    どシリアスとギャグを混ぜて撃つスタイル

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:31:32

    狂四郎2030の秀明編のラスト本当トラウマになったし大好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:01:44

    >>22

    いいだろ? 尾田栄一郎の師匠だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:03:54

    ヴァンパイアの許嫁が死ぬとこも結構えぐかったな
    尊厳破壊とはちょっと違うかもしれないがNTRに近いものはあった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:06:38

    ちなみにアニメでは女の子の自我が戻って
    アイアンマスクは無事善の道にぎり戻れて
    二人でお幸せらしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:06:57

    アニメだと助かるけど原作はこのまま

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:07:00

    ほんときつい
    やめて…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:07:23

    マーマにはないしょーにしたーいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:18:48

    ターちゃんの戦いってかなりシビアで、実力が上に相手にはまず勝てないんだよな
    実力が上の相手と戦うことになった時は、刺し違えてでも一矢報いて相手を弱らせることが精いっぱい
    その辺もキツかった記憶

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:20:03

    アペデマスだっけ?あいつが糞強かった覚え
    ラスボスの昆虫は全てにおいて微妙

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:21:08

    >>23

    回答ありがとう

    >>31

    アニメでこれやったんかよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:22:38

    >>28

    結局タイムマシンは?

    ねぇ、タイムマシンでクソ法潰すんじゃないの??

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:23:16

    何気に画力もやばい
    週刊連載でこれだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:24:01

    アメリカ編がかなり神がかってたなこの漫画

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:24:28

    >>15

    うーわ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:56:11

    >>23

    クローンは生きてるよ

    ターちゃんとの戦いで心が動いて母親の本性を目の当たりにして完全に目が覚めた

    でもロザリンは脳手術されてるからどうしようもなかったんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:06:38

    たった3Pできっちり伝わるエグい尊厳破壊

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:08:46

    >>15

    >>18

    >>1

    か…うわエッグ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:13:20

    1話でキッチリ尊厳破壊しにくるのいいよねよくない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:14:40

    あ・・・あの・・・救済とかそういうのは・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:27:08

    自然環境問題とかも扱ってたけど、人を育てるのは生まれではなく環境、というのがターちゃんの一貫したテーマだった気がするな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:29:28

    ターちゃん自体が捨て子でゴリラに育てられたんだっけ
    なんか後から家族出てたけど本物の家族だったかな…うろ覚え

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:34:33

    >>48

    結局謎のまま、アメリカのコーガン一家は血液型が違ってた

    あと古代人でよく似た能力と容姿の獣人ヴァルカンってのが父親では?ってのがあったけど

    やっぱり違ってた

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:42:49

    >>46

    アニメだとあんまりにも酷かったので脳手術はされなかった

    二人ともCIAだかの研究室に送られて人間に戻る手術を受けることになったのだとか(記憶は消えるらしい)


    原作だとロザリンはまぁ……うん

    アイアンマスクだけ改心してCIAの研究室に行くことになった

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:56:56

    吸血鬼編とかいう女が酷すぎて一途な男婚約者が可哀想すぎる奴

    婚約者の女と人間が仲良くなった
    人間悪者なのに女は気づかず助けようと他の国に行き婚約者は止めようとしたらビッチに反抗されビッチが他の男を利用するために他の男にキスやら吸血するやらを見せつけられて徹底的に拒絶され攻撃されるやらされるが最後まで女助けようとして死ぬ。それ見てようやく女改心...したと思ったらラストに
    利用してきた男に抱きついてずっといてくれって懇願


    ゲストヒロインの姿かこれが...

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:58:04

    >>50

    原作も研究室行きってのがロクな最期迎える気がしないんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:00:30

    >>51

    アニメでは婚約者生存したけど……代わりにその父親が王位を狙う悪大臣にされたのはちょっとな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:02:51

    >>30>>51

    シーマだっけ?見た目が麗しくて清純そうな箱入りお嬢ってだけに昔から嫌われてたイメージあるが今ならネットもあるしフルボッコ炎上だろうな

    まさに世間知らずで恋に恋して周りが見えない感じのアホ女だったよ

    よく言えば恋は盲目

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:03:27

    >>24

    家族人質にしたぞ。助けて欲しかったら試合中に観客席から俺の対戦相手を撃てって脅される→震えながら撃ち、真相知らない周りや師匠にキレられる→

    脅してきたやつが瞬時に移動して「なんて汚いことを!面汚しめ!」って殺して周りに「こいつは汚い!こいつの流派はダメだ!やはり我々が支配しなきゃダメだ!」って死体を晒し者にして演説の餌にされる


    とかかなりえげつない漫画だぞ

    ちなみに最終的に撃たれたたーちゃんに脅されて

    殺した奴に撃たせろと命令したのはわしだ

    って名誉だけは挽回できたが死んだままなのは変わらず

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:07:40

    >>54

    姉がちゃんとしてるだけにこいつの酷さが目立つんだよな...

    人間が悪と気づいて人間は牢にいれて

    知らず知らずに手引きした妹を

    姉が妹を泣く泣く始末しなきゃいけなくなって

    婚約者が必死に懇願して助けてもらったのに

    人間助けるために隠れて国を出るやら

    婚約者はお前のために懇願してたんだぞ!って言われて「しらねえあいつは好きじゃねえ趣味じゃねえ」って拒絶して姉はドン引き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:08:03

    アニメでカットされた初の長編のユンケル帝国編も体ボロボロになるレベルのドーピング受けた選手が複数出たりしてなかったっけ?
    改心した敵の最後の戦士が決勝であえて薬抜いてガリガリの姿で舞台に立つってシーンがあったな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:09:31

    >>55

    そういう話があった上で、ターちゃんがその悪いやつ倒すんだけど

    ただ倒して終わり!ってわけじゃなくて、なんでこんなことになったのかを強く憤るのがいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:12:22

    >>57

    その姿を見て「我が名はアナベべ。マスクをとりお相手しよう我が部族の掟によりマスクをとった以上敗北は死を意味する」って迎えうつアナベべがかっこよすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:14:09

    >>54

    ケルベロスのイケメン医師は女を性欲の対象としか見てないとこがまた女の愚かさに拍車をかけるんだよなこれが

    まあそのケルベロスのイケメン医師やマックス改造人間のディーラーが所属してた組織のケルベロスとマックスが統合した組織の最高傑作がスレ画のアイアンマスクな訳だが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:22:15

    これを経験してからのマスクマンのセリフ一つ一つ突き刺さるのが辛い

    「くさいくさいおたくらの友情ゴッコ。お前は仲間や家族や嫁がいていいよな。対して俺の境遇はどうだ?同じターちゃんなのに違いすぎるじゃないか?俺はな。お前なんか○ねばいいと思ってる」



    >>15見る限りめっちゃ良い子になれたはずなのに...

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:09:24

    >>29

    ターちゃんとワンピース両方知ってると、時々「この2人本当に師弟なんだなー」って感じる時がある

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:19:37

    >>17

    あの世界は全方向に尊厳踏みにじってるのがえぐい

    SFとしては荒唐無稽な面もあるが、人間ドラマとしては未だに神作だわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:28:38

    >>58

    自然界の生き物が戯れに殺しをするのを知ってる今だと響かないシーン…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:36:28

    >>59

    なおその後

    いやカッコイイ場面もちゃんとあるけどやっぱり金は人を狂わせるんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:41:53

    >>51

    まあ気持ちとしては理解できなくはないんだが

    周りみんな知り合いみたいな狭い環境で幼馴染と結婚する事が決まっててそれに疑いを持ってなかったが外から来たイケメンに一目惚れ

    イケメンには騙されて利用されてるだけだったが気づかず愛されてると信じ国のためだと信じて行動

    気がつけば国はめちゃくちゃで父親も改造され兵器として使われる惨状

    ようやく騙されていた事を知り婚約者の愛に気づくも時既に遅く婚約者死亡

    罪を受け入れて生きていくつもりだったが別れの間際に耐えられなくて思わず縋ってしまったわけで。まあお互い惹かれてもいたからなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:41:58

    >>61

    最初に素顔晒した時はオリジナルそっくりの優しい風貌なのに、これ経験した後は「どこがクローンだ!別人じゃねぇか!」と言われる位豹変した悪魔の形相になってたな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:48:12

    想像以上にえげつなくてびっくりした
    このアイアンマスクって奴は報われるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:49:23

    >>67

    それで身近な例として金持ちになる前のアナベベとなった後のアナベベを比較してたな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:56:13

    >>68

    ターちゃんにぶっ飛ばされてようやく母親の呪縛からは逃れられるが、それで報われたかと言うと……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:01:57

    ターちゃんすげぇ作品だ
    時代が違えばワンピースみたいに…いや下ネタがキツすぎるか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:05:03

    ロボトミーどころじゃねえじゃねえか!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:07:13

    絵柄と下ネタがきつくて敬遠してたけど読んでみたくなった

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:07:24

    中国編もアメリカ編もヴァンパイア編もクローン編も全部ビターエンドなんだよなぁ……
    アメリカ編のラストはやばい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:22:08

    このシーン知ってるけど主人公だったの?
    尾田っちの尊厳破壊もキツイけど大抵ゲストキャラとかで
    主人公周りには一応手加減してる感じがするから見れるけどこれは…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:24:14

    >>75

    これは主人公のクローンでクローン編のラスボス

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:25:09

    このクローンってターちゃんの兄弟ボコボコにしたヤツだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:30:11

    ターちゃん世界はメインキャラが死なない(酷い目に合わないとは言ってない)だけまだ手加減されてるからな…この作者の漫画の入門編としてはマジでおすすめ
    まあ直球の下ネタ多いから苦手な人も居るだろうけど、そこはサクッとスルーして読むんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:44:43

    この作者の漫画ギャグとシリアスの温度差で肺炎になるレベルだからな…バトルも容赦なく手足がもげるし(切断面も描く)死体描写もエグイ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:47:15

    うまくやりやがったな これからずっと一緒だ
    って兄が死ぬ弟に泣き笑いして言うところ覚えてるわ
    ストーリー自体はうろ覚えだけど一つ一つで印象に残ったシーンはあるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:50:01

    アニメ版の救いのある結末見た後だと余計に辛い…。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:37:50

    カレーおかわり毒ガス訓練の漫画も作者同じだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:39:07

    この人のいちばん有名な描写
    ギャグがターちゃんのムササビなら
    シリアスは間違いなくこれかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:41:01

    >>77

    それはアメリカの異母兄弟達(後に間違いと判明)の話だな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:29:41

    >>63

    働けなくなった老人が送られてる保護施設という名目の施設から廃棄される灰の中から入れ歯や人工骨、義肢、人工臓器と出て来て

    組み上げたら人工老人が……というギャグからシリアスな真相を語るシーンとかな


    破滅しか見えないアルカディア編ってのもある

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:45:51

    >>70

    研究室行きだから絶対実験とかされてるよね

    そこの一員のゲストヒロインは良い子だけど

    下の方だから上に言われたら止めようがないし

    ぶっちゃけ同情はしてるかもだが止める義理まではないしな...

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:52:08

    ターちゃんもターちゃんで悲惨な生い立ちなんだよなあ

    敵「俺は小さな貧しい炭鉱の町で生まれた。父は飲んだくれで毎日毎日母を殴り、母はそれでも父を愛して」
    たーちゃん「私は生まれてすぐアフリカに捨てられ偶然拾われて育てられた」
    ターちゃん「父だ」つチンパンジー
    敵「...」

    チェーン「不幸生い立ち合戦はターちゃんの勝ち!!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:55:16

    >>49

    ターちゃんてなんか超自然的な力が別々の人間同士を融合して生まれた大地の子で良いや

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:55:44

    いいよね
    ターちゃん「おれはアフリカの自然に育てられた!」
    アイアンマスク「おれは悪魔に育てられた!!」
    の対比……いや、よくない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:35

    >>83

    ここからの流れがきっついと思う派です

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:32:59

    >>90

    これが徹底的に尊厳を破壊された主人公の顔です…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:46

    (スレタイを元始天尊に空目した)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:48:56

    >>90

    >>91

    これって戦争から帰ってきたら家族とかが首吊られてたとかそんな感じ…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:02

    >>93

    魔物に襲われてた村があったから魔物を皆殺しにし、笑顔で帰宅したらその村の良心である勇者が村人に処されてた


    なにを言ってるかわからねぇと思うがマジや

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:14:00

    あの後、この村をゲーム感覚で操って遊んでた独裁者の息子を人質にして交渉するみたいだったけど
    後に発覚する独裁者の扱いを見るに「ふーん、じゃあ纏めて殺処分な」と即皆殺しになる可能性が高い気がする……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:41:21

    >>94

    勇者とその仲間につられて魔王の支配が届かない場所に民が村を作るけど

    そこは魔獣達の巣穴の近くでそもそも勇者は魔王の息子で仲間も部下だった

    息子は"勇者が魔獣から村を守る"というストレス発散のゲーム体験目的でその村を作り、部下に勇者役をやらせて部下も良心に苛まれながらも必死に戦って魔獣からも息子からも民を守り続けた

    (村が作られた本当にの目的がバレると村人も口封じに◯されるため)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:59:42

    >>96

    主人公はその村に住みたくて魔獣狩りも始める

    それでも中々村人に受け入れて貰えず命も狙われる状況だったが勇者とは和解できていた

    紆余曲折あって息子と対決し主人公はそれまで

    自分を受け入れてくれなかった村人達の助けで勝利したが

    勇者は既に村人によって処刑されていた

    勇者から全て聞かされた村人は主人公に味方すると同時に

    今までの恩を忘れ勇者を悪と決めつてしまう

    主人公は様々な感情を抱きつつも村人を傷つける事なく勇者を弔うように命令し村を去った

    ・・・こんな感じかな?怖いものみたさで一回読んでみてください

    冗長な駄文で申し訳ないです

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:24:01

    >>92

    あの糞爺は大概だけど、作中で尊厳破壊あったけ?

    せいぜい伯邑考のハンバーグぐらいか。

    >>96

    勇者が魔王の息子じゃなくて、最初から勇者の部下の1人が魔王の息子の認識で良いんたよね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:58:23

    >>96

    ドラクエ7にありそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:10:01

    大量の魔物に疲れ、折れかけた主人公に改心した村人達が駆け付け協力して魔物の群を壊滅させて笑顔の帰還
    それで帰還したら今まで彼らを守るために戦っていた勇者が絞首刑に……
    魔王の息子を人質に交渉すれば良いんじゃね?勇者と愛人は息子の共犯者だから民主的な判断で処刑決定したよ
    俺たちは悪くない

    こんなだったか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:21:49

    ターちゃんはギャグとかっこいいと切ないがジェットストリームアタックのように突っ込んでくるからすき

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:35:43

    画像のシーンちょっと調べたら狂四郎2030っていう漫画なのか………想像以上にエグかったわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:15

    そのあとこれだからな
    なお最終回後の過程で後ろのこいつらは滅亡が確定してるのでなお救いがない

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:41

    アルカディア編は独裁者がいなくなり、民主的な新しい国がリスタートしたってストーリーなのに、中身は一切の希望がないのがひどい
    読者からすれば地獄にしか見えない場所を理想郷と信じてやまない住人たちに、すさまじく絶望できる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:14

    子供の頃、夏休みアニメ劇場でアイアンマスク編を観た
    10年くらい経ってから原作を読んでアイアンマスクの研究室送りを救いのあるように改変したんだと気付いた
    こっからは邪推なんだけど「アニメ版の落ちはアイアンマスクを大人しく従わせるためについた嘘で、実際はアニメ版でも研究室送りにされたんじゃないか」とか考えちゃってモヤモヤが深まった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:11

    >>104

    あの後、政府がコイツらを放置するとは思えないしなぁ……

    ちょうど邪魔な害獣も少なくなってるし

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:46

    >>29

    おだっちは師匠への恩返しとして、師匠でもやらなかった「ディストピアでも最低限の機能を果たしてる政府の崩壊」をやろうとしてるように見えるんだよねえ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:17

    >>106

    ゲノム政権に宣戦布告して切り札が二条の息子のひかるだけど

    二条政権が崩壊して処されたから人質の価値が無くなったしまぁ死ぬよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:00

    >>108

    そもそもとっくに表向きの二条自身が影武者の傀儡だものな……

    本物はずっと軟禁状態で


    正直ひかるも本物である必要すら無い、殺して新しい「二条ひかる」でっち上げても何一つ問題無い

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:35

    違う形で権力者たちにいい様にされてきた主人公とヒロインに尊厳はない
    それでも2人で幸せになりたいから地獄を生き抜こうとしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています