自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 54

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:56:17

    鬼龍はこの6周年のPU祭りのためにアホ程課金したんや
    その額…500億

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:01:23

    国家予算並みだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:02:22

    お…お前こんな時間にスレ建てするのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:09:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 01:13:00

    次スレも>>190が立てろ… 鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:20:13

    なにっ次スレが立っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:34:04

    やっぱりスレ画はキアナちゃんが視認性よくていいわね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:35:12
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:32:42

    保守なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:32:56

    しゃあっ保守!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:19:43

    ナタママの母乳を俺にも飲ませてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:39:01

    でもワタリガラスの搾乳ならちょっと見たいかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:14:55

    私の名は崩壊っスル
    これを見ているものは終焉を乗り越えた強き者
    単刀直入に言おう君達にはリポップする終焉の律者と戦い続けて欲しい
    しかもこの戦いには絶対に守らなければならない件がある
    終焉の繭を破壊するのも使用禁止だ
    万が一にも試練を終わらせてはならないからだ
    なぜなら君達は創造主と同じステージに上がらなければならないからだ
    何よりも君達が創造主と同化するのが大事なんだ
    ぶっちゃけ君達の無数にわたる輪廻の苦しみなんてどうでもいいんだ
    上位存在に至ることさえできればなぁ
    さぁ上位存在になる自信のある者は今すぐ崩壊に進化のロードへ行け !
    未熟な子供時代を終わらせろ !
    急げっ 乗り遅れるな 上位存在への片道キップを掴むんだ!
    "崩壊・ラッシュ"だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:38:59

    >>13

    崩壊は地獄へ行きやがれッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:51:15

    とにかく アポニアは患者の事をなんでも管理することに快楽を見出している危険な女なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:53:42

    >>15

    うぁぁぁ ア...アポニアがパスワードを練り叫んでる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:56:35

    >>15

    ダメだろ愚弄シュ またナマモノの作品描いたら

    ごめんちょっとやりすぎた でも私はまだ本気の半分も出してないよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:03:37

    フカ識に子供ができたら続柄はどうなるのかを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:19

    >>15

    この違和感の少なさは…!?

    アポニアのしっとりした雰囲気が見事に搾精病棟にマッチングしていると考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:31:30

    >>18

    まず知識だけはある子供ってだけだから子供作ろうという気すらまだ起きないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:49:19

    >>13

    死.ね(ニィ~

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:51:24

    >>19

    もしかして、アポママが夜勤看護師なのは見舞いが来ない夜間に患者の性処理をするよう病院から指示されてるからなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:16

    >>15

    1時間起きに呼ばれて「はぁ…また君なんだね…早くイッて“ください”」ってダルそうにしごかれたいのが…俺なんだ!

    もはや原作に居そうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:08:29

    よしっ十三英傑のメスブタ共を搾精病棟のナース役にしてやるっ!
    いけーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:50

    >>24

    ウアアアアアアーッケビンの手コキでマラが凍ったーッタスケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:17:46

    >>25

    オスブタじゃねぇかよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:33:56

    華はニッチな人気出そうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:40:00

    クソ猫はオプションで生でヤラせてくれそうなんだ

    そして性病で医療崩壊が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:35

    メビウス「なにが楽園ブランドですかぁああ!!こんなジジババのたまり場に権威なんてありませぇええん!!口コミも最悪なんだからこれ以上傷ついたってたいして変わりませんよぉぉおおお!!」
    エリシア「なんだとぉ…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:08:35

    とにかくヴィルヴィは患部を片っ端から機械に取り替えようとする危険な執刀医なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:38

    >>30

    スウ「かつては患部を切断し、義手等に替えるしかなかったんだ悔しいだろうが仕方なかったんだ だが今は違う!(ギュッ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:39:03

    >>30

    ヴィルヴィ!ケビンのオチンチンをメカ・オチンチンにしろ…それでメイ博士とボボパン出来る…さほど罪悪感もわかないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:44:15

    >>32

    ケビン「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:30:53

    愚弄シュの正体見たり!
    天才芸術家である彼女の本性はエロ漫画家だったのかぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:54:44

    芸術とエロスは切っても切れない関係にあるんや
    いつだって大衆受けするのはわかりやすくエロいものだしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:36:47
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:57:54

    >>31

    ふぅん スーパードクターSUということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:59:25

    >>36

    クソコラなのに正論なのはルールで禁止っスよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:16:46

    >>36

    あ、あなたも大概ですよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:34:29

    キアナチャンとの別れが来そうなのが結構ショックだったんだよね
    崩壊やってるとキアナチャンが好きになるんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:45:58

    俺はキャプテン久しぶりッスルだぁっ
    Part27以降で面白かった流れやレスやコラを抽出して教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:37:49

    リタ「『思い出』はローズマリーの花言葉なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

    ふぅん ああそう…

    ローズマリーの花言葉: 「変わらぬ愛」『私を忘れないで』

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:58

    >>42

    花言葉の捏造

    こいつクソっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:12
  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:30:59

    >>14

    >>21

    だが私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは創造主が上位存在へ至る為のキップを輪廻を行ってまで渡してるのにいつまでたってもその手でつかみ取れないお前達の無能さだ

    そんな無能は間引かれるのはこの世の理だ

    己の悪因悪果を恨め

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:56

    >>41

    シン・エリシアとか終焉相撲計画とか面白かったですね…あとふたなり概念が轟き始めたんだァ 性癖談義に参加してもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:50

    Rubia好きだからアカネの花言葉調べたらなんか不穏なんスけど いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:11

    影の隙間イベって凄いぜぇ 楽園だと絶対に不可能な刻印の積み方ができるんだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:41:56

    >>44

    なにっすいませんでしたぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:20

    >>48

    刻印の1シリーズ全部を怒涛のガン積み出来るのは笑ったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:24

    天元デュラに燼滅と刹那の刻印禁断の"全部積み"するのはルールで禁止スよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:00

    >>51

    スーサナ「デュランダル様はルール無用だろ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:08:32

    >>41

    27っていつだよって見てみたら去年の10月なんスね

    あんまり変わってないっスよ、キアナちゃんがパイセンに浄罪七雷ぶち込まれたり委員長が壊れたり壊されたりする平常運転っス

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:58:01

    22章の識ちゃんにどっちが本物のフカか判断するためって言えばヤラせてくれそうだと思うのは俺なんだよね
    なんなら「頑固者よりも私のほうが気持ち良くできる!」って言ってぎこちない腰振りしてくれそうなのん
    キアナ!識ちゃんを犯せ!相手は律者だ…犯してもさほど罪悪感はわかないはずだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:05:20
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:20:01

    >>54

    キアナが識ちゃんをたっぷり堪能した後に委員長の番になって「さあ!貴方が本物のフカと証明してください!」って威張るも

    「本物の私がそんな事するはずないじゃないですか」って一言で論破されてほしいんだよね、もちろんその後はメチャクチャブチギレ太虚剣心する

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:32:14

    紅蓮っスが深淵で炎環境面倒くさいのう…おいっマヌケトリオ持ってきてくれ
    ってやってみたら普通にクリアできてびっくりしたのが俺なんだよね、しかも普通に1分半あまりでクリア出来たから世痛だったのん
    もしかして物理環境以外コイツらでいいんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:40:09

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:43:20

    許せなかった…性徴の証としてたわわに実った果実が南半球だけでアンカーとして身体を支えれるほどカチカチだったなんて!
    おそらく鉄山先生に指導を受けたと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:26:59

    >>8

    52スレ目で見た時から思ってるけどこの画像酷すぎないスか?

    狂気だ 全てが狂気に満ちている

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:34:30

    >>60

    コラを依頼した者っスがこのスレのコラ職人には感心すると同時に恐怖を覚えたんだよね

    もちろん無茶苦茶お気に入りでスマホの待ち受けにしている

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:38:39

    もし前文明で識ちゃんが生まれてたらどうなってたのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:14:54

    >>62

    火を追う我「多勢に無勢だいっけえ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:54:41

    >>62

    前文明の律者はエリシア以外無理です

    IF設定で考えたとしても性格的にすぐ突っ込んで約束辺りで脱落して13英傑入りは厳しいと思われる

    まぁ神の鍵になったのを華が見るたびにいい表情しそうやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:59:02

    >>55

    >>58

    愚弄ニャの乳の正体見たり!詰め物だったのかあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:01:38

    >>64

    そうなると意識の鍵が遺品になって途端に重くなるんだ 悲惨さが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:03:49

    >>63

    >>64

    >>66

    舐めるな人類と律者ァ!

    私がそんな簡単に負けるわけが無いでしょう!

    私はケビンを1度降したのですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:07:53

    そういや楽園で“13番目”の神の鍵はどうしたの?ってエリシアがケビンに尋ねてたっスが、結局作りはしなかったんスかね?
    あるいは作ったけどエリシアには伝えない(伝えられない)物だったのか、疑問がフカまるんだ、考察が捗るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:15:52

    >>67

    お言葉ですが崩壊エネルギーすら消失させる神恩結界の前では何人たりとも役立たずになりますよ

    意識を操るといえどもそれは生体電気信号の羅列である以上約束の律者には無力でも仕方ないんだ これは差異でも差別でもない事実だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:34

    >>67

    お前あの時のこと身の程を知らないバカって自分でも言ってただろうがよえーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:23:07

    >>54

    委員長と起床したブローニャも参加して輪姦されると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:56

    >>69

    どうやってこんな化け物ケビン達は殺したの?

    現文明でこんなの現れたらなすすべもなく荼毘に付されてたと思われるが...

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:27

    >>72

    某サイトによると華が太虚剣神ぶち込んでケビンが上空からダイブして天火聖裁ぶち込んだらしいのん

    しゃあけどケビンダイブがどこに書いてあったか見つからんわ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:39:44

    そもそも識ちゃんと委員長がいつ分裂したのか覚えてないのは俺なんだよね
    識ちゃんは崩壊の意思が委員長を律者にしようとしたら失敗して委員長ベースの律者人格として産まれたんじゃなかったスか?
    しれっと味方陣営に居て流されてたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:45:08

    >>74

    オットーに殺されたとき渡世の羽に意識移して体は空っぽになったのん

    空っぽの体に残ってた記憶に崩壊が負けて識ちゃん誕生、太虚山の喧嘩で体を委員長に返して識ちゃんは羽を依り代にして家出したという流れだったと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:48:17

    >>73

    相変わらずケビンがトドメの一撃の主戦力の過労死枠過ぎてもう休んでくれって思ったね

    フカはどうやって近付いたのん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:57:33

    >>68

    第十三律者=エリシアなので、強いて言えば第十三の神の鍵=現文明の人類と言っても妥当っすね

    寧ろ地蔵御霊の存在を何故サクラが知ってたのかが謎というか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:58:43

    >>77

    未完成だけど名前だけはヴィルヴィから先に聞いていたとかじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:00:09

    >>76

    空から撃ち込む技だから敵の位置さえ分かっていれば遠距離から放てるのだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:01:21

    >>79

    数十km以上離れてるのに正確に狙えるなんて...せ、精密さが凄いんだな...

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:18:17

    >>78

    後地蔵御霊、桜の輪廻やら漫画版で現世に出たまでは分かるんすが現状何処にあるのか行方不明っすね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:26

    >>81

    確かサクラァの輪廻のラストで性フレイヤ学園に落っこちてた気がするっスが、出てこないだけで天命が回収してるんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:39:28

    >>61

    えっ えっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:30

    浣腸!今日は深淵の決算日だよ!もう深淵には挑戦した?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:20

    >>83

    ここの無駄に丁寧なコラを見てフォトショに興味を持った… それが僕です

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:09:33

    >>77

    ちょっと言い方が悪かったっスね、多分エリシアもケビンもその事は承知なのでもっと踏み込んで解釈すると私のコア(起源の律者コア)はどうしたの?って会話になると思ったのん

    ナンバーで言えば0番目の神の鍵っスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:20:36

    あうっいきなりストーリー更新がくるのかあっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:59:53

    終焉を下したとしても欠番の死の律者に現文明まで生き残っている侵食の律者と厄ネタは豊富なんだまだまだ続けて貰おうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:14:45

    >>88

    もちろん死の律者編ラストは暴走した白ゼーレが泣きながら黒ゼーレを緊縛調教して終了

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:24:56

    >>89

    もしかして、このPVは緊縛調教中に逃げ出した黒ゼーレを探すストーリーなんじゃないんスか?

    崩壊3rd公式 第1.5部ティザーPV「長空より、海の淵へ」


  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:27:06

    シナリオのボリュームが凄まじい上にメチャクチャ面白い…
    浣腸!早く読んで感想を語れ、今日は木曜日だ…多少サボって読んでもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:09

    >>91

    すみません、“繁忙期”なんです

    だから嫌でも土日にゆっくり楽しんでやりますよ クククク…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:04:39

    プレイ中で何回フカと識ちゃんに死ぬなっ!と叫びかけたのは心臓に悪いっすね…
    個人的にはケビンにもキアナちゃんにも死んだら行方不明になって欲しく無いっすね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:04:41

    死の律者は白ゼーレが練り犯して人類堕ちさせるからマイ・ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:06:27

    最低限土日が終わるまで本格的なネタバレはするな…
    鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:09:21

    >>94

    ボクゥ?

    前文明で僕が殺し損ねた死の律者やね

    本当に危険が無くなったのか確かめたいからちょうお兄ちゃんとお話しようや

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:46:17






    出番

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:23:28

    なぜ鳥は飛ぶのか
    そこに鳥がいるからだ
    なーんてね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:31:20

    >>98

    教えてくれ お前は自分の子供達にもそう答えるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:57:10

    おいコラッ 今下手に本スレを覗くんじゃないぞ
    うっかり開いて軽くネタバレを喰らったのは… 俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:59:32

    >>100

    クククク

    嫌でもあなたにネタバレしてあげますよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:00:06
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:51:22

    >>102

    むふっじゃあケビンが最後どうなったのか

    終焉の繭とはなんなのか

    なぜケビンはあそこまで聖痕計画を実施しようとしてたのか

    キアナは最後どうなったのか

    おしえてあげようね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:39:30

    >>103

    殺.す…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:58:32

    >>104

    クククク...嫌でも教えてあげますよ...むふっ

    2日後にここにネタバレ書き込もうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:40:04

    な…なんですかあこれはァ
    か…艦橋が変わっているですゥ
    35章だ…第一部最終章が遂に実装されたんですゥ

    急げっネタバレを回避しろっ「終焉・ラッシュ」だっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:44:37

    この力の入り様に鳥肌が止まらないのは…俺なんだ!
    ストーリー更新が待ちきれないですね…ガチでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:43:46

    ネタバレ
    終焉終了後、ニューアトラの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    キアナ「なんだこいつら!?」リタ「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    ジークフリード「テレサ!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    ジークフリードがガーゴイルの爪に刺されている
    キアナ「親父ィィイイイイイイイッ」
    ジークフリード、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    ジークフリード「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    キアナ、デュランダル「おとうさあああああああああああああん!!」
    フカ「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、勇次郎の血に触れろ!」
    すると二人の背中に鬼のカオが
    フカ「魔界に行けるのは範馬の血を引くものだけ、さあ行け!」
    テレサ「アタクシモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    素裳「地上のコトは」 識ちゃん「私たちに」 芽衣・ブローニャ「まかせておけ!」
    最大トーナメント出場者、そしてそれぞれの戦乙女達がカスラナ一族を見送る
    キアナ「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    キアナ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    キアナ「ヘッ・・私を誰だと思ってるんだ 私は」

    グラップラーキアナだぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!板垣先生の次回作にご期待ください!

    巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:38:22

    PSが蛆虫を超えた蛆虫なので闇の隙間のスコアが上がらない…それが僕です

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:47:26

    >>109

    全グループレベル5にしてから始めてもいいんじゃないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:25:56

    やっぱり明日は土曜日だからメインストーリー漬けだよねパパ しゃあけど…まだジークフリートすら救出できてないわっ 一日で追いつけるか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:58:19

    >>111

    どこからなのかわからないっスが丸一日やったら追いつくと思われるが、

    ちゃんと読んでも「あー何言ってるかわかんねーよ」が多発したので一気にやると呪怨を受けたオトンのようになると考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:25:13

    >>112

    ふぅん

    いざとなればここにいる都合のいいマネモブに要約を命じれば良いという訳か

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:29:42

    難しい話で脳が疲れても識ちゃんのアホ可愛さが癒やしてくれるからマイペンライ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:49:51

    >>114

    ふんっ!貴方達のようなバカなマネモブなんて癒してあげるわけないでしょう!

    もはや介錯するしかないと思われますが?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:27

    >>115

    それすら癒しなんだァ もっといってもらおうかァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:41:54

    >>116

    か、勘弁してください...私にはそんなドMのSMプレイなんてしたくないんです

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:53

    >>117

    ほいだら委員長に代わりにやって貰おうかあーん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:29:14

    35章に挑む前にCG音量を0にしていたのを忘れていたのは…俺なんだ!
    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:52:21

    チョロさがバレて識ちゃん受けが多数派になっているが、私はこの煽りながら手コキする識ちゃん責めも良いと自負している
    性知識を身につけ「あはっ!ここが良いんですね、さっきより息が上がっていますよ?」と楽しそうにシゴいたり
    射精そうになった時に手を離され「駄目ですよ?せっかく私がシゴいてあげてるのに…情けな〜くお願いしたら考えてあげます」って焦らされたいんだよね
    おいっ誰か高山みなみさんに頼んで収録してきてくれっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:02:24

    >>118

    低好感度の委員長にお触りしたら結構ドSなんだよね すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:24:13

    >>121

    「これ以上は命の保証はありませんよ」「死ぬ覚悟は出来ていますか?」「死にたいのですか?」「あの世に送ってあげましょうか?」とか艦長を荼毘に伏そうとしてくるセリフ多いんだよね 怖くない?

    まあ そんなこと言ってる割には他と違ってホーム画面に叩き出されない上に好感度3のセリフはあの世に送るとか言っといて満更でもない表情するんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:45:45

    シンプルに罵倒されるかと思ってたら「汚らわしい!」って心底嫌がってるキアナちゃんで興奮したのが私なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:07:23

    >>123

    おそらくパイセンのレスだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:21:48

    >>123

    >>124

    この子達をベッドの上で調教して罵声と嫌悪の表情が徐々にみだらなメスの顔に変えていく妄想をしていたのは俺なんだ!

    ふぅん完堕ち記念にチンキスをしてもらうというわけか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:10:20

    やっぱり戦乙女のファーストキスはおちんちんかおっさんの肛門だよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:03

    そろそろネタバレ解禁してもいいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:30:24

    言う通りにするから!って識ちゃんのセリフがえっちだと思ったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:51:17

    聖痕計画発動してから識ちゃんの活躍度が凄まじいんだよね
    識ちゃんが委員長の事好きでよかったっスね、反目したままならかなり早い段階で詰んでいたと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:57:04

    世界がどうなるかに興味無いっぽいし自分の生死にも影響ないからマジで協力する理由がフカが好きだからってだけなんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:58:28

    相変わらずケビンが殺さないように舐めプしてくれてたから忖度で一矢報させれたの現文明が取るに足らない相手と舐められてるみたいでムカつくんスけど...

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:08:14

    >>131

    舐めるなマネモブ!本当は私一人でケビンをボコボコにできるんですよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:09:10

    >>132

    最悪全部焼き尽くせばいいから負けるとも思ってもいない

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:16:22

    ケビンを倒すのではなく幻境を活用しまくって一瞬の隙を作る姿は以前のゴリ押し傍若無人な識ちゃんを見ていると好感が持てる
    手の内がバレてるのに立ち回りで何とかするその気概…俺が戦乙女なら股を濡らしちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:16:04

    >>129

    何気にMVPと言ってもいいんだよね

    識ちゃんがいるのといないのとじゃ作戦遂行の危険度が違いすぎるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:47:31

    学園長の子供たちへの語りで創作意欲が湧いてきたんだぁ 構想通りお寿司のショタおね調教SSを書かせてもらおうかぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:04:08

    一旦やられたかと思わせてケビンの後ろを取るシーンは王道だけど熱いよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:14:58

    ちなみに途中で出てきた洞窟と囚人の話の元ネタはプラトンのイデア論だからストーリーを理解するためにも予習しておいたほうがいいらしいよ

    西洋哲学史 古代ギリシャ哲学解説【プラトン】② 〜洞窟の比喩・魂の三分説〜


  • 139二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:09:33

    >>136

    アダム「クソボケがーっ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:13:25

    >>136

    ふぅん 創造の意欲ではなく、未体験の快楽でアダムを解体するということか

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:16:20

    >>136

    こんなもので解体されるアダム君かわいそ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:20:22

    アダムを解体するとケビンの影が自動で補修してたっスけど、気にせず解体しまくったら最終的にアダムはケビンの影だけで構成されることになるんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:06

    終焉=アザトース 各天体を歴訪し夢の中で怪物を生み出す終焉は旧支配者に一番近い存在なんや

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:31:56

    >>136

    やっぱりデカチンショタに"女"を教え込まれてほしいよねパパ

    ふんっ ディルドやローターを使っての機械攻めに決まっているだろう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:32:36

    >>143

    あうっ アザトースは旧支配者じゃなくて外なる神だったのん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:33:44

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:34:45

    >>144

    いいや テレサがショタたちに優しくねっとり大人の快楽を味あわせることになっている

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:35:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:36:56

    >>144

    人質とかエロ写真みたいな卑怯な手を使われて処女を奪われるのもええけどねえ ご都合主義みたいな力を持ったショタ達に完膚なきまでに敗北して犯されるのもウマいで!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:37:33

    >>147

    すいません"ショタおね"なんです

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:46:02

    ムフッ 夢を手放す交換条件にテレサがショタに体を差し出そうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:06:17

    >>144

    いいや 仲間を呼ぶということになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:15:51

    >>144

    いいや 公園の男子トイレの一室に目隠し緊縛をされてデカチンショタの仲間たちに一日中輪姦されるとちうことになっている

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:21:38

    >>144

    ローターで責められながらの露出強制は外せないよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:24:03

    すごい数の



    寿


    者が集まってきている!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:20:26

    今更だけど主人公格の三人は律者化すると髪が解けて、そこから更に進化したらポニーテールになってることに気付いた…それがボクです
    恐らくミホヨ的に何らかの意図があると思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:09:11

    うなじが好きなんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:04:10

    >>138

    この動画を貼ったマネモブだけどこれのときにデュランダルが言ってた「フカさんはもうその洞窟を出ている」がどういう意味なのか解釈を教えてくれよ 

    話の流れ的には

    ケビン「俺たちは洞窟の中に繋がれた囚人なんだ 人生で認知できるものが影でしかないのは悔しいだろうが仕方ないんだ」

    デュランダル「それはお前の足元にある影のことを言うとるんかい」

    ケビン「ちがうんだよね 紹介しよう"キマイラ"だ とにかくキマイラは崩壊獣の夢を束ねて人間の夢の中にそれを投影する危険なやつなんだ」

    デュランダル「それが比喩でしかないなら問題はシンプルヤンケ お前もその洞窟から出るヤンケ」

    の「それ」がどこにかかってくるかで解釈が変わってくると思うんだよね この跡に「フカさんは〜」ってセリフが続くから普通に考えればプラトンの話にかかってると思うのが自然なんだけどケビンや委員長=囚人の解釈だと「洞窟を出る」の意味がよくわからないんだあっ でもこれに対するケビンの返答が「現文明に溶け込むのは出来なくはないよね 聖痕計画が無ければね」って言ってるから「洞窟を出る」=「今の文明に溶け込む」の解釈は変わらないと思うんだけどじゃあ炎はなんだよって話になってくるんだ

    ちょっと違う解釈で人類=囚人で炎=現実、それによって映し出される影と洞窟=夢なら洞窟の比喩の時にでてきた「縛りを解かれて洞窟の外の光景を目にする」が「夢から覚めて現実と向き合う」と解釈できるから伊勢海老博士の「でもね私聖痕計画嫌いなんだよね いつまで経っても心地良い夢から覚めようとしないなんてクズのやることだ」とか学園長のやった事にもリンクするし、デュランダルのセリフも「夢から覚めて現実世界に馴染め」って事でわからなくはないんだけど今度は「すいません…でも"委員長は別に聖魂計画に引き込まれてません"よね?」という疑問が出てくるしどうしたらいいんだあっ 仮に「洞窟」を「夢全般」に置き換えたとしても別に委員長が現実逃避したとか無いしケビンが用意したらしい幻想の大虚山からも普通に抜け出してきてるしで例えとして適切じゃないんだ あとなんならケビンも言うほど現実逃避してるわけでもないから頭が混乱してくるんだよね 初歩的なこと見落としてたらごめんなあっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:32:48

    人為的崩落委員長にガン責めされる識ちゃんが見たいのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:44:24

    >>158

    長い!

    ほいだら10行まで使っていいから簡潔にまとめてもらおうかあーん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:27

    >>159

    あの委員長カッコよかったよねムフフ…おそらく無理だろうけどプレイアブル化されて欲しいのん…


    そういえばストーリー読んだけど人為的崩落とは何なのか分からなかったんだァ 教えてもらおうかァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:54:03

    いいや、人為的崩落委員長は新装甲として実装してもらうことになっている

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:56:03

    >>161

    基本的に超変手術を受けた融合戦士が人の姿を捨てることで限界以上の力を引き出す手段だと思われるが、テレサや委員長みたいに人の姿を保てるパターンもあるみたいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:48

    でもね、俺色々と前文明の遺産使ってやっと崩壊と戦えてる現文明の方が前文明より上手くやるっていう委員長の発言意味わかんないんよね
    あまりにも現文明贔屓入りすぎてるでしょう?
    自分達で終焉の律者作って崩壊エネルギーが尽きるまでムーンライトスローン照射する現文明の計画も崩壊が尽きる前に律者の体が荼毘に付すの決定ェ!だからケビンがやろうとしてたように星の終わりまで降臨し続けるしかないと思われるが…
    後崩壊書見る限りキアナも同じ選択してそうで怖いのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:21

    過重超変と人為的崩落は言い方の違いなだけなんスかね?
    人為的崩落を自分の意図せぬ発現したのが過重超変…だと楽園編で起こしたのは違うことになるしもうわからないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:36

    >>164

    でもケビンが星の終わりまで生きようとすると、委員長が言っていたように終焉の力と迦楼羅の因子で肉体が破壊と再生を繰り返して、最終的には自己崩壊を起こしそうで心配なのが俺なんだよね

    だって委員長も「人の形と人格を保っているのが奇跡」とか言ってたでしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:24

    >>165

    過重超変は基本的にフカ虐的なもので、人為的崩落は自分の意志で戻れるものだと考えられる

    まあ、異常性愛者の場合はおばさんが手を尽くして元の姿にしてくれたから前者には抜け道はあるみたいなんやけどなブヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:25

    >>167

    ふうん、最新章での暴走はケビンがフカ虐したお陰でフカ虐じゃなくなった可能性があるということか

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:21:23

    >>166

    委員長「こんなのに耐え続けるなんて…お、お前ガッツありすぎじゃないか…?1人で背負い込まず私と現文明のみんなにも頼って欲しいですね」

    ケビン「繭を破壊できない以上はこれしかないやんけ。人類の未来の為にはちゃんと耐えてみせるのん

    嫌なら強くなって終焉になった僕を殺して超えていって欲しいですね…ガチでね」

    な、なんで体の崩壊を常に行われながら耐えてるのか意味不明ですよね?

    カスラナ一族の始祖たる由縁を見せつけられたやんけ

    背負い込みすぎやんけ

    殴るやんけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:21:43

    フカ虐暴走は神音で本能レベルで崩壊絶対殺すウーマンになってたから起こったもので神音無い今なら平気なのだと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:01

    >>169

    お言葉ですが多分殴られて悦びますよ彼

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:50

    >>171

    ふぅん 欲しがりマゾということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:27:57

    >>171

    (ケビンのコメント)

    はっきりいって今の世代は火種計画とエリシアの願いの結晶だから滅茶苦茶期待してる

    なのにせっかく悪ぶって殺されようとしてるのに願望に見合わない弱さで戦おうとするアホさ加減なんだから話にならないよ

    殺さないように手加減してあげるからウサギやプロメテウス達に鍛えてもらって欲しいね…ガチでね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:29:06

    とにかくカスラナ一族は自分を犠牲にしていたぶられる事で快感を覚える危険な奴らなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:33:15

    >>166

    ケビンが星の終わりまで耐え続ける代わりはキアナしかいないのには悲哀を感じますね

    こんな地獄の苦しみ味わいながら平然を装い会話と戦闘を繰り返せてるケビンのガッツヤバくないスか?

    おいコラ崩壊聞いてるのか?お前のせいだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:22

    浣腸!今日は深淵の決算日だよ!もう深淵には挑戦した?後20分だよ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:41:06

    なんでこの愛ちゃんはいつもギリギリに教えてくれるんスかね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:46:34

    >>160

    デュランダルの「フカさんはもう洞窟を出ている」の発言の洞窟が何なのかの解釈を教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:48:22

    終焉の繭がかなり名状しがたくも可愛い見た目をしていてもうぬいぐるみとして出してくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:46

    古の楽園の初期の頃のエリシアの会話を見ると割と口が悪い上に演技が今ほど高くて可愛らしいものじゃないから逆に新鮮なんだよね
    個人的に古の楽園のボスエリシアのボイスはドスが効いてて結構好きっすね。特に「あたしの気持ち、ありがたく受け取ってちょうだい!」がいいんだ、妖しい妖精の見た目に合ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:54:13

    >>178

    使命という焚き火で見えた岩壁の影に認識や自由意志を縛られることがなくなったというふうに捉えていたっスね 異論は認めるっス

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:57:16

    >>181

    あざースガシッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:11:05

    >>180

    メビウス!への皮肉が今からだと考えられないくらい性格悪いんだよね 酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:56

    >>183

    初期の紹介文に「彼女から興味を持たれることにも失われることにも十分に気をつけるべき」って書かれていたのを見るに、ミホヨ的には最初「初めて人類の味方になった律者だけど結構性格はアレだよ」っていう路線だったんじゃねーかって思ってるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:30:40

    >>183

    エリシアさん、あなたの悪い噂を聞きました

    貴方は本来は性格蛆虫の第13律者に添えられてたとしか思えない鬼畜な言動しててビックリしましたよ

    おそらく元々は敵になるはずだったのが設定滑りをして人の脳を焼くキャラに変更したのだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:38:31

    >>185

    敵になるパターンだった場合、エリシアのモチーフだと思われるカヲル君と同じで、パイセンに自分を殺させることで自分の存在をパイセンに覚え込ませようとする魔女になると思う反面、そういう展開もちょっと見てみたいという気持ちに駆られる…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:45:02

    正直パイセンを巡ってメビウス!と頭脳戦してたときはラスボスはエリシアなんじゃねえかなって思ってたんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:47:33

    >>186

    それそのまま新旧エヴァでのカヲル君のシンジ君への接し方の変更なんじゃねえかなって思ったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:52:25

    >>186

    お前が私を殺すことにより私という存在は永遠にお前の中に刻まられる

    それこそが起源の律者の終活だ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:33:49
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:54:25

    エリシア、怪しさ爆発だったので律者なのは予定通りだったっすが、制作チームが脳を焼かれに焼かれたので今のキャラになった感はあるっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています