【閲覧注意】もしかしてさあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:42:34

    ボブってめちゃくちゃかわいい?

    ※閲覧注意はエッッッッな話に転がってもいいようにするための閲保険です

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:45:50

    そうだ !!かわいい!!!!気づいたか!!!???

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:47:57

    かわいい(かわいい)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:48:39

    当たり前だろ
    もしかしなくてもかわいいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:50:56

    どっかの🎲?スレであったけど
    グエキュートの会へようこそ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:56:12

    可愛いと思ってたけど可愛さを再確認できたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:56:45

    あんなに爽やかにはいっ!て返事されたらそらもう仕事後のラーメンに誘いたくなるよなあ!!??俺の奢りだいっぱい食えボブ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:59:56

    はい!って返事が素直良い子過ぎていっぱい美味しいもの食べさせたくなるし甘やかしたくなる。
    おいでボブ、飴ちゃんあげるよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:03:23

    グエルは気高くあれ ボブは健やかであれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:03:24

    ボブは可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:05:56

    おめめが丸い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:11:57

    眉間のしわがとれて
    グエルの素直な本当の性格が出てるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:15:50

    ボブモードのときは好青年やってたんだろうなと

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 04:32:49

    疲れてるせいか知らんが
    しまむらアベイルあたりで売ってる可愛いキャラものの、めちゃくちゃ温かくて手触りの良い部屋着を着せて、タオル生地のベッドマットの上に転がして、柔らかい掛け布団とクッションで埋めたふわふわのぼぶを眺めて癒されたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:04:45

    >>11

    美少女じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:26:24

    ボブくん髪型のせいかな、訳あり未亡人感あって良い……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:56:33

    グエルのときは気むずかしい猫みたいな印象も強いがボブは完全にワンコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:46:37

    しっぽ振ってるのが見えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:02:01

    エランが四号五号オリジナルと性格を分けてやってることをグエルは一人でやれるのはズルい
    オラオラ、熱血、好青年

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:03:56

    最初会社のベッドに慣れなくて先輩からディランザぬいもらってほしい
    このボブはなんか抱いて寝ている気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:05:35

    かんたんかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:10:56

    おめめまん丸で可愛いボブくんを貼っていいスレってここですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:01:43

    なんかボブ見てると
    若いのにちゃんと仕事してて偉いねえ可愛いねえ頑張ってるねえって言いたくなるし飴ちゃんあげたくなるしいっぱい美味しいご飯食べていっぱい笑ってほしいと思っちゃう
    グエルもいじらしくてそう思わせるだけの力がめちゃくちゃあるんだけど、ボブは純粋な可愛さがあるからそれが2割増しくらいになる
    マジで愛おしい 幸せになってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:07:21

    >>21

    これが噂のかんたんボブか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:10:53

    >>24

    こんなにかんたん顔なのにちゃんとピンク前髪がちょろっとしててかわいいボブだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:13:03

    眉間にシワ寄ってないのがいいよね可愛いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:14:14

    普段のグエルを知ってるとギャップもあってやばい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:21:35

    ボブは可愛いけど最初からボブで登場してたら今ほど魅力を感じなかったと思う
    色んな肩書きを持つ御曹司で気張ってオラオラしてたグエルが色んな過程を経てボブになったからこそのお前…可愛いな!!って言う感情がクソデカいんだ

    ボブ!!弁当2個食っていいぞ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:22:55

    最終盤ではいい感じにはグエルとボブの真ん中くらいの
    好青年になってくれるのを祈る

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:36:03

    甘やかして可愛がってやらねばオーラが強い
    ご飯いっぱい食べなぁってサービスで白米山盛りにする食堂のおばちゃんになりたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:38:11

    年上殺しのボブ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:39:27

    前髪がちょっとしんなりしてるのもいい
    気負ってない雰囲気が良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:44:55

    飴ちゃんあげたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:00:45

    捕虜になった後は後ろ髪を下ろしてて
    ボブからグエルに戻ってんだなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:01:42

    ひょっとして本編ではもうこの可愛いボブは見れないの…?
    見れたとしてもなんか病んでるボブなの…?
    この可愛いボブはあの一瞬だけの宝物だったの…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:03:37

    だから>>22はどっちかというとグエルなんだよな

    …グエルも可愛いじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:05:44

    >>35

    権威を誇示しないといけないアス高だとグエルになって自分が一番下っ端の環境に放り込めばボブになると思う

    環境に適応して自分を合わせる方なんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:41

    右から敵
    左から優しい同僚
    の交互に話しかけられ続ける所が見たい
    ボブとグエルで多分バグる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:09:11

    総編集はメタネタギャグ時空だから参考にするのはあれだがシャディクにボブって言われた瞬間切り替わるグエルに順応力たけぇって思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:10:53

    待ってボブ来たんだけど!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:12:30

    >>40

    やりやがったよ公式

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:13:14

    もしかして初グッズ??

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:14:56

    >>40

    ボブかわいい〜〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:16:13

    グエルとは違うカラーまで与えられてるやんけ!!
    ボブはオレンジかあ!!!よろしくなあ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:16:53

    ボブはオレンジなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:16:55

    ボブ!俺は箱買いを決意したぞ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:17:04

    なん……だと……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:18:03

    これは「ありがとうございます」と言ってる顔だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:19:23

    グエル・ジェターク(ボブ)
    で爆笑してしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:20:43

    >>45

    ねえこの色…12話のパイスーの色では…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:16

    公式のグエル推しすげえ
    でも俺もグエルは嫌な奴→面白い奴→頑張れボブって段階踏まなかったらここまで好きにはならなかったと思うわw

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:19

    穏やかな笑顔socute…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:21

    可愛すぎる勘弁してくれ
    昨日に続きオタクは頭を抱えてるぞ(ありがとうございます)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:33

    グエルの方が目が閉じ気味のジト目っぽくてボブがちょっと目が開き気味

    なるほどなあ!!!
    グエルの方が眉間に力入ってるもんなあ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:22:03

    >>40

    ふわころはノーマルとホルダー差分だったけど今回は髪型で差をつけられるボブチョイスなのね

    プレバンさん正解だよ!!!ナイスチョイス!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:24:01

    笑っててかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:25:37

    もみあげちょろ毛が愛おしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:28:28

    今回はラウダもグッズメンバーにいるし兄弟推しは買えってことですねわかりました

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:28:43

    ちょろ毛がかわいい…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:30:01

    >>50

    あっ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:31:40

    1/3ジェタークってこんな幸せで良いんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:35:40

    ボブ祭り来てる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:36:53

    あにまん民「Q. もしかしてボブってかわいい?」
    プレバン「A. ご覧の通りです」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:39:27

    >>64

    答え合わせ早ぁ!


    ありがとうございます

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:45:12

    いつかボブくんの設定画公開されないかなって思ってたんだけど
    グッズに選ばれるくらいならもう少し期待してしまってもいいよね?許されるよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:49:01

    これ2クール目でも序盤はボブなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:04:08

    微笑むボブが見られるかは分からないけどあの髪型は是非再度見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:08:22

    本編に髪下ろしがきたらグッズ化の可能性ある?
    グエル今すぐ髪を下ろせ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:53:14

    まだ本編で見せてない髪型(髪下ろし)と2クール目でも変わる可能性があるの無敵かボブ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:58:49

    サーモンピンクのボーブ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:01:34

    はいボブです😀をリピートしまくってるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:04:26

    >>71

    クールなブルーのエ・ラ・ン!

    セクシーイエローシャーディーク!


    合ってるやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:43:49

    >>72

    昨日のボブ可愛かったな…

    何かおごってあげたくなるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:53:11

    てのりんずボブ見てるとサイドの髪大事なんだなあ
    くるくる感が微妙な未亡人感に繋がってる気がする
    かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:32:19

    グエル(グエル)のときより表情が穏やかになっててかわいいね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:34:19

    ふわころオラオラホルダー時代姿もあわせて見ると味わい深い

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:35:50

    エランズが物理的に入れ替えてやってるのを個人でやってるって考えると凄い変わり様だよな
    ホルダーイキりグエルとボブを同一人物と見るのは無理だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:36:35

    てのりグッズ笑ってるのがシャディクとニカだけじゃねーかと言われてたけど特典でバランスをとってくるとは

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:01

    総集編でボブが二重人格みたいになってるの草だった

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:42:12

    グエル御三家は
    グエル(ホルダー)、グエル(グエル)、グエル(ボブ)
    の3匹だというのは皆知ってるな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:44:44

    >>81

    ホルダー:専用ディランザ

    グエル:ダリルバルデ

    ボブ:デスルター

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:48:48

    >>82

    一番ホワホワしてるボブが人殺し機体に乗ってるの興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:50:41

    てのりんずボブのへにょ笑顔が艦長と話してた時のはにかみ顔じゃなくて、2期で空虚に嗤うようになったボブことグエルくんだったらどうしよう…(怯え)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:51:46

    >>81

    考察スレで見た3つのGを思い出した

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:54:33

    昨日の総集編だとグエル改めボブって書かれてなかったっけ?
    いじられてんなと思った

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:00:43

    今までアニメグッズとか買ってこなかったのにボブ欲しさで予約しちゃった。この責任とって2期で髪下ろしボブバージョンもくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:01:53

    >>78

    しかも記憶喪失でも二重人格でもなくグエル=ボブだからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:08:26

    >>88

    グエル→ボブ→グエルって一瞬で切り替えるのすげーって思うが人格あやふやになりそうで怖いと真面目なこと考えてしまった

    ギャグなのにw

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:36:44

    グエル3体みてるとシンプルなお顔であればあるほど泣きぼくろポイント高くてモグモさんに敬礼したくなる
    まつ毛が省略されても泣きぼくろはきっちり入るのかわいいよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:20

    >>76

    グエル(ボブ)の短い両手の間にお弁当を持たせたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:36

    ガンダム来襲でボブからグエルに瞬時に切り替わったところも凄かった
    グエルもボブも地続きなんだよなって実感できて好きよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:58:56

    わくわくおべんとう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:03:25

    >>93

    かわいいおべんとうよかったねぇ

    やっとおべんとう食べられるねぇ

    なんかめっちゃトマト入ってるけど他意はないよねぇ…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:04:09

    ボブよ健やかであれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:14:19

    >>76

    別個体で並んでるとグエルとボブで双子みたいだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:17:06

    >>96

    長男:グエル(グエル)、次男:グエル(ボブ)かな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:09:05

    >>76

    >>77

    ホルダーグエル→通常グエル→ボブで表情変わってくのが可愛い過ぎるw

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:40:35

    ホルダーでも通常でもボブでもグエルくんは確実に"チョロい"って分かるのすごいよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:00:37

    プレバンで箱予約したよ、グエルとボブくんの違いを堪能したいからね〜
    しかしまんまとプレバンの掌で転がされちゃってるなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:18

    >>93

    いじめたくていじめたくて仕方ない

    キュートアグレッションが止まらないよぉ〜泣くまで突っつき回したい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:24

    良い鳴き声しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:14

    >>101

    某シコスレでも弁当ひっくり返して泣いちゃうてのりんずボブとか書かれてたな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:58

    てのりボブをいきなりぎゅっ!!って強く握りしめてびっくりして泣いちゃったところを慰めたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:50

    >>103

    ゆ虐に似た臭いを感じるぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています