えっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:38:40

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:40:19

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:41:05

    うわああああああっ
    ドラゴンボールスパーキングが練り復活している

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:43:40

    な、なんですかこれはァ
    涙だ 涙が出てきたですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:44:21

    でもオラはZの声優で一発やりてえだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:44:59

    あっしはねえ ゼノバースやファイターズ、カカロットのような進化した今のグラフィックでゲーム性はスパーキングのゲームをやってみたかったでやんすよ
    まさか叶うと思ってなかったでやんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:45:42

    神ゲーを超えた神ゲー

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:46:42

    スパーキングシリーズを名乗るならヤケクソみたいな数のキャラを用意してほしいと思っている それがボクです
    特にスパキンメテオとか異常な数のキャラだったんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:47:36

    うーっもう一度アックマンを使わせろアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:48:06

    でもね、このクオリティの高い登場ムービーで200体参戦とかはちょっと無理があると思うんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:48:55

    >>10

    お前スーパーヒーローの全世界売上いくらやと思うとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:49:05

    ブルー将軍とか出せるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:49:51

    ゴジータ4を使うのははルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:51:32

    チチ少女期とかハッチャンとかは流石にリストラされそうと思っている、それがボクです   

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:52:21

    うーっZのボイスと改のボイスを切り替えさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:52:23

    ブルーお披露目ってことはジレンや超ブロリーもワンチャンあるってことやん
    昨今のDBゲーにはないようなSparking!シリーズの重厚感あるSEが好きだったので楽しみですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:52:48

    あーやばっ ワクワクが百倍になってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:54:09
  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:54:29

    スパーキングシリーズはDBゲーで随一と言っていいほど巨大化キャラが豊富なんだぜ
    セル・マックスで相手を蹂躙するような闘いも再現可能になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:55:05

    >>16

    地味にスパキンの魅力は各キャラの各形態がしっかり使えることにあるんじゃねえかと思ってんだ

    ワシの大好きな黒髪ブロリーでずっと戦えるってことやんっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:55:34

    >>20

    またフリーザ第三形態で戦える

    俺も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:01

    中期後期みたいな分け方他の作品だと見ないけど好きなんすよねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:03

    超のキャラは確定だとしてゼノバースのキャラも出すんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:56:54

    ターレスやラディッツのような下級戦士は大猿化すると理性を失うのにナッパやベジータ王にはしっかり残ってるような細かい差別化が好きだった
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:57:07

    超ブロリーの映画のブルー変身シーンの再現だろうから超ブロリーは確定だと思われる
    おいっ リブリアンも実装してくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:57:09

    >>23

    ミラ周辺は可能性あると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:57:52

    流石にある程度はモーションメテオから流用したりリストラしたりするんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:58:20

    ターレス のメテオバーストの再現度が高すぎて嬉しかったのは...俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:59:03

    でもね俺GTキャラも据え置きで出してくれそうで嬉しいんだよね
    超4VSブルーや超の17号VS超17号みたいな夢のマッチが実現すると思うとはちゃめちゃが押し寄せてくるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:01:13

    NEOのラディッツでやったようなIFストーリーにも期待したいですね…マジでね
    リマスターでも全然いいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:01:31

    ハッキリ言ってスパーキングはメチャクチャアーマーゲー
    コンボが優秀なキャラでもスーパーアーマーで割り込まれたら話になんねーよ
    原作やアニメの強さで考えてるからゲームバランスとしては微妙な部類に入る それがスパーキングです

    GIF(Animated) / 4.19MB / 3740ms

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:02:01

    Switchは低性能だし絶対にPS5独占だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:02:56

    >>32

    SwitchにはMETEORのリマスターを出してくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:05:21

    ヒーローズからの参戦とかないっスかね
    超4のブロリーやベジットなんかは格ゲー映えしそうだから輸入して欲しいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:06:37

    超サイヤ人バーダックは実装してもいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:09:10

    ゴクウブラックやザマスは結構細かく形態分けて実装されるんじゃねえかなと思ってんだ
    シナリオモードだと旧ブロリーやヒルデガーンみたいにHP無限のステージも出てきそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:09:11

    またタピオンで暴れてぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:36:18

    >>35

    恐らくバーダック(ゼノ)で参戦可能だと考えれるが...

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:43:35

    でもねオレバトル画面が見える前では信用できないんだよね、スパーキングとは名ばかりの別ゲーの可能性もあるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:44:31

    でもねさすがに声優さんの高齢化でボイスが違和感を覚えるようになっちゃったんだよね
    昔のアーカイブボイスとかでもいいんじゃないかと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:55:16

    な…何ですかこれはァ
    し…CGが凄いですゥ
    し…CGの一つ一つが丁寧かつ細かくて綺麗ですゥ
    あわわっ鳥肌が止まらないですゥ
    はひーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:58:18

    >>40

    ◇この放送当時と変わらない声を繰り出す悟空と悟飯と悟天の中の人の現在は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:01:34

    スパーキングシリーズが好きな奴は大体PS2のZシリーズも好きな傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:42:51

    >>31

    だからドラゴンスマッシュで動きを止めるんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:43:36

    >>42

    お年を考えると凄まじいクオリティを出してくれてると思う反面さすがに叫び声なんかは苦しそうに感じてしまう衝動に駆られるっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:26

    >>45

    最近は声の調子も戻ってるみたいだしマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:58:38

    あんたは面白かったよきっと昔はね
    でももう一緒にやる友達はいないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:25:30

    >>45

    叫び声というよりは少年の声の方が流石に衰えてきていると思うのは俺なんだよね

    まあその分低音のレベルは上がってるんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:30:59

    この作品露骨に少年超2御飯ちゃんが強くて笑えたんスよね
    専用モーションまで貰えるなんてクソ羨ましいキャラだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:22:52

    うーっ 影山ヒロノブ主題歌でやらせろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:09

    >>50

    すいません多分影山ヒロノブはもうドラゴボールに関わらないんです

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:21

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:25:58

    でも最近DBゲーの例にならって効果音がショボくなりそうで不安なのはオレなんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:28:23

    >>22

    ウム…中期でもっさり超サイヤ人が再現されてるのが好きだったから最新作でも期待なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:31:49

    >>52

    関わらないというか新曲は出さないだろうって話スね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:36

    キャラ同士の掛け合い追加は無理です
    メテオ発売から荼毘に付された声優陣が多すぎますから

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:05:52

    Switchにさえ出さなければ何でもいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:41:52

    悟空のメテオスマッシュ同じ名前だけどちゃんと中期後期でモーションに違いがあって嬉しかったのは…俺なんだ!!
    ドクターウィローまでいたしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています