ネイチャが有馬記念で先着した事があるウマ娘一覧

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:43:53

    ダイタクヘリオス
    メジロライアン
    ツインターボ
    イクノディクタス
    ライスシャワー
    トウカイテイオー
    マチカネタンホイザ
    メジロパーマー
    ウイニングチケット

    もしかしてネイチャってめちゃくちゃ凄いのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:21

    全国模試3位くらいにすごいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:25

    すげえ順位!何度も!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:28

    それは
    そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:46

    こいつ言ってること半分くらい嫌味だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:50

    もしかしなくてもすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:50

    そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:56

    一位が絶対の世界じゃなかったら一位以上にもてはやされるぐらいには凄い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:45:41

    モブウマ娘「でもあいつ3位ばっかじゃんwww私なら一位とれるしwww」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:48:23

    >>5

    昔は結構自信家でちょっと調子乗ってたんじゃないかって想像した

    それでテイオーたちに自信をへし折られそうになって自己防衛のために卑屈になったとか(そこは公式だけど)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:48:28

    ウマ娘になってない馬でもG1馬のオサイチジョージ、レオダーバン、レガシーワールド、ネーハイシーザーにも先着しているという事実

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:48:54

    有馬という舞台で3着3回とかマグレでもできるもんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:49:38

    オリンピックの銅メダリストが「自分は銅メダルだからすごくない」とか言い出したら非難囂々でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:50:39

    ※ちなみにネイチャが有馬記念で複数回対戦して先着できなかった馬は1人もいません

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:51:09

    >>13

    まぁ柔道の選手とかは銅メダルでも謝ってるし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:51:25

    ライスはブルボンの三冠とマックの春天3連覇だけでなくネイチャの有馬4年連続3着も阻止してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:52:21

    >>13

    そんなの種目によるだろ、柔道とかなら銅メダルだと物足りない人も多いはず

    レースも同様、一位の価値が高いからネイチャはあんなに卑屈になってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:52:21

    >>16

    これよく言われるけどネイチャ5着だからライスはあんまり関係ないよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:55:02

    カノープスメンバーには全員先着した事あるんだね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:56:58

    >>18

    密かに皆ネイチャの名前が入ってくることに期待してた3着枠にジャストでライスが乗っかっちゃったからね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:58:04

    史実でもやっぱ1着じゃなくても評価されるもんなんだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:58:36

    >>20

    四年連続3着より3年連続3着の方が収まりいいよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:59:53

    >>21

    間違いなく評価はされるけどこうやって歴史に残ってるのは3年連続3着のおかげだし1年だけだったらそもそもウマ娘になってるかどうかも怪しいかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:02:19

    プレクラスニーはネイチャに勝って3着になれてたらまた少し歴史が変わってたんかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:02:51

    >>14

    ナリタブライアンとヒシアマゾンがおるやん?

    3着記録が途絶えてからの2回だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています