ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3234層

  • 1女竜騎士23/03/06(月) 10:31:01
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3233層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1669149/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ 

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    私の中級試験は何事もなく終わったなあ

  • 2女竜騎士23/03/06(月) 10:34:44

    昼だし保守しておこう

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 10:36:50

    立て乙&保守ダ!さてト、依頼に行ってくるゼ!

    【複数の依頼書を掴むと飛んでいった】

    【ちなみに難易度は?dice2d100=41 1 (42)

  • 4女竜騎士23/03/06(月) 10:37:57

    (※1…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:38:32

    立て乙🌿

  • 6水使い@リハビリ中23/03/06(月) 10:38:52

    ────(立て乙だわです!)

  • 7甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 10:45:44

    (※1…たしか硬い卵を上手く割る依頼みたいなのがあったような……バター作りだったかな?)
    ふム…今日は軽めの依頼にしておこうカ!
    【飛行中の緑ローブが抱えた依頼書に、『モデルの協力』と『お手製アイス作りの手伝い』という文字が見えた】

  • 8贄の娘23/03/06(月) 10:47:40

    立て乙です
    【図書館から過去問を借りてきた】

  • 9悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 10:48:36

    ぷす
    しゅー
    【注射針が刺さったところからしぼむ】

  • 10水使い@リハビリ中23/03/06(月) 10:50:01

    ────(遊園地……何処行きましょうかしらです)


    >>9

    ────!?!?

    【摩訶不思議な現象に驚いている。慌てて再度注射器で吸った中身を戻した】

  • 11悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 10:50:41

    >>10

    ぷくー

    【戻った】


    いたいよ

  • 12女竜騎士23/03/06(月) 10:52:10

    痛がるのが遅いというか
    もっと他にツッコむべきところがある気もするんだけどうーん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:53:20

    >>10

    セントラリアの植物園や動物園なんか手軽でいいけどどうよ、動物園では悪しきりゅうの分身体を飼っているんだぜ

  • 14水使い@リハビリ中23/03/06(月) 10:59:31

    >>11

    ──────(こ、これで戻るのねです)


    >>13

    ──────(成程、良さそうねです!………ん?悪しきりゅうの分身体を飼っているのです?飼育員さんの凄さがありありと浮かびますわねです……)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:00:47

    不可能ではないがクソ難易度高いからね……
    魔法生物も展示してたりするよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:01:41

    遊びに行くなら魔法生物騎乗クラブもオススメしたいが流石にリハビリ終わってからじゃな

  • 17水使い@リハビリ中23/03/06(月) 11:05:53

    >>15

    ─────(魔法生物、ドラゴンとまでは行かなくてもワイバーンとかもいるのかしらねです!澪に見せてみたいわです!)


    >>16

    ─────(確かに、もう少しリハビリをやってからで無ければ乗るのは難しそうねです!教えてくれてありがとうございますわです!)


    ※中の人は此処で少し落ちます

  • 18ゆうわくのねこ23/03/06(月) 11:07:24

    >>17

    キャットカフェ「もふ2乗」に来てもいいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:12:53

    >>18

    あっお久しぶり

  • 20ゆうわくのねこ23/03/06(月) 11:22:43

    >>19

    久しぶりね

    モフってもいいのよ

    【しゃべる猫である】

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:06

    >>20

    そいじゃ遠慮なく

    猫カフェはその後順調?

    【ナデナデ】

  • 22贄の娘23/03/06(月) 11:39:12

    ねこかふぇ??
    【元居た場所にそんなこじゃれたものはなかった】

  • 23ゆうわくのねこ23/03/06(月) 11:40:04

    >>21

    壊れた店は元通りで、新入りのねこメイド部隊にもファンができたのよ

    【なすがまま】

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:45:03

    説明しょう!
    キャットカフェもふ2乗とは、たぶん一年以上前に冒険者に助けを求めてきたしゃべる猫が務めるねこカフェである!

    まあ蓋を開けたら世界を猫にして征服しようとする暗黒猫総統がでてきたり、喋るねこはそのための生物兵器だったのが人間に甘え倒すために脱走したものだったりしたけど

  • 25女竜騎士23/03/06(月) 11:48:44

    暗黒猫総統って何…?

  • 26ゆうわくのねこ23/03/06(月) 11:51:18

    >>22

    美味しいご飯を食べながらねこと遊ぶお店よ


    >>24

    覚えていてくれて嬉しいわ。あのときは大変だったのよ

    【ごーろごろ】


    >>25

    猫にしかモテなかったから、世界中を猫にしてモテモテになろうとした悲しい男よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:52:16

    >>23

    そりゃ何より、カフェにメイドはつきものだしね

    >>25

    猫にしかモテないから全世界猫にすれば俺モッテモテ、という思想を実行に移そうとしたやばいの

  • 28女竜騎士23/03/06(月) 12:04:58

    大変な人が変に実力持ったパターンかぁ。
    それって結局モテたかったであろう対象とは別だしむなしくないのかな

  • 29ティーポットリクガメ23/03/06(月) 12:06:04

    前スレ>>189

    くいっ

    【うれしそうになでられている】


    >>1 >>28

    >>11

    こぽこぽ

    【お茶を注ぐ】


    >>26

    ととと

    【またたび茶を注ぐ】

  • 30バナナ魔神23/03/06(月) 12:07:40

    バナナ
    【バナナ像から変化した】

  • 31贄の娘23/03/06(月) 12:14:32

    よ、世の中には恐ろしい人がいるんですね……
    【怒涛の情報に若干目が回っている】

  • 32女竜騎士23/03/06(月) 12:15:06

    >>29

    あっ、ありがとう

  • 33代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/06(月) 12:19:14

    メイド?
    次は誰を送ればいいの?

  • 34ひりゅー23/03/06(月) 12:19:15

    >>11

    ひりゅー

    【ちょんちょん】

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:21:02

    >>30

    こ、こんにちは

    バナナ像、ギルドに設置されたままなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:22:28

    >>33

    それは冥土だよ妹ちゃん

    ついでにねこメイド舞台は元々ねこ冥土部隊だったみたいだよ

    (※イベント参照)

  • 37黒檀の魔女@クエスト中23/03/06(月) 12:23:16

    えっと、次は……
    【風の魔術で、一人では持てないような量の大荷物を宙に浮かせて運んでいる魔女】

    【ふと、自分が猫にモテモテになった世界を想像してしまい、怖気を震う】

  • 38バナナ魔神23/03/06(月) 12:24:32

    >>35

    バナナ(挨拶)

    【バナナ像はギルドの端に置いてある】


    バナナ

    【手からバナナを出現させて渡す】

  • 39撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/06(月) 12:25:02

    カフェにメイド……?
    いや、あの手の店の従業員はある意味奉公人みたいなものなのか

  • 40雪猫23/03/06(月) 12:28:04

    >>11

    ふなー

    【ちょっぴり冷たい息】


    >>38

    なあお


    >>26

    にゃあん

    【挨拶】

  • 41代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/06(月) 12:28:24

    >>36

    そうなんだー…ん?

    そうなんだ!?ええ!?【驚いた】

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:29:33

    >>38

    ありがとうございます

    バナナ美味しい【もしゃあ】

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:37:36

    カフェーや喫茶店に務める女給のことをメイドと呼ぶこともあるよ、特に貴族とかも利用する高いお店

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:38:06

    >>37

    猫になる方だぞ黒檀ちゃん

    【事態は改善していない】

  • 45バナナ魔神23/03/06(月) 12:38:56

    >>40

    バナナ?

    【猫を見つめる】

  • 46雪猫23/03/06(月) 12:47:08

    >>45

    なーご

    【バナナを見つめる】

  • 47バナナ魔神23/03/06(月) 12:49:12

    >>46

    バナナ

    【バナナを差し出す】

  • 48ゆうわくのねこ23/03/06(月) 12:52:32

    >>31

    もう捕まったから大丈夫よ


    >>40

    ご機嫌いかが?

    遊びに来てもいいのよ


    >>41

    そうなのよ

    改心してメイド部隊として働いてるのよ

    (※ギャグイベントだったので、SWATならぬ特種部SNYATとかもいました)


    ぼうしょくのねこ「おーい、そろそろお店に戻らないと君のお昼ごはんも食べちゃうぞお」


    あら、上がりの時間だわ

    それじゃあカフェで待ってるわね

    【たぷたぷのでぶ猫と一緒に帰っていった】

  • 49黒檀の魔女@クエスト中23/03/06(月) 12:53:43

    >>44 

    私も猫に……


    ……そうだわ

    他の人と一緒に私も猫になれば、猫が怖くなくなるかもしれない

    みんな一緒に猫になるのだもの、怖いことなんてないわ

    【天啓を得たという顔をする魔女。発想がラスボスのそれである】


    ………いいえ待って

    みんな猫になるということは、元々は人だった猫と元から人だった猫の区別がつかなくならない?

    【今度は考え込む魔女。この女の猫に対する恐怖心の本質は、気まぐれで行動が読めないというところに根差している】


    【見渡す限り猫の世界。人だった猫と、猫だった猫が混在する世界】


    【……どこに猫だった猫が潜んでいるか分からない世界。自分の隣の猫が、猫だった猫かもしれない世界……】


    ───はっ!

    【気づけば見覚えのない路地に出ていた。考え込んでいるうちにやってきてしまったらしい】


    ……仕事に戻るわね

    【魔女は地図を見ながら、宙に浮かせた荷物を伴ってもと来た道を引き返していった】

  • 50撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/06(月) 12:55:05

    >>43

    へえ、そういうものなのか。てっきり個人で雇う奉公人のことを指すもんだとばかり


    【大口径ソイルの作成】

    dice10d100=67 29 71 17 86 38 75 70 28 90 (571)

    (40以下のものは失敗する)

  • 51女竜騎士23/03/06(月) 12:57:16

    >>49

    まあネコ語がわかるようになればある程度思考や行動はわかるようになるかもだけど

    頑張ってね

  • 52撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/06(月) 12:58:08

    >>50

    ……やはり難しいな。半分近く失敗か

    【ダメになった材料を片付けている】

  • 53贄の娘23/03/06(月) 13:03:35

    >>49

    怖い考えに……

    えっと、お仕事頑張ってください


    >>50

    >>52

    新しいソイルですか?大きいから威力がすごそうですね

  • 54撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/06(月) 13:18:20

    >>53

    ああ、大剣で使うために作ったものだ

    従来の爆破と比べると倍近い出力だが…その分ソイルの内部術式もなってしまってな

    【出来上がったソイルを魔法の雑嚢にしまい、コーヒーを淹れ始めた】

  • 55撃剣使い/〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/03/06(月) 13:18:44

    >>54

    (※"複雑に"なってしまってな)

  • 56雪猫23/03/06(月) 13:20:58

    >>47

    にゃん

    【ぴょん】

    【後ろ飛び】


    にゃーお

    ふーっ

    【冷たい息を当てて冷凍バナナにした】

  • 57贄の娘23/03/06(月) 13:26:53

    >>54

    一般的な武器じゃないからサプライも自作しなくてはならないんですね……


    >>56

    どうしたの猫さん、怖くないよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:28:05

    いやバナナって鳴きながらバナナ突きつけて来るでかいバナナは普通に怖くないか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:31:01

    うーんごもっとも

  • 60贄の娘23/03/06(月) 13:31:34

    ……
    【バナナ魔神はナチュラルに除外していたが言われてみればその通りだという顔】

  • 61報恩の両手剣使い23/03/06(月) 13:35:04

    たて乙だ
    バナナ魔神ってなんなんだろうな
    【執事服姿で何処かの屋敷を掃除している】

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:36:13

    謎のナマモノ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:44:43

    まあ石像から変化してる当たり生きてるかも怪しくはあるな……

  • 64重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 14:17:51

    【ひなあられの付喪神の神送り【成仏】の手伝い中】

  • 65甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 14:26:21

    よシ、あとは取り出して……アイスの完成ダ!
    「やったー!感謝いたしますの!」
    【喜んでいる高級そうな服を着た少女の前で、魔導式冷凍庫から取り出したアイスを盛り付けている】

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:27:55

    99年もののひなあられはさすがに捨てろよと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:33:12

    99年たった古道具がなるものだもんね付喪神

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 14:33:57

    >>66

    まだいけるんじゃないか?という錯覚を押し付けてきますねこの付喪神…美味しそう…【と言いながら金平糖を齧り甘味相殺】

  • 69報恩の両手剣使い23/03/06(月) 14:35:51

    【屋敷の庭木を剪定している】
    …………視線を感じるな…

  • 70灰なる双子23/03/06(月) 14:36:19

    「駆け出しならこんなもんかしらね」
    【報酬を数えてる】
    『えへへー』
    【頭撫でられてる】
    「…とりあえず安全に生きていければいい、そう考えていた。でも人に真っ当に感謝されるのも悪くないわね」

  • 71贄の娘23/03/06(月) 15:02:04

    >>70

    ふふ、いいでしょう?助け合うっていうのは

    ……ううん、コーヒー淹れてこようかな

    【過去問に集中していたらしい】

  • 72未完白兎◆LXse3il6fw23/03/06(月) 15:10:22

    (※あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
    「依頼描写SSを書いて昼には投稿しようと思っていたら、いつのまにかソファで横になって昼を過ぎていた」
    【当然だが「昼をしていた」からである。】

    何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった……
    【昼寝をしていたらそりゃ何をされたのかわからないのは必定。
    何故って? 何もされていないからだ。】

    頭がどうにかなりそうだった……催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
    【当然、チャチなものではない。『恐ろしくチャチなもの』である。】)

  • 73重引力23/03/06(月) 15:12:49

    >>72

    (※それもまたあるあるだよね!)

  • 74雪猫23/03/06(月) 15:17:02

    >>57

    にゃあにゃあ

    【最初は驚いたがすぐに危害を加えるものではないとわかった】

    【それはそれとして面白そうなので冷凍バナナはつくる】

  • 75報恩の両手剣使い23/03/06(月) 15:18:35

    「お疲れ様でございます、報恩様」
    執事長殿か
    「えぇ…それにしても今日は来てくださって本当にありがとうございます、急に使用人の手が足りなくなりましたので」
    それは大変だったなぁ、まあ報酬はしっかり貰ったしその分の仕事はこなさせてもらうぞ
    ………そういえばこの屋敷に来てからずっと物陰から視線を感じるのだが…何か知らないか?
    「ふむ……視線ですか…それはきっとお嬢様でしょうな、新しい使用人が来ると聞いて気にしていらしたので」
    お嬢様か、そういえばいるとは聞いていたが顔を見ないな
    「えぇ…それが…以前は明るく社交的な方でしたがひと月程前に親友とも呼べるお方を亡くされて…それ以来他者を遠ざけるようになってしまったのです…」
    なるほど…その話を私にしても良かったのか?
    「私から聞いたという事はご内密に…よろしければ報恩様もお嬢様の事を気にかけて差し上げてください、古くから顔見知りの私達ではなく貴方でしたらお嬢様も心を開くやもしれません」
    うーむ…まあ私にできる事はしてみよう

  • 76贄の娘23/03/06(月) 15:25:31

    >>74

    猫ちゃんすごいね、これは……

    ……チョコレートをかけたらそのままアイスとして食べられるかな?

  • 77自立魔王城23/03/06(月) 15:25:37

    立て乙である!
    そろそろ新しいクエストに手を付けてみて良いなァ!
    【毒消し草を籠に放り込みながら】

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:31:53

    ほうほう、今日出てたクエストは……うーん戦闘は中級向けか
    君毒とか聞かなさそうだし、ジャイアントワスプの駆除とかいける?

  • 79灰なる双子23/03/06(月) 15:39:28

    >>71

    「助け合い…そうね。一族に留まっていたら感じた事もなかった」

    『新しい生活も楽しいよー!みんな色々話してくれるし!』

  • 80甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 15:44:26

    ただいマ!アイス作りって意外と力がいるのだナ…混ぜるのが大変だったゼ!

    【ギルドの前にスタッと着地、入ってきた】


    >>75

    親友を亡くしたお嬢様のメンタルケア、カ…デリケートな問題だナ…まぁ報恩さんなら大丈夫だと思うガ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:46:07

    局所的デリカシーゼロを通り越したマイナスっぷりで逆にプラスに行くまであるんじゃないかな?
    彼を信じて見守ろう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:49:53

    報恩さんは肝心なとこだけ感性が普通に戻る可能性があるので信じろ
    まあそれで惚れたらお嬢様の人生がゲームセットだがな!

  • 83紅葉葵23/03/06(月) 15:50:08

    「メンタルケア……かあ。どれだけ術式が発達しても……結局こればかりは、時間をかけるしかないからなあ」

    「……へぇー、ルルマリーナって温泉もあるんだ! メモしとこ……」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:50:40

    まて、お嬢様の好みが偶然ドのつくぼくねんじんという可能性を捨てるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:51:51

    >>84

    それでもストーカー女神に生活無能道具屋と争わなきゃいけない時点で詰んでないか

  • 86自立魔王城23/03/06(月) 15:52:38

    >>77

    誤字である!!

    【見て良いな→×みたいな→◎】


    >>78

    生半可な毒は通用しないであろうなぁ!そも生物では無い故に!


    しかし駆除…駆除か……!少々自信を持てないな……!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:54:59

    >>86

    マジで?採取の次は戦闘と思ったんだけどなあ

    んじゃこの採掘当たりいっとく?白梅鉱っていう白い梅の花みたいな模様がある鉱石を買い取ってるらしいよ

  • 88紅葉葵23/03/06(月) 15:56:06

    >>84

    「あ、あんなぁ……恋愛ってのは超強力な強心剤みたいなもんだぞ! 確かに恋をしてメンタルが回復することもあるけど、特にこの手のグリーフだと新しい関係性を作ること自体にリスクがあるかもしれないんだ。それで簡単に解決はしないって!」

    「それにその……相手が報恩さんってのは……さらに怖いかな……」

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:57:18

    >>88

    そういうもんなんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:58:56

    回復じゃなくて依存に行く可能性があるんだよね
    そんでもって依存対象として冒険者そのものがあの……

  • 91自立魔王城23/03/06(月) 15:59:50

    >>87

    うむ!何を隠そうクォーロス・フォロボス・デスアビス!戦闘経験が一切無いのだ!!ハッハッハ!!!


    成る程採掘!それもまた面白そうだ!!

    情報提供感謝するぞォ!待っていろ白梅鉱!!!

    【鉱石がありそうな場所に向かって走りだした】

  • 92甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 16:00:41

    >>90

    確かに……死亡率も高い職業だからナ…

  • 93紅葉葵23/03/06(月) 16:02:25

    >>89

    「そりゃモチロン……親友をその……亡くしたともなれば、親密な関係性が痛みのイメージに繋がってしまうことも考えられる。だ、だろ。そういうペイシェントに新しい関係性を与えるのは、脚を失った人に適合期間も設けずに生体義足を付け直すみたいなものだから。ネガティブエフェクトが出ても不思議じゃな、ないし」

    >>90

    「そういうのも、だな。まあまだ本人の意志がわからないし……何よりまあ、ウチの依頼じゃないから……これ以上気にしても仕方ないけど」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:02:58

    あんな厳つい見た目してるのに戦った事無いの!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:04:01

    結婚して引退する冒険者も多いからねぇ

  • 96贄の娘23/03/06(月) 16:04:50

    意外でしたね、とても強そうなのに……

  • 97代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/06(月) 16:14:37

    私知ってるー!寿退社っていうんだよねー!

  • 98報恩の両手剣使い23/03/06(月) 16:16:36

    ふむ…
    【廊下の角を曲がりその場で留まる】
    【暫くするとパタパタと足音がして角から少女が飛び出てくる】
    こんにちは、お嬢様
    「……ほぇ…?」
    【鳩が豆鉄砲を食らったような顔の少女】
    初めまして、私は今日1日この屋敷の使用人を務めさせていただいております■■■■■■■(本名の為規制)と申します
    「よ、よろしくお願いしますわ」
    それで?私に何か御用でしょうか、先程から私の事を尾けていたようですが
    「えっと、その…御挨拶をと……貴方のお仕事拝見させて頂きましたわ、とても良い仕事をなさるのね、今日は来てくださって感謝しますわ」
    ありがとうございます、今日1日ですが私にできる精一杯をさせて頂きます
    「えぇ…よろしくお願いしますわ………」
    …………まだなにか?
    「いえその…初対面の方にこんな事を言うのも変なのですが…貴方の事が気になってしまって…というのも貴方が私の親友に似ていましたので…」
    親友…と言うともしやひと月程前に…
    「!ど、何処でその話を…」
    執事長からです
    【この瞬間執事長の減給が決定した】
    ……失礼しました、配慮が足りませんでしたね
    「い、いえ…良いのです…私も何時までも引き摺っていてはいけないと分かっているのです…ですが…」
    そんな事はありませんよ、大切な相手が遠くへと旅立ってしまうなんてそう簡単に気持ちの整理がつく事ではありません
    お嬢様のペースで行くのがよろしいかと
    ただ…そうですね、お嬢様が今なんとかしたいと心から思っているのであれば僭越ながらこの私がお手伝いさせて頂きましょう
    と言っても私にできる事なんて話を聞くくらいですが

  • 99紅葉葵23/03/06(月) 16:26:59

    「んむぅ……故人を思わせるものを見てもパニックやショックの傾向なしかあ……もう再生期に入ってんなら、この方法で大きな問題ないと思うけど……何せグリーフケアだし、お嬢様って立場的にいろんな関係性があるだろうからなあ……」【ぶつぶつ呟きながらルルマリーナ観光ガイドを読んでいる】

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:33:28

    言っちゃなんだが冒険者は恋愛の相手として最悪に近いぞ
    なんせ完全出来高制の日雇い仕事、死亡率高い、厄介事やトラブルに巻き込まれやすいの三拍子だ。危険なところに先遣隊という体の鉱山のカナリヤとして送り込まれることだってある

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:35:36

    ご内密にと言われたことをうっかりでもなく速攻バラしてるなあ、機密保持はできたほうがいいんだがまああの人だからしゃーない

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:36:15

    まあ、その……お嬢様の理性が持つことを祈って
    だめだったら一人不幸が増えるだけやし……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:38:51

    執事長が減給されてる……まあ内密って言われたことを日雇いにバラしたからね、首にならないだけ温情

  • 104甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 16:38:59

    よく考えてみるト、城が戦う場面ってあまり無いような気がするナ…

    >>98

    おぉ…紳士ダ!

    ……ん?報恩さんがお嬢様の親友と似ていル!?す…スゴい偶然だナ…


    >>99

    ルルマリーナに行くのカ?あそこは美味しいスイーツ店もたくさんあるからナ!

    燦々と照りつける太陽の下、ビーチで寝そべりながら飲む特製トロピカルドリンクは格別だゼ?

    【ソファーに寝そべって飲み物を飲むジェスチャー】

  • 105紅葉葵23/03/06(月) 16:39:24

    >>101

    「んえぇ……?」

    >>102

    「理性って……どゆこと?……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:43:12

    >>105


    なるほど…その話を私にしても良かったのか?

    「私から聞いたという事はご内密に…」


    ここのことね。一ミリも躊躇なくバラしたかんね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:44:01

    >>105

    あの人がこうと決めたら止められるやつは誰もいないってことさ

    それにあの人に「有名人の噂はどうしても外まで聞こえてくるものなのです」とかぼかすような繊細な気配りを期待したわけじゃなかろ?

    あの人のスタイルは壁をぶち破って花畑に連れ出して、そのまま迷子になって放り出す感じじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:44:04

    >>105

    一日きりの使用人と割り切れずに依存したら破滅しか待ってないだろう

    大切な人が亡くなった後、代替手段になった人が高頻度でボロクズの瀕死になってくるんだから

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:25

    放り出しはしないぞそこはちゃんと連れ帰ってくるよ
    それ以外はうん

  • 110紅葉葵23/03/06(月) 16:49:55

    >>106

    「……おっわ。マジだ……マジで……?」

    >>107

    「……はあーっ。」

    「やっぱあの人……苦手だ」

    >>108

    「理性ってつまり……恋ってこと!? ま、まだ確定してないだろ……いやでもあの感じはでも、確かに……そうかも……そうだと……」

    >>104

    「あ、うん! お金たくさん入ったから、旅行な。摂理ちゃんも誘って行きたくって、その下見をしようと……正直、依頼やらなくてよくやってから暇で暇でさ……」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:54:47

    もみちゃん報恩くんの事苦手なのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:57:29

    「あのお嬢さんも不幸ですねェ。よりにもよってあの男と出逢ってしまうなんて」
    「アイツはどうせ依頼を達成して帰って来ますよ。またなんでもない顔して……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:57:32

    もみちゃんはあらゆる冒険者が苦手だぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:58:55

    >>112

    真鍮さんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:00:34

    >>114

    「匿名希望のドクター5ヶ月です」

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:02:36

    もみちゃんって方向性がハルサキとか真鍮さんとかそっち側だもんな……

  • 117紅葉葵23/03/06(月) 17:06:03

    >>111

    「ああいうペイシェントは、本当に対処が難しいんだ……これは精神科だけじゃなく、外科なんかのメジャー分野でも、つまりその、一種の強力な認知バイアス……簡単に言えば、とんでもない自信」

    「自己判断は医者の天敵なんだよ……あんぇもちろん、それがあの人の美徳だってのもわかってんだけどな!? 見てるとハラハラする代表っつーか……」

    >>113

    「いや! いやいやいやそんなことは……や……んぇ……ちょっとあるかも。ゴメン」

    >>116

    「ハルサキ……真鍮……? ぼ、冒険者の人?」

  • 118甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 17:06:15

    慎重派…なのかナ?

    >>110

    おぉ…二人で旅行!いいナァ!

    下見は大事だからナ、しっかりしてくるのだゼ?

    【ニヤリと明るく笑ってサムズアップ】

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:10:41

    【言外にお前はネガティブ思考こじらせたギリギリのラインを生きてる社会不適合者って言ってるようなもんじゃねーかなそれ】

    >>116

  • 120報恩の両手剣使い23/03/06(月) 17:11:22

    【そうしてお嬢様は語り始める】
    「私と彼が出会ったのは4つの時でしたわ、屋敷に籠もって友達のいない私の遊び相手にとお父様が連れてきてくださったの」
    「私と彼はすぐに打ち解けてそれからは毎日の様に彼と遊びましたわ、多くの苦楽を共にして親友とも家族とも呼べる関係でしたわ」
    「ですが…ひと月程前に急に…うぅ…」
    「元より彼は長く生きられないと分かっていましたから覚悟はしていたつもりでしたの…でもいざその時が来たら私は耐えられず…」
    なるほど…その方はお嬢様にとっては自身の半身の様な存在だったのですね
    「えぇ…そうですわね…」
    これはあくまで所感ですがお嬢様は大切なものを失う事を恐れているのでしょう、その方を亡くされてお嬢様はそれこそ自身の半身が無くなる様な大きな喪失感を感じた、故に失う事を恐れ他者を遠ざける様になった…と私は考えました
    「そうなのでしょうか…」
    いえ、私は精神科医でもなんでもありませんので素人の意見と思って聞いてください
    それと…お嬢様が私の事を気にかけるのはその喪失感を埋める為とも思いました、恐怖とは薄れ行く物ですから貴方のその喪失感を埋める何かがあればやがて消えてしまうと思います
    「…………」
    とすると私に出来そうな事は…お嬢様の親友の代わりとなって貴方の心に空いた穴を埋める事でしょうか、私はその方に似ているのでしょう?
    「で、でもそんな事を頼むのは…」
    大丈夫ですよ、私もお嬢様と友人同士になれたら嬉しく思いますから
    と言っても私はお嬢様の親友の代替品になるつもりはありませんよ?私は私として貴方と仲良くなりたい、そしてそれで貴方の心の穴を埋める事ができたならとても嬉しく思います、それでよろしいでしょうか
    「は、はい…よろしくお願いしますわ…」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:16:30

    これ友人が犬のパターンと見た

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:17:21

    >>121

    流石に…ない…ない…よな…?(不安)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:17:24

    なに?報恩さんが犬になりたいと?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:18:44

    >>122

    ・屋敷にこもってるお嬢様の友達につれてくる→ペットとして頻出のパターン

    ・彼は自分より長生きしない→人間相手だとすると、わざわざ不治の病の重病者か寿命の近い老人を選ばないとこの条件にならない

  • 125甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 17:18:44

    昨日狼にはなっていたガ…あれ任意で出来るか分からないからナ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:18:50

    オオカミになっていたのだ、先日は
    ありえるさ、十二分に

  • 127紅葉葵23/03/06(月) 17:20:40

    >>118

    「二人? や、他にもほら、ユガちゃんとか山査子とかも連れてくけど……ま、まあそうだな、うん!」

    >>120

    「ん……大丈夫……そこまで行けるのなら、十分回復してる、あと一押し、か……?」

    >>121

    「……ええぇ……そんな、んなベタな……いやでも、ペットロスも立派なグリーフだからな……」【否定は出来なかった】

  • 128報恩の両手剣使い23/03/06(月) 17:21:28

    こちらこそよろしくお願いします

    「………あの、私と少し外に行きませんかしら?その…あの子とはよく一緒に外を歩いたのですけれど…あっでも代替品になるつもりは無いと…」

    一緒に外を歩くくらいなら別に構いませんが

    ………代替品になるつもりはありませんが今日は特別です、私をその親友様と同じ様に扱ってくださって構いませんよ

    お嬢様とその方がどのように過ごしていたのかも気になりますし

    「……ほ、本当によろしいですの…?」

    今日の私は貴方の使用人ですので貴方が命じてくださればなんだろうとお応えします、今日限りですが

    「で、では…そのように」

    【お嬢様は首輪を取り出し報恩に着ける】

    お嬢様?

    「さあ行きますわよ!」

    【お嬢様はリードを手にすると屋敷の外へ走り出した】

    お嬢様!?

    お聞きしますがその友人とはどういう方だったので…?

    【お嬢様は立ち止まって振り返る】

    それはそれは凛々しくてかっこいい……




    ……………シェパードでしたわ!


    >>121

    (※正解!)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:22:36

    >>128

    しっかり用意しているだろうか、ヒト用のものを

    受けていると薬でかぶれるんだ、犬用のものは

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:23:56

    なんてこった、猫に続いて今度は犬か…!
    ここの冒険者は動物にならなきゃいけない呪いにでもかかってるのか…!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:24:11

    おい家族止めろ、報恩さんも断れ

    別の意味でお嬢様の人生が破滅するぞ、成人男性の首に首輪付けて犬ごっこしたなんて事実ができたら今後十数年は擦られるぞ

    >>129

    問題そこちげえ!

  • 132紅葉葵23/03/06(月) 17:26:17

    >>128

    「ああ、ウン……そっか……大丈夫だなコレ、うん大丈夫……」【へなり】

    >>131

    「や、立派な問題だ、ぞ。ウン。アレルギーになったらアレだからな」

    「……でもヒト用リードを備えてたら、それはまた別の問題なんじゃないか……?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:27:19

    執事としてやってきた年上のイケメン冒険者を犬として扱うお嬢様……なんか、なんかそういうお話読んだことがある……!具体的には特殊嗜好のアールが十八なタイプのヤツ……!

  • 134報恩の両手剣使い23/03/06(月) 17:28:20

    びっくりした…本当にびっくりした…
    【アンバーくんを呼び出して代わりにお嬢様の相手をしてもらっている】
    びっくりしたが…少しは元気になってくれただろうか…
    それなら良かったな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:32:51

    >>134

    うおおおおあぶなかったアンバー君ナイス……!

  • 136贄の娘23/03/06(月) 17:33:08

    【ぽかーん】

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:33:33

    最近の冒険者は犬になったり猫になったり大変なんだな

  • 138甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 17:33:45

    >>128

    !??!?!?…なんか昨日の貴公子さんを思い出すナ……


    >>134

    そりゃあ驚くよナ…まぁお嬢様が元気になって良かっタ!そしてアンバー君グッジョブ、ダ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:34:05

    どっちも依頼者があたおかだっただけなのにかわいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:34:48

    捨てることはしなかったのかい、人としての『自尊心 -プライド- 』を
    まあ無いに越したことはないがね、捨てる必要は

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:36:09

    貴公子さんですらせいぜい四つん這いで猫エサ食う程度で首輪は付けなかったし…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:36:32

    捨てた場合の被害がデカすぎるからね今回は……

  • 143報恩の両手剣使い23/03/06(月) 17:39:57

    まあ流石にな…
    さて、お嬢様の相手はアンバーくんがしてくれているし私は残りの仕事を片付けてこよう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:40:19

    人間としての尊厳捨てないといけない事態って普通犯罪とか異常事態が絡むんだけどな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:42:58

    依頼の内容が明らかになっていれば111位に斡旋出来たのだけれどね

  • 146旅の魔導人形23/03/06(月) 17:46:37

    あ、あの…ぎ、ギルドってここですか…?
    【ローブをまとった人物がおずおずとギルドに入ってくる。
    ローブのせいで隠れているものの、知識あるものが見ればその実態は精巧な魔導人形であることが分かるかもしれない】

  • 147真鍮の機械師23/03/06(月) 17:47:29

    >>146

    「そうですよォ、ギルド受付は此方です」

    「本日はどのようなご用件で?」

  • 148旅の魔導人形23/03/06(月) 17:48:48

    >>147

    そ、その…!ぼ、冒険者になりに…と、というか身分を保証できるものと…お、お金が欲しくて…

    こ、困ってたら、し、親切な人が冒険者になるといいって言ってくれて…そ、それでここに…

  • 149真鍮の機械師23/03/06(月) 17:51:33

    >>148

    「はいはい、了解しました」

    「それでは此方の用紙に、お名前、住所、出身……その他必要事項をお願いします。書けない項目がある場合は、その旨を書いておいてもらえば大丈夫ですのでねェ」[実際に書き込む感じで自己紹介をしても、書きました、で終わらせても大丈夫です]

  • 150旅の魔導人形23/03/06(月) 17:53:55

    >>149

    な、名前は『破滅と戦争の摂理』…と、住所は…今はないや…出身は…戦場…ど、どこの戦場だっけ…?

    ううん…ふ、不明って書いておこう…

    …こ、これでいいですか…?

    【おずおずと差し出す】

  • 151変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/06(月) 17:54:12

    [貴]【頭を抱えている】
    [擬]多分一生あの件は擦られるし私も嬉々として擦るから諦めろ猫
    [貴]ホントこの子の教育失敗したかもしれない

  • 152騒々神猫◆yWIILKg62E23/03/06(月) 17:57:06

    にゃー
    (タテおつー)
    【猫の話題が出てたので猫に化けてきた】

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:57:57

    >>152

    そういうのは〈自在剣〉の前でふたりきりのときにやるのです

  • 154真鍮の機械師23/03/06(月) 17:58:27

    >>150

    「……はい、問題はありません。」

    「カードを発行しますので、えェ……それがあれば、身分の証明になる筈ですよ。冒険者ギルドへようこそ」

    >>119

    (※そな

      んに)

  • 155騒々神猫◆yWIILKg62E23/03/06(月) 17:58:45

    >>153

    にゃ!?

    【不定になり壺に引っ込む】

  • 156報恩の両手剣使い23/03/06(月) 17:59:09

    ただいま戻ったぞ
    【アンバーくんを連れてギルドに入ってくる】

  • 157旅の魔導人形23/03/06(月) 17:59:53

    >>154

    あ、ありがとうございます…!

    …と、とりあえず…依頼受けなきゃ…

    お、お腹が…!

    【涙目になりながらクエストを探している】

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:01

    萌えは溜め技みたいなものでござるよ暇神殿
    常にサービス旺盛な子の猫耳よりもずっと無表情だった子が初めて見せる照れ顔の方がオタクにはクリティカルヒットなのでござるよ

  • 159真鍮の機械師23/03/06(月) 18:02:13

    >>156

    「良く戻ってきましたねェ!!!!! いやァ傑作でしたよあのままお嬢様のペットとして宜しくやってくれば良かったのにギャハハハハ

    報酬受付はあちらです」(スン)

  • 160変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/06(月) 18:02:40

    >>157

    [擬]大丈夫か?体調が悪いなら無理はしない方がいいぞ

    [貴]ここは定期的に依頼中継や闘技場の様子も流れるし、最初はそういうのを見てどんなものかゆっくり学んで慣れていくのもいいんじゃないかな?自分に合ったペースでやるのが1番だよ!

    >>159

    [蛇]情緒ヤバ…

  • 161ひりゅー23/03/06(月) 18:02:57

    ひりゅー
    【ぽかー……ん】

  • 162ティーポットリクガメ23/03/06(月) 18:03:29

    >>157

    こぽぽ

    【コンソメスープを注ぐ】

  • 163騒々神◆yWIILKg62E23/03/06(月) 18:03:59

    >>158

    な、なるほど……

    【自分の場合どうするか考えてる】

    >>160

    多分めっちゃお腹減ってるんだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:04:45

    7ヶ月さん基本報恩さん拗らせてるから…

  • 165甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 18:04:50

    >>156

    おかえリ&お疲れ様ダ!


    >>157

    登録おめでとウ!

    私は『甘き異牙』と呼ばれる者ダ!よろしくナ『破滅と戦争の摂理』さん!

    お腹…お腹が空くタイプの魔導人形なのカ…?

    【クッキーを渡す緑色のローブを着た少女】

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:04:52

    >>160

    す、すみません…で、でももう3日も何も食べてなくて…

    >>162

    …!よ、ヨダレが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:27

    三人目の摂理かな

  • 168報恩の両手剣使い23/03/06(月) 18:05:28

    >>159

    お、おぉ…そうか?

    そういえばこの間はチョコありがとうな、真鍮殿から貰えるとは思ってなかったから驚いたぞ

    【報酬を受け取りに行った】

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:02

    水使いちゃんのさぶろー教信 者を愛憎マシマシにして炭になるまで煮詰めたようなものが7ヶ月のクソデカ感情だから…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:18

    >>165

    い、いいんでしゅか…!?

    …は、はひ…わ、私魔導人形なんですけど…か、可燃融合炉を動力にしてまして…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:54

    >>170

    【何となくどら焼きを渡す】

  • 172変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/06(月) 18:07:19

    >>166

    [貴]それは大変だ!腹が減っては戦も冒険も出来ないよ?

    ほら、これはボクからの餞別さ!

    【バラの形をしたクッキーとチョコを渡す】

  • 173贄の娘23/03/06(月) 18:07:36

    >>157

    >>170

    初めまして、エイラと申します

    ここの方々は優しいので、安心してくださいね

    【ぺこり】

  • 174クッキードラゴン23/03/06(月) 18:07:53

    クッキー!!!!(挨拶)

    汝、『勢いで作ってみたは良いものの何故かドラゴンに対してのみショック死しかねない程の不味さを感じさせるようになってしまったクッキー』を望むか……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:08:21

    ギルド名物とりあえず餓えてるやつにはまず飯を食わせろ攻撃だ!
    腹減ったままだとまともに動けないしね

  • 176紅葉葵23/03/06(月) 18:09:04

    >>167

    「摂理!?」【もみじがばり】

    >>150

    「あ……そりゃそうか、一般名詞だしな……あ、よ、よぉろしく……」

  • 177旅の魔導人形23/03/06(月) 18:09:04

    (※名前つけ忘れてた)

    >>171

    >>172

    ふ、ふわぁ…!あ、ありがとうございます!ありがとうございます!

    >>173

    よ、よろしくおねがいします!ほ、本当に皆さんお優しいでしゅ…!

    【笑顔で渡されたものをほうばっている】

    >>174

    のぞみましゅぅぅぅ!!!

  • 178真鍮の機械師23/03/06(月) 18:10:38

    >>164 >>169

    「え~えェ?」

    >>168

    「何の事だかわかりません。ほら行った行った」

  • 179眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 18:10:42

    タテオツです
    おふろにも……入れないといけないと思いますよ
    【お風呂セット持ち眼鏡】
    こんばんは、魔導人形さん
    私は眼鏡の魔法使い……後でお風呂でもどうですか

  • 180騒々神◆yWIILKg62E23/03/06(月) 18:11:23

    >>177

    【なんかキウイに手足が着いたヤツらが駆け込んできて自分から身体を切り分け渡し去っていった】

  • 181クッキードラゴン23/03/06(月) 18:11:45

    >>177

    では与えよう!!!!

    【普通のクッキーの見た目をしたドラゴン以外の種族に対しては普通のとても美味しいクッキーを差し出した】



    密猟者の使ってたドラゴンキラーの剣を良い感じのクッキーに出来ないか試行錯誤していた所出来たものでな!!!

    クッキー化率85%だからドラゴン以外にとっては普通のクッキーだぞ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:12:13

    ドラゴンが食べたらどうなるんです?

  • 183変化クインテット◆bvNvGDkFuQ23/03/06(月) 18:12:13

    >>175

    [貴]食事は愛を繋ぐには最適な代物だからね!

    >>180

    [蛇]なんか グロいね?

    >>177

    [貴]ふふふっ、キミが喜んでくれるなら何よりさ!

  • 184ひりゅー23/03/06(月) 18:12:27

    >>181

    ひりゅー

    【ぷるぷる】

  • 185死不能の“銀”23/03/06(月) 18:12:27

    ただいまー、ダンジョンから錬金素材取ってきたー


    >>174

    ……なんて?


    >>177

    やっほ新人さん、私は錬金術師の死不能の“銀”(しぬことあたわずのぎん)よ、よろしくねー

    あ面倒だったら単純に銀でいいから

  • 186旅の魔導人形23/03/06(月) 18:12:48

    >>179

    お、お風呂…!は、入れるんですか!?おいくらですか!?

    >>176

    は、はひ、せ、摂理です…じ、自分なんかが…って話ですけど、へ、へへ…

    >>181

    クッキー!ビバ!クッキー!

    >>180

    ふえっ!?…い、いただきます…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:12:56

    えええ…もったいな…
    それがあれば昨日のダンジョンでグリーン・ドラゴンに奇襲されて逃げずにすんだかも

  • 188旅の魔導人形23/03/06(月) 18:15:05

    >>185

    よ、よろしくおねがいします!は、はは、破滅と戦争の摂理といいます!

    み、みなさんも改めまして!よ、よろしくおねがいします!

    と、とと、得意なのは壊すことと戦争です!い、いくらでも利用してくだしゃい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:16:24

    人形職人さんが絶妙に頭抱えそうな子だな…

  • 190報恩の両手剣使い23/03/06(月) 18:16:52

    >>178

    む、全肯定マシンが歯車型のチョコを持ってきたがアレは真鍮殿のじゃなかったのか…

  • 191死不能の“銀”23/03/06(月) 18:17:23
  • 192クッキードラゴン23/03/06(月) 18:17:48

    立て乙である!!!!


    >>182

    とても不味い。喧嘩売ってきた『人間鏖殺して財宝奪いてー!!!』とか喚いてた奴に食わせたらちょっと心臓止まってた


    >>184

    はははは!!!!

    怯えさせてすまないな!!!!!

    これをやろう!!!!

    【飛竜種の口に合う様な存在をクッキーブレスで良い感じに変換した飛竜種用クッキーを差し出す】


    >>185

    む?

    『勢いで作ってみたは良いものの何故かドラゴンに対してのみショック死しかねない程の不味さを感じさせるようになってしまったクッキー』だな!!!


    >>186

    クッキー!!!ビバ、クッキー!!!!

    貴様は良い奴だな!!!!!クッキー好きに悪い奴は居ない!!!!!


    >>187

    それはそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:56

    たておつー

  • 194騒々神◆yWIILKg62E23/03/06(月) 18:18:27

    たて乙

  • 195眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 18:18:33

    >>186

    ええ……ここのおふろに……対価は発生しません

    そういう人が多いのでね


    さて、待ちますね 魔導人形さん

    (この物騒な名前にはまた何かひみつがあるのだろう……でも、それを明かさないうちは探る必要もないわね、ウン……)

  • 196旅の魔導人形23/03/06(月) 18:18:34

    た、たておつ?で、でしゅ!

  • 197贄の娘23/03/06(月) 18:18:51

    立て乙です
    すごいのに喧嘩売られてますね……

  • 198旅の魔導人形23/03/06(月) 18:19:28

    >>195

    む、無料!?ひ、ひええ…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:19:38

    200ならキメラ

  • 200ひりゅー23/03/06(月) 18:19:59

    >>192

    ひりゅ!

    【ありがとー】

    【さくさくおいしい】


    >>198

    ひりゅひりゅ

    【あいさつ】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています