「ナイン好きな人がいるのね!私、応援するわ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:10:58

    ロクサーヌ「そう言ったリッカさまがお部屋に籠られて もう一週間になります……」



    ルイーダ「ドア越しで 理由を聞いても『大丈夫』とひか言わないし……時々 顔を見せたと思ったらいつもの笑顔が消えてるし」



    レナ「あんた達 ヘタレ2人のせいで宿屋の経営が傾きかけてるんだけど」



    ナイン 「 dice1d3=2 (2)

    1.すいません……

    2.誤解なんです

    3.ぼくは悪くない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:13:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:18:39

    ロクサーヌ「誤解……?」



    ルイーダ「あなたまさか、リッカ以外で相手が……」



    ナイン「違うんです!!ぼくは本当は」



    dice1d3=2 (2)

    1.リッカに恋愛相談の体で告白しようと……

    2.告白しようとしていた所をリッカがフライングで

    3.本当に別で好きな人がいるんです!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:19:20

    ナインくん無罪

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:19:55

    勝ったわ風呂食ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:20:40

    君って間が悪いこと多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:24:27

    ナイン「告白はするつもりだったんです……これまでに何度か挑戦もしてみてたんですけど

    どれもこれも不発で……

    今回はもう、 ストレートに 告白 するつもりだったのに…結局 こんな ことに……ぐすっ」


    ロクサーヌ「ああナインさま 、お鼻が……」


    ルイーダ「……これは ちょっとナインを責められないわね」


    レナ「思い返すと毎回 失敗してたものね、リッカが上手くかわしてるものだと 思ってたわ」


    ナイン 「もう いいんです……ぼく きっとリッカに 嫌われてるんです……」


    「「「それはない(わ)(ありません)」」」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:28:32

    ルイーダ「とはいえ 困ったわ……ナインの方に問題がなさそうだし」



    レナ「どうにかすべきなのは リッカの方よね」



    ロクサーヌ「何かいい方法がありませんでしょうか……?」



    どうしましょう? >>9 >>10 >>11 >>12

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:15

    ワルイコになっても良いんですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:15

    果実を食べる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:48

    失恋するにしても告白してからにしなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:29:49

    助けてラヴィエルさん!お師匠様!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:30:11

    荒療治!同じ部屋にぶちこむ!とりあえず一晩!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:30:39

    宿のみんなー!協力してくれー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:31:42

    さあどうする! dice1d4=4 (4)

    1.グレる

    2.女神の果実

    3.ドアの前でもう一度告白

    4.上位天使たちに助けを求める

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:34:20

    勝確のラブコメしか読めない持病持ちだから助かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:36:41

    ハゲその辺疎そうだな……でも村を見守ってきたからいけるのかな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:41:44

    ラヴィエル「……話の内容はだいたい把握している、というより聞こえていたよ ナイン」


    イザヤール「私はもはや天使ではないが……まだお前の師ではいるつもりだ、協力しよう」


    ナイン「あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛……」


    イザヤール「ええい泣くな!!」


    ラヴィエル「よほどこたえているらしい」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:53:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:55:47

    ナイン「…でもお師匠様、はっきり 言ってしまうと お師匠様が 恋愛事に強いイメージが ないのですが」



    ラヴィエル「私にも ないな、堅物のイザヤールに気の利いたアドバイスなど できるのか?」



    イザヤール「……失礼なやつめ。人間の色恋など」



    dice1d4=3 (3)

    1.誠心誠意を込めた言葉を贈ればいいんだ、行くぞ!

    2.まずは贈り物と相場が決まっているだろう

    3.この天使界に伝わる秘薬を使えば簡単に……

    4.安価

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:45

    第二のエルギオスを産むつもりか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:56:48

    アウト〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:57:56

    こ...こいつ下衆な手段を平然と...
    あれでも両思いなら良いのでは?いやしかし...

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:05:30

    イザヤール「身体に害を及ぼすこともないので安心するがいい、これを昼食などに1滴垂らせば


    【ラヴィエル の 会心の一撃 !!】


    ……カフッ」



    ラヴィエル「……私の身内が失礼した、ナイン」



    ラヴィエル「まったく、イザヤールめ……人間を、いや 色恋というものを まるでわかっていない」



    ラヴィエル「色恋というのはそうだ、もっと​─────」



    dice1d4=4 (4)

    1.激しく淫らなものだ!!

    2.清らかで甘酸っぱいものだ!!

    3.手を繋いだりあーんしたりするものだ!!

    4.安価!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:05:36

    天使の風上にも置けねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:06:37

    上級天使 ラヴィエルがもつ恋愛観とは?

    >>27 >>28 >>29 >>30 >>31

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:11

    この色気をまき散らす薬を自分で飲むんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:38

    暗くてドロドロとしてるもの

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:53

    絹のように清らかで、獣の如く激しいものだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:07:54

    男女が丁寧に愛を育む

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:08:42

    相手を信じなさい。心が通じ合っている事を信じなさい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:12:39

    上級天使様の恋愛観 dice1d5=4 (4)

    1.必要なのは色気!この秘薬を飲むといい

    2.暗くてドロドロとしたものこそ恋愛

    3.時に清らかで、時に獣となるものだ!

    4.丁寧に丁寧に、一から愛を育んでいくのが恋愛だ

    5.お互いを信じる事から恋愛は始まるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:15:06

    まともすぎる...やっぱ天津飯はあかんわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:20:05

    師匠の事思い出しながら言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:29:33

    ラヴィエル「……いいか ナイン」


    ラヴィエル「恋愛というのは 積み重ねだ。 一朝一夕で成るものではない」


    ラヴィエル「運命の出会いや一目惚れというものこそあるが……それらは 希少なものだ。多くは 愛ではなく 性欲に終わる」


    ラヴィエル「長い時を共に過ごし……お互いの短所も、長所も理解して尚 相手に好意を 伝えることができる」


    ラヴィエル「そういった関係の中に、愛というのはあるのではないかな」


    ラヴィエル「……私が思うに 君とリッカはその条件を充分に満たしているものと思う 」


    ラヴィエル「足りないのは、別の何かだ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:42:42

    ナイン「別の、なにか……」


    ラヴィエル「ふふ、少し話しすぎた。ヒントを 出すのはここまでにしておこう」


    ラヴィエル「もう行くといい ナイン。これ以上は ここにいても話が進展することは 無いぞ」


    ナイン「……はい!ありがとうございました、ラヴィエルさん!!あ、後お師匠様も!!」


    ラヴィエル「あぁ、幸運を祈っている」

    イザヤール「 」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:46:21

    一方でリッカsideはどうなっている? dice1d4=2 (2)

    1.ロクルイレナで囲んで反省会

    2.籠城戦

    3.リッカ、病んだ!

    4.安価

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:54:20

    ロクサーヌ「リッカさま!お部屋から出ていらっしゃってください!!」


    ルイーダ「ナインがあなたを 傷つけたって 落ち込んでたわよ!このまま 放っておいていいの〜!?」


    レナ「もう立ってるだけでもいいから 宿を再開させて……」


    ドア「…………」


    『『『ビ、ビクともしない……!!』』』

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:55:25

    立てこもるリッカ どうしましょう?


    >>40 >>41 >>42 >>43 >>45

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:56:38

    ナイン「デ、デートに!……行きませんかっ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:18:23

    ナイン「リッカ、好きだ。結婚してくれ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:20:21

    ドアこじ開けたらリッカ着替え中

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:21:09

    ナイン突入→抱きしめ→ベッドに二人倒れる

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:21:12

    タキシードと花束持ってドアをこじ開ける

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:21:55

    リッカの秘密暴露大会開催

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:54:22

    立てこもるリッカを相手に3人が選んだ行動は dice1d5=4 (4)


    1.いけっナイン!おさそい!

    2.いけっナイン!こくはく!

    3.マスターキーで突入

    4.いけっナイン!とっしん!

    5.リッカの秘密暴露大会開催

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:19

    ルイーダ「……やむを得ないわね。 レナ、ナインを ここに 連れてきてちょうだい」


    ロクサーヌ「ル、ルイーダさま、それは…まさか…!!」


    レナ「さいごのかぎ……!ってそんな物が あるなら初めから 使いなさいよ!!」


    ルイーダ「プライバシーは尊重 してあげたかった けど……こうなったら強行手段よ!!」


    レナ「……大丈夫なの? いやな予感が するんだけど……」


    ドア「…………」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:06:02

    ドアくんの葬式準備しなきゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:20:08

    ナイン「ルイーダさん、リッカは……」


    ルイーダ「……残念だけど、まだ部屋から出てきてくれそうにないの」


    ルイーダ「やっぱり、私たちじゃ役者不足みたいで……力になれなくて、ごめんなさい」


    ナイン「……そう、ですか……いいえ!皆さんのせいじゃありません。 元々ぼくが 招いた事態ですから」

    ナイン「ぼくにも出来ることがあれば 何でも言ってください!!ここからはぼくも、協力します!」


    ロクサーヌ「ナインさま……!ありがとうございます!!」


    ルイーダ「ありがとうナイン……それじゃ早速なんだけど、ドアの前まで行って リッカに 話しかけてあげてくれるかしら。」


    ナイン「はいっ!!」


    レナ「……」E:さいごの鍵

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:31:45

    ルイーダ「まんまと ドアの前まで 行ったわね……レナ!今よ!!」


    レナ「はいはい」


    レナはさいごの鍵を使った!

    リッカの部屋の扉が開いた!


    ナイン「えっレナさん何を​───」


    ルイーダ「ロクサーヌ!」


    ロクサーヌ「ナインさま!ご健闘を……っ!!」


    ロクサーヌは思いっきり ナイン を つきとばした!

    ナイン は おおきくよろけ リッカの 部屋に 転がり込んだ!


    バタン


    ルイーダ「施錠ーっ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:52:02

    ロクサーヌ「ナインさま、リッカさま……ロクサーヌは信じております!」



    レナ「……みごとに 嵌めたわね、あんた 詐欺師の才能あるかもよ」



    ルイーダ「あら、ハメるのはナインでしょ。 ちょっと時期は早いかもだけど まぁいいわ! このチャンスに リッカの 後継者も ゲットしちゃいましょ!!」



    レナ「うわぁ……」



    そもそも現在 リッカは部屋にいるのか dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:59:02

    奸計にみごと嵌められたナイン


    部屋にいるであろうリッカの様子は……

    選択肢候補("過激な"エロはなし、"過激な"エロは)


    >>53 >>54 >>55 >>56 >>57

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:00:53

    ナインとムフフなことをする妄想をしていた

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:10:25

    飢えた獣

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:12:03

    はだけた姿で寝てる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:12:18

    病んでた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:13:39

    防御力低い寝間着姿

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:17:38

    部屋にいるリッカの様子は dice1d5=5 (5)

    1.ナインとのピンク色な妄想中

    2.飢えた獣

    3.色々見える状態で睡眠中

    4.病んでた

    5.寝間着姿

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:05:13

    「いってて……」


    ……おどろき 戸惑っているスキを突かれて まんまと リッカの部屋に 叩き込まれてしまった


    さすがというか 覚えてろというか……なんて無茶を



    「​ナイン?何してるの……?」



    ​───なんて考えてる場合じゃ ない……!!


    リッカの声が聞こえたその瞬間


    想い人の部屋へ 不法侵入した 変態と思われる前に、ぼくは……


    dice1d3=2 (2)

    1.メガザルをとなえた

    2.自分の目をたたきつぶした

    3.ドアに向かってメラガイアーをとなえた

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:08:00

    覚悟キメすぎだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:54:18

    まずは笑顔だ

    声は明るく、朗らかに、穏やかに…かつゆっくりと

    決して距離を詰め過ぎず……一定を保って……ここだ

    よし!


    「やぁリッカ!久しぶりっ!!」


    「ナ、ナイン!!?
    どうして振り向きざまに両目を潰したのっ!!!?」


    限りなく薄着の リッカが見えた気がするけど そんなものは見ていない

    ……ハズなのに、リッカの声はとまどっているようだ

    ぼくが至らないばかりに さらにリッカが 不安に……くそっ!!両目じゃ足りなかったか!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:56:58

    ナイン の 奇行に対してリッカは…… dice1d3=2 (2)

    1.……そっか、そんなに私の事 見たく ないんだ

    2.……よかった、いつものナインね!

    3.安価

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:29

    リッカ「…ふふっ、変わらないみたいで安心したわ。ナイン!」


    ナイン「……あっ!よかった、何か間違えたんじゃないかって すごく ヒヤヒヤしてたんだよ リッカ!!」


    リッカ「突然 目の前で 両の目をたたきつぶしてたら 誰だって驚くわよ」

    リッカ「下心や、あぶないことをするつもりがないっていう意思表示だとはわかったけど……他の人の前でやったらダメだからね!」


    ナイン「ご、ごめんなさい……」


    リッカ「まったく……その目、ちゃんと治るのよね?」


    ナイン「うん、天使のソーマを 振りかけたら数分で 見えるようになるよ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:12:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:13:10

    リッカ「……そっか、じゃあナイン」



    リッカ「ちょっと イジワルな事言うね。


    ​──────何しに、ここに来たの?」



    ナイン「dice1d4=3 (3)


    1.本当の事を言いに来たんだ!


    2.君に告白しに来たんだ!


    3.ぼくが!! 好きなのは !!! リッカだぁぁぁぁぁっ!!!!!


    4.ごめんなさい!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:16:51

    言えたじゃねえか……

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:50

    聞けて良かった……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:25:50

    ナイン「何をしに来たか?あぁそれはねリッカ、ぼくの好きな人が​─────」


    リッカ「もう、ナインったら またその話?誰が相手だって私がしっかり応援してあげるって 言ったじゃない!」


    ナイン「いやリッカ、ぼくが好きな人っていうのは​──────」


    リッカ「大丈夫よナイン!あなたなら フィオーネ姫やユリシス女王 だって 充分勝ち目があるわ!自信を持って!!」


    ナイン「いやだからね?リッカ?ぼくが本当に好きなのは​───────」


    リッカ「流石に オリガちゃんくらいの小さい女の子だったら止めるけど、ナインの 趣味にとやかく言うつもりはないわ。どんな女性だったとしても最高のサポートを 」


    ナイン「だからっ!!!

    ぼくが!!!!

    好きなのは!!!


    リッカだあああああぁぁぁぁぁっ!」



    リッカ「……えっ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:28:26

    やったぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:29:27

    勝ったな畑食ってくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:48:24

    ナイン「はぁ……はぁ……ぼくは ちゃんと言ったよ」

    ナイン「今度は、リッカの番だ」


    リッカ「……で、でも……私なんかじゃ…釣り合わない…」


    『あら、現役の宿王さまが何言ってるのかしら』


    リッカ「……そ、それに私!子供とかたくさん欲しがるよ!? すっごくお金かかるよ!!!」


    『その子にうちのゴールド銀行カンストさせられてるんだけど』

    『子育てには私たちも協力するつもりです、いつでも頼ってくださいませ。リッカさま』


    リッカ「……でも、でも!!ナインにはもっと相応しい人がいるよ。私より可愛くて、綺麗で……胸とかも大きい人が」


    ナイン「……それを決めるのは、ぼくだろ リッカ。ぼくは リッカがいいんだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:10:06

    ここからどうしよう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています