タフツガイ part136

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:49:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:50:37

    ボクはまだ金ランカーです
    それでも煮詰まってきた環境でランキングに入れますか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:52:09

    >>2

    手持ちキャラでがんばれ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:52:12

    もうそろそろ180辺りで立てるようにしてテンプレにも書いたらいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:53:26

    >>4

    うーんトリモブは数数えられないからパート数も180も196もわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:53:30

    立てようとしてたら立っていた それがボクです

    スレ立て感謝します

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:54:01

    無理です、みんなそこら辺から急に止まり出しますから

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:55:18

    はーっ なんかスレ立てしたくないなあ
    管理出来るかどうか不安だからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:55:19

    しかし…前スレもスレが立ってないからと書き込みが止まってたのでどっちみち同じなのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:55:49

    おそらくキー坊がこれ以上は危険や スレを止めるぞしてると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:56:38

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:57:07

    まあスレ立てでグダつくのもトワツガイっぽいからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:57:13

    立つ立たないの話をしてたらスレ画のハチドリの目線がツルの顔じゃなく股間に向いてるように見えてきた
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:58:18

    >>13

    すっかり脳にふたなり植えつけられてるやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:58:52

    >>11

    出ましたね 史上最弱の全体攻撃式トカゲ型召喚柱のチコさん

    主人である運営さんにPUされて図に乗っていますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:59:06

    >>14

    脳に…?股にと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:00:21

    >>13

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:01:24

    ウム…

    GIF(Animated) / 4.15MB / 0ms

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:01:35

    >>16

    上手いこと言ったんじゃねえよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:03:04

    ゲーム開くたびにチコピックアップのお知らせ画面でて笑うからやめて欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:03:33

    一目惚れ(語弊)したからって上層部に色々話をつけてペアを組ませるお姉さんだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:04:13

    ツルは澄ました感じで主導権を取ろうとするけど、最終的に奔放なハチドリに攻められてグロッキーすると思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:05:16

    ウム…ツルが楽しそうな場所を的確に責められて浜に打ち上げられた魚みたいになっててほしいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:08:55

    寒そうにしてるツルにくっつこうとしたりツルが楽しいなら良いよとかツルに対しては奉仕の精神持ってそうだよねパパ
    ツルもハチドリのアリーナに最後までついていけるとはいえそれで疲れ切るくらいだから体力差もあるしハチドリが色々してくるのを受け入れるしかできなくなりそうなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:09:52

    やっぱりうつ伏せで寝そべっているツルのお綺麗なプッシーがハチドリの指に責め立てられて必死にシーツを掴んで快感に身悶えいる感じのが見てみたいよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:10:10

    はーなんか暇だなぁ
    魔女イベントは早々にミッション終わったしハード周回も餌やりで因子のストックは充分あるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:12:12

    ぐるる…ツルに未知の快楽与えられて思わずツルの肩を噛んじゃって歯形つけるハチドリが見たい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:14:08

    攻撃因子も魔防因子も足りないんだァ
    早くスキップチケットを実装してもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:16:16

    ハチドリはツルに顔面に潮吹かれてビッチョビチョになりながらニコニコしてほしいよねパパ
    バター犬…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:20:50

    供給がないから妄想して愚弄してたまに初心者の相談乗ってまた妄想や

    そんなゲームは虚しい あーっ はよメインストーリーの続きがしたいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:21:32

    うーっ昨日だか一昨日くらいに貼られてたこれどうやったら見れるのか教えてくれ
    ツル おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:22:16

    次のメイン更新はツルハチだからそれに備えてウォーミングアップをしていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:22:17

    おそらくツガイ・レベルを上げれば見られるのだと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:22:30

    >>31

    ツガイレベルを上げて庭園で内緒話を聞け…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:22:38

    見たことないのでおそらくアリーナ報酬で解放できるツガイレベル上昇アイテムが必要だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:23:20

    ウム…ツルがお酒だけじゃなくお茶も嗜んでいることが分かる会話なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:23:59

    >>31

    白濁とした液体を追加したコラが欲しいと思うのは、俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:24:13

    あっまた光カラス!こいつら速すぎっスね
    光カラスを引けなかったので開き直って雷カラスで回避運ゲーを仕掛けるようになったそれがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:24:33

    お酒で思い出したけどハチドリが酒じゃなくてお酒って言うのが可愛いんだよね
    酒って言いそうな感じなのに”お”をつけるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:25:30

    >>33

    >>34

    >>35

    あざーす(ガシッ

    カラスの交換にメダル使っちゃった俺はいつになったら買えるんやろうなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:25:36

    >>39

    ムフッ ハチちゃんは20才児だからねっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:26:28

    レベル3アイテム実装せんかいスクエニーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:26:46

    >>37

    これ見た時アレを飲んだ時の反応としか思えなかった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:27:04

    2部実装で来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:27:36

    >>41

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:28:07

    もしかしてハチドリに欲情するのは異常性愛者じゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:28:40

    >>46

    貴様ーっツルを愚弄するかあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:28:44

    でもね俺ツルの白濁液を何度も飲んだハチドリがだんだんそれを甘く感じるようになる展開はあると思ってる人間なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:30:58

    今のところだとツルはハチドリを利用してるに過ぎないってのをイメージして演技してるらしいんだよね

    このホーム画面でハチドリさんハチドリさん連呼してる女は…?

    https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1671528064&utm_source=twitter&utm_medium=social

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:32:49

    >>49

    ウム…少なくとも可愛いペットくらいには愛着が湧いてそうなんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:33:07

    ウム…何もかもお見通しみたいな余裕のある雰囲気のツルがバカみたいにハチドリさんハチドリさんと連呼しながら腰振ってIQ3になるのは抜けるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:33:35

    >>49

    CAGE「ヒャハハハ コイツら利害が一致したから互いに利用しあってるだけとか言いながらめちゃくちゃ適正高いでェ ツガイ決定ェ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:34:56

    人面獣心の共謀野郎と言ったんですよツル先生
    まさかハチドリ以外と組ませた時の独り言が3つともハチドリについてなのは流石にビックリしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:35:16

    ハチドリさんのお好きなようにィ!のボイスが好きなのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:35:27

    聴かせろ、ツルハチのげきえろ音声聴かせろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:35:39

    >>52

    対魔獣組織というよりカプ厨だな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:35:58

    ツガイの適性みたいなのあるらしいことは明かされてるっスけどツルハチみたいに自分らでツガイ申告して適性低いとどうなるんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:36:57

    >>56

    ◇このロード中にフリーズした画面は…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:38:22

    >>57

    ツガイになれずにチュートリアルで荼毘に付したモブトリのようになると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:40:14

    ツガイとしての適正は見てる的なのあったから流石に見込みない2人を飛び降りさせるほど屑じゃないと信じたいですね…真剣にね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:40:31

    近頃pixivでタフツガイのファンアートが増えた
    俺も嬉しいぜ!
    ◇この実装されていないのにやけに多いモズの絵は…!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:43:04

    >>61

    何って…供給がマジでほとんどないから自分らで供給するしかないとなった哀れなファン達の残気やん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:44:01

    もしかしてラブラブアローを撃ててる時点でツガイとしてはかなり高水準じゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:44:09

    >>56

    百合カプを作らないと世界がヤバいんだァ

    さっさとツガイになってもらおうかァ

    みたいな状況ならCAGEみたいな組織が生まれるのも必然だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:44:30

    おおっ!モズのイラストやssが増えていく!
    サブストーリーでチラッと出てきたところで心を奪われた創作者たちが多いんやっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:45:53

    キャラの背景が謎って事は2次創作し放題ってことやん
    よしっ好きなだけ哀しき過去を捏造してやる行けーっ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:46:02

    >>65

    このセリフとあと3個か4個ぐらいのセリフ


    それが現状ゲーム内であるモズの供給です

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:46:33

    >>63

    一応誰でもポンポン打てるものではなかった気がするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:46:49

    クソ・ゲー目当てで始めたのにちょっと描きたくなってきている
    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:47:16
  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:47:21

    >>66

    わ…私はレイプされた過去があるんだッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:48:15
  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:49:44

    やっぱり眼帯キャラは片目を失った理由が気になるよねパパ!ツバメを庇った結果でそれを理由にツガイになったとかベタだけどウマいで!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:51:36

    >>71

    いきなりの猿展開はルールで禁止スよね

    しゃあけどレイプされたのを境に女を捨ててボーイッシュになったとかの理由付けになるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:51:55

    いいんですか?眼帯の下に普通に目があっても

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:52:20
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:53:39

    不思議やな ツバメはあんまりメスブタって感じがせえへんのにモズはちゃんとメスブタって感じがする
    どっちもイケメン系なのは変わらへんのに何でや

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:59:31

    >>77

    何故って……終始王子様ムーブを崩さず隙を見せないツバメに対して、ヤンデレみたいな執着とかの感情的な部分をモズは見せてるからやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:00:04

    >>77

    もしかしてツガイであるツバメがスパダリすぎるからじゃないんスか?ツバメの前でだけメスになるモズが見たくなってきましたね…公式(マジ)でね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:01:51

    ツバメみたいな今んとこ徹頭徹尾イケメンな王子様系女子って少なくともソシャゲとかだと珍しい気がするからジャンルがジャンルなら夢人気凄そうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:04:32
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:05:24

    >>81

    やばっ 肝心な所が真っ白で何も見えない

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:05:34

    >>76

    まあ気にしないで どうせ左眼がギフトのトリガーになっていて眼帯で封印してるとかですから

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:05:35

    ふぅん チコがSSランク人権を超えたSSランク人権になるということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:08:29

    ちなみにデイリーやHARDの因子量も調整が入るらしいよ
    ふうん今日は周回せずに明日周回しろということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:09:37

    ちなみに全体だけじゃなくてスタイルと範囲攻撃の上方修正が来るらしいよ

    スタイルッテナンダ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:10:13

    3/8 メンテナンスにて配布を予定していた、クラン参加&勧誘キャンペーン報酬の無償ジェムについては、
    3/8 13:59 時点で集計を行い、後日対象の皆様に報酬を配布いたします。
    おいおいマジか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:10:25

    そんな>>82にのためにコピペを投下だあっ


    ■ 追加機能・データ


    ・次回開催イベントのデータ更新

    ・累計ミッションの追加


    ■ 仕様変更・調整


    ・「スタイル」・「召喚柱」の「全体」・「範囲」攻撃スキルの効果を上方修正

    ・第1章3部 HARDでドロップする「能力の因子」の量を上方修正

    ・一部ステージに登場するボスの強さを下方修正

    ・一部エネミーが使用する全体攻撃スキルの「発生率」と「強さ」を下方修正

    ・一部デイリーミッションの報酬内容を変更


    ■ 不具合修正


    ・軽微な不具合修正


    ■ その他


    クラン参加&勧誘キャンペーンについて

    3/8 メンテナンスにて配布を予定していた、クラン参加&勧誘キャンペーン報酬の無償ジェムについては、

    3/8 13:59 時点で集計を行い、後日対象の皆様に報酬を配布いたします。

    ※ 3/8に計画メンテナンスは実施いたしません

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:09

    おそらく雷ハクとか闇フラの上方修正だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:47

    >>86

    ワシこのアプデの内容に心当たりがあんのや…産廃スタイルの救済や!雷ハクチョウや闇フラミンゴが上方修正されるんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:59

    >>81

    ほう、微妙な部分の修正が出てますね

    運営くん対応は早いよね

    対応はね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:59

    あ、あの今風剣が特攻なんスよ
    範囲強化されるといよいよエナガが怖いんでやめてもらっていいスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:12:48

    おそらく思った以上にクランの伸びが悪かったと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:13:19

    >>92

    いいや 俺のスフィア盤カンストエナガが敵チームを蹂躙することになっている

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:13:31

    おおっ!ワシの1凸火エナガが人権になっていく!
    運営の放った"バランス調整"が効いとるんやっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:13:43

    ボケーッ
    石は早く配れ言うたやろが

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:16:50

    >>95

    単発入手とは見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:17:13

    全体攻撃の目が変わった……いよいよチコが人権になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:19:17

    チコピックアップはこれを見越しての事だったなんてスクエニ貴方はやはり素晴らしい運営だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:19:23

    もしかして企業攻略wikiはこのアプデを見越していたんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:20:13

    >>100

    ふうん

    未来視持ちということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:20:28

    しゃあけどアプデ後にならんとわからんわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:21:03

    >>99

    嘘つけッ

    数スレに渡ってめちゃくちゃネタにしとったやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:21:11

    やばっ 相対的に単体攻撃が弱くなりすぎて文句言われる未来が見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:21:17

    "範囲攻撃も強化される"ってことはワイバーン君がますます有能になるってことやん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:21:24

    でもねオレ壁の向こうにトリの仲間がいる状況でモズに責められて声我慢するけど危機が去った後見られそうになってイくなんて変態だねって罵られてほしいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:22:29

    私のこの水ハチはどうなってしまうのですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:23:17

    >>104

    というか今の時点でも水ハチ以外の単体攻撃ってそこまで強い訳じゃないんだよね

    水ハチがおかしいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:24:01

    >>106

    おおおおっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:24:45

    風スズメで柔らかくしてやねェ
    風エナガで締めるのもウマイでっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:25:36

    やられる前に火フクロウで殺してやるよっ(ゴアッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:25:51

    いやはや参ったね…今朝2敗して変えた私の編成が早速環境入りしちゃいそうだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:26:32

    >>111

    その前に水フラミンゴで先行してやるよっ フクロウッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:26:34

    火フクロウいつまで環境にいるんだよあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:27:22

    そろそろアリーナに挑戦回数を消費しない模擬戦がほしくなってきたそれがボクです
    編成のお試しもできないんだよね酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:27:39

    >>114

    火属性環境が終わった途端今度は本人がボーナス入りして3連続でシーズン環境入りしている

    それがフクロウです

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:28:23

    アプデ後のチコはアホほどダメージを全体にバラまいたんや
    そのダメージ……500億

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:28:53

    >>115

    ウム…ストレスの八割ぐらいはそれなんだなァ

    ワシはアリーナが嫌いなんやない…編成の試行錯誤もろくに出来ずに博打打つしかない今の仕様が嫌いなんじゃ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:29:24

    >>114

    高火力スキル3、素早さUPパッシブ、シーズン補正がフクロウを支えるもちろん"最強"だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:29:41

    >>117

    そしてバランス崩壊が始まる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:30:29

    今シーズンは火フクロウと水ハチに特攻が乗ってる完全手持ちゲーでやんす

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:31:08

    運営に魔改造してもらえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:31:46

    まぁ火フクロウの素早さパッシブ自体は5%程しかないから実数値としては素早さ305くらいらしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:33:33

    >>123

    武…器凸……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:33:55

    嫌でもアプデ後に風エナスズ編成を試してやりますよクククク

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:34:11

    ふうんツガイの水ミンゴが速いから先行されるという事か
    浄化型フクフラの完成度高すぎるだろうがあーっ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:34:34

    いつになったらデイリーに各種強化素材出すんだよ えーっ
    課金して武器と召喚柱引かないと強化素材が足らないなんてこ…こんなの納得できない ガバァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:34:44

    >>124

    それがどうした いっぺん爆死してみるか

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:35:37

    >>126

    しゃあけど現状水ミンゴの優先度は微妙だわっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:36:09

    私の風弓雷弓風杖はいつ手に入るんですか?もうランクがおかしくなってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:36:35

    ぶっちゃけ今の環境的に物理でゴリ押しがトレンドになりつつあるから水ミンゴは腐る時が多いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:37:26

    いいんですか?雷ハク闇フラ火エナの全体銃トリオパで出場しても

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:37:38

    相手編成に合わせて水エナガと水ミンゴを使い分けているそれがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:37:39

    >>130

    だから400万DLで20連が引けるんだろっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:38:29

    >>132

    誰もボーナス乗ってないから絶対弱いと思うんスけど…いいんスかその編成で…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:38:59

    闇フラで魔防デバフまいてやねえ火エナガで焼くのもええけど火フクロウで焼いてもウマイで!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:40:18

    すごい、どうして強化してもこんなに柔らかいんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:41:16

    >>137

    見事やな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:42:06

    >>88

    お……おい

    属性の因子の供給量増加はどこだ?見送られたのか?


    だ…だとしたらまずいよ HARD周回してる場合じゃないよ

    お……俺は属性因子枯渇者になっちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:43:34

    >>139!鍵を買え!

    鍵束は値段の割にお得…そこまで損はしないはずだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:46:02

    >>139

    毎週一本つかうとウィークリーの報酬で鍵が一本貰える

    つまり鍵は実質一本買うだけで毎週一本使えるんだ 周回が捗るんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:46:13

    とにかく水フラミンゴは火フクロウのメタにも火フクロウの先行サポートにも使える危険な女なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:48:00

    まっアホボケジャワティーな調整になると思いますけどガンバってくださいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:49:12

    いいんですか?範囲攻撃一発で火ハクチョウとそのペアが荼毘に伏しても

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:49:25

    >>143

    それはそれで愚弄して盛り上がるからマイペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:51:00

    >>137

    どうしてって…いつもスズメのことを思ってビショビショにしてるし匂いに敏感なスズメは気付いてるのに恥ずかしがって触れないようにしてるからやん

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:51:47

    >>143

    恐らくアリーナは最速全体攻撃・ラッシュで何もできず敗北するようになると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:37
  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:59

    とにかく…今のアリーナは風エナガと闇ハクチョウが幅を利かせる範囲剣の環境なんだ
    ダメージが上がったらおそらく単発狩りが始まると思われるが……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:53:57

    >>144

    許せなかった!!タフさが売りの火ハクチョウが為す術もないふわとろオ〆コになるだなんてッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:55:41

    もしかしてアプデ後は水ハチ以外の単体攻撃勢がほとんど荼毘に付されるんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:58:30

    極端を超えた極端

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:58:32

    待てよ上を取らないといけないから早漏の光カラスは上取り要員で要るんだぜ
    待てよ水フラも早いから組ませてバリアを先に貼っておくのもアリなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:00:57

    ウム…結局速さが命なのは変わらないんだなァ

    あのう 恒常星4武器の素早さアップの効果ランクも上げてもらえますか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:01:08

    なんで列攻撃まで強化しちゃったの?クソ雑魚なのは全体攻撃だけだったのになぜ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:06

    ふぅん 全体魔法の威力を荼毘に付すために水フラミンゴを先行させ物理で殴るために水ハチドリが必要でその対策のために光カラスと火ハクチョウで前衛を固める必要があるということか

    今と何が違うんだよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:15

    >>155

    お前何思 トワツガイ運営やぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:03:23

    ふうん早漏だしS3を回避されまくるカラスも全体強化でふわとろ化したハクチョウも下半身クソザコのツガイということか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:03:54

    >>156

    いいや 水ハチではなく風エナスズが覇権をとることになっている

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:05:29

    速すぎ暴発ヌケニンの塔ふわとろソクイキオ〆コがツガイを支えるある意味"最強"だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:25:38

    >>160

    不思議やな 字面はエッチやのにムカついてくる

    何でや

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:26:41

    >>161

    しっかりMISSを脳に植え付けられとるやん

    アハハあれはストレスやわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:29:26

    M   I   S   S    (トワツガイ書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:30:14
  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:33:04

    >>163

    頃したくなってきた…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:39:51

    スキル3が不発になっとるやん
    アハハ あれは痛いわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:55:40
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:55:50

    >>166

    なにっ 完凸

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:59:36

    現状命中率アップのパッシブが召喚柱の雲しかないし装飾品も作りにくいからマジで対策しようがないお祈りゲーになるんだよね 酷くない?
    ハッキリ言って対人コンテンツ的にはクズの部類に入る

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:01:44

    ツガイレベルアップアイテムとかだけイベントで他の入手方法をくれればなんでもいいですよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:11:02

    クククク待ってろよ
    今次のガチャは命中率アップ持ちのキャラを実装してやるからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:20:10

    >>171

    イラナイ 配布ジャナイトイラナイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:24:09

    あ、あの自分マルチ巡りしてきたんスよ
    ダメージの低さ的にもしかして全ユーザーの平均PLって50もいってないタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:26:13

    >>173

    無微課金のタフツガイがランキングに殴りこめてる時点で熱心なユーザーが少ないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:27:21

    ウム…育成にリアル時間がかかり過ぎることを思うと普通のソシャゲの感覚でプレイしてる層はそんなもんなんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:27:48

    そもそも女性向けソシャゲで対人要素あるのってどうなんスかね
    イメージだけどそんなやらなさそうな気がするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:28:28

    育成が大変なのは良くないよねパパ
    新しいキャラゲットしてもすぐ使えないのは不味いと思うのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:30:48

    >>176

    しかし……ワシ的には対人が一番楽しいのです

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:31:30

    1部の異常課金者や異常トワツガイ愛者が目立っているだけでここの住民の大多数も大概おかしいと思っているのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:31:59

    トワツガイは課金圧がないのです
    課金圧がないから金を入れる要素がなくスクエニから早々に見放される

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:33:36

    アリーナの重要パーツの仮想ハクチョウ配布してるしイベ配布の火スズメも強いから配布縛りでも何とかなるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:34:26

    トワツガイ・パスをもっとまともな内容にしとけば月謝だけでも入れてくれると思うのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:34:38

    しかし…明日の調整で色々とひっくり返りそうで恐怖で精神崩壊しそうになるんです

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:34:44

    キャラのスタイル違いがまぁ実質メインの売り物だけどそれもイラストの違いとレポートぐらいしかキャラクターの掘り下げ要素ないから正直微妙な気はするんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:35:21

    現時点で戦力7000超えてるのは異常者と考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:36:00

    対人興味なきゃぶっちゃけ課金する必要ないしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:36:17

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:36:40

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:36:49

    >>185

    お…おいやめろ

    1万超えの介護ロボと一般リカルドに聞こえる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:38:18

    >>182

    ウム…毎日1回だけAP全回復するとかおはガチャが2回引けるとかが+aだったなら普通に金出したんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:39:05
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:39:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:41:19

    俺も埋めていースか?師匠

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:41:33

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:42:07

    >>194のあほ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:42:34

    うむ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:43:06

    ハクシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:43:14

    フクシコ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:43:20

    ハチシコ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:43:35

    フラシコ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています