・タフスレ・109

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:37:26
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:37:53

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:38:03

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:38:22

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:38:46

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:38:55

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:39:08

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:39:08

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:39:21

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:39:29



  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:39:42

    !

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:40:01

    しゃあっ我が名はハゲ尊典!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:40:03

    たかのり…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:40:15

    10レス埋めるのに必死なマネモブはいつ見ても面白いなぁ
    なぁクソ1文字

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:41:22

    本誌追ってないから今始めて知ったけど
    レスリングの愛ちゃんの腕やっぱ折れたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:41:52

    素晴らしい
    マネモブの連携能力は凄さを通り越して感動すら覚える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:42:10

    >>15

    「なんてな」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:42:11

    鉄拳伝から読み返してるけどプロレスラーのあたりから本性出てきた気がするするのん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:42:42

    >>15

    気になるなら早うコンビニで立ち読みせい

    錆びてまうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:44:17

    >>19

    立ち読み防止シールが貼ってあるからいつも表紙を眺めるだけで

    いつも泣く泣く鶏つくね串買って帰ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:44:33

    >>15

    もちろん立ち読み以外は禁止

    なぜなら万が一にもひろゆきや無能な編集やオゲレツグラビア製作者に金が入ることはマネモブの品位に関わるからなぁ

    単行本を買え...電子書籍を病院で読んでいた鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:44:34

    なーんてな
    マネモブは二重人格なんだ
    愚弄から礼賛まで
    手のひらの可動域が異常に広い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:45:07

    >>18

    手がいきなり裂けるからヒエってなった

    鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:46:54

    許せなかった…今回付録付きでテープ貼ってあってプレボが読めないなんて!
    まとめブログの感想とここのレスを見て流れはわかったんだ

    俺は今週の龍継ぐを"読んだ"んだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:47:23

    この漫画関節可動域が広いのは基本スキルみたいな所あるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:48:25

    まぁネタバレすると大した進展はなく愛さんの過去も別に悲しくないしルーセーが心臓の力なしでどんぐらいやれるのかってところっスね
    あとデゴイチなんかタフくんになつき始めたスけどルーセーの立場大丈夫なんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:49:02

    もうすでに立場無いですよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:50:18

    >>25

    灘の関節が強すぎるから関節が普通だと即死なんだよね

    関節が普通で強敵だったのはアイアン木場くらいまで遡ると思うっス

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:57:40

    >>28

    そういえばキー坊ってアレでも殺人系統の関節技は縛ってるんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:59:00

    >>29

    打撃技は縛ってなかったよね

    なんか理由あったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:00:54

    >>30

    相手が食らっても別に死なないからだと考えられる

    まぁ一回アシュラ殺しかけたんやがな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:11:44

    即殺の打撃技はあるけど余程相手が弱ってないとマトモに喰らわないと考えられる
    その点関節技って相手が強者で元気でも極められる体制取れたら
    殺人技が決まってしまうんだよね
    キー坊なら位置取りで派生技無数に有るだろうし
    殺す気で関節取ろうとするキー坊想像したらめちゃくちゃ怖いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:14:44

    菩薩拳とか幻突とか禁断の二度打ちで有名な髑髏マークとか今のキー坊から放たれるそれらは普通に致死性持ってるからまぁ弱き者たち相手には連発しちゃダメだし強く打ってもダメなんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:23:49

    そういえば禁断の二度打ちの技もキー坊使わないっスねまあガルシア殺した技だからしゃあないけどあそこのキー坊見様見真似で習得してるのヤバいのん

    ちなみに俺は肩の関節が外せる体質だからタフでよくやってる脱骨術ごっこが出来るんだよね、一発芸で昔よくやってたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:28:15

    気を頭の方へ飛ばすだけで大体倒せる塊貫拳も強いっスけど幽玄入ってからの技はどれもえげつない性能でそれらを全て会得してそうなのが今のキー坊なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:30:50

    ふうん、練習に付き合ってもらえるということか

    >>34に鰻締めを放てっ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:32:05

    鬼龍があわよくば自分の子孫にキー坊の血を混ぜようと企むわけなんだ
    キー坊からしたら優希ちゃん個人に不満はないとはいえ
    自分の子孫にバーストが受け継がれていくなんて嫌に決まってるのに

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:33:58

    そもそも鬼一郎とかいうクソを超えたクソが呪怨を弟に撃ち込んだせいで宮沢の血はもう呪われてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:44:18

    >>38

    おじさんがメンヘラ拗らせたのも鬼一郎のせいだし鬼一郎ってやつは結構傍迷惑だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:59:38

    >>20

    た…立ち読みなんてしたらマネモブの品位が下がってしまいますもんね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:18:02

    御来光だあッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:04:11

    >>39

    じいちゃんといい灘は定期的にクソ野郎が出てくるっスね、改めて読み返すと本当にクソジジイでムカつくんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:07:57

    >>39

    作風によっては真のラスボスとして出てきてもおかしくないポジションなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:38:34

    金時っておじさんと戦う時以外は全部他人事扱いでスルーしてるっスよね
    主人公の爺ちゃんキャラの姿か…?これが…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:40:04

    あうっ…
    やっと龍継ガルシア戦まで読んだんスけどやっぱり凄いスね猿先生の画力は
    そして最早解説ポジに収まってるルーセーに1番笑ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:57:46

    ムフフフ 格闘マンガはそこまで
    それ以降は猿先生の趣味マンガに変身するの

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:29:52

    てかアレっスね、龍継はタンカーまでは定期的に感想来るっスけどそれ以降静かになる辺りさもありなんって感じなんだ。

    ドラゴン・ラッシュで復活してよかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:33:45

    今の所猿要素はありつつも正当な格闘漫画してて面白いっスからねドラゴン・ラッシュ
    しゃあけど…死神医療チームには流石に笑ってまうわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:40:15

    無駄にガタイいいんだよね医療チーム
    あんまり腕良くなさそうなんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:45:59

    >>49

    腕良かったらあんなコスプレしてないで普通に医者やってると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:57:12

    >>50

    クククク…酷い言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:11:24

    ・呑気に解説して目的の心臓回収を忘れる
    ・車があるにも関わらず雨の中AED蘇生を試みる
    ・AEDも服の上から使ったり身体拭いてないから全くの無駄遣い

    はっきり言って医療チームとしてはクズの分類に値する

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:12:47

    心臓移植って抜き取る方からしてメチャクチャ技術要りそうなんスけど…
    いいんスか これ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:13:24

    野蛮人上陸→キャプテンマッスル→死神医療チーム→愛ちゃん参戦と怒涛の展開なんだドラゴン・ラッシュ編、実際大盛り上がりなんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:14:19

    何度見ても完全にスパ・ムメールっスね
    こんなのに騙される王さんも所詮は野蛮人ということか

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:15:26

    猿先生は考えずに描けるからタフは楽って自虐してたけど
    下手に考えたら趣味展開に走るから、むしろ脊椎で考えて描いた方が良いかもしれないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:17:49

    正直タンカー編以降はトダーとかゴア博士とか単発の猿展開に「な、なんだあっ」って感想は言えるけど、全体で見ると猿展開を超えた猿展開で感想すら言えないんだよね
    ドラゴン・ラッシュ自体は格闘漫画っぽくなってきたから好きなんだけどまだストーリーの主軸が米軍とかロシアとかとの対立で格闘漫画っぽくないからいつ物語がまた猿滑りするか分からないから恐怖なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:32:01

    愛ちゃんがかなり強いからこれ以上の敵となるとまたロボだのサイボーグだのになる可能性はあるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:36:34

    >>58

    怒らないで下さいね

    どう考えてもニコライ以下じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:38:10

    心臓このまま封印して格闘家と戦う路線でお願いしたいんだよね
    謎パワーは荼毘に伏したよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:39:17

    このまま順当にキャプテン・マッスル戦を目指していく展開
    になってくれるんじゃないかと俺は期待してるんだ
    つまりそうはならないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:45:22

    "愛"ちゃんが勝ったとしてもその辺にいるワンちゃんに全員ウイルスの速度で殺されて終わりなんスけどその辺いいんスかマフマフは

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:46:07

    ドラゴン・ラッシュ編を畳む時はマフマドベコフの部屋に鬼龍が…!? からのおじさんが命乞いするマフマドベコフを適当にボコって完だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:15:02

    タンカー編以後の展開はルーセーの闇堕ちと闇堕ちからの復活がどっちもふわふわしすぎてて終始困惑してたんだよね
    あれじゃ勝てなさすぎてイライラしてたけどチートパワー手に入って癇癪が収まったようにしか見えないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:54:58

    正直今にして思えば何も考えてなかった猿先生のせいで滅茶苦茶やらされただけだしそんなにルーセーに対して悪感情ないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:59:36

    待てよ
    オトン愚弄は流石に見過ごす事ができないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:05:01

    >>66

    ただまあオトン自身がこう言ってる以上ワシらがいつまでも蒸し返すのもなぁってなるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:06:18

    オトンは許してもワシは釈然とせぇへん
    ってキー坊の態度が読者の代弁じみてて
    主人公差し置いてますますキー坊に人気が集まってしまうのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:07:25

    >>67

    タフくんも長らく引きずってたしワシらも引きずってるのはしゃあなしなんや

    実際おとんけってしたり顔晒してキー坊にイキリ散らしてる龍を継ぐウンコ・スターはムカつくしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:17:50

    それもこれも全部鬼龍が悪いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:18:59

    >>70

    そして鬼龍がグレたのも親父世代がじいちゃんしか生き残れなく因果がそこに集まったのも鬼一郎が悪いと考えられる

    はーっ鬼一郎よしね!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:20:11

    マジでおとんが奇跡の産物レベルで呪われてる一族なんだ、おじさんが特別じゃないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:20:47

    占いインチキクソメスブタババァとヤクザ関連でパクられた爺ちゃんと出奔して帰らなかった尊鷹が悪いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:21:51

    スンオーもね
    灘のアホ共から離れて自由になりたかったんです

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:23:20

    実際帰らなかった理由聞いた爺ちゃんが呆れてるんだよね
    いやあんただけにはスンオーも言われたくないと思うんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:24:59

    >>71

    もう死んでますよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:25:47

    おとん、陳ジイ、寅二郎、由美子おばちゃんあたりはまともじゃないスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:27:00

    灘一族は約50%くらいで人格がクソ野郎に育つ一族だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:28:27

    まぁおとんvsきうりの時におとんの味方するぐらいには歴代の奴らもまともやから堪忍してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:28:34

    スンオーは当主争いで兄弟で殺し合うことになるから出て行ったという真っ当な理由を「喜一は当主として一族を纏めようとしているんだぞ!」ってじっちゃんにキレられてたのが余りにも気の毒なんだ
    それは親であり当時の当主だったじっちゃんがやるべきことだろうが えーーっ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:29:10

    やっぱり鬼一郎の代からクソ野郎が増えてると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:56:15

    >>79

    じゃあ灘一族の全ての墓に

    KIRYU’S ANCESTOR ー鬼龍の祖先ー

    って書くだけで許してあげるのん

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:57:51

    >>82

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

    真面目に考えると大半の墓はダムに沈んでるんじゃないスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:58:25

    そんなことしたらいよいよ尊鷹のメカ・フットで脳みそ切断されるがなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:09:25

    >>83

    ガルシアと尊鷹の墓がある所に移転させられたと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:50:50

    そういえばスンオー自分の墓参りでもしに来たんスかね
    キー坊と初遭遇した時

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:25:37

    >>80

    ムカついたから現党主に即死技を放つんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:26:46

    鷹兄はほうこれが私の墓か…って感心するだけして帰ってそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:54

    まさかの2人成功におじさんも祝福

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:03:09

    >>89

    >>90

    見事やな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:05:32
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:09:52

    禁断の時報二度打ち

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:14:41

    顔殴られた辺りからウドちゃんのが狂ってきて怖かったんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:33:51

    どいつもこいつもスレが伸びないからってタフを絡めて笑っちゃうんだよね
    お前の好きな作品は淫売のクソ作品!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:01

    なんだかんだであにまん内の知名度上がっているから需要があるのだと考えられる

    チートススレにも平然と鬼龍と尊鷹いるしvs鬼龍スレも多くの人来ているしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:32
  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:37:28

    マネモブは無駄に博識なことが多いからマイナー作品を語るには語録で釣るのが効果的なんだ、ほらっ見てください ハイエナのように猿語録に群がるマネモブ達を

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:01

    >>90

    >>89

    時報を継ぐ男はアナタなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:39

    どうでもいいけど初期からウンコおじさん嫌ってんだか好きなんだが安定しないっスよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:43:38

    人格的にはクソだけど強さとこと武術に対しての真摯さは尊敬できるって感じっスかね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:45:45

    正直龍を継ぐメリットないんスけどいいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:45:58

    基本的に腹立つ態度でこちらを苛立たせるかと思えば強者に敬意を払ったり武術に真摯に当たったりとよく分からんあざとさでバランス取ってくるところがおじさんと似てるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:17

    良くも悪くもおじさんマン二世なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:51:12

    >>103

    鬼龍の後継者と周知されるって事は

    鬼龍に恨みがある奴が次々襲ってくる人生が待ってるんだよね

    引き換えに得られる500億も荼毘空間にバラ撒かれたし

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:51:26

    ガルシアに愛されてるアピールを決めるクズを超えたクズには好感が持てない

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:00

    この辺りの下りの画像は貼るな、ワシはガルシア28号の最後やらオトンがウンスタにボコされたあたりやらを思い出してせっかく最近初期っぽい性格に戻ってきてようやく好感が戻ってきたウンスタに殺意が芽生えてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:15

    私は種を提供しただけ…
    愛情などあるはずがない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:00:17

    >>109

    屑を超えた屑

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:12
  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:09:42

    >>96

    お見事ですターフー

    やはりタフは私がにらんだ通り1000万部にふさわしい人気作品だった

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:54

    >>111

    爺ちゃんのせいでおじさん歪んだところもあるのに金太郎全く気にしてないのは親としてどうなんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:13:16

    >>113

    金時じゃなかったっけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:14:23

    驚いちゃうなあ...何をもって金太郎って書いたのか自分にもわからない
    これが朦朧拳の“真実”

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:15:52

    >>113

    なんかちょくちょく他人事みたいな顔してるんだよね

    息子なんて技継がすだけの道具だと思っていると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:17:21

    実の息子のことを言っているとは到底思えないんだよね
    酷くない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:19:42

    おとんに対してもキー坊に対しても鷹兄に対しても誠実さの欠片もないんだ、どうしようもないクソジジイなんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:27

    キー坊が半身不随になりそうな時は家でめちゃくちゃ心配してたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:21:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:23:30

    待てよ
    最近までキー坊に対しては愛情があったんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:16

    TDK一回戦の時といいキー坊への愛はオトンと比べられがちだから印象が薄まるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:17

    鬼ヒラに一応キー坊に稽古つけてくれって言ってるんだよね
    そのあと鬼ヒラが働いてる小屋のストリップショー見せてくれとか言い出すんだがなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:21

    >>119

    心配の意味が壊れるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:32:38

    今まさに初読みのマネモブなんスけど ハイパー・バトル予選で友情を育んだゲンがウ・ンコみたいにおじさんに踏み潰されてからまったく出てこないんスけど いいんスかこれ 

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:24

    >>125

    むしろ何故か仲良くなってた方が異常事態だからマイペンライ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:33:48

    >>125

    なんで初読みでTOUGHから読み進めてるんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:42:21

    流石に高校鉄拳伝は読んどるやろ…読んでるよね?
    読んでなかったら豚マンにしてカラシ醤油で食うたるぞゴルァ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:45:19

    >>116

    一族を見守ってる先代の一番弟子みたいなスタンスの取り方だとは思ったことがある

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:52:36

    鉄拳伝も読んだんだよね でもタフからここのスレでも使われる定型が連発で印象深いっス  おじさんって強いには強いけど、全部読んだらタフ前半のぶっちぎりナンバーワン感を出せるほど強くない気がすごいんだ 下僕だとか俺を殺せるのは俺だけだとかどの口がいうんだなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:38

    スンオーとか幽玄とかいなきゃぶっちぎりで1番だったから仕方ない仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:57:03

    そもそも急な生えてきたくせに幽玄の奴らが強すぎなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:06:16

    さっきから話してる人とは別人だけど今tough全巻読み終わったんだ陽はまた昇るんだ(泣)

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:09:52

    >>133

    実際また昇って龍継が連載されてるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:11:42

    大蛇戦とか猿展開で画像貼られてるけど普通に人外の域に到達した極めっこでめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:12:56

    覚吾の参りましたありがとうございましたで全てチャラなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:13:19

    toughでもおじさんにガルシアが追い愚弄されててはーっ鬼龍よ!!ってなったんだよね龍継ぐでもやるらしいけど愛がないどころか恨みがあるんじゃ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:20:03

    >>134

    猿先生はこの後も彼らの物語は続く…

    って意味合いで言ってたろうに

    まさか続編作らされるとは思ってなかったやろな

    人生の悲哀を(ry

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:24:47

    龍継ぐを読みながら定型の登場頻度に戸惑っているのは俺なんだよね
    猿濃度の濃さに応じて定型も生まれやすくなるのん?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:51

    すいません
    もう”最強の語録メイカー”なんです

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:49

    鉄拳伝、読み進めて男魂祭りなんだけど、なんなんすかね。この実況解説。
    実況が入る環境なのが謎すぎてそればかり気になるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:33:48

    どこからともなく聞こえる実況は門外不出の流派だろうが
    本人達しか知らない様な情報も知ってるから
    実質猿先生の声だと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:34:21

    ファファファ タフの実況者はあらゆる情報に精通しどこにでも現れると言われているんです
    ハイパー・バトルの実況はいくらなんでも知りすぎだろうがよえーーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:35:11

    猿語録に関してはルーセーが頭一つ抜けて使いやすいんだよね
    この構文もルーセーやしタフくんらの喋り方は関西人でも使わんくらい訛りキツすぎてやりづらいわ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:49

    TOUGHのおじさんのいいところについて語りたいですね....
    もちろん“愚弄(ねりあるいてる)抜き”でね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:55:54

    >>145

    お前が殺そうとしたんだろって点を抜けばおとん治療したりお前が殺そうとしたんだろって点を除けば尊鷹って黒幕がいるから争いはやめようっておとんに歩み寄ったりお前が殺そうとしたんだろって点を除けばキー坊に稽古つけて師匠ヅラしてたところとかっスかね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:57:11

    正直まだ龍継読めてないけど少なくともtough時点だと鉄拳伝から本質変わってないと思うのん…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:34

    >>146

    ハ?鼬に面白いことを言うなぁこの蛆虫はで決め台詞キメただろジャッ・プ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:00:45

    >>148

    しゃあけどどうしてもわからんのです 鬼龍と鼬が戦って鬼龍が勝てる展開が何一つわからんのです

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:40

    迷惑かけた灘一族に対して恩着せがましくお前らのためだったと言い張る精神が"強さ"だと信じている野蛮人なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:02:08

    あれなんでかしんないけどゲンに言ったと思われてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:59

    >>149

    えらい勢いで塊蒐拳の弱体化が進行していたのであの段階ならおじさんでも勝てるものだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:46

    尊鷹とキー坊の威を借り塊蒐拳で弱ってる同室の鼬にイキリ散らす様はまさに蛆虫
    マフマド以下のゴミだと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:07:16

    >>150

    この辺の闇の猿展開には好感が持てない

    野蛮人上陸からのキャプテン・マッスル等の光の猿展開には好感が持てる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:30:21

    >>154

    でもここの楽しそうなおじさんはなんか好きなんだよね、

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:31:13

    鉄拳伝終盤のキー坊に無抵抗で殴られるおじさんとかは好きなんだよね、他人の憎しみを否定しない辺りとか。

    今ははーっ鬼龍よしねっって感じっスけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:32:35

    >>156

    最近も無抵抗でキー坊に蹴られたやんケ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:49

    なんというか自分の精神にもう体がついていってくれないんだよね
    それでも自分より強き者に迎合することは今まで虐げたものは許してくれない
    醜くても勝利を追従するのが今のおじさんなんだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:34:17

    >>157

    早すぎて抵抗できなかった…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:35:37

    ガルシア関連は真摯に反省はしてるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:17:36

    >>160

    今思えばキー坊に殴られてやったのは

    優希との子供を作らせる為に関係悪くなるのは困る

    って打算から反省してるポーズとった可能性もあるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:47:46

    でも血の繋がりがない割にはおじさんって鉄拳伝時代からキー坊には甘々なんだよね、ガルシアにも少しは分けてやって欲しいのん。

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:49:22

    ジーキル戦特に波乱もなく3回気絶させて終わったんスけどいいんスかこれ
    何のデータを見て勝てると思ったんだよえーーっ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:51:02

    >>163

    パク(ハイドなら勝てるだろ)→ハイド(ジーキルなら勝てるだろ)→ジーキル(ハイドなら勝てるだろ)のモンキー・トライアングルや

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:54:37

    >>164

    まあパクに変わった時は鷹兄に二回ボコられた後だから瞬殺されて当然なんやけどなブヘヘヘ、人格変わったらダメージ回復するなんてオカルトはないんだ、タフは本格格闘漫画なんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:59:32

    鷹兄に人間としての基本性能でイキってたあたり相当トンチンカンなデータを集めてきたと考えられる

    そもそもが何でもありの格闘技世界一位のバトル・キングなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:17:12

    「君とは違う人間としてのポテンシャルがね」

    具体的にどこがどう違ったのか良く分からないんスけど
    いいんすかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:34:24

    御来光だあッ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:45:01

    >>167

    ビデオに映る光景があまりに荒唐無稽だったため

    あんなものはスンオー・ミヤザワのトリックさ、というミスター・サタン的解釈だったと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:56:43

    基本性能が高いというのは恐らく後に控えるハイドとテコンドーの達人木トのことだと思われる
    あわわ 全人格一蹴りで倒されてるですぅ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:02:44

    TOUGHになる頃にはおとんが昏睡状態になったのはあくまでも武闘家同士の真剣勝負の結果で鬼龍は憎む対象じゃなく超えるべき壁の一つに過ぎなくなってるのが人生の悲哀を感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:08:41

    ハイド倒してジーキルが礼を言う→わかる
    直後に第三の人格テコン ダーが現れる→えっ
    ハイドに足を切断させるよう命令していたのはパク→なにっ
    ↑の理由が語られることもなくスンオーに瞬殺される→な、なんだあっ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:13:46

    >>171

    おとん自身がTOUGHでかなり意識変わってるっスからね、鉄拳伝時代からは考えられない行動や言動も目立つんだ。


    まあ鉄拳伝時代よりイキイキしてて結構好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:27:12

    お揃いの黒Tシャツ貰って仲間と一緒でウキウキなオトンかわいいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:41:18

    22巻の表紙来てたっスけど何でホラーチックなんスか猿先生

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:43:11

    てか22巻ってニコライ・ワンパン・シーンスか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:47:35

    配信・発売は明日だからまだ何処までなのかわからないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:51:56

    今更ながらプレイ・ボーイみたっス
    ガルシア心臓に頼らない龍星そのものの強さが試される
    っていうのは結構いい展開じゃないんスか
    あとデゴイチが濡れないように自分が傘からはみ出てもちゃんと傘の下にデゴイチの全身入れてやってるキー坊に和んだんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:00:19

    >>178

    ルーセーはタンカー以降心臓パワー無しではあんまり戦って無いんだよね

    心臓移植前に最後に戦ったのは壮絶なハンデ付きのガルシア28号

    その前は攻撃しないオトンをボコしただけ

    …ロクな試合がねえじゃねえかよ え───っ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:01:39

    >>178

    キー坊犬好きっスね

    鉄拳伝でも犬のシーンあった気がするんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:03:21

    鉄拳伝だとデフォルメ犬だったからやたら可愛かったのん

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:05:43

    飼い犬だからかやたらリアル寄りなんだよねD51

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:22:12

    >>179

    おいおい一応ス・ヌーカも北斗神拳使ったら脳破壊されるから力使わないって流れだったでしょうが

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:25:42

    原爆青年やミノタウロスも力なしで闘ってたっスね、基本制御も使うタイミングも安定しないんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:28:00

    犬であろうと猿先生と迂闊に関わったらマンガに登場させられるリスクを負うんだ
    まぁ無関係でも認識された時点で勝手に登場させられるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:28:22

    怪力ハリーに使った打撃は鋼鉄筋肉に通用するのん?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:54:09

    "鋼鉄筋肉"は愛ちゃんの専用パッシブで物理無効なんだ、相性無視の特殊技や万能技じゃないとダメージが入らないんだ
    俺は今女神転生をやっているから詳しいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:14:04

    たぶんデゴイチ相手にも使ってないっすね
    でもトダー相手には使うんだ
    基準がよく分からないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:17:02

    デゴイチは画面にいるだけでお前が無双すれば済む話じゃねえかよえーっ問題が生まれるんだ猿先生も扱いに困ってるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:20:43

    >>188

    デゴイチには使ったけどノーダメだったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:25:22

    機械系はあのチカラの前には無力だから雑魚なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:14:26

    ミノタウロスと同じくパワータイプの愛さん相手じゃ壊される危険性があると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:21:10

    >>191

    案の定何の説明もなくガルシア・アイ・テレキネシスが猿空間送りになって笑えるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:25:25

    僕はタフスレを建てたことがないんです
    それでもタフスレを建てていいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:30:42

    >>194

    はい!できますよニコニコ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:31:50

    >>194

    はい!立てられますよ!

    え?今からスレを立てたい?いいですよ!

    それじゃあ心に防具を着けて下さい 愚弄しますからね

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:32:37

    タフスレはいつの間にか200まで近づいているんだよね
    立てようかなと思ってるけどスレ立て宣言してる人を見てようやく気付くんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:33:02
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:34:21
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:35:45

    このスレの目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています