Among Usスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:49:18

    プレイ体験記でも
    好きな色やスキンの話でも
    好きなステージやタスクの話でも
    おすすめの特殊ルールやmodでも
    世界観の考察でも
    オリジナルクルーの設定とかでも
    いろいろ語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:51:41

    購入特典の紫クルーぬいぐるみがめっちゃ可愛いので
    単品で売ってくれませんかねぇ……
    公式グッズもっと増えたらいいのにと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:55:44

    見る専だけど最近はAirshipの動画ばっかりだね
    Polus結構好きなんだけどな
    MIRA HQは…うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:01:56

    少し前まで身内とやってたけどかなり緩い環境だったわ
    定石とか全くわからん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:04:18

    やりたいけど友達がいないです…もっぱら見る専です…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:06:04
    AmongUsのインポスターに自信ニキ明日discordで通話しながらプレイするんだけど前回初プレイなのにインポスターばっかりで緊張して辛かったどういう心持ちでプレイすればいいのかどう動けばいいのかバレにくい殺し方とかあったらアドバイスお…bbs.animanch.com

    こないだこのスレ立てた者だけどまあまあ動けたわアドバイスしてくれた人ありがとう

    いつもめっちゃ喋って段取りする人2人消したら議論がめちゃくちゃ静かになったのは面白かったわ

    勝てなかったけどそれなりに楽しかった

    でもやっぱり心臓に悪いんでクルーやってたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:07:56

    友達と何回かやったけど楽しかった
    ただの第一発見者なのに密室だったと云う理由で吊るされたことが数回あったなあ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:10:49

    野良は怖いし身内とやるのが一番楽しそうだよね
    かく言う自分も友達いないんで見る専です
    定石よくわからんうちはタスク少な目にして鬼ごっことかいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:15:49

    >>6

    すごい参考になった

    上級者から退場してもらうのは人狼でも大事だもんね

    クルーの方が気楽なのもわかるw

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:19:20

    模写したけど使い道がなかったキル背景
    ここに供養しときます
    透過してないし使い道分かんないけど自由に使ってください

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:25:06

    クルーが可愛く描けない
    何かコツとかあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:27:54

    >>11

    十分かわいいやん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:39:08

    >>11

    足の設置面増やしたら

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:50:31

    >>12

    ありがとう

    >>13

    つま先立ちっぽかったので地に足をつけてみた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:52:21

    >>14

    かわいい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:12:03
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:16:23

    PS4版いつ来るんやろな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:17:45

    >>7

    とりあえず困ったら第一発見者が吊られるからな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:21:39

    なんか現実の人狼以上に効率的な会話、推理が起きやすい気がする、名探偵とかいるとゲームにならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:26:31

    人狼と違ってキルが手動だし
    全員の場所洗っちゃうと必然とインポスター透けちゃうからね…
    特殊ルール入れてマンネリを防ぐのも手だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:32:25
  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:33:06

    キルできる場面でビビってキル控えると後々考えるとチャンスだったりして
    これを踏まえて今度は大胆にいくぞとキルしに行ったらすぐ目撃される なんてのもよくある話で

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:41:50

    キルタイミングは本当に難しいよね
    左側でキルしたらほぼ全員右側にいて吊られるとかある
    タスクバー進んでると焦って雑キルしがちになる
    もう少しインポスターに優しい仕様が欲しいかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:07:24

    ドレクス(左右反転スケルド)やってみたいけど
    絶対頭こんがらがるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:08:39

    その内ここで募集かけてやってみたりしたいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:53:16

    >>25

    いいねー

    自分も知り合いいなくて未経験だからやってみたい

    土日の方が人集まるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:54:18

    もしやるなら参加してみたいぜー

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:59:25

    みんなと一緒にやりたいなー

    Switch勢だからチャット遅いのは許してほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:59:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:00:28

    これってハードは同じものじゃないとダメ?
    PC版ならPCのみとかSwitch版ならSwitchのみとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:12:30

    >>30

    クロスプレイ出来る

    なんならPCとスマホでも

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:36:04

    最後まで生き残っていたい
    大体殺される

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:28:23

    ま、まあ生き残るよりキルされてもどう貢献できたかってゲームだし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:14

    >>32

    キルされた状況や場所によっては犯人を炙り出せるし

    幽霊の方がタスクは進めやすいから

    キルされること自体は悪い事じゃないんだ

    もしかしたらインポスター側が敵に回したくなくてキルしてるのかもしれないし

    あまり気にしなくていいと思うよー


    毎回初手キルされてるなら凹む気持ちはわかるw

    長生きしてるだけでインポスターだと思われるし(そして大抵当たっている)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:30

    インポスター難しい
    未だにキルするタイミングが分からん

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:50:36

    >>28

    SWITCH版チャット打つの大変だよね

    もしやるなら会議時間長めに設定したい


    インポスター不利にならないように

    追放を確認はオフ

    匿名投票はオン

    視認タスクはオフ

    タスクバー更新は会議or行わない

    あたりに設定しておくと丁度いいかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:26:17

    >>35

    前のインポスタースレで偉そうにも箇条書きでアドバイスした者だけど

    結局インポスター上手い人は「キルすべき状況か否かの見極め」が上手いんだよね

    「他のクルーの視界的や移動経路的にこのクルーは他のクルーからここに居ることが見られてないからキルすれば各白になれる」「周りに人がたくさん居るからここでキルすれば容疑者を増やせる」みたいな思考を自然と出来る

    あと、強い人は自身の行動経路を他のクルーに違和感を抱かせないようにスラスラ説明出来る

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:28:23

    難しそうだから見る専
    やりたくなってもそもそも一緒にやる友達いない

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:54:13

    初心者は慣れるまでは適当でいいんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:10:33

    アプデで新役職来るんだよね
    サイエンティストとシェリフ
    シェリフは非公式modにあるものと同じかな
    インポスターをキルできるけどクルーをキルしようとすると自分があぼんするやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:40:27

    友達数人とやった時にガチ勢がいて、インポスター引いた時に爆速で吊られたのがトラウマになってる民だけどもしここでやるならちょっとやってみたいかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:41:17

    色はコーラルが一番好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:44:49

    最近始めたけどインポスターが結構楽しい
    相手の命を握れるのは快感

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:06:43

    野良のチャット部屋作って徹頭徹尾敬語で「丁寧な言葉使いを心掛けましょう」って適度にアナウンスしたらめっちゃ民度高い部屋できた
    野良にもまだ希望はある

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:00:07

    白と黒はよく使う

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:33:17

    昔白使ってたけど明らかに視界に入ってるのに背景に紛れてスルーされまくってから彩度の高い色にしてる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:37:48

    意外とタスクで重なってると殺してもバレない。
    適当な奴に押しつけていい感じに釣らせるの
    スリルたまんねぇな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 17:39:15

    どさキルはだいたいロラになるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:14:41

    プレイ環境的にはやっぱりスマホが多いのかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:45:07

    セールのときにsteam版買っちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:53:21

    >>49

    スマホはタダだから手軽だし、機種次第では画面に映る範囲がかなり広いから(特に縦長画面の機種)離れた位置からでもベント開閉とかを見られる


    PCはMOD使って遊べるし、何だかんだド安定


    Switchは携帯モードにするとボタン操作とタッチ操作を併用出来て操作性がかなり良くて、実はタスク最強

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:06:19

    >>51

    PC勢だけど各媒体の解説ありがたい

    SWITCH版のタッチ操作は盲点だった

    3Dスティックもあるから移動も楽そうだね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:38

    先日人狼系ゲームを部屋建ててやってたけど、こういうのも出来るんだろうか
    一切やったことないからわかんないけど有名だから興味はある

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:50:08

    やれるならやってみたいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:59:05

    友達とはボイチャでやってたから、文字での会話だけで出来るもんなのかが分からない

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:59:01

    pcはともかくスマホ勢とスイッチ勢はチャット不利なんかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:36:31

    チャットといえば、アカウントにログインしてなかったり
    年齢の設定が未成年だったりすると
    定型文のクイックチャットしか使えなくなるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:39:09

    身内でやってたけど常に誰かに張り付いてそのゲーム中離れない人が出てきて流石にちょっとそれは違うんじゃない?ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:16:18

    クルーの時に団体行動ばっかしてると
    インポスターになった時にキツいから
    適度に単独行動しといた方がいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:18:44

    確かに慣れてくると数人のグループが2.3個できてクルーがほとんど勝っちゃうのよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:21:44

    クルーにしろインポスターにしろ操作はswitchが最強だと思うわ
    ただswitchはディスコ繋いでボイチャ前提でもある
    PCはチャットめっちゃ打ちやすいけど操作がなあ…
    エアシップの宿主前ダウンロード、PCだとなかなかカーソルが合わなくてイライラする

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:39:33

    身内10人で回してたときは全員慣れて爆速でインポ吊れるし面白いハプニングも起こらなくなって結局「各自できるだけ団体行動は避け一人で行動しましょう」ってルールにしたけどそれに慣れると「ここでタスクしてたけどそいつ通らなかったよ」みたいな証言の積み重ねでウミガメしてすぐインポがバレてたしバランス難しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:43:29

    スケルドでグループになってたらリアクター連打からの停電で孤立は作れるし、何よりタスクが遅いからあんま強くないと思う
    結局各自が最適にタスク回って人とすれ違わないタイミングが無い!って方が強い
    初心者にありがちな5人グループはどさキルしてやれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:49:49

    外人が吊るすのに躊躇なくて思ったより怖いと感じたのワイだけじゃないはず

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:51:38

    インポスターがクルー殺すカットイン正直ちょっと興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:51:57

    日本語サーバー無かった時に英語でやってたけど出川イングリッシュみたいになった思い出

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:53:57

    >>62

    それはウミガメじゃなくて位置偽装失敗してるだけでは…

    盤面整理で詰める村がいいわね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:25:34

    ディスコとかで喋りながらでしかやったことないけど、チャットだと情報が散らかって議論のテンポと盤面整理の精度がかなり落ちそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:29:35

    >>68

    めちゃくちゃ落ちる

    盤面整理が全然追いつかないし

    あと3分くらい動く時間あったのに最後の20秒一緒にいただけで確白になったりする

    まあ萎え落ちが多いのが一番の問題だけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:14:43

    週末建てるったら人集まるかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:19:31

    >>70

    俺はいく

    今日でも

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:47:15

    ディスコで喋りながら〜は流石にハードル高いか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:51:34

    自分はディスコは全然有り
    なんなら鯖作るまである

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:36:56

    >>70

    土日あたり参加呼びかけてみようかなと思ってたので有難い

    自分は回線弱者なんで部屋立てるの尻込みしてたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:34:15

    家族がいるからボイスチャットは出来ないや
    ごめん

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:09:44

    自分もボイチャはハードル高いなぁ…余裕で家族フラグある環境だし
    でも参加はしてみたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:17:10

    定石とか知らんなんちゃってプレイヤーやけどやってみたい気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:11:16

    何時なら人集まるかなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:09

    >>78

    自分は今からでもできるよー

    スレ落ちる前に部屋立てちゃおうかなあって迷ってた

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:01

    >>79

    建ててもらえるならお願いしたいな

    ただ、集まらなくて爆散しちゃうのがちょとね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:16

    >>80

    わかりました

    ・初心者歓迎(自分も対人は初めて)

    ・会話はゲーム中のチャットだけ

    ・回線不安定

    でも良ければ今から非公開ルームで立ててみます


    未経験者で不安って人がいたら最初は無効試合扱いで

    チュートリアルみたいなのやろうと思ってます

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:23:28

    コードはVUJVGFです
    よろしくお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:38

    >>82

    非公開ルームで参加者募集中です〜

    初心者で参加してみたいって方は是非いらしてください

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:12

    あれ?部屋爆発した?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:33:45

    ごめんなさい部屋が爆発してしまった…
    新たに立て直しました
    PLBKDFでお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:25

    現在3人います@7人です~

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:55

    ルールはわかるけどプレイ自体は初めてな初心者でも大丈夫ですか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:44

    @6人ですー


    >>87

    ウェルカム~ウェルカム~

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:49

    夜勤勢でなければ参加したかったぜ……
    やるひとらはたのしんできてね

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:55

    @3人です

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:34

    @2やでー

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:00

    あ、タイムリミットで爆散した

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:28

    あああまた部屋が…
    CCFBGFです
    お手数をおかけします

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:35

    10分で試合始まらないと爆散するみたいですね

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:19

    アマングアス部屋のタイムリミットあるのか
    今から飯じゃなければ参加したのに……

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:46:28

    @2人

    >>95

    まあ何回か繰り返しやるだろうし

    飯とか諸々済ませたら来てよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:56

    一度、50分にスタートします

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:55:25

    飯食ったらやりてぇなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:40

    そろそろチュートリアル終わります!
    参加したい方はいらしてください〜

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:08:43

    13分スタートです
    @2人

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:22

    次参加出来たりします?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:50

    すみません落ちましたー!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:26:04

    >>102

    大丈夫です〜!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:26:51

    試合終わったらまたお伝えしますね!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:27:32

    すみませんありがとうございます…

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:29:38

    >>101

    まだ枠あるから大丈夫よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:29

    ありがとうございます、気長に待ってます

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:08

    次スマホからですが参加したいです

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:29

    よろしくお願いしますー

    コードは>>85です

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:18

    11人になりそうだから枠増やして立て直しがいいかも?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:44

    あっ部屋の中では上限変えられないのか
    了解です

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:14
  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:41:10

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:25

    部屋の上限増やすために新たな部屋を作りました
    コードはGZRPUFです
    よろしくお願いします

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:44:29

    今度は落ちるな…落ちるな…頼む…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:44:49

    現在10人
    @5人です

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:17

    49分スタートです

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:00

    ごめんなさい 落ちました…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:15

    飯食い終わりました
    参加できます?

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:56

    >>119

    了解です!


    >>120

    今プレイ中なので終わったらまたレスしします!

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:17

    >>121

    ありゃしゃす!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:16:36

    >>122

    終わったのでGZRPUFへどうぞー

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:16

    >>123

    入れなかったぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:20

    あ、すいません
    落ちました

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:31:41

    >>124

    すまぬ…すまぬ…

    もう10分程度待ってくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:48

    いいとこで落ちた…

  • 128部屋主21/08/28(土) 22:44:00

    あああごめんなさい落ちました!!
    部屋は無事でしょうか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:00

    すみません落ちました

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:08

    すいません、落ちました

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:14

    部屋爆散っぽいですかね、これ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:40

    ごめんなさいまた落ちてしまいました…あれ?
    今回やらかしすぎた

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:42

    部屋ごとかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:43

    部屋全体ですか、了解

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:44:43

    爆散ぽいですね

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:02

    pingがどうたら言ってたんで爆散すね
    しょうがない

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:08

    悲しいなぁ

  • 138部屋主21/08/28(土) 22:45:15

    これ多分部屋が爆破しましたね…
    申し訳ないですorz
    どうしましょう、私が立て直しても大丈夫ですか?
    他の方に任せた方がいいでしょうか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:45:27

    参加するぞ参加するぞ参加するぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:13

    つくってもらえるだけで嬉しいので誰でも

  • 141部屋主21/08/28(土) 22:46:28

    ちょっとトイレ行ってきます
    我こそは!という方はお部屋を代わりに立ててくださって構いません〜

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:46:58

    >>138

    回線の問題というわけではないので立てちゃって大丈夫だと思いますよ


    Tから始まる名前の奴はここらで失礼します

    また遊びましょ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:24

    了解、なら自分が作っとこうか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:48:32

    >>143

    よろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:16

    >>143

    RAEQMF

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:56

    入れた入れた入れた!

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:53:41

    >>142

    お疲れ様です!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:55:33

    人来るかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:06:32

    幽霊ですがまた落ちました…なぜだろう…すいません
    今日はこの辺でやめときます、遊んでくれてありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:06:47

    試合終わった直後に「ハッキングしたためにバンされました」って出て追い出されたんですが…

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:09:05

    >>150

    最近おきてるバグだから気にしなくても大丈夫かと

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:09:09

    みなさんお疲れ様でした!

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:10:02

    お疲れ様でした!楽しかったです〜

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:10:56

    ボイチャなしでやったことないんだけど、どうだった?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:13

    >>151

    ありがとう

    ちょっと尻込みして部屋に入るの様子見しちゃってました


    今日はこれで解散かな?

    最後のインポスターお見事でした!

    皆さんお疲れ様です、ご一緒していただきありがとうございました!

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:18

    チャットも雰囲気いい感じで楽しかったです!
    お疲れ様でした

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:19

    >>154

    人がすくねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:11:40

    今度やるなら専スレ作ろう

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:14:31

    過疎気味だったな、もう少し人が増えればいいんだが

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:17:22

    足りないなら入れば良かったなー

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:19:48

    >>154

    会議時間300秒にしてたけど自分は結構ゆったり話せたよ

    過去の発言をさかのぼるのはちょっと大変だけど

    ログ流れるのもそんなに早くなかったから不便は感じなかった

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:25:24

    募集用スレ立てた方がいいですね
    今日は突発で立てたけど、告知しておけばもっと集まるかも
    18時〜19時あたりが集まるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:34:57

    次もあるなら参加したい

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 05:36:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:34:38

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:21:19
  • 167二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:26:49

    誰とどこですれ違ったか覚えていないといけないってキツい
    だからやる勇気が出ない

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:25

    >>166

    立ててくれてありがとう!

    さっそく向こうで募集してみたよ

    集まるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています