一般人の夫を魔術師に殺された

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:04:55

    元魔術師の未亡人(平凡だけど優しくて温かい夫に一目惚れして駆け落ちしてからは一般人として生活してきた)が聖杯戦争に参加してクリームヒルトを召喚する亜種聖杯戦争が見たい


    未亡人の目的は夫を殺した敵マスターを殺して、聖杯で夫蘇らせる事が目的みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:06:44

    いいじゃん
    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:07:29

    これにはクリームヒルトさんも全力で協力してくれると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:09:38

    これは触媒じゃなくて相性で召喚されたヤツだあ……
    クリームヒルトがカルデアの記録持ちかどうかで反応が変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:10:48

    これは聖杯戦争のダークホース枠だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:11:09

    愛ゆえに一般人になった経験があるからこそ何をしてくるかわからない覚悟ガンギマリ魔術師(サーヴァントとの相性抜群)って怖すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:13:23

    最初は巻き込まれ一般人のツラして裏で監督役洗脳とかしてるタイプの敵じゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:18:39

    この未亡人は間違いなく敵魔術師は殺せるけど聖杯には一歩手が届かずに死んでいきそう

    「あなた…、私は………あなた以外何も要らなかったのに…」って言いながら死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:21:54

    なんで一般人の夫持ちが召喚できてんの?
    →その夫のために魔術をやめた元魔術師だからです

    なんで触媒もなしに召喚しようとしてるの
    →夫が殺されまともな精神状態ではなく自暴自棄になっているからです

    うーん普通にアリな設定…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:24:02

    政治力がハンパじゃない未亡人二人がバチバチに暗躍してる聖杯戦争はちょっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:24:54

    敵マスターがジークフリート召喚してたらひどいことにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:25:49

    仇だと思ってたやつが実は冤罪で黒幕が犯人なやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:25:49

    愛する夫を亡き者にされた世界最強の未亡人だ。相性抜群に決まってる。
    言動はアレだけど根底は愛だ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:26:31

    >>11

    だから敵マスターがジークフリードを使い魔扱いの令呪で言いなりにしているようにしようね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:26:38

    >>11

    ジークさんが適度に戦ってから裏切るだろうし大丈夫。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:28:34

    夫はマジで善人の普通の男の人なんだよね…
    おっちょこちょいでいつも自分よりも他人を優先する冴えないけど誰よりも優しい人だから時計塔とかでの政治に疲れた未亡人さんは(この人の傍に居たい、この人だけは私が一生をかけて守ろう)って思ってたんだよね………

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:28:55

    ジークフリートがいたらサーヴァントは死後も愛する人に出会える可能性があるけど、自分の夫はただの素敵な一般人だから出会えることはなくて亀裂出来そうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:29:39

    敵魔術師(これであの人は俺だけを見ていてくれる………たとえ憎悪であろうとも俺はあの人の一番になりたい……………)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:30:10

    >>17

    だから全力で聖杯を求めてるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:30:25

    >>18

    昼ドラ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:30:33

    クリームヒルト「私みたいな狂い咲きに何を望むの」
    未亡人マスター「夫が殺されちゃって……」
    クリームヒルトのやるきがグーンとあがった

    ジャック・ザ・リッパーと娼婦並み爆アド主従出来たな……こりゃ強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:31:35

    >>18を見てなんかこう、湧き上がってくるものを感じた

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:31:54

    >>18

    いい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:36:03

    泥沼すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:37:03

    最効率敵マスターの暗殺計画をウキウキたててる未亡人コンビいい……
    殺伐キャッキャウフフしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:37:36

    魔術の存在すら知らない一般人によって少女のような笑顔を浮かべるようになった未亡人さんを見ながら(なんで俺じゃ…なんであんなヤツが…)と思いながら遠くから見ている事しかできなかった魔術師さん…!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:39:17

    >>26

    最悪じゃないですかヤダー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:39:25

    >>25

    計画の途中で聖杯の汚染発覚

    「そんな……あの人は蘇らないっていうの……!私、なんのためにここまで……!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:39:55

    傍迷惑横恋慕ってマジで型月にありがち属性

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:40:13

    >>18

    最後の最後に憎悪含めて一番思われてた瞬間なんて無いって悟って絶望しながら死にそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:41:05

    ワカメみてぇな奴だな
    俺のこと見てが一度も叶わない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:41:08

    未亡人マスターは初手でクリームヒルトに向かって「夫を殺した奴に何よりも惨い復讐を望むわ!ヤツの望みも希望も全て奪い尽くしてから殺してやりたい!!」って血走った目で宣言してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:43:47

    >>18

    愛はもちろん憎悪も「私を一人にしないって約束したのに…」って夫に向けられてるから1番なんて一生ありえないんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:44:26

    >>33

    横恋慕すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:45:10

    こんなん私みたいに破滅してしまうとか思いつつもシンパシーしかないので鏡みたいなマスターちゃんに自己嫌悪と自己憐憫からツンツンしつつなんやかんや支えてしまう王妃の百合、気になります

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:47:11

    >>33

    どこまでも片思いなのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:47:15

    >>18

    喜怒哀楽憎悪もすべて愛する人に捧げたから感情の1片も向けることはないという

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:47:23

    カフェとかで仲良いママ友みたいな格好でオシャレな朝ごはん食べながら血なまぐさい計画食べててほしい〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:48:08

    未亡人マスター「魔術師ならこうするはず」
    クリームヒルト「願望優先の人間ならこうするはず、英雄ならこうするはず」

    えっこいつらがすり合わせた計画の穴をついて勝ち抜けってんですか???
    難易度爆上がりしてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:49:06

    >>39

    お人好し巻き込まれ一般人主人公マスター「その為に俺がいるんだろ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:50:24

    >>35

    貴女。肌が少し荒れているわ。

    大切な人のための復讐ならば、願いを遂げるその瞬間迄、夫が愛した貴女の姿でなければ駄目よ。



    こうですか?わかりません。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:50:40

    >>40

    未亡人マスターがかつての夫を重ねて負けちゃう相手来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:51:20

    >>42

    好き!(挨拶)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:26

    >>40

    でたな天敵お人好し巻き込まれ一般人

    でもセイバーは女の子なんだからとかやってると天敵になり得るけどその場面見ないで敵対したら真っ当な戦闘が始まる前に潰すと思うんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:51

    >>38

    喪服美人(洋)&喪服美人(和)

    なんかすごい絵面だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:52:58

    倒した後読者だけに指輪とか写真入りペンダントとかが見えるやつ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:54:13

    どうしよう敵マスターくんの鯖がアサシンハーゲンだったりしたら
    狂っちゃうよォ〜(歓喜)

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:55:10

    夫「えっ!キミってば魔法使いなのかい?…なるほどな〜!」

    未亡人「………魔法使いではなく…魔術師です、………驚かないんですね。引かれると思っていました」

    夫「だってキミは世界で一番かわいい女の子だからね!魔法くらい使えて当たり前だよ…!いや〜俺も世界一幸運だな〜…こんなかわいいお嫁さんができるんだから!」

    未亡人「ふふ……………恥ずかしい人…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:56:11

    >>46

    できれば>>40も見てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:58:12

    他サーヴァントだったら復讐全ツッパする前に「本当にこれでいいのか?」くらい聞くけどクリームヒルトさんなら一発でOKしてくれるからブレないガンギマリウーマン二人が無双してしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:00:37

    >>48

    夫がロマニっぽい雰囲気のメガネ男のイメージになった

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:00:42

    >>29

    ロアとかAUO(Fateルート)からしてねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:01:37

    >>52

    雁夜おじさんは明確には違うけどその系譜だしね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:03

    >>42

    「あなたのその……世界の暗い所なんて知らない瞳……本当に、憎たらしいくらいにあの人そっくり……

    私はあの人と違って天国になんて行けないでしょうけど……あなたは生きてね、約束よ」


    次のコマに>>46が映る

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:02:33

    >>40

    この少年がジークフリート召喚してるとかだったらマジで地獄では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:03:45

    他の参加者によって作品の雰囲気変わりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:05:34

    >>50

    完全な死者蘇生とか無理筋だから記憶引き継ぎクローン的なやつとおままごとするつもりかよとか正論パンチされても「うるせぇバーカバーカばーばやがー」出来るのが強い

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:05:45

    夫が存命の頃はラブラブ新婚さんとして近所でも有名だったんだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:06:06

    >>55

    一般的な魔術師とかだったらも即オチもありそうだけど

    ただただ巻き込まれただけの善良な一般人だったらすまないさん全力で守りそうだしな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:09:47

    あえてのお人好し一般人主人公♀とその子に絆されてる心の贅肉だるだるツンデレ魔術師♂の同盟とかでも面白いかもしれない
    性別逆転士凛みたいな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:10:04

    そういう巻き込まれタイプなら「なら令呪すてて保護させろ」でFAなのでそれは……そうなんですが……
    その上で善玉主人公くん「こんなの止めなきゃ」「なら敵ね」って事前察知初見殺しくらいはするのがクリームヒルト
    なぜなら正々堂々とか自己犠牲精神とか旦那でお腹いっぱいなので

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:12:49

    終盤に魔術師時代につくった瑕疵・因縁に足をすくわれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:14:39

    敵マスターは撃破できても敵鯖が強めの単動行動持ってるとかだと勝ち抜け出来るかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:15:54

    仮に主人公だったら復讐バーサーカー二人が無双するハリウッドのアクション映画じみた爽快で頭空っぽなストーリーになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:16:05

    「私とマスターが姉妹だったら…?フフ…そんなの決まってるわよねマスター………?」
    「えぇそうですね、バーサーカー…」

    (私が姉ね)
    (私が姉でしょうね)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:20:05

    >>64

    Fate/John Wick

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:20:20

    >>65

    好き(挨拶)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:21:10

    ジークフリート/夫(いやぁ俺の妻かわいい〜〜!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:21:59

    未亡人シスターフッド主従

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:23:12

    >>68

    タイガー道場的な所でお互いに妻の惚気話で延々と暇つぶしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:26:47

    主人公枠じゃなくて旦那&龍ちゃん的な妙に人気がある汚れ枠っぽいな
    物語が動くときに裏側にこの主従が絶対いる的な奴でもいい
    推してしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:29:45

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど!
    バッドエンドで敵魔術師に毒薬口移しで飲まされて無理心中されてほしい!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:49:41

    >>68

    未亡人たちはこんな姿恥ずかしいなって思ってるけど未亡人主従の元気な感じもカワイイヤッターって思ってそうなポンのコツたち

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:50:29

    >>72

    私はいいと思う(画像略)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:55:53

    未亡人マスター「私が魔術師だったから巻き込まれて、あの人が死んだのは私と結婚したせい……メソメソ……は????やっぱ敵のせいだろブチのめす……後悔させてやる」
    クリームヒルト「マジにそれ

    バーサーカー枠が実質2つですわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:23:55

    キリツグの頭の中にしか存在しないウェイバーみたいなムーヴを素でやらかす未亡人主従いいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:24:46

    >>28

    亜種聖杯だから汚染されてないぞ。願望機としての格が低いから、蘇生なんて魔法じみたことはできんだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:38:53

    >>75

    困った、バーサーカー陣営へのストッパーが皆無だ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:29

    ガチ勢かつエンジョイ勢の未亡人主従と巻き込まれ善性主人公くんとの一騎打ちよかったよね
    遺品持ち歩いてたのが功を奏したの胸熱すぎたわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:54:13

    >>79

    遺品が金属や高硬度な鉱物製のペンダントの場合:ペンダントトップの部分に敵のナイフが当たってダメージ軽減とか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:01:38

    クリームヒルトの復讐の無意味さから想起させられるのか月の聖杯戦争みたいにすでにマスターは……みたいな曇らせがありそうなのがキツイ
    どういう世界観なのか知りたい
    安心してこの未亡人たちをがんばえ〜していいのどうなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:11:55

    そもそもの魔術師に殺された理由が何らかの儀式を見てしまったからで
    そうなった原因は自分が夫の安全を祈って作ったアミュレットなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:21:11

    >>53

    いや、雁夜は頑張れば頑張る程人を不幸にするから余計に太刀が悪い害悪では?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:26:32

    >>75

    お互いの躁鬱をフォローし合う未亡人たち可哀想かわいくて好き

    ポプ子ピピ美的なギャグなのもいいけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:46:19

    >>72

    とてもいいと思う

    けど自分は、毒を流し込んでくる敵魔術師の舌を食い千切ってほしいとも思う

    焼け爛れていく喉を絞って、血反吐吐きながら「F●ck(×に晒せ)」と中指立てながら逝ってほしい

    最期まで思い通りにならない強い女性は最高なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:23:57

    亜種聖杯戦争未亡人戦線コミカライズ読みてぇ〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:34:53

    情報戦がうまいならそれこそ主人公系の青年に『夫が○○陣営のマスターに殺されて……』って涙ながらに語って取り入ったりもしそうじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:52:13

    マッチポンプはお手の物〜って主人公に近付いて絆されてしまうやつじゃねぇですか

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:57:47

    >>85

    改めて見たらスレ画の未亡人、和服美人じゃん

    なぜかロードエルメロイ2世の捨て台詞重ねてた

    日本名家のお嬢様っぽいご婦人が「F×ck」は流石にねえわ

    せいぜいが「くたばれ」くらいかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:15

    >>87

    ワイトもそう思います

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:06:02

    >>72

    好きな人とキスができて作中で見せた中で一番無邪気な笑顔を浮かべて息絶える敵魔術師ってこと!!??

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:06:53

    この未亡人主従陣営を狂枠にしたやつ普通にみたい
    冬木ではないんだよねどんな聖杯戦争になるんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:34

    童磨かこいつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:03:43

    バーサーカーなのに政治と戦略において理性的すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:38:27

    >>82

    最初は自分の礼装のせいで儀式に巻き込まれたと思ってたけど中盤に横恋慕魔術師がそもそも巻き込む為にその礼装を使う儀式を行ったのを知るんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:40:34

    >>15

    あの人頭固いから、マスターが邪悪だとしてもそんな躊躇なく裏切れるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:44:10

    >>87

    主人公くん「(なんか一昔前のスパムメールの文言みたいだな……)」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:28:36

    >>91

    クソみたいなやつが一番幸せそうにリタイアするやつ!好き!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:58:24

    そろそろ未亡人マスターの魔術知りたくなってきたな……
    バリバリ前線タイプなのか援護なのか、しっかり陣地を構えるタイプなのかどこでもそれなりの魔術が使えるタイプなのか。
    拠点はどうせ捨てるしどこでも構わないってタイプの方が二人の戦術に合ってると思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:18:38

    巻き込まれ一般人善良主人公君「お前の!嫁だろ!なーんーとーかーしーろー!!!」

    ジークフリート「すまない…こちらもこのご婦人の相手で精一杯だ。まさか身体強化をここまで極めた魔術師がいるとはな…」

    みたいな会話がみたい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:38

    現役時代はバリバリ前線張ってた実力者が愛を知って引退したら過去が幸せを収穫しにきて鬼と化すとかマジでジョン・ウィックでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:10

    >>99

    工房で霊装作らなくていいor簡易に作れる魔術っていうとルーン、道術あたりが浮かぶけど

    日本人だと根源目指す理由も少ないのよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:34

    >>102

    それこそ遠坂みたいに武の極地から根源目指すタイプのアプローチだったのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:24:10

    バーサーカーなので燃費が心配
    まぁ白兵戦で真っ向勝負とかにならない立ち回りしてほしいが

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:23:26

    最初は薄幸そうな美人二人で即退場だなと思わせておいての後半大暴れ陣営大好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:09:49

    登場人物
    お人よし主人公&未定(未定)
    未亡人&バーサーカー(クリームヒルト)
    敵魔術師&未定(未定)

    あとよんくみ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:01:19

    逆にめっちゃ幸せそうに見えて相性は夫婦とか理想的な主従に見えてかみ合ってない陣営とか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:40

    >>107

    オリジナルではなくFGO実装済みサーヴァントの方がいいかな?

    いや、6組新造もその気になればできるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:13

    #108
    例えば勝つためになんでもやるけど最後の一線は絶対に超えないロビンと勝つためならどんなこともやる切嗣みたいな感じ?表面上はいい感じだけど致命的な部分が噛み合わない的な

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:09

    >>107

    提案


    魔術師(既に死亡)の愛犬&ライダー・狼王ロボ


    愛犬は雌で、ブランカにそっくり

    魔術師は戦争に参加しようとする直前に敵によって暗殺

    準備はできていたので愛犬がマスターになって召喚

    愛犬の願いは主人の蘇生

    愛犬自身が触媒でロボ召喚

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:28

    この未亡人主従で安価スレするならまず何安価すればいいの
    未亡人マスターちゃんの詳細かね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:55:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:12:43

    >>112

    イラストがイメージだったら舞台からかなぁ

    場所によってできることできないことのイメージできるし

    逆に日本確定ならボス格である未亡人の詳細からでいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:19:11

    >>111

    人間以外がマスターやれるのはFakeで証明されてるしな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:53:00

    タイトル案

    『Fate/BLACK WIDOW 喪服のエッダ』

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:37:37

    >>107

    主人公のサーヴァントはジークフリートで良いと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:28:57

    日本人だから陰陽系の能力でも良さそう

    陰陽道が魔術に含まれるかは分からんけども

    >>99

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:46:03

    時計塔出身の順当に強い若手魔術師&アーチャー為朝の純粋に強いかつ作劇的にも中盤に乗り越えるべき壁みたいなポジションのやつとか良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:45:23

    >>118

    道術が思想盤を用いた神秘のシェア、神道が神體を用いた神秘のシェアらしいけど

    総合呪術である陰陽道がどんな思想魔術なのかがわからん

    大本が道術だし思想盤あるのかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:48:54

    >>99

    畜生発言だとは思うけど未亡人マスターにはまだ輝ける気がするので、何らかの代償が必要な魔術が個人的に嬉しい

    例えば愛する人との幸せな思い出を焚べたらめっちゃ強い呪いが発動とか

    愛の深さで強弱が決まるから横恋慕魔術師をくべようがその辺の一般人くべようが威力は変わらない

    とかかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:10:04

    テーマ的にはアーチャーで巴御前の参戦は必須だな……
    生き様とか色々な意味でバーサーカー組の正逆。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています