タフツガイpart137

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:38:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:44:12

    カラシコ どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:44:37

    なんや…このシコスレは…(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:10

    立て乙ー
    セルラン見てみたらついに圏外っすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:12

    範囲が強化されるなら闇ハク使いたいんだよね
    まてよ 火ハクの代わりになるタンクがいないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:20

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:37

    >>6

    タフタフ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:45:41

    バッキーハウス戦力保有数223756

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:46:06

    >>4

    やっぱしゴミっスね サラマンダーは

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:47:52

    兎に角スクエニの前身であるスクウェアは見切りが早い事で有名だからセルランは10位以内をキープ出来ないなら等しく安心出来ない危険な会社なんだ
    ゼノギアス…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:47:53

    範囲攻撃が強くなるってことは雷ハチが強くなるということ
    大人しく雷ハチを育てなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:48:23

    うえー こ、怖いよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:49:18

    スリットのからのぞく太ももより上の部位とタイツの皺と尻と腿の肉付きの段差がエロいよねパパ
    はーっカラスにおしりぺんぺんプレイされてほしいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:49:19

    ふぅん 火スズメにはそれだけのポテンシャルがあるということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:49:25

    運営っサラマンダーはもうダメや
    新人権キャラのジョニーを追加しよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:49:45

    待てよ そもそも売上が期待できないだろう女性向け百合なんてジャンルに手を出したんだから打ち切りラインだって甘くなってるかもしれないだろ

    なにっ ランキング圏外…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:49:56

    >>12

    ワシも4万越えとかそんなんだからボード全解放したらこのぐらい行けるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:50:08

    ガチで影が薄いコモドドラゴンに哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:52:07

    とりあえず現段階で出来る範囲でツバメのボード全開放を目指しトワツガイをサ終から救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:52:33

    えっ火スズメってそんなに火力出るんですか

    ◇このめちゃくちゃ育てた水スズメは……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:53:20

    >>20

    待てよ 水スズメも割とダメージは出るしそもそも効果ランクは一緒だから火カラスでも似たようなダメージは出せるはずなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:54:55

    >>4

    ま、なるわな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:55:55

    >>21

    ウム……魔女はカラスで殴ってるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:58:33

    真面目に打ち切りラインを下げてもらってる可能性はあると思うんだよね
    そうじゃないと初期アナウンスでユーザー厳選した運営がバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:58:38

    せめて最近のスクエニの最低保障期間である1年ぐらいは持って欲しいですね …マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:59:31

    >>24

    いいや 運営は「ムフフ…これできっと人が増えるのん」と思ってアナウンスしていたことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:00:34

    待てよ タフツガイPASSを改修すればまだ希望はあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:01:16

    実際開発会社もエボルブだしシナリオライターとかのスタッフも少人数だしで事情が違いそうスけどどうなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:01:40

    そもそも初日の鯖落ち・ラッシュからして
    顧客を限定してその分サーバー維持などのコストを抑えるつもりがユーザーが予想以上に多かったせいじゃないんスか?
    みたいな推測がされてたんだよね
    おそらくあのアナウンスもその戦略の一環と思われるが…

    まぁチコPUで何も考えてない説のが有力になってきた気はするけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:05:17

    いっそ速攻で死んでrediveしてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:06:00

    >>29

    しゃあけどアリーナが1ブロックしかない事実が露呈してしまってる以上2000位以内に無微課金のマネモブが入り込めてるのがユーザーの少なさを物語ってるのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:07:30

    >>30

    私のこのご祝偽課金はどうなってしまうのですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:08:46

    セルランも大事だけどグッズの売上次第で1年サ終は免れるんじゃねえかなって思ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:08:54

    >>32

    ウム…御祝儀じゃなくて御香典なんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:09:11

    >>31

    まぁあくまで初日はそうだったんじゃないか?っていうだけの話ですから

    正直その初日のメンテ・ラッシュとゲームの難易度やUIの不便さ 禁断の虚無イベ"二度打ち"で今のユーザー数はかなり減ってると思うスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:09:43

    タフツガイの運営ちゃんってなんかユーザーの不満や悩みに共感はしてそうだけど解決はできなさそうな雰囲気があるんスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:12:42

    >>36

    不思議やな怒りを覚えるはずのソシャゲ運営なのになぜか愛おしい思ってしまうのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:13:24

    運営はワシらとのツガイってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:13:42

    >>36

    正直単純に予算少なそうな中でよく頑張ってるんじゃないかとは思うっス

    まぁUIとかは変えるの結構コストかかるみたいだから改善はするとしてもまだ先な気はするけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:14:09

    ふうん運営とユーザーが迎える2度目の死の記憶ということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:18:37

    >>40

    一度目の死 どこへ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:18:45

    ふうん
    プリコネRe:Dive
    城プロ:RE
    トワツガイRe:Birth

    ということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:19:54

    ぶっちゃけ仮にコスト削減のために敢えてターゲット層絞るように広告してたとしてもコンテンツ的には少なくとも長生きはできない禁断の技なんだよね
    閉じコン化待ったなしなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:21:15

    >>42

    しかし…少なくともスクエニにはその気は起きなさそうで精神崩壊しそうになるのです


    "アニメイト"お前が別の会社に頼んでトワツガイを復活させろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:23:57

    ユーザーを選別しつつコストを減らしたいなら先に別の形でコンテンツを出したほうが良かったよねパパ
    小説でも漫画でもいいからファンを掴んでからやれば熱心ファンを先につかめたし未履修蛆虫は振り落とせたと思われるが……

    これエンゲージ・キルがやったことなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:25:00

    >>45

    3匹の最高レアのおっさんとかバッキー以上にゴミですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:25:26

    >>45

    エンタフはランキングどんな感じなんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:25:55

    おいコラマネモブ
    明日までにエナドリ飲み切れよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:26:25

    >>47

    119位……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:28:26

    >>47

    100前後を推移してるからトワツガイのリリース期間と比べるとやや下よりですね

    全期間平均すれば圏外に落ちたトワツガイのほうが下になるけど、あとはエンゲージ・キルがいつ圏外に落ちてくるかっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:00

    エナドリの期限が近いということは次のイベントでまた新しいエナドリが配られるということ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:34

    >>49

    ウム…スクエニは信用を無くしすぎたんだなァ

    実際エンタフって面白いんスかね少し触ったけど少なくともタフツガイよりゲーム性は面白そうだったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:46

    >>49

    >>50

    あざーす 割と厳しそうスね…

    まっ 頑張ってくださいよとしか言えませんけど…まっ 頑張ってくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:29:52

    エンタフは逆にこのスレ以外で名前を聞かないのでヤバい気がするのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:31:32

    スクエニのソシャゲというだけで手を出すのをやめる層がいるくらいには信用がないんだよね
    その癖見切りが早いからよほど神ってる何かがない限り等しく即切りコース何だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:31:39

    >>54

    何故かアニメ放送から大分経ってからリリースしたからね



    なぜ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:33:53

    まぁスクエニとしては瞬間的な売上さえ上がればそれでいいって感じなのかもしんないスけどそのコンテンツにハマったファンとしてはたまったもんじゃないしどんどん信用なくなってその内採算も取れなくなりそうだから方針変えた方がいいんじゃないかと思っちゃうんだよね


    は​───────っ スズシコ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:34:32

    これでも私は慎重派でね 別の掲示板のスレを覗いて見たよ
    その結果ジジイババアが人権キャラでオマケに廃課金ゲーでパスもなんかしょぼいということがわかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:34:51

    ふうんスクエニのソシャゲ部門は一瞬だけ盛り上がって萎えるオチンチンみたいなものということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:35:49

    >>58

    やばっ百合に挟まるイケメンがマシに見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:36:16

    >>58

    もしかして実質トワツガイじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:36:42

    これ以上は危険や 流れをモズシコに変えるぞ
    はーツバメに迫るけど逆に迫られて壁ドンされてタジタジになるモズを見たいのう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:37:06

    ふうんバキシコが出来る分トワツガイ有利ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:37:40

    >>62

    ウム…モズみたいなキャラが性的な方面ではよわよわなのは興奮するんだなァ

    もちろんつよつよなのもウマいで!

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:38:13

    ちなみにブルリフも仲良く圏外だったよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:39:17

    ウム…モズとツバメはどっちも攻め×攻めのお互いを喰らい合うかのようなボボパンも似合うんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:40:08

    >>65

    悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:27

    ツバメは攻められると声我慢するというかモズがそういう場面でしか攻めて来なさそうだけど
    モズは任務中散々ちょっかい出されてイラついてるツバメに壁に押し付けられながら据わった目で迫られてビショビショにしてそうだし
    行為がは、ハード…俺は疲れたなのも相まってモズはフロアに響く声出すし後でカラスがツバメを年少組の教育に悪いだろうがと説教するしモズが7割くらい悪いのにツバメはしょんぼりしながら怒られてそうだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:42:26

    オラはモブトリになって一発ツバメさんと無理やりやりてぇだ

    まだ試したことはありませんがこのツバメ様の優しさなら強く拒絶出来ずになし崩しにイけるんじゃないかと思えるんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:42:40

    他の子にちょっかいを出すツバメを見て拗ねるモズよこせ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:47:47

    あ​───────​───────っ
    はよう5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月5月にならんかのォ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:55:48

    今日だけで戦闘力が600くらい上がった それが僕です
    着実に強くなるのは楽しいッスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:57:18

    ウム…あと200上げれば1万を越せるんだなァ
    帰ったら嫌でも周回してやりますよクククク

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:09

    トダーとリカルドは置いといて8000以上が半分ぐらいいるんだよね
    怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:57

    >>71

    実装予定は”5月以降”と言ったんだァ

    約束通り夏くらいに実装させてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:00:13

    ウアアアア 水スズメに希少因子食われてて火スズメが育成デキナイーッ 助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:00:26
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:05

    >>76

    ムフッ ショップで買おうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:01:56

    >>78

    ウム……そうするしかないんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:02:47

    まだ試されたことはありませんが…
    イベントでキャラもらえるなら希少因子も報酬に入れて良いんじゃないかと思えるんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:04:06

    >>80

    実際希少因子の詳細見ると主な入手先にショップとイベントって書いてあるんだァ

    約束通り配布してもらおうかァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:04:33

    >>80

    一応入手方法にイベントが載ってるからどっかで出してはくるはずなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:05

    わ、わかりました…初期モズをメインで配布すると同時に水着ガチャを開催します
    モズはセレブ系キャラがよく着るような交差した布で乳を押さえつける水着とか谷間のスリットがエグい水着とかエグいハイレグとか際どい水着を着てそうだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:52

    18時を過ぎてしまっていましたね
    いいんですか?キラキラを回収しに行かなくても

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:53

    うーっ水着ならエナスズを実装してくれ
    ケージ おかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:36

    うああああ
    じ……12時のキラキラを練り回収し忘れてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:07:05

    このパーティの改善点を教えてくれよ
    ガチャ産は他に水フラがいて雷カラス入手済みぐらいなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:09:15

    >>87

    火フクロウのメイン武器はもしあるならもっと魔力ステータス高い銃でもいいんじゃないかっていうのとアタッカー組のどっちかは一応の回避対策に雲じじい積んでもいいんじゃないかって事ぐらいスかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:10:02

    >>88

    分かりました……バッキーを3凸します

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:34

    >>89

    えっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:41

    >>87のパテには致命的な弱点がある

    光カラス不足や

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:12:14

    >>89

    えっ

    あっ 既に2凸してたっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:13:02
  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:13:36
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:14:09

    >>93

    ボケーッ 対魔獣にしても仮想戦にしてもツルハチの方が強い言うたやろうが

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:15:34

    >>93

    ウム…ツルは素早さ高き者…だから実際ねじ込んでも損はしないんだなァ

    遠距離攻撃のヘイト役にもなるしな(ヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:18:20

    ツルさんが”S(早漏)(小児性愛者)”?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:19:03

    >>83

    おいっ

    誰かベッドの上で際どい水着を着たモズがツバメを誘惑するえっちな絵を描いてくれっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:19:31

    いいや 水着フラミンゴを実装して岩陰モブレすることになっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:21:28

    ふんっ 相変わらず下品なスレだ

    マイクロビキニを着たフクロウの絵はないのか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:22:31

    >>97

    バキバキッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:23:29

    マイクロビキニが相応しいのはスズメであろうがっ
    マイクロビキニのまま街に放って世間にその姿を触れ回らせておろうがっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:23:57

    もちろんスズメには男水着チャレンジ
    極限まで男水着チャレンジ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:24:03

    み、皆が海で遊んでる間ずっとパラソルの下で飲み物の番して水着の上にパーカー着てたハクチョウが夕暮れ時にカラスと二人きりで海辺を歩いてる時にパーカーを脱いで水着姿を披露して綺麗だって素直に感想言われてなんかお互い変な雰囲気になってきて岩陰でボボパンしちゃうやつがいい…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:24:07

    実際フクロウの水着を予想するのが難しいと思うのは、俺なんだ
    フラミンゴはビキニだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:24:54

    カラスはラッシュガードでサーフボード持ってて欲しいよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:25:42

    スク水とマイクロビキニ以外の水着の名称を知らねぇんだ
    スズメにはなんかこうフリルについた可愛らしい水着がいい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:25:54

    わ…わかりましたハチドリさんにスクール水着を着せます

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:26:19

    >>108

    いいや

    競泳水着を着せる事になっている

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:27:07
  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:27:57

    ウム…フクロウは公共空間のベンチでフラミンゴのデカチンタワーに原初の災厄を打ち込まれながら服の裾で結合部を隠してほしいし通りがかったエナガに膝抱っこを羨ましがられたりスズメに匂いで気づかれて複雑な目で見られたりしてほしいしいつもの服の下が全裸だったりマイクロビキニだとエロいんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:28:23

    ぐるる…フ…フラミンゴにはパレオ付きの水着着て欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:28:56
  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:28:59

    これでも私は友好的でね
    有志wikiを見に行ったよ
    その結果過疎ってた

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:29:21

    フクロウにはフード付きのパーカーは必須だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:29:33

    >>114

    ま なるわな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:29:53

    >>111

    俺は父親としてお前のことを…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:31:08

    >>113

    見せろ 早くフレア・ビキニ着たスズメ見せろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:31:37
  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:32:41

    >>119

    あ​─────── もうどんぐらい注ぎ込んだか分からねぇから意味ねぇよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:33:58

    >>119

    エクストラセルが通常の何倍もあるんスけど……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:34:58

    なんかもう有志がいなさすぎてwikiとして編集したくなってきた……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:30

    キャラクターの「ゲームにおいて」や「小ネタ」を更新しようと思っているのは、俺なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:53

    アリーナで相手の光カラスへの攻撃を全部火ハクチョウに受け止められたクソ.ゲーを味わったんスけど
    これツガイレベルが高いとかばい率高いとかあるんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:39:07

    アルテマのwiki未だにチコがSランクで笑うんだよね
    しかも意外と同格の光カラスがPUにいない

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:40:02

    >>124

    さあね……ただツガイレベルの有効度がわからないからありうるのは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:40:13

    さぁな…だが自分の前衛カラハクもかなりの割合でかばうが発生しているのは確かだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:41:26

    >>124

    アルテマによると効果量が上がるらしいよ

    https://altema.jp/towatsugai/kizunalv

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:48:30

    回避もあるし庇うもあるしもうメチャクチャだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:49:21

    >>124

    俺なんてエナガ狙いの火フクアビ3が毎度スズメにかばわれる芸を見せてやるよ

    なんだよこのクソ展開

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:49:58

    俺なんてTwitterで一週間ボイス募集してたけど編集とかやったことないからスクショあるけど手をつけない芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:50:53

    スキル3外し”三度打ち”を喰らった時はもう殺してくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:52:22

    すごい数のアリーナでの怨嗟が集まってきている

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:52:37

    有志wikiには致命的な弱点がある
    熱意のあるプレイヤーが複数人おらんと成立せえへんことや

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:54:10

    ウム…正直アリーナは相手との素早さ差とか回避とか庇うとかその他諸々全てがこちらの勝利に繋がるように祈るお祈りゲーだから真面目にやればやるほどフラストレーションが溜まっていくんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:54:21

    >>134

    だからタフツガイがあるんだろ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:55:29

    >>136

    いいんですか?

    自分が検証した素早さアップ装備の推定補正倍率を載せてしまっても…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:59:15

    >>137

    実際こういう良い意味での

    トワツガイ

    がいるから過去のスレの情報をまとめるだけでも結構wikiの内容が良くなりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:00:16

    ウム…有益な情報がかなりあるんだなァ
    しゃあけど…どのスレか探すのが大変やわ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:01:35

    ウム…なぜか100以上もスレがあるんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:02:33

    愚か者めっ
    弱きものは強き者の編成をパクって弱き者に挑め
    はーっ灘神陰流"装備も召喚柱もわからない"

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:05:24

    >>141

    6キャラ分の装備と装飾品をまとめて貼るなんて手間なことはしたくないんだァ

    とりあえず行動順だけ教えるから満足してもらおうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:07:02

    ウム……晒してもキャラとメイン装備しかわからないんだなァ

    今の時代に艦これめいた装備晒しが要るゲームなど必要か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:08:59

    有志wikiに最近のスレにあった小ネタを思い返しながら追加してみたのん

    ダメそうだったら消してほしいんだァ

    TIPS・小ネタ - トワツガイ攻略Wiki最終更新日時:2023-03-06 (月) 19:06:34 TIPS 各種機能解放に必要な条件 小ネタ コメント TIPS † ↑各種機能解towatsugai.wikiru.jp
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:15:17

    >>144

    いいんじゃないんスか?

    内容もまさに小ネタって感じで無難だしな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:16:04

    ウム……ネタ自体は猿フリーだし構わないとは思う反面 タフツガイの存在を抹消させたwikiにこっちから手を出すのもどうなんだという思いにも駆られるんだなァ

    まあ好きにしていいですよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:27:03

    >>146

    >タフツガイの存在を抹消させた

    すみませんマネモブが総出で消したから当たり前なんです

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:30:36

    そもそもこんなスレの内輪ネタを外に持ち出していいワケねえだろうがっ なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:31:06

    >>146

    あの時削除しにいったら「更新が衝突」しましたが四、五回ぐらい発生したんだよね凄くない?

    全員が全員綺麗に内輪ネタを消しに行くなんて感動的でファンタスティックだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:34:31

    えっそんなことあったんですか
    ボケーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:36:03

    サブアビ重複は無効とかも書かれてないし誰か書いてもいいと思うんスよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:36:35

    これでも私は清楚派でね
    バッキー、君のズボンの中にあるお○ん○んについて徹底的に調べさせて貰ったよ
    その結果、ズボンの股下が男性用の深いものであるから内部に収納するスペースが存在することが分かった
    お尻も小さいしなヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:37:42

    最近は語録を使わない奴も増えてきてるし本気で外部に知られ始めてんじゃねえかって思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:39:47

    >>152

    オチンチン見せて

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:39:48

    >>152

    ウム・・・明らかに股下のコック・スペースがバッキーにはあるんだなァ

    見てみぃ このフラミンゴのメスの股間を

    ピッチピチだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:40:45

    私の闇フクロウのSチケはいつ実装されるんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:31

    >>152

    ふうん バッキーは男ベースのふたなりということか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:35

    なんじゃあこの無理難題はあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:47

    おいコラっ バフやデバフの重ねがけをしたい時は気をつけろよ
    同じスキル枠から掛けられた同系統の効果は重複しないんだからな

    もしかしてこの内容も書き込んどいた方がいいんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:42:58

    >>159

    これ後からかけたやつに上書きされる感じなんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:43:12

    武器の同じ種類のパッシブスキルは重複しないのはサブ同士だけではなくメインとサブも同様なのも書いたらいいんじゃないっスか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:43:55

    >>158

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさかそれ以外のアリーナミッションクリアしてるなんて言わないでしょうね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:44:27

    おいこらっ ヘルプのサブ武器項目にある「※パッシブスキルの効果は、同一のものが複数ある場合は1つのみ有効です。」も気をつけろよ
    サブ武器同士がパッシブスキルが重複しないのはそうだがメイン武器のパッシブとも干渉する(かもしれない)からな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:44:32

    >>160

    その辺はそういや未検証スね

    普通に考えれば効果ランクが同じ場合は上書き

    どちらかの効果ランクが高い場合は高い方を優先して残るか上書きされるかが決まると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:47:02

    疑問だ全てが疑問に満ちている
    俺たちは雰囲気でトワツガイしている

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:52:01

    >>161

    >>163

    トダー報告シマース

    メイン武器とサブ武器のパッシブ重複してもどちらも有効デース

    デイリーのスタミナ0クエでメインサブにひたすら素早さ武器付け外しして検証したから間違いないヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:52:01

    まぁとりあえず水ツル 水エナガの同時起用はタイイチ二度打ちでもない限りそこまで有用ではないってことは確かっスね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:53:12

    >>166

    よしっ 火ツバメのメインにアリーナ弓(回避パッシブ)、サブに火ツバメ弓(回避パッシブ)を持たせてやる

    いけーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:53:23

    >>166

    ふうん そういうことか



    えっ じゃあ素早さ武器をメインにつけてサブにも素早さ武器付けないとダメなんですか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:21

    >>166

    ふぅん 光カラスと組ませて先行させる場合はカラスに素早さサブを積んだほうが効果的ということか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:26

    >>166

    なにっ 見事やな…確かに乱数があるダメージより素早さの方が正確な検証になりそうっスね

    素早さには乱数要素ないよね…?(語録無視)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:31

    これでも私は慎重派でね
    ストーリーを見直してみたよ
    その結果…ハクチョウがカラスの父親殺したとかネタで言われてるのかと思ったけどドアから何者かが入ってきた後ゴッってカモネギが何かされてる演出入ってその後カラスが目を見開いてるからマジでやってそうなことがわかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:44

    もうアリーナはいいや、怖くなっちゃった。
    あ、ちょうどいい勉強になったよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:55:37

    あーーーーっ なに言ってんのか分かんねえよ
    こちとらpart数も数えられない幼稚園児なんやでもうちっとわかりやすくしてくれや

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:57:03

    パッシブが重複した時の計算式にもよるけど仮にもしも加算式なら効果ランクⅢの4凸二度漬けで合計100%の素早さアップ…?
    それでなくとも50%以上の補正は掛かるからいやああああああああああ


    無理です

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:59:04

    もしかしてアリーナ上位勢はこの仕様をいち早く知っていたんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:59:13

    よしっ そろそろ夜になったからアリーナをやろう
    おおっ! 戦闘履歴を除いたら勝率以前に挑まれる回数が格段に減っている!
    前衛に火ハク雷カラ、中衛前に火ツバメを置いたのが効いてるんやっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:03:45

    >>166

    普通に知らなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:04:34

    水エナガのバフには致命的な弱点がある
    先行してこちらにイキかけメスドリがいない時でも相手にイキかけメスドリがいる場合はバフよりもトドメを刺すことを優先して武器スキルを放つ点や

    エナガ・・・?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:18

    ウアアア
    アリーナデ"タイイチ"マデ持チ込ンデ負ケターッ
    タスケテクレーッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:51

    こう見えて私は慎重派でね
    上のトダーの報告を実際に検証させてもらったよ
    その結果 本当かどうか怪しいことが分かった

    素のカラハクと水ツル水ミンゴのペアで比較して水ツルにコック・リングを装備
    この状態でまずハクチョウのメイン武器に1凸の効果ランクⅢの素早さアップを付けた状態ではツルミンゴが先行
    そしてハクチョウのサブ武器に無凸の効果ランクⅢ素早さアップを装備した結果
    普通にツルミンゴが先行することから普通にランクが高い方を一つだけ優先しているんじゃないかと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:08:15

    次スレよこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:24
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:54

    >>184

    感謝します

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:11:34
  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:12:20

    >>181

    肉のヨロイをメスドリにつけろ…シマキンのように

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:13:05

    >>181

    1対1ということは同数ということ

    敗北条件を満たしているのだから大人しくトドメを刺しなさい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:13:36

    >>182

    いやちょっと待てよ 効果量が足りてないだけという可能性もあるんじゃないか?

    と思って同じ1凸で試したら先行したんだよね

    無凸で足りなかった辺り少なくとも流石に加算式ではないけど何かしら足されているのだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:14:09

    トワツガイ有志wikiにはアホほど閲覧者数が集まってたんや
    その数・・・24人

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:03

    今じゃあもうア/ル/テ/マと鎬を削ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    なんでじゃーっ なんで六日前更新の奴が一番上に来るんじゃーっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:30

    >>190

    イヤミな言い方すなっ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:43

    うぅんどういうことだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:45

    スズメの因子を買ったと思ったらエナガの因子を買っていたそれが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:46

    企業Wikiには致命的な弱点がある
    それはみんなもわかってるはずや

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:16:19

    200ならチコ復権

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:16:23

    腺立の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:16:42

    >>194

    どっちもシコれるからマイ・ペンライ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:16:43

    前立腺196

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:16:56

    これが幽幻の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています