剣持刀也4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:13:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:14:53

    イェア!

  • 3   21/11/17(水) 01:15:22

    2021年に恐怖の森をトレンド入りさせるvtuber

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:15:50

    恐怖の森の和田アキ子ダンジョンの不意打ちヨシエくそほどビビったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:17:01

    >>4

    「恐怖の森の和田アキ子ダンジョンの不意打ちヨシエ」とかいうパワーワード

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:17:21

    なんか今日困り眉なんか滅茶苦茶してる気がする
    困り眉フェチとしては嬉しい限り

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:18:11

    >>5

    並べてみたら訳わかんねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:20:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:21:05

    剣持の名前出したスレ荒れてて草
    やっぱこのスレ必要だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:22:34

    >>9

    あれは剣持というかVTuberの名前が出ちゃったのが原因だし

    でも2.5次元カテゴリでも名前出したら荒れかねないしまぁ必要だわ

  • 11   21/11/17(水) 01:49:25

    剣持にしてはサクサク進んだな、面白かったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:41:04

    剣持の配信見れてないんだけどホラー苦手でも観れる感じ?

  • 13   21/11/17(水) 09:15:29

    >>12

    そこまで怖くはないと思う

    突然現れる所はあるけど、剣持の情け無い悲鳴もセットだから若干笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:46:55

    ホラーでも語彙力のある感想言うのはさすがだと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:53:30

    >>13

    ありがとう剣持の悲鳴聞けるなら見るわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:45:41

    明日の22時と24時が楽しみだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:53:52

    立ち絵見てると『お前そんな顔顔だったか?』ってなる
    普段が表情豊かすぎるんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:06

    >>17

    足長い……スタイル良いな剣持

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:59:48

    立ち絵だとガニ股だけど女々しくて見た感じこいつ内股じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:04:57

    >>17

    せっかくだから図面ケースが短かった頃の立ち絵もあげる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:21:13

    >>20

    ろふまおでも竹刀入れは描かれてるのに大抵忘れられてる救急セット君の悲しい現在……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:26:21

    テーピング?ってしっぱなしな物なの?剣道部って

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:36:17

    剣道部じゃないから分からんけれど、夏服とかはテーピング無しだった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:28:54

    ミラティブの鯖強化のきっかけ剣持だっけ?
    マロと言い妙に公式に把握されることある気がする

  • 25   21/11/18(木) 19:56:44

    初配信で7回くらい虚空を食らった男だ、面構えが違う
    あとミラティブ様は素晴らしいです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:00

    マリカ杯主催者の姿か?これが……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:06
  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:45:26

    >>26

    こいつ「助けて~」って言うの似合うなww

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:06:53

    >>24

    一説によると虚空落ち、クソマロは剣持発祥らしいな。元々あった言葉を剣持が広めただけかも知れんが

  • 30   21/11/19(金) 12:05:22

    >>29

    虚空に話してた、クソみたいなマシュマロだからたしかに可能性あるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:01:48

    >>27

    着替えても竹刀は外さないのちょっとジワる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:08

    ろふまおの曲、サビに入るとどうしても「勝ち取りたい!物もない!無欲な馬鹿にはなれない!」が流れながら止まらないオルガBBが乱入してきて困る

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:55:55

    >>32

    剣持の歌は聴かないって決めてたのにこのレスが気になって聴いちゃった…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:33:37

    別に立てられたジェームズについてのスレが荒れてたけど、内容自体は全然荒れるものじゃなかった
    剣持にアンチが多いのは分かるが、あの流れで荒らす方が普通におかしいと思うのだけれど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:36:13

    >>34

    サムネイルとタイトルで回避可能なのに異様に粘着してる人いるよね

    見た感じ1人ぽいし多分暇なんでしょ

    痴漢ってデリケートな話題だし本スレだと語りにくかったからスレ立てしてくれた人に感謝よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:38:56

    剣持のオーストラリアエピソードって、痴漢とか溺れかけたとか虫食ったとか魚捌いたとか色々あるけれど、あれって全部高1の冬に起こってたやつなのか…?密度おかしくねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:40:29

    剣持歌上手くなったよな(後方ジェームズ面)
    sharpness...のときとかはThe・男子高校生って感じだったけど
    今は最早歌上手い男子高校生だもん
    剣持らしさを残したままめきめき成長していってて良いしなぜか寂しさも感じないから
    その調子で単独歌ってみたか咎人歌ってみたを出せ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:41:59

    >>34

    >>35

    立てた本人です。

    援護は嬉しいけど一人だろうが多かろうが荒れちゃったら皆話しにくいと思うし削除したのは正解だったと思います。

    ここでROMして色々気になった動画から見ます。

    新参者には助かりますこのスレ。ありがたい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:57

    >>35

    サムネとタイトルで回避余裕とか言い出すと回避不可能な「個別スレじゃないVスレで剣持の話題を出す」ということができなくなるけどいいの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:44:00
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:29

    >>39

    それを出来るだけ無くせるようにこのスレを残してるんだよ……

    他のスレで名前出したら荒れちゃうかもしれないから

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:49

    >>39

    オススメ系のスレで剣持が出てそれが嫌って事なら百万歩譲って分かるんだけど、明らかに剣持の話題に入ってきて荒らすのはおかしいって事

    例えるなら前者はピーマン嫌いの人が野菜炒め頼んで中にピーマン入っててキレてて、後者はピーマン嫌いなのにピーマンの肉詰め頼んで「俺はピーマン苦手なんだよ!」って騒いでる感じ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:47:30

    >>40

    ありがとうございます!

    手描き動画はまだ見れてないので助かります。

    最近やっと本人の配信以外に相方の伏見ガクとのコラボと委員長とのコラボ動画を見通したとこなのでそろそろ別の動画を見たかったんです。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:02

    >>38

    ここでのスレ立てと見てて恥ずかしくなるような小芝居はやめた方がいいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:53:37

    34だけど一応自演ではないというのは貼っておく

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:00

    ジェームズスレでの話じゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:14

    スレの方向が怪しくなってきたのでめちゃくちゃ笑った切り抜きを貼ろう。もちろん本編はめちゃくちゃ面白かったぞ!

    ホラゲーで全てにビビりつつ全てにツッコミを入れる剣持刀也【にじさんじ切り抜き】


  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:33
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:23

    >>46

    >>44>>38>>34>>35を自演してレスしてると思ったのかな…ってなったから

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:21

    すまん、35は俺だ……顎好きだから荒らしとかに過剰反応してしまうのかもしれない……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:52

    >>38です!自演ではないです!

    流れ変えたいので皆さんの剣持の歌ってみたのオススメ動画も知りたいです!

    とりあえずウルフィズムから聞きましたが大変良かったです!

    ウルフィズム ギルザレンⅢ世×剣持刀也×カザキ様 cover


  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:13

    >>51

    ヴァンパイア集会は全部良い


    ヤンキーボーイ・ヤンキーガール -《楓刀京明千葛》Cover

    個人的にはヤンキー組をオススメしとく。メンバー一人違うけど椎名もたさんのQもオススメ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:12:13

    ハピトリアンノウンとかいう神

    人力歌ってみたどっちも最高

    アンノウン・マザーグース/wowaka (covered by ハッピートリガー)


  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:13:44

    >>53

    民度煽りしたいのバレバレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:14:50
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:39

    >>53

    火畜のイメージって悪くなりがちだけど、ちゃんとしたリスナーもいるからそういうことを言うのはやめるんだ

    スレ立てただけで民度どうこう言われるのもおかしいけれど


    【ラップバトル】MCトウヤVS葛葉

    あとラップ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:56

    >>52

    聞きましたがめっちゃ良かったです!

    こんなにも人気なのに何故気付かなかったのか…

    >>54

    これはv好きの友人教えてもらって知ってます!ハッピートリガー修復してから見た方がオススメだよと言われたのでリリちゃんとむぎちゃんを見通してから聞こうと思います!エモいと聞いた

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:45

    >>55

    >>57

    流石に頭に来てしまったからつい言ってしまった兼任してたならごめんね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:27:44

    >>56

    ネタ動画かと思ったら普通にめちゃくちゃカッコいいな!??????

    あとこの一緒に歌ってる社長?って言われてる人もカッコいいな。正当なイケメンだ…。

    >>57

    ラップ調べたらめちゃくちゃあるー!?

    葛葉はKING歌ってたなーくらいの知識しかないけど聞いてみたら普通に上手いな…

    ちょっとこの人とのコラボ動画から色々見ようかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:27:45

    剣持と葛葉当人は結構仲いいよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:31:29

    >>59

    無意識かもしれないけれど火畜の民度を下に見てるってことだからね。スレの流れ的に火畜は関係無かったし、そもそもどっちが良いか比較するのは良くない。次気をつけたらいいと思うよ


    【アゴセツ】トリセツ(替え歌)を歌う剣持刀也

    そしてここに爆弾をひとつまみ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:04
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:35:16

    >>62

    言葉が足りなかったから補足すると他のスレでそう言われてたんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:37:55

    知らんよ
    ネガティブな要素を持ち込まないでおくれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:13

    >>63

    拡散してください!が強かで好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:49:02

    歌ってみた今一通り見てるけどコレ個人的にものすごく刺さった…

    flos/R Sound Design(covered by 剣持刀也・鈴谷アキ)

    あのこの動画も面白くて好きだ。他の男性vも気になるな…

    女々しくて / covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ


  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:46:55

    剣持歌上手いんか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:31:18

    >>68

    自分は好きだぜ剣持の歌

    かざちゃんが同じ曲何パターンも送ってくれるって言ってるし真剣にやってると思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:17:00

    次のあつ森(本当にやるかは知らんが)本当に楽しみ


    ところで、集いたまえ。神のやしろはいつやるの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:14:36

    >>70

    剣持のせいで久々にあつ森開く事になったわ

    アップデートされてておもしれぇじゃねぇか……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:07:23
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:35:35

    >>72

    ショタコンもロリコンの共演助かる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:34:59

    >>72

    ついに捕まったか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:03

    野良猫が咎人にmagnet歌ってほしいって言ってたの聞いて歌詞調べたけど大分ヤバくて草
    野良猫ってもしかして咎人好きなん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 04:52:18

    登録者数に対しての再生回数多過ぎないか?
    リスナーがヘビロテしてるのか、マジで敢えて登録してないリスナーが多いのかどっちなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:05:57

    >>76

    どっちもあり得ると思う

    剣持の配信頻度少ないから次の供給まで見続けるしかないんだ…

  • 78   21/11/21(日) 17:53:02

    剣ちゃんに毎日配信させていつ精神崩壊するかみたいねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:34:59

    ほんとか〜?本当にやるんかお前???

    前科がありすぎて信用できないんだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:12:27

    日頃の行いのせいで
    信用の無い顎

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:09:02

    群衆シミュレーターとARBSという前科があるからな...

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:06:23

    サムネに情報があるだけでリスナーに驚かれる男

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:48:52

    >>78

    スレに関係なくてごめん、空白コテになってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:06:45

    あつ森くそ面白かったな
    サムネが生首じゃないことにリスナーが動揺しまくってて草だった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:51:36

    剣持本人も言ってたが頑張って作った街を本人に見てもらえてよかったな
    ただ頑張りすぎて剣持部屋再現に剣持が怯えてたのは草だった

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:20:28

    サムネの情報(があるだけ)でリスナーがここまで驚くのなんてそうそうないぞw

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:19:43

    >>85

    ここに住む?^^


    ヒェ…ッ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:40

    委員長が前に訪れたボイス出せの家ががまた出てきたの草

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:37

    昨日のあつ森途中で寝たから続き見てたんだけど剣持お前リスナーにまでロリを見出すのは末期だぞ

    お前のリスナーだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:40

    ポムプリン!(悪意ある略称)
    剣持がリスナーへのプレゼントを捻出する度に脱いで最終的に博打スったみたいになったの草
    剣持が剣持の服を入手出来るのは一体いつなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:31:51
  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:55:22

    ちょっとメタ的な話になっちゃうんだけど、さっき刀子の中身が刀也なことに気付いて愕然とした
    完全に刀子っていう別個体がいると思い込んでいた。よく考えたらすぐ分かることなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:14:11

    その場合、双子って感じになるんかな
    あんまりおらんよねVに双子キャラ。アニメキャラに比べて

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:45:50

    えっ早ない??ハピトリマリパやったばっかでは??と思って調べたら今月の2日なんかハピトリマリパ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:25:28

    >>94

    この並びだとリトガーだな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:30:10

    >>93

    スレチになるが

    双子だと完全に2人でセットが前提だから始めるのも続けるのも難しそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:49:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:51:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:22:49

    もし剣持がジムリーダーなら鋼タイプ使ってそう
    ガクくんは悪タイプ使ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:55

    >>94

    なんかで確か12月もハピトリやるとか言ってたから急に頻度上がったよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:49

    7月のトリガーの1個前が2020年の3月だかそこらへんだった気がする
    7月の時点で1年以上無かったのに今回で今年3回目になるし確かに多くなったね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:02:02

    >>99

    ハガネールとかハッサムとか似合いそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:27:04

    剣持のテンション草

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:56:47

    >>100

    12月にもあるの良いね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:46:55

    ハピトリコラボはワンチャン去年と同じマリカ練習かね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:24:07

    マリカもバチバチに煽りあえるゲームで良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:36

    マリカも黙ってやれば強いんだけど、黙るのを良しとしないからな
    今年こそ剣持の優勝が見たいねえ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:31

    マリカ杯のライバー紹介好きすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:30

    主催お休みしてマリカに集中して欲しいけどあの人数に突っ込み入れれて新人も気軽に絡んだりいじったりできるのが剣持ぐらいとかいう罠

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:44

    >>109

    新人だけじゃなく先輩も気兼ねなくツッコむぞ


    こうして考えると練習コラボや新人がアピール出来たり凄いなマリカ杯

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:46:11

    死ぬほど適当に刀子(というかウイッグ被せただけ)つくったから供養しとくね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:41

    そのままの方が可愛いのなんでだろう…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:51

    TSしないとロンゲ似合わない説

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:25:03

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:25:27
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:39

    >>115

    この人の絵好きだわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:34

    怖くて泣いちゃった……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:34:36

    近場の女性に恨まれてるで声出して笑った

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:15

    ・いい女性ファンが多い(親身になって応援してくれてる)
    ・芸能人として応援されている
    ・女性的らしい
    ・複数の女性から恨まれている


    サムネ見た時点で絶対ホストじゃん…って思ったよね

    お前かよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:05

    〜ロリロリローリロリは8回しか言ってなくない?というリスナーの意見に対して〜

     『"ローリ"はどう見ても"ロリ"と"ロリ"が融合しての"ローリ"じゃん!(迫真)』
     『馬鹿じゃねぇのかおめぇ(真っ直ぐな目)』

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:39

    >>117

    動くクソマロ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:26:38

    女性に恨まれてるのに配信に乗ったのは謎の男の声なの普通に怖いんだけど
    結局解決してないしなんだったんだあの声

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:12:29

    しぃしぃでも呼ぶ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:16:00

    >>123

    除霊ヨシ!(もちもち+現場猫)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:57:09

    伏見の家には幽霊がいる
    剣持が家に来ると50体くらい引き連れて帰ってくる
    つまり剣持は伏見の家に泊まって幽霊持って帰ってきた

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:31:23

    唐突な剣持

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:20

    でろ〜んに煽り運転とかいい度胸してんな顎

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:44:36

    動くクソマロってタグ好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:00:14

    動くクソマロタグ見ると元気でる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:28:30

    クソマロ動画100本あるの草なんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:35

    >>130

    記事できてて草

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:25

    たまにシャープネス歌う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:18

    明日咎人コラボきた

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:29:44

    マジでコラボ最近凄いな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:11

    剣持君は告知、しないのかな?????
    相方任せにしてんじゃねぇぞせめてRTくらいはしろや

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:37:04

    去年も11月はコラボ多くて、配信少なかった訳でもないのにソロが2回しか無かったから11月はこんなもんなのかね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:20

    24時から

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:32

    これイカれてて草

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:37:33

    >>138

    なにしてんねんwwww

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:08:20

    この前の生霊チェックでも思ったけど剣持がVTuberになってよかったよ
    天職じゃん(しかし配信はしない)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:18

    今日も配信あるのか!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:09

    今まであんまり意識しなかったけど基本24時配信なんやな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:28

    高頻度配信者さん!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:17

    ええ!?!?!?今日も配信あるの!?!?!?!?!?!?

    でも個人配信から一週間と考えれば妥当。騙されねぇぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:19:03





    ………すぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:32

    >>145

    まあリアル神奈川で地震あったらしいからしゃーない

    しゃーない…………

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:19:43

    やってくる!→やってこない で草
    こんな書き方した時に限ってw

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:46:23

       待👨‍🦱て

       イェア!
      もた…もた…
       おつあご〜
     アンゴラを解放しろ
      あと10分かな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:59:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:51

    昨日の配信も面白かったな
    あつ森やったからもしかしてとは思ってたけど、まさか本当に『集いたまえ。神々のやしろ』をやってくれるとは…
    天界の神々と交流をしつつ下界を構築していくゲームだったけど、天界追放エンドだとは思ってなかったぞ
    今日もAPEX配信あるらしいし楽しみだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:54:33

    >>150

    壊れちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:40

    毎年
    年末年始って剣持なんかやるっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:21

    >>152

    12月中旬くらいににじさんじマリカ杯の主催やるのと、もしかしたらクリスマスに刀ピークリスマスコラボやるくらいかな

    あと正月明けは毎年普通に雑談配信してる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:41:36

    >>152

    マリカ杯主催と刀ピークリスマスがあるぞ

    あともしかしたら歌謡祭とか新春麻雀杯にも出るかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:29:22

    マリカ杯ってそういえば年末企画だっけか

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:32:17

    社長とアポロ歌ってたのって歌謡祭だっけ?
    あれ凄い良かった

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:54

    今ニコニコ見たら剣持刀也単体カテゴリ出来てて草

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:31

    >>156

    剣持が投げたエアギターを社長が受け取って三味線になるの好き

    エアギター中の剣持のキチ顔と静の社長で笑う

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:41

    剣持11月のソロ配信去年2回→今年3回
    前年比1.5倍!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:20

    >>157

    なんだってーーーー!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:42
  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:59:52

    ンゴと並んだか
    ニコニコの女がンゴならば、ニコニコの男が剣持になるのか??これは

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:10:05

    動くクソマロの方がカテゴリ化されていたらどうしようかと

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:41:26

    ランキング草

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:26

    剣ちゃんが人気で嬉しいよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:56:05

    ほんとか……?本当に来るのかお前……


    10日ぶりのソロ配信だけど……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:22

    配信開始時間どころか配信するかどうかすら疑い出すようになっちゃったな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:01:24

    >>164

    実質

    動くクソマロランキングじゃねーか!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:13

    選ばれし人間と理想

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:48:07

    剣持はリスナーのコメントを全て信じられないし
    リスナーは剣持のツイートを全て信じられない

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:57:15

    ソロ配信、もちもち、なんかある(内容不明)と三日連続剣持の配信があるらしいんだけど急に頻度どうした?バグ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:43

    色々語りやすいし楽しいしでありがたくはある

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:24

    咎ノワールはさぁ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:44
  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:54:49

    >>174

    ジワジワ来るwwww

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:32:03

    もちもちの悲鳴を聞いてると心がぽかぽかする

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:41:39

    かがみもち
    もちノワール
    剣持が入るともちが入って柔らかくなるの好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:41

    実質餅の擬人化

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:52

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:38

    マリカか?でもだとしたらわざわざ『発表』って言うのもなんか違和感あるけれど

    去年のマリカ杯告知ってどんな感じだった?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:38

    >>180

    去年は配信前日にツイートしてるけど特に「発表」とは言ってないね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:48

    本当に悔しいしこんなこと言いたくないんだけど、実は剣持のクソツイ自分のツボなんだよな…

    >>181これとか結構ツボに入ってしまった

    悔しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:55

    マリカにじさんじ杯80人、主催頑張れ

    それはそうとして突然髪型変えて夏服にしてオタクを殺すな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:37

    今年もマリカにじさんじ杯がある〜〜〜〜!!祭りじゃ〜〜〜〜!!とか思ってたらコイツの制服差分で脳内が祭りになってるんだが
    オタク、死にます😇😇😇

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:58

    6対6の団体戦も楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:01

    この背景の海、ウミガメと剣持の産卵地説が出てきてしまった

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:00:01

    全身立ち絵助かる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:47:12

    ほんと昨日は何も覚悟もしてない内に色んなことが起こりすぎて頭バグりそうだったけれど、よく考えなくても何でお前師走にそれをやったんだ
    夏に制服で配信してるのを見る度に「コイツ暑そうだな……」って思ってたぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:55:47

    2019〜2020の約1年間に増えた剣持のYou Tubeチャンネルにおける登録者数の増加は約5万人
    2020〜2021の約1年間に増えた剣持のYou Tubeチャンネルにおける登録者数の増加は約10万人
    2021年はまだ分からないが、おそらく今年中に50万人到達するため、約20万人以上チャンネル登録者数が増加した

    『5』 『10』 『20』

    勘の良い方はもうお分かりだろう
    剣持の年間チャンネル登録者数の増加数は、年々2倍ずつ増えているのだ
    ということは、2022〜2023年の間に増えるチャンネル登録者数はおそらく『40』万人

    つまり来年の今頃の剣持のチャンネル登録者数は90万人であるQED

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:22

    12月に夏服wwww

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:13:58

    実際剣持は配信22〜23時くらいから始めて遅刻しなくて話題性のあるゲームをどんどんやったらもっと伸びると思う。けどそれやったら剣持じゃないんだ(面倒くさいオタク)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:44

    髪形変わると違和感凄いな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:05:19

    チャンネル49万人行ったし年内に50万人いくか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:53

    なんかここ1,2年で一気に登録者増えた印象
    いうて自分もここ1年で剣持のこと知ったし、なんなら剣持だけじゃなくてV界隈全体が伸びたイメージだけど
    wikiの年表見たときに『2019年ショボ』って言われてたけど2019年の剣持って配信頻度がクソ低かったんだっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:43

    >>194

    配信頻度は低かった

    ずっと登録者20万手前で止まってた感じ

    どうしてこんなに一気に伸びたのかは正直よく分からない

    リスナーの層が変わったか、にじさんじ甲子園が終わった頃から伸び始めた気がする

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:54

    頻度の低さと配信時間固定が伸びない理由でもあったから、甲子園みたいに新規が沢山見る大会に参加する、ローションカーリングで界隈外の人から注目を浴びる、VTuber文化自体が幅広く浸透して切り抜きがオススメに乗りやすくなる、といったところの積み重ねが持続的な新規参入を促してるからかなと思った

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:29

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:43

    剣持が人気になって自分も顎が高いよ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:09:50
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:11:19

    チャンネル登録者君も物凄い勢いで増えていってるのに、それを更に上回る勢いで伸び続けるTwitterフォロワー数君と、追いつかんとする勢いで溜まっていくクソマロ君はなんなんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています