裏バイト:逃亡禁止、次マンWEB部門で5位ランクイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:52:41

    マジでびっくりした
    おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:03:31

    ホラーでこの順位は素直にすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:04:07

    この順位クサイわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:06:21

    なるほど!どういう事っすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:07:06

    うわあああぁぁぁおめでとう!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:10:04

    不死身のパイセンの時点で才能が凄まじかったからなあ
    これを機にもっと読む人増えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:32:18

    何とかアニメ化まで行って欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:34:16

    正直びっくり
    まあ怖いしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:35:18

    >>4

    だから次マンWEB部門で5位ってことよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:47:07

    >>9

    なるほど!どういう事っすか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:57:37

    最新まで読んだんだけど
    ハマちゃんってもうとっくに死んでんじゃないかとちょっと気になる
    根拠はないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:09:04

    好きだけどそこまで人気とは思ってなかったので喜びよりも驚きの方が強い
    これが何かのきっかけになればいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:15:24

    投票したかいがあったな…(しみじみ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:22:39

    絵柄がなかなかクセが強い上ホラーというジャンルなのにこれは本当に凄いと思う
    それだけ話を作る能力がすごいってことだね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:24:35

    >>7

    ドラマ化もアリ

    「岸辺露伴は動かない」や「トクサツガガガ」をやってくれたNHKにお願いしたいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:01:46

    ホラー苦手なのに面白すぎてこれは読めるという謎の漫画

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:05:35

    スレ画がキモくて忌避してたけど、おすすめされて読んだら面白かった
    にわかだけどおめでとうと言わせて

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:25:22

    嬉しいけどもうきてるマンガじゃねぇのかと思わなくもない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:03:17

    >>18

    まあ…次マンてそういうもんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:05:12

    好きだけどマンガワンならカムイさんのほうに集まると思ってた
    みんな結構ホラー好きなのね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:49:54

    単純に話が面白いから
    これに尽きる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:00:38

    よくバイトと怪異のネタ尽きんなって思うわ本当に話つくるのが上手い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:02:22

    これはアニメよりドラマの方が映えそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:02:55

    四巻の表紙がすごく好きなんだ...

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:05:29

    絵めちゃくちゃ上手いわけでもないし、ホラーだしでこれは快挙、まあホラー苦手な俺でも読めてる話の面白さのお陰だな、もっと売れろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:36:28

    2chコピペとか都市伝説みたいな既存の話に頼ったりせず完全オリジナルであれだけ面白いホラーを描き続けられるのがすごいんだよこの漫画は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています