ここだけプリンセス育成ストーリーが痛快爽快ハチャメチャ路線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:22:13

    クリスマスツリーにバックドロップ決めるのはヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:22:38

    まさかトレセン学園が3回もつぶれるとは……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:23:25

    まぁ大体予想通りだったね
    若干物足りないけど気楽に楽しめるのは嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:23:46

    本気出せばトレーナーが水面を走れるとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:23:59

    途中で一瞬格闘技路線行くのかと思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:24:17

    >>4

    どっちの世界線でも走ってんのかアイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:24:19

    アンチの貴婦人達がプリンセスに感化されてボクシングに目覚めるのは、
    もうウマ娘のストーリーじゃなくて別の映画なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:24:29

    楽しいけど状況がカオスで胸焼け起こすんだよな
    ガチで腕力(おのれのちから)でレース勝つやつがあるかバカ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:25:30

    オペの劇に姫役として乱入するイベントがカオス過ぎた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:26:22

    まさかファンから贈られてきたサプライズプレゼントでトレセン学園が爆発するとはな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:26:26

    右ストレートでぶっ飛ばすを幽☆遊☆白書以外でやるとは思わなかったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:26:28

    プリファイの元ネタってバキで間違いないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:26:28

    >>8

    下手したらゴルシよりわけわからんことになってて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:26:41

    正月イベントの選択肢、全部狂ってて好き
    なんだよ、凶を削り取って大吉にするって

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:27:16

    イメソンこれやな

    大魔法峠op~フルHD


  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:28:54

    まぁ史実がアレだからアプリの中でくらい楽しくお気楽にレースしててもいいよねっていうあれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:29:07

    これはプリンセスに限らないけども、このトレーナーは特に頑丈過ぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:29:26

    キングのツッコミキャラが完全に定着したね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:30:20

    >>17

    プリンセスの拳を一回、しかも手加減していたとは言え受け止めたからな、武術の使い手だろう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:35:40

    太り気味になりましたわ~→ふん!(気合込め)→治りましたわ~
    まてまてまて

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:36:47

    テイエムプリキュアらしきウマ娘も出てたけど、
    あのギャグみたいな立ち回りされたら流石に許可出ないよな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:38:13

    しかし笑顔がいい。ずっと笑顔のままいてくれるからストーリー見るの楽しいわ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:38:53

    予想通りどころかど真ん中をマッハ2くらいでぶち抜いてきたよ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:40:04

    批判のファンレターを押し固めて瓦割りはゴルシのライターくらいしか思いつかないと思うんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:40:20

    エリ女で故障した子にプリンセスタックルかまして完治させたのはどういうことなの……?ってなった
    急に48の活人技とか言われても困るんですけど???

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:42:04

    人工衛星を撃ち落としたのは世界観チガクねぇ?とは思ったけど、笑ったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:43:19

    エリ女の貴婦人の一人はテスコガビーで確定?
    プリンセスの正拳突きを回し受けで回避したやつと、
    後ろ回し蹴りのぶつけ合いで競り合った貴婦人は別人だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:43:35

    オークス勝利時の隠しイベントすき。
    ここに樫の木がありますわ、じゃねぇんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:43:39

    まさかバクシンやゴルシを超えるトンチキストーリーをお出しされるとは

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:43:49

    喜びのあまり遥か彼方にブン投げたトロフィーをキングが超頑張って走ってキャッチするシーンでダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:44:27

    実装前に湿度ゼロとか除湿機とかカラッカラとか言われてた通りだったな
    タイシンとネイチャ並べてワンチャン・・?とか言ってたのもあったけど、マジでただの記念受験にしかならなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:45:07

    ここまで勢いだけで押し切る話を出されるとカワカミが曇る姿を想像できないな…
    いや明るく笑ってもらうのが一番だけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:45:50

    ねえ、なんか俺のだけみんなのと違うストーリーなんだけどどういうこと?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:45:55

    前に特賞当たったけど、温泉イベントはヤクでもキメテんのか!?みたいなトンチキだった
    けどちゃんとしっとりもしてた。けどやっぱりトンチキのほうがつえぇわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:46:18

    キング育成本編より「おばか!」の回数多いらしくて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:46:58

    でも温泉イベントでは寝顔が見れて可愛かったよ

    一眠りしたら元気100倍に戻って台無しだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:48:16

    >>35

    そら秋華賞の1着イベントだけで7回はおばかって言ってるからなキング

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:49:32

    シナリオのタイプ的にはタイキとかバクシンと同じだな
    明るくて楽しいから気楽に読めるけど、波があんま無いから語れることが少ないタイプ

    まぁやっぱ本人がネアカな性格で突っ走るタイプだとこうなるわな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:49:54

    こんなカワカミのレースを間近で見たなら、
    そりゃあスイープのワガママだって増長するわけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:52:50

    破天荒ムーブに憧れるウオッカとそれをマジのトーンで嗜めるスカーレットがかわいかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:55:20

    ちゃんとプリンセスにはちゃんと気品の良さがあるんだよな
    そのうえで気合込めダイエットとか南斗鳳凰拳とかやってるんだどうしろと

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:57:47

    補正パワー30は予想通りだったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:59:18

    日焼けした少年がプリンセスに憧れるのも納得だわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:59:28

    >>42

    スピ練習するだけでパワカンストするの草

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:01:35

    育成始まったばっかなのになんかターフが踏み込みでえぐれてることから始まって芝生える。もう序盤からパワーSSあるだろこれ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:03:54

    子供のために持参した鉄パイプを曲げて、犬にするところ好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:04:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:05:33

    デンジャラスビューティーヒップパンチをカワカミがプリンセス☆ファイターの必殺技で迎え撃つシーンよかったよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:05:51

    まさかカワカミの言う「王子様」が「ライバル」の意味だったとは
    いろんなウマ娘を王子様呼びしてレース勝負するの好き
    エンディングで二人でまだ見ぬ王子様をぶちのめすために海外行くの腹抱えて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:06:57

    抗議文に火をつけて焼き芋すんのヤバすぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:07:09

    プリファイ着ぐるみショーが完璧にプロレスで笑ったわ
    王子がセコンドってなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:08:07

    圧倒的腕力のカワカミのライバル役に魔術を完成させたスイープはなるほどと思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:09:08

    おばか!(叱り)
    おばか。(否定)
    おばか…(呆れ)
    おばか。(優)
    おばか⁉︎(驚き)
    おばかーっ!!?(ギャグ)
    おばかぁぁぁぁぁー……(フェードアウト)

    キングのおばかボイスのバリエーション多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:13:24

    プリンセスのシナリオ何が面白いかって、めちゃくちゃトンチキの癖にキングの株が爆上がりしてるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:21:44

    >>20

    クマドリかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:30:02

    暴れ牛とのバトルに見せかけてボーノが止めるフェイントは解る
    そこから倒れ込む等身大ガ○ダムを両腕で支えるのはなんなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:42:49

    空気が浦沢脚本の忍たまなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:14:51

    レース前のキングとのノリが完全にGガンのアレだったわね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:17:20

    「なっ、あなたは!」
    「ふっふっふ……おーほっほっほ!」
    「誰です?」
    「あっ、私こういうものです……はい。」

    保健室イベントのこのくだり好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:17:45

    >>53

    カワカミ実装の為に追加で新録したって話を聞いて笑ったわw

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:23:04

    温泉で泳ぐな!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 03:30:43

    合宿イベ中のストーリーでスイカ割りの時に割った衝撃で砂塵が柱のように舞ったってなんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:39:05

    どんなバステも腕力(おのれのちから)で解消すんの助かるけどさ
    明らかにツボ押しの効果じゃないんだよなアレ…なんだよ押した瞬間に意識が飛んで朝まで目覚めないって

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:44:16

    プリファイグミ開封しまくって食べ過ぎになんのかい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:52:24

    シニア期の札幌記念に勝つと「おのれカワカミプリンセス!我がティアラへの恨み!渇望!我が子孫が呑みこんでくれようぞ!!」と言って爆炎に消えていくフサイチパンドラが印象に残りすぎたな…結局トレーナー志望の科に転入しただけというギャグオチだったけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:00:26

    >>2

    爆発

    倒壊

    宇宙へ射出される

    バリエーション豊かだったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:29:57

    これはウマ娘世界の両津ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています