ここだけブルーロックに(クロス注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:39:21

    Y談おじさんがY談をぶちまけるために来た。


    「くらえ!Y談波!!」


    Y談波とは…当たればY談しか話せなくなるのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:34

    閃堂「うおおぉぉ!!ハリウッド女優!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:44:01

    馬狼「お前ら全員潔だろうがぁ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:44:22

    兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:49:59

    かわいそうだから凛ちゃんだけは見逃して……遅かったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:51:48

    國神「チンチン!チンチ!チンチン!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:52:20

    >>2

    冴「ふん、幼馴染の女の子と自宅で愛し合いたい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:56:11

    ブルロ以外とおっぱいフェチがいないからロナルド君が発生しないんだよな
    フェチが不明なお嬢もロナルドみたいに恥じらったりしなさそうだし…お嬢はどちらかといえばショットやマスターの方が性分近いし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:57:05

    >>8

    運が良ければ潔が言ってくれるが、馬狼やカイザーが潔とか世一とか叫ぶせいで霞む

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:57:06

    七星「ちんちちん…」
    氷織「七星くんはY談語彙が無さすぎて鳴き声と化しとる…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:58:48

    >>9

    カイザーは知らんけど馬狼は掃除フェチだから多分「クイックルワイパーをかけた後の艶めくフローリング!!!!」って叫びながらキレてるよ

    カイザーは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:39

    雷市「俺」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:53

    七星、國神、成早「チンチン!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:00:23

    >>12

    つええ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:02:43

    玲王「クソッ俺だって熟女にヨシヨシされてえ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:20

    潔が照れながら太もも…て言ってるのかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:21

    >>15

    ばぁやロスか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:36

    >>9

    カイザーは多分今だと世一の絶望顔!って答えるかもY談ではないかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:16

    玲王「優しくて綺麗な年上だったら熟女じゃなくてもいいと思ってんのか?(こんなくだらねえ能力で俺たちに勝てると思ってるのか?)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:07:31

    >>16

    潔ならノア様だろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:13:02

    スナッフィー「ふっふっふっ…洗脳だろ?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:13:45

    Y談波浴びてフェチより人名が出てくるのなんか玲王の「萬田久子」ぐらいだと思うが…
    カイザーとネスは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:13:50

    潔「俺は笑顔が可愛い女の子と初デートで、て、手とか繋いで、笑い合いたいんだよ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:15:06

    >>22

    全員歩く性癖拡散機になってる中ひとり萬田久子の名前絶叫してる玲王面白すぎるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:15:16

    アイク「巨乳のお姉さんとイチャイチャしてぇんだよ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:15:21

    規制音枠誰かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:15:38

    >>26

    ノアと絵心さん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:16:02

    >>26

    愛空

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:10

    >>26

    えっっぐいの隠し持ってそうなのはアギ

    クリスは割と健全寄りそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:22

    ノア「俺はピーーーーーだが特にピーーーがピーーーー」
    潔「ノアーーーーー!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:24:00

    ところでこれ腐スレ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:29:05

    凪「うわ〜喰らえ!チョキガード!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:32:00

    >>22

    キャメロンディアスって言いそうな我牙丸さん忘れるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:32:23

    俺の爆発!!俺の受精!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:33:05

    >>35

    何時もの士道じゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:35:08

    >>33

    ごめん…チョキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:35:22

    サテツ枠誰?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:35:25

    1年組全員鳴き声だろうなーと予想していたところであふれ出す二子のオタクあれこれでみんなドン引きすんのありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:35:50

    >>37

    チョキは何も言わないからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:36:16

    >>38

    國神か馬狼

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:36:17

    カイザー「そんなのおにまいのまひろちゃんに決まってるだろ世一〜」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:36:20

    >>38

    國神?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:37:11

    冴「腰骨のラインが重要」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:37:24

    最終的に全員無言でY談おじさんに本気のシュートをぶつけてくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:37:55

    久遠「……かわいい子にムダ毛があると興奮する……!(屈辱)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:07

    >>21

    スナッフィーさんとおじさんの対決が見られる?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:20

    >>44

    原作と違って真顔で言い放ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:37

    >>47

    勝った方が我々の敵になるだけのやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:48

    馬狼さんは先に洗脳されてるから新たな洗脳は効かないんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:50

    >>47

    まだスナッフィーのキャラ分かってないから意気投合する可能性もある

    それはそれとしてスナッフィーって井上和彦さんの声合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:41:26

    ビームを受けたが馬鹿すぎてもはや無敵の斬鉄
    「Y談ってなんだ二子!?」
    出来れば今はほっといて欲しい二子
    「オクタヴィアは正直エロい目で見てます……!(今話しかけないでください斬鉄くん……!)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:42:10

    >>42

    ネス「はぁ?それはないですカイザー。ロリ巨乳のみよちゃんに決まってるでしょう?」


    ゲスナー「はっ!チンカスどもが、どう考えてもあさひ一択だろチンカス!」


    オシャグリ「あぁ…おにまいはみはり一筋!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:44:06

    >>53

    ドイツはおしまい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:45:10

    士道は妊娠!受精!着床!だけなので逆に性教育の授業で出てきたばかりの小学生みたいのに、むしろ冴のサッカーやってる奴のケツ…ってつぶやきで士道を含む全員がドン引きして無言でケツを隠したままY談おじさんを探し回る

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:45:17

    >>42

    >>53



    ノア「黙れ、バスタードミュンヘンは俺のチームだ。だからカエデちゃん以外は異教徒だ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:47:21

    >>52

    まどマギはぶっちゃけさやかがシコれる…ごめん俺はノンケだな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:55:26

    眼以外何も言えない蜂楽廻クン(17)
    健全だ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:56:56

    >>56

    カイザー「俺がバスタードミュンヘンを辞めようとしたのは単純だ。もみじちゃん以外は認められなかった。だから俺がまひろちゃんが至高だと移籍したチームに布教したついでにノアを倒す」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:57:14

    >>38

    大川とかどう?

    キャラブに載ってる好みのタイプが「ふとももが綺麗なかっこいい系の年上女性」だしピッタリじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:58:27

    >>22

    失礼だな

    本田翼ファンのイガグリもいるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:02:21

    >>55

    ビーム受けた士道「サッカーは生命活動!ゴールとはすなわち受精!!」


    「士道!無事だったのか!」「良かった!!」「あのビームに触れるな!!」


    ビーム受けた冴「サッカーやってるやつの尻」


    「「「ひえ……」」」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:03:45

    相変わらず「くわっ!!」しか言わない鰐間兄に「ズリィ!!!!(※思わず突っ込んだ全員の性癖大合唱)」ってなる展開はあるし、
    隣で弟が必死で通訳してくれてるっぽいけど「とお兄は言っている!」の部分もY談に変換されるせいでお兄の性癖暴露してんのか自分の性癖叫んでるのか誰にもわからない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:19:50

    事前申告は「薬指」だったくせにいざY談波撃ち込まれるとロナルドくんみたいなY談しか出てこなくて最終的に「うるせぇな!俺だっておっぱいデカい子は好きだよ!!悪いかよ!!」と顔くちゃくちゃにしてキレる吉良くんはいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:20:49

    >>64

    そしてそれを聞いて「あの吉良涼介だっておっぱい好きなんだな…」とほっこりして吉良くんをみんなで慰めるチームZもいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:11

    乙也「ケツとタッパがデカい女」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:19

    >>65

    吉良「うるせぇな!俺だっておっぱいデカい子は好きだよ!悪いかよ!!」


    潔「大丈夫!悪くないよ!むしろなんか俺安心した!」

    イガグリ「吉良涼介も俺たちと同じ17歳なんだな…」

    蜂楽「いいじゃんいいじゃん♪」

    千切「全く恥じらう必要ねえだろ。一般性癖じゃねえか」

    雷市「この顔からこのY談吐き出して微塵も動じてねえお嬢より全然マトモだろ」

    久遠「千切と雷市に比べたらかわいいものだよ」

    國神「千切と雷市と久遠に比べたらだいぶマシだな」

    成早「このチームだけで吉良よりヤバいの三人もいるの?」

    我牙丸「俺も人・動物問わず健康的な乳は好きだ」

    伊右衛門「四人いたな」

    今村「まあ元気出せって。女の子のおっぱい嫌いなやつなんていねえよ」


    吉良「みんな…!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:54

    >>67

    ※実際の会話


    吉良「うるせぇな!俺だっておっぱいデカい子は好きだよ!悪いかよ!!」


    潔「大丈夫!俺ふともも大好き!太もも触りたい!」

    イガグリ「本田翼のフトモモになら挟まれたいな…」

    蜂楽「まばたきの風圧まばたきの風圧♪」

    千切「乳はデカけりゃいいってもんじゃないだろ。でも乳のデカい女のブラジャーは被りたいじゃねえか」

    雷市「俺〜俺俺俺〜俺〜」

    久遠「好きな子の生え際を嗅ぎたいんだよね」

    國神「首筋にホクロがあるとグッとくるよな」

    成早「フトモモにあってもグッとこない?」

    我牙丸「俺も人・動物問わず健康的な乳は好きだ」

    伊右衛門「うなじだな」

    今村「まあ女の子は最高だって。女の子のおっぱい嫌いなやつなんていねえよ」


    吉良「谷間…!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:45

    ニ子「正直…ベクターに騙されたところの遊馬はエロいです」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:09:43

    >>68

    雷市でダメだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:22

    >>68

    我牙丸さんの安心感草

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:13:25

    >>67

    >>68

    Y談世界のエミュうま…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:25:53

    Y談おじさん「Y談の光あれ!」
    玲王「グワーッ!」
    國神「ああ!玲王が餌食に!」
    千切「しっかりしろ!玲王!」
    玲王「クソッ…!ま…ん……まん…」
    國神「!?ちょっ、待っ、おい!」
    千切「少年漫画でそれはダメだ玲王ーッッ!!」
    玲王「まん……萬田久子……!!」
    千切・國神「「萬田久子!!?!?」」

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:27:50

    >>73

    👍

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:37

    >>73

    ✌️

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:19

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:57

    >>73

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:37:14

    野球拳すな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:38:36

    >>78

    野球拳も来たらやばいですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:58

    あんなにレスバ強いのにY談力が無いからめちゃくちゃ弱くてアイツらにボコボコにされるブルロメンバー面白いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:18:04

    >>80

    潔「クソッ…強くなりてえ……!!」

    千切「その涙もっといいシーンに取っておかなかったか?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:20

    >>68

    「谷間…!(みんな…!)」で咽せたじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:08:26

    >>68

    感動を返せ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:20:32

    Y談おじさんスレだやったー!!
    めっちゃ待ってたありがとうございます!!
    吉良くんとチームZのやり取り解像度高くて感動。
    野球拳は躊躇なく✊出してそのまま殴りかかるやつ五、六人いるから勝てそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:12:16

    Y談結界でも普通に強そうな士道と士道に並び立つ猛者になるイガグリに敗北する羽虫のようなY談しかできなかった國神&萬田久子で乗り切ろうとした玲王ペア

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:25:17

    >>2

    健全過ぎて一人だけノーダメージなのズルじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:27:13

    >>55

    士道が逆に小学生みたいになるのなんのバグ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:34:27

    >>55

    >>62

    こんな兄ちゃでいいんですか凛くん!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:10:17

    >>88

    ブルーロックの生存者35人の尻を品定めした末に士道を選んだ兄ちゃんなんてどう考えても普通にいやだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:03:11

    なんならU20戦で潔のケツいいな…て思ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:09:56

    >>90

    潔派脳みそ褒められてるだけでフィジカルはそんな好みじゃなさげ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:18:35

    凪と凛の性癖は深掘りするとパンドラの箱を開くことになりそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:20:24

    凛ちゃんも凪も半田パターンかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:07:22

    瞳孔の開き加減・虹彩の色味までは良いとして
    白目の血管の充血度に言及しだしたところで
    「こいつ思ったよりやべーな…」てなる蜂楽

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:11:21

    いきなり熟女性癖を暴露させられた勢いのままショット枠におさまりヨゴレ慣れしてしまう玲王もアリだな

    Y談結界時はロナルド君みたいなY談しか言えずボコボコにされている潔を「俺が何歳になっても『ボウヤ』扱いしてくれる華やかさと妖艶な色気を兼ね備えた美魔女系熟女!」と叫びながら助けてくれる玲王

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:14:23

    >>95

    その場にいる全員から「それでいいのか御曹司!!」ってツッコまれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:15:13

    >>96

    浦さんボイスで聞こえてきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:49:05

    玲王の好みまんまばあやでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:28:04

    千切「巨乳もいいけどよ、寄せて上げて頑張って大きく見せてる乳もいいもんだよな…」
    國神「わかるぞ…俺のためにわざわざ…!?っていう手作り弁当的なありがたみがある」
    玲王「寄せて上げてもちょっと重力に負けて垂れた乳もまた趣があってだな」

    ※多分とても大事な話をしているチームRED

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:54:29

    カイザー「俺を赤ちゃんとして甘やかして欲しい!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:59:45

    ホラー映画にはエッチなシーンがよく出るから凛ちゃんは金髪のバカ女とかシャワー中が好きとか普通のこと言いそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:57:15

    そんまんまサッカーさせようぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:09

    ヘルシング枠に烏を推薦させてください

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:36

    >>99

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:49:01

    最初にY談話してくる店長枠誰だろ?いきなり性癖の話してきて周り混乱させる奴

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:01

    >>105

    アンリちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:50

    >>103

    Y談波の影響が切れたことに気付かず「ドラゴンと車ァー!!!!!」って絶叫する烏…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:17:34

    カゴメハラ枠は誰だろ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:18:08

    >>108 個人的にクリス

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:29:26

    >>109

    それを嘲笑う882票

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:24:07

    >>93

    俺だってたまには兄ちゃ/レオの胸にギュッと抱かれたい…………???????

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:38:18

    凪ってそもそも性欲ある?人間である以上無いわけではないと思うが…サッカーを快感と言ったり玲王のパスでキモチイイしてたから言うとしたらそのあたりかな?
    Y談波受けた凪「うわっ」
    玲「凪!?大丈夫か!」
    凪「うう…チョキのトゲトゲ…」
    玲「!? あ、安心しろ凪、お前がどんな特殊性癖持ってても俺はお前の相棒(パートナー)だから!」
    凪「玲王のパス受けたい、玲王と一緒に潔を潰したい」
    玲「凪…!(感動のあまり業務提携先の異常さに気付かずスルー)」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:42:47

    >>112

    通りすがりの潔

    「太ももの日焼けあと!(それでいいのか御曹司!)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:44:55

    >>113

    アンタを潰すのが性癖だとも暴露してますよ潔さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:06:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:14:00

    >>112

    チョキのトゲトゲ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:19:09

    凪と凛ちゃんそんなことこちらこそ知りたいといのスタンスでYダムおじさんの方が拒否するかもしれない
    凛ちゃんはされれたら嬉しいこと知らないし11歳から気軽にオナニなんかできる環境でもなかったし

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:19:37

    >>109

    ブルーロックに到着するなりY談波を浴びせられビキニを注意しようとしてY談を口走ってキレたビキニに噛まれてビキニになりビキニの衝動に抗っていたらゼンラニウムに種を飲まされたクリス「SMバーに行ったみたいけど行けてない」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:09

    >>118

    なんかその後魔法少女にされてませんでしたっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:44

    >>34

    タッパとケツがでかい女がタイプだ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:48

    >>119

    うん

    だからきっとクリスもコーヒー飲んだら股間のゼラニウムがメチャクチャ成長してしまいブリッジで低木に擬態しつつ移動してたら魔法少女「悪の組織ゼンラビキニワイダーン幹部セクシークリスプリンセスムーン」にされる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:01:20

    >>121

    お迎えに来てくれる人誰だろ?野球拳してそうなやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:02:35

    >>101

    凛ちゃん海外の女優さんって答えてもおかしくないよな…

    あれ?ハリウッド女優?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:44:16

    >>122

    セバス枠かと言われると微妙だけどようやくイングランド棟で合流したら野球拳とノリノリで野球拳してて「ハッ!ズボンから脱ぐたぁいい度胸して…ノーパン派!?」って野球拳に慄かれているアギは見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:24:33

    >>102

    選手の尊厳と引き換えに最高視聴率を記録しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:27:23

    >>125

    お子さまは見れないし年齢によっては規制入る

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:30:49

    BLTVr-18バージョン…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:35:01

    どうしよ…こいつらが振り切れて堂々と性癖を日常会話のように言い始めたら(Y談波浴びてない)

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:51:27

    >>128

    士道になっちゃったかー

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:28:28

    >>129

    相対的に士道がまともになる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:43:50

    BLTVで萬田久子の名前絶叫してたら萬田久子から応援メッセージ届いて死ぬ玲王

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:32:38

    >>131

    感情ぐちゃぐちゃになるわそんなの!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:11:29

    >>131

    萬田久子女史的にも、年齢差からして余計な勘ぐり受けないから善意でノリノリで頑張って!的なメッセージくれそう

    これが現役アイドルとかだと付き合うんじゃないかとかめんどくさいけど、孫を応援するおばあちゃん的な感じで絵的に微笑ましいしお互いイメージアップでWin-Winよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:37:35

    >>129

    別に士道も性癖を常日頃暴露してるわけではないよ?!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:56:28

    >>81

    カイザーの妨害より心折られてて草

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:10:10

    野球拳させようにもそもそも脱ぐものがない蜂楽

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:29:43

    マイクロビキニ着せても平然としてそうだし
    シンヨコの蜂楽は強すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:05:33

    蜂楽が動じないの解釈一致すぎるし
    潔も最初は照れるけど誰よりも早く適応しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:45

    >>116

    ちょっと痛いくらいが気持ちイイという奴では?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:57:53

    萬田久子さんから応援メッセージ貰った玲王、めん玲王された時とは別方向に心が折れそうだし、なんならめん玲王より引きずりそう。死ぬまで引きずりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:53

    >>140

    尊死と恥死を足したような顔になるのは確定だな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:55

    実は自分、10年くらい前に萬田久子さんとすれ違ったことある
    マジマジと見たわけじゃなかったので自分では「25歳前後のもの凄い綺麗な女の人とすれ違ったな」としか意識してなかったんだけど後ろを歩いていた母親が「ちょっと!今の萬田久子さんやったで!」と大興奮して発覚
    すれ違いざまにちらっと見ただけだけど画面で見るよりはるかに綺麗で可憐な感じの人だった

    なので玲王が「萬田久子」連呼してたら「さすがにお目が高い」と納得する

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:05:07

    ただの偏見だけど玲王は萬田久子さんを前にしたらまっとうな青少年の表情を見せてくれそう
    顔赤くしながら必死に持てる限りのボキャブラリーを駆使して面白い話をしようとしそう
    それを微笑みながら聞いている大人で美しい萬田久子さんとずば抜けて顔が整っている玲王が並んでいる空間はなんかすごく別世界って感じがしそう遠くから眺めたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:19:51

    >>108

    クリスがいいって言った者だけど、よく考えたら冴ちゃんでもいいかもしれない

    真顔でリアクションしてくれるしお付きの人(マネージャー)もいるし


    パスポートの更新のために帰国したら2コマで(以下略)な目に遭って「ウンコかこの国は」って真顔でモノローグ立てる冴ちゃん

    ゼンラビキニワイダーン幹部イトシサエセクシームーンにされて昔プリキュアを観ようとしていた弟の邪魔をしたことを心底反省する冴ちゃん

    その姿のまま大勢の前でY談を披露してしまうもアンリちゃんに手慣れた手付きでビキニを脱がされ新しい服を与えられて真顔で決め台詞(※全部Y談)を告げ立ち去る冴ちゃん

    そしてフィナーレは野球拳してるノーパンマネージャー

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:36:33

    >>133

    そういう余裕を持ったところが好きなんだろうな、玲王が御曹司でもサッカー選手になっても相手にしないくらい自立して普通の青年として可愛がってくれるんだろうって想像が容易い

    好意的にあしらわれる感じが理想ムーヴな気がする

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:09:15

    >>142

    なんでY談スレでも株が上がるんだ御曹司

    玲王ほんと完璧だな一部除いて

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:37:38

    アンリちゃんがY談破くらってチンチンしか言えない状態になったらお偉いさん達がニヤニヤしてそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:39:23

    >>147

    アンリちゃんはわりとターちゃんとかマリアさんタイプな気もする

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:55:01

    >>148

    まとめて抱いてやんよなアンリちゃん男前有りかも…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:10:44

    冴「アスリートの能力は尻の形で理解(わか)る」

    冴は士道の尻を見て勧誘したのか…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:03:59

    >>150

    セ、セクハラ!?どこで判断してんだよ!目線が尻に行ってる冴は嫌だ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:14:35

    >>151

    すまん、これキャラブックのネタなんだ

    冴がフェチの欄で「尻フェチ」と答えてるからつい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:16:34

    >>12

    自給自足がすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:07:54

    Y談おじさん「まだY談破を食らってない少年はいないかな?(キョロキョロ)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:11:06

    >>154

    ショタコンか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:22:09

    >>154

    ネガ「わぁ…来るですぅ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:17:38

    >>156

    タラちゃんか

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:17:14

    ネス「カイザーのちん○をぼくのアナ○にぶち込んで欲しい!!!」

    尚ネコエゴでTVの視聴者にバラされる模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:10:46

    >>158

    oh…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:22:51

    >>158

    カイザーも裸足で逃げそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:30:43

    >>160

    カイザーもおにまいと赤ちゃんプレイ盛大にバラすやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:34:07

    ネス「カイザーのタトゥーにそって下を這わせたい!!!(違うんですカイザー!!!)」
    カイザー「まひろちゃんがママになってくれ!!!(それ以上近づかないでくれ!!!)」
    潔「太ももw(草)」

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:41:55

    オシャ「俺」

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:53:36

    >>163

    オシャさんは首フェチやぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:59:24

    ロキはなんか両極端な性癖してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:07:42

    オシャが首首言いながら追いかけてきたら
    言われてる側こんな気持ちになりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:33:13

    >>162

    その後色々と伝わったのか、カイザーがフランス戦で戦う前にサプライズでおにまいの中の人の高野さんと石原さんが応援メッセージを伝えてきて


    ネスの鬱勃起以上におったてるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:24:07

    何気なく開いたら絶妙にY談エミュの上手い民がちょくちょくいて草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:14

    >>168

    皆Y談おじさん好きだからね

    近づくなとは思うけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:44:24

    >>60

    緊急事態だから!って詰め寄られて「あっちの方…では…俺はリード…されたい派だ…!!」「強気にグイグイ攻めてきてバシッと決めてくれる子が好き…」ってサテツのセリフほぼそのまんま言ってくれそうだよな大川

    もちろんコースターのあの照れ顔で

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:04

    >>170

    かわいいね大川

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています