魔王君臨聖域ベツレヘム4

  • 1123/03/06(月) 17:49:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:51:25

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:52:16

    確定消滅は草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:53:53

    >>3

    一回だけだからバランスは取れて…いやぶっ壊れだ

    遠隔でアーク当てられるようなもんだ強えわ

  • 5123/03/06(月) 17:54:40

    現時点で決まってる時系列
    マシュ、紅閻魔、巴さんと共に特異点へ

    マシュ暴走、行方不明に

    マシュがいなくなった後にベルフェゴールと遭遇戦。巴さん、紅閻魔で迎え撃つも絶対絶命

    ツタンカーメン、マモン、アスモデウスがやって来て一緒に戦い、隙を見てベルフェゴールから逃走

    アスモデウス、紅閻魔、ツタンカーメンと共に四騎士全員と戦う(第三を味方につけ、他は追い払う)

    第四の騎士戦(ミカエル、紅閻魔、ヨハネ)

    レヴィアタン戦(ミカエル、ヨハネ、ツタンカーメン、ORT)

    勝利後レヴィアタンが仲間に(多分サタン陣営VSベルゼブブもこのへん)

    アスモデウスがサタンとの戦いで退場

    第一の騎士戦(ORT、ヤコブ、ガブリエル、巴御前)

    第二の騎士戦(ツタンカーメン、蒼崎青子)

    ベルゼブブ戦(紅閻魔、ヤコブ、レヴィアタン、蒼崎青子)

    勝利後ベルゼブブが仲間に

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:55:50

    >>4

    とはいえステータスは弱い方だし通常の聖杯戦争だとハズレ枠よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:56:14

    ユダの宝具ってようはどんな奴、それこそビーストだろうが極論ORTだろうがワンパン可能な技だからな
    これが生身にも通用するんだったら怖すぎる

  • 8123/03/06(月) 17:58:32

    前スレでユダ君の宝具の効果が決まりました。


    使用できるのは一回だけですが、銀貨30枚を使用することで相手を一人選んで確定で消滅できます。

    ユダ君の宝具名>>10>>14でダイス

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:59:46

    敗北間際に苦し紛れの道連れにと藤丸に宝具が向けられるけどツタンカーメンが庇って直撃してダウン

    ぐだ&巴怒りの反撃でユダ撃破

    戦闘後に普通に起き上がるカーメン(実はマモンがダメージを肩代わりしたおかげで死を免れた(この時カーメンがマモンと精神世界で対話、最期の「お駄賃」を貰う)けど、庇えきれなかったダメージで魂は崩壊寸前になってサタン戦で……)
    ていう流れになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:03:17

    一坪の過ち

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:04:21

    三十枚の原罪

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:04:26

    救世主断ちし災厄(サーティー・シルバーコインズ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:05:24

    人類証明

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:06:15

    「救世主に裏切りと偉大なる死を」ザ・ラスト・サパー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:07:57

    >>9

    多分選択式だから庇うとかは無意味じゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:09:52

    サタン最大の脅威になりえるORTとかに向けられた説

  • 17123/03/06(月) 18:10:52

    宝具名dice1d5=3 (3)

    1一坪の過ち

    2三十枚の原罪

    3救世主断ちし災厄(サーティー・シルバーコインズ)

    4人類証明

    5「救世主に裏切りと偉大なる死を」ザ・ラスト・サパー

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:11:30

    >>16

    +天使からの攻撃を防ぐ盾役だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:16:06

    ORTを倒す宝具を持っていても
    聖人や天使の攻撃をすべて無効化できても
    鬼嫁のビンタはふせげないようだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:17:05

    ユダの設定固まる前に確定した巴さんにしばかれる宿命が
    ここに来て素晴らしい有効打に

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:20:22

    悪魔勢は各々の最終局面では(今や懐かしの)魔神柱にならんかな
    マモンやアスモデウスならフィールドの右側にいる魔神柱みたいな絵になっておもしろそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:23:08

    >>19

    そりゃ特殊能力無ければただのひ弱な一般男性だし武士の攻撃防ぐのなんて無理よ無理

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:25:32

    なんとなくだけどユダの宝具解放セリフ妄想
    「私の原罪。目を背けてはならない原罪。すなわち、我らの救世主を裏切った大罪。ですが、今ばかりは我が主のため、この大罪を再現してみせましょう。──『救世主断ちし災厄』」
    解釈違いであればすまない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:46:53

    真面目な話、サーヴァントさえどうにかすれば単なる一般人に過ぎないぐだと一基だけで全部ぶちのめしかねないORTなら確実にORT選んで戦力削ぎにくるとは思う
    尚サーヴァントの戦力

  • 25123/03/06(月) 19:04:03

    >>5追記。レヴィアタン、ベルゼブブ戦にはギャラハットも参戦しています。


    ユダさんは ORTに 宝具を使った!

    ORTは倒れた!

    おや、ORTの様子が?

    dice1d2=2 (2)

    1サーヴァント化して復活(呪いを押さえこんだ代償でトップサーヴァントよりちょっと強いぐらいに弱体化)

    2サーヴァント化はできるが呪いに負けてしまうため脱落。ただし、何かしらの干渉はしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:06:19

    ORTが死んだぞやったー!
    今回は(一応)味方だっての

  • 27123/03/06(月) 19:10:57

    ORTさん。まさかの脱落

    しかし、彼?は何かしらの干渉をしてきた!

    >>29>>33でダイス

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:11:58

    かそく

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:12:13

    ククルカン召喚

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:12:26

    ユダを道連れに

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:12:58

    クリア後カルデアに召喚される

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:14:15

    ユダの全ステータス一段階ダウン

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:14:45

    裏で地獄を侵食

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:15:08

    サーヴァント体がサタンに攻撃して片腕持ってく

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:15:39

    月を魔術媒体として使った直死の魔眼攻撃でサタンを瀕死にする

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:20:10

    どれもこれもつよい流石ORT

    巴さん夫に自分を語り継いで欲しいと言われて生き延びた妻なんだよね
    自己中心的な欲で主人の思い出を独り占めしようとしているユダには眩しいかも

  • 37123/03/06(月) 19:22:09

    ORTの干渉dice1d5=4 (4)

    1ククルカン召喚

    2ユダを道連れに

    3クリア後カルデアに召喚される

    4ユダの全ステータス一段階ダウン

    5裏で地獄を侵食

  • 38123/03/06(月) 19:23:26

    >>37

    ちなみにユダ君のステータス。コレが一段下がります。

    筋力C耐久E敏捷E魔力C幸運A宝具B

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:24:08

    巴パンチ一発で爆発四散しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:24:16

    ぶっちゃけスキルというか特殊能力が本体だし対して変わらねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:25:19

    幸運Aが何か悪さしてたんでない?
    例えば中庸だろうと運が味方してるせいで攻撃が当たらないとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:29:19

    幸運exがサタン配下の悪魔を大幅強化してたとか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:31:51

    >>38

    筋力E耐久E−敏捷E−魔力D幸運B宝具C


  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:32:18

    >>42

    そうそう

    サタン様自体も狡猾かつ計画をちゃんと練るけどオリチャー混ぜる癖あって、それがユダの幸運でどうにか誤魔化せてた的な感じで

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:33:46

    >>43

    E-ってステは存在しないはずだしEはEのままでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:34:23

    >>45

    ラクシュミーさんの幸運がE−だったはず

  • 47123/03/06(月) 19:34:27

    ORTさん迫真のデバフ。雑魚ステがクソ雑魚ステに

    ユダ君とは全部でdice1d3=3 (3)

    1 一回戦った

    2 二回戦った

    3 三回戦った

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:34:44

    >>47

    お強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:34:47

    >>45

    EX(低すぎ)になるんでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:35:05

    ユダくん粘る……

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:36:03

    多分宝具やらスキルやらでクソステ誤魔化してたのがORTパワーで誤魔化し効かなくなったとかかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:36:31

    ユダはおそらく善特攻かつ善の攻撃無効だからその時のメンバー狙ってたんじゃないか説
    調子に乗ったサタン様かちゃまになってオリチャーしてガバしたって感じじゃない?

  • 53123/03/06(月) 19:40:35

    >>52ユダ君は姑息にも善属性しかいない時を狙って来ました。ちなみに善しかいない時

    第四の騎士戦(ミカエル、紅閻魔、ヨハネ)

    レヴィアタン戦(ミカエル、ヨハネ、ツタンカーメン、ORT)

  • 54123/03/06(月) 19:45:36

    VSユダ一回目dice1d2=1 (1)

    1第四の騎士戦前

    2第四の騎士戦後


    VSユダ二回目dice1d2=2 (2)

    1レヴィアタン戦

    2レヴィアタン後


    三回目はベルゼブブ戦後です。

  • 55123/03/06(月) 20:05:55

    すいません。今日は安価、ダイスはここまでにします。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:34

    >>55

    了解です、お疲れさんでした

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:09:39

    >>55

    お疲れ様

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:59

    お疲れ様です

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:21:15

    >>55

    お疲れ様です

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:41:37

    >>55

    お疲れ様です

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:45:04

    >>55

    お疲れさんでした。

    赤竜ジークフリート戦

    サタン(キリスト)戦

    楽しみにしてるで。

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:51:41

    今なら言える
    過去スレに貼られていたこの「サタンを地獄に落とすミカエル」がマッスルインフェルノに見えるということを

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:04:34

    まさか味方側の最大戦力のORTくんがやられるとはなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:05:56

    >>63

    ORT「人類史を侮ったツケですね、役に立たなくて申し訳ない」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:31:44

    ヤコブは多分マルタのファイトスタイルとは打って変わってトキ(北斗)みたいな雰囲気になりそう

    んで本気出すと剛の拳よりストロングな柔の拳をやりだす

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:06:23

    ORTが一撃必殺でやられるとかふつうに考えてぶっ叩かれるけど相手がユダとかいうビッグネーム中のビッグネームならまあしゃあない感出るよね
    むしろユダほどのキャストならそれくらいやり遂げて相応まである

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:09:40

    善属性耐性以外にあまり役に立たなくなったユダさんがサタン様に天の助やフォルゴレみたいに盾にされまくる絵面が見える見える……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:11:39

    ヤコブは殴ルーラー(確信)
    キリスト弟子兄弟、あだ名が「雷の子」で気性荒くて声デカかったらしいし弟も殴れそう
    ただ一番最初に殉教した兄とは対象的に弟ヨハネは殉教せず生き延びて多くの書物を書き記してるからキャスターかね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:12:34

    ツタンカーメン:村中知

    ヤコブ:小西克幸

    ヨハネ:古川登志夫

    ミカエル:大川透(ゴルドと同じ)

    ユダ:島田敏

    サタン:黒沢ともよ

    今の所オリ鯖勢の脳内CVはこんな感じ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:05

    ガブリエルは通信事業の守護者でメソポタミアの一地域「カルデア」を起源とする存在とされているらしい…
    アヴィ先生の名前にソロモンが入ってるみたいな縁を感じる
    ガブリエル現界中はカルデアとの通信が絶対途切れないとか恩恵ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:14

    ツタンカーメンのファラオ闘法ってどんなんだろ……

    \(^o^)/のポーズで回転して突っ込んだりするんだろうか(ネタ元はクフ王だけど)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:24:47

    >>71

    ・棺で激突

    ・王家の谷の呪いを拳に乗せて黒閃的なすごいパンチ

    ・オワタ王式に体を大回転させて突っ込む

    ・純粋な呪術

    ・硫酸のシャボン玉

    ・刃物になる包帯で相手を切り付ける


    思いつか限りだとこんな感じかな……

    宝具は多分王家の谷の呪いを全開にする奴と自分をアメンの神格に移すやつ

    そんで最後にこの特異点で手を出すことになるアテン化

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:26:09

    >>70

    伝令の天使だから通信の絶対保証はありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:34:00

    アテン化カーメンはビームして来る
    背後にあのエジプト神の中では浮きまくる太陽そのものに見えるアレ出して
    間違いなく

    そういや前々スレに出て来てたカーメンパパ
    今更スレ見て来たけど超ヤバい奴じゃん
    カーメンくん本当にこいつが民を思ってアテン信仰させたって信じてアテン化出来るんだ…善性ヤバ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:34:35

    ツタンカーメンマイルーム台詞

    サタン所持
    「おや、君がサタン……あっ、マスターの背後に隠れた。君のおかげで大変な目に遭ったからね……ファラオとして、この落とし前はしっかりつけさせてもらおうかな……!(ハイライトオフ)
    あっははは!冗談だよ!確かに僕はもう元いた場所には戻れなくなったけど、ちょっとだけ感謝してることがあるんだよね。だからほら、そんなに鼻水塗れにならないで。ほら、ハンカチ。
    なんならジュースでも飲んで落ち着こっか。僕が奢ってやるからさ。マスターもどうだい?───あり?どうしたんだいオジマンディアス王とファラオニトクリス……なんかすっごい顔してるけど……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:36:26

    >>75

    スパダリ王子様……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:37:43

    再臨段階でオワタ王みたいに例の黄金仮面被ってる姿は絶対ある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:42:15

    >>77

    第一が棺と中にいる包帯まみれのミイラ

    第二が例の黄金ツタン仮面(ピックアップとかバナーで出てくるのは大体この形態)

    第三で薄褐色のイケメンスパダリ少年王


    最終再臨で王家の谷でこちらを振り返って手を伸ばしている第三臨的な構図になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:44:02

    なんか今ギリシャとベツレヘムの2スレの勢いが熱いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:46:17

    >>75

    この時のサタンの反応予想

    「ぴっ゛……!?(ぐだの後ろに隠れる)」

    「ひ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛や゛た゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ッ゛!!!!!!」

    「ひゅ゛……?」

    「れ……礼なんて言わないわよ……!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:47:06

    >>79

    どちらもすごい脳を焼いてくるオリ鯖が生まれちまったからな……

    スパダリカーメン君とヤバいニュクス

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:53

    思ったけどここのサタン様もしかしてリリスと混ざってる?

    いやリリスっていうかもはやインプ並になりつつあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:54:08

    キャラまとめ

    見方陣営
    紅閻魔
    巴御前
    謎のヒロインXX
    ORT
    ツタンカーメン
    ギャラハッド
    ヤコブ
    ヨハネ
    ミカエル(疑似サーヴァント、ゴルド・ムジーク)
    ガブリエル
    蒼崎青子
    悪魔連中

    敵陣営

    サタン(キリスト吸収)
    ユダ
    ベルフェゴール
    ジークフリート(赤い竜の力付与)

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:55:44

    >>82

    そもそも原点からしてサタンだったりリリスだったり混同されがちだからな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:05:01

    >>83

    後モブエネミーがスケルトンと山羊だね

    黙示録の四騎士も悪魔分類?ブラックライダー以外は敵のままだったような

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:06:52

    見方陣営の目的

    紅閻魔、巴御前 カルデアサーヴァント、特異点修正が目的

    謎のヒロインXX サーヴァントユニヴァースから来訪、この特異点を放置しておくと宇宙規模でヤバイので協力

    ツタンカーメン エジプトの永遠の国から徒歩でやって来た。なお片道切符で特異点が修正された後は英霊の座に行く模様

    ギャラハッド、ヤコブ、ヨハネ、ミカエル、ガブリエル 現地サーヴァント カルデアに全面協力ミカエルはなぜかゴルドルフ所長の父親を依り代にした疑似サーヴァントとして召喚

    ORT ぐだ個人に協力 オルト・シバルバーか本体そのままかどうか不明

    蒼崎青子 徒歩で来たのかサーヴァントなのかは不明、どうもぐだが聖剣使いになるように動いてる

    悪魔連中 それぞれが出した条件をクリアし協力関係に

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:12:04

    ぐだ聖剣使いってどっから生えてきたんだ?勢い凄すぎてあちこちうろ覚え
    安価で何かあったっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:14:33

    敵陣営の目的

    ユダ キリストへの裏切りは自分だけのものにしたからサタン(キリスト)に服従している

    ジークフリート 洗脳

    サタン 恐らくユダに似たようなモノ

    黙示録の四騎士 不明 (ブラックライダーは除く)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:17:33

    >>86

    片道切符というか最終局面でアテン化=ファラオの神を否定する道を選ぶから永遠の国には帰れなくなるというか……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:19:13

    >>87

    正直自分も総てを把握してるわけではないので…そこはご了承いただければ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:19:59

    >>81

    こええよあのニュクス神。

    あまりにも破綻してるのに一貫性があるのなに...?いやマジでちょっと怖いんよ...

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:21:35

    今更だけど四騎士は他の三人もペイルライダーみたくそれぞれが司る概念をかたどった感じなのかな?それとも黙示録通りの馬に乗った騎士デザインなのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:28:36

    >>87

    >>90

    サタンはサタンちゃん概念とかその辺と同じで安価では無かったよ

    レイプルーフが聖剣になって主人公の手に渡るネタが何個か書かれてた感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:31:51

    >>92

    原典だと4人は剣と飢饉と疫病と野獣で人間を殺す権限を持ってるんだっけ?


    剣→赤

    飢餓→黒

    はいいけど疫病と獣はどっちもペイルライダーに該当しそうなんだよなあ

    支配担当だけハブられてる感が…(被征服民がいないと支配が成立しないから殺害はしないってことか?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:00

    >>92

    純正ヨハネの黙示録の四騎士要素だけで構成されててfakeの奴とは別物なら馬に乗った姿なイメージ

    混ぜものされてたらペイルライダーみたいになる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:34:27

    >>94

    支配は鎖と首輪、飢餓は擬人化したイナゴかその大群ってイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:10:48

    >>88

    サタンの目的は聖四文字への復讐と悪魔たちの楽園を作ることでした

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:33:59

    >>94

    型月的にはプライミッツ・マーダーを思い出ずにいられない字面だなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:34:51

    >>93

    まぁ黙示録の四騎士も初代200スレで出てスレ主さんがノリで決めてたから採用される可能性は十分ある

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:40:08

    オレはもう寝るが明日が楽しみで仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:45:55

    >>88

    >>97

    ベルフェゴールの目的はそんなサタン様への同情と忠節って感じかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:45:53

    >>82

    まあ女の子になってる理由を考えるならそうなるよね


    単に変幻自在ってだけなのかもしれないけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:37:31

    >>82

    という事は真名サタン・リリス・キリストになるのか…

    キリスト教鯖からしたら尊厳破壊の極みだな…

  • 104123/03/07(火) 08:09:18

    おはようございます。

    >>93サタンちゃん概念は浸透してるから採用

    聖剣は……ストーリー的にはサタン打倒の有効打、ゲーム的にはサタン戦限定のマスタースキル(聖剣スキル?)みたいな感じにしましょう。

    ちなみにサタンちゃんはdice1d2=2 (2)

    1少なくともこの特異点ではカリスマ(ポンコツの兆候自体はちょくちょく出る)

    2頻繁にカリスマブレイク


    ※ただし、どちらになってもベルフェゴール退場後は彼?の忠義に報いるためにスキが一切なくなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:17:59

    知 っ て た

  • 106123/03/07(火) 08:20:55

    ユダ君によるORT打倒はdice1d3=2 (2)


    1「ユ゛タ゛~あ゛の゛く゛も゛な゛ん゛と゛か゛し゛て゛~!?」

    2ユダ君渾身のファインプレー

    3ベルフェゴール退場後のガンギマリサタン様の計略


    VSユダのメンバーは巴さん、ORT+dice1d2=2 (2)

  • 107123/03/07(火) 08:26:14

    ORT打倒はユダ君渾身のファインプレーでした。

    (なお、ユダ打倒の時系列によっては1が存在してる可能性がないわけじゃない)


    VSユダのメンバーは巴さん、ORT+dice2d5=3 2 (5)

    1蒼崎青子 ?

    2ベルゼブブ 悪

    3レヴィアタン 悪

    4マモン 悪

    5第三の騎士(ダイスで中庸に決定)

  • 108123/03/07(火) 08:33:23

    ORT、巴さんとベルゼブブ、レヴィアタン

    ユダ君一人にこれはあれなのでユダ君には取り巻きを追加します。

    ユダ君の取り巻きdice1d3=1 (1)

    1大量のシャドウサーヴァント

    2大量の悪魔

    3大量の竜

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:03:57

    見事なまでに特攻&攻撃無効の範囲外ばかり…

  • 110123/03/07(火) 09:32:46

    >>109ユダ君討伐メンバーなので


    取り巻きのシャドウサーヴァントはdice1d3=3 (3)

    1普通に消滅

    2消滅するとサタンの聖杯にくべられてサタン強化

    3なんならシャドウサーヴァントだけじゃなく山羊のモブエネミーも死ぬとサタン強化


    ユダ打倒の時系列dice1d2=1 (1)

    1ユダ打倒→ベルフェゴール打倒(「ユ゛タ゛~あ゛の゛く゛も゛な゛ん゛と゛か゛し゛て゛~!?」が存在する)

    2ベルフェゴール打倒→ユダ打倒(ポンコツが消滅したサタンがユダ討伐直後に襲来)

  • 111123/03/07(火) 09:46:33

    現時点で決まってる時系列
    マシュ、紅閻魔、巴さんと共に特異点へ

    マシュ暴走、行方不明に

    マシュがいなくなった後にベルフェゴールと遭遇戦。巴さん、紅閻魔で迎え撃つも絶対絶命

    ツタンカーメン、マモン、アスモデウスがやって来て一緒に戦い、隙を見てベルフェゴールから逃走

    アスモデウス、紅閻魔、ツタンカーメンと共に四騎士全員と戦う(第三を味方につけ、他は追い払う)

    VSユダ一回目

    第四の騎士戦(ミカエル、紅閻魔、ヨハネ)

    レヴィアタン戦(ミカエル、ヨハネ、ツタンカーメン、ORT)

    勝利後レヴィアタンが仲間に(多分サタン陣営VSベルゼブブもこのへん)

    VSユダ二回目

    アスモデウスがサタンとの戦いで退場

  • 112123/03/07(火) 09:47:22

    >>111

    ガブリエル合流

    第一の騎士戦(ORT、ヤコブ、ガブリエル、巴御前)

    蒼崎青子合流

    第二の騎士戦(ツタンカーメン、蒼崎青子)

    ベルゼブブ戦(紅閻魔、ヤコブ、レヴィアタン、蒼崎青子)

    勝利後ベルゼブブが仲間に

    VSユダ三回目(ユダ打倒、ORT退場)

    ベルフェゴール打倒(サタンからポンコツ消滅)

    赤い竜ジークフリート戦

  • 113123/03/07(火) 09:49:48

    赤い竜と化したすまないさんにはいくつの能力、特性が備わったか

    dice1d4=2 (2)

    (1だったら+1)

  • 114123/03/07(火) 09:53:02

    赤い竜ジークフリートの能力

    (赤い竜化で身体的、魔力的スペックはとてつもなく上昇してるので、安価はスペック強化じゃなくて特殊能力、ギミック系でお願いします)

    >>115>>123ダイス

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:55:42

    竜特攻持ってない鯖や人たちからのダメージを8割カット

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:58:06

    イギリスに所縁のある人物からのダメージを7割カット+特攻

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:09:26

    今更だけどここで言う赤い竜はウェールズの赤い竜?それとも黙示録の七つの頭の竜のこと?

    前者なら流星としての概念を獲得(擬似彗星のアルテミット・ワン)
    後者なら弾圧と支配の権能

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:12:15

    >>117後者だと思う。

    安価はキリスト教関係者と天使への特攻、特防

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:14:16

    解除不可のガッツ6回と解除不可の毎ターン体力超回復

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:16:25

    七人のローマ皇帝(アウグストゥス、ティベリウス、カリグラ、クラウディウス、ネロ、ウェスパシアヌス、ティトゥス)の能力(それぞれの生涯、逸話を由来とする力)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:22:01

    天の星の3分の1薙ぎ払った逸話を再現した、あらゆる防御を無視して最低でも対象の3分の1は必ず破壊する能力

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:24:25

    自身が死亡する際に権威を他者に譲渡する事でそちらを依代に復活

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:25:04

    赤い竜由来の特殊能力は破棄してジークフリートの逸話てんこ盛り状態

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:33:17

    >>117ここの赤い竜は黙示録の方です。ただし、>>116が採用されたらウェールズも付きます。

    >>123さすがに赤い竜要素の破棄はできません。なので、採用されたらジークフリートの逸話バフ(てんこ盛りまではいかない)にします

    dice2d9=5 9 (14)

    1竜特攻持ってない鯖や人たちからのダメージを8割カット

    2イギリスに所縁のある人物からのダメージを7割カット+特攻

    3弾圧と支配の権能

    4キリスト教関係者と天使への特攻、特防

    5解除不可のガッツ6回と解除不可の毎ターン体力超回復

    6七人のローマ皇帝(アウグストゥス、ティベリウス、カリグラ、クラウディウス、ネロ、ウェスパシアヌス、ティトゥス)の能力(それぞれの生涯、逸話を由来とする力)

    7あらゆる防御を無視して最低でも対象の3分の1は必ず破壊する能力

    8自身が死亡する際に権威を他者に譲渡する事でそちらを依代に復活

    9赤い竜由来の特殊能力は破棄してジークフリートの逸話てんこ盛り状態

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:35:42

    逸話バフってことはがっつり空いた背中以外は不死+タルンカッペでステルスキルしてくるんか?

  • 126123/03/07(火) 10:35:46

    >>124コテハン忘れてましたけどスレ主です。


    赤い竜ジークフリートの能力

    解除不可のガッツ6回と解除不可の毎ターン体力超回復

    ジークフリートの逸話バフ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:38:10

    >>125さん>>124です。だいたいそんな感じでOKですけど追加で弓と槍持って来るイメージでお願いします。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:44:06

    さらっとこの特異点って四騎士とかサタンとか四文字の御使いとか実在してるけど、まさかウルクの冥界よろしくアバドンも地底深くに存在してるのか……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:47:28

    >>126

    つまり最低でも六回は大英雄の隙を突いて背中グサーしないといけないと……?

    しかもリジェネ付き……?


    実質弱点をカバーしまくるギミックですね…

  • 130123/03/07(火) 10:58:15

    赤い竜ジークフリートの能力
    ・解除不可のガッツ6回と解除不可の毎ターン体力超回復
    ・タルンカッペ+弓と槍
    さっき調べて来ましたがタルンカッペって身体能力12倍にするそうですよ(白目)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:04:07

    赤い竜パワーもジークフリートパワーも両刀してくるのズル過ぎだがこの無法を何とかするのが型月らしいといえばらしい

  • 132123/03/07(火) 11:06:59

    赤い竜ジークフリートの見た目dice1d3=2 (2)

    1赤い竜要素のあるジークフリート

    2ジークフリートの面影のあるドラゴン

    3ドラゴンの頭部からジークフリートの上半身が生えてる感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:17:58

    >>81

    スターマンも大概良いキャラなんだよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:47:46

    (※ユダはちょっと前のどっかのレスで書かれてた軽薄そうなチャラ男なイメージです)

    旭将軍を仰ぐ宝具、その巴御前渾身の一撃を撃ち込まれ、ユダは遂に膝から崩れ落ちる。
    穿たれた傷跡からは地獄の焔の如き豪炎が燃え沸り、彼の肉体を完膚なきまでに破壊していた。
    地に這い蹲り、苦悶の表情を浮かべながらも、ユダは眼前の女武者を嘲笑的に見つめ続けていた。

    「…知ってるか?『神曲』では俺のブチ込まれた地獄の最下層、『裏切り者の地獄(コキュートス)』こそが禊の領域である煉獄への直通路らしいなぁ。
    ダンテは何を思ってそんな構造の世界を書いたのか知らねぇが、全くもって皮肉なもんだろ?大罪人の俺たちが実は一番贖罪の場に近いだなんてよ。なあ?アーチャー"インフェルノ"……。」
    「『裏切りこそが最も重たい罪』、ですか…。巴としてはその価値観には些か理解が及びません。
    いえ、勿論それが許されざる行為であるとは分かっておりますが、世の中にはそれ以上の悪逆もあるのではないかと、私は思います。」
    「へぇ、変なことを言うね。」
    「巴の生きた乱世では裏切りなど頻繁に目にしました。しかし、そこには必ず理由と言えるものがあったのです。
    生き残るために、より利益を得るために、誰かを生かすために、そして…愛するが故に…。」
    「……愛、ねえ。うん、うん、そうだとも。あの人を祭司どもに売り渡した時、確かに俺はそんな感じの高揚感を覚えたよ。この悪事は俺だけの功績なんだ…ってな。
    それをずっと抱えていたかった。神の子に向けられた人間の悪性、その一つを自分1人の物にしたかったのさ。」

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:48:06

    「……やはりゆだ様のお考えを肯定する事は出来かねます。
    貴方の愛は……『悲しすぎる』。
    世界全てから指を刺されるような代償を払いながら誰1人、そう、貴方自身さえも、幸せにはなれていない。それが、巴には何より悲しく見えてしまうのです。」
    「……別にいいさ。誰にも理解できない拗らせ方をしてるからこその大罪人だ。サタンの嬢ちゃんも、他の悪魔の連中も、みんなみーんなそうだ。
    俺からすれば、生前の旦那1人に執心し続けるアンタも同類に見えるけどな。
    ………ダメだ、こりゃあ霊核もあと数秒で燃え尽きるな。ハハ、敵と語り合うのも存外に悪くはなかったんだがなぁ。叶うなら、次はもっと心穏やかに、我らがメシアとも言葉を交わしたいもんだ。」
    「ええ……縁があればまた、何処かで。もしカルデアにお越しなら是非共に新作のげえむなどでも致しましょう。」
    「ああ、期待しないで待ってな。
    …………もしウチの魔王サマに会ったなら伝えておいてくれよ。『先に氷漬けになって待ってる』ってな……。」

    全身を炎に包まれ、イスカリオテのシモンの子は消滅した。罪深い男はその身を焦がす痛みの中、確かに一つの鼓動を耳にする。
    魔王という黒い淀みの内にぽっかり空いた唯一の光、取り込まれたかつての師の、その幼い心臓の跳ねる音が、彼には確かに聞こえたのだ。
    ──やっぱり彼は、狡い人だ。こんな世界の危機の真っ只中にある癖に、その在り方は相も変わらず美しい。
    『悪人にすらも平等に接するという行為は、善人にとっては不平等だ』と、そう何度も言えど、彼は変わらない。その優しい光が自分にとっては、悪友(サタン)にとっては、何よりも眩しすぎるものなのだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:04:30

    >>133

    なんであっちもこっちもどいつもこいつも面白いキャラばかりなんだよ。なんなのクワガタトールとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:08:03

    >>134

    >>135

    『駈込み訴へ』の台詞の「へっへっ」て笑うのが似合いそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:14:54

    >>134


    >> 巴の生きた乱世では裏切りなど頻繁に目にしました。


    鎌倉殿の十三人、イエスの十三使徒…繋がったな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:25:56

    >>74

    史実からしてアテン信仰を廃した後にも自分だけこっそりアテンも信仰してた可能性もあったり自分の厨子にこっそりアテンを彫ったり父上を王家の谷に再びファラオとして埋葬し直そうとしたりしてるくらいには優しい人だからな……

  • 140123/03/07(火) 13:08:59

    赤い竜ジークフリートの攻略の前にベルフェゴール戦についてやらせてもらいます。

    理由はベルフェゴール戦の方が時系列が先なのと、ダイス次第で犠牲者がでてる可能性があるからです。


    ベルフェゴール戦での味方の数dice1d3=2 (2)

    (前スレより、ベルフェゴールの固有結界解除に紅閻魔が必要なのと現状活躍できてない第三の騎士をダイスの人数に+します)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:11:54

    >>133

    かわいそうなスターマン...変でヤベェ女神に目をつけられてしまったばかりに....

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:13:15

    >>140

    二人か、誰と誰だ?

  • 143123/03/07(火) 13:18:42

    ベルフェゴール戦での味方dice2d8=6 8 (14)

    (ユダ戦に参加したベルゼブブ、レヴィアタン、巴御前は除外)

    1謎のヒロインXX

    2ツタンカーメン

    3ギャラハッド

    4ヤコブ

    5ヨハネ

    6ミカエル(疑似サーヴァント、ゴルド・ムジーク)

    7ガブリエル

    8蒼崎青子

  • 144123/03/07(火) 13:19:58

    ベルフェゴール戦のメンバーは紅閻魔、第三の騎士、ミカエル、蒼崎青子です。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:29:57

    >>134

    >>135

    このスレ本当に良SS出てくるな……大好き

  • 146123/03/07(火) 13:31:38

    ベルフェゴール戦で犠牲者は出たのか

    dice1d3=2 (2)

    1犠牲者なし(ただし、何人か戦闘不能に)

    2 一人退場

    3 二人退場

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:33:39

    >>134

    >>135

    神SSだァ……大好き

    巴とユダがインフェルノで地獄繋がりがあるのは盲点だった

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:33:59

    >>135

    おいおいユダ君かっけぇじゃん

  • 149123/03/07(火) 13:34:43

    ベルフェゴールとの戦いで一人が犠牲になりました。(ミカエルはジークフリート戦に参戦するというレスもあるので除外)

    誰かdice1d3=3 (3)

    1紅閻魔

    2第三の騎士

    3蒼崎青子

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:35:06

    この特異点イケメンしかいねぇ…(るしふぇるから目を逸らしながら)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:38:14

    >>150

    ほら、サタン様は幼女だし決める時は決めるし狡猾だしね……?(カリスマブレイクからは目を逸らしながら)

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:38:41

    >>150

    多分やれば出来る子だから(震え)

  • 153123/03/07(火) 13:52:29

    蒼崎青子さん脱落


    生き残った鯖の状態

    紅閻魔dice1d3=1 (1)

    第三の騎士dice1d3=2 (2)

    ミカエルdice1d2=1 (1)

    1休めば治るぐらいの負傷

    2後一回全力戦闘したら退去

    3戦える状態ではない

  • 154123/03/07(火) 13:57:02

    ベルフェゴール戦について決まったので赤い竜ジークフリート戦について決めます。


    タルンカッペ(ステルス+身体能力12倍)をどうにかしなければジークフリートには勝てません。

    まずはタルンカッペの攻略もしくは無効化案

    >>155>>161でダイス

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:04:15

    第三の騎士が決死の全方位攻撃をしてタルンカッペに穴を開ける。穴が開いたところだけ見えるのでそこをミカエルと紅閻魔が攻撃。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:26:36

    青子「ここで脱落とはね…あとは頼んだわよ、カルデアのマスター。大丈夫、アナタならきっと出来る」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:44:46

    本人って事は流石にダメージ喰らいすぎたから元の時代に帰還したとか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:51:59
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:58:05

    ミカエルとブラックナイトが飽和攻撃をそこら中にぶちかまして体勢が崩れて姿が見えた所を紅閻魔が一閃

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:00:52

    ベルゼバブが蟲を操りタルンカッペを引き剥がす。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:03:19

    ブラックライダーが宝具を解放しタルンカッペを引き剥がすと同時にデバフ爆盛り

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:08:14

    タルンカッペでも背中は呪いのせいで隠しきれないのでそこを突く

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:24:53

    >>137

    そういえばあの作品のユダも"あの人"を愛するがゆえに裏切ったんだったね……

  • 164123/03/07(火) 15:25:58

    タルンカッペ攻略dice1d4=2 (2)

    1第三の騎士が決死の全方位攻撃をしてタルンカッペに穴を開ける。穴が開いたところだけ見えるのでそこをミカエルと紅閻魔が攻撃。

    2ミカエルとブラックナイトが飽和攻撃をそこら中にぶちかまして体勢が崩れて姿が見えた所を紅閻魔が一閃

    3ベルゼバブが蟲を操りタルンカッペを引き剥がす。

    4ブラックライダーが宝具を解放しタルンカッペを引き剥がすと同時にデバフ爆盛り

  • 165123/03/07(火) 15:28:37

    ミカエルとブラックナイトが飽和攻撃をそこら中にぶちかまして体勢が崩れて姿が見えた所を紅閻魔が一閃

    これは姿が見えた一瞬で紅ちゃんがタルンカッペを切り裂くってことで良いのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:32:56

    そうじゃないの?

    もしくは土煙が一箇所だけ立ってないとこをぶった斬ったとか

  • 167123/03/07(火) 15:49:15

    ミカエル、ブラックナイト、紅閻魔の活躍でタルンカッペは無効化されました。

    後は背中以外不死身で六つ残機があって、オートリジェネを持ってて、英雄ジークフリートの力を全部使える黙示録の赤い竜モドキを倒すだけだな!


    赤い竜戦の味方の数dice1d3=1 (1)

    (1だったら+1。また、上の三人と何個か前のスレの内容より、XXがダイスの数に+して参加)

  • 168123/03/07(火) 15:52:53

    ダイス+1でミカエル、ブラックナイト、紅閻魔、XXに加えて二人参戦


    参戦したのはdice2d8=3 2 (5)

    1巴御前

    2ツタンカーメン

    3ギャラハッド

    4ヤコブ

    5ヨハネ

    6ガブリエル

    7レヴィアタン

    8ベルゼブブ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:56:35

    カーメン君大活躍だな……大丈夫?抜けた後雰囲気地獄にならない?

  • 170123/03/07(火) 16:02:37

    赤い竜戦メンバー

    ミカエル、第三の騎士、紅閻魔、XX、ギャラハッド、ツタンカーメン


    彼らの奮闘で無事勝利しました。しかし、>>153より第三の騎士はここで退場です。

    他に犠牲者はいるかdice1d4=2 (2)

    1犠牲者なし(ただし何人か戦闘不能)

    2 一人

    3 二人

    4 三人

  • 171123/03/07(火) 16:05:03

    赤い竜戦の犠牲者dice1d3=3 (3)

    1ミカエル

    2紅閻魔

    3ギャラハッド

    (ツタンカーメンは最終決戦での覚醒、XXはジークフリートからバルムンクを託されるというレスがあったので除外)

  • 172123/03/07(火) 16:10:04

    ギャラハッドさん退場

    生き残ったメンバーの状態

    ミカエルdice1d3=3 (3)

    紅閻魔dice1d3=2 (2)

    ツタンカーメンdice1d2=2 (2)

    XXdice1d2=1 (1)

    1休めば治るぐらいの負傷

    2後一回全力戦闘したら霊基崩壊

    3戦闘不能

  • 173123/03/07(火) 16:13:47

    ジークフリート打倒時にdice1d2=2 (2)

    1赤い竜のエッセンスも消滅

    2赤い竜のエッセンスがサタンの元に

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:18:20

    サタン様めちゃくちゃ強くない?
    流石は魔王……(なお駄々っ子)

  • 175123/03/07(火) 16:26:40

    皆さん忘れてるかもしれませんが終盤(というかVSサタン)で四文字の祝福で正気に戻った強化マシュが合流します。

    合流するまでのマシュについてのエピソード>>176>>183でダイス


    ちなみに現状マシュについて決まってること

    序盤に暴走して行方不明→マモンに殺人ができなくなる呪いをかけられる→四文字の祝福で復活→サタンとの決戦で合流。


    参考 ラファエルとウリエルは雑魚敵掃討に忙殺されてるだけでいます。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:39:33

    デミサーヴァントの縁で赤い竜戦で退場したギャラハットの霊基が特異点を解決するまでの間限定で再びマシュに宿る

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:58

    サタンに干渉されるがマモンの加護で跳ね返した

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:26:04

    聖母に会う

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:44:03

    サタンに腰の選定の剣がぶっ刺さる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:55:08

    空腹で山羊を殺して生で食らい吐く

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:49:02

    勧誘しようとしたサタン様に一撃入れる

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:16:08

    ギャラハッドが消滅の際にマシュに力が戻る。
    マシュ(反転+暴走)+ギャラハッドの浄化
    =制約が解除されたマシュオルタになる。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:47:17
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:48:09

    ウリエルに出会い、特異点の呪いを緩和される。その後はウリエルに同行

  • 185123/03/07(火) 19:49:42

    >>176まで>>183いくつ採用するかdice1d8=6 (6)

    2以下なら+1

  • 186123/03/07(火) 19:55:46

    6つ採用

    ダイスで決めようと思ったけどほぼ同じ内容の>>176>>182>>183を一つとしてカウントすれば>>176>>183まで全部採用できるので>>176>>182>>183を一つとしてカウントして全部採用

  • 187123/03/07(火) 20:00:19

    合流までのマシュ(エピソードまとめ)

    空腹で山羊を殺して生で食らい吐く

    勧誘にきたサタンに干渉されるがマモンの加護ではじく

    勧誘しようとしたサタンに一撃入れる(腰の剣をぶっ刺す)

    聖母に会う

    ギャラハッド消滅時にマシュに力が宿る。

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:36

    >>187

    サタン様かわいそ

    これギャン泣きしながら帰るやつじゃん

  • 189123/03/07(火) 20:04:25

    新しく聖母様が登場しました。


    聖母様の見た目のイメージ>>193

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:05:57

    >>187

    キリスト的には自分のお母ちゃんに少女(サタン)の核にされる現場に鉢合わせるとか尊厳破壊どころではなくて草

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:20

    金髪美女

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:24

    マルタ似だけどふっくらした肝っ玉母ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:27

    宇崎ちゃんの母親黒髪バージョン

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:48

    天上天下唯我独尊
    悪を砕く技を越えた限りないパワー

  • 195123/03/07(火) 20:15:00
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:15:30

    >>193

    マリア様ェ

    見た目全方面的にエロ過ぎちゃう?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:16:10

    >>196

    マリア様は淫売説あるししゃーない

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:44

    処女懐妊な訳なくて草
    ヨゼフとの間にキリスト兄弟2.3人位いてるだろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:56

    >>196あくまでもイメージだから

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:21

    200だったらサタン様強化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています