ワンピキャラ全員で野球拳大会をした時に起こりそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:41:50

    フランキーが嬉々として脱ぐ
    負けた後は全裸で応援席に回る

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:42:38

    決勝 カタクリvsキング

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:43:09

    ゾロが刀を一本ずつ外してズルって言われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:43:19

    ナミとロビンは全然負けなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:43:31

    >>2

    負けられない戦いすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:44:25

    覇気使いは見聞色使いまくるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:44:48

    未来視できる奴ズルだろ!でブーイングが起こる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:45:50

    マムvsカイドウ
    わざと負けるカイドウ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:45:53

    使ってませーん!!!証拠とかあるんですかー?!!(使ってる勢)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:45:57

    勝ち残り方式にしたら後に負けるやつの方が全裸を多数の人に見られるという罠

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:48:37

    とりあえずドレークは負けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:50:31

    >>2

    結構脱ぐことができないキングよりは

    服から脱いでいけるカタクリの方が有利か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:50:43

    >>8

    容赦しないルフィ

    というかマム服の枚数少ないから割と早くに地獄絵図になるなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:05

    >>6

    そんな時の赤髪

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:18

    >>12

    最終的に全裸にマスクvs全裸にマフラーになる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:42

    未来視使えるやつは使うし使えなくても動体視力でついて行く勢もいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:53:25

    エネルがどの程度戦えるが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:53:47

    >>12

    キングが褐色がバレても最後の砦として白髪は隠そうとした場合全裸マスクVS全裸マフラーの戦いになる可能性が高いことを教える

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:01

    キャラによっては一発全裸にならないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:28

    占いでイカサマするホーキンス

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:36

    着込んでる勢とほぼ半裸勢のハンデの差がデカすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:55:08

    >>3

    なんならピアスも一つずつ外して更にズル扱いされる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:55:09

    ワイパーがヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:57:12

    >>18

    褐色と羽の時点でマズイと思ったが

    白髪がバレなければいけるか

    盲点だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:57:19

    どうすんだよハートの海賊団 あいつら一回負けたら全裸の可能性あるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:58:20

    >>25

    せめてパンツは履いとけよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:59:37

    いやでもあいつらパンツはいてるって描写あったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:32

    素直+着衣物の少なさで真っ先に負けるチョッパー
    ゾロは意外と装備品が多い(バンダナ・刀×3・ピアス×3・腹巻き)からかなり強そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:57

    >>15

    頭隠して股間隠さずってか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:01:46

    >>27

    描写あった記憶がないな

    つまり履いてる可能性と履いてない可能性がどちらもあるシュレディンガーのパンツってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:01:48

    >>27

    大半のキャラがわざわざその描写はされてねぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:02:05

    恥ずかしがるキャラは少なそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:03:54

    男女別の大会?
    男女混合の場合、女性陣に謎のバフがかかりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:05:16

    >>33

    マムvsカイドウが見たいので少なくとも途中からは男女混合

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:06:38

    >>34

    言うほど見たいか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:06:38

    逆に聞くがベポがパンツを履いていると思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:51

    ベポがパンツ履いてないならワンダやキャロットも履いてないってこと?ありがてェ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:07:52

    赤鞘は着物だから脱げる枚数が少ないしヤバそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:08:19

    露出多くて枚数少ないのに勝ちまくるナミとかいるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:08:36

    >>35

    肉体的ダメージを負わずに四皇の戦いを間近で見れるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:09:33

    半裸キャラが激弱の戦い...
    白ひげ大丈夫かな...?
    マントとズボンと腰布とブーツもバンダナ
    脱いだらオワリじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:05

    三船長でやったらズル枠はローと見せかけてキッドだろうな
    義手にしてるパーツを1つずつ落としていけばいいもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:22

    >>40

    精神的ダメージも考えんか貴様ァ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:59

    >>42

    さすがにズルすぎてクルーたちにも「それやったら格下ですよ」って言われそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:15:29

    ブルックがどんどんリアルなガイコツになってくの怖くて泣いちゃいそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:16:26

    キラーも全裸マスク勢かと思うとカタクリVSキングのブロックに混ぜたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:18:48

    >>41

    マルコもエースもイゾウもそれより弱そうじゃない?

    白ひげ海賊団これ駄目じゃないら

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:20

    勝ち進んだナミは負けた時見物料取りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:26:03

    >>46

    他のマスクキャラも混ぜよう

    フーズフーとかCP0のおじさんたちとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:26:10

    ブルックの「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」がマジになっちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:28:44

    >>49

    ゲルニカおじさんの素顔見てえ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:20

    賢い人は早めに敗退して多くの人の目に付かないようにするんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:21

    >>50

    全裸のブルックと全裸のフランキーが応援席で並んでいるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:25

    >>45

    アフロが…アフロがあるよ…!

    ブルックはきっちり前しめてる服が多いけど案外枚数はなさそうんだよな

    WCI潜入衣装とか多分3枚脱いだらパンツだけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:32:33

    >>45

    エッチな意味じゃないほうの見てはいけないものを見ちゃった気持ちになりそうでな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:33:35

    ドフラミンゴはどのタイミングでサングラス外すのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:35:09

    一本ずつ葉巻を置いて行くスモーカーに「何が正義だー!!」って野次る海賊&海兵たち

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:35:34

    >>3

    ゾロは刀を最後まで残して4刀流になると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:36:01

    >>56

    全裸になっても外さないだろ、きっと

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:37:08

    >>59

    ファーとサングラスどっちを先に外すんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:37:12

    エースはまず首のやつを外すのかと思いきや謎の男気で即パンツになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:37:23

    >>59

    全裸サングラスは特殊な趣味の人が盛り上がりそう

    いっそモフモフも最後まで残そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:01

    >>60

    おそらくはファーを先に捨てる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:51

    結局誰が優勝するんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:39:27

    >>64

    最初から着てないヤツが優勝する

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:39:39

    エースなんか公式で逃げない性格だから全裸or優勝しか選択肢ないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:40:37

    吸死の野球拳大好き方式で半裸の奴は逆に服を着せていけばいいのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:46:13

    >>64

    取り外せるのがいっぱいあるバギーだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:46:18

    肉体さらしても堂々としてそうなキャラが多いからどうせなら恥ずかしがりそうな人同士の戦いが見たいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:46:32

    全裸になる奴が現れるたびにモザイク代わりに呼び出されるスモやん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:46:55

    ロギアはいいよな 隠せて

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:47:43

    ゾオンなら裸でも恥ずかしくない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:48:34

    >>59

    今の服だとヤバいから若い頃のスーツ着てた

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:52:21

    >>69

    ドレークvsページワンとか…?

    お姉ちゃんの野次とブーイングがすごそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:53:48

    >>70

    あんまりだ スモやんにだって見たい裸を選ぶ権利はあるんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:15:22

    麦わら帽子かぶった全裸男の絵面も酷いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:56

    ドレーク女キャラ相手に勝ちたくないのに勝ち続けてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:11

    >>77

    鼻血出ちゃうもんね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:02

    最後の一枚に何を残すかって個性出るよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:49

    海パンを残すだろうフランキーがまとも側になるからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:26:17

    女性陣にボロ負けするサンジ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:41:17

    >>79

    そんなもので個性を見出すな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:17

    >>75

    まずモザイク代わりにされていることにスモやんの人権の有無を疑え

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:05:55

    >>83

    わかりました スモやんだけだと可哀想なので黄猿と黒ひげとシーザーにも協力してもらいます

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:57:50

    組織の垣根を越えた協力がモザイク処理だなんて…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:35:06

    負けるたびにパーツをバラバラにしていくバギー

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:41:03

    野球拳の話題で女性陣の妄想をしないとか、貴様らそれでもキモヲタか!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:51:14

    >>87

    そもそも女性陣がジャンケンで負ける姿が想像できない

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:26:01

    ナミさんが裏で賭けをはじめて総取りしてる様子が見える見える

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:33:12

    少なくともベロベティは全裸になっても凛々しく仁王立ちしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:33:58

    ハンコックも負けられない戦いになるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:46:56

    わらわは後出しをしても許される
    そうよわらわが美しいから!
    でゴリ押ししてくるハンコックはいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:55:15

    >>2

    服の枚数云々の話よりカタクリの未来視がチートすぎるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:24:12

    >>91

    なんならゴルゴン3姉妹全員やべえよ

    スモーカーがなんとかしてくれるだろうけども

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:33:24

    >>94

    スモやんが隠そうとしても嫌がられるオチしか見えんのよ

    スモやん訴えても良いんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:08:52

    ロギアの女がモネしかいないからしょうがない
    それかロビンのハナハナで隠してもらおう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:14:07

    1枚目からパンツを脱ぐフランキー

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:17:18

    良いのかスモやん?お前が隠さないと善良な市民に見苦しい光景を見せることになるんだぞ?海軍としてそれは良いのかい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:18:52

    >>98

    なんでこんな戦いを一般市民に公開してんですかねェ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:19:37

    クロコダイルは脱ぐ枚数多そうなので安泰

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:57:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:01:07

    赤髪海賊団とフォクシー海賊団は前振りの「野球するなら〜」が完璧に踊れそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:20:52

    半裸勢はシード枠にしてあげようぜ…
    実質2回負けたらすっ裸になっちゃうし

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:26:42

    脱衣野球拳でもフランキーVSセニョールピンクはきっと名勝負なんだろうなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:30:24

    半裸vsきっちり着ているやつは流石に不公平だから、何枚着ているかでブロック分けて戦うのかな
    男女混合で

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:20:43

    >>84

    黄猿→ちんこや乳首が光るのはイヤ

    黒ひげの闇→何となくイヤ

    シーザーのガス→何となくイヤ

    消去法でスモやんしかいない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:26:46

    義手のパーツ1個1個落としていくキッドが出てからピアス1個1個外していきそうなキャラたちに正当性が出てしまったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:27:16

    >>104

    ふたりとも2~3回の勝負で裸になりそうなんですがそれは

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:35:45

    黒ひげもシーザーも因縁ある相手多くてこいつらに股間隠されるくらいなら全裸になったらぁ!!って奴いるだろ
    やはりスモやんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:43:48

    >>100

    指輪ひとつで1とかカウントし出して超絶有利になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:46:34

    ベポ「どうしよう!おれ脱ぐものがあんまり無いよキャプテン!」

    ロー「うん…まあ…」
    ペンギン「別にいいだろ…」
    シャチ「おまえクマだし……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:56:22

    ゾオン系は全裸になっても獣型になればいいから有利だな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:04:46

    自分は全裸なのにハットリは着込んだままのルッチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:39

    >>108

    天国のルシアンのためにもギムレットの面影を残すための上半身の服装を脱ぐことはできないというセニョールの漢気を汲んでパンツをかけた一本勝負になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:24

    このスレのスモーカーに対する厚い信頼は何だよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:26:11

    >>111

    某ギャグアニメに野球拳で負けたものの服がないので代わりに腹毛をバリカンで剃られたアルマジロがいたな


    というわけで剃れベポ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:39:19

    ゾロは漢なので耳飾りだの一カウントするみみっちいまねはしないんじゃないかと思うんだけど、サンジと戦う時だけ2人とも靴は片方ずつ脱ぎ靴下も片方ずつ脱ぎタバコを離し腹巻きを外しと永遠に試合が終わらなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:02:09

    リーゼントを外す狂死郎

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:35:11

    >>115

    なんやかんやで「おれのズボンがアイス食っちまった」する男だからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:22:09

    クイーン様なら盛大に盛り上げてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:41:57

    クイーン様すぐ裸になりそうな服装してるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:27:46

    ササキが開国されちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:49:51

    ロビンが手いっぱい生やしてグーチョキパー全部出しして勝ったわねとか言ってるのをちょっと見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:53:48

    >>123

    そういうズルは一発退場(全裸)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:19:22

    元は同じはずなのに滅茶苦茶弱いリリスと負けなしのシャカ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:44:46

    野球拳大好きなキャラがいるギャグアニメだと全裸にした後Tシャツ渡してるから
    多分敗者の観戦席では背中を見られたくなかったり身体的特徴を隠したい人にはシャツやタオルを配られてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:50

    全裸が罰ゲームにならない奴が何人かいるし、ガチる奴も出てきそうだし、そのうちジャンケンの手を出すたびに覇気で会場がぼっこんぼっこん壊れてくるでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:20

    「キャプテンの裸を見せるわけにはいかない!!」って勇み足で勝負に出るハートの海賊団クルーたち、ツナギだから3回負けくらいですっぽんぽんになって撃沈

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:28:31

    脱がされてもサングラスだけは死守するドフラミンゴ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:35:50

    初手でパンツ脱ぐ戦法ドフラミンゴ「フッフッフ…動揺しているなァ、ロー!」
    VS
    医者のロー「(太腿の付け根にそこそこデカい粉瘤発見……!)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:58:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:59:19

    よかったね、診察し放題だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:00:33

    間違いなく盛り上がるガープVSセンゴク 脱ぎっぷりも豪快

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:47:15

    ズルしたやつは一発退場で全裸
    半裸、ほぼ全裸の奴は逆に着せるしミンク族は毛を剃る
    負けて応援席に行く人にはタオルを渡して隠せるようにする
    これで安心して野球拳が出来るな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:19:09

    >>134

    検索:安心 とは

    衆人環視の中野球拳をさせられるワンピキャラの精神は安心とは真逆…ポロッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:00:55

    まあ裸になるの抵抗ない奴にとってはただのお祭りよ
    景品があればより盛り上がる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:01:34

    >>134

    毛を剃られるミンク族が1番被害大きくて草

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:02:19

    >>136

    優勝賞品ラフテルへのエターナルポースにするか

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:05:26

    >>138

    こんな大会でお出ししていい景品かそれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:06:40

    >>24

    羽は常に戦闘態勢でプテラですでごまかせるからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:36:13

    海軍には最後まで正義コート羽織ってて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:20:43

    全裸に裸コートで肩にかけるだけで前閉めないとか変態じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:44:10

    ガープ「見ておれ!じいちゃんの雄姿を!!」

    センゴク「おまえたちも見ていろ……一度ヤツとは本気で勝負をつける必要がある!!」

    ガープ&センゴク「いざ尋常に勝負!!」
    (両者ともにパンツ以外の衣服を脱ぎ捨てる)
    (どよめく観衆)
    (男なら一本勝負)

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:17:46

    歴史に残るレベルの伝説の戦いをこんな形でやっていいんです?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:33:50

    観客席にアレモ・ガンミーちゃんいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:54

    >>137

    だってミンク族はケモセーフできるじゃん…ケモだから脱いでも脱いだ感でないから

    だから……剃るね!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:43:00

    心底申し訳なさそうな顔で縮こまりながらバンダナ一枚脱がずに対戦相手ひん剥いていくコビー

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:49:13

    占いで回避するホーキンス

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:16:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:49:12

    おーおー好き勝手脱ぎなさる…!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:20:28

    本編素顔未公開キャラとかは服は潔くスポーンと脱いでも敗退するときは仮面やサングラスは死守して欲しさある

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:24:01

    見聞色が得意なキャラ同士だと未来読み対決になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:20:24

    モモンガ中将なんか凄い恥じらいそうだな⋯⋯逆にこっちも恥ずかしくなるからやめてくんねぇかなってスモーカー辺りにつっこまれてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:54:53

    一瞬で負けるスパンダム。そしてカリファにセクハラですと言われる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:54

    モリア様は服装豪華だから全部脱ぐまで時間かかりそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:27:08

    >>148

    ホーキンスはむしろパーを出したら負けるとわかっていても意地を通すために不敵に笑いながら負けてフルチンになると思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:28:10

    めちゃくちゃコールしてそうなクイーン様

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:59:19

    盛り上げ役がいるから野球拳が止まらねえんだ…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:10:05

    百獣、バギー、赤髪、フォクシーはコール込みですごい盛り上がってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:55:06

    なんか赤鞘もすごい盛り上がってそうなイメージある

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:12:33

    野球拳は元が宴会芸だから宴大好きな海賊との相性がいい
    なんで一部海兵が乗り気なのかはわからない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:40:24

    参加者が男共ばっかでむさ苦しいから女性陣の戦いも想像したいのに負けて服を脱ぐ姿が全然想像できない

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:23:10

    ボンちゃんめちゃくちゃやかましく回りながらしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:42:34

    ワンピは女を性的に見るシーン挟まないからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:51:12

    モルガンズがめちゃくちゃウキウキでカメラ回してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:36:12

    野球拳で次期船長を決め出すモージとカバジ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:54:05

    絶対お互い沼ってなかなか決着つかなさそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:13:58

    サボはいっぱい着てるし強そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:53:32

    いつもの漫才した後にそんなに言うならならやってやろうじゃないかと乗り気のディアマンテ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:00:21

    残りの服がパンツと麦わら帽子だけになってからのルフィめちゃくちゃ強そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:11:48

    >>169

    もちろんキュロスと対戦する

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:46:34

    >>171

    レベッカどう見ればいんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:06

    >>25

    帽子の奴も多いしへーきへーき

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:08:02

    コラさんコートで参戦したら断固コートは最後まで残すロー

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:37:44

    >>172

    そりゃあキュロスを応援よ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:03:55

    セニョールvsフランキーの伝説の大一番死ぬほど盛り上がりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:47:41

    ジャンケンクソ強いホーキンスとジャンケンクソ弱いドレークの名勝負

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:11:35

    >>166

    服一枚のリッチーにまとめてボロ負け

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:14:38

    シャンクスは基本的にはノリノリで挑むし潔く脱ぐけど
    ルフィ達が見てる前だとカッコつけて意地でも脱ぎたくないので済ました顔で見聞殺し+自分は見聞色つかいまくりのズルしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:23:57

    兄弟達の前でカッコ悪い姿を意地でも見せたくないカタクリ。なんとしても勝とうとする

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:09:16

    個人的にアルビダ姐さんは脱ぎっぷりよさそうな感じする

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:32:06

    金色神楽の余興でやってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:24:44

    アルビダは普段が下着みたいなもんだし自分に自信があるから怖じること無さそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:00:57

    パウリーやドレークが卒倒する

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:32:08

    脱ぎ上戸を発動するカイドウさん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:36:24

    >>185

    脱ぎ上戸とは何ぞや……

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:15:28

    酔って脱ぎまくるんやぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:22:32

    乗り気の時はデフォルトで半裸やん

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:59:25

    愛と情熱の国の野球拳凄そうよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:35:57

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:25:32

    ジャンゴとフルボディもノリノリで脱いでそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:27:18

    ボニーちゃんと勝負して裸サスペンダーになってもらいてぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:45:03

    負けて速攻で剥かれるシャンクス

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:06:58

    >>193

    勝っても負けても楽しけりゃそれでいいじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:40:21

    赤髪はマッパな船長見てみんなゲラゲラ笑ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:43:43

    >>31

    でもおだっちに聞いたら「みーんな履いてません!だから一回負けたらマッパです!」って答えそうだよな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:51:25

    >>194

    シャンクス、ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:47:36

    ター坊が意外と強そう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:59:39

    全員真っ裸になったら葉っぱつけて全員で葉っぱ隊踊ろう
    葉っぱ一枚あればいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:03:02

    野球拳で脱いだ服は身分も階級も立場も敵味方関係なくひとまとめに置かれる
    それこそがワンピースだったのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています