タフツガイ part138

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:09:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:10:47

    そしてこのスレはフラミンゴのシコだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:11:21

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:11:58

    >>1

    激えろ

    な…何ですかァこのサムネはァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:14:33

    >>3

    バッキーコピペが復活した

    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:17:30

    はぁーっおへそに指を入れたいのぅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:18:34

    前スレトダーの報告は少なくとも正しいことは分かったけど肝心のパッシブ重複時の計算式があーっ分かんねぇよ

    単純にその分倍率掛かるってだけなら無凸をサブに装備した時点で足りてるはずなんだよね 意味が分からなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:19:16

    やっぱりフクロウが好きなことならなんでもしてあげるよ!ってニコニコで言ってくるフラミンゴにそれじゃあ…って遠慮しながら仮想スタイルの群れ群れタイツ履いたまま顔面騎乗してほしいって言われてううっぜったい汗だくで臭いよ~でもフクロウがしてほしいって言ってるし…!と真っ赤になりながら顔面に乗っかってど、どうフクロウ重くない…?って心配してるフラミンゴが見たいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:20:44

    バッキーの投擲は手を握っていることに気がついたんだよね 可愛くない?
    まあアックス握ったまんまの手の形ってだけなんやろうがなブヘヘ
    いやまてよ投擲時も腰に手を当てて余裕を見せているんだぜ可愛いヤンケ

    はぁーっ バキエナシコっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:22:30

    バッキーには致命的な弱点がある
    ケツが小さいことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:23:43

    最初に観測されたエチ絵が🦩、次に観測されたのが🦉なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:14

    >>9

    ほう、バキエナ使いか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:25:14
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:25:19

    フクロウのエロ絵はフラミンゴ視点だしフラミンゴの手だけ映り込んでるからフクシコでもありフラシコでもあるんだよね、すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:25:54

    >>13

    ほらよっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:26:49

    >>15

    やっぱしイケメンスね バッキーは

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:11

    >>15

    しかも意外と八重歯が可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:30:01

    グルル…バッキーは総受けがいい…
    勿論ホモやフタナリじゃなくて女性上位なだけがいい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:30:36

    >>11

    ちなみに俺がTwitterで観測した🔞イラストもフラフクらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:38:06

    最初に観測されたR18イラストが🦩のヘテロだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:39:08

    あ…あのアプリ内のスタンプをLINEで販売してるソシャゲは結構多いんスよ
    トワツガイもやってもらっていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:40:04

    ウム…せっかくキャラはいいんだからそういう部分で稼いでほしいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:41:45

    >>21

    うむ…俺も欲しいんだァ

    まぁスタンプを送る友達なんていないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:42:10

    ガルシア16号には致命的な弱点がある
    素早さパッシブの効果を上げる凸は討伐メダル600も使わないとできないのに水エナガ(600)と風スズメ(600)のSチケットと競合する点や
    せめて仮想エナスズのS3ぐらいはLv.5にはしておきたいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:42:58

    討伐メダル500億枚よこせ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:45:51

    まあ、討伐メダルは次のイベントでアホほど配られるはずですから
    その枚数……500億枚

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:47:00

    私のクラン勧誘報酬はいつ来るんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:47:38

    >>27

    さあね…ただ8日ではないことは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:48:04

    >>27

    報酬は延期したよ

    ジェムはネヴィの腹の中にしまってある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:48:32

    >>11

    ヘテロ異常嫌悪者達が言ってたガイドラインの解釈的にr18ってガイドライン違反にならないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:48:37
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:48:46

    そう言えば初日メンテの詫び石もかなり遅れてたっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:49:24

    >>30

    さあね…本当にさあね…


    オチンチンがなければなんでもいいんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:52:30

    でもね本当はオレ…闇ハクチョウが無茶した罰で光カラスにタイツずらされてケツ丸出しにされてお尻ペンペンされてたらなんか気持ちよくなってきてお尻を叩かれて感じてるのか説教の最中だってのに不真面目な優等生サマだなぁ?ってそのまま責められるのが見たい人間なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:53:37

    >>30

    あれ解釈的にウマのガイドラインと混合してそうだしなりそうっスね

    ただ今のところ彼らのそういう意見を聞かないのは確かだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:53:54

    さあね…ただR-18SSに関してはコメントで荒らされてる気配も無いし100ブクマ超えてたりするのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:54:15

    うーっ 早く20連させろ運営
    武器スキル強化をしたくておかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:55:19

    >>37

    いいんですか?星2召喚柱で埋めつくしてしまっても…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:56:18

    >>38

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:00:08

    私は"素早さアップ武器"が欲しいです
    アリーナも勝ちたいし検証しようにも材料が足りないんだァ
    早く引かせてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:01:30

    ヒャハハハこの風弓と雷弓メチャクチャうまいでぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:05:46

    分かりました
    武器スキルの強化方法は我々で決めます
    推しの何らかの新衣装が来た時に天井をします

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:07:48

    >>36

    ひょっとして彼らの言うガイドラインって個人の解釈に近いんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:10:04

    >>43

    当前抜!

    ぶっちゃけどのゲームでも共通して明記されてるガイドラインの公序良俗に反する表現の項目を拡大解釈すればあらゆる二次創作が不可能ってことになるんだモデルがいるウマならともかくバカバカしい話なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:10:10

    真面目にモズ貯金を検討し始めている それがボクです
    素のスタイルは配布で来るとはいえどうせなら引き当てたい気はするんだよね

    しかし…希少因子は欲しいのです

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:11:18

    >>20

    詳細を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:12:15

    >>46

    ニジエ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:12:42

    もうねんねや

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:14:36

    あんだけリリース前から厄介そうな奴らが騒いでた悪い意味で有名になったこのゲームのr18を描くと言う選択をした者を俺は無条件で尊敬する
    下手したら一生粘着されてもおかしくなかったしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:14:44

    希少因子に使う石は9×600=5400個一月にあればいいだけだから2連分にもならんしマイ・ペンライ!
    まあエナドリ30本(2400個)
    鍵30本(1200個)
    全部買うって考えたら9000個になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:15:00

    ガイドラインを読めばわかるんやがウマはいちおう性的描写禁止が明言されてる一方タフツガイは特に何も書いてないんだァ
    まぁ前者は実在の競走馬をモデルにしている(=イメージとか権利)という特殊要素に対して折り合いをつけるための苦肉の策だと思ってるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:18:25

    性的描写禁止にするとレズセが見れないから本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:18:46

    不思議やな何べん読み返してもガイドラインにヘテロ的な創作禁止なんて一切描いてないのに
    こんなにいろんな人達が当たり前みたいにヘテロ禁止って認識してるのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:19:22

    >>49

    きんモザ作者はいまだに粘着されてるからほんとに勇気がいるコンテンツなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:19:24

    >>53

    何でって…そういう風に見せんと異常者に粘着されかねへんからやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:20:51

    いろんな人達?異常者といってくれや
    創作はなんでもいいですよ
    見たいと思ったやつを見てみたくない奴は見ない
    これは差別ではない当たり前だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:21:43

    >>54

    よく知らないスけどきんモザの作者ってなんかあったんスか?

    アニメは追ってたからちょっと気になったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:21:45

    >>54

    なんやねんそれ

    ワシは知らんで

    きんモザの作者に何かあったんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:23:38

    チコ・ハウスのリーダー!
    今すぐクランの戦略版を見ろ!
    そこには何か色々書き込めるらしいし、クラン・リーダー権限でサブ・リーダーを誰かに押しつけることもできる・・・
    戦略板を活用して龍を継ぐ男を布教することもできるはずだ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:24:11

    >>58

    >>57

    きんモザとやが君の作者は次回作でヘテロ要素を入れたんや

    その数...500億

    まぁ500億は嘘やけど次回作が百合じゃなくて普通の男女系な作品だったから

    一時期めっちゃ文句言われたりしたんや

    今はだいぶ少なくなったからマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:24:30

    いろんな人たちが認識してる?
    異常者が騒ぎ立ててるだけだし関わりたくないから無視してるだけと言うてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:25:13

    レズゲーの最初のR18イラストがヘテロからだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:25:17

    このゲームはストーリー良くなったんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:25:32

    >>60

    ふうん そういうことか

    やっぱし怖いスね 異常百合以外嫌悪者と異常男キャラ嫌悪者は

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:26:09

    >>60

    タフツガイ関係ない上に一部の異常者じゃねえかよえーっ



    これ以上は危険やモズについて語るぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:26:16

    >>63

    良くなるも何も追加の供給がイベントぐらいしかまだないんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:26:23

    >>63

    はい!良くなりましたよ(ニコニコ)

    最近のイベントにはストーリーが付いたしメインストーリーも2部以降は面白いんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:26:30

    有名どころじゃなくても百合漫画「も」描いてる作家に「なんで百合以外描くんですか!?」みたいに凸る異常者はいるんだ 怖いけど仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:26:47

    >>60

    何ていうか面倒臭いっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:27:14

    >>65

    待てよトワツガイ絶賛してる奴にいまだに粘着してるやつがいるんだぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:28:14

    >>70

    トワツガイも粘着されてる作者もかわいそうなんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:28:23

    しかしそういう奴らを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはそういうわがままがある程度許されるようにもて甘やかした下の奴らや

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:29:02

    >>71

    まぁ気にしないでその人はかなり重課金者ですから

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:29:53

    しゃあけど一部の異常者の話を延々とされてもら困るわっ

    外野なんてどうでもいいからトワツガイの話をするんだよ 蛆虫野郎ーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:30:25

    まぁもうそういう人はどうにもならないしなんでもいいですよ。

    とりあえずスズシコの材料が欲しいですね …絵でね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:31:38

    >>75

    しょうがねぇなあプレイベートでスズシコしてる時だってのに・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:31:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:07
  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:35

    えろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:47

    ガチャ画面からこういう全体絵が見れるのって珍しくないスか?
    少なくとも今まで自分がやってきたソシャゲではなかった気がするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:56

    やっぱりスズメに足でされてこんなのが気持ちいいの?って最初はドン引きされるけどだんだん反応を楽しむようになってきてノリノリで足コキしてくれるやつが見たいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:05

    よしじゃぁ凸済の効果Ⅲパッシブが無凸Ⅳより火力出そうな話をしよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:05

    >>80

    画像を貼り忘れたのん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:24

    絵に文句はないけど背景は欲しいんだよね
    ソシャゲ知らないけど大抵背景付きだと思うのは俺なんだよね

  • 85我が名はフラシコ23/03/06(月) 21:34:10

    >>59

    しゃあっ

    ちなみにこれ通知とか行くんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:34:16

    >>79

    なんじゃあ この変態的な書き込みは

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:34:43

    そういえばカードみたいなのないスね
    女性向けだとそういう装飾とか好まれそうなもんスけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:34:59

    >>85

    あっ コイツ今未読アピールした マジ頃す

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:35:11

    >>79

    お腹周りもそうだけど太ももの筋肉が見えるのもいいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:35:50

    うーっスズメがちん嗅ぎしてるイラストが見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:35:53

    >>85

    フラシコもトワツガイ・タフ愚弄も許容する

    だが未読蛆虫は確実に殺される

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:17

    ちなみにバッキー・ハウスの戦略板には龍継ぐ最新刊の宣伝文が貼られたらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:52

    しかし…激えろすぎるので背景なしは見やすくてありがたいのです

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:37:02

    >>92

    えっ スクショよこせ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:40:30

    闇ハクチョウは露出度は低いのにスリットから太ももから腰にかけての肉付きが表現されてるのがスケベだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:41:15

    >>94

    いやあああ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:42:30

    タフツガイ住人でタフ未読蛆虫はどれくらいいるか知りたいっスね…本気でね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:43:28

    >>96

    ちなみにそれを書いたのはトダーらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:46:12

    無課金でも希少因子を買うべきなのかを教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:17

    現状供給手段がないからガチャより優先せざるを得ないんだよね
    買うしかなくない?

  • 101我が名はフラシコ23/03/06(月) 21:49:00

    ヤンジャンアプリでひとまず高校鉄拳伝から読んでるけどこれもしかして無料では最後まで読めない感じなのん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:15

    スキルレベルを上げるのに必須だから買った方がいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:50:15

    あかんやんタフの話したら
    タフカテのスレなのにタフスレになってしまうで
    タフの話題はお控えください

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:53:19

    >>96

    しかも意外と近いうちに発売される・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:53:23

    >>101

    毎日の動画視聴や新連載を読んでお気に入りに入れるミッションなどを達成して溜めたコインで見れる感じっスね

    ちなみに自分はマンガBANGで掲載してたときに読んだけどゼブラックも併用してたっス

    ゼブラックならチケット視聴に動画視聴での読みが一日3回使えるからそれ使ったんだよね

    まぁゼブラックは最後の方はリアルマネーがいるんやけどなブヘへヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:54:46

    >>99

    はい!キャラによっては買った方がいいですよ(ニコニコ

    個人的にスズメが不足するから買ったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:54:49

    ちなみにアマ↓ゾォッ↑ンなら単行本564円程度で買えるらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:54:49

    とにかくヤンジャンはコインが渋すぎるけど溜めさえすれば高校鉄拳伝を最後まで見れる危険なアプリなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:56:26

    高校鉄拳伝なんて小汚いラーメン屋か中華屋の本棚か教習所のスペースにあるやんけ
    何カネ払って読もうとしてんねん

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:56:38

    >>101

    ウム…確か無料だとヤンジャンアプリはゴードン戦までしか読めないんだなァ

    とりあえずヤンジャン、ピッコマ、ゼブラック併用してあとは満喫で読むとかが良いんじゃないスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:57:15

    とにかくバッキーは龍継ぐ単体換算でも207話にならないと登場しない危険なキャラクターなんだ
    ミノタウロス・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:58:07

    ちなみにジャンプラはTOUGHならBコインで最後まで読めるらしいよ
    なんでやーっ 何で高校鉄拳伝はないんじゃあっ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:58:34

    つい最近Amazonで1万円以上購入でポイントアップキャンペーンをやっていたから高校鉄拳伝を買った
    それがボクです
    来月になったらTOUGHも買う予定なんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:59:37

    >>113

    見事やな・・・

  • 115我が名はフラシコ23/03/06(月) 22:00:13

    >>105

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず読めるとこまで読みたいですね…本気でね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:00

    単行本の試し読みや巻読みで冒頭一話だけ読めるときはそれでコインを節約していた
    それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:12

    >>113

    見事やな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:32

    >>111

    うーっシャノンとやらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:04:49

    もしかしてチコ・ハウスのリーダーがチコ登場回まで読むまでにはトワツガイがサ終してる可能性があるんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:04:49

    >>114

    >>117

    もちろんめちゃくちゃ面白かった

    全体的に下品極まりないけど熱い展開も多くて最高だったんだァ

    ラストの灘神影流15代目当主になるところは悲しかったんだけどめちゃくちゃ名作だと感じたんですよね…ガチでね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:15

    これ言ったら叩かれそうだけどシブヤ普通に好きなのは俺なんだよね
    団体を復興させて強くて楽しくて面白いプロレスやるって目的には好感が持てるしやり方が蛆虫だったとはいえ夢のために悪になるってセリフはかっこいいヤンケ
    杏城との師弟関係も好きだしな(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:13:54

    やっぱり黒龍寺が面白かったかな
    今までの敵と違ってキー坊より小柄とか実は章ボスとか毒蛭とかとにかく意外性が高くてなおかつ面白いでしょう
    やばっ ここがtoughスレに見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:16:14

    タフツガイの正体見たりっ タフスレだったのかぁっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:18:57

    >>122

    未読蛆虫だった時はロドマが出てきた時完全栄養食の人この章のボスなのかって思った

    それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:22:27

    >>122

    黒龍寺編で戦わずにして勝つのが一番強いみたいなのがオトンvs鬼龍で出てきて興奮したんだァ

    朝昇も良いキャラだしな(ヌッ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:30

    タフカテだから仕方ない本当に仕方ない

    >>123

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:37:41

    僕は単行本を買うお金もありませんそれでもタフ語録が身につきますか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:30

    >>127

    ハイ!身に付きますよ!

    上で言われてるアプリ各種を使って読んでみろ・・・ 鬼龍のように

    まぁぶっちゃけ読んでてもそんなところの台詞覚えてねーよって語録もあるんやがなブヘへヘ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:43:30

    どわーっ
    タフツガイがタフスレになっとるやん
    運営ははようチコの性能を調節してバッキーPUしてくれや

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:44:21

    これでも私は雑検証をやりたくなった暇人でね
    素では光カラスに先制されるペアを用意して
    光カラスに2凸光カラス杖+完凸コックリングを持たせた上で追い抜かせようとしてみた

    結果メインに3凸風杖+サブに2凸風弓を持たせることで追い抜けることがわかった
    もちろんめちゃくちゃサブを抜くと無理
    カラスのペアに素早さ装備を積まれると無理
    カラスのサブに素早さ装備を入れても無理

    ただし光カラスに1凸ガルシアを追加するくらいなら追い抜ける
    カラスサイドにサブ装備があっても完凸コックリングを強奪すれば追い抜ける

    ということから
    なにがなんだかよくわかんないが
    光カラス&2凸杖+2凸サブ速+<3凸風杖+2凸風弓+完凸コックリング
    となり
    素早さ装備をかき集めれば光カラス相手に先行できなくもないということがわかったような気がするよ

    ガルシア(ランク1)とコックリング(ランク1)の差はおそらく凸数でついているものと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:46

    >>129

    ほいだらジョニーとシャノンを実装したろうかあーん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:01

    >>130

    君に勲章を送りたいよ

    ふうん水ツル、エナガ、フラミンゴなんかの純サポーターはメイン武器も風杖とかにするべきということか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:00:59

    あの…今までコンティニューでゴリ押ししてたんスよ
    最後のハードどうやったらクリアできるのん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:01:05

    魔女イベント、あまりにもミッションが簡単だから追加ミッションとかくるかもしれないと思ってたけど結局こなさそうで拍子抜けしてるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:03:19

    >>133

    イベクエのことなら魔防を上げれば耐えられるので魔防因子を周回しサブに魔防アップを積み1wave目削る用に武器スキルを強化しろ…鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:04:35

    >>133

    水エナガと水ツルを並べて1wave目で片方の物理攻撃バフを使って武器スキルとスキル2で殴り倒し2wave目は残りのバフとスキル3でとどめを刺せ……鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:07:37

    >>135

    >>136

    あうっ すみませんでした

    そこまでいってないのね

    メインクエストハードの最後のステージっス

    戦力が5000くらいなのに目安戦闘力6000くらいで困ってるのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:10:03

    HARDNEOフクロウなら推奨戦闘力は7360となっているが…ううんどういうことだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:13:33

    >>138

    えっ そんなあるんスか

    6000から上は数えてなかったのん


    教えてくれ 武器もアビリティもまだまだなんだけど大人しく周回すればいいのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:17:44

    NEOフクロウも2waveだから136の戦法で大丈夫だと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:37:54

    もうねんねや

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:51:21

    ファンアートが徐々に増えていってる

    俺もうれしいぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:59:40

    >>142

    尊すぎる尊さの次元が違う

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:00:32

    フラミンゴの背中ってえっちだなで頭が支配されてしまった
    それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:00:48

    >>144

    そして僕です

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:45:22

    ツバメのSチケ50枚よこせ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:53:19

    ふうん ☆3武器って奴は凸と同一パッシブ重複を併せれば☆4無凸より結構火力が出るんだな
    ちなみにバフを受ける側の武器の凸数(メインサブ計8?)はバフの掛りやさと関係があるらしいよ
    既出や間違いだったらごめんなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:59:20

    >>147

    あーっ 眠いからちょっと何言ってるか分かんねぇよ

    つまり物攻バフなら物攻アップの効果量が多いほどバフの効果量の上がるってことでいいんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:04:13

    >>148

    たとえば攻撃力バフならバフを受ける側=アタッカーのステータスを参照してるっぽいッス

    多分重要なのは装備の凸数ではないかと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:06:05

    >>149

    ふうん 要するにバフを受ける側の最終的なステータスに依存しているということか

    やたら数字にバラつきがあったのもそのせいなんスかね


    バフを掛ける側の魔攻ステータスとかは関係ないのん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:08:09

    フォロワーの百合好きの人がトワツガイを始めたようでTLにトワツガイのファンアートが流れてくるようになった それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:09:18

    トダーねんねの時間に報告シマース
    素早さ検証でとんでもない現象を発見したデース
    詳細は画像の通りヤンケ
    暇だったらデイリースタミナ0クエで試してほしいヤンケ ワシの勘違いの可能性に掛けたいヤンケ
    …素早さチェッカーが一生完成しなさそうな勢いでムカつくんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:16:03

    >>152

    えっ ううん??????????????

    どういう…なんじゃあこの……ねーっ なんなのこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:16:12

    >>150

    自分がやった中では一切変えてないんだァ(杖ツル)

    受ける側の装備が同じだとバフが固定値だったから掛かりやすさにはブレがないっぽいんだよね

    まぁ与ダメの段階で結局1割弱くらい?ブレるんやがなブヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:19:37

    >>152

    ふうん列順補正ということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:26:41

    >>151

    そして蟻の一穴が始まる…

    鼬、お前もいいねを押せ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:35:43

    >>152

    とりあえず実際に試した感じ何故か最前列と次の列の合計素早さの値が5以内なら最前列が先になるっぽいスね

    パーティ変えたらまた変わるかもしれないスけど

    今のところ考えられるのは

    そういう仕様か

    何故か最前列にちょうど素早さ5だけ加算されるようなパッシブが働くのか

    何かしらの不具合か

    これら三つが俺の寝不足な頭に浮かんだ…ある意味"適当"だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:38:13

    えっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:42:44

    >>158

    これは前スレでも話されてたメインとサブは重なるってのとはまた違うんスかね?

    ちょっとこの人の実例が見れないんで知らないスけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:49:27

    >>157

    気になってもうちょい検証してみたんスけど

    最前列なら無条件に優先されるってわけじゃなさそうスね

    画像がツバハク<ハチフラ<エナスズの順で

    素早さはそれぞれ638 639 644 なんスけど1番最初に動くのは真ん中のハチフラでしたね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:53:26

    >>159

    (サブ武器同士では)一種類のみです

    メインと重複しないとは言ってない…しゃぁけど記述の仕方が嫌らしい文章問題みたいなんだ

    スクエニの あ



  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:58:25

    上の謎の素早さ逆転現象が謎すぎてもうい や あ あ あ あ あ あ(寝不足書き文字)

    列順に補正でもあるのかと思ったら位置変えても何も変わらないんだから話になんねーよ。
    おそらく不具合で特定のキャラの素早さが表記の数値より下がっているか上がっているかしているのではないかと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:01:01

    これ以上は危険や フクフラの幸せな画像を眺めて寝るんやっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:02:07

    >>163

    わかりました、ねます!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:50:08

    こんな時間に起きるようになったんだ
    満足か?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:54:48

    >>165

    健康的でハッピーハッピーやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:05:26

    起床っ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:36:58

    早朝からアリーナ全敗で台パンしたとだけ言っておこう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:45:02

    チャレンジは改めてなんかやるとかじゃなくて討伐戦でのスコアで報酬変わるってだけなんスね
    1週間虚無確定ェ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:48:29

    な、なんじゃあこの実質レオタードにスケスケの布を添えてベルトで肉を引き締めたエロ衣装はギュンギュン

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:51:35

    ハチツルさん新スタイル、どこへ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:52:07

    これ法則的に今日のガチャ剣フクロウ来るっスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:53:07

    >>172

    ふぅん 先週のアリーナ補正の銃エナガといいそういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:53:08

    >>167

    >>169

    ふぅんそういうことか

    日曜だけ貰える枚数が減りそうなのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:53:52

    感謝するよスクエニ
    これで16号と水エナガを凸して完全アリーナだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:55:19

    ようやく普段使いにできるフラミンゴだといいっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:56:03

    フラミンゴを毎晩普段使い…ふうんそういうことか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:56:57

    おいコラ凶魔獣非参加モブ
    料理と違って全員参加が求められるから出来る限り参加しろよあーん?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:57:07

    キラ…キラ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:57:43

    >>176

    しゃあけど槍キャラは火ハクチョウがいるから盾役として考えると微妙だわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:57:51

    ちなみに昨日のバキハウのスコアがこれらしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:58:26

    >>181

    余裕で達成っスね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:59:04

    日曜日以外はいけそうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:59:08

    >>180

    まてよ 範囲強化くる予定だし今シーズンはアリーナ補正があるから闇ハクチョウ使いたいならありだと思うぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:00:17

    >>181

    いつの間にか絶対無理って感じだったSランク(800万)に届きそうやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:01:29

    >>185

    参加してないマネモブもいるから行けそうなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:01:58

    オラはメダルも欲しいけどSチケも増やしてほしいだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:03:20
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:04:51

    >>188

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:05:19

    要求される前に建てるとは…立派な心掛けや

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:06:06
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:06:09

    次スレよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:06:29

    >>192

    ◇この男の目的は……!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:06:43

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:07:43

    >>194のあほ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:07:53

    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:07:59

    >>194

    ボケーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:08:17

    もう埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:08:21

    >>196

    朝餉の時間だぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:08:37

    フクシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています