ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3237層

  • 1ひりゅー23/03/06(月) 21:29:29

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3236層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1671518/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅひりゅ

  • 2スイーツ術師23/03/06(月) 21:31:17

    たておつさんですが乙女の歳喰った姿をみたいとはなんですか解除ー!

  • 3旅の魔導人形23/03/06(月) 21:31:23

    た、タテオツです。
    【変わり無し、人形だもの】

  • 4黒檀の魔女23/03/06(月) 21:31:55

    スレ立て、お疲れ様


    >>前192

    ふふっ、違いないわ

    【そう言いながらも無駄に育ちの良さそうな所作でお菓子を口に運ぶ】

  • 5水使い@リハビリ中23/03/06(月) 21:32:01

    ─────(立て乙です!)

    前スレ189
    ────(本人は凄くちゃんとした方なのだけれど………異様に女性の方々に執着されていると聞き及んでおりますわです。曰く、女難四天王が一柱らしいわです)

    前スレ196
    ────?
    【昨日の闘技場を思い出す】

    ──────(カタツムリさんではです?)

    ───(あっ)
    【200の呪いに巻き込まれた】

  • 623/03/06(月) 21:32:10

    【まるで屍のようだ】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:32:16

    たておつー
    虚偽と悪意の摂理…?聞いたことあるような気がするぞ…?
    そう、雌雄同体のヌメヌメっとした感じの…

  • 8死不能の“銀”23/03/06(月) 21:32:28

    立て乙

    【いっこも変わってない自分をじろじろ眺めて】

    ま、そうよね

    【へっと鼻で笑った】

    >>6

    でこれ誰

  • 9旅の魔導人形23/03/06(月) 21:32:30

    >>5

    ……?ご、ご存知なんです…?

  • 10怠惰お兄さん23/03/06(月) 21:33:16

    「フハハハ…幾星霜経とうとも我が変わる事など無いわ」

  • 11飛竜23/03/06(月) 21:33:39

    ひぃりゅぅ?

  • 12贄の娘23/03/06(月) 21:33:41

    立て乙で――?


    dice1d100=69 (69)

    (※高いほどうまくいった未来)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:34:01

    ……『タテオツです、…………?』
    【極地用歩兵兼整備兵ユニットに加齢する機能なんて無駄なモノは付いていないのだ】

    前スレ193
    ……『なるほど、それは恐ろしいですね。かつて私共の中にも無知覚下で小規模なバグを重ねウイルス化した機体がいると聞きます』

  • 14ごちゃ混ぜキマイラ23/03/06(月) 21:34:01

    【竜の魔力が炎の如く燃えながら溢れ出し、周囲を漂う】

    ……【そのオーラが一つの火球となるが、デカい。圧縮できておらず、見るからに大技だ】
    ……【火球が周囲を飛び回り、索敵し始めた】
    ……【小さな虫か何かに反応したのか、火球が突如炸裂した!】

    【……が、周囲に被害はない。流石にセーフティは設定していた様だ】
    ムズカシイ……

  • 15甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 21:34:13

    立て乙ダ!

    【背が20cmほど伸び、全体的にグラマラスになった】


    前スレ>182

    た…確かに……!(2回目)


    前スレ>190

    おぉ!あの店カ!それは楽しみだナ!


    >>6

    大丈夫カー?

    【解呪ポーションをかけようとする】


    >>7

    か…カタツムリさん!?あの人魔導人形だったのカ!?

  • 16女竜騎士23/03/06(月) 21:34:20

    たて乙だよ
    おお、がっしりしたねケルメスにリリィ
    【竜に効果が出たらしい】

  • 17騒々神◆yWIILKg62E23/03/06(月) 21:34:22

    【騒々神カラーの反物が落ちている】

  • 18水使い@リハビリ中23/03/06(月) 21:34:34

    (※現時点で分けられる三段階の内の何処か?)

    dice1d3=2 (2)

  • 19カタツムリ観光客23/03/06(月) 21:34:40

    フハハハハ!!!!俺様が!来た………うげ
    【明らかに顔を歪め】
    …なんでコイツがここに……?俺様帰るぞ…
    もう弾薬の雨は見とうない…
    【直帰】

  • 20悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 21:35:13

    【干からびて死んでる】

  • 21菓子猫23/03/06(月) 21:35:57

    にゃ
    【少し大きくなった】

  • 22飛竜23/03/06(月) 21:35:59

    >>20

    ひぃりゅぅ ひぃりゅぅ

    【鼻先でつん】

  • 23黒檀の魔女23/03/06(月) 21:36:05

    【若干歳をとったかな、くらいの外見になっている】


    >>16

    一層逞しくなったわね、ケルメスちゃんにリリィちゃん

  • 24水使い@リハビリ中23/03/06(月) 21:36:07

    ─────ふむ

    【数打ちの鋼剣を握った少女が何処かへと出掛けていった】

  • 25旅の魔導人形23/03/06(月) 21:36:12

    >>15

    え、ええと…摂理も様々な形がある…といいますか…?

    概念が何かしらの身体を手に入れたのが自分達というか…ううん…?

    >>19

    ………うわ

    【めっちゃ嫌そうに】

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:13

    >>20

    かわいそうに…ジョウロで水をやろうね

  • 27バナナ神23/03/06(月) 21:36:56

    バナナ…
    【六本の腕に三つの目が生えたバナナ神へと変貌した】

  • 28贄の娘23/03/06(月) 21:36:59

    【追加で〈遠見〉〈霊視〉の天恵(そしつ)が開き、慣れない感覚に目を回して倒れた】
    ※天恵(そしつ)=魂にできる魔法の回路

  • 29ティーポットリクガメ23/03/06(月) 21:37:00

    >>20

    ととと

    【きらきらしさが増したコズミックな宇宙樹の葉のお茶をかける】

  • 30悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 21:37:29

    >>22

    かささ



    >>26

    じわー

    ふにゃふにゃ

    ぷくー

    【水を吸って膨らむ】

  • 31地竜ガラガラドン@成龍23/03/06(月) 21:37:54

    「GWAO!」

    【紅い瞳、翼を持たない灰色の巨躯、鎧を纏った様な形の鱗、ハンマー状の尻尾を備えた1匹の龍がそこにいた】


    >>22

    「GAUU」

  • 32眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 21:37:57

    ……ふぅん、そういう事ですか

    あのカタツムリさん、ただの観光客なのにやたらと大きな力を持っているなと思ったら……

    >>28

    【黒眼鏡がそれを支える】

    【40ぐらいだろうか?若々しさは健在だが……】

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:38:22

    >>17

    【くるくる巻く】

  • 34黒檀の魔女23/03/06(月) 21:38:50

    >>28


    >>32

    良かった、ありがとう黒眼鏡ちゃん

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 21:39:02

    立て乙です!

    憶測で話してしまって申し訳ないです…

    【未来の姿のヤバさdice1d100=94 (94) 】

  • 36623/03/06(月) 21:39:03

    >>15

    お、ありがとうござんす


    >>8

    名乗る程の者じゃあございません

    あたしゃただの流れの冒険者でござんす

  • 37悪しき星雲竜◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 21:39:32

    >>29

    ふふふふ……今やこの星は我が手に

    【暗黒銀河にも見えるとぐろを巻いた龍が現れた】

  • 38水使い@リハビリ中23/03/06(月) 21:39:33

    >>35

    ※ ヤ バ す ぎ る ! !

  • 39月狼23/03/06(月) 21:39:39

    ガウ
    【かつての主の大剣を咥えた4m程の巨大な狼】

  • 40死不能の“銀”23/03/06(月) 21:39:40

    >>31

    あらまあ立派になって

    >>32

    まあ神サマだって精霊だって旅行したいときゃあるでしょ、多分

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:39:44

    >>35

    人間どころか生物止めてそう…

  • 42甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 21:39:53

    >>25

    なるほド…概念を実体化させた存在なのカ!私達の『擬人化』と似てるナ!

    【胸の紋章と紅い円筒を擦りつつ】


    >>27

    うワッ!?腕と目が増えタ……


    >>35

    (※や…ヤバい……!)

  • 43悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 21:39:58

    >>37

    できなかったよ

    【干からびて死んでる】

  • 44騒々神ロール◆yWIILKg62E23/03/06(月) 21:40:16

    >>33

    【巻かれて置かれた】

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:40:28

    ……『成長、変革、機能の拡張。人類種が持つ大いなる権能のうちの一つですね、私共の中でもそれを持たされた個体は上位個体として多くの権限を与えられました』
    ……『私は一般兵でありましたし、先代機がそのような機能を持たない種だったために持たされることはありませんでしたが』

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:40:35

    >>27

    うわあああああ神になったああああ!?

    (※シヴァ神…!?)

  • 47飛竜23/03/06(月) 21:40:39

    >>37

    >>43

    ひぃりゅぅう……

    【涙をこぼした】

  • 48旅の魔導人形23/03/06(月) 21:40:40

    >>42

    …ですね!そんな感じです!

    >>35

    …!?強い力を計測…!

  • 49スイーツ術師23/03/06(月) 21:40:53

    >>43

    でしょーね

    えのちゃん水ぶっかけといて

    【クリスタルガラス製のエノシガイオスが魔法で水をぶっかける】

  • 50ティーポットリクガメ23/03/06(月) 21:41:19

    >>43

    ふしゅう

    【湯気を当てた】

  • 51バナナ神23/03/06(月) 21:41:57

    >>42

    >>46

    バナナ

    【バナナパワーが詰まった聖なるバナナを渡す】

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:42:09

    >>43

    ……『?』

    【”見えない手“でつんつんしている】

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:42:19

    >>39

    アンバー君?

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 21:43:10

    >>35

    【重鎧剛蛇の身体の部位がランダムに突き出ている黒い触手の塊が蠢いている】

    【四肢はそれぞれ2本ずつを超えて蠢く触手の隙間からは殲魔の刻印の刻まれたナイフ、獣人の一部、生物的な何か、無機物的な何かが見える】

    【一応は大人しいようだ】

  • 55旅の魔導人形23/03/06(月) 21:43:45

    >>54

    ………はろー?

  • 56贄の娘23/03/06(月) 21:43:50

    >>32

    >>34

    あ、ありがとう……

    ああ景色が混ざって見える……制御、制御しないと……

    【クラクラしているが、〈心理話者〉や〈大詩人〉のときのように痛みがない当たり、体と魂だけ天恵が安定した後の状態になっているようだ】

  • 57黒眼鏡23/03/06(月) 21:44:06

    >>34

    ……いいのよ

    貴女……

    すこし、残念だわ 成長した姿を見てしまったもの……

    >>35

    !?

    >>40

    眼鏡「暇神さまもそんな感じなのでしょうかね」

  • 58怠惰お兄さん23/03/06(月) 21:44:22

    >>14

    「フハハハ…貴様にはまだまだ難しかったかなァ?」

  • 59死不能の“銀”23/03/06(月) 21:44:47

    >>54

    とりあえずありったけ解呪アイテム持ってきてー

    【手持ちのお祓いパウダーをぱらぱら】

  • 60悪しき蒸かしりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 21:44:58

    >>47

    >>49

    >>50

    つやつやだよ


    >>52

    なにかいるよ

    見えるように塗るよ

    【ペンを取り出した】

  • 61旅の魔導人形23/03/06(月) 21:45:23

    >>57

    …え、えと…そ、その…!

    け、計算の結果だとこれらはありえる未来の一つがら、ランダムに抽出されただけで…!

    ほ、ほかの観測結果もあります…!

  • 62月狼23/03/06(月) 21:45:25

    >>53

    ヴォフッ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:45:42

    暇神様布になってるがどうする?

  • 64黒檀の魔女23/03/06(月) 21:45:47

    >>54

    重鎧……さん……?


    >>57

    ……けれど、どの程度未来のことかは分からないから、そこの楽しみはまだ残っているかもしれないわ

    未来の私は、『不老の法』を用いた可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:45:57

    >>51

    あ…ありがたき下賜ィ…!?

    謹んで拝領いたしますゥ…!


    モシャ…【それはそれとして食べた】

    dice1d100=38 (38)

  • 66甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 21:46:32

    >>48

    おぉ…似た技術が異世界にもあったとハ!嬉しいナ!


    >>51

    ありがとうナ!さっきはちょっと驚いてしまったガ…スゴくカッコいいと思うゼ!……甘くて聖なる心地になってくル…美味しイ!

    【受け取って恍惚の表情でもぐもぐ】


    >>54

    大丈夫カ…?

    【そーっと近づき解呪ポーションをかけようとする】


    >>36

    どういたしましテ!

  • 67ごちゃ混ぜキマイラ23/03/06(月) 21:46:34

    『──私を呼びましたね。人間よ──』
    【呪いにより顕れるのは、女神。現在のごちゃ混ぜキマイラに神聖属性を加えて成長させた、未来の巨体で──】

    ……ンェ?
    【その姿に、現在のごちゃ混ぜキマイラが首を傾げた】

    『──あっ──』
    『──タイムパラドックスが云々間何でダメですこれ──』
    『──失礼します。また呼んでくださいね人間──』
    【女神?が去っていった】

    ……???

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:46:59

    >>63

    拝んだら信仰パワーで戻るんじゃないべか


    >>44

    【二礼二拍手一礼】

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:09

    >>60

    ……『おや、塗られてしまいました』

    【ペンで塗られた部分が実体化し、マネキンのように硬質な女性の腕が見えるようになる】

  • 70地竜ガラガラドン@成龍23/03/06(月) 21:47:48

    >>62

    「GAUU」

    (訳:よう、貴殿も進化したようだな)

  • 71ごちゃ混ぜキマイラ23/03/06(月) 21:48:14

    >>58

    ムムム……

    ……スグ……シュウトク、スルシ……

    【ふん。そっぽを向く少女】

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:48:24

    >>65

    【なんとなく神々しくなった気がする】

  • 73女竜騎士23/03/06(月) 21:48:27

    >>23

    立派な大人竜だね

    何年後かわからないけど…大人の期間長いから

  • 74黒檀の魔女23/03/06(月) 21:48:30

    >>56

    貴女の〈天恵〉は精神の力……それなら……

    《心の闇を歩む者 汝の掲げし意志の灯火で 惑いの影を退けよ》

    【エイラに手を触れ、〈意志の灯火〉を唱える】


    【魔力の制御及び術式の強度は、現在と比べ物にならないほど高まっていた】

  • 75騒々神ロール◆yWIILKg62E23/03/06(月) 21:49:30

    >>68

    【ポンポン飛び跳ねだした】

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:49:47

    後天的に目覚めた視覚系の能力は制御がクソみたいに大変だと聞く
    なんなら先天性でも死ぬほどキツイと聞く

  • 77黒眼鏡23/03/06(月) 21:49:56

    >>54

    眼鏡「治るといいのですが……解呪の魔法をを打ち込んでも構いませんかね……?」

    >>64>>61

    そうね

    ここで見たものとどれ程違う成長を見せてくれるのか……楽しみよ

    もちろん、今の姿よりも大きくなるのよね?

    【にやりと】

    >>56

    【手を握ってみる】

    【不安を逃す】

  • 78人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 21:50:24

    立て乙だよ〜………って、あれ!?私大きくなってる!
    何これー!?
    【16、17歳ほどの年齢に見える人形の少女。なおその服も大きく変わっており、背には不格好な人形を背負っている】
    パパー!見てみて!なんかすごいことになったよ!パパはなんかあった〜?
    「…いや、何も」
    そっか〜!



    『…カシラ、今嘘ついたやろ?』
    「……黙った方がいいだろ、こういうのは」
    【小さく左腕を握る人形職人】
    【その腕はよく見ると義手になっていた】

  • 79月狼23/03/06(月) 21:51:04

    >>70

    ヴォフ

    【訳:貴方か、久しぶりに見た気がするな…俺は未だ発展途上だ、俺は強くならなければならない】

    【君キャラ変わった?】

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:51:16

    >>54

    重鎧さん…異形ルートを突き進んでしまったらしき重鎧さん……ぷにドラゴンぬいぐるみでどうにかならないかな…【お腹を押すとぷぅと鳴くぬいぐるみをそっと出す】

  • 81飛竜23/03/06(月) 21:51:41

    >>60

    ひぃりゅぅ


    >>62

    >>70

    ひぃぃひぃぃりゅぅぅ


    >>75

    ひぃりゅぅ?


    >>54

    ひぃりゅりゅぅ?


    >>78

    ひぃひぃりゅりゅぅ

  • 82贄の娘23/03/06(月) 21:51:57

    >>74

    >>77

    ありがとう……大丈夫、必要のないときは閉じておく……〈心理話者〉と同じこと……


    【コントロール習得 dice1d100=52 (52) +50(黒檀の魔女と黒眼鏡両名によるアシスト補正)】

  • 83豆鯨23/03/06(月) 21:52:21

    ホエ
    【小さなクジラが打ち上げられている】

  • 84護闘剣の騎士23/03/06(月) 21:52:59

    むぅ……なんか、だらしないな……
    【ジョリジョリ】
    【ヒゲが目立つ】
    【ジョリジョリジョリジョリ……】

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 21:53:14

    【一方的なテレパシーめいたものが無作為に辺りに送りつけられる】
    「皆様一緒になりましょう皆様一緒になりましょう貴方も私も全てが一つに平和に仲良く仲良く仲良く仲良く仲良く仲良く刺さないで殺さないであの子達は関係ない関係ない関係ない関係ない関係ない関係ないやめてやめてやめて私なら殺してもいいあの子達はただ孤児院の…【以下スクロール規制済みの殲魔、人滅への果てなき恨み言、罵声、慟哭】」
    【テレパシーは途絶えた】

  • 86贄の娘23/03/06(月) 21:53:49

    ……よし、大丈夫
    二人ともありがとう
    【少しだけ目を閉じた後、しっかりと立ち上がる】
    (※今後〈遠見〉覚醒時に暴走することがなくなりました。なお〈先見〉はそもそもコントロールの利く能力ではないので無効)

  • 87悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/03/06(月) 21:53:53

    >>69

    つかまえたよ

    【しがみついてる】

  • 88怠惰お兄さん23/03/06(月) 21:54:06

    >>71

    「フッ…せいぜい頑張ってみるのだな…」

    【流れる様に入眠】

    Zzz…

  • 89騒々神ロール◆yWIILKg62E23/03/06(月) 21:54:13

    >>85

    【ぶわりとぬのが舞い上がり締め付ける】

  • 90人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 21:54:19

    >>81

    『あ?なんや自分、うちのカシラになんか用なんか?』

    「…小竜相手にガン飛ばすな」

    >>85

    おっ、おねえさーん!?大丈夫ー?わ、わたしのことわかるー……?

    【おろおろと近寄り何故かポーチに入ってた解呪ポーションをかける】

  • 91旅の魔導人形23/03/06(月) 21:54:21

    大丈夫なんですかこれ!?皆さん色んな意味で大丈夫なんですか!?

  • 92えのちゃん23/03/06(月) 21:54:32

    >>83

    【クリスタルガラスでできたエノシガイオス型の使い魔がつつく】

  • 93死不能の“銀”23/03/06(月) 21:55:23

    >>91

    大丈夫じゃない人もいるわねー

    【ちょいやさぐれ気味】

  • 94豆鯨23/03/06(月) 21:55:26

    >>92

    ホエ…

    【反応が薄いどうやら干からびかけているようだ】

  • 95人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 21:55:26

    >>91

    『あー、なんか200の呪い?っちゅーもんらしいわ。ようあることらしいがまあ気にせんのが一番やで』

    「…気になるなら売店で解呪ポーションでも買うといい」

  • 96木菟◆C0B6INHn1k23/03/06(月) 21:55:27

    >>85

    とりあえずクリアリング・フラワーコール!

    【解呪の効果を持つ白い花をどさどさ】

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:55:27

    >>85

    【沈痛な面持ちで十字を切る冒険者】

    【たとえ祈りは届かなくとも…というハンドサインをする冒険者】

  • 98甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 21:55:45

    >>82

    (※完全習得……!)


    >>85

    い…一体何ガ……!?とにかく解呪を!

    【急に送られてきたテレパシーに耳を塞ぎつつも解呪ポーションをかけた】

  • 99黒檀の魔女23/03/06(月) 21:55:55

    >>85

    ………………

    【床に流した魔力で描いた魔法陣から、〈幻魚の群〉を出現させる。いつでも重鎧剛蛇を眠りに落とせるように】

  • 100ごちゃ混ぜキマイラ23/03/06(月) 21:56:32

    >>85

    ミ「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん───」


    ……???

    【猫の鳴き声に掻き消されてよく聞こえなかった少女】


    >>88

    グヌヌ

  • 101◆SokSKYnF1223/03/06(月) 21:56:40

    【愛刀である《竹光》、《涅槃寂静》のみがギルド酒場の机に並んでいる】

  • 102えのちゃん23/03/06(月) 21:56:41

    >>94

    【水魔法を発動して水球で包む】

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:56:43

    >>87

    ……『つかまりました』

    【マネキンの腕が捕まっている】


    >>85

    ……『む、私は非物質的存在への対処力は低位なのですが

    仕方がありません、腕よ』

    【紫色に明滅するサイケデリックな腕でデコピンしようとする】

  • 104カタツムリ観光客23/03/06(月) 21:57:18

    お困りのようだな!
    【さっそうと現れるカタツムリ】
    安心しろ!このスレが終わる頃に色々とアカンそうな諸々は俺様の虚偽の力により無かったことにされる!
    次スレ以降に不都合な記憶やらなんやらを無かったことにできるから活用するがよいぞ!
    では!
    【さっそうと去るカタツムリ】

  • 105飛竜23/03/06(月) 21:57:28

    >>83

    >>94

    >>102

    ひぃりゅぅ

    【そっとくわえて生簀に持っていく】


    >>90

    ひぃりゅぅ!? ひぃりゅぅひぃりゅぅ

    【心配だっただけ】


    >>85

    『ひぃぃぃぃぃりゅぅぅぅぅ!!!!!』

    【大きく息を吸い込んで】

    【ぽふんと】

    【勢いのいいドーナツ型のブレスがやさしくあたる】

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:57:30

    >>101

    ふむ…弧空剣士さん、お亡くなりになられてるのかな…これ…

  • 107地竜ガラガラドン@成龍23/03/06(月) 21:57:32

    >>79

    「GAOO」

    (訳:そうだな、我も相棒大臣の為に更に高みを目指す)


    >>81

    「GWOO」

    (訳:貴殿も来たか!ギルド精鋭獣が続々と集まっている)


    (※Q、ギルド精鋭獣って? A、私にも分からん)

  • 108黒眼鏡23/03/06(月) 21:57:43

    >>82

    ん、大丈夫そうかしら……?

    【手は握ったまま】

    良かった、200の呪いも偶には役に立つのね

    >>85

    眼鏡「貴女だけが死んで良いなんてことはないッ!!!解呪の魔法《デスペル》!!!!!」

    【右手から解呪の光が放たれる】

  • 109月狼23/03/06(月) 21:57:45

    >>93

    ヴォフ

    【訳:やさぐれているな、何かあったか?】

  • 110衝合23/03/06(月) 21:59:09

    >>104

    人の仕事を奪うな

  • 111ティーポットリクガメ23/03/06(月) 21:59:16

    >>85

    こぽぽ

    【安らげるような香りと味わいのお茶を注ぐ】

  • 112豆鯨23/03/06(月) 21:59:29

    >>102

    ホエ

    【水に包まれて何とか干からびずに済む】

    >>105

    ポチャン


    ホエ〜

    【生簀に入る豆大福サイズの鯨】

    【感謝の言葉を伝える】

  • 113〈杯の中の大海〉23/03/06(月) 21:59:35

    【何処かの街道に、地竜が佇んでいる。地竜と言っても骨格は寧ろ狐や虎の様な肉食獣に近く、それが鎧鱗を纏いて姿勢を低くしながら少女を睨んでいる】

    《海は狂喜し、地は唸り、天は叫ぶ》

    【躍り掛かってきた地竜の爪を展開された水が防ぎ切る。完全なる停止を命じられたが故に、爪を欠片たりとも通さずに逆に粉砕する】

    シッ─────!

    【鋼剣が大上段から振るわれる。構えは完全に我流の素人、力強さとて振るうのが脆弱な少女であるが故に存在していない。当然の様に鋼剣は鎧鱗に弾かれて、地竜が警戒しながら少女を睨む】

    【振るわれた尾を高速で直線移動した水が相殺して逆に粉砕する。直接鱗を突破されて肉が抉られ骨まで砕けたが故に、爪とは比べ物にならない痛みに地竜が泣き叫ぶ様に咆哮する】

    貴様、臆病だな?
    見れば分かる、そもそも鱗に一切の損傷の痕跡が存在していなかった。
    先程私の剣は弾かれたものの、それでも僅かな傷は付けていたのだ。ならばその前に一切の傷が無いのは可笑しいだろう?
    痛みに対して慣れていないのもその証拠だ

    戦闘の回避、慎重さの具現だろう
    私の無駄斬りに対しても嘲笑うのではなく、何らかの意図を見出そうと警戒していた

    己の強さに絶対の自信を持つ類いの存在ではない。寧ろその逆に近いな

    個人的には好ましいと思ってしまう位だ

    【再度振るわれた地竜の爪牙に対し、先程と同じ様に大上段から振るわれた鋼剣の一撃が今度は鎧鱗を豆腐の如き切り裂いて地竜の指を堕とす】
    【異常なまでの攻撃力の向上が其処にはあった。物質的ではないだろう。鋼剣の重さも材質も欠片たりとも変わっていないし、少女の膂力とて其処まで変化している訳ではない】

    【もっと、違うナニカ】

  • 114死不能の“銀”23/03/06(月) 22:00:01

    >>109

    いやあ、未来の私も相変わらず目的を達成できてないみたいだなってさ

    ちっとも変化がないんだもの


    ってすごい数の救援が重鎧ちゃんに集まってる……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:00:06

    そもそもここらへんの阿鼻叫喚200の呪いでしかないからどっちにしろ次スレには消えるっていう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:00:28

    >>110

    お前が引っ込めェ!クソ衝合ォ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:00:32

    >>104

    >>110

    あの、そもそも200の呪いは200しか持たないんでなにもしなくても次スレには戻ります……

  • 118◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:00:34

    >>106

    (※身罷っているでござる。解呪か次スレかで復活します)

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 22:00:38

    >>55

    >>59

    >>64

    >>66

    >>80

    >>89

    >>96

    >>99

    >>103

    >>108

    >>105

    【花と暇布神様と解呪ポーション、パウダー、幻惑の魚、デスペルを浴びて元の姿に戻った】

    なにやら…とんでもない状態になっていたような…最悪な夢を見ていたような…すみません…ありがとうございます…【顔色真っ青で震える手で金平糖入りの小瓶を開けて一気に流し込んだ】

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:11

    まあまあ解呪してくれようとしてんだからいいじゃん
    まるっと効かなくてもその好意がありがたいわけで

  • 121木菟◆C0B6INHn1k23/03/06(月) 22:01:14

    どうしてこれ系はもれなく大事になる人がいるんでしょうか
    【青年になっているが目が大きいのでどこかしら童顔なまま】

  • 122人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:01:28

    >>105

    「…俺は大丈夫だ。なあに、元々手も足も機械まみれだったんだ。それが少し増えただけだ」

    「ほらオマエも謝れ」 【ゲンコツ】

    『あぎゃっ!うう……す、すまへんなあ…』


    >>119

    お姉さん大丈夫…?あ、何か聞きたい歌あったら私歌うよ?

  • 123旅の魔導人形23/03/06(月) 22:01:36

    >>118

    ※(みごもってるって読んでしまった、妊娠してるのかと…)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:20

    ……『ふむ、機能の拡張と変革は佳事ばかりではないのですね』

  • 125スイーツ術師23/03/06(月) 22:02:30

    そりゃ冒険者はキケンなオシゴトだからですなー
    えのちゃんえらいぞー
    【使い魔を撫でる】

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:44

    >>118

    >>123

    (※悔しいッ負けちゃった!アタイ笑っちまったよ…!)

    武人の命、儚いなあ…

  • 127隻眼の老剣士◆ksBRRtqe1223/03/06(月) 22:03:10

    >>106

    >>118

    剣に生き、剣に果つる……

    剣客とはかくあるべし、されど寂しくもあるものよ

    【解呪効果のある御神酒をかけていく】

  • 128ソウリュウグサ23/03/06(月) 22:03:10

    >>121

    ふしゅう

  • 129眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 22:03:19

    >>119

    【加速魔法を使いすばやいスライディングで滑り込み、メンタリティハーヴをペースト状に加工、金平糖に塗り食べさせる行為を行った】

    【この一連の動作は未来の姿、熟練度が高い状態であるからこそ出来た芸当である】

  • 130月狼23/03/06(月) 22:03:35

    >>107

    ヴォフ

    【訳:主亡き今群れは俺が護らねばならん、だから俺は強くならなければならん、仲間の為に命を懸けるのが俺等龍狼達の矜持だ】

    >>114

    ヴォフ

    【訳:なるほど、それは心中お察しする。俺で良ければ存分にモフると良い、俺は昔から毛並みを褒められる、気が紛れるだろう】

  • 131甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 22:03:46

    >>119

    良かった…戻った……!

    【ほっと胸を撫で下ろす緑ローブ】

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/03/06(月) 22:03:46

    >>119

    【解呪を纏めてくらい抱きしめてるような感じになった】

    ふぃぃ……戻った…あの虎共め…

  • 133◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:04:24

    (※中の人の性癖が疑われてしまいかねない!!……まあ普通は使わんでござるからね、みまかるなんて)

  • 134黒檀の魔女23/03/06(月) 22:05:07

    >>119

    ああ……良かった……

    【安堵し、大きく息を吐き出す】


    (……それにしても、未来の私はここまでできるようになったのね)

    【地面に流した魔力で魔法陣を、それもあれ程素早く淀みなく、となれば離れ業である】

  • 135らうら23/03/06(月) 22:05:16

    らうら らうらうら

    らうるるむ らうらるんば

    らむどけらぐぞす ららうられんと らるか

    らう らるらひりべれむ らう らうぐぜき

    らぞうらばてにな らもみのへしど らう


    ──らうら


    dice1d100=68 (68)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:05:21

    >>130

    さらっと報恩さんが未来で死んでることが明かされたが


    まあそうだろうなとしか思えないなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:06:20

    おっ暇神様も戻った
    ……とら?ひょっとして布になってたの呪いと別口?

  • 138残響紫桜・小紡23/03/06(月) 22:07:08

    >>119

    あねさん!!!!!!!!!

    無事か!?身体の調子はどうじゃ!?誰じゃ!?誰にやられた!?

    【珍しく狼狽え何故かずぶ濡れで駆け寄る鬼】

    【実こいつ先程ふとスクロールを見たら彼女がヤバいことになってたので即駆けつけに行こうとしたがそのまま行ったら自分も呪いかかりかねないしけど彼女ピンチだしでパニックになった末に事前にポーションかぶってギルドに突撃してきたのである】


    【小紡はドン引きしている】

  • 139黒檀の魔女23/03/06(月) 22:07:13

    (※5期鬼太郎でそんな話あったなあ……懐かしい……)(違ったらどうしよう)

  • 140らうら23/03/06(月) 22:07:19

    >>135

    【ややデカめの羽が生えた】


    らう

    【とべない】

  • 141死不能の“銀”23/03/06(月) 22:07:28

    >>130

    ……ども

    【ぶすっとしつつもちゃっかりモフる】

    >>135

    あっけっこう喋れる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:07:39

    【慌ただしい仕草で飛んでいく天使のような竜のようなナニカ。未来の姿の呪いにより死者の台帳が狂いが生じ、焦っているらしい】
    【しかしあの天使の顔、どこかで見たことがあるような】

  • 143弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:07:44

    >>127

    む……

    食事中でござったのに一体何が

    ともあれかたじけない老剣士殿


    【眠っていたように閉じられていた目を開く】


    温蕎麦……伸びておる……


    【ズゾゾゾゾ】

  • 144旅の魔導人形23/03/06(月) 22:07:44

    …うーん…皆さんいいなぁ…自分は人形だから成長とか……ん…?
    なんだろこのスイッチ、押しちゃえ
    【…えぇふええむ、なっぁっくふぁあいとラジオが流れ始めた】
    ………………………

  • 145騒々神◆yWIILKg62E23/03/06(月) 22:07:52

    >>137

    200の呪い何だけど記憶が流れてきてな

    2人組の虎獣人にやられたっぽい

    >>139

    ※〇です

  • 146飛竜23/03/06(月) 22:08:52

    >>130

    ひぃりゅぅううむむむ

    【えっ】


    >>135

    >>140

    ひぃりゅぅ

    ひぃりゅぅ

    【乗る? と身体を低くする】

  • 147重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 22:09:10

    ※たまに遊びに行ってる孤児院に居るときに殲魔、人滅に襲撃されて孤児院の方々を人質に取られて無力化された挙げ句眼の前で◯された後に自身も殺られ今までにない憎悪と殺意のままに黒注連縄に完全同調して化け物に不可逆変化、呆気なく復讐対象を鏖殺するもやり場のない怒り、憎悪、何もできなかった悔恨の念から暴走し殲魔、人滅に見えるもの絶対鏖殺存在と化したなにかあった未来でした

    >>122

    >>134

    >>132

    >>131

    今までもあった未来の姿の呪いの中でも一番酷いものだった…ということだけは何とか理解できましたが…これ以上は考えないようにします…【ハーブが塗られていることも全く気付かずに金平糖をただルーチン行動のようにぱりぽり】

  • 148らうら23/03/06(月) 22:10:07

    >>146

    らうらー!

    【のるー!】

    らうらう

    【ぴょこぴょこのぼる】

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:10

    >>142

    天使ってだけで該当いっぱいいるからおれさっぱりわかんねえ!!!!!

  • 150飛竜23/03/06(月) 22:10:28

    >>122

    ひぃりゅぅ

    ひぃりゅぅりゅりゅぅ

    【いいってことよ】

    【こちらもごめんなさい】

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:34

    嗚呼比較的彼氏の中では正当スパダリ枠だった残響さんがついに壊れた

  • 152飛竜23/03/06(月) 22:11:04

    >>148

    ひぃりゅぅ!

    【外に出て優雅に飛び始めた】

  • 153贄の娘23/03/06(月) 22:11:42

    〈先見〉でよくない未来を見てしまった人がパニックに陥る例はよくあるらしいのですが……


    >>151

    自分の大切な人があの状態だったらだれでもそうなるんじゃないでしょうか

  • 154らうら23/03/06(月) 22:11:51

    >>152

    らうらうらー!

    【はやい!けしききれい!たのしい!】

  • 155黒檀の魔女23/03/06(月) 22:12:07

    >>147

    ……ええ、それがいいわ


    (※重鎧さんは殲魔と人滅が手を組んで潰しにくる程の存在ってことかあ……)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:12:08

    >>149

    【でしょうねぇ……】

  • 157飛竜23/03/06(月) 22:12:35

    >>154

    ひぃりゅぅ ひぃりゅぅりゅぅ!

    【楽しんで貰えて嬉しいな!】

  • 158地竜ガラガラドン@成龍23/03/06(月) 22:12:42

    >>130

    「GROOO」

    (訳:我の種族は貴殿とは異なるがその矜恃に敬意を持つ)

    (この先貴殿に対し困難が起これば、助太刀しよう)

  • 159〈杯の中の大海〉23/03/06(月) 22:12:53

    【地竜がたじろぐ、敵対存在の異常なまでの変化に戦慄して言葉すら碌に聞かないで逃走を図ろうとする。いつも通りの事だ、プライドよりも命が惜しい。強い人間とやり合うなんて堪ったものではない】

    見下すのではなく、見上げる。
    敬意を表していると考えるよりも恐怖だな

    逃げるのに躊躇が無い。逃走が日常茶飯事として組み込まれていると考えるべきか?

    であれば此処に来たのも逃走の果てと考えるべきだな。優れた堅牢な鱗がありながら異常なまでの臆病さ、通常の育ちをしている竜種では異質だな

    魔境で生まれ育ったとしても、此処に来るまでの間に認識は改められる筈だがその気配もない

    ただ臆病という訳ではなく、人間に対して臆病なのだな。虐待によるトラウマか。

    【撃鉄が落ちる。条件が満たされる。『戒律』がその真価を発揮する】

    "理解"したぞ。では終わりだ

    【過去と現在の"収穫"によって、未来が簒奪される】
    【虚空に放たれた剣閃が地竜を何も遺させずに消滅させた】


    帰るか

    【足を踏み出そうとして、足元にまだ"理解"していない蟻が一匹歩いているのを見て即座に〈波浪〉によって展開された水板に乗って空へと舞い上がる】
    【危うく即死する所だった】

  • 160月狼23/03/06(月) 22:13:00

    >>141

    【すました顔をしているがしっぽはブンブン揺れている】

    【性格の根っこの所はあまり変わっていないようだ】

    >>136

    >>146

    ヴォフ

    【訳:主は死んだ、あの主だ無理も無い】

  • 161人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:13:33

    >>150

    『ん、優しいんやなあ小竜はんは…』

    >>147

    ……だ、大丈夫だよお姉さん!私もみんなもいるから!独りじゃないから、ねっ?

    【安心させるためか優しい透き通るような声で子守唄を歌い始める】

    【心無しか、彼女の歌を聞くと心が休まり、力が漲り、傍においてあった鉢植えの花がひとりでに踊るように揺れている気がする】

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:13:40

    飼い犬に見放されている

  • 163飛竜23/03/06(月) 22:14:05

    >>160

    ひぃりゅぅ……


    >>162

    りゅぅ

  • 164黒眼鏡23/03/06(月) 22:14:07

    そういえば、この未来の私はどれくらい力を取り戻してるんだろ?

    今の眼鏡とくらべて dice1d300=229 (229) %の強さ

    (最低保証 50)

  • 165水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:14:59

    ────(知らない間に依頼受けてて何故か報酬を受け取っていますわねです……こわい)


    >>85

    >>147

    ───────(み、未来が怖いわねです……)

  • 166黒眼鏡23/03/06(月) 22:15:06

    >>164

    すごい、今の眼鏡ちゃんより大体2.2倍はつよい

    頑張んないとね……

  • 167残響紫桜・小紡23/03/06(月) 22:15:26

    >>151

    あねさんが悲しむくらいならわっちは自分のぷらいどなんかどうでもええよ

    「こゃう(それはそうとして床ビッチャビチャだから拭きなよご主人)」


    >>147

    …大丈夫じゃよ、あねさん。わっちはそれでもあねさんの味方じゃから、な?

    【そう微笑みながらも瞳の奥には静かな怒りが見えた気がした】

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:15:55

    もう何が見えても驚くことなどなかりけりかりきりきりまいよ
    【合わせて99種の感覚を持つ巫女、通称「多感な少女」はいつものように過去未来現在並行世界その他の魂魔力心気分情動記憶強さ存在格危険属性衝合その他を味覚視覚嗅覚聴覚触覚超感覚その他で知覚しながら砂漠を散歩している】

  • 169水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:16:51

    >>168

    ──────(多感過ぎないかしらです!?強キャラオーラを感じますわです!?!?)

  • 170らうら23/03/06(月) 22:17:37

    >>157

    らっうらっうら~


    >>168

    らう

  • 171旅の魔導人形23/03/06(月) 22:17:43

    >>168

    (ど、どんなCPUを使ってるんだろう…)

  • 172甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 22:18:08

    >>168

    多感というか超感……!人智を超えている……!

  • 173飛竜23/03/06(月) 22:18:58

    >>168

    ひぃりゅぅ


    >>170

    ひっひぃりゅぅひぃりゅっりゅぅりゅぅ

    【楽しいね】

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:19:24

    このレスは削除されています

  • 175月狼23/03/06(月) 22:20:09

    >>162

    ヴォフ

    【訳:主は正真正銘の大馬鹿だ、他者に死ぬなと宣いながら自身は平気で命を投げ捨てる。仲間を置いて死んでいった阿呆だ】

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:20:12

    巫女って知覚能力ぶっ飛んでるもんなのかね

  • 177弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:20:19

    >>168

    ふむ……

    【魔法少女姿の中年男性(火薬庫さんが描いたあの画)のログを見せてみる】

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/03/06(月) 22:20:26

    >>138

    >>167

    皆さんに解呪してもらいもうすっかり大丈夫です!

    【止まらない冷や汗、力の入らない四肢で何とか無事アピール】

    た…ただ少し…手を握ってほしくて…ですね‥【手を差し出す】

    >>155

    ※どっちから見ても感知すると襲いに来るし居るだけで士気が下がるレベルの威圧感と特徴のある見た目、その割にはそういう搦め手に弱すぎる性格が災いした結果ですね…互いの組織からしても物理的にも精神的にも邪魔過ぎる+殲魔、人滅候補が萎縮して参加する可能性も減らす悪影響…

    >>161

    ありがとうございます…【穏やかに目を閉じて聞き入っている】【身体の震えが収まっていく】

  • 179旅の魔導人形23/03/06(月) 22:21:44

    …そういえば、殲魔?とか人滅?ってなんなんです?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:21:45

    >>177

    ……『?!』

    【ちらりと見てしまい慄然となる人造新人類】

  • 181豆鯨23/03/06(月) 22:22:47

    ホエ
    【生簀の中を泳ぎ回っている】

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:23:08

    >>169

    >>170

    らう覚もあるかもアボカドあるけどいるかも?

    【アボカドをギルドに転移させる】


    >>169

    >>171

    >>172

    実用的なのは55個くらいで残りはこりごりがっかり性能のもありてしよ

    【例:家の鍵閉め忘れる未来だけを選択して確定させるタイプの未来視覚】

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:23:10

    ヴァッ!!!!!【魔法中年アナフィラキシーショック】

  • 184重引力23/03/06(月) 22:23:16

    ハイテンションが収まったから戻って来た、ただいまー

    地竜「GAAAU」
    (訳:お帰り相棒大臣、、、今のワイよりも昔の頃か。まあ良いや飯をくれ)
    【相棒だけ口調を変えるタイプ】

    、、、ゑ?

  • 185〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:24:02

    (※そういえばあのイラスト、どこに載せましたっけ……? 設定スレにもう一度貼ってよろしいかしら?)

  • 186弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:24:12

    >>180

    【新鮮な驚きを提供できて佳かったでござる……と思っている顔】

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:24:56

    (※魔法中年さんFAを設定スレに載せていいのか…!?)

  • 188らうら23/03/06(月) 22:25:20

    >>182

    らうらう

    【ありがとあぼかど】


    >>173

    らぁう?

    【たべる?】

  • 189残響紫桜・小紡23/03/06(月) 22:25:35

    >>178

    ああ、ええよ……

    「こゃゃ!(その前に体拭いて!びしょ濡れだよ!)」【しっぽビンタ】

    す、すまんて…

    【1度パチン、と手を叩くと元の姿に戻り、そのまま手を握る】

    うんうん、怖いもんはみんなわっちがやっつけたるからなあ、大丈夫じゃぞ、あねさん

  • 190竜の古代野生児23/03/06(月) 22:26:36

    ががう。大きい。からだ。
    【2m50cmは軽く超えている巨大な野生児の未来の姿がそこにあった。内に秘められた優しき心は据え置きでまるで大型犬を前にしているように錯覚するだろう】

  • 191〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:28:22
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3238層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1672435/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    (※FAを載せられる例自体は幾度もありましたので。後は魔法中年さんの中の人の許可が降りれば再投稿しますぜ。)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:45

    (※立て乙です)

    >>186

    【それを、単に驚きと言ってもよかったのか。衝撃、激情、無駄を排した戦時下近未来ディストピア世界出身者にとって、その絵は正しく未知との遭遇、アンノウンとの邂逅であった】

  • 193水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:28:48

    ──────(立て乙だわです!)


    >>179

    ───────(殲魔が人以外にヘイト向けてて人滅が人にヘイト向けてる犯罪組織ねです。社会に害を為す連中と考えて構いませんわねです)


    >>182

    ───────(ガッカリ性能というか逆にデメリットしか齎さないタイプの能力もありますわねです!?逆にどういう時に役立つのかしらねです……家を出てる最中に友達を家に招待したけどうっかりいつもの癖で鍵を閉めてしまった時とかかしらです???)


    【例を見て色々考え込んでいる】

  • 194甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 22:28:54

    立て乙ダ!

    >>179

    『殲魔』が全ての異種族を抹殺して人間だけの世界を作ろうとしてるテロリスト

    『人滅』が全ての人間を抹殺して魔物だけの世界を作ろうとしてるテロリスト

    ……だったっけナ?

    >>182

    なるほド…全部が有効活用できるというわけではないのだナ……それにしても55種類あるだけでもスゴいガ!

  • 195弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:29:31

    立て乙でござるよー
    (※どこだっけ、筋肉が凄いの印象しか……)

  • 196旅の魔導人形23/03/06(月) 22:29:36

    タテオツです

    >>193

    >>194

    な、なるほど…せ、殲滅しますか…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:29:56

    >>196

    それが出来ないからお手上げなのだ

  • 198らうら23/03/06(月) 22:30:29

    らうらう
    【たておつ】

  • 199人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:30:35

    >>178

    えへへ〜

    なんか今日はいつもより上手に歌えたんだ!元気になってくれてよかった!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:30:38

    200ならイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています