(閲覧注意)アイドル運動会with陥れられた283プロ(ダイス安価)

  • 1ルクス23/03/06(月) 21:31:42

    ※アイドルが恥ずかしい目に遭います
    ※キャラ設定崩壊注意
    ※安価といいつつメインはダイス、あんまし自由度ないかも
    ※コメント♥歓迎

    アイドル達の大運動会、それは多額の予算をかけて様々な事務所がアピールするため鎬を削る華のイベント

    ―そう、参加した283プロのアイドルは思っていた

    だがその実、参加する他事務所のアイドル達、スタッフ、はたまた観客までもが結託しスケベなことをしてやろうと虎視眈々と狙っている……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:10

    お久しぶりです
    前参加してたスレが消えててかなり落ち込んでたんで新しいスレ嬉しいです

  • 3ルクス23/03/06(月) 21:34:55

    という雑な導入

    283プロのアイドル1人、味方のいない中色々な狙いのあるすけべ競技をやっていきます

    1人1人は平行世界

    構成は借り物競走+なにか+リレーの3種目、間の競技は選択肢の中から安価で決める形式

    ゆっくり進行でやっていきますし適当なところで切り上げるかもしれません

    消されるの辛いのでサクッと書けるやつ

    それではまず最初の被害者は


    >>10 まででダイス(283プロのアイドル)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:35:30

    あさひ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:35:41

    果穂

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:35:51

    果穂 

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:02

    小糸

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:42

    夏葉

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:45

    めぐる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:57

    樹里

  • 11ルクス23/03/06(月) 21:37:37

    >>4

    >>5

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    dice1d6=2 (2)

  • 12ルクス23/03/06(月) 21:42:40

    『それでは、アイドル大運動会開催しまーす!』
    ドンドンパフパフ、鳴り響く歓声、上がるアイドル達の黄色い声
    果穂もそれに合わせて盛り上がるも、内心やや不安な気持ちになっていた
    (プロデューサーさんも夏葉さん達もいない……ちゃんとできるかな……)
    右も左も歳上の、知らない女性ばかり。
    それに果穂が落ち着かないのはそれだけでなく
    (衣装もサイズが……)
    与えられた衣装は、昔懐かしのブルマとTシャツ
    だが連絡が食い違ったのか、果穂のだけはやたらサイズが小さい
    おへそがちらちらと覗くし、年齢に大して成長している膨らみがその体操服を持ち上げる
    下着以外に中に着てはいけない、となぜかスタッフから厳命されていたせいで白いジュニアブラがうっすら透けていて

  • 13ルクス23/03/06(月) 21:47:03

    そんな果穂だがオープニングセレモニーは無難にこなし、ロープに括られた待機場所に戻る


    (えっと、あたしが参加するのは最後のリレーと……)

    実質休憩のような時間、進行表を改めて眺めてみる果穂


    果穂が参加する種目は

    1組体操

    2騎馬戦

    3ファンとの二人三脚

    4○×クイズ

    5大縄跳び

    >>17までで1番多い物、一応連投禁止で

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:32

    3

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:44

    2

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:59

    2

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:48:13
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:48:20

    3

  • 19ルクス23/03/06(月) 21:53:25

    騎馬戦で、ていうか全種目出切って雰囲気見るまではダイスでいい気がしますね

    〜~

    (騎馬戦ですね!)
    身長も高い果穂にスポットが当てられた物。自然と気合が入る。
    種目の進行表で何時くらいかな、と確認していると早速第一競技のアナウンスが鳴り響く

    『最初は借り物競争から!お願いされたアイドルは協力してくださいねー!』
    司会の声かけで、騎馬戦へと意識が飛んでいた果穂は顔をあげる。
    アイドル達がピストルの音と共に駆け出して、紙を拾うと観客席や休憩スペースに散らばってくる。
    (でもあたしたち今飲み物くらいしか持ってませんけど……)
    何を借りるのか、キョトンとした目で眺めていて

  • 20ルクス23/03/06(月) 21:56:19

    「○○ちゃん、ブルマちょうだい!」

    「こっちはパンツ!」


    (え……?)

    耳を疑う言葉が飛び交っている。

    そちらを向くと、その言葉通り。アイドル達は着ていた衣装を脱いで躊躇なく手渡していた。

    (えっ……えっ……)

    状況を飲み込めず息を飲んでいる間に、果穂のもとにかけてくるアイドルが

    果穂が借りられるもの

    dice1d6=1 (1)

    1シャツ

    2ブルマ

    3パンツ

    4ブラ

    5何もなかった

    6全部

  • 21ルクス23/03/06(月) 22:00:29

    「小宮さんだよね?シャツ、お願いできる?」
    「え……あたしの……?」
    「そうそう、小宮さんのシャツって書いてあるんだもの。早くしてほしいなって!」
    声かけてくるアイドルは、焦り急かしてくる。
    カメラも回っている場で脱ぐのは小学生といえど抵抗はあるが、今にも脱がさんとする勢いのアイドルに手元はもつれつつもシャツをまくりあげて。

    「ありがとっ」
    「わ……」
    ジュニアブラが見えそうな所にアイドルからぐいいと引っ張られて、太陽のもとに水玉の布に包まれた胸がお披露目される。
    顔が抜けて、颯爽と駆けていくアイドル。
    次々とゴールするも果穂のシャツが返ってくることはなく、このまま参加するのだろうか。胸をかばいつつおろおろするしかないのであった。

  • 22ルクス23/03/06(月) 22:06:57

    〜騎馬戦〜

    (うぅ……)

    結局ブルマにブラ姿で騎馬の上に登らされてしまった果穂

    安定させるためにも手で隠しているわけにもいかず、ゆさゆさと揺れる。

    赤髪に白いハチマキが目立ち、横に同じ色のハチマキをしているアイドル達。

    (でも、ここで頑張らないと……)

    事務所を代表して来ている以上、結果は大事だと聞いている。真面目に頑張ろうとしているが……


    果穂の騎馬に向かってくる騎馬の数dice1d3=1 (1)

    1つの場合果穂がdice1d2=2 (2)

    1勝てる2拮抗している間にどんどん他の騎馬が……

  • 23ルクス23/03/06(月) 22:12:27

    「ハチマキー!」
    「わ、負けません!」
    活発そうなアイドルの騎馬がまっすぐ向かってきて果穂と組み合う
    両手を恋人同士のように掴みあい押し引き頑張るが、中々相手のハチマキまで手が届かない。
    そうこうしている間に白組の騎馬が次々崩れていくのが見えて、人数差がつけば当然……
    (後ろに……)
    組み合う果穂の騎馬の後ろから寄ってくる赤チームの騎馬
    目の前のアイドルから離れるわけにもいかず、伸ばされた手は……

    「やっ……」
    ぽろん、果穂のジュニアブラを両手でずり上げていた

  • 24ルクス23/03/06(月) 22:18:33

    よく成長した胸に、可愛いピンクの突起。
    あがる歓声。
    慌てて隠そうとするも、目の前のアイドルは恋人繋ぎのような手を離してはくれずむしろ手前に引っ張りバランスを崩そうとしてくる。
    「あの、離してくださいっ!」
    涙目でお願いする果穂に嗜虐心煽られたかのようにがっしり手を掴み。
    その間に後ろのアイドルは果穂の胸を揉み揉み、くりくりと弄り回して。
    (こんなのおかし、審判の人は……)
    スタッフに目をやるも止めてくれる様子はなく、むしろカメラを持った人が思い切り映してくる始末。
    「んっ……ふっ……」
    自分でもほぼ刺激したことのない部分。指先でカリカリと突起弾かれるだけで力が抜け、振りほどけなくなる。
    結局時間一杯昂らされ、ハチマキも取られてしまい。
    それどころか後ろのアイドルにはジュニアブラまで取られてしまう果穂なのであった……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:21:01

    周りのアイドルも乗り気でいいね

  • 26ルクス23/03/06(月) 22:24:41

    荒い息になりながら、フラフラと戻る果穂。恥ずかしさやらなんやらで上気した表情はいつも以上に大人びて見える。
    そしてついに最後の種目、リレー
    そこで出されたアナウンスにさらなる絶望させられる果穂

    『こちらに皆さんの私服が用意されております!』
    並べられた服、そこには果穂がここに来るときに着ていた服も綺麗に畳まれて置かれていた。
    どうして控室の服が、そう思っているのも束の間
    『チームの順位に拠って、こちらの私服は今日来た観客にプレゼント!当然衣装は回収いたしますのでアイドルの子はそのまま帰ってくださいね!』
    1位だと0枚、しかし6位だと5枚……下着も含めた全ての服が配られ裸で帰されてしまうということ
    事務所どころではなく、勝たなければいけない。
    胸丸出しでも本気で走る必要が出てしまった……

  • 27ルクス23/03/06(月) 22:27:47

    負けるわけにはいかない。片手で胸を隠しつつも、レーンの上でもう片方の手をバトンへ向ける。

    今は接戦だが6位、掌にあたるバトンの感触と共に果穂は走り出して。

    チームの皆のためにも、ここで恥ずかしがるわけにもいかない。

    果穂は両手を必死に振り、張りのあるおっぱいをぷるぷると揺らしながら駆け出していく……


    果穂チームの順位dice1d6=6 (6) 位

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:21

    ありゃまビリか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:34

    ダイス神…!

  • 30ルクス23/03/06(月) 22:32:32

    「そんな……」
    必死に走ったが、誰一人追いつくことはできなかった。
    騒ぐ観客に果穂のジャンパー、スカート、着替えの下着が投げ込まれる。
    アンカーだった果穂はチームの視線も痛く、責任を問われてしまって。
    ごめんなさい、と理不尽ながらも優しい果穂は言われた通り。
    履いていた最後の砦のショーツまで脱ぎ、ショーツの無いチームメイトに譲ることに。
    シャニPの迎えも来れない日。裸にスニーカー、鞄をかけた格好で。
    電車に立ち尽くす果穂が目撃されたとか……

    ※おおらかな社会なので優しく見守ってくれました

  • 31ルクス23/03/06(月) 22:34:49

    といった感じで果穂編はおしまいです

    次は明日の20時くらいからアイドルの安価とる予定

    大体似たような流れになると思いますしあまり安価要素無いですがお付き合いいただけると幸いです


    >>2

    ありがとうございます〜自分もめちゃめちゃ設定作ってたのが消えて凹んでましたがそう言ってくれるとやる気でます

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:35:46

    乙です

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:39:20

    乙です
    欲を言えばもうちょっとえっち要素欲しい...
    罰ゲームとかはないんです?

  • 34ルクス23/03/06(月) 22:42:30

    >>33

    過激なのはあにまんには書けないってのもありますが、ダイスの転がりや種目によっては色々されちゃいますね

    あと果穂の帰路はご想像にお任せします

    騎馬戦の場合は3つの騎馬に集られた時にフラグあったり

    逆に言えば借り物競争でも何も取られず、種目も勝ちきり、リレー一位になり颯爽と帰る次元もあるのでダイス神次第ですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:43:04

    お久しぶりです

    前スレが消えてからこちらに見えなかったので心配してました

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:00:29

    かわいそうはかわいい♥️

  • 37ルクス23/03/07(火) 07:46:19

    >>35

    お久しぶりです〜

    結構練ってたのが消えてテンション落ちたのもあるのですがシンプルにリアルで色々あって書けなかったんですよね

    今も結構あれこれあるのでまた日にち空いたりキリいいとこで切り上げたりするかもしれませんがよろしくお願いいたします

  • 38ルクス23/03/07(火) 13:44:02

    あ、一応20時時点〜どこかで鯖落ちてたら次の日以降に繰り越すつもりです
    よほど短くなければ
    チラチラ気にしてるのも時間食ってしまうので 何時くらいにやるかは翌日昼までには

  • 39ルクス23/03/07(火) 19:57:26

    こんばんは、今夜もやっていきましょう

    さっぱりと短編ですが

    今夜の被害者 283プロアイドル果穂以外


    >>43まででダイス

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:57:54

    恋鐘

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:58:18

    あさひ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:58:42

    めぐる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:59:18

    愛依

  • 44ルクス23/03/07(火) 20:01:10

    ちょっと早く募集したら8時前に埋まるとは

    明日はきっかりにやりますね


    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    dice1d4=2 (2)

  • 45ルクス23/03/07(火) 20:08:04

    ーーーーーーーー

    あがる歓声、ぱんぱんと鳴る空砲

    あさひはあちこちを興味深げに眺めるも、冬優子に言い包められているため大人しく並んでいる。

    (えーと、確か……)

    とことこと歩くあさひは果穂と同様ブルマ姿

    だがサイズはきっちりと合っていてシャツをブルマに巻き込む健康的な格好である

    ただしブルマに慣れていないからか、お尻の部分がすこし食い込んでパンツがチラリとしているようだ

    観客から飛んでくるやらしい視線など気にすることはなく休憩スペースにすわるあさひ。


    (競技は……今回はdice1d4=4 (4) とリレーかぁ)

    予め打ち合わせで決まった競技、前回と違ってやれるだけやればいいだけなのでわくわくとしているあさひだが

    1組体操

    2○×クイズ

    3ファンとの二人三脚

    4大縄跳び

  • 46ルクス23/03/07(火) 20:11:32

    大縄跳び、身軽なあさひには簡単なことだが決まった時本人はやや不満げな様子であった

    それはともかく借り物競争の段

    果穂と同じように服を脱ぎだす周囲に

    (……?カメラ、回ってるんすよね)

    そう疑問を持つあさひ

    そしてあさひのもとにもアイドルは駆けてくる

    借り物のお題dice1d6=1 (1)

    1シャツ

    2ブルマ

    3ブラ

    4ショーツ

    5なにもない

    6全部

  • 47ルクス23/03/07(火) 20:18:50

    「芹沢さん、シャツ貸して?」
    「え……」
    周りがやってることとはいえ、不快感を露にするあさひ
    「お題に書かれてるんだもの、協力してよ」
    「嫌っす、わたしに何か得あるんすか?」
    手を伸ばすアイドルから離れながら断るあさひの背後に、そのアイドルのユニットメンバー二人が立ち塞がって。
    「おい自己中心的なこと言うなよっこういうゲームだろ?」
    「皆脱いでるんだからさ」
    「やめ、離してくださいっす!」
    あくまで抵抗するあさひに強引にシャツ引っ張り上げてきて。
    いくらなんでも三人がかりには敵わず両腕をバンザイさせられてたくし上げられていく
    「そんな隠すような胸でもないじゃんか」
    「芹沢さんのせいで時間使った〜じゃあね!」
    野暮ったい白無地のブラ姿にされ、嫌そうな表情浮かべるあさひも気にせず少女は走り去り。
    抗議の目線を送るも原因のアイドル達はさっさと離れてしまうのであった

  • 48ルクス23/03/07(火) 20:25:53

    (このまま普通に進行するんすか……?)

    服も返されず、以前参加したときとは全然違う妙な状況

    放り投げたい衝動にも駆られるが今更どうしようもない

    渋々大縄跳びの準備に並ぶも、リハーサルと異なり不自然にあさひの前後に立つアイドルがあさひを向いている


    『それでは大縄跳び開始しまーす!』

    開始の音と共に縄は回転し、1,2……とジャンプが繰り返されていく

    流石の運動神経のあさひはブラ姿といえど苦もなく縄を飛んでいて

    そんなあさひ同様涼しい顔をしている前後のアイドルは不自然にあさひに手を伸ばして

    dice1d5=2 (2)

    1胸を揉みしだく

    2ブルマを下ろす

    3パンツまで下ろす

    4二人がかりでブラをずり上げパンツまで下ろす

    5あさひが回避する

  • 49ルクス23/03/07(火) 20:33:08

    「35、36……わっ!?」

    飛ぶのに集中していたあさひは伸びた手に気づかず、飛ぶ勢いのままブルマをずり下ろされて。

    リボンの付いた白いショーツは丸出しになり、張り付いたブルマのせいかさらに際どくずれてお尻の割れ目が覗いている。

    「何するん……すかっ!」

    それでも反射的に飛び続けるあさひの脚からはブルマが滑り落ちて。

    大縄に吹き飛ばされ観客席までいって取り返すも何もなくなってしまう

    流石のあさひも恥ずかしそうにショーツを直すしかなかった。

    ただ引っ張り直したら逆に食い込ませ

    食い込みを直したら今度はずりおろし

    ショーツに集中したらブラのホックを外す

    飛んでいて逃げられないのをいいことに前後のアイドルはあさひに好き勝手悪戯を繰り返していって


    飛んだ回数dice1d100=55 (55)

    多いほどあられもないことになる

  • 50ルクス23/03/07(火) 20:38:49

    「もうやめるっす!」

    きりがないと堪忍袋の緒が切れたあさひは飛ぶのをやめ、縄に脚を引っ掛ける。

    落胆する周囲など気にもかけず、囲むアイドル達のもとから駆け出して。

    ばこばことホックが外れずれ落ちようとするブラ、伸びかけているパンツを直しながら待機席へと戻るのであった


    だが最後に参加するリレーも普通の物では無いことが明かされて。

    もうまともに参加したくもないが、このまま帰るわけにもいかず。

    ルールに則って全力で走るしかあさひには道が残されていない。

    幸いあさひは走る分には生半可なアイドルには負けない


    下着姿でない場合は、だが

    遅れかけたチームのバトンがあさひへと手渡され――


    チーム順位dice1d6=1 (1) 位

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:37

    まさかの1位か

  • 52ルクス23/03/07(火) 20:42:21

    白い肌に、汗が滴り流れる
    それを拭うものもハチマキしかない下着姿だが一度走り始めると風のようであった。
    お尻のラインを食い込ませながらもコースの土を踏みしめて小さな身体が疾駆する

    番組が用意した運動神経の良いアイドル達も次から次へと抜かれていってしまい、ゴールテープをあさひの身体が切る。

    眩しい顔で1位の旗を手にするあさひ
    無事帰りの服を死守できたが、汗ぐっしょりの下着はカメラにしっかり納められているのであった

  • 53ルクス23/03/07(火) 20:45:33

    流石運動神経の塊

    とりあえず今日は終わりますが、種目出きるまでは安価要素あまり無いというのもありますので余裕があれば今夜〜明日の20時までのどこかでもう一人やれそう


    というわけで次のアイドル安価

    >>58 まで

    明日は明日で20時に募集しますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:58

    凛世

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:40

    雛菜

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:01

    智代子

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:03

    めぐる 

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:15

    めぐるちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:25

    夏葉

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:21

    霧子

  • 61ルクス23/03/07(火) 21:02:39

    席外してましたすいません

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>59

    >>60

    dice1d6=4 (4)

  • 62ルクス23/03/07(火) 21:03:29

    めぐるですね
    ではゆっくりやっていきます、とりあえず一旦きりということで

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:07:05

    ☆ゅ

  • 64ルクス23/03/08(水) 12:07:04

    (うーん、ワクワクするー!)

    拍手やアナウンスの鳴り響くグラウンド

    今にも走り出さんとばかりなめぐるの姿は太陽に負けないほど眩しかった

    スポーツ用のブラで抑えていても隠しきれない胸元、惜しげもなく晒している太もも

    そんな彼女の姿をカメラは食い入るように撮影していた

    (わたしの参加種目はいつかな〜)

    プログラム片手に楽しそうにしているめぐる

    そんな彼女の参加種目はdice1d3=2 (2)

    1○×クイズ

    2ファンとの二人三脚

    3組体操

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:17:50

    すごい触られたりしそう(偏見)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:48:50

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:01:40

    (今回はファンの人も参加するんだ〜)

    打ち合わせで聞いていた内容をプログラムで再確認し、無垢に楽しみにしているめぐる

    気づけば最初の競技、借り物競争が始まっている

    何か借りられるのかな、そう思っていると周囲のアイドル達が次々と服を脱いで手渡していて


    (あれ!?そんな話だったっけ……!?)

    困惑した表情のめぐるの下にもアイドルは走ってきていて

    借りられる物dice1d7=2 (2)

    1シャツ

    2ブルマ

    3ブラ

    4ショーツ

    5下着上下

    6何もない

    7全部

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:04:11

    下だけパンツの体操着とかフェチやね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:09:12

    「めぐるちゃん〜ブルマ貸して?」
    「えっ、えっとそれは……」
    「ごめん、紙に書かれててさぁ」
    流石のめぐるも反射的にはいどうぞ、とは言えない代物
    断ろうにも紙にしっかり『八宮めぐるのブルマ』と書かれて困った表情をしている小動物のようなアイドルに冷たくもできず

    「えと……すぐ返してね?」
    カメラが近くにいないことを確認し、ブルマの縁に指をかけて下ろしていく。
    前に身体落とすとシトラス色のスポーツショーツに包まれたお尻が強調されていて
    めぐるが気づいていないカメラからはしっかり撮影されている

    「ありがと〜!助かるよ」
    「う、うん!急いでね?」
    真っ赤になりながらシャツを引っ張り隠そうとするめぐる
    自覚ないまま胸を強調させる形になっているが仕方がない

    その娘を送り出したあと、借り物は運営に回収される話を聞いたのはそのゲームが終わる頃であった

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:45:42

    「このまま出なくちゃダメですか……?」

    「決まりですので、急いでください」

    スタッフにお願いしても寛容な対応は一切してもらえず

    むしろ強引に二人三脚のレーンまで連れてこられる始末

    (せめて優しいファンの人がいいな……)

    そんなめぐるの願いは通じるのか

    めぐるが組むファンdice1d4=4 (4)

    1超紳士的なファン

    2ややすけべなファン

    3めちゃめちゃすけべなファン

    4まさかのすけべなファン二人と三人四脚

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:53:04

    挟まれるめぐる

  • 72ルクス23/03/08(水) 18:55:00

    「え……二人?」
    「アイドル側が一人欠けた調整でこうなりました、八宮さんは運動神経良いらしいのでハンデ代わりに」
    「そ、そうなんだ」
    「めぐるちゃんよろしくね?」
    「頑張ろうっ」

    連れられてきたファンは二人
    かけてくる声は普通だが、めぐるの胸や臀部を凝視するのを隠す様子もなくフレンドリーなめぐるでも少し眉を潜めてしまう
    「それじゃ紐結ぶのよろしくね」
    「わ、わたし?」
    シャツを引っ張る手を離したくは無かったが、元々アイドル側から結ぶルールである

  • 73ルクス23/03/08(水) 19:08:57

    シャツを下ろしつつしゃがんでリボンを持つ
    右側のファンと片足をきっちり足首で結んだところでまためぐるは困ってしまう
    このままもう片方も結ぼうとしたが、左のファンと足首を寄せるためには足を開かざるを得ない
    しゃがんだままバランスを取ることは難しいため、立って作業を行うしかなく

    「んしょ……」
    はしたないと自覚しながらも肩幅に足を開き、前屈のような姿勢でリボンを引く
    もちっとしたお尻を突き出した姿勢、恥ずかしさに手元も狂い、中々結ぶことができない

    「ひゃっ!?」
    ふにんと、そんな中めぐるのお尻に手が這わされる
    「転ばないように支えてあげないと」
    「こっちは気にしなくていいからさ」
    「大丈夫……だからっ!」
    突き出したショーツの上からさわさわわしわしと、撫でるように揉むように二人の手が這わされる

  • 74ルクス23/03/08(水) 19:20:25

    面積の広いスポーツショーツにシワを作るようにお尻に指を食い込ませ、へりにそろりそろりと手のひらを動かす
    結び途中で手は離せず、お尻をよじらせて嫌がるが当然やめてはくれない
    (早く結ばないと……)
    くいっくいっとショーツのヘリを引っ張られ、まるでTバックのような感じに桃尻を露にされるまでエスカレートしてきて
    めぐるの焦燥感はMAXになっていく
    何度かすり抜けそうになりながらも必死にリボンを結び、もういいからと二人の手を払うことができた

    だがパンツの端を直す隙もないまま
    『それでは次の組は位置について〜』
    めぐるの準備を待っていたのだろう、声がかかる
    「めぐるちゃん行こう!」
    「ほら肩組んで」
    「待って……!」
    両腕をファンの肩にそれぞれ回されて、そのままレーンへと歩くことに
    (これわたし関係ないんじゃ……!?)
    脚の長さは合っているものの、両足の主導権は完全に両隣のファンに握られている
    大股で歩くことでパンツ丸出しの下半身を晒しながら、沢山の視線のある場へと不本意に引っ張られることになるのであった

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:21:19

    ファンの連携がすごいもっとやれ

  • 76ルクス23/03/08(水) 19:35:02

    『位置について、よーい』
    開始を告げるピストルと共に、二人三脚のアイドル達は軽快に歩き始める
    めぐるの組はというと――少し歩いたグラウンドの真ん中で一歩も動いていなかった

    「やだ、やめてよっ!」
    むにゅんとした胸を押しつけられながら動いたこの男達の理性はもう影も形も見えなくて
    右の男はめぐるのシャツをたくし上げ、ブラの上から豊満な乳房を揉みしだく
    綿のスポブラの上から突起が強調されると執拗にそこを指で責め立てはじめ

    「んぅ……ダメだってぇ!」
    左の男によってめぐるはショーツを膝まで下ろされる。
    なんとか上げ直そうとするが二人の男に身を寄せられた状態では手を伸ばすことも難しく
    ぷりんとしたお尻に大事な部分までもが曝け出されてしまっていた。

    そしてその男はめぐるの純朴な下半身を遠慮もなく弄び、カメラの前の場だというのにくちりくちりといやらしい音を鳴らしていて

  • 77ルクス23/03/08(水) 19:47:28

    「やだぁっ……んんっむっ……」
    最早めぐるは両手で自分の口を塞いでこの凌辱に感じていることを少しでも出さないという抵抗しかできず

    それをいいことにスポブラまでずり上げられ、ばるんと抑えつけられていた2つの果実が跳ね回る
    ピクピクとした突起を摘み、くりくりと転がされ
    それに負けじと下半身の責めも苛烈さを増していく
    がく、がくと 汗かもわからない液体がグラウンドに滴って
    「っ……ーーーーーーーっ!!」
    体を反らし、ついにめぐるは絶頂へと導かれた
    男の手のひらから溢れるほどの液体
    ガクリとめぐるの身体から力が抜けて

    ただそれと同時に不幸中の幸いか、足を結びつけていたリボンが緩んで

    (今なら……)
    まだまだめぐるの身体を楽しもうと手を伸ばした男達から闇雲に暴れ振りほどいて
    ゴールまで逃げ出すことに成功する

    しかし振りほどく過程で脱げかけていた下着やシャツは二人に持っていかれ
    めぐるはすっぽんぽんになってしまったのであった

  • 78ルクス23/03/08(水) 19:53:15

    昂ぶった身体を隠しつつ、なんとか待機スペースまで戻ってきためぐる

    もう今からでも帰りたかったが、そのタイミングで悪夢のリレーのアナウンスがかかる

    服を人質に取られては参加する他なく、一糸まとわぬ姿のままふらふらとレーンへと向かう


    (よくわかんないけど……早く帰るために頑張るしか……)

    最後の服を死守するため、渡されるバトンを心待ちにして


    「っ!」

    手のひらにバトンを掴む感触

    胸を抑えていた腕も必死に振って

    ばるんばるんと跳ねる乳房を惜しげもなく晒しながらめぐるは追い上げはじめる


    めぐるの順位dice1d6=6 (6)

  • 79ルクス23/03/08(水) 19:56:53

    彼女の恵まれた身体は、全裸の状態では足枷にしかならず
    絶頂の余韻で体力も持っていかれた状態では、誰にも追いつくことができなかった

    「待って……お願いっ!!」
    無慈悲にスタッフはめぐるのポロシャツやスカート、お気に入りのブラやショーツまで
    目の前で人波に投げ込まんで持ち去らせていく
    ぺたん へたりこむしかないめぐる

    このあと一糸まとわぬ姿で、無事に帰宅できたのだろうか

  • 80ルクス23/03/08(水) 20:00:24

    というわけで見事に最低値引いた結果色々てんこ盛りになりました

    多分えっち度MAXでこんな感じになります

    無事20時に間に合いましたので次のアイドル安価しますね

    とはいえちょっと疲れたので書くのはまったりめ


    次のアイドル安価

    大体>>86まで、(私が戻ってくるまで)  果穂あさひめぐる以外

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:00:49

    凛世

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:26

    霧子

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:37

    智代子

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:07:10

    霧子

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:28

    紗耶

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:40

    円香

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:16

    >>85

    これはさくやんか?

  • 88ルクス23/03/08(水) 20:16:08

    >>81

    >>82

    >>83

    >>86

    紗耶……一体誰なんだ……

    一旦除外させてもらいますね、すみません

    dice1d4=2 (2)

  • 89ルクス23/03/08(水) 21:08:52

    ぱちぱちと、開会の音に合わせて小さく拍手をしている霧子

    紺のブルマからすらりと伸びた白魚のような脚

    太ももにはお守りの包帯が巻かれている

    今回霧子が参加する競技はdice1d2=1 (1)

    1○×クイズ

    2組体操

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:08:47

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:31:51

    保守

  • 92ルクス23/03/09(木) 17:06:48

    お仕事エクストラタイム突入したので今日は安価はないかもしれません
    書けたら書きます

  • 93ルクス23/03/09(木) 20:28:13

    (みんな楽しそうだな……)

    自分の番までちょこんと体育座りしながら眺めている霧子だが、最初はあの借り物競争である

    周囲のアイドルが脱ぎ始める状況を飲み込めず混乱しているうちにあちこちが煩雑になっていって

    霧子のもとにも借りに来るアイドルが

    借りられるものdice1d7=6 (6)

    1シャツ

    2ブルマ

    3ブラ

    4ショーツ

    5下着上下

    6何もなし

    7全部

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:28:24

    このレスは削除されています

  • 95ルクス23/03/09(木) 20:53:05

    霧子の下にやってきたかと思えばすぐ後ろのアイドルに声をかけて

    (あ……わたしじゃない、良かった)

    少しホッとした様子で、とはいえブルマを脱ぎだすアイドルを凝視するわけにもいかずそっと目を反らし自分の競技を待つのであった


    ーーーーーーーー

    (○×クイズ……勉強系統なら……)

    運動よりは自信があったので選択したこの競技

    走路の先にある○と×の白い幕

    答えの方に向けて飛び込んで、正解ならクッションが 不正解なら泥があると説明された


    一番最初となる霧子、2回のクイズを両方正解できるのか


    1回目のクイズ dice1d2=2 (2)

    1正解

    2不正解

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:53:56

    さて何があるのか

  • 97ルクス23/03/09(木) 21:01:05

    『問題!最近話題のアニメ〜』
    (えっ……??)
    不運にも問題はサブカル知識に関する問題
    どちらが答えか全くわからなかったが兎に角走り出すしかない
    「えいっ……」
    身体を垂れ幕に投げ出した霧子 その中には

    「おっ霧子ちゃんだ!」
    「よっしゃぁ!」
    「間違えちゃったねぇ」
    クッションは敷かれていた
    しかし待ち構えていたのは半裸の男達
    飛び込み跳ねた霧子の身体をキャッチする

    「えっ……やあっ!?」
    訳も分からぬ間に男達の手が身体中に群がってくる
    シャツを引っ張り、清楚な薄紫のブラが覗き
    ブルマも掴まれ慌てて抑えるもお尻側はサテンのショーツが丸出しになって

  • 98ルクス23/03/09(木) 21:12:51

    二本の細腕では群がる手を払うこともできず
    ブルマを掴んでいても引き剥がされてしまう
    「あの……やめてください……」
    涙目で懇願するか細い声も嗜虐心を煽るだけで、やめてくれるわけもなくブラのホックは外されて
    ほよんと白いお椀型の乳房が見えるとすぐにわしわしと揉みしだかれる
    手のひらで覆えるサイズのそれは揉むたびに良い反発感を与え、病みつきになったように男の手は動く

    「やだっ……それは……」
    胸の手をなんとかしようと思っているうちにショーツに手をかけられ容赦なくブルマごとずり下ろされていく
    するりと引き抜かれ露わになる下半身

    「見ないでください……きゃっ」
    脚をぴっちり閉じる抵抗も虚しく、男達の腕によってカパッと開かれて
    恥ずかしい部分が丸見えになるところにカメラが寄ってくる
    霧子が手のひらで隠そうとするのが可愛いとばかりに剥がしたりの攻防が繰り返されていた

  • 99ルクス23/03/09(木) 21:17:29

    「固くなってきたね、感じてるんだ?」
    「そんな……っことないです……」
    争うように揉まれる胸、その突起が隆起し始めているのを指摘され耳まで真っ赤になる霧子
    言葉でなんと言おうと、指で弾かれてもしっかりと隆起し続ける身体が存分に語ってしまっている

    「やんっ……」
    そして脚はぐいっと霧子側に押し返す、いわゆるまんぐり返しの姿勢にさせられて
    前どころか後ろの穴までも見せてはいけない部分を男達に、それどころかカメラの向こうにまで晒してしまって
    時々入り込む霧子の細い指がむしろチラリズムのような劣情の煽りに

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:18:29

    すごい映像だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:27:40

    次も不正解なら果たしてどうなるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:45:38

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:41:18

    ほしゅほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:46:15

    保守

  • 105ルクス23/03/10(金) 18:24:00

    昨晩値落ちしてましたすみません!
    今夜は予定あるので霧子の続きだけやって明日1300と2000の両方で安価募集できたらいいなって感じです

  • 106ルクス23/03/10(金) 18:24:50

    あと2問構成は
    正解→正解
    正解→不正解
    不正解
    のルート分けなんでこのパートで一旦○×クイズ終わりにする予定です

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:56:03

    保守っす

  • 108ルクス23/03/10(金) 23:13:53

    「きゃっ……そんなの、汚いです……」
    無防備な股下に男の舌が這い始める
    ざらざらとした凹凸に刺激され、結んだ髪がぴょこんと跳ねる

    合わせたように両乳房にも男の口がつき、まるで子供が母乳を求めるように含み吸い上げて
    突起を柔らかく甘噛みしつつチロチロ先端を刺激し続ける

    「ふっ……だめ……んむぅ……」
    吐息を漏らす薄い血色の唇も重ねられ、男達は汚れない身体を隅から隅まで味わって

    「ん……ふ……っっっっ!」
    執拗な愛撫についに霧子は決壊し、がく、がくがくと果ててしまう
    強張った身体がくたっと力なく崩れ、はぁはぁと余韻に打ちひしがれている霧子

    男達はそんな霧子のショーツを脱がしきり、シャツとブラを剥ぎ取って
    一糸まとわぬ姿の霧子を待機スペースまで運んであげるのであった

  • 109ルクス23/03/10(金) 23:17:07

    (こんなの……おかしい……)

    明らかに番組の域を出た辱めを受けて、落ち着きながらも涙ぐむ霧子


    そんな霧子を追い込むように、リレーの結果如何では霧子の着てきたワンピースや下着が取り上げられるというアナウンスが聞こえてきて


    果てたばかりの身体、脚にも地震があるわけでもない

    見世物のような状態でそれでも全力で走らなければいけない


    かろうじて太ももに巻かれた包帯だけの姿の霧子がレーンに立ち

    アンカーとしてバトンを待つ……

    霧子の順位dice1d6=4 (4) 位

  • 110ルクス23/03/10(金) 23:20:10

    「っ!」
    腕を振り、愛撫され未だ収まらぬ隆起した胸を揺らしながら地面を蹴る霧子
    その身体に汗を滴らせ、なんとか2人抜くことができた

    しかし結果は4位
    カーディガン、ワンピース、キャミソール
    その3枚はどこぞとのしれぬ観客の手に渡り

    返却されたブラとショーツ これだけを受け取ると
    その格好で家に帰されることとなってしまった……

  • 111ルクス23/03/10(金) 23:22:20

    というわけで遅くなりました
    明日組体操編でそこからはちょこちょこ安価も入れていこうかと思います

    騎馬戦は競技の中で触られまくる
    大縄跳びは悪戯に奴賀される
    二人三脚は走りながらファンに触られる
    ○×クイズは間違うと段階によって罰ゲーム

    って感じです
    組体操はお楽しみに では予定通りなら昼の1200にアイドル安価しますねよろしくお願いします

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:32:07

    保守 

  • 113ルクス23/03/11(土) 11:59:42

    おはようございます 

    お昼はちょっとだらだらやっていく予定です

    では次の運動会参加メンバー、

    >>117 まででダイス

    霧子果穂あさひめぐる以外

    誤字や被りは弾きます

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:02:02

    円香

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:10:31

    樹里

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:11:25

    咲耶

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:12:06
  • 118ルクス23/03/11(土) 12:17:54
  • 119ルクス23/03/11(土) 18:32:14

    (……えらく下品な仕事)

    体育座りで周囲に合わせながらも心の中で嘆息していた

    履物がよりにもよってブルマ どうしてこれを受けてしまったのか

    気にしない風で執拗にシャツを引っ張って

    後悔してても今更どうにもならない 

    既に散々練習の時間割いてしまっていることもあり表向き楽しそうに振る舞っていた


    (まあ二競技の参加、これだけの人数のアイドルが参加していればなんとかなるか)


    数十人のアイドルがそこかしこにいる場では円香にあたるスポットライトは多くない

    組体操さえ乗り切れば……そんな気持ちでいたが早速借り物競争が始まる

    借り物dice1d7=2 (2)

    1シャツ

    2ブルマ

    3ブラ

    4ショーツ

    5下着上下

    6何もなし

    7全部

  • 120ルクス23/03/11(土) 19:15:51

    (は……?)
    巻き起こっている状況が飲み込めず、額を滴ったのは冷や汗か
    競技が始まるやいなや円香のいるスペースにかけてきた参加者達
    名指しで服を借りて、それに答え脱ぎだしていく状況

    こんなことがあるものか 座っても居られず立ち尽くす円香の元にもやってきて

    ブルマを借りれるかな、さらりと頼む少女相手にどう返して良いのか 
    言い淀んでしまっている背後から手が忍び寄っていて

    「ーーーーーっ」
    ずるっとブルマを下ろされる 咄嗟に手を伸ばすもずれたショーツを掴むことしかできていなかった

    「〇〇ちゃん、これ!」
    「ありがと××!」
    「ちょ、勝手に……」
    状況に翻弄されている円香は止めることができず
    手渡されたブルマを手に走り去ってしまって
    ブラウンでバロック調のお洒落なショーツ
    前をシャツで隠しながら、ぽかんとするしかなかった

  • 121ルクス23/03/11(土) 19:23:22

    (帰ってこないし……このまま参加しろと?)

    誰一人服が返却されておらず、各々半裸姿であっても躊躇いなく進行していく競技

    おかしいと抗議しても軽く流されてしまっていて


    円香が参加する競技は組体操

    人前で姿勢をキープしないといけない、つまりパンツを丸出しのまま進行しろということ

    複数人のグループができてる以上できませんとは言えず


    「頑張ろうね、円香ちゃん!」

    シャツを着ていない年下のグループメンバーが無垢に話しかけてきて、それに控えめな笑みで返しつつ

    早く終わってしまえ そう願うしかない


    追い打ちの悪戯dice1d4=4 (4)

    1なし

    2あり(ソフト)

    3あり(ちょっとハード)

    4あり(ハード)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:30:50

    さすが分かってるダイスだ

  • 123ルクス23/03/11(土) 19:32:41

    ハード出ちゃったので20時は確実に遅刻しそうな気がする
    書き終わってからの安価で許してください

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    やること自体は頭に入っている
    アイドルとしてはやや陳腐な体操ではある、だがしかし
    下がショーツだけという状況では意味合いが変わってくる

    「…………っ!」
    最初はもう1人の少女を壁にしながらの倒立
    失敗すれば一人だけ目立ってしまう、前転をするようにして脚先を少女に預け
    ぴんと逆立ちをし、支えのないシャツは捲れ上がっておへそが覗く

    そして欠片も隠せなくなったショーツ
    ブラウン地に濃いギンガムチェックの入った、そのフロントの可愛らしいリボンまで
    視界に入るファンやカメラが見られていることをまざまざとわからされる

    (長くない……?)
    周囲のアイドルはもう姿勢を崩しているが、少女は脚を離してくれない
    どうかしたのか、そんな円香に駆け寄ってくるスタッフ

  • 124ルクス23/03/11(土) 19:41:46

    「ちょっと――?」
    駆け寄ってきたかと思うと、下半身がスース―する感覚
    ショーツが脱がされた それにはすぐに気づいて
    急に自らの恥ずべき部分をさらけ出される 困惑と羞恥で顔が沸騰する

    そして二人目のスタッフはハサミを持ち出し、ショーツとお揃いのブラをちょきんと切り取って剥いでしまう
    こぼれた慎ましい乳房をシャツを捲って見せつけるようにしつつブラは回収され

    (何を……これじゃ……)
    目の前のカメラやファンたちの視線が自分に集まっている
    必死に姿勢を戻そうと足をよじらせるが、少女の手は決して放してくれず
    それどころか秘部をニコニコ眺めていて

    最悪、わけわからない 
    晒し者となっている円香の横にいたスタッフはまた動き出す

    肩幅に開かれた秘部、逆さに垂れた乳の頂点にプラスチックの何かを貼り付けて

  • 125ルクス23/03/11(土) 19:49:59

    「待って……」
    それが何かを見る間もなく、少女に急にパッと脚を離される
    倒れそうになるのをなんとか持ち直し、捲れ上がったシャツが戻る
    ショーツを握っている少女相手に抗議をしようと睨みつけたが

    「ほんと、何を……ひゃっ!?」
    途端、貼りついた物が振動を始める
    ぴくんと内股になるも、動き続けるそれ
    外すため何かをする前に、次の体操のメンバーが寄ってくる

    「嘘、このままやるの――」
    服の中にいれようとした円香の両手をそれぞれ引っ張られ、また観客へと向き直らされる
    短めのシャツでは、下半身は丸見えで

    扇、そう呼ばれる姿勢
    円香を中心に、Tの字の姿勢で並ぶ二人の少女
    引き倒されないように脚を開くしかなく、そうなると機械は動き続けて

    「んっ……離し、くぅぅ……」
    身悶えすることも許されず、人前で声を漏らし
    スタッフがさらっとまたシャツを捲り上げ、ピンクローターのついた胸を見せる
    ぷるぷると震える乳に滴る雫

    悔しそうに睨みつけていてもその口元は緩んでいて

  • 126ルクス23/03/11(土) 20:00:21

    「こん、なの、どうかしてふぎゅぅっ……!?」
    色々な液体を滴らせながら、何か言ってやろうと口を開いた瞬間
    それまでとは比較にならない振動が円香を襲う
    身体を横に引かれながらも背を反らし跳ねて

    「も、止めて、無理……」
    今更何を言っても機械は止まってくれず 性感帯を荒らしつくして

    「ーーーーーーーーーっ!?!?」
    ぷしっと水たまりを作り、絶頂する円香
    耐えきれず崩れるのを周りのアイドルは抱えて

    「大丈夫?シャツも脱いじゃおっかー」
    「樋口さん気持ちよさそうだね?」
    果てて力の出ない円香の服を脱がし、おまけとばかりにお尻等撫でまわし

    そしてローターは果てても容赦なく円香を責め続けるのであった

  • 127ルクス23/03/11(土) 20:03:06

    「はー……はー……」

    解放された待機スペースで、なんとかローターを引き剥がし

    ぐったり横になっている円香を追い込むように、リレーの内容が知らされる


    着替えの服まで人質に取られ、参加しないと裸で帰ることになる

    (嘘でしょ……?)

    常識という言葉の通じない会場

    余韻に打ち震える身体を立たせ


    円香はアンカーとして鉢巻を締めレーンへと並ぶのであった


    円香の順位dice1d6=1 (1)

  • 128ルクス23/03/11(土) 20:05:39

    散々嵌められたが、リレー自体はしっかりやっているようだ
    円香のチームに早い人がいたらしく、一位で回ってきたバトン

    (これを、死守すれば……)
    脚が震えながらも、地を蹴り前へ進む

    円香の裸をやいのやいの言っている観客には目もくれず 追いつこうとしているアイドルに負けないように決死に走って


    なんとか一位としてテープを切った
    返される服を受け取ると、もう表彰式だの関係ないとばかりに
    控室へ駆け戻る円香であった

  • 129ルクス23/03/11(土) 20:07:36

    遅くなりましたが

    夜のアイドル安価しますね

    書きはじめは30分くらいから 競技出きったのでちょこちょこ安価挟めたらいいなって感じ



    >>134 まで 果穂あさひめぐる霧子円香 以外

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:10:36

    雛菜

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:10:57

    咲耶

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:11:23

    真乃

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:23

    千雪

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:55
  • 135ルクス23/03/11(土) 20:21:14
  • 136ルクス23/03/11(土) 20:24:30

    「んしょ……」

    ハチマキをヒラヒラとさせながら

    ブルマ姿でストレッチをしている甘奈

    当然視線も注がれているが、あまり気にした様子はない


    今回甘奈が参加する競技はリレーと

    ○×クイズ

    組体操

    騎馬戦

    二人三脚

    大縄跳び


    >>141 までで多いのからダイス

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:26:12

    ○×ゲーム

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:26:37

    ○×クイズ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:27:19

    騎馬戦

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:27:32

    騎馬戦

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:29:11

    騎馬戦 

  • 142ルクス23/03/11(土) 20:34:19

    (騎馬戦、上に乗るのはちょっと怖いけど……)

    自分の番を待つ甘奈に借り物競争の放送が



    甘奈に借りに来る物

    着てる物か、いけそうな物なら書きます


    >>145 まででダイス

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:35:48

    下着の上下

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:36:53

    今日体操服に着替える前に着てきた服全部

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:37:53

    ブルマ以外の服

  • 146ルクス23/03/11(土) 20:40:15

    >>143

    >>144

    >>145

    dice1d3=2 (2)

  • 147ルクス23/03/11(土) 20:43:04

    「甘奈ちゃん、着替える前の服ある?」
    「えっ……!?控室行けばあると思うけど」
    「そうなの、それじゃお願い!」

    甘奈が指定されたのは着替え
    周りのように脱ぐよりはマシ、そもそも控室という時間かかる場所への往復で時間もなく
    言われるがまま走るしかなくて

    「あ、下着もちゃんとねー!」
    指定もやたら細かく困惑するしかなかったが

    結局着ていた肩出しワンピース含め念のための着替え等も軒並み持ってかれてしまうのであった

  • 148ルクス23/03/11(土) 20:45:58

    (帰るときまでには服、戻ってくるよね……?)

    借り物審査員は自分の私服や下着を品定めするように眺めた挙げ句に回収してしまっていた

    一抹の不安を胸に覚えつつ、自分の競技の番


    気持ちを切り替えて騎馬の上に立ち……


    甘奈の騎馬に向かってくる騎馬

    dice1d3=1 (1)


    一騎の場合dice1d2=2 (2)

    1見事勝利

    2ジリジリしてる間に他の騎馬が

  • 149ルクス23/03/11(土) 20:48:08

    一体と拮抗している間に悪戯されてしまうようです


    腰を浮かせ接戦してる甘奈に寄ってきた他の騎馬は何をする?

    ダイス的には割とあっさり目なイメージで



    >>154 までダイス 書けなそうなら弾くかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:52:16

    下着を奪う

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:52:36

    服を脱がす

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:54:04

    乳首を弄る

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:56:21

    下の騎手の子とグルになって甘奈を全裸にする

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:57:23

    ブラを取った上でびしょびしょにして透け透けに

  • 155ルクス23/03/11(土) 21:00:00
  • 156ルクス23/03/11(土) 21:05:35

    「このぉっ~」
    組み合ったまま時間も経ち、拮抗していた甘奈
    そうこうしているうちに決着がついた騎馬によって乱戦になっていた

    そして甘奈の後ろに来た騎馬は鉢巻を狙うのでなく――

    「やだっ!?」
    首元からシャツの中に手を滑り込ませてきて、ホックを外してしまった
    組み合っていた手を咄嗟に離し直そうとするが、前の騎馬も結託してブラの肩紐を引っ張り脱がそうとしてきて

    力負けした結果、袖から水色の可愛いブラが抜き取られてしまった
    「いきなり何を……わっ」
    涙目で胸を隠す甘奈の後ろのアイドルは
    スタッフから渡されたと思しきバケツを持っていて
    それを頭から盛大に浴びせかけた

    白い素材のシャツからは肌色が存分に透け……当然胸もよく見えている
    隠す腕を強引に剥がし、バンザイさせながら
    透ける胸を観客中にアピールさせられてしまう甘奈であった

  • 157ルクス23/03/11(土) 21:06:57

    リレーは控室の服が既にないのでビリなら別に罰ゲーム安価します


    というわけで単純にdice1d2=1 (1)


    1トップ

    2ビリ

  • 158ルクス23/03/11(土) 21:08:57

    ぐしょぐしょの服のまま乾かす暇もなく、リレーへ参加させられる甘奈

    (カメラまで構えられてるし……)
    ぽたぽたと髪から雫を滴らせながらバトンを受け取り
    ぴったり張り付くシャツが胸に擦られる感覚に耐えながら
    懸命に走り切り、見事一位となるのであった


    だが結局着替えは返されず 甘奈は時代遅れのブルマ姿で帰宅することになったらしい

  • 159ルクス23/03/11(土) 21:09:57

    まあまあ軽傷で済んだ甘奈

    とりあえず今日はおしまい、明日は20時から二人できたらいいなといった感じ
    安価はこんな感じでいいですかね あとこんな競技どう?とかありましたらよろしくお願いします

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:11:41

    ローション相撲とか

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:24

    野球拳とかどうですかね?

  • 162ルクス23/03/11(土) 21:48:08

    野球拳は過去スレでやったからまあそれで……
    ローション相撲はありかもしれないですね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:21

    早着替え対決とか?着替え終わった人が出たらそこでほかの参加者は動き止めてそれ以降の競技を着替えた途中までの格好で出るとか
    でもこれ運動会じゃなくてバラエティー企画みたいだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:12:18

    玉入れとか伝言ゲームとか
    あとコスプレでリレーみたいなの?やったことある

  • 165ルクス23/03/11(土) 22:16:33

    >>163

    あ、それ面白そうですね アイドルの運動会なのでギリギリいけそう 

    コスプレリレーも兼ねて


    玉入れとかは考えたんですが大縄跳びとかの焼き直しになっちゃうんですよねー

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:15:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:12

    棒倒しとか?棒を倒すように見せかけてアイドルに集団セクハラみたいな感じで

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:57:21

    >>163のにちょっと近いけど、早着替えさせる競技とかどうですか?

    アイドル1人をマネキン代わりにして周りが脱がして、全て脱がしたら今度は新しい服を着せていくみたいなのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:20:53

    ムカデ競争で肩じゃなくておっぱいを掴まれる
    けどこれ巨乳組じゃねぇとやれんなぁ……

  • 170ルクス23/03/12(日) 19:07:17

    こんばんは、皆様色々な意見ありがとうございました
    とりあえず今回は試験的に「生着替え競走」を20時〜やろうかなと
    ルールとしては安価で決めた衣装に着替えて走る
    基本的にカーテンに隠されているが時間切れになるとカーテンを落とされそのまま走らないといけない

    ついでに着替えの過程で脱いだ服は没収
    といった形式で

    アイドル安価は20時〜20時15分までに書き込まれた中からダイス
    あさひ果穂円香霧子めぐる甘奈以外で

    よろしくお願いいたします

  • 171ルクス23/03/12(日) 20:07:14

    あ、安価中です 一応

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:09:17

    安価中だったんだ千雪

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:09:35

    コスプレといえば夏葉

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:11:12

    咲耶

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:13:33

    浅倉

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:13:46

    雛菜

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:13:51

    結華

  • 178ルクス23/03/12(日) 20:16:38

    書き方悪くて申し訳ないですー

    >>172

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    >>177

    dice1d6=1 (1)

  • 179ルクス23/03/12(日) 20:24:20

    (若い娘ばっかり、私も頑張らないとな)

    運動会が始まり、事務所代表ということで張り切る千雪

    まとう体操服はその身体の凹凸をしっかり強調し

    シャツを押し上げるブラの花柄がうっすらと透けていた


    最初のプログラムは借り物競争だったはず、何かのためにペットボトルは用意してあるが


    千雪が借りられる物

    基本は服? 書けなさそうなのは弾きます

    >>183 まででダイス

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:24:40

    下着の上下

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:45

    ハチマキと靴下と靴以外の衣服

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:08

    着てきた服と今着てる服全部

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:27:37
  • 184ルクス23/03/12(日) 20:28:12

    >>181

    >>182

    >>183

    贅沢セット

    dice1d3=2 (2)

  • 185ルクス23/03/12(日) 20:35:28

    「〇〇ちゃん!パンツお願い~」
    「いいよ~」

    「へ……?」
    借り物競争が始まると共に混沌の場が巻き起こる
    借りているのが着ている服ばかり、こんなルールだったっけと困惑していると

    「桑山さん!シャツちょうだい!」
    「こっちはブルマー!」
    「私が先!パンツ!」
    千雪の下に、1人や2人じゃない
    沢山の少女が取り囲んできて

    「ごめんなさい、待って……!」
    答えも聞かず、次々と服を引っ張ってくる
    複数の手に対応もできず、ブラが外れるとばるんと大きな乳房が跳ねる
    下も脱がしきられ、大人の下半身が丸出しになり
    一瞬で裸にされてしまうが、それだけでは終わらなかった

    「ねえ、パンツが欲しいんだけど」
    「あのもう服無くて……」
    見るからに素っ裸で身を隠している千雪に、まだまだ人は寄ってきている
    しかしもう既に全部借りられている……が目をつけたのは近くの鞄

    「あ、じゃあ着替えの方借りるね?」
    「それは……」
    躊躇もなく漁られ、着替えの袋の中身を覗かれる
    両手が使えない千雪はされたい放題で
    お気に入りの下着でも服でも各々勝手に持ち去られ
    スカートの一枚、千雪の手元には戻らなかった

  • 186ルクス23/03/12(日) 20:38:33

    借り物競争の服はさっぱり帰ってこず、スタッフに相談するもにべもなく追い返される

    どうしたものか、こぼれそうな胸を抱えつつ身を丸める千雪


    そろそろ自分の出るコスプレ早着替えのコーナー

    まさか着替えではなく着るだけになるとは、さっぱり予想できていなかった


    千雪が着るコスプレ衣装


    >>190 まででダイス

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:19

    アメスク

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:49

    逆バニー

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:40:57

    くのいち

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:42:00
  • 191ルクス23/03/12(日) 20:43:22
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:44:13

    着ても隠れない

  • 193ルクス23/03/12(日) 20:47:48

    片手で胸を、片手で股を隠しながら

    準備レーンに立つ千雪

    (うう、視線が刺さる……)

    だが始まってしまえば逆に服が着れる

    その思いと共に胸がこぼれないよう競歩のようにカーテンへと向かって


    しかしその期待はカーテンの中に入った時に裏切られる


    (隠すものが何もない……?)

    落ちている網タイツ、ネクタイ、兎耳のヘッドカチューシャ

    それらが何を意味しているのかすら理解できず思考がフリーズする


    千雪が制限時間内に着れた物dice1d4=3 (3)

    1袖+シール+網タイツ+ネクタイ+カチューシャ

    2シール+網タイツ+ネクタイ+カチューシャ

    3ネクタイ+カチューシャ

    4ネクタイのみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:35

    アクセサリーだけとか一番えっちでは?

  • 195ルクス23/03/12(日) 20:53:52

    しばらく硬直した後、とりあえず蝶ネクタイを留めカチューシャを被ったところで

    『さあそれではオープン!』
    「あ……」

    カーテンがばさりと落ちる
    着ようとしていた残りの衣装も没収されて 
    そしてゴールまでの走り方は紙で指示される
    (う、うさぎ跳び……!?)

    兎耳に合った走り方
    しかも両手は背中に回さなくてはいけないという縛りつき

    他のアイドルは次々ゴールしており、スタッフや視線に追われるように
    しゃがんで手を後ろに回す

    ぴょん、ぴょん

    飛ぶたびに乳は踊り、ネクタイは舞う
    兎耳も揺れるも視線はそちらより大きな動き
    涙目になりながらも飛ぶたび進む距離は微々たるもの

    ぶるん、たゆん
    柔らかそうに、汗を弾き跳ねまわる両乳房
    散々カメラに、観客達に堪能させることになるのであった

  • 196ルクス23/03/12(日) 20:55:47

    そして最後のリレー

    もうサボろうか、そうは思っても服がスタッフの手にある以上抜け出すこともできず……

    うさぎ跳びよりはマシだ そう言い聞かせながら既に隠すのも諦めてバトンを待つ



    千雪の順位dice1d2=1 (1)

    1トップ

    2ビリ

  • 197ルクス23/03/12(日) 20:58:08

    もう諦めて乳を揺らし走る千雪
    生半可なアイドルには負けず、一位を取って
    罰ゲームは回避したが服は結局帰ってこない

    鞄に残っていた細長いスポーツタオル
    それで汗を拭きつつ身体を隠し

    千雪は急いで帰るためにそそくさと駅へ向かう……
    後ろからぞろぞろ観客達がついてきているのを気にする余裕はなかった

  • 198ルクス23/03/12(日) 21:04:27

    着替えを強制回収されるアイドル達……

    今日はもう1人やりましょうか

    競技は……なんか身体中触られるムカデ競争

    おっぱい小さい娘でも全然OKです それはそれで好き


    >>202 まででダイス

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:01

    真乃

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:12

    灯織

  • 201二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:20

    咲耶

  • 202二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:22
  • 203ルクス23/03/12(日) 21:06:41
  • 204ルクス23/03/12(日) 21:13:13

    アイドル対抗運動会

    そこに並ぶ咲耶は、身長が高いこともあり一際目立っていた

    シャツにブルマという恰好だが、持ち前のスタイルによっていやらしさよりも綺麗さが強調される


    周囲のアイドルと打ち解けつつ過ごしていると借り物競争のアナウンス


    どんな頼みごとをされるだろうか


    咲耶が借りられる物

    服とか 書けなそうなら弾きます


    >>208 まででダイス

  • 205二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:41

    下着

  • 206二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:12

    鉢巻と靴下以外 

  • 207二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:15:51

    全部

  • 208二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:13

    パンツ以外

  • 209ルクス23/03/12(日) 21:21:34
  • 210ルクス23/03/12(日) 21:24:39

    借り物競争が始まり、自分の話していた少女達も躊躇なく脱ぎ始める
    突然のことに止める言葉も無かったが、咲耶の下にもブルマをください、下着をくださいといった少女が駆け寄ってくる

    「はは、困ったな……」
    言い寄ってくる少女達 普段ならいなせたかもしれないが彼女らもプロ
    泣き落しやらなんやら、取れる手段を全て使ってきて
    お人よしの咲耶は断り切れず
    自らシャツを脱ぎ、黒の大人びたブラを手渡し
    たわわに実った乳房を晒しながらも下を脱ぐ

    「急いで返してくれよ?」
    苦笑いしながら戻るのを待つが、帰ってくることはなかった

  • 211ルクス23/03/12(日) 21:27:28

    咲耶は裸に靴下だけの恰好のまま

    ムカデ競争の番が来てしまう

    5人で肩を組み進む競技 隠す余裕はないが……


    咲耶の位置dice1d4=4 (4)

    ①最前(胸は隠せるが後ろの二人から触られる)

    ②真中(隠せないし後ろの二人に触られる)

    ③後ろから二番目(隠せないし後ろの一人から触られる)

    ④一番後ろ(隠せないが触られることはない)

  • 212ルクス23/03/12(日) 21:30:47

    スキー板のようなものに足を通す
    背が高く咲耶が倒れたら共倒れになってしまう

    支えのなくなった胸を隠すことなどできず前の少女の肩に捕まり
    (少し申し訳ないが……)
    流石に乳房を宙ぶらりんにするには羞恥が勝り、押し付けるように隠して
    だがそれは必然、お尻を突き出す姿勢にもなっている

    そのことに本人は気づかないまま、時折おっぱいをこぼしながら
    ゴールまで必死に進むことになるのであった

  • 213ルクス23/03/12(日) 21:32:27

    そして最後のリレー、シャツやジーンズ 下着を人質に取られ

    嵌められた事に気づきつつもルールに従い

    少女から手渡されたバトンを握り、チームメイトのためにも走る咲耶


    順位dice1d6=3 (3)

  • 214ルクス23/03/12(日) 21:34:09

    咲耶は頑張って走るも、やはり胸が支えられてないのはつらいようで
    タッチの差で三位に

    なんとか罰はなしにならないかと思ったが無慈悲に捨てられるシャツとジーンズ
    辛うじて下着は帰ってくるも、咲耶のスタイルでは目立って仕方ない

  • 215ルクス23/03/12(日) 21:38:44

    あっさり目ですが今日はこんなところで
    多分明日はできないと思います

    保守代わりに果穂あさひなどの羞恥帰宅組の妄想など書いてくれると嬉しいかも

  • 216二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:45:15

    果穂は痴漢されたりレ○プされたりして欲しい

  • 217二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:05:57

    霧子は帰りに下着を失って結局裸で帰ることになって欲しい

  • 218二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:14:29

    巨乳組みは歩くたびおっぱい揺れてそれを見られてるの自覚しながら羞恥してほしい

  • 219二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:35:35

    めぐるは帰りに次の仕事があるからとそのままの格好で連れていかれると捗る

  • 220ルクス23/03/13(月) 20:55:04

    お疲れ様です!唐突に創作意欲降ってきたので早めですがこのスレは終わりにして一旦Pixiv完成させたらまたスレ立てて戻ってきますー
    次は野球拳かなんかまたやろうかな

  • 221二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:01:01

    悲しいけどおつかれ様です。
    催眠系とかいつか見てみたいっすね

  • 222二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:37:56

    怪物と戦って服破けたりするシリーズもまた見たい

  • 223二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:39:19

    ディストピアをまた見たい気持ちもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています