サボテンが花をつけているなグエル・ジェターク君

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:33:43

    ところで君はシャア・アズナブルという人を知っているかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:57

    歴史上の人物ですよね?
    宇宙移民が始まって100年経ってない頃、スペーシアンの独立運動を率いた英雄だって歴史の授業で…
    最期は自分の命と引き換えに隕石から地球を守ったんでしたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:09:02

    (なんで袖がないんだこの人…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:09:45

    >>3

    お前もノースリ族だろうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:04

    グエルのがシャアよりも身長高いよなたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:10:13

    >>4

    そんなとこにもシャア要素あったのかグエルくん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:13:51

    >>5

    エランくらいだな

    並ぶと頭がバグりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:27:35

    >>5

    グエル推定で190cmだから180cmのシャアより10cmぐらいでかい。高校生だからまだ伸びるかも

    というかシャアが欧米人のわりに小さいんだけどね

    (ソース友人。182~183程度でも白人の中では低身長らしい)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:28:47

    タートルネックも一致してるな
    次はグラサンかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:29:40

    まあシャアは生み出された年代だとめったくそに長身だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:33:44

    >>8

    ドイツ人やオランダ人はでかいけどイタリア人やフランス人は日本人より少しでかいくらいだったりするし、人種による

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:08

    >>8だけど確かに作品が産み出された年代の違いは大きいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:09

    >>11

    WASPとかの話ね

    スペインイタリアみたいなラテン系は見た目も違うし小柄だよ

    ハリウッド俳優も一見白人風でもユダヤ系とか小柄だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:41:57

    なんで急にサボテンの話をしてそっからシャアの話に移ったのかって気にしたら負け?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:53

    グエルのピンクの前髪をサボテンの花に例えたのかと思っていました(たぶん違う)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:39:16

    12話視聴後のクワトロ大尉「良い方向に変わっているようだが...」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:41:53

    >>16

    つくし卿みたいなこと言うじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:54:00

    ジオン・ダイクンの遺児ねぇ、関わりたくないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:35:37

    サボテンのLINEスタンプあるの知って笑った
    何に使えばいいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:32:45

    >>19

    そら殴られた時よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:18:42

    雑コラ嫌いじゃないw
    グエルが埋まってるように見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:29:49
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:41:49

    >>22

    これこれwこれ見に来た

    次クールで本当にありそうだから困るわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:56:37

    肉体労働のバイトやってるときの方が楽しそうな二人

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:17:31

    生まれによって背負わされたものが重いんだよ
    たまには捨てたくもなろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:28:51

    シャアはグエルの面倒見るの引き受けても気分で投げ出しそうなんだよな
    最後まで責任もって世話してくれないイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:39:07

    >>26

    言ってはなんだが

    シャアに関わった若者って碌な末路じゃないよな

    時折来ては良さげな台詞言ってく親戚のオジサンぐらいの距離感がよさそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています