ここだけニチアサな世界 第54号

  • 1ヴェルサス23/03/06(月) 22:07:06
  • 2漫本画印23/03/06(月) 22:16:45

    (立て乙です)

  • 3センキ23/03/06(月) 22:17:31

    (たて乙です)

  • 4黒いフードの男23/03/06(月) 22:17:36

    んん!美味しいですね〜【12個の大根と卵をムシャムシャ食べている】

  • 5コレクター23/03/06(月) 22:18:31

    前196
    (あぁ…終わったな…♡)
    【明日暫く動けないことを予感しつつ布団に】
    ※たて乙です

  • 6漫本画印23/03/06(月) 22:19:34

    >>5

    今日は、自分でつけて

    【手錠と足かせを差し出す】

  • 7ヴェルサス23/03/06(月) 22:19:35

    >>4

    あんた、結構たくさん食べるのなー……

    まあ俺は今ある奴を食べるとしますか

    【黙々と食べ進める】

  • 8星波月菜23/03/06(月) 22:21:16

    参考書買ったし、帰ろう
    【帰宅中】
    (たておつです!)

  • 9黒いフードの男23/03/06(月) 22:21:53

    >>7

    いや、僕は多分平均よりちょっと食べるくらいだと思いますよ?

  • 10紺色のコートの男23/03/06(月) 22:22:12

    >>4

    >>7

    (この二人…ひっかけるか……)

    なあ、アンタらこれもなんかの縁だ、少し酒でも飲まないか?

  • 11黒いフードの男23/03/06(月) 22:23:51

    >>10

    ん?お、良いですね。どうせだし飲んじゃいますか!

  • 12ヴェルサス23/03/06(月) 22:26:02

    >>9

    そうか……俺が少食なのか?

    >>10

    酒……ああ、いいぞ?

    (正直こっちも飲んだこと無いんだが……まあ飲んでみるか)

  • 13紺色のコートの男23/03/06(月) 22:27:49

    >>11

    >>12

    いいねいいね、飲もうぜ……

    ところでどこから来たんだアンタら?

  • 14黒いフードの男23/03/06(月) 22:28:31

    >>13

    ああ、僕は未来から。ちなみに紅龍も未来人ですよ

    …あっ【話したあとから自分が何をやらかしたか自覚したようだ】

  • 15ヴェルサス23/03/06(月) 22:29:45

    >>13

    俺はこことは違う次元からだなー

    仕事がてら来てみたけど、おでんの美味しさに感動してるとこだ

    ……まあ、そろそろ満腹だけどな

    【別に正体を隠そうなんて気は微塵もない】

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:31:40

    (立て乙です)
    【工事現場に止められた砂利を積んだトラックから何かが出てきた】

  • 17紺色のコートの男23/03/06(月) 22:31:44

    >>14

    >>15

    未来に…違う次元?……ハハハッ、冗談上手いじゃねぇか。

    (未来と違う次元から来ただと?!しかも……紅龍もか!?)

  • 18コレクター23/03/06(月) 22:32:37

    >>6

    分かった

    【タイツを脱いで足枷をつけ手錠をした】

  • 19漫本画印23/03/06(月) 22:34:00

    >>18

    それじゃあ

    【後ろから抱きつき囁く】

    好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:39

    >>16

    【それを上空から見るショッカーグリード】

  • 21黒いフードの男23/03/06(月) 22:34:43

    >>17

    俺とアイツは兄弟な事やアイツが持ってるコモドドラゴンバイスタンプはうちの親が何故か持ってた物だとか俺達兄弟は何故か大量に攻めてきたギフジュニアやデッドマンに襲われて命からがらこっちの時代にやってきたこと、アイツはショックのあまり未来の記憶をほとんど忘れている事がバレなくて良かった〜(ははは…バレちゃいましたか、冗談ですよ流石に。)

  • 22技術職23/03/06(月) 22:35:46

    【庭先でビーカーとメスフラスコ、ホールピペットと謎のボトルを台において作業をしていた】
    希釈率1000分の1でちょうどいい感じみたいねぇ
    折角だからなにかお野菜でも育ててみようかしら

  • 23紺色のコートの男23/03/06(月) 22:36:01

    >>21

    ハァ!?んなバカなことあるか!?

    (ハハハ面白いこというな〜)

  • 24黒いフードの男23/03/06(月) 22:36:31

    >>23

    …やべ、全部言っちゃった

  • 25ヴェルサス23/03/06(月) 22:36:39

    >>17

    こっちの黒フードはともかく、俺のはjokeでもなんでもねーぜ?

    DUHO第三の対、「ヴェルサス」……それが俺の名だ

    いつかこの町を滅ぼすかもだから、覚えとけ……

    >>21

    そんでお前は全部言っちゃってるじゃねーか

    境遇が大変だな……いや事実かは分からんが

  • 26コレクター23/03/06(月) 22:37:09

    >>19

    んにゃ〜…♡

    (分かってても何回言われてもダメだな…)

    【力が抜け始める】

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:37:13

    >>20

    ?なにか 上にいる あれも鳥?! おおきい! 不思議な形!

  • 28黒いフードの男23/03/06(月) 22:37:27

    >>25

    …ここだけの話、何なら親はギフジュニアの大群に囲まれて…(小声)

  • 29紺色のコートの男23/03/06(月) 22:38:18

    >>24

    言っちゃったじゃねーだろ!?……俺もか!!

    >>25

    お前は隠さねぇのかよ!!

  • 30漫本画印23/03/06(月) 22:38:23

    >>26

    【より強く抱きしめてしようとする】

    【暗転…】

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:39:57

    >>27

    【透明化装置により姿が透けていく】

  • 32ヴェルサス23/03/06(月) 22:41:14

    >>28

    辛い過去を不用意に話すなっての

    どんな反応すりゃいいか困るんだよ

    【お酒飲みながら、小さくしてたラジカセを元のサイズに戻して担ぐ】

    ……精神的に参ってるなら、癒し系music流してやろうか?

    >>29

    そりゃあお前、隠す必要性がないからな

    今はおでんを食べて酒を飲んでるだけの一介の異次元人に過ぎない、それだけ分かってりゃ十分じゃないか?

  • 33黒いフードの男23/03/06(月) 22:41:22

    >>29

    …はい、まあこのように本当です。ちなみに、アイツは名前すらも少し忘れてて紅龍が下の名前で名字は桜飛(おうひ)です。ちなみに俺の名前は桜飛紅黒(おうひこうこく)です。

  • 34黒いフードの男23/03/06(月) 22:42:06

    >>32

    いや、もうここまで来たら全部言っちゃおうと…何なら親に虐待されてたのでそんな悲しくは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:47

    >>31

    消えちゃった 恥ずかしがり屋さん? うちも晩御飯にしよ よいしょ

    【工事現場に座りこむ人型の何か】

  • 36紺色のコートの男23/03/06(月) 22:43:34

    >>32

    いやいやいやいや、滅ぼすとか一般人に言うことじゃないからな!?

    >>33

    さらに言うのかよ!!

  • 37黒いフードの男23/03/06(月) 22:44:28

    >>36

    まあ、こうなったら…ね。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:13

    >>32>>36>>37

    よーあんちゃんたち、のんでるかい?

  • 39社畜23/03/06(月) 22:45:17

    親父!久しぶり!いつもの……っておや。なんか人がいっぱいだね
    【暖簾をくぐって男が現れた。名乗ってた気がする方よりもやつれている】

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:40

    大将!!ビール一つ!!
    【おでん屋に来た黒マントのお爺さん】
    (CV関智一)

  • 41黒いフードの男23/03/06(月) 22:46:00

    >>38

    ああはい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:47:03

    >>41

    そりゃあよかった

    たいしょー、おれもびーるで!!あとだいこん

  • 43紺色のコートの男23/03/06(月) 22:47:14

    >>37

    そうか…実は俺もな……

    >>38

    >>39

    >>40

    っていっぱい来たァ!?

  • 44市長23/03/06(月) 22:47:17

    おでんでも食べましょうか……すみません卵ひとつ

    >>39

    あ、社畜さん!

  • 45ヴェルサス23/03/06(月) 22:47:52

    >>34

    ヒーリン'ユー

    【もう何も聞かずにこの曲を流す】

    >>36

    うーん、だって俺それが仕事だし……

    >>38

    >>39

    >>40

    >>44

    そんでめっちゃ人来たな! いや飲んでるけども!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:11

    >>43

    よっ、つっこみつかれたかい?

    【ビールを飲みながら】

    >>45

    そりゃいいことだ、いっぱいのめよ〜

  • 47社畜23/03/06(月) 22:49:14

    >>43

    >>45

    なんかふらっとおでんが食いたくなったから……

    >>44

    げえええ!?!?なんで!?最近顔見ないと思ったらこんなとこにいたの!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:59

    >>43>>45

    まあまあ賑やかな方が良いじゃなイカ

  • 49漫本画彩23/03/06(月) 22:50:06

    >>46

    誰ですかこの幼女?

    【慢性的に金欠のためいるだけ】

  • 50市長23/03/06(月) 22:50:12

    >>47

    いや他の皆さんと街が心配で心配で………

  • 51黒いフードの男23/03/06(月) 22:51:13

    >>50

    …貴方、もしかして死者ですか?

  • 52市長23/03/06(月) 22:51:31

    >>51

    はいそうですけど……

  • 53???23/03/06(月) 22:51:52

    【何故か現れるガオレンジャーたち……ただし無言】

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:51:52

    >>49

    あっどーもどーも、ふじみなようじょです

    これでもろうじんです

    【ビールをがっつり飲んでいる】

  • 55紺色のコートの男23/03/06(月) 22:52:00

    >>46

    疲れるわァ!!てか飲むなぁ!!いや飲んでいいんだっけ!?

    >>45

    そんなん仕事にするなぁ!!

    >>49

    俺もわからん!!

    >>48

    イカァ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:52:31

    >>53

    何やつ!!

    【イカとビールを持って振り向く】

  • 57漫本画彩23/03/06(月) 22:52:52

    >>52

    なんで死人がいるの?

    >>54

    そうなんですか

    【困惑】

    >>53

    こんどはだれぇ?

  • 58社畜23/03/06(月) 22:53:04

    >>50

    そんなテンションで出れるもんなんだ……。いや、俺も頑張って出てきたけどさ……

    >>55

    落ち着け青年、とりあえず水でも飲めよ。今一番空気読めてないぞ

  • 59黒いフードの男23/03/06(月) 22:53:08

    >>52

    やっぱり…僕、何故かは知りませんが昔からやたら直感が冴えてて…たまーに相手がどんな人か分かるんですよ。にしても…死者が蘇るとは、この街どうなってんですか…?

  • 60紺色のコートの男23/03/06(月) 22:54:23

    >>58

    情報量が多いんだよ!!

    【水グビグビィ!!】

    ……ふぅ

  • 61黒いフードの男23/03/06(月) 22:54:29

    >>53

    ん…?ガオレンジャー?何の用ですか?一応忠告しますがもし危害を加えるようなら…【ツーサイドライバーを取り出す】

  • 62星波月菜23/03/06(月) 22:54:32

    何あの大繁盛のおでん屋台、、、私の第六感が関わらないでおこうって言ってる
    帰ってる途中だし、無視しておこう
    【たまたま通りかかった】

  • 63市長23/03/06(月) 22:54:40

    >>57

    >>59

    そういう街ですからとしか……

    >>58

    まあ他の4人もそういうテンションみたいですからね話聞きますか?あの4人の消息についての

    >>53

    ……なんでしょうか妙に親近感が湧きます

  • 64ヴェルサス23/03/06(月) 22:55:00

    >>55

    ……おつかれさん

    そういう組織に所属してんだから仕方ないでしょ? というかmainの仕事は調和を保つことなんだよ

    >>53

    ん……あーごめんごめん、アレ俺の能力で出てきた偽物たちだわ

    ヒーリン'ユー流したから出てきちゃった

    ほれ帰った帰った

    【ガオレンジャー消滅】

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:55:21

    >>55

    いいねぇいきのいいつっこみ、きらいじゃあねえぜ

    たいしょーあげどうふ!!

  • 66漫本画彩23/03/06(月) 22:55:47

    >>63

    そういう街なんだ…

    【まだなれていない】

    >>64

    消えた…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:56:26

    >>64

    全くもう敵襲だと思ったじゃないか

    【イカをつまみにビール】

  • 68黒いフードの男23/03/06(月) 22:56:37

    >>63

    はぁ…変人のアイツが住み着くも不思議じゃないですね、こんな街じゃ。

  • 69市長23/03/06(月) 22:57:19

    >>64

    消えましたね……

    >>66

    前例が4人いますからね

    >>68

    それがこの街ですだからストレスで色々ありました

  • 70黒いフードの男23/03/06(月) 22:57:24

    >>64

    敵かと思ったらなんの被害もなかった…【ツーサイドライバーを投げてリュックに入れる】

  • 71社畜23/03/06(月) 22:58:11

    >>60

    よーしよし、あとは深呼吸だな。

    >>63

    ……一応聞いとくわ。

    【こんにゃくを食べながら】

  • 72紺色のコートの男23/03/06(月) 22:58:28

    >>64

    …なんで調和を保つために滅ぼすんだ……?

    >>65

    これでも疲れるんだぞ……

  • 73漫本画彩23/03/06(月) 22:59:01

    【眼の前で起こっている出来事をうまく飲み込めないでいる】

  • 74市長23/03/06(月) 22:59:37

    >>71

    硝子ヶ丘さんが上位存在との戦争?

    雲外さんとイラミさんが異世界に飛ばされて

    伊藤さんが現在行方不明とのことです

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:00:10

    >>72

    まーそういうなって、いいつっこみがいるからおれたちはあんしんしてぼけられる

    ぼけろうじんもこころのこりがあるとぎりぎりぼけられなくなるもんさ

    【ビールを一気飲みしている】

  • 76紅黒23/03/06(月) 23:01:35

    にしてもこの街はホント変な人が多いですね…まあ、楽しくはあるんですが…

  • 77ヴェルサス23/03/06(月) 23:01:41

    >>72

    色々会議を重ねた結果、この世界の主にこの町には脅威が多すぎるって話になってね……

    だから、もし放っといたら他の次元諸共ヤバイことになりそうかを判断して、もしヤバめならデストロイする感じ

  • 78社畜23/03/06(月) 23:01:42

    >>74

    伊藤さーん!!てか全員ヤベーことに巻き込まれとる!!死んでからもそんなんだと大変だねマジで!

  • 79市長23/03/06(月) 23:02:36

    >>78

    因みに私も当分はここで戦うつもりです

  • 80紺色のコートの男23/03/06(月) 23:02:45

    >>71

    スゥ───フゥ───……落ち着いた、ありがとう。

    >>75

    なぁ、あんた100年生きてんだよな?…老けずにずっとその姿なのか?……なんでだ。

  • 81紅黒23/03/06(月) 23:02:55

    >>77

    安心してください、そんなことになったらうちの弟(紅龍)が下手したらドラゴンゲノムを遥かに超える力のフォーム手に入れてしまうので

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:04:35

    >>80

    さぁ?

    あるひとつぜんおんなになってわかがえり、そっからいままでこのまんまだ

    【少しとぼけた感じが嘘臭い】

  • 83社畜23/03/06(月) 23:05:19

    >>79

    あんたマジで……俺、あんたのこと尊敬してるよ……

    >>80

    いいや。緊急事態の時こそ落ち着いた方が良い。……できるだけな!できるだけ。俺も絶対できるわけじゃないし

  • 84漫本画彩23/03/06(月) 23:06:06

    >>82

    ???

    へえ、そんなことがあるんだあ

  • 85市長23/03/06(月) 23:06:08

    >>83

    ……社畜さんはこれからどうするつもりですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:06:13

    >>77

    ほう…それでは我々の仕事場も消すというのだな?

    【今までと言ってんし威圧的なオーラを放つ老人】

  • 87紺色のコートの男23/03/06(月) 23:07:02

    >>77

    反論はしねぇ。けどな、急ぎすぎじゃねぇか?

    >>83

    ははっ、心得るよ。

    >>82

    ……本当か?

  • 88社畜23/03/06(月) 23:08:39

    >>85

    ん?……そうだなあ……青年たちと協力しながら、この世界を適度に守っていくよ。上司次第だけどさ

  • 89ヴェルサス23/03/06(月) 23:08:51

    >>81

    その力もまた脅威の一つって話だ

    この町のヒーローとヴィランの戦いは激しい……まあヒーローが勝ってくれる分には大歓迎だが

    ……俺らからすりゃ、残った方が我々の敵になるだけな可能性がある以上、ほっとけないのだよ

    そもそも正義なんて人によって変わるからな……最大多数の幸福のために残りを排除するのが俺たちDUHOってわけ

    >>86

    >>87

    ……まあそんなわけで、ヤバそうなら潰すしそうじゃなきゃほっとく……今はそれの準備期間なんだよ

    だからそこのgentleman、威圧的なオーラを出すのは止めてくれ

  • 90市長23/03/06(月) 23:09:36

    >>88

    わかりました

    では私はこれで

    【お金を払う】

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:09:59

    >>84

    そーそー、おかげでこんなこともできるように

    【手首を千切り、切り離された手首が漫本画彩の方へ這う】

    >>87

    どーだろーねぇ、あんまりにもむかしだからちゃんとおぼえてね〜かな

  • 92社畜23/03/06(月) 23:10:14

    >>90

    おお、じゃーな。またどっかで

  • 93紅黒23/03/06(月) 23:10:44

    >>89

    まあでしょうね…実はあのバイスタンプには特殊な機能が付いていて、使用者の感情に応じて強化されるんです。だから、この先ドラゴンバイスタンプを遥かに超える、下手したらアルティメットリバイスにも及ぶ力を手に入れる可能性があるんです。まあ、逆に言えば強い感情がなければただのコモドドラゴンバイスタンプなのですが。

  • 94漫本画彩23/03/06(月) 23:11:03

    >>91

    ぎゃあ!

    【ものすごく驚く】

    【椅子ごと倒れて気絶】

  • 95紅黒23/03/06(月) 23:11:58

    >>94

    …あれ、大丈夫?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:13:09

    >>94

    おわーっ!!

    …そんなにおどろかれるとはおもってなかった

    だいじょーぶですか〜

    【離れた方の手で頬をペチペチ叩く】

  • 97紺色のコートの男23/03/06(月) 23:13:17

    >>89

    そうかい……

    なら、コレクターと漫本ってやつ知ってか?

    >>91

    バカ!!なにやってんだ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:13:48

    >>89

    準備期間……ならこちらも戦力を整えるとするか

    【威圧感を収め代金を払うと帰ろうとして】

    >>97

    【ピクリと耳を澄ます】

  • 99漫本画彩23/03/06(月) 23:14:17

    【疲れが溜まっていたようで、安らかに眠っている】
    【大きな怪我は見られない】

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:16:08

    >>97

    ごめんごめん、おれもちょっとここまでおどろくとはおもってなくてさ…

    【こちらもかなり驚いているようだ】

    >>99

    だいじょーぶそうでよかった…

    【少しホッとしている】

  • 101紅黒23/03/06(月) 23:17:00

    >>99

    …ただ眠ってるだけっぽいです。多分だいぶ疲れてたんじゃないです?

  • 102ヴェルサス23/03/06(月) 23:17:14

    >>93

    へー

    便利なもんだねえ

    >>97

    ああ勿論知ってるよ、あの悪いこと企んでる人たちだろ?

    俺コレクターと約束してるからそれを果たすためよく見てるんだよ……まあ時々アレな雰囲気になってるから別の奴に視点を移さざるを得なくてちょい困ってるが

  • 103紅黒23/03/06(月) 23:18:03

    >>102

    ちなみに副作用としてお腹を壊しやすくなります

  • 104紺色のコートの男23/03/06(月) 23:18:27

    >>100

    全く……こういうことも起こるからやめとけって言ったんだよ……

    >>98

    おっ、気になるんだな?

    話そうか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:52

    >>104

    そうだね、よのなかおもったよりおどろいてくれるひともおおいんだな

    【世の中には思ったよりスプラッタ耐性のない人が多いらしい】

    ……おでんくうか!

    【ジョッキビールを一気飲み】

  • 106ヴェルサス23/03/06(月) 23:21:11

    >>103

    ……不便なもんだねえ


    (いかん……ちょっと、酔いと満腹感のせいで眠気が……そろそろ帰るか?)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:21:31

    >>104

    いーや話さなくて結構……あの二人のこと、特にコレクターの事はよーく知っているのでな

    【そう言って振り向き怪しく笑う老人のベルトには鷹のマークがあった】

  • 108紅黒23/03/06(月) 23:22:49

    >>107

    …アンタ、そうか。そうだな…1つ、暗号じみた質問をしよう。欲望と世界征服、どっちが好きだ?

  • 109紺色のコートの男23/03/06(月) 23:23:17

    >>102

    ほーう……やることやってんな。

    >>107

    ……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:19

    >>108

    そんなもの世界征服に決まっている

  • 111紅黒23/03/06(月) 23:26:39

    >>110

    …なるほど。そうだな…アンタ、カとグ、どっちだ?これ以上言うとアンタの正体をバラす事になるから少しわかりにくいと思うが、頭文字で考えてくれ。

  • 112ヴェルサス23/03/06(月) 23:27:25

    >>109

    ……話は済んだか? 俺らはそいつらも含めて、ちゃんと観察するよ

    >>108

    所でお前、これお前の弟の居場所だ

    【紙切れを渡す】

    ……俺眠いから帰るわ

    大将、お会計お願い

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:27:37

    >>110

    やめとけやめとけ、せかいなんてもんおもいどおりにえがけるわけがない

    へんにとういつしてもかくめいのちんあつばかりにいそがしくなるだけだ

  • 114紅黒23/03/06(月) 23:27:55

    >>112

    お、ありがとう。

  • 115紺色のコートの男23/03/06(月) 23:29:17

    >>112

    ……分かった。早とちりはよしてくれよ。

    >>110

    そんなの夢だけにしとけ。

    >>113

    ……えらく説得力あるな?

  • 116ヴェルサス23/03/06(月) 23:29:24

    >>114

    【会計を済ませた】

    あ、ゆあうぇるかむ……

    じゃあ俺帰るわ、おやすみー

    【オーロラカーテンを開き、ラジカセを担いで帰っていった】

    ※落ちます

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:30:21

    >>111

    ここまで来たのならもうバラしてしまって問題ない…

    イカでビール…イカデビル!

    【ビールのジョッキとスルメイカを掲げると煙に包まれイカデビルの姿に】

    >>113

    問題ない!!我々大ショッカーの力ならばな


    それではまた会おうじゃなイカヒーロー共!

    【そう言うとイカスミの煙幕を貼り消えていった】

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:43

    >>116

    おーゆっくりおやすみな〜

    >>115

    …まーこれでもながくいきてるからかねぇ?

    >>117

    おいこらこのやろう、ふつーにかえれ!!【イカ墨でむせたようだ】

  • 119紺色のコートの男23/03/06(月) 23:35:23

    >>116

    ああ、おやすみ……

    >>117

    畜生!!こんなところにもいたのか!?

    >>118

    おい、大丈夫か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:36:37

    >>119

    【咳は治ったみたいだ】

    ふー、ああ、ぜんぜんだいじょーぶだ

    ……ってかあいつかいけいしてったのか?

  • 121漫本画彩23/03/06(月) 23:38:45

    【騒動に気づき起きることもなく安らかに寝ている】

  • 122紺色のコートの男23/03/06(月) 23:40:05

    >>120

    ……無銭飲食か!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:42:33

    >>122

    だってあいつかねはらってるようすなかったし…

    まーいいか、おれたちにゃかんけいないことだし

    【ビールを飲んで焼き鳥を食べる】

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:06

    >>120>>122

    おのれしっかり払ったのに無銭飲食扱いとは許せん…!!

    【姿は見えないが近くから声が聞こえる】

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:44:51

    >>124

    あぁしらんとこではらってたんだ、それはすまんかった

    こんどびーるいっぱいだけならおごるぜ

  • 126紺色のコートの男23/03/06(月) 23:45:50

    >>124

    んだよ間際らしい!!

    ……疲れた、今日は…帰る。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:46:08

    >>125

    むっそれはありがたいでは改めてさらば!!

    >>98

    ※ここで払ってます

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:47:59

    >>126

    おー、ゆっくりねろよ〜

    おれはもうちょいのんでからかえるわ

    >>127

    (ここで払ってたのか…無銭飲食疑ってすまんイカデビル)

  • 129紺色のコートの男23/03/06(月) 23:49:46

    >>128

    おう…飲みすぎんなよ……

    【ヨロヨロと去っていった……】

    ※落ちます

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:51:11

    >>129

    ……あいつだいじょうぶかな、のみすぎなんじゃねーの?

    まぁたまにゃひとりでのむよるもわるかねぇ

    【本日何杯目かもわからないビールを飲む】

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:04:43

    しっかし、このまちにきてからいろいろあったもんだ
    なつかしいこともしんせんなことも…ほんとにぎやかでいいまちだ
    【ビールを飲みながら昔を懐かしんだり新しい出来事のことに思いを馳せている】
    え、あんたよわないんじゃねーのかって?
    こーゆーのはきぶんでやるんだよ、きぶん

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:08:06

    さて、だ
    おれもそろそろかえるかな
    たいしょー、かいけい
    【お支払い中……】
    んじゃまたくるわ〜
    【夜の街へと消えていった…】

  • 133コレクター23/03/07(火) 00:19:14

    【めっちゃ満ち足りた様な表情で寝落ちた】

  • 134漫本画印23/03/07(火) 00:21:10

    >>133

    明日は、おもちゃも使って壊すか…

    【抱きしめて眠る】

  • 135技術職23/03/07(火) 00:29:36

    【チラシを読んでる】
    「新たな 災害に強い街づくりを推進」「医療保障の充実 最先端医療を受けられる環境に」「市民の町を 人間の町を守りましょう」…
    前二人が有力候補でしょうねぇ…

  • 136記者23/03/07(火) 07:08:50

    フミくんが書き置きを残してる……
    ヒーローにこの情報を伝えればいいんすね?
    うーん、そう都合よく会えるかな?

  • 137紅黒23/03/07(火) 14:30:40

    …ここ、何処です?【道に迷ったらしくビルの上に居る】

  • 138コレクター23/03/07(火) 15:49:05

    【久しぶりにヴァンパイア中間体で漫本をカプカプ】

  • 139漫本画印23/03/07(火) 15:59:32

    >>138

    【カプカプされながらナデナデ】

    (晩御飯はレバニラかな〜)

  • 140アナザーウォズ23/03/07(火) 16:03:40

    あたしヴァンパイア
    いいの?吸っちゃっていいの?
    「もう無理もう無理」なんて 悪い子だね
    試したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ〜♪
    【漫本家の外で熱唱している!絶対近所迷惑だ!】

  • 141コレクター23/03/07(火) 16:15:01

    >>140>>139

    (流石に歌詞の通りの事やったら体が危ないよなぁ……)

    【ゆっくり血をチュウチュウ】

  • 142アナザーウォズ23/03/07(火) 16:18:06

    >>141

    ほう、無視ですか我がコレクター

    成長しましたね

  • 143コレクター23/03/07(火) 16:19:17

    >>142

    【ノールックで血の槍ぶん投げ】

  • 144アナザーウォズ23/03/07(火) 16:23:48

    >>143

    ヤリスギ!!

    【顔面を貫通、しかし槍を抜いてペロペロ舐めだした】

    吸血鬼の血を飲めば吸血鬼になると言われているらしいね

  • 145漫本画印23/03/07(火) 16:24:37

    >>144

    キモい

    させないぞ

    そもそもメモリの能力によるものだし

  • 146コレクター23/03/07(火) 16:25:29

    >>144

    ?吸血鬼が血を吸ったらだろ?

    【槍が変形し渦を巻きアナザーウォズをミキサーのように切り刻む】

  • 147アナザーウォズ23/03/07(火) 16:28:53

    >>146

    ミッ

    【一瞬でミンチになり死】

    (ヴァンパイアになりたい人生だった)

    (オカエリ!)

  • 148星波月菜23/03/07(火) 16:34:05

    野菜ジュース〜♪
    緑色のジュース〜♪
    ベジタブル〜♪
    【スムージー屋で臨時バイト中】

  • 149コレクター23/03/07(火) 16:40:36

    さてマスター…体なまっても行けないし今日戦える?

  • 150アナザートリオ23/03/07(火) 16:42:02

    【どこでもないゾーン】
    ソウイエバヨォ…
    家ニ入ッチャダメッテコトハヨォ…
    家ジャナイトコロニ入レバイインジャネェーノ?
    ……具体的にはどこだい?

    ……
    ……メモリ工場……トカ……?

  • 151漫本画印23/03/07(火) 16:42:04

    >>149

    いいよ

    戦ろうか

  • 152記者23/03/07(火) 16:44:37

    えーっと、このメモによると……ウォーガーさんか吟遊詩人さんにはまだ伝わってなさげ……っすよね?
    どっちかがいればいいんすけど……いるかなー?

  • 153コレクター23/03/07(火) 16:47:43

    >>151

    やった!!

    【これ以上吸ったら支障が出そうなので吸うのをやめてスリスリ】

  • 154漫本画印23/03/07(火) 16:49:23

    >>153

    【スリスリしかえす】

    そんじゃ、早速行こうか

  • 155コレクター23/03/07(火) 17:01:43

    >>154

    ※ルールは前回と同じで降る前に報告します

    【オーロラカーテンから前回と同じ場所に転移】

    ふむ……普通にやってもいいけど…マスターが勝ったら一日好きにしていいぞ

    んで俺がかったら今日はお預けという事で

    【そう言った直後纏う空気が戦闘時の物に変わる】

  • 156アナザートリオ23/03/07(火) 17:02:18

    【メモリ工場】
    トリアエズ来タケド何スル?
    冷蔵庫入ッテ写真トル?

  • 157コレクター23/03/07(火) 17:03:48

    >>156

    (バイトテロ的なのもやめなさい……暇ならウォーガー以外のヒーローでも探して倒してきなさい……)

  • 158漫本画印23/03/07(火) 17:03:55

    >>155

    わかったよ

    【そういった途端、目が座りヘラっとした雰囲気からキリッとした雰囲気になる】

    今日はちょっと本気だよ

    【コミックドーパントに変身する】

  • 159アナザートリオ23/03/07(火) 17:05:17

    >>157

    【3本メモリを盗んで街に繰り出す】

  • 160星波月菜23/03/07(火) 17:07:40

    お疲れ様でした
    【バイト終わり】
    今日は時間あるし、修練場に行って動き方を身体に覚えさせるか〜
    【ビル街を歩いている】

  • 161コレクター23/03/07(火) 17:09:13

    >>158

    さぁ楽しもうぜ!!

    【金庫からリボルギャリーを出し突撃させフィジカルプロテクトチェーンを槍のように伸ばす】

  • 162漫本画印23/03/07(火) 17:12:00

    >>161

    (一人に対しての大規模破壊はまずい…)

    やっぱり、ここは彼に任せよう

    【ウェザエモン(シャングリ・ラフロンティアより)を出す】

    守れ!

    断風!

    【リボルギャリーを斬り伏せチェーンを弾く】

  • 163コレクター23/03/07(火) 17:16:10

    >>162

    んー!!!!ウェザエモンは相変わらずキツイ!!

    『デカイ!ハカイ!!ゴーカイ!!フューチャーリングキカイ!!キカァイ!!』

    【特殊加工したビヨンドライバーを使い変身せずに装甲をまとい機械支配能力でウェザエモンを操ろうとする】

  • 164漫本画印23/03/07(火) 17:20:14

    >>163

    残念!彼のカテゴリはゾンビです!

    雷鐘!

    【1秒間で5発の雷がコレクターに向かい降り注ぐ】

  • 165星波月菜23/03/07(火) 17:22:22

    〜♪
    【ビル街】
    【懐かしいボカロ曲を鼻歌で歌っている】

  • 166コレクター23/03/07(火) 17:25:29

    >>164

    そういえばそうだったね!!

    【雷撃を全てくらい装甲から煙を吹き出し……】

    『アーマータイム!!321フォーゼー!!』

    宇宙キター!!

    【ベルトを交換し仮面ライダーゾンジスフォーゼアーマーになるとロケットモードでウェザエモンの腹部に突撃】

  • 167漫本画印23/03/07(火) 17:27:27

    >>166

    やられるわけねえよな!ウェザエモン!

    大時化!

    【コレクターの頭に掴みかかろうとする】

  • 168コレクター23/03/07(火) 17:32:35

    >>167

    【伸ばされる雲の巨腕を無理やり振り切り腹部に激突】

    宇宙に…行くー!!!!

    【そうしてオーロラカーテンも併用しウェザエモンごと宇宙に】

    からの宇宙ロケットキリモミメテオ!!

    『フィニッシュタイム!!フォーゼ!!リミット…タイムブレーク!!』

    【そして宇宙にウェザエモンを放置し隕石のごとき勢いでコミック目掛けて落下する】

    ※次でダイス行きます

  • 169漫本画印23/03/07(火) 17:35:54

    >>168

    (分かりました)

    地球落としかよ!

    【タコ型超生物をぶつけて相殺しようとする】

  • 170コレクター23/03/07(火) 17:43:07

    >>169

    回ればだいたい何とかなる!!!

    【百億ボルト…とまでは行かないが強力な雷撃と火炎を纏い超高速回転しタコごと貫かんとする!!】

    dice1d100=55 (55)

  • 171漫本画印23/03/07(火) 17:45:08

    >>170

    やれええええ!

    【タコを円錐形にし回転させる!】

    dice1d100=65 (65)

  • 172コレクター23/03/07(火) 17:48:18

    >>171

    ヴェハハハハハハ!!!

    【激しい回転と回転がぶつかり合い爆散しゲンムウォッチが落下した】

  • 173漫本画印23/03/07(火) 17:49:42

    >>172

    ヨシ!

    【ゲンムウォッチを回収しボタンを押す】

    約束、忘れてないからね

  • 174アナザートリオ23/03/07(火) 17:53:51

    ヒーロー…ドコダ…!
    早く出てきた方がいいと思うけどね?
    オオオオオッ!!!
    【街に繰り出し、タイヨウの如き火球を放ったり、サイキョウな剣を振り回したり、疾風のスピードで走り回ったりしている!】

  • 175星波月菜→ルナーア23/03/07(火) 17:59:00

    >>174

    え、、、うーん

    目の前で見ちゃったから仕方ないか


    一般の人にはかかる認識阻害が仮面についてるって博士言ってたけど、信用できない

    路地裏で変身しよ


    【キラキラ輝く背景】

    月の輝きを閉じ込めて、輝く月の光!

    ルナーア!

  • 176アナザーウォズ23/03/07(火) 18:01:29

    >>175

    ここは私がッ!

    【アナザーウォズが飛び出し、いきなり飛び蹴りでルナーアに襲い掛かる!】

  • 177ルナーア23/03/07(火) 18:02:26

    >>176

    わ!?

    【咄嗟に転がり回避する】

  • 178コレクター23/03/07(火) 18:02:56

    >>173

    【復活しケラケラ笑っている】

    いやー楽しかったああ言えば本気出してくれると思ってやったけど負けちゃった

    好きにしていいけども……抱きしめたい時とかもあるから手錠は無しでお願いしていい……?

    【オーロラカーテンを出しつつ】

  • 179アナザーウォズ23/03/07(火) 18:03:43

    >>177

    フッハッ!

    【素早く火球を連続で飛ばす】

  • 180漫本画印23/03/07(火) 18:04:48

    >>178

    いいよ…

    ただ

    囁き(震えるおもちゃ買っちゃったからそれは使わせてもらうよ)

    【オーロラカーテンをくぐり帰る】

  • 181ルナーア23/03/07(火) 18:06:01

    >>179

    ムーンロッド!

    『月の盾』

    【月の形をしたバリアで受け止めた】

  • 182アナザーウォズ23/03/07(火) 18:08:33

    >>181

    ほぉう…

    やるじゃないかッ!

    【素早く回り込み、殴りかかる】

  • 183ルナーア23/03/07(火) 18:11:30

    >>182

    っ!

    【手を交差させ受け止めた】

  • 184コレクター23/03/07(火) 18:12:41

    >>180

    【ぞくりと身を震わせ帰る…】

    『ワンポイントアドバイス!囁きに好きだけではなく別の言葉を混ぜたり途中で撫でたりするとより効果的だがバグりまくって戦力にならなくなるので注意』

    【そしてなぜか家にデフォルメされたコウモリっぽいのがアドバイスを書いた紙を持って浮いていた】

    ※コレクターには見えていない

  • 185漫本画印23/03/07(火) 18:14:33

    >>184

    【手紙を見る】

    (アドバイスは活かすべきだよね…)

    とりあえず…

    【ガッツリキスをする。溶かす勢いで】

  • 186アナザーウォズ23/03/07(火) 18:17:25

    >>183

    ほほウッ!(ギャハハハハハッ! デテコイヒーロードモ!)

    【アナザーゲイツの悪質疾風タックルにより吹っ飛ばされる】

    くっ…これだからバカは…

  • 187ルナーア23/03/07(火) 18:21:33

    >>186

    えっと、、、戦うんですか?

    【困った表情をしている】

  • 188コレクター23/03/07(火) 18:22:17

    >>185

    んむっ!?

    【最初驚いたがこちらも蕩けつつキスを返す】

    【そしてそれを見て親指を立てるような動作をしてコレクターの影に消えて行くコウモリもどき】

  • 189漫本画印23/03/07(火) 18:22:47
  • 190アナザーウォズ23/03/07(火) 18:23:31

    >>187

    戦うさ…命令だからね

    >>189

    祝え!!新たなるスレの誕生を!!

    【急に叫び出した】

  • 191コレクター23/03/07(火) 18:23:53

    >>189

    ※たて乙です

  • 192漫本画印23/03/07(火) 18:24:14

    >>188

    【主導権を渡さないよう攻め攻めにする】

    【絶対離さないように抱きしめる】

  • 193ルナーア23/03/07(火) 18:25:27

    >>190

    お、おめでとうございます?

    【困りつつ祝いの言葉をいう】

    あぁ、はい

    わかりました

    【構える】


    >>189

    (たておつです!)

  • 194紅黒23/03/07(火) 18:28:45

    クソ…アイツのテントは何処だ…場所はわかるのに…【全く違う方向をさまよっている】

  • 195アナザーウォズ23/03/07(火) 18:31:11

    >>193

    ……なんかムカついてきたからここらで1つ大技を出そう!!

    オオオオッ!!!

    【明らかに力を貯めている感じの動きだ!】

  • 196コレクター23/03/07(火) 18:31:47

    >>192

    💕💕

    【しばらくしてから力が抜けされるがままに】

  • 197漫本画印23/03/07(火) 18:35:38

    >>196

    【いつもとは逆に肩を強く噛む】

    【とても冷静な様子だ】

  • 198ルナーア23/03/07(火) 18:36:40

    >>195

    え!?

    【周りを軽く見る】

    もう!

    『ルナワールド』!

    そして『月の盾』!

    【月面のような見た目の結界がアナザーウォズとルナーアを取り囲む】

    【ルナーアは先程の月のバリアを自分の前に張った】

  • 199アナザーウォズ23/03/07(火) 18:39:39

    >>198

    ファイナリービヨンドザタイム!!

    【結界の中にさらなる異空間を作り出しキックを叩き込む!!】

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:00

    >>200なら温泉が噴き出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています