ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3238層

  • 1〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:27:05

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3237層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1672103/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619549/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ58|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1619127/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2旅の魔導人形23/03/06(月) 22:31:23

    タテオツです…イチャイチャ…!?
    こ、これはまた…変な物が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:31:38

    立て乙
    悪い奴はみんなやっつけておしまいは誰でも考えるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:31:56

    たておつ
    【チャイを淹れている】
    飲みたいひとー

  • 5死不能の“銀”23/03/06(月) 22:32:06

    対象がいねーってのよ
    【やさぐれ加速】

  • 6ひりゅー23/03/06(月) 22:32:28

    前スレ>>188

    ひりゅー!

    【たべるー!】

  • 7竜の古代野生児23/03/06(月) 22:32:46

    ががう。いてゃいてゃ。
    【全然わかっていない】

  • 8弧空剣士◆SokSKYnF1223/03/06(月) 22:32:51

    (※立て乙でござるよー)


    【闘技場で幻影といちゃいちゃ死合った】

    【dice3d100=51 81 16 (148) 】

  • 9報恩の両手剣使い23/03/06(月) 22:32:52

    むっ!たて乙だ!
    私も相手がいないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:32:59

    立て乙ー
    この世界衝合でなんでも流れ込むから差別も嘆きも無くせないのよね、単に殲滅しても何も変わらない
    殲魔人滅だってその大半は何かの被害者の成れの果てさ、殺すだけじゃもう終われないところに来てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:33:09

    彼らにとって自分の考えは悪ではない
    正義の反対はもう一方の正義、という言葉があるように
    何でも力のごり押しで解決できたら……世の中はもっと静かで、緩やかに衰退していくのだろうね

  • 12甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/03/06(月) 22:33:48

    立て乙ダ!イチャイチャ……!
    【目を輝かせる実は恋バナ大好き系少女】
    【なお身長と体型は元に戻っている】

  • 13旅の魔導人形23/03/06(月) 22:33:56

    >>11

    そ、そうなんですね……ううん、自分は…力しか知らないので難しいです…

  • 14らうら23/03/06(月) 22:34:20

    >>6

    らう!

    【はんぶんあげる!】

    【たねはうめた】

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:34:34

    言っちゃなんだが差別も文化だからなあ
    そこに至る文化背景という重みがある以上、たたを愚かと斬って捨てるのはそれこそ愚かだ

  • 16旅の魔導人形23/03/06(月) 22:34:44

    >>4

    あ、お願いします…聞香杯あります…?

  • 17重引力23/03/06(月) 22:35:05

    立て乙、出来る相手はいるっちゃいるけど
    恥ずかしさで大体チキン状態です。

  • 18人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:35:11

    立て乙だよー!あ、姿戻っちゃったあ〜…

    >>2

    >>5

    >>9

    いちゃいちゃ?って仲良しってことでしょー?

    わたしはお兄さんお姉さんたちとは仲良くしたいからいいよー!


    『あくまでも友愛的なイチャイチャのみで限るでもし1ミリでも下心持ちおったら自分ドタマかち割るぞボケ』

    「ヤナ、貴様は1回黙ってろ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:35:31

    (※違うんじゃ。許されるならワシもFAを設定スレに貼ろうと思うたのじゃ…文句のつもりはなかったのじゃ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:35:31

    >>13

    多くを見て、多くを知りなさい

    君が戦の化身でも……最後の最後になるかもしれないけど、君の中では何かしらの意味が生まれ、ものの価値が変わるだろう

  • 21水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:35:47

    ─────(立て乙です。仮に殲魔や人滅を一時的に殲滅出来ても思想は根絶出来ないでしょうし、また新しい殲魔や人滅に代わる組織が出現しそうな気もしますわねです)


    ──────(それはそれとして噂ですが殲魔や人滅の最強戦力とかは一桁ランカー並みらしいからそもそも殲滅自体が難しそうな気もするのよねです)

  • 22自立魔王城23/03/06(月) 22:35:59

    立て乙である!
    むぅ……!採掘はむつかしいな……
    【殴打式採掘方(?)で生み出された大量の石材を通りすがりのゴーレムメイカーに買い取ってもらった】

    フム。所でいちゃいちゃとは何をすれば?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:36:14

    >>16

    紅茶用のティーカップなら……

    【普段は紅茶党なのだ】

  • 24水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:36:58

    ──────(イチャイチャは私も分からないわねです。何すれば良いのかしらねです?イマジナリー恋人とか出現するのかしらねです……)

  • 25報恩の両手剣使い23/03/06(月) 22:37:18

    >>18

    ははは、それじゃあ一緒にお茶でもするか?

    【アンバーくんをわしゃわしゃ撫でている】

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:37:26

    アボカドの種って実になるまでどのくらいかかるのかね

  • 27旅の魔導人形23/03/06(月) 22:37:34

    え、えーと…こ、ここのみなさんが家族や恋人になる…え、えへへ…な、なんて摂理ジョーク…

  • 28ひりゅー23/03/06(月) 22:37:39

    >>14

    ひりゅひりゅ

    【もくもくおいしい】

    【ありがとー】

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:05

    摂理ちゃんが増えてる……?
    と思ったら別人だった

  • 30残響紫桜・小紡23/03/06(月) 22:38:26

    ほな、おつかれさん
    いちゃいちゃとな。なはは、そりゃあ、良いのう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:38:26

    ……『タテオツです、当機に交接機能は備わっておりません』

  • 32〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:38:33

    >>19

    (※あ、そういうことでしたの。


    ……ユー、(相手方の許可が取れ次第)やっちゃいなよ!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:39:09

    >>29

    摂理ちゃんって?ルールの擬人化存在的な?

  • 34人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:39:13

    >>25

    わーい!飲むー!

  • 35豆鯨23/03/06(月) 22:39:21

    ホエ プシュー
    【潮を吹いている】

  • 36代理妹◆V0W4n7M5yw23/03/06(月) 22:39:49

    ヒャハハハハハァ!お姉ちゃん派として宗教紛争に加担するよぉ!

    【喚く妹が自然発火】

    あっっっつぁ!あっっっつぁ!
    ぶわああああああああああああああああぐわああああああああああああ
    【転げ回る妹】


    【泣きながら巨悪が打ち倒されたことを喜び抱擁しあう異教徒たち、そこに敵対関係はもうなかった】

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:40:05

    どちらかと言うと摂理の分解者、解明者、探求者的な子だよ

  • 38劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/06(月) 22:41:18

    団「やあお疲れ様諸君。我らの恋人は芸術そのものさ…なんてファンの前ではカッコつけて言ってるけど本当はフツーに彼女欲しい。それが僕さ」
    初「可哀想。まあ僕も恋人いたことないけど」

  • 39水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:41:32

    >>35

    ────(なんて???)

    【豆鯨とは……それが噴く潮とは……?】


    >>36

    ────(なんて???)

    【歴史的和解……妹ちゃんが巨悪……?】

  • 40報恩の両手剣使い23/03/06(月) 22:41:53

    >>34

    では用意しよう!

    【紅茶を淹れるとお茶菓子と共に差し出す】

    お茶菓子も付けておいたぞ!手作りだ!

    これでもお菓子作りが趣味でな、人形職人程ではないかもだがそれなりに上手い方だと思うぞ

  • 41らうら23/03/06(月) 22:41:56

    らぅ…

    【たべたらねむくなった】

    【ねた】


    >>28

    らうらう

    【おやすみ】

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:42:26

    >>33

    摂理ってコテハンの子がいるんだよ

  • 43贄の娘23/03/06(月) 22:42:27

    【ぽかーん】
    ……あっ、〈遠見〉が使えなくなった

  • 44旅の魔導人形23/03/06(月) 22:42:29

    >>33

    じ、自分達の方は少なくとも概念が顕現した存在…らしいです、あの憎らしいカタツムリも『虚偽の悪意』が具現化した存在で…自分も『破滅の戦争』の具現化でろそれぞれそ、その冠する何かを司ってる…って感じです…ね。

    ちなみに全く同じ摂理を司ってる人はいませんけどか、片方だけ…例えば『勝利の戦争』、みたいな片方違いは存在してたり…

  • 45水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:43:11

    >>38

    ─────(団長さんは薄々察してましたがアルスさんも彼女居ないのねです…………ん?現在進行形で居ないんじゃなくて今まで居た事が無いのです?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:43:12

    夜と恐怖司ってるナハさんみたいなもんか

  • 47代理妹(焦げカス)◆V0W4n7M5yw23/03/06(月) 22:43:55

    >>39

    いやー神の名の下でなら火炎瓶投げても許されるかと思ったら

    法も神も民衆も許してくれなかったよね…

    まともな脳みそしてるなら、最初っからいがみ会わなければいいのよ


    私はそれに気が付かせたの…ふふん

  • 48死不能の“銀”23/03/06(月) 22:44:06

    >>38

    えー、あんたたちならわりといい条件の女の子寄ってきそうだけどなー

    仕事忙しい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:44:26

    >>37

    >>42

    なるほど

    >>44

    あーうんそれは知ってる

  • 50"疫病"23/03/06(月) 22:44:29

    >>44

    概念精霊仲間?今度一緒にお茶会する?

  • 51怠惰お兄さん23/03/06(月) 22:44:33

    「立て乙だ…我に番など不要、故に我はイチャイチャなどしないぞ」

  • 52〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:45:19

    《侵界摂理》という新たな境地を開拓中の将来有望な子だろう?
    こう、あらゆる物をすべて情報の集合体と再定義して、その集合した情報───《摂理》を抜き差ししてどうこうという。

  • 53〈塩漬け狩り〉@異界◆sCf6qlU/Y623/03/06(月) 22:45:33

    立て乙だ。
    ……ちょっと愚痴叫んでいいか?

  • 54旅の魔導人形23/03/06(月) 22:45:50

    >>50

    あ、ぜ、是非!

  • 55劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/06(月) 22:46:03

    >>45

    初「あー…よく誤解されるんだが、僕って23で一回死んでんだよな。ちょうどそんときは仕事真っ盛りだったから恋人なんて作る機会もなかったんだよ。もちろん、今までから900年1度もそういう経験はねえな」

    >>48

    団「いや…確かにファンはいるけどねえ…仮に彼女が出来たとしても今のままだとあまり構ってやれる時間なさそうなのがなあ…じゃあやっぱ今は彼女いなくてもいいか…【自己完結】」

  • 56〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:46:10

    >>53

    おや……さあ、張り切ってどうぞ。

  • 57報恩の両手剣使い23/03/06(月) 22:46:14

    >>53

    良いぞ、なんでも来いだ

  • 58自立魔王城23/03/06(月) 22:46:20

    それなりの額にはなったなァ!

    あの方には感謝しなくては!

    【儲けを貯金箱に入れた】


    >>44

    …概念…具現!冠する存在……成る程ッ!!

    とにかく……そう!…アレだ…!凄いのだな!

    【頭部から湯気】

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:21

    ……『精霊種、概念存在、それは我々の中でも高く強いものでした
    あるいは我々が模倣すべきものとも』

  • 60水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:46:28

    >>47

    ──────(法と民衆はまあ理解できますが神にも許されなかったのねです………あっあの突然の発火が神の仕業だったのねです!?完全に理解しましたわです!)


    ─────(啀み合うのは、まあリソースの無駄よねです。いやでも啀み合いから生まれる発展もありますわねです………)

  • 61水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:47:04

    >>53

    ──────(大丈夫よです!)


    【耳栓装着しながら】

  • 62人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:47:21

    >>40

    やったー!わたし作りたてのお菓子のホカホカしてるの大好きなの!

    いただきまーす!

  • 63悪魔の証明者23/03/06(月) 22:48:05

    「スレ立て乙ぅ~!」たてお……むぎゅ……「403は可愛いらねぇ~~~」【わしゃわしゃイチャイチャ】

    「禁忌が欲しいらぁ~!! 欲しい奴はぁ~……シミュレーション、てつだいらさいな~!」【ばばんと手を振り上げる車椅子の少女】

    【旅支度:黒い傘の見た目をした仕込み杖。気付かれにくい魔術式加工が施されており、また使用者のその場において認められる社会的地位が高い程威力増加(紳士の旅には、傘と鞄があればいい。)】
    【規定オーバーの献血パック:大量の血が入った透明な袋。中身は一定時間経つと補充される。飲み干すと一定時間自分のやる事全てに絶対的な自信を得られる。(多すぎたる善意のご提供)】
    【ハ級研磨用剤:物理武器に振り掛けて用いる粉状の酸化剤。その武器を使用した攻撃力が一時的に大幅に増加するが、その後不可逆の腐食・劣化が急速に進む。(戦力増強ニ有用タル新製品ノゴ紹介)】
    【鼠の家族計画:とある会社の決算報告書。自分もしくはそれに同意する対象の四肢の機能を一定時間麻痺させることで、自分はその間強力な力を得られる。(消費可能社員不足に伴う次年度のリストラクチャリング計画の見直しについて──)】
    【ハツハチおじさんのおいしいアップルパイ:いつでも焼き立てで、めちゃくちゃ美味しい。429が定めた独自規格で最上級、坎級に当たる禁忌の品。(いつでもどこでも美味しいアップルパイを提供!)】

  • 64豆鯨23/03/06(月) 22:48:05

    >>39

    ホエ?

    【人間が気になる豆大福サイズの鯨】

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:13

    この時間にお菓子食えるのは被造物系の特権ですね……

  • 66眼鏡の魔法使い&護闘剣の騎士23/03/06(月) 22:48:32

    騎士ー!イチャイチャしない!?
    「だめだァッ!!!」
    何でェ!?
    「イチャイチャは…………しようと思ってからじゃ遅いからなッ!!」
    しようと思ってからじゃ……遅い……!?
    「日常の所作!何気ない会話!普遍、普通の中に恋人同士の距離感が……イチャつきの産声を上げさせるんだよッ!!!」
    ……!!
    「それはおれ達でも同じ事だ……意図を持ってイチャつこうとした瞬間にそれはイチャつきでは無くなる!!それはジャンル分けされた、ただの行為に過ぎなくなるッ!!!真のイチャイチャではなぁい!!!」
    そうか……!意識した時点でそれは最早イチャイチャを放棄したもの同義という事ね!
    「そういう事だ……おれたちがイチャイチャしたいと願うなら!お前が、おれが望むしかないんだ!そしたら……世界は強く応えてくれるのだ、そうに違いない……!」
    今は全てを手にしようとせず!!
    「イチャイチャを待ち焦がれるただ一人であればいいんだッ!!」
    わかったわ……わかったわッ!
    私……待つから!!イチャイチャ………………待つからッ!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:33

    …脳栓卿、元気かなぁ
    【前の世界の上司に想いを馳せる衝合来訪者】

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:48:39

    概念精霊お茶会、参加者がマジでヤバいのしか居ないっぽいんだよな
    当然といえば当然だけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:49:26

    概念って付いてるとなんか格上がる感じするかるな……

  • 70旅の魔導人形23/03/06(月) 22:49:53

    >>68

    そ、そうなんですか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:03

    深淵気ぶり飲み会思い出すんだよな字面的に

  • 72水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:50:11

    >>55

    ────────(アルスさんは何か凄く大人びてるというかツッコミ担当なのでてっきり彼女とか居た事があるかと思ってましたわねです……やっぱり仕事が原因で彼女とか作れないのねです。まあ、うん。無理に作るものではないでしょうし、問題は無い気がしますわねです)


    >>64

    ───────(小さいわねです!?!?えっ、これ大丈夫です???うっかり死んじゃったりとかしないかしらです!?)


    【かなり心配して動揺している】

  • 73転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/06(月) 22:50:28

    たて乙ですー
    違血亜違血亜ですって!!??

  • 74ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 22:50:56

    たておつ、だね。

    【いつのまにか少女の姿になっている】


    >>67

    の、のうせ。??


    >>51

    あ、おきた。


    ……わざわざ、おきた。

    【そう言う事か。みたいな視線】

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:58

    >>70

    そうだよ

    でもぶっちゃけさっきの戦闘データ見るに君もほとんど見劣りしないからいいんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:51:10

    身包み剥がされる概念に囚われてる人が来た

  • 77劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/06(月) 22:51:28

    >>72

    初「…僕は別に大人でもなんでもないさ。必死に大人ぶろうとしているただの死に損ないだよ」

    団「所で君まだ声出てないの?藤三郎があの後ちょっと心配してたけど」

  • 78旅の魔導人形23/03/06(月) 22:51:36

    な、なるほど…?

  • 79報恩の両手剣使い23/03/06(月) 22:51:54

    >>62

    それは良かった、たくさんあるから好きなだけ食べて良いぞ……良いよな?

    【たくさん食べさせても大丈夫かなと人形職人の方をチラリと伺う】

  • 80残響紫桜・小紡23/03/06(月) 22:52:01

    >>73

    多分違うと思うのう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:52:22

    病気の精霊と夜と恐怖の精霊に加わる破滅と戦争の精霊、あまりに絵面が悪役
    前者二人は自分は悪役ポジだよって普通に言ってたけど

  • 82水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:52:31

    >>63

    ──────(はいです!)


    【ハツハチおじさんのおいしいアップルパイを狙っている。太るぞ貴様】

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:52:44

    >>66

    イェーーーーーーーーイ!!!『愛』を見たぜ!!!!

    【デケェウェディングケーキが意味もなく生やされた】

  • 84豆鯨23/03/06(月) 22:52:48

    >>72

    ホエ!

    【元気そうに鳴く鯨】

    【どうやら大丈夫そうらしい】

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:52:53

    >>69

    まあ、あくまで「感じ」だけどね………

    【二つの存在にカップルの概念を付与する能力者】

    【概念を付与するだけで実際にカップルとなるわけではないし、それによってカップルと見なされる訳でもない。ただ概念的にカップルなだけ】

  • 86〈塩漬け狩り〉@異界◆sCf6qlU/Y623/03/06(月) 22:52:55

    じゃあ、遠慮なく……。



    あんの、クソ野郎どもがぁあああっ!
    召集命令だぁ?
    状況わかってんのか? あぁ?
    責任の擦り付け合いしてる場合じゃねぇだろうが、ゴラァアアアアッ!
    保身ばっか走りやがって、来なきゃ軍下げるだぁ?
    せっかく集まった戦力分散すっとかバカばっかかよっ!

  • 87怠惰お兄さん23/03/06(月) 22:53:05

    >>74

    「………おい混じり者、なんだその目は」

  • 88転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/06(月) 22:53:53

    >>80

    そうですか…

    危うく72人の囚人の血を集めに回る所でした

  • 89人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 22:54:01

    >>79

    「【今回だけは特別だぞというジェスチャー】」

    『【本当は止めたいところやがお嬢が幸せそうやししょうがなく我慢したるわその分お嬢を精一杯楽しませるんやで?少しでも悲しませたら承知せんからなというジェスチャー】』

  • 90カタツムリ観光客23/03/06(月) 22:54:09

    俺様も行きたいな(一般虚偽と悪意の概念存在)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:11

    うわぁ、ガチ切れやん塩漬けさん
    ソワスレラ関連以外じゃ珍しいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:11

    >>85

    ……『何も変わらないのであれば、それは何もないと同じなのでは?』

    >>86

    ……『─────!』【キーーーン】

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:16

    概念バトルにおいて最後に信じられるものは筋肉ですよ皆さん
    【バーベルで過去改編能力者をドツき回しつつ】

  • 94〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 22:54:59

    >>86

    〈万能戦士〉殿は異界でも苦労人だなあ……。


    【帰ったら浴びるほど奢ろう、ウーロン茶(隠語)を。】

  • 95死不能の“銀”23/03/06(月) 22:55:10

    >>55

    もーいっそ劇団の中で相手見つけなさいよ、そしたらいつでも一緒でしょ

    【あきれっ】

    >>90

    いけばいいんじゃない?少なくとも【疫病】は拒否しないと思うし

  • 96残響紫桜・小紡23/03/06(月) 22:55:20

    >>88

    やるならせめてすくろおるはおふにしてからやるんじゃよ…?

    >>86

    ひっ【青ざめたまま小狐の耳を塞ぐ】

  • 97ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 22:56:02

    >>86

    わわ。

    ……おつかれ、さま。?


    >>87

    べつに。

    わざわざ、おきるくらい、きょうみあるんだ。って、ね。

    【によによ顔の少女】

    【分かってる分かってる。そういう事なんでしょ? と言わんばかりの表情である】

  • 98報恩の両手剣使い23/03/06(月) 22:56:03

    >>86

    うおぉ…熱剣士殿を含め数人の勇者がやられたという状況なのにか…本当に大変そうだな…

    >>89

    【私に持てる全てを以てもてなそうという顔で頷く】

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:56:20

    >>74

    こう…脳に栓をして、指定した情報を遮断する技術者なの。仕事終わりに良くコーヒー奢ってくれたなぁ……

  • 100自立魔王城23/03/06(月) 22:56:22

    オ、オオ……何やら魂の籠った叫びが響いたな?

  • 101カタツムリ観光客23/03/06(月) 22:56:23

    >>95

    なるほど!行くか!

  • 102水使い@リハビリ中23/03/06(月) 22:57:17

    >>73

    >>76

    ──────(いや………いや………いや……)


    >>77

    ──────(大人ぶろうとしてても結果が大人なら大人で良い気はしますわねです。声はアレね、多分数日程度治ると思いますわです………《霊骸》に体内汚染されたままちょっと無茶【具体的には海を泳いで陸地まで辿り着く】ので、普通よりもちょっと長引いているのです)




    >>86

    ──────────(異世界も大変ねです。ふむ、まあどうしたものか…………謀略の才能はまあそれなりにあるとは思いますが世界を相手にする自信は無いわねです………)

    【何か貢献出来ないかと思って愚痴を聞く位しか無理そうだな………となっている】

  • 103劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/03/06(月) 22:57:22

    >>95

    初「………オマエは妹や姉と結婚しろって言うのか!?」

    【ヤケ酒開始】

    初「全く持ってそういう目で見れねえよ!そもそもうちの劇団女子幹部たったの2人だし!1人は未成年でもう1人は人妻だよ!」

  • 10430代目23/03/06(月) 22:57:42

    妻が居ればいちゃいちゃは可能なんだけどな……
    居ないから……こうして、【こちらの世界でいう仏壇】に手を合わすしか出来ないんだなぁ……
    (※何で仏壇なんだというと、それ以外を知らないからッす)
    (※劇団員に死ぬ程頼み込んでギリギリ当時の元副団長の写真だけでも手に入れた、みたいな……)

  • 105転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/06(月) 22:57:44

    切れてもしゃーないと思います

  • 106旅の魔導人形23/03/06(月) 22:57:48

    >>86

    (どこの世界も兵士は大変だ…)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:58:08

    >>92

    何も変わらない訳ではない、概念干渉を解析する魔道具にかけると変化が分かる

    ゼロに等しいのはそう……

  • 108護闘剣の騎士23/03/06(月) 22:58:58

    >>83

    コレ食ってもいいかな?

    【うれしそうに】

  • 109怠惰お兄さん23/03/06(月) 22:59:18

    >>97

    【ビキキと音がしそうな感じで顔を顰める】

    「………ハンッ…これだからガキは…色恋沙汰の話になると勝手に盛り上がって好き勝手妄想しおる…良いか、我はそんなものに興味は無い」

  • 110悪魔の証明者23/03/06(月) 22:59:50

    >>82

    「らによ、一人だけ? きょうはしけてるらねぇ……」

    「まあいいわ、今回のシミュレーションはきぎょっ……ち、ちょっとタイム……403、ちょっとお願い……」は、はいです!【顔を青くしてどっか行った】


    えっと、今回お願いしたいシミュレーションは『企業戦争』……『傭兵として、出てくる敵を兎に角倒し続ける事』だそうです! 向こうのぶそーは所謂……けんじゅう! とかが多めだそうなので、そこにきをつけてくださいです!

    さっそく入りますか?

  • 111〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/03/06(月) 23:00:01

    >>102

    ふむ……《霊骸》汚染とは物騒じゃあないか。

    一体どんな百回死んでも足らないような無茶をやらかしたんだい?

    ……《水乙女 -ウンディーネ- 》が生成する水がよく効くよ。

  • 112大猩々23/03/06(月) 23:00:01

    >>93

    極論何かする前に倒せば良いからな………

  • 113人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 23:00:43

    >>98

    【そして何も知らずに満面の笑みでお菓子やお茶に舌づつむ歌唱機械人形】

    >>86

    うわっ【驚いた拍子に音の影響か手の甲に微かにヒビが入る】

    『お嬢オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!!!!!!!!!大丈夫か!?頼む!死なんといてくれお嬢オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙オ゙!!!!!!!!!』

    「流石にこのヒビで死にはせんわ!いい加減にしろセコムが!」

  • 114転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/06(月) 23:00:44

    つまりノーカラテノー冒険者ですね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:00:44

    >>108

    当然だ……アンタらが『愛』を示す限り俺は幾つでもケーキを作ってやるからよ……【傍迷惑宣言】

  • 116旅の魔導人形23/03/06(月) 23:01:08

    >>110

    ……!!戦争!?戦争!?

    じ、自分も!自分も行きたいです!戦争!

  • 117【……………】23/03/06(月) 23:01:36

    【……………】

    くろいかぜがふいた


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13闘技場

    dice3d13=9 9 1 (19)

    連勝数dice3d100=100 11 11 (122)

    100連勝数 1(雪原)

    1連勝数 1(草原)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:02:09

    >>117

    (※すっっっっげえ!!!!!)(愛されてるダイスに!!!!)

    おお!黒風さんおめでとー!!

  • 119カタツムリ観光客23/03/06(月) 23:02:14

    >>117

    おめでとう!ブラボー!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:02:17

    >>117

    なんか数字の並び方が美しいな

  • 121転移銃◆8a0wdj3FCc23/03/06(月) 23:02:39

    おお勝ち上がりましたねー!

    >>117

  • 122ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 23:02:45

    >>109

    んふふ。

    じゃあ、なんですぐに、おきたの。?


    >>113

    しーっ。しーっ、だよ。

    【スクロール越しの音響程度で傷が入るなら、すぐ側で叫ぶのはもっと危険なのでは? 少女は心配した】

  • 123人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 23:02:50

    『お嬢〜……ほんますまへんなあ…俺という護衛がありながらお嬢の可愛ええ可愛ええ手に傷が着くのを避けられんかったわ…俺は護衛失格や…』

    だ、大丈夫だよ?ほら!もうすっかり元通りだよ!

    >>117

    わーっ!風さんすごいすごーい!おめでとうー!

    【拍手】

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:02:52

    >>117

    (※美しい数字の並びだ…)

    おっおめでとー

    雪フィールドに強いのかな?

  • 125水使い@リハビリ中23/03/06(月) 23:03:15

    >>117

    ──────(おめでとうございますわです!)

    ※極端………!!!


    >>111

    ───────(そうなのねです?教えてくれてありがとうございいますわです!)


    >>110

    ───────(ふむ、了解しましたわです!所で味方とか居るのかしらです?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:03:16

    >>107

    ……『なるほど、計器上の数値は変動するのですね、失礼いたしました

    私の記録だと概念干渉は大抵概念以下の魂魄構造体にも変質を及ぼすものとあったので、知識と異なり少々驚いてしまったようです、申し訳ありません』

  • 127護闘剣の騎士23/03/06(月) 23:03:46

    >>117

    おお!おめでとう!!!

    ……?それにしても、どうして風が闘技場をやれるんだ……?

    >>115

    ……あ、ありがとうだな……!?

    【皿に乗せて食べている】

  • 128報恩の両手剣使い23/03/06(月) 23:03:52

    >>113

    >>123

    おぉ…

    【若干引き気味報恩】

    歌唱機械人形殿は大事にされてるなぁ

  • 129ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 23:04:01

    >>117

    わ。

    ひゃく、だ。おめでと、う。だね。!

  • 130自立魔王城23/03/06(月) 23:04:13

    >>117

    ファハハハ!!めでたいッッ!!!

    どうやら寒冷地帯に強い様だなァ!!

    【大袈裟な所作で拍手】

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:05:03

    >>110

    あ、私も挑戦してみたい!

    ……申し込み期間過ぎちゃってるなら次のチャンスを待つけどね!

    【元気よく手を挙げるゾンビ娘】


    >>117

    凄いすごい100連勝!

    おめでとーっ!

    【揃って拍手するゾンビ娘とリビングアーマー】

  • 132〈塩漬け狩り〉@異界◆sCf6qlU/Y623/03/06(月) 23:05:07

    >>91

    >>92

    >>94

    >>96

    >>97

    >>98

    >>100

    >>102

    >>106

    >>105

    >>113

    はぁはぁ、ちょっとスッキリは……しねぇなこの程度じゃ。

    この世界の首脳陣のドタマかち割って中身を拝みてぇ気分だ、クソが。

    ……何が気に入らねぇって、あいつら掃除屋が来ることを必須条件にしてんのがよ。


    >>117

    おめでとさん……。

  • 133悪魔の証明者23/03/06(月) 23:05:09

    >>116

    ええーっ! せんそーなのにですか!?

    え、ええと、てつだってくれるならでも嬉しいです! ありがとうございます!!

    シミュレーションなので、戻って来てもエネルギーしょうひ? とか、そういうのは無いです! 安心して、がんばって来て欲しいです!

    >>125

    それは……います! だいきぼせんとーをそうていして……えっと……いるらしいです! みんなときょーりょくして、がんばって下さいね!


    それじゃあ、えっと……シミュレーション、かいし!【少女が本を閉じると、精神が廃墟と化したビル街へと移る。もう戦闘は始まっているようで、あちこちから銃声が聞こえてくる──】

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:05:14

    >>126

    それは本当に大規模なものだね

    例えるなら文明敵対種の力とか

    《幸福》とか《忘却》って呼ばれてるしね

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:05:53

    >>117

    ……『百ですか、素晴らしいですね、完璧な数字です、形而上の理想です、素晴らしい数字ですね、慶事ですね、喜ばしい、おめでとうございます、おめでとうございました』

  • 136悪魔の証明者23/03/06(月) 23:06:07

    >>131

    あ、だ、だいじょうぶですよ! 今からでもついか、おっけーです!■ふんす■

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:06:08

    突発性無限牢獄弾丸ツアー参加者募集中でーす!
    今、施療神官と結界祇巫と蘇生術師が集まってまーす!

  • 138【……………】23/03/06(月) 23:06:34

    >>117

    【 ! ! ! 】

    【─────】

    【─────】


    >>118 >>119 >>120 >>121 >>123

    >>124 >>125 >>127 >>129 >>130

    >>131 >>132 >>135

    【 ! ! ! 】【 ! ! ! 】

    【 ! ! ! 】【 ! ! ! 】

    【 ! ! ! 】【 ! ! ! 】

    かぜがぎるどのなかを、ぐるぐるとふきわたっている

  • 139怠惰お兄さん23/03/06(月) 23:06:53

    >>122

    「あー…偶然だ偶然、生憎我は貴様程子供じゃないのでな…貴様と違って愛だの恋だの興味が無いわ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:07:38

    火吹き人さんとか、煉獄さんの知り合いのネクロマンサーさんとかも同行してそうね、そのツアー

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:07:47

    概念干渉にも無数の種類が存在するの、ダメ
    ただでさえ対策なんてできないタイプの能力なのにさあ……
    【原因はいつもの衝合】

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:07:48

    >>137

    偏りがえぐい

  • 143人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 23:07:50

    >>122

    『す、すまへん……』

    >>128

    「…元々ヤナは別の機械人形に独自の人工知能や改造を施して娘のボディーガード用に作りかえた代物なんだ。ただ…何故かこのようなことに…」【頭を抱える】

    『なんでやねん!?お嬢の話し相手かつ護衛っちゅー役目は果たしとるやろ!』

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:07:58

    >>137

    おう、何階層まで潜る予定なんだい?

  • 145眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 23:08:01

    >>138

    ……

    【悪戯で風魔法をちらっと入れてみる】

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:08:16

    >>137

    ケケケ、丁度良いから俺も参加してやるぜ

  • 147水使い@リハビリ中23/03/06(月) 23:08:42

    >>132

    ───────(うん?掃除屋さんが重要視されてるというかそんなに執着されているのです?)


    >>137

    ───────(うーん、サポート特化だわです。行きたい気持ちはあるけどまた今度になりそうだわです)


    >>133

    【廃墟と化したビル街に精神が転移した車椅子に乗った水使いは】


    取り敢えず仲間集めねです


    【最初に肉壁/弾除けを集める事にした】

  • 148旅の魔導人形23/03/06(月) 23:08:51

    (戦争…!戦争…!!戦争…!!!嗚呼!甘美な響き!)
    ※戦争の具現化なので戦争が大好き、それはそれとして平和は好き

  • 149【……………】23/03/06(月) 23:09:39

    >>145

    【 ! 】

    くろいかぜのなかに、かぜまほうがまざった


    【予感がする…】

    dice1d3=1 (1) 1純粋 2風 3加算

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:09:43

    >>132

    恋人を失ったばっかの子に当時状況を振り替えさせるとかドクズかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:10:19

    初心者にはオラトリアム、四季ダンジョン、目覚めの幻塔もおすすめだよ!

  • 152灰なる双子23/03/06(月) 23:11:09

    「闘技場、得るものは大きそうね」

    『私達なら並の冒険者は蹴散らせるよ、多分!』結果dice3d100=31 49 66 (146)

  • 153報恩の両手剣使い23/03/06(月) 23:11:19

    >>143

    まあその為に作られたというならヤナ殿にとって自身の存在意義は歌唱機械人形殿の護衛と話し相手なのだろう、ならばそれだけ熱心になるのも分からんでもない……分からんでもないが一応念の為言っておくがあまり過干渉するとかえって距離を取られたりする可能性はあるぞ、歌唱機械人形殿がそんな事をするとも思えないが一応な

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:11:27

    >>144

    40層ー!だから中級以上だと嬉しいなー!


    >>146

    な……殴れるひとが来た!【感涙】

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:11:48

    >>150

    一兵士、一つの駒として見ているならそのくらいの私情は割り切ってもらわにゃ困る……って感じにゃんじゃろう

    実際、戦友を亡くした兵士だけど今も戦ってる人はあちらさんにも多かろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:13:26

    俺さ……無限牢獄の腕利きのたまり場にいる冒険者たちのこと好きなんだよね……
    冒険をサポートしてくれるベテランって感じでさ……

  • 157灰なる双子23/03/06(月) 23:13:35

    「津波に凍死に蒸発…井の中の蛙が海に放り出された気分だわ」
    『なにがどうなってるのかわかんない…』

  • 158〈塩漬け狩り〉@異界◆sCf6qlU/Y623/03/06(月) 23:14:03

    >>147

    あいつは当時、空飛んで直に戦場を常に監視してたからな。

    戦況を一番理解してる一人はあいつなんだよ。


    >>150

    だよな。


    >>155

    個人的には割切れねぇよ。

  • 159ティーポットリクガメ23/03/06(月) 23:14:19

    >>1

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】


    >>138

    こぽこぽこぽ

    【華やかな香りのお茶を注ぐ】

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:14:26

    >>154

    ケケケ

    【自分以外は全員後衛…この場合自分は前衛と後衛どっちをやるのが逆張りなんだァ?と考えている】

  • 161人形一家◆eqIBLlW7is23/03/06(月) 23:14:37

    >>153

    『なっ…………なんやと…………!?!?!?!?』

    【ガチでショックだったらしい】


    『お…俺は…俺は逆にお嬢に嫌われるような真似をしとったんか…?なら俺が今までやっとったことは…?』

    え?私はヤナさん大好きだよ?だって強いしカッコイイしー、何より面白いもん!

    『お、お嬢…!』

    「オマエ多分護衛役と言うよりお笑い芸人みたいなもんだと思われてるぞ」

  • 162風吹けば匿名@転載禁止23/03/06(月) 23:15:10

    >>160

    前衛だけは絶対やめるべきでござるな、間違いない。

  • 16315523/03/06(月) 23:15:29

    >>158

    これは失礼をした……あくまであちらさんの心情を考察しただけであり私はそのようなこと滅相もありませぬ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:15:39

    >>157

    ん、どうしたの?

  • 165眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 23:15:43

    >>149

    純粋な……風です

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:15:46

    >>160

    後衛はやめておいた方がいいぞ

  • 167【……………】23/03/06(月) 23:15:49

    >>149

    【……………】

    あたらしいはねがはえた


    11【純粋の羽根 無邪気な心は尊い。けれど一片の濁りも存在しなければ魚は生きてはいられない】(※純化する効果を持つ羽根。ただし生き物に使えば凶悪な殺傷効果を発揮する)


    はねがおちた

    dice1d11=6 (6)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:15:49

    >>136

    わーい、それじゃよろしくお願いしまーす!

    あ、今回は私だけで行ってくるね……お留守番よろしく!

    【精神を飛ばし戦地へ向かうゾンビ娘を、留守番役のリビングアーマーがサムズアップで送り出す】


    【暗転、沈黙──明滅──覚醒、状況開始】


    ……あ、こういう感じなんだね

    うーん、あちこちで戦闘は始まってるっぽい?

    ……まずは状況の確認からかな、敵はどこで戦況はどうか確かめないと

    【物陰に隠れつつ移動を始めるゾンビ娘】

  • 169報恩の両手剣使い23/03/06(月) 23:16:23

    >>161

    良かったな、ヤナ殿

    【昔妹に構いすぎていたら距離を置かれた事のある兄】

  • 170【……………】23/03/06(月) 23:16:55

    >>167

    はねがおちている

    6【黒き羽根 風の正体は知られてはならない。たとえ言葉を交わそうと黒い風に包まれ何一つ伝わらないだろう】

    (※認識阻害効果がある羽根)(※使い捨て)


    くろいかぜは、ぎるどのそとへふきぬけていった

  • 171ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 23:17:00

    >>138

    びゅおお。


    >>139

    ふー、ん。【全く信じてなさそうな顔】

    さみしく、なったり、は。……しなさそ。【よじよじと背を登り始める少女】

    つまんない、の。なまける、いがいに、しゅみないの。【怠惰のツノを掴んで背に乗る少女】

  • 172竜骨破戒僧23/03/06(月) 23:17:04

    立て乙だ!戦争は好きだぞ!我が神の次にだがな!
    【神は言った──「勘弁してくれ」、と──】

  • 173旅の魔導人形23/03/06(月) 23:17:11

    ※物陰で隠れている

  • 174水使い@リハビリ中23/03/06(月) 23:17:15

    【仲間と一緒に孤立した敵勢力をリンチする、という表現は正確ではないだろう。水使いが最初に壁貫通の水弾で一人を殺害して敵部隊が動揺している隙に味方が雪崩れ込んで一人を残して殺害し尽くす】

    抵抗出来ない様に腕と脚を破壊して下さいませです!
    武器も取り上げましたです?正直意識はあっても無くても構わないけれど無い方が楽ねです。あっありがとうございますわです

    服は鹵獲して元の服は脱ぎ捨てましょうです

    ではコイツを取り敢えず戦場のど真ん中に放って周囲に跳躍地雷を仕掛けますわよです。

    スナイパー/狙撃手の方はその位置を視認可能な狙撃ポイントで待機をお願いしますわです

    その隙に私達は敵勢力の中枢に潜り込みますわよです。首脳部を叩いて混乱に陥らせる斬首戦術を取りますわです

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:17:23

    >>162

    >>166

    !?!??!!!!!?!?!

    【バグった】

  • 176ひりゅー23/03/06(月) 23:17:56

    >>138

    ひりゅひりゅ!

    【こうふん】


    >>170

    ひりゅー

    【ばいばい】

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:10

    血気盛んなのはいいが大声で「戦争大好き!」なんて言うもんじゃないぞ、物騒だし下手したらギルドの評判が落ちる

  • 178ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 23:18:13

    >>175

    ぜんえい、こうえい、どっちもする。?

  • 179灰なる双子23/03/06(月) 23:18:42

    「無限牢獄?大きなダンジョンみたいだけど」

    『あのおばさん(転移銃)が住んでるとこだって』

    「へー、物好きねー」

    >>164

    「冒険者は場を操れるような能力持ちもいるのね…素直に負けたわ」

    『二人死んだらどうしようもないからねー』

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:19:14

    こけこっこーで決めるかぁ

  • 181怠惰お兄さん23/03/06(月) 23:19:51

    >>171

    「フン…我は怠惰と共にある…それだけあれば十分だ……おい背に登るな角を掴むな」

  • 182旅の魔導人形23/03/06(月) 23:20:04

    ……!
    【主な戦闘が始まったか、ならば、と】
    ウイング展開、アーム展開、ランチャー、ガトリング、ミサイルポッド、オールグリーン!
    【急激に上昇、そして上空で静止…からの高速機動】
    …ターゲットロックオン!
    殲滅を、開始します!
    【…上空からの虐殺が始まった】

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:13

    >>177

    まー冒険者が個性豊か【オブラートな表現】なのは知れ渡ってるから、これくらいで評判が落ちる事はないだろうけども

    ギルドからの評価についてはちょっと保証しかねるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:20:20

    実際無限牢獄40層まで潜るのってどれぐらい大変なんだ?

  • 185鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/03/06(月) 23:20:52

    >>180

    コケコッコ〜〜

  • 186悪魔の証明者23/03/06(月) 23:20:59

    「うええぇ……」あ、429ちゃん! おかえりです! 「はあ……慣れない酒なんて飲むもんじゃ無いわね……でもさっきよりましになった……」

    「あー、シミュレーション参加者~? そのシミュレーションは一定時間経ったら戦闘終了のアナウンスがある筈よ。それから暫くしたらシミュレーションも終了するから、出来ればそれまで生き残って頂戴。」
    「『アナウンスが鳴った後に敵や味方に危害を加えると面倒が起こる』から、それだけ気を付けてね」(※勝ったぜ! の描写をして戻って来て頂いて大丈夫です。戻ったよってロールを頂いたらアイテムを渡しに行きます)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:21:13

    >>178

    ケケケ、つまり…どっちもやらないって事かァ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:21:19

    まあ大丈夫だよ
    そういう目で見られて距離置かれるだけだから

  • 189竜骨破戒僧23/03/06(月) 23:21:50

    >>177

    それは悪いな!何分辺境で生まれ育ち死んだ骨故に都会の作法は分からなんだ!以降気を付けよう!

    まあ私はそもそも冒険者ではないがな!

  • 190〈塩漬け狩り〉@異界◆sCf6qlU/Y623/03/06(月) 23:22:36

    >>163

    いや、こっちこそ悪かった。

    確かに現状を把握しておきたいのはわかるし、現場に好き勝手やられるのは怖いってのもわかる。


    が、それはそれとして、そんな暇がねぇ。


    治療に軍の再編に新しい作戦立案にこっちは大忙しなんだよ。

    現段階で魔王が動いてねぇのが不思議なくらいなのによ、わざわざ戦場を離れさせるとか自殺行為もいいとかだ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:23:37

    まーギルドは全面的に非戦派だからギルドからの評価はちょっと真面目にヤバいかもしれんなー、下手したら中級にもなれないかもしれん

  • 192鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/03/06(月) 23:23:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:24:38

    >>191

    実際深淵勢に下級冒険者が多いのはそのへんが理由だな。件のはそもそも冒険者じゃなかったみたいだが

  • 194水使い@リハビリ中23/03/06(月) 23:24:50

    (※立て乙です)

  • 195灰なる双子23/03/06(月) 23:24:50

    「たて乙よ」
    『たて乙だねー』

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:24:53

    立て乙ー

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:04

    非戦派って言うか、一応このセントラリアっていう大国で冒険者をやらせてもらってるから
    戦争をしようなんて迂闊にも言えないね

  • 198眼鏡の魔法使い23/03/06(月) 23:25:15

    (人の趣味にとやかくいうのは間違っているけど……正直、戦争が好きな人って知ってしまったらフリでも仲良くは出来ないわね……)

    (……あの魔導人形さんも………………)

    >>170

    ありがとうございます

    さようなら!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:31

    たておつー
    ギルドで昇格するには何よりも信頼度がだいじ、みんな知ってるね?

  • 200ごちゃ混ぜ少女23/03/06(月) 23:25:36

    たておつ、だね。


    >>181

    もっと、ほかに、めをむければ、いいのに。

    【キマイラ形態よりは低く、けれど少女の姿よりは高い視点でギルドを見渡す少女】

    【絶景かな、絶景かな。そんな感じで目を輝かせている】


    >>187

    あっ。

    【言い方間違えちゃった。口に手を当てて沈黙する少女】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています