真央霊術院教師ですどうも………15

  • 1教員23/03/06(月) 22:29:57

    1日だけしか居られないので、許可はなんとかもらえましたが協定の内容の話し合いの時間が取れません………悲しいです。連絡はとれるようにはしましたし、今度お会いするときにはちゃんとハリベルさんにお知らせしましょう。

  • 2教員23/03/06(月) 22:35:46
  • 3教員23/03/06(月) 22:36:15

    芦原 伊邪那
    真央霊術院創設当初から教員を勤めている
    始解習得している
    光れ 最光
    能力
    回道の性質を持つ光を広範囲に発する
    沢山の人を癒やすために広範囲にすることも、一人だけ集中して浴びせ重点的に致命傷から回復させることも可能
    込める霊力によりどちらも範囲と効果は好きに調整できるが、当然両立させようとすればより多くの霊力を消費する
    四肢や臓器の欠損の修復などは集中力を要するため、どれほど霊力を込めても一度に一人ずつしか行使できない(回復速度は早まる)。
    卍解は雛森さんを離脱させる際に解放
    浄光最楽土
    能力
    始解の能力に加え発する光に魅了、幻覚、恐怖など精神的異常状態を解除する効果をもたせる
    さらに一度受けた精神攻撃に耐性を与える
    剣術は、教科書通りのお手本のような剣技
    荒々しさもなく、魅せるような剣術でもない実践的なもの
    斬拳鬼走の全てを纏めた教典の始まりの作成者

  • 4教員23/03/06(月) 22:36:43

    見た目の年齢は、50~60代位
    銀の長い髪をしており、天然パーマで髪がうねっている。緑色の目をしており白い着物を好んで着用し銀縁の眼鏡をかけている。
    そこそこ年取ってるけど未だに美しさのある中性的な、若い頃は更に凄い美人だったと思わせる様な顔立ちをしており性別が見た目で判断がつきにくく。
    本人も性別は、今まで気にしたことが無いとのこと。
    なお他者には、女性に見られる(21/100 男性として認識してる人)事が多いの模様

    力はかなり弱まっており、まともに戦うことは恐らく出来なくなるだろう(霊圧を出そうとすると、全体が酷く痛んでいるため激痛が走る)

    洞察力や観察眼は、先天的なものであり特殊な産まれも関係している。志波家のご先祖様の記憶を感の感傷も内容な記録として覚えており、そのためとっくに忘れられてているだろう旧世界の言語の理解と発音ができる。

    なお直接的な関係は無さそうなので、何で斬魂刀とナチュラルに会話してやがるのかは現時点でも不明である。

    旧世界言語を霊力が濃い場所で使うと、虚がリラックスした状態でよってくるらしい。

  • 5教員23/03/06(月) 22:37:16

    1000年前に、光の帝国への使徒という名目で前線維持の任務を行っていたが敵を殺さずに怪我だけさせて返したり、戦う理由もメリットともないと相手方への訴えを主としていたためタカ派の死神に裏切りと早とちりされ……敵陣近くの非戦闘区域に放置され、その後光の帝国側のクインシーの襲撃にあって非戦闘区域なこともあり、教員は防戦のみした結果誘拐されその後激しい尋問の末致命傷を負った。
    光の帝国側も、教員の存在は末端の戦闘員やユーハバッハの理想の理解(忠誠)が浸透していない層への士気の低下を招いていた。
    その後教員の遺体をssに送ることで、全面戦争へ移行しようとしたが最光が教員の体を直す為に乗っ取り。光の帝国から一旦退避するため、当時のユーハバッハの精鋭部隊の多くを返り討った(教員式無月のため殺せてはいない。)
    ss側も、タカ派の死神が教員が光の帝国と交戦して連れ去られたことを知ると非戦闘区域で戦闘を行って人質も連れ去った非道として戦争への火種を燃やしss側も全面戦争状態に移行。
    教員の体を乗っ取った最光は、教員の目的に沿いクインシーと死神が入り交じった火中に入り。戦争を事前に止めるではなく、大規模となる戦争を早期に決着させることに変えて行動。
    この際に山本とユーハバッハから、の攻撃を受けており………特にユーハバッハに教員の魂魄そのものを抉られ乗っ取り行動していた最光も破損。
    結局一人で頑張っても戦争を止められるはずもなく離脱し最光は執念の具現化で教員を回復、卍解を封じて魂魄の損傷を誤魔化した。
    教員は、最光が体を乗っ取り行動していた際の記憶は無いため。卍解も最光が使っていた為に、教員はその時点では始解しか使えないと思っていた。

  • 6教員23/03/06(月) 22:39:06

    前回のあらすじ
    響河と村正は、主に割れせんをお土産に買って帰りました
    虚圏観こ………偵察
    協定の作れるようになったよやったね(なお、四十六室 虚圏にいられるのは1日まで)

  • 7教員23/03/06(月) 22:40:40

    さてーここから帰り道ザエルアポロ(偽)と遭遇か………

    >>11 ザエルアポロ(偽)が教員一行(芦原と平子)目を付けた理由

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:59:40

    ザエルアポロ(真)の記録に残っていた人物であるため。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:39:01

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:39:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:41:16

    本当にたまたま目に留まったからちょっかいかけるかー、という軽い気持ち
    あわよくば平子を虚化までさせて観察したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:42:33

    虚化するほど本気を出させてって意味です

  • 13教員23/03/06(月) 23:48:53

    また教員劇場するかぁ(教員被害者の会追加になりそうなことになりそう。)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:28:38

    前スレうめたほうがいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:10:48

    ありゃ埋める前に落ちちゃった

  • 16教員23/03/07(火) 20:55:39

    ほしゅっと

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:30:01

    最近良くサバが落ちる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:53:06

    ほしゆ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:46:55

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:26:06

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:30:05

  • 22教員23/03/08(水) 19:05:02

    「突然の連絡申し訳ありません………えぇハリベルさん、………そうなんです…………次は……、こっちの都合に?…………なんと、………」
    私は帰るついでに、おそらくハリベルさんが言う破面さんの許可はとれただろうとその対象の外見を伝えるとそうかなら………と次回の予定をお互いに詰めていく。なるべくこちらからも、希望する対象を時間が逢えば出すつもりだとも伝えた。
    「歩きながら、電話すんの危ないで先生………」
    「すいません後ちょっとだけお目つぶりを平子さん、私でも行儀の悪い事をしている自覚はあります。
    あぁいえ………なんでも、………協定が完成し次第…………ss…………発布用意しますが、そちらは………えぇ………お手伝いします。」
    平子さんが、私が歩きながら電話するのを危ないとつっこむ。えぇ私もみっともないことしてる自覚はあるのですが………虚圏にいられるのは1日までと決められてしまってるので座ってやるより歩いて出口までいく方が、ハリベルさんこっちはなんでもないですよ。
    えぇもし完成したら、ss側では発布の用意はしますよ?虚圏では………あぁなかなか難しいですよね周知お手伝いします。

  • 23教員23/03/08(水) 19:08:00

    今度はちゃんとアポとれるね(なお、ハリベルさんとであって半日もたっていないのである)

  • 24教員23/03/08(水) 19:23:49

    ザエルアポロ(偽)の現れる位置

    dice1d7=1 (1)

    1,教員の前

    2,教員の後

    3,教員の横

    4,平子の後

    5,平子の前

    6,平子の横

    7,教員と平子の間

  • 25教員23/03/08(水) 19:28:17

    これで完全にぶつかるやつ………(現在教員歩き電話中)じみに教員酷い目にあいがちなのは気のせいなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:07:58

    本人の持って生まれた運命なんだろう

  • 27教員23/03/08(水) 20:51:39

    …………ハリベルさん、わりとおしゃべりですね。協定関係の事前の予定決めとか終わってもssはどんなところだ?とかぐいぐいこられます。
    「…………良ければ、好みを言ってくれればそれらしいもの今度来る時に友好の品としてもって
    ヘブッ………」
    私は、何かこれがいいとか希望があったら見繕って友好の品として今度持ってきますよと言おうとしたとき何かにぶつかった。
    すこし上を見れば、桜色の髪をした男性型の破面の方だ………本来なら情報収集をかね話をしたいところではありますが。あいにくと1日までという予定を、過ぎてしまいます…………。
    「すみません私、よそ見していたようで………。お怪我はあぁ良かった無さそうですね。」
    目の前の破面に、私がぶつかって汚れ付いたりとかしてませんよねと回りをくるくると回りながら見て特に汚したところは無さそうだと安堵の息を漏らした。
    あぁそうだそうだ………
    「ハリベルさん、すいません私ちょっと桜色の髪の破面の方に不注意でぶつかってしまって………また出られるときにお互いゆっくり話しましょう。
    藍染さん、引き継ぎ殆どしてないアレですが。頑張りましょう、私は応援してますし………出来ることならば、協力しますから。」
    まだぶつかってもハリベルさんと通信中だった為。早口で上記のことを口にして通話を失礼ながら切られて貰った。なんか向こうからエッ?って声がしたのは気のせいだろう。
    「すいません、すこし帰る際に急いでまとめる必要があった用件がありまして。周囲の状況を良く見ていませんでした…………えーと。
    本当にぶつかってしまってすいません。」
    詫びをいれるとしても、生憎とここでは出来る手段が少ない………貴族とか格式などがある程度の分かったり文化圏が近ければ定型が出来るが………虚圏でそう言う類いのルール等もこれから出来る段階だろうなら私に出来るのは個人単位の懇切丁寧な礼を心掛けるしかない。

  • 28教員23/03/08(水) 20:52:40

    …………ハリベルさん物凄く困惑してそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:23:34

    >>27

    >>28

    >桜色の髪の破面の方に不注意でぶつかってしまって

    困惑もあるだろうけどそこに加えて電話口最後に伝えられたぶつかった相手の特徴からしてエマージェンシー!!!

    化けて出る筈のない生態の破面が化けて出てるという異常事態!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:08:28

    お分かり頂けただろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:36:50

    こちらが確認のVTR

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:43:42

    化けて出た

  • 33教員23/03/09(木) 19:15:06

    「………………」
    平子さんはいつの間にか無言で、逆撫を抜いていた。あらあらそんなにキュウリを見た猫のように警戒しなくても…………
    「ちょっとお着きの人がビックリしちゃったみたいで、あはは………。
    本当は、せっかくあったんですし交遊も兼ねてといきたいところですが………生憎と時間がとれなくて。
    また逢えたら会いましょう。」
    私は、刀を引き抜いている平子さんを同じくビックリしてしまっていると弁解してから後ろに引いてもっと交遊といきたいですが………時間がと再度誤りを入れる。
    本当にこのままだと遅刻しちゃうんです、やっとこさとれたのにお偉い方々からいろいろ言われるのとても面倒くさいんですよ!

  • 34教員23/03/09(木) 19:15:43

    >>38 ザエルアポロ(偽)よ反応返答

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:02:42

    余裕綽々の様子だが、頭に筋がピキピキとでている。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:05:35

    まさか…この僕の霊圧に気づいてないのかキサマ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:06:15

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:29:12
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:25:32

    タイムリミットの迫った教員、予定をこなそうと周囲シャットアウトの図かあ
    これだからやはり誰かがついていかないといけないんだよなあ 平子さんいてよかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:13:23

    >>39

    現実でもそういう人いるよね

  • 41教員23/03/10(金) 20:13:10

    「まさか…この僕の霊圧に気づいてないのか、キサマ?」
    目の前の桜色の髪をした破面さんは、すこし怒ったようにな様子でこちらをあり得ないものを見る目なのかそれとも睨んでいるのかこちらを注視しながら口にだしていた。霊圧…………?
    そうすこし考える………
    「………霊圧が強い相手だったら、ぶつかってしまったことを謝らなくていいわけではないでしょう?あれは私が悪いので、ちゃんと謝るべきだと私は思いました。」
    ぶつかってしまったことは、悪いことであり歩きながら電話をしていたこともあって完全にこちらの過失である。霊圧で言えば、目の前の破面はかなりもので………先ほどお会いしたハリベルさんや青色の髪をした破面さんに近い感覚を覚える。
    目の前の人は霊圧が高いから、謝らなくていいと………そう言う珍しい考えを持っているのだろうか。
    「どんな状況だろうと、あの時は私に非があったそれだけです。その事に霊圧で足がすくみなにもしない方が、無礼でしょう結局はなにもしてないのと同じになってしまいます。」

  • 42教員23/03/10(金) 20:16:57

    教員の回答
    あの時は私が悪いので、謝りましたし。実際に急いでるので本当に申し訳ないですが簡潔にしますと言いました。

    えっとそれに霊圧の強さの何が関係するのですか………?霊圧が強いからって武器向けたり足がすくんで、謝りもせず断りもしないとか普通にお相手に失礼に当たりませんかね………?(困惑)

  • 43教員23/03/10(金) 20:38:04

    教員のアレところ本当に良くも悪くも礼節は弁えるが、相手によって態度が変わらねぇことだろうな………

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:32:35

    鯖落ちsiteta

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:45:28

    ザエル(偽)「違う論点はそこじゃない……!」ってなってるだろうなあ
    言葉が通じていない(割とガチ)目の前の死神、もう放置して自分の目的優先したほうがいいよ?

  • 46教員23/03/11(土) 10:21:30

    悪いことをしたのなら、謝れるときに謝るべきである。それはどんな時でも当然のことでしょう。震えていても仕方がないですし、恐れ牙を向けても同様に致し方のないことです。
    「………キサマ正気か……???」
    「誠意ですよ、これで私としてはですね。後すいません本当に急いでいて………」
    目の前の桜色の髪をした破面は、目を見開く。正気………、私なにもおかしな行動をした覚えはないのですが平子さんもなんかあちゃー見たいな表情してますし多分可笑しいのは合ってるんでしょうね。
    私としては、誠意としか言いようがないのですが………ここでの礼節のルールはまだ構築されていないのでどうしようも。

  • 47教員23/03/11(土) 11:57:53

    「貴方も何か後用事が?私よりここの虚圏のことは遥かにご存じでしょう………、別の世界に用事があるなら私達等相手にしないはずですし………」
    そう話ながら、謝るだけですむとはいかないですか………と考え後ろ手に平子さんにここは戦うのは目的ではありません。一人だけでも離脱の準備を、と合図をする。
    私個人が普通の状況で死んだらあほしたですみますが………一応虚圏の交渉役として来てますからその件をふまえると傷をおったら全体の問題になりかねません。
    その際に証言が可能なのは私か、平子さんのみ。
    そう考えると、付いてきてもらって良かったですねぇ…………。ハリベルさんに前向きに検討してもらったのにこちらでゴタゴタするのは面倒ですから。

  • 48教員23/03/11(土) 12:12:58

    なんか物凄い、通信機揺れてますね………突然流れも気にせず話を一方的に切ってしまいましたしハリベルさん怒らせてしまいましたかね…………

    「……………」

    スゴい表情してますね、破面さんああいう顔はどういう表情筋の使い方をしているのでしょうか………。そういえばハリベルさんとすこしに似た服してますね、青色髪の方もそうですし、元十刃さんですかね?

    「えーと十刃さんの方だったら、ハリベルさんと何か話します?元々同じ場所にいらっしゃったのなら、チリも積もる話もあるでしょうし」

    私は首をかしげながら、ハリベルさんの連絡とれるようにはなってると告げた。

    >>53 ザエルアポロ(偽)の反応

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:25:02

    今更話すようなことなどない
    それよりもなぜ死神がここにいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:17:38

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:04:22

    自分はザエルアポロだと名乗る

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:44:14

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:44:45
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:22:00

    流石に名乗られたら気づくかな?もう死亡してる筈の破面だって

  • 55教員23/03/12(日) 20:56:12

    教員対話機能あるのかないのかわっかんね………(多分手を出さない限り友好的として対応するから、そこら辺でずれるんだろうな………)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:48:27

    明確に敵意を表したの藍染相手くらいじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:52:41

    周囲の反応を見ているようで実は全く見ていない(自分内論理を優先順位高めで置いて会話反応を選択している)のが図らずも露呈しましたね……
    話す事とやる事が決まってる教職じゃなかったら社会で生きていけたかちょっと怪しくなってきたぞ、あの謎言語を操れるのが思考の構成に影響してるのかこれ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:45:29

    昨日はつかれて更新できなかったすまそ、今日の夜がんばる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:24:32

    スレ主かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:24:35

    乙です無理なくですー

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:11:09

    「僕 の名前は、ザエルアポロだ!」
    「ふふ、そうですか。良いお名前ですね、響き私好きですよザエルアポロさんですか。
    私の名前は芦原 伊邪那以後お見知りおきを」
    私は目の前のザエルアポロさんと言う方に、名前を教えてくれたからにはこちらも名乗る必要があると頭を下げながら自身の名前をくちにした。
    「にしてもザエルアポロさんですか………どこかでぁぁ!虚夜宮ですね、研究資料のようなものが遺されていましたので少し拝見させてもらいました。
    長らく居なかったとは言え勝手に見てしまいましたね………」
    私は目の前のザエルアポロさんに、研究資料が遺されてたのを見てしまったと伝える。マユリさんは、実験物には興味があって大体持ち帰ったみたいですが………研究の資料自体にはあまり手を付けてなかったみたいですね。
    まぁマユリさんであれば、文章なんて一回見れば十分なのでしょうが…………

  • 62教員23/03/13(月) 20:26:28

    そういえば、死んだやらなんやら地獄に向かったとかなんならありますが………地獄から戻ってこられたんですかねー
    もしそうだったら、ザエルアポロさん色々新しいこの世界にないもの見て帰ってこれて楽しかったでしょう。
    それ以外だったら………さてはて、なんと言えばいいのやら。
    「そうですね………私正直に言えば発想が乏しく頭はあまり良くはないので。こういう文章を見ることでなんか私も頭が良くなった気がしてくるんですよね。
    気がするだけですが………えーと」
    そういいながら、ザエルアポロさんが書いてきた研究の感想やマユリさんや浦原さん等の公開されている研究を交えた達観等々を伝え。目の前にいる破面に、できる限りの称賛の意を示す。
    「ところでザエルアポロさんは、今新しい研究とかはされてるんですか?途中らしい文献は拝見させてもらったのですが凍結かまだ続行されてるのかが私にはわからなくて………」
    虚圏の方には研究者となる方が足りてませんからね………、そのまま協力してくれるのなら悪い手では無いでしょう。

  • 63教員23/03/13(月) 20:28:34

    なんだこいつ

    >>66 ザエルアポロ(偽)の反応

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:37:31

    なぜ恐怖しない?舐めているのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:26:22

    かそく

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:33:39

    埒が明かないので戦闘に移る

  • 67教員23/03/14(火) 19:42:44

    疲れた(教員の今行動ってアレとしか言いようがないけど、敵対するものに不安と恐怖を味方にいるものに安心と安らぎをの典型例である種確立してる気がする。)

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:18:49

    >>67

    それはそうなんですが今現在の状況でやると盛大にずれている回答になるのが周りを一度再確認っっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:05:17

    逆にそういう人が一番怖い

  • 70教員23/03/15(水) 19:59:10

    さて戦いねぇ…………

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:22:38

    なんかまずい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:55:45

    戦ってたら確実に門限破り、時間オーバーですよねこれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:47:23

    なるほど…

  • 74教員23/03/16(木) 19:40:20

    「あれ?はは、どうしました?ザエルアポロさん、手元が狂っちゃいましたか………いや刃物は危ないですね。」
    痛いですねぇ、服が汚れてしまいました………そうやって目の前にいるザエルアポロさんに、警戒されないように笑顔を向けたまま大丈夫ですよと呟きながら刺された刀を刃の方に力を加え体から離す。
    部位がなくなるのは大変ですが………繋げるのならば、私は得意ですからね。ちょっと手元が狂ってしまったんでしょうもうザエルアポロさんはうっかりさんのようですね。
    刃物もそう戦いで使えばこそと言えども、無意味に血で汚すのは勿体ないですよ。
    「そう言ってる場合かい!先生!」
    「おばっ力が力が!」
    そうしていると横から、平子さんにザエルアポロさんの前から浚われた。いやだいぶ焦ってますね平子さん、目の前のザエルアポロさんが乱心されてるので当然と言えば当然ですが………

  • 75教員23/03/16(木) 21:48:13

    「この僕が!手元を狂わすわけがないだろう」
    「まぁまぁ落ち着いて落ち着いて」
    目の前の破面は、激昂するように私の血が付いた刀を振り払う。乾いた地面に点々と赤が付いて風で消えた。
    さて落ち着かせるにしても、お時間が本当に無いですね………もはや時間遅れるの確定です。落ち着くためには、一人でゆっくりしてもらうのも方法のひとつですが………
    さてどうしましょう、今の私では一角さんみたいに一旦頭を飛ばして眠ってもらい落ち着かせる事はできませんし。それに今の私の立場としても、破面の方に友好を求めにきたという建前であり本心がありますから………錯乱されてるからとそうするのは、ハリベルさんに示しが付きません。

  • 76教員23/03/16(木) 21:59:54

    教員「知性ある方ですし、ハリベルさんとの協定の約束もありますから下手に攻撃するのは示しがつきませんね。折角破面に対して死神はむやみに攻撃しないというのの説明がつかなくなるじゃないですか。私の立場がちがければ、手を出してたかも知れませんが協定の提案をした人間ですからね…………」
    教員のアレな所を比較的抜いた行動目的説明

  • 77教員23/03/16(木) 22:01:02

    あと知性のある破面でも、死神を襲うではないかと言われたときように錯乱してたと現段階で言い訳してるようなふしもある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:28:03

    つまり大事にしたくない+けれど門限が迫ってる+なのに相手を落ち着かせる手段が即効性のあるやつの持ち合わせがない
    教員都合では詰んでますなー
    これハリベルさんにすいませんこちらに錯乱している破面さんがいるのでお願いできませんかこちらそろそろ許可された帰投時刻が迫ってまして、ってヘルプしたいよできるものなら

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 03:29:30

    平子が逆撫の始解して相手を明後日のほうへ向かわせてその間にダッシュで帰るのもできるんだったらありだけど、始解するってだけでこう、ダメそう 戦闘行為じゃんって

  • 80教員23/03/17(金) 14:12:43

    「さて、なんでこうなっているのか良く分かりませんが………なにか虫の居所が悪かったんでしょうか。対話をしなければなにも分かりませんし、対応のしようもありません。」

  • 81教員23/03/17(金) 19:41:32

    すまんちょっとつまってる(安価では、ザエルアポロが研究成果しゃべることになるんだけど………難しいな)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:12:28

    教員の性格のせいでややこしくなってんな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:18:37

    ほしゅ

  • 84教員23/03/18(土) 20:02:28

    どうしましょう……

    >>87 対応

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:04:17

    平子が応戦する

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:23:01

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:53:21

    逆撫で方向を誤認させる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:02:26

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:32:24

    しゆ

  • 90教員23/03/20(月) 20:05:15

    反応遅れてすまん明日頑張る

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:16:02

    無理ない範囲でヨロですー

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:35:20

    ほい

  • 93教員23/03/21(火) 09:20:59

    平子は怪我はしてる

    dice1d2=2 (2)

    1,してる2,してない

  • 94教員23/03/21(火) 09:26:42

    ザエルアポロ(偽)の逆撫への対応度

    dice1d100=44 (44)

  • 95教員23/03/21(火) 12:38:00

    「平子さん………」
    「何処みとんねん、先生。いつもの先生なら、とっくに気づいとったで。まぁでもこれで、"先生"は何にもしておらへんそれでええやろォ?」
    平子さんは、私の様子を見て呆れたような口調で目の前の景色をぐるりと回した。あぁもう使っていたんですね、私は1人だけでも離れてくださいと伝えたはずだったのですが………ハンドサインの方を間違えたのでしょうか。
    「この僕に、何をした!」
    「言う必要あるかァ?賢い頭でよぉ考えろ。まぁ、ある程度の頭ありゃ仕掛けてこんとは………
    この先生は思っておった、見たいやけどなぁ!」
    「いや、平子さん?違いますよ?ザエルアポロさんは少し気が滅入ってるだけですよたぶん」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:24:55

    「…………」
    本当はザエルアポロさんを落ち着かせたいのですが、私も平子さんの微睡みの中にいますね掛けられる前の基礎を認識できていれば対応はできるのですが。少し私らしく無かったみたいです。
    「後で、ハリベルちゃんに連絡せぇ。相互の同意が得られれば、大体の違反もなんとかなるってよう言っとるやろぉ先生」
    私は平子さんに、抱えられたまま落ち着け落ち着けと言われるように頭をペシペシ叩かれた。
    そうですね、本当はアレですがハリベルさんに知性のあるおそらく知り合いの破面の方とと謝りましょう。そして今度あったときに、正式な謝罪文を用意しましょうか。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:28:40

    dice1d100=15 (15)

    どの程度遅刻したか

  • 98教員23/03/21(火) 19:29:05

    ほぼ門限に間に合わせただと………

  • 99教員23/03/21(火) 19:33:43

    帰ってからのハリベルさんへの、教員からのカクカクシカジカへの反応

    >>103

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています