【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート39

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:45:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:26

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:37

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:46:49

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:47:01

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:47:15

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:50:06

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    だが、私たちに品田の部屋でセッ○スするのをやめろと言ったのはゆいじゃないか…
    だから私もここねもらんも、ゆいに遠慮してカーセッ○スを選んだんだぞ?
    私たちだって、ゆいが未だに品田とカーセッ○スをしていなかったなんて知らなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:52:16

    皆んなスレの質維持のためにゆっくりペースで進んでたはずなのに!!

    もう!あま拓スレは最高だな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:52:49

    >>7

    そう言う意味じゃねぇよ!!

    てか、しれっとカーセッ○スするのが一般的みたいに言うな!ww

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:53:42

    前スレ終盤にアニマーンが登場してゆいの脳内を破壊しやがった!

    アニマーン…デパプリ史上最強の敵だ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:17

    結局スレの完走ペースあんま変わらない…変わらなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:55:29

    愛の伝道師あまねだぞ
    エンジェルナンバー39は恋愛が新たなステージに行くという意味があるらしい
    他にも恋愛の未練や執着を手放す事を伝えてくれるらしいぞ
    品田も私と一緒に新しいステージに進まないか💗

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:56:01

    実際カーセッ◯スを誘うのは拓海なのか、それともゆいなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:57:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:02:49

    >>13

    そう言う雰囲気になったらどっちからとも言えず始まるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:05:03

    前スレは1日と2時間9分59秒で完走

    これはワースト8位の記録

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:09:31

    俺は今パート38の速度をほんのちょっぴりだが体験した。い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

    スレの質向上の為に、完走は明日になると思っていたら今日完走していた。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:11:11

    >>16

    ワースト8位か…ワースト8位!?この速さで!?

    24時間オーバーしただけですよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:11:35

    >>1で珍しくマトモなこと言ってると思ったら>>7でオメーはよぉ……

    安心した💕

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:12:34

    >>16

    この速さで下から数えた方がいいぐらい遅いのかよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:14:12

    >>16

    精神と時の部屋感覚でバグってしまってな…これって…遅い…の?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:15:27

    >>1

    >>7

    毎回スレを立ててくれてしかも面白い下ネタぶち込んでくる主に感謝!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:16:17

    前スレだと誰もが完走は明日になるよねーな雰囲気だったのだが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:16:39

    前スレでお見合いあまねんのリクエストがあったので。

     私の子供の頃、お見合いなんてものはとうに廃れた古い文化だと思っていた。ところが時代は巡るもので、ネットやSNS、そして高度化したAIを活用したお見合い──婚活産業が現代に甦り活気づいているそうな。
     そして我が街おいしーなタウンもこのムーブメントに乗っかりグルメによる街おこしと移住者の誘致も兼ねた婚活パーティーを開催することになった。
     ま、それ自体は街の活気に繋がるから結構なのだが、一つ大きな問題があった。
     ……私もそのパーティーに参加することになったのだ。
     街巡りグルメ旅婚活パーティーと名されたこの企画を立ち上げたのは我がフルーツパーラー菓彩を経営する私の双子の兄たちだった。その兄に頼まれ、軽い気持ちで告知広告に載せる写真モデルを勤めたのが拙かった。
     広告は私が思う以上に好評で、私目当てで参加を申し込んだ者がそれなりに存在するらしい。
     こうなってしまった以上、私が参加しないことには収まりがつかない、と兄たちと両親に頭を下げられてしまい、渋々参加を決めたのだ。

    「しかし好きものたちも居るものだ。こんなアラサー女のどこがいいんだ?」

     私が呆れため息をつくと、向かい合っていた彼女はおかしそうに笑った。

    「あまねちゃん、それ本気で言ってるなら、若い子たちが泣いちゃうよ?あの広告、まるで女優さんみたいだったもん」
    「ここねのメイクとらんの撮影テクニックのおかげさ。自分でも詐欺みたいな出来栄えと思うよ。CGで加工でもしたんじゃないのか?」

     写真写りなんていくらでも誤魔化せる今の世しゃ、外見で他人は判断できない。あの広告に写ってるのが、友人夫婦が営む馴染みの定食屋のカウンターで、夜な夜なおでんをつまみにビールを傾けるのが日課の独身アラサー女とは誰も思うまいて。グビリ

    「ん〜、この一杯のために生きてる〜、というやつだ。おかわり」
    「ゆみ、注いであげなさい」
    「はーい。どーぞ、あまねちゃん」

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:31

    次は待望のパート40なのにもう皆んな通過点ぐらいの感覚ですよね…

    スレが途中で落ちるということはもう頭に無いですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:18:37

    >>24

     幼く可愛い女の子が、ビール瓶を両手でしっかり持ってグラスに注いでくれる。


    「ゆみぃ〜、ありがとう〜、大好き」

    「あまねちゃん、結婚するの?」


     と目に入れても痛くない愛らしい少女が首を傾げた。


    「しな〜い。私はゆみがそばにいればそれでいいんだよ」

    「えへへぇ♬……ん〜、でもね、ゆみは結婚、したいなぁ〜」

    「私と?ゆみが私のお嫁さんになりたいのか?」

    「えー、やだ」

    「そんな!?」


     即答とは大ダメージだ。ぐすん。項垂れる私を無視して、ゆみはとびきりの笑顔でこう言った。


    「ゆみ、パパのお嫁さんになるんだ〜♬」

    「…………」


     幼子の無邪気な言葉に、カウンターの向こうで友人が「うふふ」と笑いながら娘を嗜めた。


    「だーめ、パパのお嫁さんは、ママだけだもんね。ゆみにはあげません」

    「えー!ズルいズルい、ママばっかりパパのお嫁さんでズルい!ゆみもお嫁さんやりたーい!──ねえねえ、あまねちゃんだって、パパのお嫁さん、やりたいよね!?」

    「!?………あ、えっと…あ…ん…」

    「ほらー、あまねちゃんもそう言ってるよ!だからママの独り占めはダメー!」


     賑やかな、馴染みの定食屋の夕食。でも今は、私は突っ伏したカウンターから、顔を上げることができなかった。

     きっと今の顔をゆいに見られたら、捨てきれずにいる未練がましい思想いを見透かされてしまいそうで……ゆいの顔を見れなくて……

     見たく…なくて……

     私は落ち込んだフリをし続けた。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:19:02

    1. パート2 4日+6時間7分25秒
    2. パート6 2日+23時間5分13秒
    3. パート5 2日+22時間16分29秒
    4. パート3 2日+3時間6分41秒
    5. パート4 2日+1時間55分59秒
    6. パート30 1日+3時間28分46秒
    7. パート9 1日+2時間55分12秒
    8. パート38 1日+2時間9分59秒
    9. パート7 1日+1時間12分47秒
    10. パート18 1日+1時間4分18秒
    11. パート22 1日+1時間0分02秒
    12. パート21 1日+41分35秒
    13. パート1 1日+3分26秒


    スレ完走に1日以上かかったスレ一覧。

    パート10がギリ24時間に届かない23時間42分11秒で完走

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:19:02

    初めの頃はホワイトデーまで続くなんて流石にねーよw
    って思ってたのに、もう間近じゃねーか…

    スレ史上最悪(当社比)の一日になるのは間違いない
    ホワイト(意味深)デーなだけに

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:21:02

    >>28

    ひょっとしたら100スレ…いくんじゃないかな…と不安と期待に胸を躍らせてる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:21:36

    もう断言するわ、50スレいくわ。ここで途絶えるとは思えないし。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:23:25

    >>28

    バレンタインで息を吹き返したスレだもんね。あの時か良作SSが増え始めた。


    ゆい曇らせばっかりだっけどな!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:23:59

    パート38 1日+2時間9分59秒
    パート37 21時間48分41秒
    パート36 4時間3分09秒
    パート35 4時間20分32秒
    パート34 2時間39分59秒



    直近5スレの完走時間。
    ちゃんと遅くなってるでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:24:01

    油断するな
    10レス保守に失敗してサーバーダウンすると水の泡だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:25:27

    >>33

    兎にも角にもサーバーダウンが恐ろしいよな。どうすれば対策できるんだろう?


    スレ建てるのは朝のほうがいいのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:32:41

    >>24

    >>26

    おお…!!あまねのお見合い話のお題を出した者です!!まさか描いてくださるなんて感激ですよ!!


    結婚もして娘もいる拓海に、アラサーでも想いを捨て切れない未練タラタラなあまねちゃんが良い!!変態じゃない純情あまねが泣きを見るのが素晴らしい!

    あと、ここねのメイク技術とらんの撮影技術が出てくるところに作品の理解度高くて感心しました!!


    実は全く音沙汰無かったのでこりゃスルーされたかな?ってちょっと落胆してたんですよ…それが新スレで描いてくださるとは…!本当にありがとうございました!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:33:44

    >>33

    立て直せばいいだけの話しじゃないかね?

    あま拓でゆいを泣かせたいという気持ちを僕たちが持ち続ける限り、このスレは何度だって立ち上がる。


    ほら、君たちが握る「あま拓」ライトを振ってみんなで叫ぼう!!


    「ごめんね、ゆい💕」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:34:54

    >>35

    喜んでくれて良かった…

    というか前スレで上げようと思ってたらもう完走しててビビったよ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:36:03

    >>26

    きっと今の顔をゆいに見られたら、捨てきれずにいる未練がましい思想いを見透かされてしまいそうで……ゆいの顔を見れなくて……

     見たく…なくて……

     私は落ち込んだフリをし続けた。



    ここ文章めっちゃ好き、あまねの惨めな感情がひしひしと感じられる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:37:20

    >>37

    確かにwまさかカーセ◯クスで、しかもあまね、ここね、らんの3人分、急に伸びて完走するなんて予想できないですもんねw

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:37:32

    >>7

    前スレからカーセッX概念が産まれた訳だが、前前スレのSSとも相まって、拓海の車=コンパクトワンボックスカーという共通認識も生まれてないか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:44:05

    >>24

    >>26

    このSSに登場するのがあまね、ゆい、

    ゆみの3人だけで拓海本人が一切出てこないのが凄いわ。


    敢えて出さないのが良い演出になってる。妻とその娘のみがあまねの敗北感をより強めてる。


    凄え技術…プロの作家さんなのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:44:24

    数年後ハイエースに買い替えた拓海
    仕事が増えて荷運びが大変だからと本人は言うが、倒された後部座席には荷物の類は一切置かれておらず、布団が敷かれていたそうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:45:15

    >>41

    プロがここに居たらこの世も末だと思うの(by作者)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:45:22

    拓海の車だけでここまでエロ話に発展できるの凄いなww

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:45:50

    >>43

    あにまんにプロがいても良い!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:59

    >>42

    拓海…お前…吹っ切れたな…


    ゆいとはもうしたのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:47

    >>45

    良いか悪いかで言ったら悪くは無い。

    ただ嫌だわ。こんな掲示板のこんなスレにいるプロ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:50:59

    書く上で気を付けてるのは一人称と口調だな。
    プリキュアシリーズって割かしちゃんと一人称と口調をはっきりさせてるシリーズだから書きやすいっちゃ書きやすいのよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:53:12

    その日私はたまたま男子生徒達が学校で密かにいかがわしい漫画をやり取りしている現場を目撃し、没収して教師に引き渡すところだった。
    「まったく、神聖な学び舎になんてものを持ち込んでいるのか…」
    確かに私たちの年頃になるとこういったものに興味が出てくるのも当然だろう。しかし本の表紙にも記載があるように中学生がこういったものに手を出すのはまだ早いのだ。
    こんな本を学校に持ち込んだ不埒な生徒たちへの怒り半分、自分がしかたなくとはいえこのようなものを持ち歩いているということへの羞恥半分といった心持ちから、つまむようにして足早に廊下を歩いていたのが良くなかった。
    「おっと…!?」
    握る力が弱かったせいか本がするりと私の手から離れて開いた状態で床に落ちてしまったではないか。しかもそのページはちょうど男がその剛直を女の口に突っ込ませているところであった。
    「な、ななな…なァ!?//」
    思わず顔が真っ赤になってしまいつつも速やかに本を回収しようと手を伸ばす。しかし焦りからかまたもすぐに取りこぼし今度は男女の営みのページが目に入ってきてしまう。
    「ここここ、これが所謂夜伽というものなのか///」
    強烈なパンチを食らってガードが下がったところに本命を貰ってしまった私の頭の中では速やかな回収などはるか彼方に追いやられ、拾うフリをしながら中身を確認してしまうのだった。
    「ゴクリ。ほう、なるほど…//」
    どうやら内容は所謂男女の純愛というものらしい。深く想いあった男女がお互いをより気持ちよくしようと奉仕しあうその行為に私の目は釘付けになってしまった。しかし、
    「菓彩?何やってんだ?」
    「ひゃあ!」
    思わず驚いて後ろを見ると訝しげな品田がこちらのすぐ後ろに立っているではないか。
    「s、品田!?どうしてここに!?」
    「どうしてってそりゃこっちの台詞だよ。廊下の真ん中に突っ立って何読んで…」
    そう言いながら目線を下げる品田は突然固まった。マズい!
    「違うんだ品田!これは他の生徒から没収したもので今から先生に渡しに行くんだ!ただちょっと落としてしまったから拾っただけなんだ!」
    「あ、ああ。そうなんだな。その、頑張って…」
    必死の弁解が通じたかどうかなど彼の表情を見れば一目瞭然である。私はその視線に耐えきれず先程以上に足早にその場を去ることにしたのだった。
    「女子もああいうの読んで興奮したりすんのか…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:55:22

    >>49

    夜、自室のベッドに横になるとつい今日の醜態を思い出して悶えてしまう。

    「明日改めて品田に弁解しよう」

    品田のことだからゆい達を含めこのことを軽率に他人に吹聴したりはしないだろうが、やはりこの恥は耐え難いものがある。

    それにしてもあの漫画の刺激は凄まじかった。大人っぽいと評されたことはあるがあんなものを見てしまうと所詮私もまだまだ子供なのだと思う。

    「しかし、いずれは私も誰かとああいうことをするのだろうか?」

    口に出してしまったことでついつい頭の中で未来予想図を描いてしまう。ベッドに入り込む私と相手の男、キスから始まりお互いの体に手を伸ばしていく。そう、その顔は…

    「!なぜ品田の顔が出てくる!?」

    思わず妄想を中止して飛び起きる。きっと先程まで彼のことを考えていたからに違いない。

    だいたい奴はあれほどまでにゆい一筋なのだからきっとその時も…。

    そうだ、ゆいを見るあの優しい目で品田はゆっくりとゆいの唇を奪い、ガラス細工を触るように慎重にゆいの体に触れてその服を脱がしていくのだろう。その様子を思い浮かべてみると微笑ましいような、興奮してくるような、胸が痛くなるような…って!

    「何を考えているのだ私は!?」

    親友たちの情事を想像とはなんたる不埒!しかも胸が痛くなるなどまるで私が品田に惚れているかのようではないか!

    明日話をする以前にゆいや品田の顔をちゃんと見られるのか不安になってしまった私は布団を頭から被り眠ることにした。しかしそういう時に限ってなかなか寝付けないもので、私の頭の中は止めろと言っているのに品田が私やゆいを抱く姿を延々とループ再生し続け翌朝大いに寝不足に悩まされることとなるのだった。


    というあまねが拓ゆい推してる上で拓海を食べるようになった前日談解釈

    あんな高潔な生徒会長がこのスレみたいにいきなり色欲全開になる訳ないからきっとキッカケがあると思うんですよ僕は

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:57:09

    なんやかんやで50スレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:57:52

    このスレってスレの4分の1は立って1時間くらいで埋まって残りの3分の1を1日くらいで埋めるのがパターンになってるよね……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:00:19

    >>26

    拓海に未練タラタラなあまねの顔を見てしまったらゆいはどんなリアクションするのだろう?


    1…戸惑う

    2…呆れる

    3…同情する

    4…勝ち誇る

    5…ドン引きする

    6…拓海を誘惑しないか警戒する

    7…あまねに相応しい相手を考える

    8…1〜7全て混じった感情

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:02:24

    >>48

    あまねって友人には「君」で、敵には「お前」「貴様」って使い分けるイメージ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:04:27

    >>25

    ゆいの顔を見れなくて……

     見たく…なくて……


    ここ言い直してるの好き。見たくないんだよね…あまねんは。拓海と娘と幸せに過ごすゆいの顔を…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:07:42

    >>49

    >>50

    前日譚!俺の大好物!!

    あまねがどうしてあんなエロに突き抜けるキャラになってしまったのかが分かる!

    あの凛々しい真面目な生徒会長がいかにして変態に堕ちてしまったのか?

    そのエピソード0は…作者様に感謝!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:08:09

    >>25

    正直に言う。

    40スレ通り越して10日後くらいには50スレ目にいってるんだろーなーくらいの感覚でいる。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:09:24

    >>50

    >あまねが拓ゆい推してる上で拓海を食べるようになった前日談解釈


    見たいですねぇ…貴方様の想像するあまねが拓海を食べてしまったSSを。

    もちろん削除されないレベルで。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:10:02

    あにまんのプリキュアスレで1番続いてる事実に震える

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:11:15

    >>49

    >>50

    これがキッカケであまねの初オナ◯ニーのオカズが拓海だったら燃えるよな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:11:47

    あま拓はひろプリ完結後も続いてたりして…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:13:37

    このスレが続けば続くほどデパプリに興味が湧いて視聴する新規が増えるはずなんだ。
    そしてこのスレに戻ってあま拓に脳が焼けて新たな同志が増えるんだ。

    だからどんだけ馬鹿馬鹿しくても続ける意味はあるぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:16:34

    >>50

    拓海との情事を楽しんでる夢を見て、しかも股が濡れていることに気付いて恥じてしまうあまねという概念はあり。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:22:15

    ゆい達の子供が皆拓海の名前から取ってるの好き。

    ゆみ
    ここみ
    らみ
    あまみ

    名前の違和感の無さもあま拓スレが加速する要因か。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:25:49

    結海、心海はいける
    蘭海、甘海はどうかな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:29:15

    はつことここねのネーミングの共通点はなんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:29:46

    >>66

    パンを作る工程だったような。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:30:57

    >>67

    発酵と捏ねるってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:31:34

    >>65

    あまねって漢字にすると甘音なのかな?

    スイーツ店の娘だし。


    てっきり天音だと思ってた、だから娘は天海になるかと。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:32:06

    >>68

    そうそう、パンを作る言葉から採用してる。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:22

    らんの娘はらんみだったりするな。でもいい辛いし、らみで良いかも。
    らんらんみたいに、らみらみって言いやすいから。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:53

    こねる→ここね
    発酵(はっこう)→はつこ
    焼成(しょうせい)→しょうせい

    でパン作りの工程が芙羽家の由来よ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:34:13

    >>49

    真面目な生徒会長がエロ本読んで戸惑ってしまうシチュエーション大好物です!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:40:33

    空海「ひーろーになるー♪」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:46:18

    >>74

    く、くうかい……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:16:20

    >>69

    天海、って織田~徳川あたりの時代の僧侶やな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:09:58

    いつの間にか70レスついてるじゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:12:14

    >>24

    あまねの夜な夜なおでんをつまみにビールを傾けるのが日課の独身アラサー女が解釈一致!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:13:58

    >>64

    いやそれ固有名詞っていうよりはアイコンだから……

    このスレの主旨に則って誰が拓海と「デリシャスパーティー!」して出来たのか想像して楽しむためのね

    ジェントルーならトル海になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:17:07

    ゆいちゃんの名前の由来
    おにぎり→おむすび→お結び→結→ゆい 
    人と人、思いと思いを結ぶ人になれるように
    これ本当にエモくて好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:18:59

    >>50

    普段真面目な生徒会長がエロい妄想で頭いっぱいなるの王道だよね!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:19:54

    エロパロスレがたまにデパプリ総合スレになるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:32:01

    >>24

    ここねのお見合いバージョンみたいわ。

    高級レストランの1人娘だしそういうイベントがあってもおかしくない。

    陰キャコミュ障だから男性経験ゼロで親に勧められるのは大いにあり得る。


    「お見合いって…私そういうのは…」

    「そんな固くならないで、顔を合わせてお話ししてどんな人なのか知るのがお見合いよ。ここねにも一度経験した方がいいんじゃないかしら?」

    「でも…私は…」

    「ここね、まさか気になる人がいるのか?」

    「え…(思い浮かべる拓海の顔)」


    こんな感じでオナシャス!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:14:23

    >>74

    女の子ならソラミ

    男の子ならクウカイ

    って読みになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:09:05

    キュアサモーンだ!仲間に加われさせて貰う!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:12:50

    >>85

    ようサモーン!昨年のクリスマスは大変だったな。

    全世界のチキンも消えたがシャケも消えちまったもんなー。

    デリシャスパーティプリキュア達に感謝しとけよー?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:08:02
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:19:28

    >>19

    冷静になれ!

    >>1も真ん中の行はまともじゃないぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:12:14

    >>86

    >>87

    そういやデパプリって愛と恋じゃなくて食がテーマだったなってことをこのスレで思い出した

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:16:57

    >>89

    よくある勘違いなんだけど、食事がモチーフであってテーマじゃないんだ。


    デパプリは分け合う幸せがテーマ。


    だから愛や恋を本編でガッツリ描いて欲しかった。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:39

    >>12

    もうかなり突き抜けてるのにここから更なるエロ路線にいくのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:27:21

    >>72

    もしここねに子供ができたらパン関連でどんな名前になるだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:31:27

    >>24

    現代でお見合いするシチュエーションに違和感無くす為にネットやSNSやAIに絡めてリアリティを出す作者の手腕に感心する。

    読んでてなるほどなーって納得した。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:55

    >>49

    可愛い生徒会長にエロ本没収されるのってある意味ご褒美じゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:49

    >>49

    >「女子もああいうの読んで興奮したりすんのか…」


    まさか自分がエロ本並の変態プレイに巻き込まれることになるとは夢にも思うまい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:48:27

    >>85

    ソラちゃんの魚のイメージが切り身だったのは、昔サモーンに切り身のシャケをもらっていた可能性が……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:21:59

    >>49

    今の変態あまねんなら拓海がエロ漫画で硬直するのに興奮していじってきそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:24:01

    >>26

    >「だーめ、パパのお嫁さんは、ママだけだもんね。ゆみにはあげません」


    こんな顔してた女の子が娘相手にここまで言うとはなぁ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:26:18

    あまねんなら漫画の中しか見た事ないような幼馴染みムーブをゆいの代わりにしてくれるぞ
    部屋の掃除に来てエロ本を把握して脅迫するとか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:30:25

    >>96

    そういやギャングラー怪人、次元移動がデフォでできたな(人間世界とギャングラー世界の移動

    スカイランドにもおいしーなタウンにも出没しておかしくないのか……


    次元移動能力、覚えたら浮気とかやりたい放題だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:52:32

    >>100

    20年続いたシリーズだからな。行ける世界はよりどりみどりだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:06:55

    >>100

    次元移動能力、覚えたら浮気とかやりたい放題だな


    なんかそんな感じのエ○CGが売ってるのを見たことあったようななかったような……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:13:59

    拓海の持っているエロ本のことを知ったら
    ゆいは直接こういうことがしたいのか聞くけど、
    あまねはさりげなくプレイに組み込んで、(まさか菓彩…あの本をっ!)って焦らせる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:16:10

    >>103

    (品田は思春期だからな💗真正面から聞いては照れて否定してくるぞ💗

     だからさりげなく、こちらからアプローチすることが大事なんだ💗)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:58

    >>104

    ゆい「た、拓海…部屋にこんな方があったんだけど」

    拓海「なっ!?なんでその本!!み、見たのか!?」

    ゆい「…ごめん」

    拓海「い、いや別に…」

    ゆい「…拓海もこういう服、私に着て欲しい?」

    拓海「な、なに言ってんだよ!!別に俺は…」

    ゆい「ご、ごめん!変なこと言っちゃって…」


    こうなってしまうのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:28:57

    >>105

    >ゆい「…拓海もこういう服、私に着て欲しい?」


    好きな人の為にエロい服着た方がいいか恥ずかしそうに聞くシチュエーションめっちゃ好き。

    いじらしさと可愛さが混じっててサイコー!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:39

    >>103

    過去スレのネタで、拓海の持ってるエロ漫画の表紙を全部一般向けの専門誌に取り替えて、しかもエロ本の中身を全部生徒会長ものに差し替えられてて、拓海が「アイツ…!!」って苦虫噛み締めるのが面白かったw


    ちなみに取り替え前拓海が持ってたのは全部幼馴染もの。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:17

    拓海の持ってるエロ本をゆいとあまねに全部読まれてしまう公開処刑シチュエーションが見てえ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:41

    プリキュアでエロなんて想像しない俺が…今ではゆいに拓海専用の肉オナホになって欲しいと思ってる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:33

    音読するのはここねでお願いします
    恥ずかしがる拓海とゆい
    笑いを堪え続けるあまね
    性癖に付いていけないらんらん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:32

    >>110

    美少女4人に聞かれるとか恥ずかしくて死にそうであると同時にご褒美ではある。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:30

    品田のお嫁さんはゆいだけだが
    私が品田の子を産んではいけないという道理は無いからな
    安心しろ お父さんはちょっと誘惑に弱いけどカッコいいと教えるつもりだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:04

    ゆいより先にあまねが妊娠したら、ゆいはどんなリアクションするか気になるー。
    やっぱ敗北感と屈辱感に苛まれるのか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:56

    あまねから拓海二世が生まれて
    ゆいがゆい二世を生む
    世代を超えた幼馴染み二世だけど血が繋がってる事は伏せられていて…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:34

    >>114

    伏せてちゃだめだよ!あまりにかわいそう過ぎる!

    「お兄ちゃんのおよめさんになる!」が

    「お兄ちゃんのこと、好きだったなあ」になるくらいの軟着陸で済ませて頂いて…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:03

    >>114

    >>115

    今更近親くらいさして問題じゃないんじゃないか?(錯乱)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:13

    高校のモブ目線になって
    拓海とあまねは付き合ってるんだぁって勝手に勘違いした挙句

    休日に拓海がゆいと出かけてるとこを目撃して
    あまねに告げ口するんだけど
    「あぁ、それはきっとゆいだろう」
    「『なんで怒らないんだ?』?君にとやかく言われる筋合いはないだろう」
    「私と品田は付き合っていないのだから。まぁ…合意の仲(仮)というやつだ」
    って一蹴されて、脳をバグらせたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:52

    >>117

    「2人の間に挟まりたい」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:58

    もはや二股が女子にほぼバレていて
    「品田くん、私やっぱり良くないと思う」とかたまに言われる拓海概念

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:10

    拓海はゆいを愛してるけど今更あまねを見捨てるわけないから絶対2人とも大切にするんだ!って覚悟を決める。

    側から見たら二股になるけど、そうじゃないんだよ。真剣に考えてるんだよ。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:20

    >>119

    拓海に直接そんなこと言ったならその女子、次の日には

    「皆が幸せを分け合えてるならそれも新しい形だよね!私応援するよ!」

    って考えになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:29

    >>119

    その度にそうだよな……やっぱりあんな関係終わりにしないとな……ってなって本人に相談して上手いこと丸め込まれる姿が見える……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:33
    拓パムの過ちパムパム「やっぱり納得できないパムー!」

    拓海「ここまで来といて今さらだろ…」

    ある休日の日、拓海とパムパムは最近話題になっている高原へとやって来ていた。

    しかし本来ならパムパムはここねとここを満喫する予定で、最近免許を取った拓海はゆい経由で足を任されただけだったのだが。

    拓海「しょうがないだろ、芙羽のやつ急に用事できたんだから」

    パムパム「だとしてもパムー!」

    そんなわけで予定が空いていた拓海が相手をしているわけだった。

    パムパム「うぅ…この日のためにエナジー妖精としてのお仕事頑張ってきたのにパム…」

    拓海「(はぁ…ゆいや芙羽から頼まれたから引き受けたけど、正直パムパムの事あんまりよく知らないんだよな。俺が正体明かした後すぐいろいろあってろくに話す事なくクッキングダムに行っちゃったし、メンメンは同性だから気まずくはならないけどこいつとはどう接すりゃいいんだ?)」

    妖精の姿ならともかく今のパムパムは女の子、しかもおしゃまな雰囲気でコメコメよりとっつきづらかった。

    パムパム「こうなったら、パムパム浮気してやるパムー!」

    拓海「はぁ?」

    独り言をいろいろ言っているうちになんだかとんでも理論にいたったようだ。

    パ…
    telegra.ph

    流れぶった斬るけど前スレの車デートに触発されてパムパムバージョンやってみた。長くなったからリンク貼りました

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:59

    >>117

    このモブキャラはあまねが好きな男子であって欲しい。ゆいのことを告げ口したのは拓海への嫌がらせという惨めな理由とかで。


    「なんで怒らないんだ?」


    「は?私達の間に他人がとやかく口を挟むな」

    っていう部外者からの不要な一言にイラっとするあまねは良いですよ、拒絶を示して脳破壊されるのが堪らん。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:26

    >>108

    「ゆい、ここか?」

    「うん、そう。その本棚、二重になってるの。その百科事典の裏に」

    「どれ……ふむ、これはこれは。さすがは幼馴染だな」

    「そ、そんなことないよ。これは、前に一人で拓海の部屋にいた時にたまたま見つけちゃって。その時は驚いて逃げちゃったけど……」

    「それで今度は私を連れてきたという訳か。まあ、品田はここねとらんの荷物持ちをさせている。暫くは帰ってこないだろう。今のうちに品田のお宝を拝見させてもらうとしよう」

    「…うん」


    「…………」ペラッ

    「…………」ペラッ

    「…………」ペラッ

    「…………見事に幼馴染純愛モノばっかりだな」ペラッ

    「うぅ…………ぇへへ」ペラッ

    「…………」ペラッ

    「…………」ペラッ

    「…………お」ペラッ

    「…………?」ペラッ

    「…………これは生徒会長モノだ。……しかもかなりハードなやつ」ペラッ

    「…………」

    「…………なるほど。品田の奴ジャンルごとに分けていたのか。こんなところまで几帳面なことだ」ペラッ

    「…………」

    「…………」ペラッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:43

    「…………」ペラッ
    「…………」ペラッ
    「…………あ」ペラッ
    「ここからはお嬢様ものだな…………ほうほう、箱入り娘が初めて味わう快楽に溺れていくと」ペラッ
    「…………」
    「……そうすると……」ペラッ
    「…………」
    「ああ、やっぱり。この辺りからは元気ロリ青姦モノだ…………」ペラッ
    「…………」
    「…………」ペラッ
    「…………」ペラッ
    「…………」ペラッ

    「さて、結局あの後はケモナーものとハーレムもの、異国の御姫様ものにクローンものと中々のラインナップだったな」
    「…………」
    「…………まあ、あれだ。好き嫌いが無いことはいいことじゃないか」
    「…………ソウダネ」
    「ところで、この箱入りお嬢様ものとロリもの、誰かに似てると思わないか」ペラッ
    「…………ソウダネ」ペラッ
    「私たちも随分熱中していたが……ここねたち、買い物にしては遅くないか」
    「…………ソウ……ダネ」
    「…………」
    「…………」


    「…………………………拓海ィイイ!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:14

    >>123

    パムパムってこう見えて拓海より年上だよね…

    つまりおねショタ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:33

    >>122

    本当に、本当に、本当ーーーーーに!拓海は毎回あまねに丸め込まれるんだよ!!ここねの即堕ち2コマ芸のこと笑えないぐらいに!!!

    なんかあまねのそれっぽい理屈並べられてさ!容易に言いくるめられるのが想像できる!!


    「確かに…言われてみれば…そうだな…菓彩の言う通りだ…ゴメン…俺…そこまで考えてなかった…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:22

    >>125

    >>126

    なるほど、ここねたちめ~

    買い物ついでに狩り食いしちゃった訳か

    食いしん坊さんめ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:13:31

    >>129

    そんなに可愛くないと思うんですが!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:13:41

    >>125

    ゆいぴょん…どうやったら本棚の二重の仕掛けと百科事典の裏なんて気付くんですかねえ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:15:47

    >>129

    買い物途中

    らん「ねぇここぴー、あそこにいるのって」

    ここね「拓海先輩よね」

    らん「どうせなら拓海先輩にも手伝ってもらおうよ!」

    ここね「そうね、しっかりとお礼をすればいいんだし💗」

    らん「そうそう、手伝って貰ったらお礼は大事だよね!💗」

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:18:19

    >>125

    >>126

    幼馴染純愛にニヤけてたのにそれ以外のジャンルが出てきたら途端に口数少なくなって機嫌悪くなるのが独占欲の塊じゃねーか!


    こりゃソクバックって弄られるよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:18:42

    時々ゆいのページをめくる手が止まってるのが細かいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:19:03

    >>124

    その後、あまねとゆいだけでなく

    ここねとらんにも引きずられる拓海を見て

    現実が理解できなくなって人と言うものを信じられなくなってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:19:29

    品田の奴一体何冊エロ本持ってるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:49

    シナ門平さんが海外から持ってきたやつがあったり

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:21:50

    >>135

    これもう乱交パーティプリキュアだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:22:13

    >>124

    あまねへの片想いにさらに拓海とヤッてる所を見た事があるをプラスするとあら不思議

    あんなにかっこいい生徒会長が性の捌け口扱いで脳破壊が倍の威力に

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:22

    だが待って欲しい、一つの可能性になるんだが
    拓海の部屋にはノートパソコンがある
    しかし目立った本棚は存在しない…つまり

    拓海はデジタル派の可能性もある

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:34

    なんかもう気づいたら140レス付いてる!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:50

    >>140

    パソコンのパスワードはなんだ?で悪戦苦闘するあまねを尻目に一発回答をするゆい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:19

    >>142

    流石に教えないだろう……何故知っている……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:25

    >>135

    >>139

    モブ男子心の叫び

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:09

    >>127

    でもデパプリの公式サイトには人間でいうと

    4、5歳くらいって書かれてるんだよねパムパム

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:06

    >>140

    まさか拓海の部屋の全体画像があるとは…しかもこの短時間に挙げられるとは…このお方…できる…!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:46

    >>143

    ・乙女の勘

    ・たまたま当てた

    ・拓海が操作しているのをなんとなく覚えてた


    まあ色々要因はあるだろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:03

    >>143

    >>147

    乙女の勘説を支持したい!!

    で、1発で当てたことにちょっぴり敗北感を味わって悔しそうにするあまねという概念は実在する!!


    「や、やるじゃないか…ゆい、ま、まさか1発で当てられるとは思わなかった…さすが品田の幼馴染といったところか…」

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:52

    エロ本ネタでここまで盛り上がれるプリキュアは後にも先にもデパプリだけだろうww

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:05

    >>124

    この有象無象の1人としか見てない目がゾクゾクする。

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:27

    >>142

    >>143

    あまね「むっ、品田の奴パソコンにパスワードをかけてるとは、小癪な…」

    ゆい「ねぇ、本当にやるの?」

    あまね「最近マンネリ気味だからな刺激が必要だ…っと、品田の誕生日ではないか…」

    ゆい「……ふーん、あ、開いた」

    あまね「!?どうしてわかったんだ!?」

    ゆい「なんとなく、私の誕生日かなって…へぇ、拓海、ふーん、エヘヘ」

    あまね「ムッ…まぁいい、開いたならこっちものだ」

    ゆい「そっかー、拓海、私の誕生日かぁ~💗」


    ~~物色後~~


    ゆい「ムスー……」

    あまね「そう、落ち込むなゆい。品田だって男だ。日によって趣向も変わるだろう。だから幼馴染ものだけでなく、生徒会長やお嬢様、ロリものetcとあったからって、フフッ、そう、仕方がないというやつだ💗」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:00

    >>50

    いずれは私も誰かとああいうことをするのだろうか?


    純情……純情や……未来に対する憧れや、今心を占めてる相手が無意識に思い浮かぶなんて、その青春の甘酸っぱさに心が締め付けられるわ……



    拓ゆい推してる上で拓海を食べるようになった前日談


    酷い未来だ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:01

    >>151

    唯一でありたいゆいちゃんと

    複数の中の一人でもいいあまねちゃんで

    後半立場が逆転してるの笑う

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:44:38

    くっそ!妄想を刺激されるハイクオリティな神SSだらけでコメントしまくりたい自分がいる!!!

    しかし!スレの質を高めるならばあまりコメントしてはいけない気もするし!!!どうすればいいんだ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:59

    >>153

    本当ソクバックの名前に相応しい独占欲っぷり。

    マジで本編で描いてもいいんじゃないかってぐらいにキャラとして違和感が無い。

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:15

    >>154

    SSが書かれる→コメントが書かれる→もっとSSが書かれる→コメントや案が書かれる→インスピレーションを与えられさらにSSが書かれる

    この好循環は質を疎かにはしていない…!

    つまり発想やコメントは遠慮する必要がない!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:38

    >>147

    パスワードはもちろん、ゆいの誕生日。

    ゆいちゃんは


    (もしもそうだったら……良いな)


    と少しだけ期待して、内心ドキドキしながらキーを打ち込んで一発解除に成功する。


    最初はそれに驚きとか感動とか期待とか安心とか色んな感情でぐちゃぐちゃになるんだけど、そのファイルの中身が、あま拓SSのコピぺばかりだったのを知って瞳からハイライトが消えるゆいぴょん概念


    もちろん、そのファイルを仕込んだのはあまね。

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:09

    >>156

    つまり…WIN-WINの関係ということだな!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:54

    悪ぃ、俺コメントするわ。

    ゴメンな、今日中にスレ完走するかも!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:01

    >>151

    あー、しまった。先に「パスワードゆいの誕生日説」が既に挙げられていた。しかもこっちの方が面白い。


    参りました。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:55

    >>123

    パムパムが1番淫獣という風潮…一理ある

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:55
  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:46

    >>123

    パムパムが1番ふしだらとはたまげたなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:02

    >>151

    にこにこから曇るゆいちゃんを前に

    ムッとしてたあまねちゃんがにっこにこなの草でしょ


    さらに一番多いのは幼馴染だぞって安心させた後に

    まぁ生徒会長モノとお嬢様モノとロリモノを合わせたらこちらの方が多いが

    って言って、三人でかかられたら負けちゃうって

    焦らせてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:32

    >>126

    メスブタンとハメドールが淫れてる…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:58:49

    >>126

    拓海のことだから最初は幼馴染の純愛系しかなかったんだよ…それがこんなにラインナップ豊富になったのは…あまねのせいで性癖破壊されたから。それしかない。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:02:06

    >>157

    >もちろん、そのファイルを仕込んだのはあまね


    あ…悪魔や…まさに悪魔の所業や…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:03:24

    >>126

    異国の御姫様って拓海お前・・・

    まさかマイラ王女まで・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:26

    >>151

    >>157

    >>160

    パスワードはゆいの誕生日か!その発想はすぐできなかった!

    デパプリ全話見て、関連書籍も買って、ずっとあま拓スレをpart1から張り付いてるのに…!悔しい…!


    ちなみ俺はゆいの好きな「おむすび」をパスワードに設定してると考えてた。


    まだまだシチュエーション妄想の修行が足りない!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:56

    >>125

    >>151

    ゆいぴょんもここねとは別ベクトルで即堕ち2コマ芸が身に付いてきたな!

    上げて落とされるという意味で!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:45

    >>140

    部屋にあるダンベルと久しぶりにゆいちゃん爆乳ネタから一つ


    ゆい「拓海って運動神経いいのに、こういうの使うんだ~」

    拓海「むしろ、こういう積み重ねがあるから運動ができるんだよ…って、ゆいにはあまり説得力がないか」

    ゆい「ううん、すごいよ!それにね、拓海が私たちと一緒に戦ってくれたのって、デリシャストーンの力だけじゃなくて、拓海の努力もあるんだなって思えるから…うん、いいなぁ」

    拓海「ゆい…///」

    ゆい「そうだ拓海あれやらせてよ!」

    拓海「あれって?」

    ゆい「腕にぶら下がるやつ!どれくらい鍛えてるか見てあげる!」

    拓海「えぇ…いや、よしっ、いいぞ!」(ぐぐぐっ)

    ゆい「すごい!ならもっと体重をかけて…(ムニュ)」

    (ぶら下がるだけじゃなくて、腕に密着するように抱き着く)

    拓海「あっ、おい、危なっ!」

    ゆい「きゃっ」(ベッドにどたーんっ)


    拓海「いてて、ゆい大丈…!?(むにゅむにゅ)」

    ゆい「んっ💗た、拓海こそ、大丈夫…?」

    拓海「あ、ああ…(ゆいのやつ、やっぱり他のやつより大きいよな…)」

    ゆい「私もっ、大丈夫だから…(拓海の手、私のより大きくてゴツゴツしてて…鍛えてるんだもんね💗)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:09

    つーかあまね以外全員は路線は違っても即堕ちの素質あるんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:39

    >>168

    まぁ日本米と海外米は別腹だよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:17

    >>172

    失礼な、私だって品田にバックから好き勝手されるのが好きなんだ💗

    つまり私も誘い受けからの即堕ちの素質があるというわけだな💗

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:40

    >>171

    凄え…部屋のダンベルに目をつけてそこからSSを作り出すとは…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:43

    >>168

    まぁ…異国のお姫様の陵辱なんて鉄板シチュエーションだし…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:14:14

    >>173

    美味いと思った例えだけど最低過ぎて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:14:31

    >>140

    っていうか中学生の部屋なのに本が全く無いって珍しいな。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:15:59

    >>125

    >>126

    >>151

    拓海…お前もうヤリチンペッパーに改名しろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:24

    >>157

    あまねちゃんはパソコン技術にも精通しているのか…

    いや拓ゆい曇らせの為に勉強したと見るべきか。

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:02

    >>178

    机に置かれてる最低限の本って感じだよね

    教科書とかは鞄や学校にあるんだろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:09

    げー!気付いたら残り20レスかよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:28

    デパプリ組の誕生日

    ゆい:8月31日 → 野菜の日
    コメコメ:8月18日 → 米の日(米の文字を分解すると八十八になるので)
    ここね:3月13日 → 1が3で挟まれることからサンドイッチデイ
    パムパム:4月12日 → パン食普及協議会により制定されたパンの記念日 (実は星奈ひかると同じ誕生日)
    らん:7月11日 →ラーメンの日 (実は担当声優井口裕香女史も同じ誕生日)
    メンメン:11月11日 →全国製麺協同組合連合会によって制定された麺の日
    あまね:11月24日 →感謝祭の日(アメリカの感謝祭は11月第4木曜日に設定されてて2022年は11月24日なので)
    拓海:11月3日 → 調味料の日
    マリちゃん:8月2日 → ハーブの日


    デパプリ組の誕生日と理由を置いとくわよ
    あまねと拓海って同じ月なんだね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:19:16

    >>157

    待って?ひょっとしてそのあま拓ssってこのスレの……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:19:56

    机に物が少ないのにしれっと思い出の写真一枚を
    ずっと大切に飾っておくくらい
    一途な拓海君をあにまん民はさぁ!!

    いいぞ、もっと拓ゆいを堕落させろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:20:26

    >>178

    >>181

    >>183

    エロ本ネタで盛り上がる中で急に拓海の部屋の中話したり、ゆい達の誕生日設定出てきたり、突然デパプリ総合スレに流れ変わるの好き。


    なんか賢者タイムみたい。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:35

    誕生日を知ることで新しいネタに繋がるので問題ない

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:45

    >>186

    終盤になるとSSも書きづらいからね

    ある意味、ネタ出し雑談は次スレへの布石なのだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:16

    >>184

    うわあぁぁぁぁぁぁ!!あま拓SSの作者はあまねかよ!!!!

    ちょっと凄い鳥肌立ったよ!!!ミステリーもののどんでん返し味わった気分だわ!!!


    ん?ということは毎回スレを建てるあの下ネタ具合もまさか!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:31

    >>179

    品田をヤリ○ン呼ばわりはやめてもらおうか

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:26:15

    >>151

    あまね「最近マンネリ気味だからな刺激が必要だ」



    何サラッととんでもないこと言ってるんだ…この痴女は…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:27:13

    >>183

    あまねと拓海の誕生日ネタでSSがいっぱいできるね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:00
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:27

    完走は明日になるかと思ったらやっぱり今日中でしたよ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:48

    >>183

    もうすぐここねちゃんの誕生日じゃん

    しかも次の日はホワイトデーだし

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:00

    3月13日の誕生日に向けてここねが欲しい物は?と拓海が聞く
    それに対してここねは「もしよければ…拓海先輩がほ、欲しいです💗」と言う

    で結局ゆい以外の女性陣は全員「拓海が欲しい」と言う

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:02
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:09

    そろそろ完走するな
    このスレも進行速度ワースト8以内かと思われる
    ホワイトデーまでのペース調整だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:24

    part40に到達か…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:29

    200なら拓海はここねの誕生日プレゼントになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています