15周目スレッタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:41:27

    「責任…!!!」
    「ミオリネさあああああああ」
    「え????」
    「ぁああ゛!!ごんどは…ご…ばぼりば……まもりまずがら…!!!」
    「…はぁ………??????……え?????」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:08

    グエルを父と和解させ4号くんを生存ルートに持っていきシャディクにテロをさせないよう説得すれば
    ハッピーエンドなんて余裕余裕

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:43:35

    14回失敗してるの草
    可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:44:26

    14回失敗は逆に壊れて廃人になるか、自分と関わったばっかりに系で主要キャラたちを避けるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:45:22

    一期でいうならミオリネが亡くなる場面ってテロの所しかない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:46:46

    今後の展開次第ではあるけど◯周目スレッタは最初の出会いでスルーするのではと思ったけどスルーする事でなんか悪影響あったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:47:27

    なんかピタゴラスイッチしてミオリネ守れなかったんやろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:47:39

    最終回直後に多かった創作みたいにミオリネがPTSDになって…ってことがあったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:03

    失敗二桁いってるのがスレッタらしい気もするし
    修正すればするほど別のトラブル起きる厄介な事態な気もするし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:18

    言うても腹の探り合いしつつ、パワー強い奴が勝つ世界だから15周もすればトゥルーエンド余裕そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:50

    >>4

    会わないようにしたらしたで一話のデリング暗殺が失敗成功どちらもグエミオの精神的負担になり

    シャディクもペイル社もその隙を見逃さないだろうから結局酷いことになって失敗したんだろうなと思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:49:57

    >>6

    ミオリネが無茶な脱走して事故にあったりしたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:55:47

    グエルとエランはなんか決闘で負けたらうちの寮に来て下さいっていうパワープレイでなんとかなりそうな気もする
    4号くんは後ろ楯を用意してからのほうが良いだろうから地雷を踏まないように時間の先延ばしする感じで

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:08:35

    スレッタ自身はどのタイミングでどうやって戻ったんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:22:32

    一回くらい逆上したラウダに撃たれたスレッタをかばってミオリネ死んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:38

    スレッタ(こうやって泣きわめきながら意味深ワードをばら撒くファーストコンタクトでミオリネさんの気を引きつつ確保します。多分これが一番早いと思います)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:41:52

    >>16

    まあ実際ほっとけなくなるのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:57:09

    主要キャラ全滅ルートも知りつつ、そこでさらに何も知らないスレッタさんじゃいられなくなるのかなりキツイな
    シャディクのミオリネへの感情とかプロスペラの秘密とか4号死んでることとか周回していく毎に色々気づいていくだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:20:49

    4話の地雷の位置もう全部頭に入ってそう
    けどそれでクリアして地球寮入りしなかったルートもダメだったんやなと

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:26:02

    >>19

    でもハッピーバースデー歌わないと心開いてくれないじゃん?

    結局すべて隠して死ぬじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:30:18

    シャディクの仲間になったけど裏切られて全滅ルートとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:04:37

    「どれだけ避けても、何をしてもエランさんがしつこく決闘しよう、エアリアルに乗せてって言ってくるんです!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:32:26

    エアリアルくんはやっぱりループスレッタに協力するんだろうけど、お母さんに情報漏れない?大丈夫?
    というか今のループまででお母さんの裏事情は取得できてるかい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:06:36

    エラン4号をガンダムに乗せるとパーメットスコアが上がって廃棄処分になるから助けるなら乗せる前にどうにかしないといけない、脳までパーメット侵食した感じだったし日常生活にも影響ありそう

    決闘時にファラクトを秒で完膚無きに破壊してそのままペイル社襲撃して4BBAとオリエランを殺すのが最適解かなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:12:36

    ミオリネに周回を気付かれたせいで、逆に失敗になった事例多そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:06:11

    >>24

    エランが搭乗していない状態のファラクトを爆破破壊するミッションを遂行するのだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:08:34

    4号の事実を知らないまま周回してるなら

    めちゃくちゃ調べようとしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:13:29

    まどマギのほむらみたいに 途中から冷徹になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:22:37

    >>26

    「エランさんはガンダムに乗らんのです!」

    「怪我したらガンダムに乗らんですみます! 痛いですけど我慢してください!」

    そして、負傷を無視して登場させるペイル社

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:42:23

    まどマギはどこでブレイクスルーが発生したんだっけ
    まどかがほむら一人だけの重要人物じゃなく世界にとっての重要人物になったから…ということをふまえると、スレッタにとっては、お母さん、エアリエル、ミオリネさん、エランさんと、大事な人を一人に絞り切れなくていつまでもループから抜けられない感じか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:13:46

    スレッタが学校に行かなければミオリネの命が助かる説。
    この場合ミオリネが幸せになるかどうかは不明だが。バタフライエフェクトと一緒。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:21:05

    ミオリネの単独宇宙遊泳、あれでも死んでておかしくないからスレッタがミオリネに合わなくても無茶な脱出試してる間にミオリネ死にそう
    ループ抜けられそうなのはホルダーを取らずヴィムが暗殺騒ぎ起こす前にヴィムとデリングをやっちゃうことかなプロスペラもやれたらパーフェクト
    ただ、スレッタは誰とも友達になれないみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:15:19

    >>27

    「エランさん、2回目以降ずっと復学しないなぁ…また笑ってくれるようになってくれたらいいんだけど」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:17:33

    アンタ、なんでもかんでも事前にわかってるみたいに笑って…気持ち悪い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:19:56

    >>31

    ミオリネが地球に行ったらアウトかも


    ホルダーがグエルのままだからヴィムはデリングは暗殺を決行しちゃうし、4号は蓄積したデータストームの後遺症で死ぬのは変わらない。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:20:47

    表面上は我々の知るスレッタみたいな感じだけど実際はかなり卓越して多くのことを知ってるから
    シャディクみたいになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:27:19

    温室でグエルが来た時出会い頭に「あなたみたいな人がいるから!!!!」ってボコボコに殴ってミオリネにドン引きされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:36:45

    >>37

    スレッタをなんだと思ってるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:36:53

    >>37

    ラウダに「あなたが止めないととんでもないことになりますよ」って忠告してあげよう

    いや、ラウダが止めたら決闘が発生しなくなって、デリング暗殺ルートに行っちゃうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:42:36

    初手ミオリネさらって逃走したルートとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:02:31

    >>38

    何度も何度も大事な人の死を見せつけられたらおかしくもなりますって

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:11:49

    12話で「やめなさい」すらできずミオリネとデリングが死んだこともあるんだろうな

    なのでシャディクとヴィムは早めに対処しそう、接点の無いヴィムに関してはグエルを通じて影響を行使するしかなさそうなので本編よりグエルとの絡みが増えたりして

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:15:57

    >>42

    グエルがホルダー→暗殺に動く

    グエルからホルダーを奪う→その内、グエルが追放されて勝手に殺害しにいく

    …ホルダーの間に、はまだわかるけど、二個目は一体どういう理屈なのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:31:08

    クエタ周りはジェターク式ピタゴラスイッチのせいで事態の把握がより大変になってるからなぁ
    ループ周回してたら色々タイミングずれてグエルがカシュタンカから脱出する機会を失い、ヴィム生存で子殺し世界線になる可能性もあるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:37:05

    15周目だったら視聴者が持ってる情報くらいは全部持ってるのかな
    いや、陣営が多いから全部は15周でも拾いきれないか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:57:00

    >>41

    本編でシャディク決闘前イベントを経験してるし周回で類似イベントあったならグエルはお父さんが大好きな人って印象になりそう

    スレッタは本編で分かりますしていたので個人的に初手ボコボコよりは「あなたのお父さんはこんなことをしろって言う人なんですか!?」と聞くのはありそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:59:37

    グエルのほうは寮を追い出されたあとをなんとかできたら良いのだろうけど
    地球寮もグエル本人も反対しそうだし決闘で無理矢理連れても問題になるし
    やっぱりラウダに頭下げたりしてグエルと話し合って貰うのがいいのだろうか?
    というか三回目のグランとエランの決闘を起きないようにしたらどうなるんだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:07:13

    初手でボコボコにしに行くとしたらグエルじゃなくてシャディクじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:12:20

    というか1周目がどういう終わり方か分からんけど、もしプロペスラに洗脳されたままだとしたらどんな真相にも辿り付かなそうだな。もしプロペスラに洗脳されたまま1周目終了だとしたらやっと気づくまでに3.4周はかかりそう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:18:02

    とりあえず1週目がどんな終わり方をしたか仮定して貰わんとどのゴールを目指してるかもわかんないからね…
    クワゼロで子供世代全滅とかならもう感情全無視でプロスペラとデリングぶっ飛ばせだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:22:37

    なにが酷いってループものによくある
    私が最初から関わらなければとか、自分が犠牲になったらが
    基本不幸の原因が親の因縁だから全然意味ないっていう
    負けたら私の嫁になれというパワープレイでミオリネ&御三家全員嫁にしたらワンチャン解決するかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:28:37

    スレッタさ、高身長褐色癖っ毛の美少女であの兄弟見るに、たぶんだけどヴィムからしたらストライクの容姿だと思うんだよね……こう、さ、なんとかかんとかしてヴィムを部屋に鉄格子か嵌ったホテルとかにさ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:31:27

    多分黒幕(お母さん)に気付いてないんやろな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:45:36

    >>23

    エアリアルくんが僕の声はお母さんには届かないって言ってたし情報漏れは起きないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:58:15

    >>49

    一周目がプロスペラの誘導に従ったまま終えたらそのくらい気付かなそうのはほんとそう

    一周目脱却済みでも信じてた頃の記憶の中のプロスペラがいるのでそれはそれで葛藤はありそうだし

    編入直後にミオリネとエランをエアリアルで確保して地球逃亡レッツゴーくらいはっちゃけるしかないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:01:24

    このスレッタはどこまでが助けたいラインなんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:07:14

    ループしても二周目時点では、自分の行動しか変化要因がないのか、それとも、初期値やらどっかの変数が変わったりしてるのか、すらわからないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:17:38

    >>56

    ミオリネは当然としてもプロスペラ殺せるならもうなんでもしそうではあるんだよな

    どうせみんなろうそくになる状態にならないといいが

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:18:54

    これまでの周回でどこでドボンしてきたかにもよるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:20:06

    クソ程複雑に問題が絡み合ってる上に原因とかが不透明だからスレッタ一人が頑張ってもどっかで限界来るよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:36:18

    ミオリネさん1人守りたいだけならアクシズが届かないくらい遠い所に2人で逃げるのが正解

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:38:29

    >>60

    そもそも21年前が発端みたいな所あるからな

    戻される地点が1話冒頭だとしてそっから1人でどうにかってのは難しすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:37:20

    スレッタやぞ

    いつもループの最後はお母さんにあって、なんか気分がフワフワして落ち着いて、気がついたらアス高転校初日に戻ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:51:22

    >>56

    スレッタの性格で考えるなら多分助けれるだけ助けたいんじゃないかな

    その中でも大事な人達ってなるとミオエラ地球寮ママエアリアルって感じだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:51:53

    水星キャラによるループものの中で1番周回数が多いのがスレッタのような気がする。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:06:11

    EDが26種類くらいあって全部回収してる最中なんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:21

    >>58

    プロスペラに強い殺意を持ってるスレッタはもうスレッタじゃないだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:33:21

    やっぱり協力者を作るしかないんだが、ミオリネ以外はみんな立場とかで余裕なさそうなのがな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:36:36

    親世代のことは親達に解決してもらうとして
    子供世代どうにかしようと思うとニカ、エラン、グエルは仲間になる余地があるけど本当にどうしようもなさそうなのが1人いるからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:23:08

    でもグエルはミオリネと友好的な関係を作れれば後は厄介なのは父親だけな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:32:14

    >>71

    ミオリネは友好的になればむしろ協力してくれるタイプだけど

    ヴィムは言う通りに動かないとキレて親の立場をフル活用してくるから厄介なんだよな…

    しかもデリングの命を狙ってるというのも止めたらキレるだろうし厄介すぎるというか、グエルにとってマジで父がラスボスすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:37:29

    4号関連はスレッタが知恵をつければつけるほど上手くいかなそう
    ハッピーバースデーテロは理性が存在したら2週目はできん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:22:53

    >>72

    ヴィムはもう友好じゃなくて、暗殺の証拠を集めて収監ルートで、生きていてもらうのはどうだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:28:50

    ペイルはテロにも参加しないし味方面して相手の技術取り込むような立ち回りだから数周目でやっと気づきそうだね
    それを子供が清濁飲み込んで利用しようにもきつい、そこらへんシャディク達が経験値段違いなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:31:38

    >>75

    サブキャラと思っていたベルメリアさんの好感度を一定(かなり高い)以上にすることで情報を得るのが手っ取り早いのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:14:35

    >>74

    ジェタークの連中は現状だと父も兄も、あまりにも自分の意思で変な方向にかっとんで暴れたり事故るから、拘束するのが手っ取り早いの笑うんよ

    水星がループアニメだったら兄とは別ベクトルでヴィムに監禁のサジェストが生えてくるやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:26:49

    >>29

    4号を生存させることは難しくないかもしれんが4号の心を開くのは無理ですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:51

    21周目

    「っ責任…!!!!」
    「あああああああ!!!!」
    「…は………???」
    「もう…!もううごかないでくださいよぉおおお!!じっとしててぇえ!!起業だけしてくれれば…いやもうなんか…なんもしないでいいですからあ〜!!!!なんであそこで…!!ああああぁぁぁぁあああ!!!!!もぉ〜!!!!!」
    「…………??????」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:11:59

    『赤茄子のなる頃に』

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:18:50

    >>79

    違うんだスレッタ


    ファラクト買い取って起業しちゃうとバッドエンド直行なんだ


    それ特級呪物だから後から選択肢かえたぐらいじゃどうしようもねえんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:57

    >>81

    でも起業したらバッドエンドかどうかは今後を見ないと分からない

    デリングとプロスペラの手のひらにいることより起業してなんでも好き勝手にされないほうが良いかもしれないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:39:24

    というか物語の開始時点ではもう関わっても関わらなくても大きな動きが起きてしまう状況だから
    むしろ関わって変えていくしかないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:17:45

    ループする人がグエルやシャディクだと守りたい人達だけって考えるならそんなに難しくなさそうだが
    スレッタはみんな助けたいと思うだろうし4号はまず自分が助かるルートを作るのが大変そうだ
    ミオリネはある意味㈱ガンがそのまま今期でどうするかがそのままの難易度になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:23:10

    1回くらいもう何もかも諦めて水星で一生過ごすルートを体験したのかもしれないな
    普通に生き残った代わりにニュースか何かでグエルやミオリネ達が死んだことを知る

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:26:01

    インキュベーションパーティに向けてライフル撃つスレッタ

    ミオリネさんを助けるにはこれしか!!

    あんた何やってんのよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:41:26

    >>85

    お母ちゃんに追い出されるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:26:41

    >>81

    ペイルの人体実験は元々潜んでた爆弾でしかない…というか株ガンが直面する問題はいつか大爆発する爆弾ばっかだよ

    まだ全面戦争になってない今明らかになったのがマシなくらい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:19:09

    あれ…?久々に覗いてみたけどそんな真面目なスレのつもりは………

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:41:33

    ここでシャディクさんがテロを起こさないと後々のフォルドの夜明けさんへのフラグが起きません
    だから水星時点でお母さんの目を盗んで仮面被って地球と接触して†テンペスト・ガール†としてソフイさんとノレアさんのお姉ちゃんになっておく必要があったんですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:47:21

    テロが起こる前に先にエアリアルに乗ってフォルドの機体を潰して回るってのを考えてみたけど
    そういえば人質取られてるんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:51:57

    一回くらいはぶっ壊れてそう
    亡骸に話しかけてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:01:57

    ループ中に繋いだ絆で雁字搦めになるスレッタはいると思う
    ミオリネだけじゃなくて、御三家連中に庇われて目の前で死なれた回はある
    たぶんシャディクとかはミオリネ込みとかで咄嗟に…みたいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:22:13

    >>93

    庇われて初めてグエルの本当の気持ちに気づいちゃったんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:38:37

    >>93

    ループするたびに助けたい人達が増えていくやつ

    シャディクさんを説得しようと思ってるうちにガールズと仲良くなっていったり

    グエルの家出イベントを阻止するためにラウダ達を説得しに行くうちに仲良くなっていったり

    まさかの地球ルートで夜明けと仲良くなっていったり

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:43:59

    >>95

    全員と仲良くなれるハズも無いのに回重ねる毎に守りたいものが増えていくんですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:52:19

    >>95

    あれこれ試しても結果が変わらないなら、仲良くなったみんなの悩み事を完璧に解決したら結末は変わるのでは⁉と思うようになるスレッタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:55:12

    >>97

    やることが多すぎて過労で倒れそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:52:03

    やりたいこと(助けたい)リストが逆にどんどん増えていくんだ。
    最初はミオリネさんだけだったのに、
    地球寮、グエル、エラン、シャディクと周回する度に相手を知ってしまって、
    (とまれば一つ〜精神で)みんなを助けなきゃ!ってなっちゃうスレッタはありですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:49:55

    >>99

    頭の中で前のときは何をした結果、誰が生き残って誰が死んだかを考えるときに、名前の表と○×をつけている自分に気づいて人の生死をスコアボードの様に見ている自分に鳥肌が立って吐きそうになるスレッタちゃん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:19:35

    今回のを見てたら祝福受けたまま二週目行っちゃった時ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:25:12

    何もかもを助けようとして、結局何も助けられなくなるスレッタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:42:20

    UNDER TALEのSansみたいにはならなさそうむしろFrisk枠

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:25:50

    ……うーん、32人中…生存は30人ですか…。
    …ぅ少し、もう少しなんですから…!!

    次の周回で、また会いましょうねミオリネさん!(パァン

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:40:11

    おそらく何度か助ける対象をミオリネだけに固定しようとしては失敗してる感ある
    諦めようって思った瞬間に御三家や地球寮の温かい言葉で呪われて諦められなくなる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:42:56

    終わらない英雄譚

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:49:45

    *スレッタはケツイで満たされた

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:21:21

    15週目って絶妙にまだ頑張れそうなレベルなのが質悪いね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:42:33

    >>108

    15周目って結構萎え始めてくる頃だろうから

    こんな泣き方するあたりただ庇われただけとかじゃなくよっぽど衝撃的な出来事ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:28

    >>104

    デッドライジング思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています