ワイ将、イコさんの魅力は自分だけが知っていると思っている一般モブ女子隊員

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:38:25

    イコさんに普通に彼女が出来て
    「自分だけが知ってたのに」と呟きながら
    横になり枕を濡らしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:40:03

    自分から脳破壊していくのか(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:41:33

    個人的にはマリオちゃんに検討外れな醜い嫉妬したい夢女だからわかるよ
    水上に厄介な女として目を付けられたいし、町中でイコさんと彼女のデート見ちゃって次の日の講義必修なのに休む羽目になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:43:40

    イコさんに会えないかさり気なさを装って隊室前までは来るんだけど隠岐に困ったような人の良い笑みで柔らかく追い返されてえなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:43:41

    イコさんは多分そんな>>1の事も「カワイイ」って言うんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:45:14

    分かるぞ付き合いたいけど
    解釈違いだがらせめて振られたり
    いつの間にか先を越されて脳破壊されたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:46:00

    自分だけが異性として魅力をわかってると思ってたイコさんに失恋したい。わかりみが深い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:48:09

    わかるよ
    たまに挨拶する程度の隊員で、その時ちょっと雑談するだけだったのにもしかしたら行けるんじゃないかな!?って勘違いしてたら彼女できたこと教えられて「まあ、別に好きじゃなかったし…」とか言い訳したいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:49:59

    すまん我ちゃんと振られたい派
    いつもの調子で「カワイイなあ」って言われて調子乗ったフリして「じゃあ彼女にしてよ」って勇気出して告って気まずい雰囲気に突入
    彼女がいるの知らなかったけどイコさんは誠実に振ってくれて、全然気にしてない風を装って気にしないでと笑って軽い調子で言ったと安心させたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:52:27

    イコさん本人の気性に反してキッツい夢女が多いな…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:53:08

    クリスマス前とか敢えてベッタベタが好きそうなイコさんの予定伺ってる時に最悪なタイミングで彼女出来たって知りたいよね
    イベントとか待たずに告れば違ったかもしれないのにね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:53:44

    このスレヤバない?
    俺割りと戦慄してんねんけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:54:54

    >>12

    このイコさんの指かわいいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:56:30

    なんかのタイミングで達人くんって呼んでいい?ってさり気なく聞く→おんもちろんええで!→次の日、やっぱりイコさん呼びに戻してもらってもええ?と聞かれる→理由を訊ねると彼女が気にするからホンマすまんって謝られる

    これが理想かなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:59:29

    >>3

    分かる水上に睨まれる対象になりたい

    別に水上も何してくるわけではなく単純に警戒人物の一人として脳内リストアップされたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:02:52

    イコさんの夢女子多いんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:07:35

    行動起こそうとしたところで失恋したい人多いのね
    私はタカをくくっててる(それは言い訳で本当は何もできなかっただけ)うちに彼女できてもやもやが残ったままのビターエンドがいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:16:20

    少しの期間だけ付き合った元カノ設定でもう一度復縁狙ったところでバッサリやられたい
    もう好み変わったのか別れてから結構経つもんなと悟るほど自分とは全然違うタイプの新彼女が良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:30:43

    >>18

    自分の我儘で別れることになった過去編がほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:33:34

    >>16

    イコさんの男友達になりたい

    めっちゃ楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:38:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:41:14

    >>17

    今の距離感が丁度いいから動きだせない系いいよね

    誰に聞かせるわけじゃないのに自分に言い訳してるのも高ポイント

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:53:53

    大学の男女何人かで料理を振る舞ってもらって惚れ直して数日後、この前のお礼って口実に大学のカフェテリア辺りで飲み物だけでも奢るよって誘って席についたところで、彼女に振る舞ういい練習になったからむしろ有り難かったってお礼言われたい。
    前日夜に彼女に振る舞った写真その場で見せてくるイコさん無邪気でかわいい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:08:13

    >>1

    この前のスレの人じゃないよね…???

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:12:56

    光の夢女スレではないけど
    どの妄想もイコさんの株は落ちさせないで夢女達が勝手に自滅してるものだし割と善の夢女スレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:14:23

    >>24

    この前のスレの人は生駒達人呼びだったから違うような気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:29:59

    生駒達人夢女スレが立ったらまず疑うのやめれ
    生駒達人はちゃんと優しく振ってくれるから余計惨めになるよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:52:37

    勘違いモブ隊員になりたいのわかる…わかるぞ…
    優しく誠実に申し訳無さそうに振られるけどその誠実さでまた好きになっちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:52:40

    >>23

    数日前自分も食べた食事がさらにキレイな盛りつけなっててさらにラフでかわいい部屋着着てる二人が写ってる画像をスマホで見せられたい

    お泊りだったんだね彼女かわいいね生駒くん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:01:48

    なんで振られる前提なんだよ
    がんばりゃあいいじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:05:00

    >>30

    前提が違うんだ

    頑張る頑張らないじゃなくて好きだから達人さんに振られたいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:08:27

    >>31

    は?達人さん?イコさんでしょ。…アンタまさか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:21:41

    正直生駒達人夢女好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:26:18

    >>32

    あっ。…バレちゃった

    そうだよ、私達人さんと付き合ってるの。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:29:56

    >>32

    あ~(苦笑)さすがにもう隠しきれない、かあ。……うん、そうだよ。私、達人さんと付き合ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:31:34

    >>1

    良い性癖はしているとだけ言っておこう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:31:47

    あっ(苦笑)の古感だいすき

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:32:25

    イコさんに惨い失恋してる夢女達が集ってるスレかと思ったら自称彼女が二人出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:06:11

    イコさんめっちゃモテモテですやん。こら生駒隊は生駒達人がただただモテるだけのチームですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:38:18

    イコさんの夢女達何かと濃いな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:42:07

    イコさんの何が狂わせるんすかね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:05:57

    >>37

    隠しきれない、かあ。

    の読点も古き良きわざとらしさで好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:08:03

    >>41

    男らしい面構え

    ミステリアスな目線隠しのゴーグル

    しかし実際は一緒にいて楽しそうな性格

    でもギャグ一辺倒ではなく真面目にやるときゃやる

    しかもちゃんと努力もする

    祖父に師事した居合とかいう、いろいろ人間性想像しちゃうルーツ

    おまけに料理できる。出来るだけでなく「友人からの勧め」で料理を勉強して、出来るようになる(たぶんここが重要)

    あの生駒隊の面々を指揮下に置く器


    これらをまとめて混ぜて関西弁で彩りを添えると、生駒達人という魔性の男が完成します

    ヤバない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:04:39

    とうとうイコさんゲーム始まったか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:13:29

    一緒にいるだけで楽しいしいざ付き合うとなったら不器用なりに尽くしてくれそうだもんな
    そりゃーその愛情の矛先が自分以外の存在に向けられ日に日に絆を深めていくのを見届けたくもなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:39:05

    >一緒にいるだけで楽しいしいざ付き合うとなったら不器用なりに尽くしてくれそうだもんな

    うん


    >そりゃーその愛情の矛先が自分以外の存在に向けられ日に日に絆を深めていくのを見届けたくもなるよ

    う……んんん……????

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:04:00

    >そりゃーその愛情の矛先が自分以外の存在に向けられ日に日に絆を深めていくのを見届けたくもなるよ

    言葉だけ見れば結婚式で新婦のお父さんが抱く感情のそれなんだがなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:07:13

    >>47

    教会でイコさん送り出したい…イイ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:24:48

    すごい喉越しのスレを見てしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています