アークナイツシチュエーション選手権第一回

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:46:53

    異性のドクター(対女オペでは男ドクター、逆なら女ドクター)が珍しくべっろんべっろんに酔ってしまっている時に介抱しようとしたら、理性ゼロのドクターに情熱的に口説かれていたら体がもつれていつの間にか押し倒される体制になった時にいい反応をしそうなオペレーター選手権を開催します

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:48:46

    据え膳に見せかけてこういう思考がまともじゃない時はサラッと躱すシルバーアッシュ
    なお後日に「あんなに情熱的に私を求めてくれたというのに…」ってみんなの前で爆弾を落とす

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:50:48

    あっ!安心院が鼻血出して気絶した!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:59:14

    ホシグマあたりは何馬鹿な事言ってるんですかっていい感じに対応してくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:04:11

    テキーラは誤魔化そうとするけど失敗して流れで朝チュンしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:10:25

    スカジ「!!!」シュバババババ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:12:15

    >>6

    良い反応するしないどころか食うだろお前!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:14:17

    朝チュンしてそうなメンツが男女問わずでかなりいますね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:16:17

    やれやれしょうがないな…とか言いつつも寝かしつけてくれそうオペレーター第一位

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:17:58

    ・刺激が強すぎて気絶したよ
    ・我慢して手を出さない紳士淑女だよ
    ・その場で手は出さないけど言質取ってその後の交渉(意味深)に使うよ
    ・流されて手は出すけど一夜限りの関係のつもりだよ
    ・据え膳食わぬは男/女の恥だよそのまま全部もらうよ

    ざっとこんな感じかな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:18:03

    マンティコア…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:22:35

    スズランを今すぐにドクターから隔離しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:27:35

    えっ!同じくらいベロベロな信頼度200のブレイズさんとの一夜の過ちお話ですか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:30:49

    ショタロリオペ相手だと事案すぎる

    それはそれとしてセンセーに口説かれて押し倒されるアレーン君は見たいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:35:03

    困った。アークナイツの女性は尖りすぎてて安心院みたいにヘタれるか逆に食いかねない奴が多くてめっちゃ可愛い反応してくれそうなので浮かんだのかLancet-2姉様になってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:36:11

    山さんが押し切られるの見てぇ〜〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:39:58

    そのまま喰いそうな女オペ多い…多くない?
    なんとか我慢して寝かしつけてきたけど(手出しても良かったんじゃ…いややっぱりダメだろ…でもな…)って
    ぐるぐる考えて翌朝から様子がおかしくなるキアーベ一味見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:43:42

    以外と乙女らしい反応をするモスティマ………

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:44:31

    >>18

    意外と押しに弱いからね彼女

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:45:19

    ノリノリで手を出すグラベルさんはいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:48:45

    女ドクターはもちろん男ドクターでも力ではオペレーターに叶わないのでいくらドクターが押し倒してても
    ドクターの意識が怪しいところ以外は同意ありの行為なんだよな…
    ドクターの意識が怪しいところ以外はな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:49:10

    ケルシーはどうなるんだ………?
    そこまでベロベロなら流石に「君は自分がロドスのトップだって自覚してるのか?」(意訳)ってくどくど説教してきそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:52:26

    アビサル組にこれやったら食われそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:53:45

    アークナイツの女性陣は逞しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:54:23

    ミッドナイトさんはそういう相手得意そうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:55:15

    >>25

    専門家だったからな…

    だから後輩に恨まれたんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:57:48

    >>4

    (信頼度200のボイスを見る)

    いや、割とノリノリでは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:59:29

    >>27

    マジでそのまま食いそうな勢いで笑ったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:01:04

    パラスさんはそんな雰囲気になる前に嘔吐するしサルカズ傭兵さんが迎えに来るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:01:19

    暫定ドクターに矢印向けてる勢でも上司だし流石に理性を抑えて寝かしつけて
    でもずっともやもやして引きずるオペ多そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:04:13

    口説かれても「ハイハイ」(飲ませすぎたな…)って思ってたリー先生が押し倒されて一瞬ガチで動揺する瞬間見たい人〜〜!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:06:49

    ウタゲなら……それでもウタゲならちゃんとドクターを止めてくれ………(信頼度200ボイスを見る)ダメみたいですね…………

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:09:25

    アーミヤだけは口説かないドクター

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:11:10

    エンカクがどうしそうなのかは解釈が自分の中で分かれるな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:14:19

    アンジェリーナはまあ鼻血ブーで退散するやろな

    アンブリエルやウタゲはアウト
    食われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:19:20

    カーネリアンお姉ちゃんに
    「ダメだよ、ドクター
    そういうのはアルコールが入ってない時に言ってもらいたいな」って言われてえ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:26:46

    >>34

    意外と抵抗しないから翌日に頭を抱えるドクター

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:47:45

    ロサなら大丈夫だな!
    優等生だし初心そうなお嬢様だもんn…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:54:24

    >>22

    ケルシー先生は事後に顔隠しながら構文を述べだしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:55:03

    エクシアは天使モードで諭してきそうなきがする

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:56:07

    ケルシーはドクターに口説かれて押し倒されたら、耳を真っ赤にしながらドクターを部屋に放り込んで自室に戻ってめちゃくちゃ悶々としてそう

    そして翌日ドクターに構文

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:15:00

    エンカクは意外とドクターから迫られた場合満更でもないような気がする
    翌朝のドクターは頭を抱える

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:58:10

    >>42

    「お前が望んだことだろ」

    「酔っぱらいの戯言くらい君なら躱せるだろう…………」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:30:40

    >>16

    なんとか逃げ切るも翌日から友人であるはずのドクターの顔が見れないマウンテンさん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:36:29

    女ドクターでも男ドクターでもあのささやきボイスで押し倒して情熱的に口説いたらもうそれは魔性なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:51:09

    マジ切れだぶち

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:01:43

    行動隊A4組のちゃんと寝かしつけてくれそう感てえてえ…
    ドゥリンちゃんさんは添い寝(健全)しそうだけど

    ケルシー勢は説教のこと構文て言うのやめなさい笑うから

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:16:58

    ヤーカおじさんの場合どうなるか有識者教えて

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:54:50

    >>48

    どうしても上司の影が頭をよぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:46:16

    マママとかクーリエは普通に耐えて家まで送ってくれてそう
    等の主は自分の家にお持ち帰りしてそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:48:49

    >>50

    汁おじはこういう場合なら逆に手を出さなさそうな安心感もある

    でも昨日言った事は...覚えているか?見たいな感じでベットのセッティングまでは終えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:53:00

    起きたら貞操を失っているどころかロドスじゃないところに居る可能性があるので
    ドクターは泥酔してはならない(戒め)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:56:40

    ジェイ君ア君とかの青少年組には是非寸前まで行くけど寝落ちされて「良かった…」ってなるけどちょっと残念でもある気持ちがあって眠れずに悶々としてて欲しい
    ドクターの記憶は消える

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:58:25

    しょっちゅう理性溶かしてる(物理)くせに酒に酔ったくらいで部下を口説くんじゃない!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:59:51

    >>54

    もしかしてドクターはシラフでこれは意中の相手を意識させるアプローチなのでは………………?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:03:13

    >>55

    好きな人に好かれてるかどうかでドクターは不安よな


    ────カランド貿易社長、動きます

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:04:29

    「情熱的に口説かれて」の部分が恋愛じゃなくて
    「君はオペレーターとして本当に頑張ってくれてるね♡もう君なしの指揮なんて考えられないよ♡」って上司目線だったり
    「○○の髪の毛は本当にきれいだね♡」とか「△△の筋肉すごいなって前から思ってたんだ…♡」とか友達目線だったり
    いややっぱりダメだわこれオペレーターの情緒は壊れるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:05:43

    >>57

    押し倒して髪の毛とか筋肉とか触りながらそんなこと囁いてるならそれはもう恋愛以上のドスケベでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:06:26

    >>58

    まるでエロ同人の該当シーンの導入ですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:09:48

    青少年の性癖を破壊していくドクター♀
    うら若き女性達の性癖を破壊していくドクター♂

    どっちがマシだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:10:50

    プラチナアズリウス安心院の何故か負けヒロインにされがちなオペレーター三人衆は鉄板かな
    個人的にはアステシアみたいな好感度滅茶苦茶高いけど流されはしなさそうなタイプの反応が気になる
    いや意外と信頼タッチボイスみたいに照れるのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:12:22

    ドクターとパラスさんだと二人仲良くゲロ吐いてる光景しか浮かんでこないのは何故なのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:14:49

    朝チュン組でそのまま関係がズルズル続いていきそうなのだーれだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:15:29

    >>63

    チェン

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:16:29

    私生活はお茶目なところもありつつ普段は数多くのオペレーターたちを冷静に指揮している上司が
    自分の前だけで泥酔し甘え密着して魅惑のボイスで口説き文句を囁いてくる
    改めてこれドスケベシチュエーションですね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:16:34

    パッセンジャーとかある意味想像出来ん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:16:59

    >>63

    scout…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:19:05

    手を重ねてくるドクター…
    骨ばった細い指を絡めて「ふふ…私の手とは大違いだ、いつもこの手に私は助けてられてるんだよ?」って肩に頭を乗せながらとろんとした瞳で見つめてくるドクター…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:21:40

    >>64

    チェンさんがくっ付くとなんか昼ドラっぽくなるという風潮、何故なのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:21:59

    >>5

    これ見た過ぎて泣けてきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:22:38

    >>66

    こんな無防備なことしちゃだめだよ貴方様の御身が心配だよ

    って方向に行きそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:22:56

    ホシグマとチェンはバリバリ一線超えるけどスワイヤーお嬢様はなんやかんやあってぐだぐだになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:26:38

    >>72

    間違いなく龍門三人組で一番ドクターを意識してるけどだからこそ最後の一歩が踏み出せなさそうなムーブしてるよねスワイヤー

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:27:41

    イグゼキュターとかどう転ぶんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:30:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:37:12

    >>74

    ドクターへの好意はあってもこの状況でどうすべきか分からず「……困ります(※本当に困っている)」になるかなと思ったけど

    「お互いの同意のもと婚姻関係を結ぶということでよろしいでしょうか?では規則に従いこの書類に目を通し~」って流れになる可能性も…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:45:21

    じゃあ一線引いてる感が強いユーシャちゃんはどうなるんや……?と大陸版のボイスを観てきたワイ「多分本人口説くというより龍門を口説いてるなこの場合のドクター」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:48:42

    >>68

    あーだめだめえっちすぎます

    ドクターの夢小説(?)でのシチュエーションだよもうこれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:57:04

    >>63

    ブレイズさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:00:09

    ニアール家はどんな感じだろ
    マリアが行っちゃうか!って妥協して
    ムリおじが困り顔してるのは想像に固くないが

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:03:28

    ドクター(私の貞操は別にどうでもいいんだが私相手が初めての*任意のオペレーター*は可哀そうだな……お互いの為にも無かったことにしよう)
    *任意のオペレーター*(やった!!ついにドクターとパートナーになれた!!!!絶対幸せにする!!)

    これ見たい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:06:19

    ムリ叔父で考えると見た目は姪と同年代の女上司に手を出すめちゃつよ元騎士拗らせおじさんという
    なんかものすごい爛れた感じになるんだな…
    あとマーガレットの場合ドクター♂でも絶対抱かれてる…(概念)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:08:40

    >>81

    >私の貞操は別にどうでもいい


    そういうとこだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:13:11

    >>81

    うーんこのラブコメ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:31:16

    ドクターってもしかしてファム・ファタールやオム・ファタールなのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:56:21

    >>85

    👺👺👺

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:01

    >>86

    コレはグラベルと銀灰とエンカクの脳焼かれ三傑

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:06:29

    スペクターは分からんけど素ペクターはなんかノリノリでノってきそうな感じある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:08:48

    >>88

    素ペクターはまぁ『据え膳喰わぬは~』してくるよね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:09:40

    シルバーアッシュと結婚したらドクターもシルバーアッシュになるの笑えるな
    いや笑えないな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:12:19

    意外とこういうときカンタービレはちゃんと介抱してくれそう…。

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:36:58

    ゾフィおばとか絶対ヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:42:48

    >>86

    おは鼠王さん(声優繋がり)あんたもロドスに来て良いんだそ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:46:00

    同じドッソレス義兄妹でもエルネストは「ドクターってば飲み過ぎだよ」って流そうとするけど最終的にはなし崩しに手を出してしまって
    翌朝(こんなつもりじゃなかったのに…ドクターに嫌われたらどうしよう…)って悶々としてそう
    ラファエラはドクターの口説き文句一通り聞いた後ちゃんとベッド連れて行ってぽやぽやのドクターに添い寝して翌朝天然で言質取って
    「ドクター、今度はわたしの作ったカクテルも飲んでね」って星4で戦闘終了しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:48:14

    >>94

    めっちゃ好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:11:22

    このシュチュ払い除けられるのってどのくらいだろ
    エリジウムとかガヴィルとかのガチ陽キャ組は全然一線超えなさそうではあるが

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:12:45

    >>96

    払いのけるだけならそこそこいると思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:13:54

    どんなオペレーターでも相手がドクターだから傷つけられなくて無茶な抵抗しないの良いよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:15:36

    テキーラ君は一線超えて(もだもだしてるのは俺だけなのか!?)するのが似合いすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:17:46

    全くそういう知識無くて自分でもよく分からないのに動揺したまま初夜を迎えるウィスパーレインさん概念

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:18:44

    テキーラ自身だって十分すごいはずなのにそれ以上に破天荒な人と居るせいで結果的に振り回されるのが似合いすぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:22:52

    シーンお嬢様相手にこのシチュエーションかましたらどういう結果になるのかだけ気になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:26:05

    >>97

    指揮官目線で口説きまくった酔いどれドクターに「上に立つものが油断するべきでない」って諫めつつ

    「貴殿が眠るまでここに居よう、安心して休むといい」って言ってくれるヘラグおじさまは居る(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:01:52

    >>100

    こ...これは...映画でよく見た一夜の過ち展開...///

    ですがどうしましょう...殆どの映画ではああ言うシーンは簿かされていたりカットされてばっかで気づいたらお互い裸で寝ているだけでしたわ...

    どっ...どうしましょう...///ですがこのままでは...剥かれてしまう!?///

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:16:46

    >>102

    シーンはすごくゆっくりして何するか分からんけど、少なくともレンズがめちゃくちゃうるさいのは分かる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:23:48

    バイソンくんはペン急で酔っぱらい共に絡まれまくって慣れてそうだから優しく介抱してくれるよきっと

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:25:09

    サリアさんってどうなん?無表情なイメージしか無いんだけど意外とドクターにはデレデレ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:26:38

    >>107

    嫁と子持ちの仲の良い同僚

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:34:31

    キアーベ一味はそういうのめっちゃ似合う

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:35:57

    >>107

    なんかこう……デレデレというよりは『お前も私と同じ信念だよな!!』みたいな感じというか……

    信頼度ボイスでも大半サイレンスとイフリータとの家族関係の話ばっかりなのよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:39:34

    むしろ問題はそのサリアの嫁ことサイレンスがドクターに押されると流されかねないことな気がする
    地味にだいぶドクターへの好感度高いでしょあの人

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:42:03

    ドクターの細い指で筋肉触られまくるブローカ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:46:15

    >>111

    実際サイレンスとかサリアの絵師が描いたライン生命所属if√のドクターは滅茶苦茶これ見よがしにサイレンスの羽毛で作ったアクセサリーつけてるからな…これを渡されたのはサリアやイフリータ、フィリオみたいな家族ポジだけなのでその信頼は相当と言える

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:48:50

    サリアの嫁がサイレンスでサイレンスの嫁がドクター
    これで解決だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:52:04

    >>114

    実際アークナイツは自分たちの関係性にドクターを挟んでくる男も女も多いからな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:56:07

    エリジウムは絶対やかましい事になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:56:55

    そういや昔公式アンソロで『アーミヤの純粋な笑顔』が公式の検閲で修正されたのにこのイフリータの発言が通されたのがネタにされましたね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:57:54

    >>117

    公式も意識してるのかね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:00:02

    >>117

    凄い嬉しそうなサリアさんで笑顔

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:01:20

    アカン
    ドクターがライン生命にされる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:02:45

    フラフラと部屋に戻ろうとするドクターを見かけて介抱しようとしたら部屋に連れ込まれて押し倒されて「お、おいおいドクター…だ、大胆だな」ってガチガチのイーサン君はアリですか…!!???

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:02:47

    >>73

    「え、えっとね、ドクター!? べ、別に私としてはやぶさかではないと言うか、でもでも、まだ早いって言うか、嫌じゃ、嫌じゃないの!! でも、おおおお酒に流されてって言うのはあれで、それで、こうだと思うって言うかッ!! まず必要なのは将来設計で、まあ、私とドクターならどうとでもなるから、いっそ龍門トップでも取ってあのいけ好かないチェンの鼻を明かすってのも悪くないって言うか……」

    スピー……

    「……え。ちょっと噓でしょ、寝てるの? もう! もう!! ああ、もーーーッ!!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:04:02

    >>118

    イフリータは幼いので『身近な男性』という記号的な部分だけで家族カウントする、という幼さの表現……という事で公式も通したみたいな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:06:45

    ファントムは…どうなるか全く想像つかないな
    ドクターラブ勢ではあると思うんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:15:17

    マンティコアとかヘビーレインはそのまま一線越えた上で盛大にヘラっちゃいそうで怖いよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:23:17

    ガヴィルは厚着から垣間見えるドクターの鎖骨にムラッと来て捕食する
    でもガヴィルさんは医者の鑑だから酔っぱらいには乱暴しねぇ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:26:22

    >>125

    マンティコアは発症で人とのつながりが消え去った前例があるから肉体的つながりなんて知った日には喪失の恐怖で大変な事になっちゃう……

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:55:43

    一対一って指定はないからたとえばキアーベ一味と飲む女ドクターでもいいんだよなぁって思ったけど
    その…あまりにも絵面がえっちすぎなのでダメですね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:00:30

    もってないからわからないんだが、陰鬱さんってドクターへの感情どうなん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:27:05

    ファントムは酔っぱらったドクターもちゃんと介抱して手出したりはしないけど
    口説かれてる間ずっと喉ゴロゴロ言わせてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:06

    ドクター駄目ですよって冷静に対処してくれアドナキエル…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:57:33

    全く自分は酔ってないのに私をその気にさせたわねする素ペクターさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:43:57

    >>132

    アビサルで一番ルンルン気分でドクター食いそうなんだよな素ペクター

    スカジもルンルンだろうが


    カジキは最初は「何をバカな」って感じに対応するけど口説きの終盤になって押し倒されてスイッチ入りそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:30:35

    最初「ハア…?またまた御冗談を…」と呆れて寝かしつけ
    後日博士の顔を見てふとあの時は冗談なのか本心なのか…でも覚えてなさそうだし自分のプライド的に今更博士に聞き返したくない
    そう考えてる内に自分でも気づかないまま引きずってしまうパッセンジャー

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:54

    >>130

    起きたら手は出してないけど一緒に寝てそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:25:44

    シーは翌日以降滅茶苦茶めんどくさいことになるのが目に見えすぎてる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:12

    >>128

    それはエッチすぎるだろ!

    3人の中で一人が押し倒されるのを他の二人はどんな気持ちで見てるんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:10:00

    >>135

    ドクターが起きたらファントムとミス・クリスティーンが一緒に寝てるやつ

    …なんか普段からやってそうだな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:36:19

    口説かれてる時はめちゃくちゃうるさかったのに、ドクターに押し倒されると嘘のように黙っちゃうウユウ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:58:14

    >>133

    サメちゃんはストーリー内でも女の子を手玉に取りすぎなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:59:41

    >>137

    分かりました

    順番に一人ずつ口説いて一人ずつ押し倒します

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:18:07

    >>141

    翌日修羅場になるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:52:41

    もしかしてこのシチュエーションって割とドスケベor修羅場なんじゃ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:08:42

    エリオペ群を口説きたいけど一方未成年で一方朝チュン確定なの辛い...他界した奴等帰って来て...

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:19:24

    >>144

    記憶なくす前に飲み会の後起こってたかもしれん

    Scoutはギリギリのところで踏みとどまってそう

    Aceはうまく躱してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:56:26

    上でも出てるけどsharp隊長の安心感よ
    というかエリオペ組は性別に関わらず仕方ないなぁって面倒見てくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:29:33

    >>143

    い ま さ ら

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:36:28

    カンタービレとか絶対依存して離れなくなるぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:40:33

    ドクターってサークルクラッシャーの才能があるんだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:41:13

    ルーメン君とかいうこういうシチュエーションでは押し切れるタイプに見せかけてきっぱりと断ってくれそうなつよつよボーイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:44:08

    まだ上がって無さそうなのは...
    医療部系って飲める人達少ないんだな...シャイニングさんとかナイチゲさんとかどんな反応すんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:45:55

    ウィンドフリット君は>>81が似合うと思うんだけみんなどう思う?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:51:28

    >>152

    かわいそかわいいね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:57:58

    ミニマリストくんにガチ拒絶されてぇ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:49

    冷静に対応するかと思いきやエラー発生してるフィリオプシス

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:35:26

    >>150

    なんなら気遣って介抱してくれるし吐いても「大丈夫ですよ」って言ってくれる

    ドクターは罪悪感で死ぬし惚れる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:37:03

    実験があるからってすげなく断るソーンズ
    酔ってるとはいえその対応は無いんじゃないブラザーって苦言を呈するエリジウム

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:46:36

    >>152

    いいと思います…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:46:45

    秘書やってるときの会話聞くとソーンズは割と優しいし色々付き合ってくれるタイプに見える

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:52:12

    ソーンズは照れないし「はあ、全く」って感じにボヤキながらドクターを部屋に連れて行ってベッドに突っ込んで自分も帰ると思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:38:58

    スズランが普段どれだけ良い子なのか至近距離で本人にぶちまけつつ、だんだんと将来は良いお嫁さんになるとかの話に発展させて顔真っ赤にさせたい
    次の日起きたら、たぶんタンコブが幾つも出来てるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:49:43

    >>161

    飲んだくれが発生するような場所にスズランが行かない、もっと言えば近づかないようにされてるだろうってのはあるけど、もしそんなことになったら朝起きた後のドクターの頭にタンコブたくさんあってしばらく色んな人から白い目で見られそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:39:17

    ここはススーロたんで我慢しましょう...成人ではあったけど飲める年齢なのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:38:48

    ドクターの口説きに耐えられなかったけど頭の片隅にある理性で寸前まで「いやこんなんじゃダメだよー!!」するけど体は正直なススーロちゃんはアリます!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:53:44

    ツェルニーは高い語彙力で悪態つきそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:28:53

    ある意味では一つになっちゃったねドクター?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:05:36

    >>166

    エッッッッッ!

    エッッッッッエッッのエッッッッッッッ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:18:01

    異格になった行動予備隊組を立派な体つきになったね...って言ってあげたい
    特にハイビスなんだお前のそのタイツはー

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:50:14

    ちょっと待っててくれ怪文書を書く

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:42:23

    「やっほードクター、遊びに来たよー?」

    そんな声がドクターの事務室に響く、フードに仮面を付けた変人としか言いようのない医療従事者だか医療軍事者だかと呼ばれているドクターがむくりと椅子から起き上がる。
    その手にはジャックダニエルと書かれた空瓶、会話スペースに置かれたジョッキは炭酸の泡が浮かんでおり、恐らくは炭酸飲料と半分半分にして飲んでいた事が分かる。

    「オッブ……あーテンニンカか、いつもありがとうなホント、飲む?」
    「それドクターの飲みかけでしょー?まぁ飲むけどさ。」

    受け取ったジョッキをチビチビと両手で掴んで飲む、中の上の酒だ、とは思うがドクターならもっと高い酒を飲んでてもおかしくないと思ったが。
    床に転がっている何人かの面々に気づく、椅子の影にいたらしく入口からは見えなかったが、名前は知らないが顔は見た事あるくらいの関係性のオペレーターたちだ。

    「もしかして結構飲んでる?」
    「あー……これ5~6本くらい?」
    「うっわーダメ人間してるね。」
    「そういうとこは手に持ってるジョッキを置いてから言うべきだとドクター思うなー、りょうてでもってるのかわいいーねぇー」
    「んぐー頬をぐりぐりしないでよー」
    「あいかわらずかわいいなーもー!」
    「マスクがゴリゴリでいたーい!」

    みたいなのが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:33:09

    テンニンカと毒にも薬にもならねぇイチャイチャをしたいよォー!!!!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:22:51

    ツイッターでも紹介きたし誰かグレイ君の反応やって♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:47:46

    >>164

    ピロートークでも「もう、私がこういう話するのは苦手ってわかってるのに聞こえないフリをするなんてひどいよ!ドクター、今度意地悪したら怒るからね!」とかやるんだろうな…イチャイチャしやがって…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:46:43

    女ドクターってエッチじゃない?
    考えた事すらなかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:48:13

    >>174

    ☓ どんなドクターもエッチな為

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:49:28

    >>38

    ロサはなんかごめんなさいしながらドクター押し倒したのき優しく受け入れられて情緒壊されてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:44:04

    アステシアちゃんアステジーニちゃん姉妹をダブルで限界まで褒め殺して赤面させて自分はその顔を見納める事無く寝落ちしたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:28:54

    ウルサス学生自治団は酒が強い
    だからドクターを介抱しなきゃいけないんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:34:29

    絶対にレイズはちょろい
    賭けてもいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:45:35

    口説かれようとなにされようと全くブレずに寝かしつけてくれるヘラグおじ様 でも押し倒されたらちょっとだけびっくりしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:04:54

    ライン生命産オペレーター...コレは紛れも無く新しいドクシコ勢オペレーターね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:54:20

    スペクターはドクターが自分に惚れてることがわかりきってるから焦らして誘い受けに徹して手を出させようとするけど、別のオペレーターに告白されたら責任取って付き合うに違いないことに気付いたら作戦後に狂気を装ってお風呂で身体を洗ってあげてるときに豹変して独占欲全開でブチ○してきそう。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:12

    イフリータの容態が急変したときに備えて勉強とかの世話するうちにサリアと親しくなって酒の席で日頃の感謝を伝えられたい。酒が運ばれる前に向こうの要件が終わるけどそのままイフのことや作戦の思い出話をして、自室まで見送られて別れるからやっぱり違うのかな‥‥って勝手に暗くなってふと彼女の後を追って廊下を曲がると、そこにサリアがこっちを向いて俯いていたから名前を呼ぶと「もう少し一緒にいないか」って言われるから嬉しさで思うがままに勢い任せで「ずっと一緒にいたい」って返してサリアを真っ赤にしたい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:21

    最初は口説かれるわ押し倒されるわで凄くあたふたしてるんだけど、そのうち覚悟完了して自分から押し返して床に組み敷いて「本当にいいの…?」て雄の顔で言うウンが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:08:17

    屈強すぎて相手の体幹を崩せる気がしねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:52:43

    なんとここまで一度も口説かれていないアーミヤCEO…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:01:40

    だって飲めねぇし...

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:47:35

    >>186

    ドクターはアーミヤだけは口説けないイメージある

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:53:43

    今更だが第1回だけどコレ仮にやるとしたら第2回目はどんなシュチュになるの?

  • 190123/03/12(日) 09:55:35

    >>189

    立てたときのお楽しみで

    考えてはあるから安心して

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:56:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:06:47

    もうすぐ完走まで行くのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:16:34

    シコスレといいこの不審者人を狂わせすぎだろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:34:34

    ノーシスさんを口説きたいけど多分聞いて無さそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:15

    ケーちゃんは口説いてもいまいちよくわかってなさそうでいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:39:29

    上げ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:28:31

    >>193

    ドクターが悪いんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:58:58

    俺も髪も肌も白くて不健康で薄いけどちゃんと女性らしさを感じられる腰回りの女ドクターに押し倒されてアプリの堅物の研究者感のある男口調で囁くように口説かれてぇな…(一般オペレーター並感)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:45

    朝起きて何も覚えていないドクターであれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:10:20

    やはりドクターが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています