よよよ〜また異世界転生してしまいましたわ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:04:54

    不治の病が流行っているらしいですわ〜!
    今度こそどうしたらいいんですの〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:05:14

    乗っ取るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:06:09

    騎士競技出てそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:06:36

    まーたマックちゃんが死んでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:06:57

    光あれ使え

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:07:35

    エルを叔母さんって呼ぶなデース!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:08:21

    光纏いながら飛べるやつじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:10:47

    声が佐倉綾音のメジロマックイーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:11:45

    クランタ娘ギルティダービーはNG

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:24:52

    >>9

    競馬を参考にしたんだから騎士競技もウマ娘も変わらないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:16:19

    >>10

    だから八百長とかスポンサーとかあるのか…

    こんなところで騎士競技の元ネタっぽいとこにたどり着けると思わんかったありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:17:52

    >>11

    負けると行方不明になることがあったりするぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:18:47

    >>12

    マリアが公開リンチされて危うく死にかけてるんですけお!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:18:51

    >>12

    競技中に処刑はされないから民度高いな!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:20:29

    >>13

    包囲網みたいなもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:21:54

    いまいち完全にはマリア・二アールイベントの状況をつかめてなかったけど、ウマ娘に例えるとわかりやすかった
    名家のそこまでがっつりトレーニングしてなかった娘が『お家復興のために有マ記念に出ます!』
    とか言い出したらそりゃ周囲はやめとけやめとけになるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:29:58

    >>16

    そしたらG321を順で勝てたけど有馬でちょっと勝てないやばいのが来た感じだね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:31:01

    そいつドーピングチーミング妨害行為のスリーアウトなんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:31:49

    >>18

    実況が続行って言うから続行だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:25

    >>18

    企業献金で保釈されただけやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:45

    >>18

    アメリカは薬使ってたし妨害はまあ許されることもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:33:06

    その装備で戦ってたけど、その装備だと舐めプもいいところですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:34:33

    いいだろ
    日本競馬でも長距離最強馬論争に上がるメジロマックイーンとカジミエーシュ騎士競技最強論争に上がるマーガレットだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:35:07

    名家の分家出身で多大な功績をレースで残し、最後は怪我で引退し現在はトレーナーに転身したウマ娘(嘘)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:35:13

    >>18

    ドーピングと選手違いと通達無しのルール変更と試合前のタッグ相手の襲撃とスタジアム周辺の暗殺部隊の配備


    ツーアウトってとこか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:37:11

    >>24

    こっちの方が割とマックイーンな経歴だな……マックイーンなら一文字騎士レベルかもしれない所あるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:37:16

    やっぱりクソだね今のカジミエーシュの騎士様ってのは

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:37:36

    >>25

    ツーアウトどころか球界追放レベルやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:39:14

    >>25

    アウトセーフ決めてる側がやってるから全部セーフだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:41:49

    >>27

    プラチナのレス

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:52:56

    もしかするとアークナイツとウマ娘は割と親和性が高いのでは…?
    クランタ娘たちならターフを駆け回ることもできなくも…ない…?
    いやダメだわ、アークナイツの世界観がお辛すぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:53:27

    ドクターを盟友呼びするほうのクランタ。名優だけに

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:54:18

    >>31

    ウマ娘がつよい世界と違ってテラは多分クランタよりサルカズとかウルサスとかエーギルの方が強い上にORIGINIUM DUSTだから……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:56:41

    クランタの方が瞬発力はあってもサルカズやエーギル(アビサル)に筋力とか再生力とかは負けそうよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:57:34

    >>31

    二アールさんやマリアが何苦労することなく走り回れるなら幸せではあると思う


    テラに来た場合はウマ娘くらいのスペックではなんの保証にもならない、てか殺意が高い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:58:27

    >>35

    マックイーンくらい有名で強いとふつーに闇討ち妨害なんでも仕掛けられそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:59:43

    一戦退いてるウィスラッシュすら車より速い事実
    ウマ娘全員能力測定標準になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:00:11

    正直よよよ~とか言ってる時点で余裕だろマックイーンって思っちゃうけど
    アークナイツは現実とファンタジーのクソの下水煮込み世界だからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:00:46

    テラ世界に連れてったら多分3回目の春天でライスに問答無用で薬物投入されてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:03:10

    >>37

    レインボー小隊の方々がコラボした時に力負けおじさんになったタチャンカを思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:17:20

    不治の病ではあるが別に流行っている訳ではない。
    十分非感染者で管理、抑圧、利用できるレベルだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:17:59

    >>41

    すみません、感染者の人権ありますか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:18:59

    地球の特殊部隊(ベテラン)達がなんだよこれ となる世界だ 説得力が違う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:19:23

    >>42

    そんなものはない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:20:13

    >>42

    あれは感染者といって人ではないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:20:44

    >>45

    へ、ヘイトスピーチ...

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:24:07

    >>45

    いきなり隔離かよ?

    ウルサスッパリらしいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:25:12

    >>47

    感染者にはルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:28:38

    感染した以上、元に戻れないなら、土に返してさしあげるのが
    せめてもの救いですわ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:29:14

    >>31

    平和日本でのびのびと暮らしてきたウマ娘達が、いくらフィジカルがあろうとも現実と世紀末とファンタジーの下水煮込みのテラの世界に順応できるはずがない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:32:52

    >>50

    そうね、だからコラボするにしてもアークナイツ側からクランタ娘に来てもらうだけにしよう

    それならハッピーだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:44:45

    トレセンに何かが湧いたぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:41:09

    中の人的な話をするとナカヤマフェスタと林檎ちゃん、オペラオーとスワイヤーの人が同じってのがちょっとびっくりした。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:53:16

    >>53

    個人的にはライスとエクシアが同じなのも驚いたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:08:56

    フェスタと林檎ちゃん同じなのは声優さん凄すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:29:29

    テキサスも会長だったり未実装勢にもスズカいるな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:36:38

    >>54

    マシンガンを乱射するライス………ありだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:59:57

    >>57

    なんならワルファリンも同じなので不安定血漿でドーピングするライスも見れるぞ! 

    いやだめだわドーピングは……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:01:21

    >>52

    納豆ご飯パクパクですわ! 沢庵漬けパクパクですわ! 

    なお放射能とオリジニウムとかいう危険物質の乗算みたいな存在なので割とマジに存在してはいけない生き物

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:25:07

    >>53

    逆にデジたんがあっちの世界だとアイドルをやってるという(ソラちゃん)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:26:59

    オリパシーは流行ってないけど偏見は流行ってるから言ってること正しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:36:57

    特化素材に上級糖原ばっか使いそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:55:22

    >>62

    あれ食いもんじゃないですわよ!?

    甘いですわねこれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:02:41

    >>52

    コラボだと思ってまあまあな強さのボスが来るんやろなあと思ったら最強クラスのが来たケース

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:11:08

    >>64

    コラボで入ってきた新規を殺すためだけに存在したボス

    なお、その次の国土おじさんはもっと凶悪だった模様

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:15:06

    >>65

    新規には国土おじさんのがマシでしょ

    本質君は全体ダメで足切りしてくるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:27:06

    >>65

    本質くんはステージ広くて腫瘍のために2箇所防衛しないといけないのが悪いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:12:15

    アークナイツとかいうコラボキャラに容赦しないコンテンツ…
    国土おじさんと本質くんを許すな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:46

    クィントゥス好き
    お刺身にしたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:48:05

    >>51

    感染者な人の寿命来る前にテラに返さないとこっちで感染広がってやばいことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:53:10

    >>70

    トレセンの真ん中で死ぬマーガレットニアール

    感染拡大する鉱石病

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:56:30

    足を治すために大陸横断レースに参加しろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:06:29

    アークナイツとクロスさせようとすると相手側の世界に鉱石病持ち込むか
    相手側のキャラをテラに放り込むかの二択になるのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:08:52

    >>73

    創作者以外誰も幸せにならない2択

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:03:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:33:32

    レインボー小隊さんという可哀想な人々

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:35:16

    >>76

    普通コラボってイベント終わったら元の世界に帰るはずなのに

    当然のように二度と帰られなくなっておつらい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:44:39

    >>74

    海猫P「私が楽しいのでヨシッ!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:30:28

    声もまあそうなんだけど原案もいいぞ

    けーちゃん!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:05:31

    アクナイの世界観の辛さに泣きそうになってウマ娘やるともう情緒壊れるわ……
    アクナイのストーリー読んだ後に、ウララ育成やってみな
    気が狂うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:10:02

    >>80

    赤道と南極を行き来するな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:10:34

    >>80

    ウララ育成やった後にウォルモンドやってみな

    飛ぶぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:11:50

    >>79

    これは捨てられて放浪することなく育ったケーちゃんですね間違いない…なんだかんだケーちゃんは拾い物でも有効活用して武器にするくらいには本能的なセンスもあるからちゃんと勉強させれば良いトレーナーになりそう。いやケーちゃんを走らせた方が速いか…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:12:30

    >>82

    ウルサス! ウルサスもお忘れなく!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:13:07

    >>81

    サーミとサルゴンはキノコ狩りで往復したからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:17:30

    KOKODAYOする会長かー

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:19:23

    >>80

    お茶会、なんて如何かしら?

    濃厚な香りと共にゆっくりお話を…

    あの苦味も、噛み締めながら



    『有馬記念』の、1着!

    すっごく大変かもしれないけど、わたしトレーナーにあげたいの!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:21:14

    ドクターは相手のルートお見通ししちゃうくらいにはチートだからトレーナーなんてやらせたら「この辺りバ郡になって抜けにくくなる。大外を進んでも君なら問題ないだろうがスタミナを温存したいならこのバ郡の状態から50メートル進んだとこで内側に空間ができる、そこから抜け出すんだ。」とか平気で細かい展開を予想して作戦提案してくるだろうからヤバいな。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:22:34

    でもこう言う顔してるウララちゃんはちょっと見てみたいかも

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:25:03

    >>89

    『星1でこんな重たい女押し付けてくんな』とか言われるんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:27:31

    テラにスポーツで優秀なやつに嫉妬から源石の粉塵で鉱石病アタックしてくる奴(被害者アシッドドロップ)がいるのは確定してるからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:28:47

    有馬記念に投げ込まれる源石爆弾

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:28:54

    >>91

    接触感染だから簡単なんだよな。

    ミッドナイトもなんか知らんけど嫉妬からの襲撃で感染だし

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:30:19

    >>91

    投石一つで不治の病に犯された挙句ほぼ確実に人権剥奪まで行くのどう考えてもバランスがおかしい


    やっぱりテラの大地はクソっスね

    忌憚なき意見って奴っス

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:31:05

    >>93

    正確には原石粉塵への長期接触か粘膜接触、もしくは原石を直接身体に取り込むだがな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:31:49

    源石火薬に源石爆弾とかいう悪意の塊。死の商人が作ってそう(現実のダイナマイト見ながら)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:33:46

    >>92

    企業連合はコンプライアンスを重視しているのでそんな野蛮なことはしないが、しないかわりにルールを一方的に変更した後対戦相手とチームメイトをヤク漬け殺戮マシーンにすり替えることで観客の皆様に残虐公開処刑エンターテイメントを提供する

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:34:52

    >>97

    ビッグマウスモーブ「なにこれ」

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:35:46

    >>97

    こいつらの会議室と執務室に対人の源石破片を無数に仕込んだ手榴弾投げ込みてえ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:37:31

    >>98

    企業連合のえらいひと「騙して悪いがこれも我等の利益のため……マリア・ニアールよ、卑怯とは言うまいな」

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:38:02

    ムリナールおじさんの役割をしてもらおうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:38:46

    カジミエーシュはクソだけど非感染者が普通に暮らす分には色々マシそうではあるから…
    長期滞在はしたくないから観光客として…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:02:34

    カジミエーシュがあんなに腐ったのってウルサスとの戦争で金がなくなったからだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:16:11

    トレセンの生徒会長:ダジャレ、無礼るなよ、ルナちゃん
    テラの生徒会長:殺人、トラウマ、リスカ未遂
    どこで差がついたのか……慢心、環境の違い

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:33

    >>104

    慢心1環境5000くらいの比なんですが

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:28

    >>105

    Q.身分問わずひと所に押し込めて周辺をテロリストで包囲し環境的なストレスを絶えず与えつつ物資の補給が困難な状況になった時の学生たちが取る行動を答えよ

    ただし学生たちは別の差別意識及び憎悪が文化レベルで無意識に染み込んでいるものとする

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:57:44

    源石とかいう感染源を缶電池感覚で一般家電にも組み込んでるあの世界やっぱおかしいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:25

    >>88

    実際ステルス兵の進軍ルート把握してるのドクターの力なんだよね

    なんで見えない相手がどう動くかわかるんです…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:10

    >>78

    俺の知ってる海猫Pと違う(アンドレアナ感

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:56

    >>98

    あいつヤバいことはヤバいってわかってるけど仕事だからやり通すプロだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:09

    >>108

    テンジンさんにはステルス兵が見えてるあたりおそらくドローンかなんか、それこそPRTSがなんとかしてくれてる……とか?

    それはそれとしてレース展開を完璧に読み切っているドクター概念は好きだ

    でもなーこいつ記憶を無くすしカップ麺を口の中で作るし砂虫食ってるしなー……

    うーん、53点!w

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:50

    「トレーナーさん? 終わってない仕事がたくさん残ってますから、まだ休んじゃダメですよ?」
    誰とは言わないが緑色のあの人が言いそうだよな
    誰とは言わないけど、TDNさんが……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:35

    >>88

    セイちゃんがライバルで出てきた場合、「あの子の走りは逃げであって逃げじゃない、騙されるな。君はただ、自分らしく走ればいい。」とか担当ウマ娘に言いそう


    つーか凄腕すぎて必然的に担当増えそうだし、ドクターもあっちではオペレーターの個性活かして作戦に出向くし、こっちの世界でも🐰「休んじゃダメですよ」されそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:37

    ドクターはカイチョーの参謀役やっててほしい
    普段は生徒会業務を手伝いながらチェスのお相手やったりしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:12

    実際に描写したらジョーダントレみたいな有能イベント多そう
    多分デフォで切れ者ついてる

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:02:52

    ケルシーを保健室に配置する
    怪しい笹針師はmon3trがメルトダウンで始末する

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:47

    >>116

    思春期の少女達にケルシー構文はおつらいってレベルじゃ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:05:32

    >>113

    12人同時に動かすのが標準だしアオハル杯出したら禁止カード扱いだろうな…

    実際レース見て走ってるウマ娘の癖とか全部見抜きそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:44

    >>117

    理事長代理とかケルぴっぴ語を食らったら二度と立ち直れなくなりそう

    あの人まず初めに現場の整理から始めるから

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:28:46

    スカジトレーナー「簡単よ。だーっと走って、ビュンッと抜けて、最終直線はバーッ!ていけば勝てるわ。」

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:15

    さ、サイレンススカジ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:39

    トレセン学園にとって組織力あるいは走力は、外国の刺客からプライドを防衛するために不可欠であると同時に、食料を浪費する原因にもなりかねない。
    ウマ娘達への指導と執務を兼務する君なら分かるだろう、ドクター?
    有事の際には頼みの綱となる彼女らも、平時には国富に寄与することなく徒に資源を食い潰してしまうと言わざるを得ない。
    この問題を解決する手段は大きく二つある。
    一つは地方の例だ。スマートファルコンのように常に侵攻を続けることで、切り取った賞金で以て膨大な食費を賄い続ける方法だ。
    一度肥大化し権力を握ったURAを抑えることは困難を伴い、一度地方に舵を切ってしまえば、飢えた獣のように獲物を常に求め続けるほか無い。何よりスマートファルコンが例外であって、中央のウマ娘達が地方を周り続けるのは難しいだろう。
    もう一つの例はジャパンカップだ。
    本来国の誇りを担ったウマ娘達は、いつしか商業的なショーに組み込まれるようになった。
    ただのウマ娘が金食い虫ならば、何らかの商売と兼業させようというわけだ。
    だが、レースという稼業の形態を歪に変化させた代償は、商人と権力者たちの複雑極まる権力構造という形で降り掛かることになる。
    どちらの例にせよ、数を揃えるだけでは維持ができず、それを支える別の手当が必要だという事だ。
    無論、国に限らずトレセン学園に於いても同様だろう。
    今回フランスのロンシャンへ赴いたナカヤマフェスタに付き添った私にも、何らかの褒美が必要だとは思わないか?
    幸いにもの月末のジャパンカップまでには猶予がある。
    君が先ほど私の顔を見て咄嗟に隠したの温泉地ガイドの使い方には、幾つかの選択肢があると言えるだろう、ドクター。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:54

    今更だがドクター呼びじゃなくてトレーナー呼びにしたほうが良かったか…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:26

    サポカケルシーは確定マエストロばりの性能になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:30

    商店街のくじ引きの最高賞がシエスタ音楽祭の招待チケットになりそう。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:55:38

    >>122

    3行にまとめてよ、お婆ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:39

    >>76

    まぁ レインボー小隊が強い大人達(現実基準)だったのが救いよ V系とかファンタジーの少年少女がコラボするよりはまし かもしれない(なわきゃない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:35

    >>126

    ウマ娘の面倒を見るのは大変

    でも私ナカヤマフェスタへの付き添い頑張った

    ご褒美にデートして♡

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:33:10

    >>120

    通称アビサル組と呼ばれるトレーナー達の間ではスカジトレーナーが一番コミュ力高いという恐怖

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:08

    >>129

    スカジトレーナー:話を聞いてくれない

    スペクタートレーナー:話が通じない

    グレイディーアトレーナー:煽り入れないと話せない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:34

    あの世界、真面目にトレーナーが務まるのはドクターしか居ない説

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:39:37

    アークナイツ側の人物がが鉱石病無しにウマ娘世界に転生したら、実はまだ広まってないだけで鉱石病はこの世界にもあるとか、そんな感じで怯え続ける人もいるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:40:56

    >>131

    ドーベルマン教官とかいるから…

    体調管理とか得意らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:40

    >>133

    体が強くなった代理とか強すぎる…

    でもペッローだから理子ちゃんみたいなポンコツぶりがたまに見えるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:23

    アークナイツのオペレーター見てるとアビサルとサルカズとウルサスとクランタはもうお前が走れになりそう
    見ろよ能力測定 ヴィグナとかグムとかブレミとかどう考えても戦歴浅いのに体が強すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:13:00

    サルカズにもウルサスにもクランタにも双子とかイースチナとかフェンとか比較的弱めなのは居る
    数は少ない

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:40

    🐴「プラチナちゃんも中々…綺麗ですね…///」

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:34

    >>137

    お前白クランタなら誰でもいいのか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:36

    競馬
    ・競う
    ・レースする
    ・賭事
    ・凄いやつには二つ名が与えられる
    ・成績が振るわないと命の危機
    ・八百長がたまにある
    ・競技中に死ぬ例がある
    ・薬物使用例がある
    ・今ウマ娘で高難易度イベントやってる
    ・ウマ

    騎士競技
    ・競う
    ・レースがある
    ・賭事
    ・スポンサーの求める成績に達しないと命の危機
    ・凄いやつには二つ名が与えられる
    ・八百長がよくある
    ・絶対誰か競技中に死んでるし実際死にかけてる
    ・薬物使用例がある
    ・今カジミエーシュで高難易度やってる
    ・ウマ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:31:23

    >>130

    何がひどいってあのアビサルハンターの隊長からしたらウマ娘どころか大体の種族が「弱小生物」呼ばわりなのが間違いでも何でもないってことだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:42:47

    グラニはどう考えてもウマ娘側でしょ
    風紀委員やってるのが似合うよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:49:56

    >>136

    イースチナって腕力高いほうじゃなかったっけ?

    ヴィカを突き落とした影響で直接攻撃怖くなってアーツ使ってるのかと思ったが

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:51:20

    ブルボンのパパの話を聞いて曇るアブサントトレーナーですって?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:52:39

    >>143

    そもそもウルサス人じたいが熊モチーフなんで腕力がアレ。グムちゃんだって三度目が人間ブッ飛ばすんだし。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:31

    >>131

    会長のトレーナーは多分シルバーアッシュ

    でも担当ウマ娘よりドクターのほうが気になっててルナちゃんが気ぶる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:00

    イースチナはウィーディと同じ枠で弱め(種族的視点からの相対的評価)だから

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:56:49

    F1の車がぶつかってもなんともないバグパイプならドトウのトレーナーとしてやっていける

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:09:03

    >>120

    話 が 平 行 線

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:19:40

    カフェとシャマレのコンビ良さそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:29:24

    >>116

    オーバーキルが過ぎるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:43:12

    >>135

    ヴィグナお嬢とかいうサルカズの光属性好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:14:09

    >>150

    そうかお互い見えるのか

    ある意味唯一話の合う存在になりうる……?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:21:22

    ドーベルマン教官! 全然ガチャで来ないですね!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:09:46

    >>154

    敬礼が足りん!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:28:33

    >>154

    このレスをみて作ったクソコラ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:30:33

    こんなにお腹を出すとは!!
    と思ったけどウマのステージ衣装も結構露出あるな……

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:14

    >>157

    むしろ露出低い組じゃないかね

    スカートでもないしフジキセキみたいに一部だけ露出してる感じだし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:14

    リリース半年くらいで一足早い夏でえっちですわ…なフェリーン出るまでは硬派ナイツと言われてたくらいだし

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:01

    >>156

    スレ画といいメジロ家がテラとクロスオーバーするのか

    やめて…やめて…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:16:03

    ቺቻቺቻ

    別スレでメジロナイツが生まれつつある

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:20:58

    妙に似合うな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:12

    パーマーまで……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:22:49

    >>156

    ドーベルマン教官の髪が不自然に残ってたので修正しようとしたもの

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:29:43

    ドーベルはともかくクランタとのコラがないのが逆に面白いな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:06

    >>165

    スレ画、スレ画をお忘れなく!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:39:40
  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:47:19

    アークナイツが妙に活気だっていて嬉しいけど
    ウマ娘達は絶対あっちに行かないで欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:48:15

    >>167

    絶対チケットとハヤヒデが鉱石病にかかってるか悲劇的な別れするほうのタイシンじゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:16:32

    なんでそんなポンポンコラが出てくるんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:11:54

    ライアンだけいないの可哀想

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:12:42

    >>171

    テラ送りにされる方がカワイソウだろ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:17:05

    ライアンは山さんやビーハンターとかジャッキー型のオペレーターになりそう。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:19:16

    >>168

    煽りでもなんでもなく、何ならドクターが積極的に言う台詞

    間違いなくテラはクソだからしゃーない

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:28:03

    嫌だよカルシウム操作してくるゴリマッチョ♀トレと気まずい関係のままパートナーとしてやってるウンスとか。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:14:44

    >>175

    あのパパ家庭問題に難アリだからそこを仲介すれば仲良くなる可能性あるで!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:15:24

    >>175

    恋愛クソ雑魚セイちゃんに器が小さいされる未来しか見えない

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:54:29

    とっつきにくいようでアイスあげれば問題ない教え上手なスルトトレーナー(特化訓練的な意味で

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:28:06

    ルドルフの固有演出ってさ、雷が見えるだろ?
    あれな、ドクターの理性が元になってるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:42:02

    >>179

    汝、博士の石割りを見よ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:44:03

    シンボリルドルフの基地スキルは発電所かぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:57:28

    >>181

    縁の下の力持ちって意味では合っているかもしれない

    いやこれどっちかと言うとたづなさん達か

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:02:14

    生徒会組は制御中枢だろうけど製造所では何を作るんだ…レースのトロフィー?
    それで貿易所で○冠としてグッズ売上につながるとかかな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:05:37

    差し(込み)の育成のプロフェッショナルヴィグナトレーナー
    デジたんより小さい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:06:10

    >>184

    光のサルカズと光のオタク

    これはナイスコンビ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:09:22

    >>185

    ついでに作戦(レース)記録を作ってくれるのでデジたん的には二重でありがたい 作戦立てながらウマ娘ウヒョ〜できる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:20:01

    ウマ娘を夢女化させるホシグマトレーナー
    元ヤン(マフィア)だけど面倒見の良い姉御肌でこれはスパダリの素質高い

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:21:25

    サルカズも鬼もヴィーヴルもウマ娘よりはるかに身体能力高そう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:27:43

    >>188

    重火器より弓矢とかのほうが強い世界だしね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:25:31

    マックイーン気軽に異世界転生(転移)しすぎでは

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:30:18

    マックイーンは両津みたいな根性を、出しそうではある。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:08

    >>191

    両さんのお金への欲望をスイーツの欲望へ変えればあら不思議、メジロマックイーンの誕生です!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:56:27

    ゴルシが両津みたいなものと思えば相性抜群である

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:55

    一発ネタだっただろうに完走しそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:09:45

    アオハル杯のチームとかの大所帯を管理するときにサブトレとしてエリジウム居てくれたら色々な意味ですごく優秀なんじゃないかと思った

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:44:11

    >>195

    あいつ滅茶苦茶ウザ絡みするし良く喋るけど相手のことちゃんと見てるし気遣いもできるんだよな 道案内は下手だが

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:48:50
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:54:11

    クランタ娘ギルティダービーの語感ほんとすき

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:06

    >>196

    チームでぎくしゃくしてる時に放り込むだけで緩和してくれそうな安心感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています