【閲覧注意】轟くんprprスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:29:48

    今アニメ3期途中まで見たんだが、無性に轟くんprprしたい
    したくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:30:26

    したい!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:37:31

    ほっぺた柔らかそう....ぷにぷにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:40:19

    いいよね丸顔で可愛い
    prprしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:41:35

    スレ画の顔かわいくて好き
    優しく頭を撫でてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:42:26

    体育祭の一件のあと眉間に皺寄せなくなってぽやっとした表情が非常にかわいいprpr

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:42:55

    お?なんだ轟くん劣情スレか?
    今週のアニメのこの顔好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:45:20

    女装させて(コレ動きにくいな…)とか(髪鬱陶しい…)とか思ってる時の心底めんどくさそうな顔を見たい。恥ずかしがるのはなんか違う
    そしてオマケ感覚で壊れる⚡️🍇の性癖

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:45:39

    分かるかも、別に劣情とかじゃないんだけどシルエットがツルンと丸くてぺろりやすそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:47:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:08:01

    >>9

    すごくわかる

    頭の丸みがどうしようもなく好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:21:20

    トロトロキくんはぺろぺろされすぎた轟くんのすがたなのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:25:47

    >>12

    トロトロ状態なのにイケメンを保ってやがる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:27:55

    >>9

    全然関係ないけどこの画像爽やかでなんか好きw

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:28:46

    1だがステインが轟くんのほっぺたの血を舐めようとした瞬間一番心がざわついた
    うらやま許せん!!!俺だってprprしたい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:20:36

    >>15

    わかるステインの顔と轟くんの顔の比率が違いすぎてはわわ…ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:49:35

    身体はしっかり大人なのに情緒のほうで幼さ感じるところがある轟くん
    頼めばなんでもしてくれるからね…言いたいことはわかるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:51:04

    フィギュア買ったら轟くんを合法的にprprできるんじゃね??
    おすすめフィギュアあったら教えてクレメンス

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:56:56

    >>15

    仕方ないな

    そんな君にはこれをくれてやる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:10:09

    >>19

    ぎゃああああぁぁ!!?くそうらやま!!!マジでそこ代われ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:15:30

    >>19

    これ肩のベルト?部分を引っ張ってるのもエッッじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:20:24

    >>19

    轟の表情もいい芸術点が高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:26:19

    轟くん無知シチュ似合うと勝手に思ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:59:09

    ぽやぽや轟くんも可愛いけどガンギマリ時代の轟くんをめちゃくちゃにしたいです
    口悪く罵りながらもだんだん抵抗する力がなくなっていくの最高だと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:05:08

    >>15

    この動画の0:38に注目

    ステインのカッコいいアクションシーンなんてたくさんあったはずなのにわざわざここをチョイスする公式さんよ

    【僕のヒーローアカデミア】ヴィランPV【公式】


  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:28:02

    轟くん敵には厳しそうだけど仲間には甘々だから
    人質取られたらどうしようもなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:32

    >>26

    つ、つまり人質を取られて好き勝手されちゃう轟くんってこと!!?!いい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:16

    1だが敵にやられる轟くんいいよね…仮免試験でセメント弾当てられた瞬間興奮したぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:59:55

    B組戦で意識飛ばすのえっちすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:52

    >>18

    NEXT GENERATIONS(一番くじ)の轟は

    なかなかエッッでいいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:45

    >>28

    仕方ないなぁこれもあげちゃう

    セメント責めいいよね

    そのあとの超音波攻撃もたまらん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:10

    >>29

    気絶顔可愛い過ぎる

    このままお持ち帰りしたい

    そのあと飯田くんに救出されるところも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:49:44

    >>31

    いつもありがとう!!命助かるprpr

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:16:47

    轟くんなら頼んだらほっぺprprくらいさせてくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:00

    轟くんに痴漢したいなぁ…いいお尻してそうグヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:50:29

    この轟くんやたらアダルティーな感じしない?
    顔は綺麗美人系なのに身体はわりとがっしりしてていい
    友達になったらあっさり触らせてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:12:59

    一度仲間認定したらチョロそう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:18:24

    >>36

    はだけた胸元と首筋と腕の逞しさがえちえち過ぎ

    これはけしからん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:43

    お口ゆるゆるでめちゃくちゃ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:23:44

    轟くんは穏やかな表情になると眉が下がるんよね可愛いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:12:32

    眉が下がった轟くんといえばこれ
    おでこかわいいねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:52:55

    8周年の巻頭カラーも好き
    爽やかな笑顔が可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:05:01

    フラットな表情がぽや顔なのかわいいかわいいね…
    初期と比べると野良猫が飼い猫になった感じで味わい深い

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:07:58

    >>39

    寝てる間にほっぺたツンツンしてイタズラしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:56:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:58:57

    初期ろきとぽやろきとショタろきと内外未分化ろき全部大好きなんだよ…まとめてprprしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:33:38

    学ラン姿にものすごく色気を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:08:57

    轟くんてなんでこんなに頭わしわししたくなるんかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:49:31

    顔はあどけなさが残って可愛いんだけど体がどエロいんだよな
    3期OPの背中とケツが好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:55:39

    ぽやっとした顔の下にバッキバキの腹筋が隠れてるんだよな
    敵にやられてヒーロースーツがぼろぼろになったところが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:18:52

    普通のシャツで炎使うとシャツが燃えて色々見えちゃうのいいよね…そのシーン映画だっけな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:28:16

    体育祭の服が燃えてバッキバキの腹筋が露わになるの控えめに言ってエロくね?
    しかも全国生放送で流れてるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:40:41

    一見儚げで繊細そうに見えて大雑把パワーごり押し思考の轟くん好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:50:44

    >>52

    アニメだと汗を流しながらハアハアと肩で息をしてて色々と想像が掻き立てられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:22:07

    アニメ3期1話で水着になってて上半身裸が拝めたね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:11:42

    メイド服着て欲しい....絶対似合う....へへ.....

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:39:07

    >>56

    二次創作でそこそこ見かけるんだよね本当にありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:19:58

    >>57

    男らしいゴツゴツした体格でいかにも男が女の服を着てます的な絵を割と見かけるんだけど

    それがいいんだよね…(自論

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:41:16

    兄貴に燃やされるシーンいつ見てもNTRビデオレターみたいだなって思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:15

    抱きしめられて燃やされるシチュエーションが最高
    ステインペロペロといい性癖に刺さる攻撃が多い

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:56:43

    涙prprしてあげたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:40:11

    頼めばなんでもしてくれる轟くんの「NO」の境界線を探りたい
    これがダメならこれくらいはいいよね?って言いくるめたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:36:28

    >>62

    公式でミルコのバニー着ちゃったから衣装関係は大体着てくれそう

    でも轟がNG出すくらいバニー以上に際どい服って何かあるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:58:48

    >>63

    大体何でも着てくれるけどエンデヴァーの衣装は絶対着てくれない焦凍くんが俺は好きです

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:04:02

    親父の服を「これを着てくれたら助かる人がいるんだ、頼むよヒーロー」って言って着せたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:13:54

    1だ!てつてつにボコられたり後頭部強打で意識失う瞬間の顔めちゃくちゃ良かった……

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:35:37

    >>65

    エンデヴァーのコスチュームが洗濯してあるのか脱ぎたての加齢臭たっぷりなのかが問題

    脱ぎたてなら可哀想感が増して更に良い

    きっとこんな顔しながら着てくれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:53:46

    >>67

    どっちにしろサイズぶかぶかで可愛いんだろうなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:36:56

    >>66

    わかる自分も好きだ

    おまけに鉄哲に腹キックをくらった時の顔もプレゼントしよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:05:35

    轟くんパワーあるけど単純な殴り合いは慣れてなさそう
    そんな轟くんが個性使えなくなって肉弾戦してるところ見てみたいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:25:20

    >>63

    コレもっこりしてるよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:53

    >>69

    あざっす!!!色々捗る

    鉄哲に腹パンされてゲボってなるシーンも好き、ゲボッの音がいい…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:37:44

    >>71

    ずっしりと重量感があるな

    流石No. 1ヒーローの息子のムスコ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:24:07

    >>70

    大分ボコボコにされてそうそれ見たい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:50:00

    このコマ好き
    イケメンは鼻血を出しても美しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:44:02

    わりと腹パンもらってる印象ある~腹パン好きだから嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:20:57

    腹パンと言えばこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:59:38

    氷結使ったと顔が少し凍るの好き、息が白いのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:18:19

    映画2作目で氷使いすぎてぶっ倒れるところ好き
    いい感じの画像が探したら出てきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:18:40

    えっっっっっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:38:58

    >>79

    >>80

    よく頑張ったねとよしよししてあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:33:19

    >>63

    逆バニー…(小声)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:47

    轟くんあんなぽやぽや天然で悪い大人に騙されてえっちなことされてないか不安!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:22:36

    >>80

    これ事後とか言われててそうにしか見えなくなってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:14:46

    >>79

    なおそのあと親父に抱きしめられて温められてる模様…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:31:35

    轟くんの溢れ出る末っ子感が最高
    何かヘマしても「しょうがないなあやってあげる」てなるし
    ひとりでできたら「えらいね焦凍くん」って褒めちぎりたい

    決して変な意味ではなく

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:14:27

    ニラが切れなかったりお風呂上がりに髪の毛乾かさずに出てきたり生活力低そうなところも庇護欲唆られる
    あのサラサラヘアーをドライアーで乾かしてあげたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:21:55

    ヒロトラのホワイトデーログボが轟くんで朝から幸せ

    そういや雄英白書でバレンタインチョコたくさん貰ってたな
    お返し大変そうだけど送り先がわかるやつには一人ひとり丁寧に返してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:18:39

    天然末っ子お坊ちゃんで世間知らず気味で頼まれれば何でもしてくれる
    こんなのかわいいに決まってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:26:10

    ミスタースマイリーの個性で腹抱えて悶絶してる轟くんエッッッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:42:04

    今週の轟くんかっこよかった
    クールなのに熱い男
    梶さんの叫ぶ演技最高

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:42

    轟くんクールで冷静キャラに見えて意外と瞬間湯沸かし器なところあるよね
    だがそれがいい、年相応の男の子って感じ
    ステイン戦後の面構署長に「この犬」って言いかけるとこすき

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:12:24

    わりと不躾なの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:16:46

    >>93

    わかるわりと不躾すき

    初期の不躾な印象の方が強かったからきちんと敬語で喋ってるシーン見るとカワイイ~ってなるね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:28:53

    普段口が悪いけど先生とかプロヒーローとか目上の人にはちゃんと敬語なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:58:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:59:30

    せんせえって全力の叫びがかわいい
    このへん轟くんやたら怪我人の処置しててヒーラーみたいになってた

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:10:58

    一貫性があるタイプというよりはかなり多面性あるから下手に二次とかで動かすとエミュできない問題に地味に足突っ込みがち
    ただ描写は多いのにキャラブレは感じないから面白いキャラしてるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:03:23

    ヒロアカ世界は個性が性格が影響すると言うし轟くんも氷と炎の相対する2つの個性のように性格も熱くて短気な面とクールで天然な面があるよね
    どっちも好きだし色んな轟くんを楽しめてお得

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:11:28

    1だ!やっと荼毘vs轟くんのところに追いついた、NTRビデオレター言われてたの超理解した
    荼毘に火力負けして撃ち落とされたとこ好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:03:14

    >>91

    思ったよりめっちゃでっかい声で悲痛な叫びだった

    荼毘戦の涙声で「後にしてくれ!」とか「イカれてんのかテメェ!」も大好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:18:06

    >>100

    映画3作目で敵に燃やされるシーンもめちゃくちゃエッチだから1にも見てほしい~!そのシーンに至るまでもエロいんだけど、声優さんの大絶叫が最高だから余裕があったら見てね


    今週のアニメでもたくさん叫んでてよかった…

    普段の低音からの振り幅がいい…声優さんとスタッフに感謝

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:45:07

    >>102

    それに加えて水中に引きずり込まれて溺れて意識失いかけるところもえっちだと思います!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:01:00

    燈矢兄って呼び方はかわいいのに
    燈矢って呼び方はなんかエロく感じる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:08

    >>97

    応急処置してたしご自慢のゴチンコ使ったのかな


    あとここのグラントリノ抱き抱えてるところちょっと羨ましい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:54:09

    >>102

    1だ!情報ありがとう!早速見た!

    敵に捕まれて床に叩きつけられるとこ超興奮した!敵に炎利用されて飲み込まれる表現最初ガチで食われたのかと思って裏山許せんってなった。水中で窒息しそうシーンとか敵倒した後意識薄れて落下するとことかこの映画えっちポイント多すぎ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:05:02

    >>106

    あとステルススーツが最高、フード本当に好き!もっとステルススーツの出番欲しかった

    この映画新衣装ステルススーツと私服とヒーロースーツの3パターンも楽しめるの眼福過ぎる!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:26:45

    >>106

    見てくれてありがとう!!!

    WHMはステルススーツのデザインも最高だし、性癖に刺さるシーンが多くてさらに最高だった…レヴィアタン戦何度でも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:34:58

    布がえっち

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:39:59

    イッチもう見たのか仕事が早いぜ
    フードかわいいよね
    イッチが着々と轟沼にハマってきて嬉しいぜ

  • 111123/03/12(日) 23:47:47

    >>110

    1期最後らへんで轟くんなんかめちゃくちゃセクハラしたい…から始まり、2期ステインで興奮し、3期で劣情が抑えられずスレ立てした1だ

    もう引き返せない所まで沈んじまったぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:37

    冷ママには大変申し訳ないが顔の左側の火傷があってこそ完成された美しさだと思うし正直舌を這わせたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:34:25

    この轟くん、ベストつけてませんよね
    誰かが取ったってことですよね
    つまり意識のない轟くんの服を脱がせたと同義ですよね?
    めちゃめちゃエロくないですか?
    あとついでに首元の装置もはずれてて
    繰り返しますけど気を失ってる轟くんをベッドに寝せつつ服に手をかけるってそれはもうアレですよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:00:26

    >>113

    ブーツも脱がされてるんだよな

    しかもリカバリーガールにキスされてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:10:20

    345話の荼毘と対峙した時の後ろ姿好き
    良い意味でどっしり感があってとてもセクシー

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:17:41

    今週アニメ見るのつら……prprしたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:49:59

    >>115

    わ か る

    色気を感じる男の背中

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:21:56

    >>113

    >>117

    とても抱きつきたい身体

    露出ないのにこの色気、これがついこないだまで中学生だった男の子ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:02:44

    腰のひねりえrすぎない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:03:56

    女の子にお姫様抱っこされてる轟くんいいよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:54:12

    改めて対抗戦の轟くんリョナ多めでえちえちすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:49:23

    >>113

    >>117

    ここ見て思ったけどヒーロースーツの時の腕の筋肉えッッッちすぎない??

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:43:16

    轟くんなかなか良い腕してるよね
    ヒロトラの晴れ着の時の腕が逞しい過ぎて興奮した

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:53

    ここも体のラインがなかなかにえっち

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:18:41

    轟くん本人もまさか自分がこんなにえっちな目で見られてると思ってもないだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:42:23

    轟くんはそういう視線に疎そう
    危害さえなければ「よくわかんねぇな」で全部済ませてくれそうな危うさがかわいいね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:37:33

    こんな綺麗な顔の子にキズ(しかも火傷痕)があるっていうのが背徳的でえろいのよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:41:24

    >>124

    腰の捻りがえっちぃね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:28:26

    ヒーロー写真撮影とか言われてえっちなポーズ取らされ写真撮られる轟くんどこですか?尚本人は何も察していない

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:52:05

    エンデヴァー事務所なら大丈夫だろうけどヘタに無名の事務所入って
    お金になるからってなんでもやらされちゃったりしたらどうしよう
    専属マネージャーでも付けないとなんでもほいほい引き受けちゃうよこの子

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:35:41

    頼まれたからanan表紙みたいな半裸のちょっとエッチな写真集とか出される轟くん
    尚本人はよくわかってない

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:08:47

    沢山食べてよく寝て健やかに育って欲しいぜ…190cmくらいまで伸びて欲しい
    世界に轟くんの質量が増えれば増えるほど平和になるな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:24:36

    轟くんお蕎麦ばっかり食べるのによくこんなに大きく育ったな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:47:00

    頭いいし個性も強いし本人の身体能力も高い
    だけど天然で素直っていう性格がすべてをぶち壊して庇護欲かき立てるんだよな
    男キャラでこんなあざといの初めてだけど狙ってる感じしないからよけいかわいく感じる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:00:09

    エンデヴァーの息子ってことで同じようなムキムキ男だと世間から思われてたら
    とんでもねぇ美少年で皆の劣情を煽っちゃうわけだ
    そして口を開けば見た目のクールさからは想像できない天然ぽやぽや坊ちゃん
    かっこいいのにかわいい
    こんなん邪な目で見るなっていうほうが無理ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:57

    インタビューがあざと可愛いぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:04

    >>136

    これは練習だけど轟くんが将来プロデビューしたらこんなぽやぽやインタビューが全国放送されてしまうのか

    可愛いが世間にバレてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:20:18

    轟くんの末っ子っぽいところ愛しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:07:18

    轟くんのかわいさを全国に届けたいという思いと
    自分だけが知っていたいという思いがせめぎ合ってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:32:31

    WHMの飛行機の席順で何で親父の隣なんだよ!緑谷か爆豪の隣にしろ!ってワガママ言ってたのが末っ子っぽくて可愛かったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:00:53

    轟くん友達のハードルクソ低くて草
    爆豪が不機嫌だったとしても「友達の隣」ってだけで満足しちゃうんだ
    そもそも相手がいくら否定しても「俺が友達と思ったら友達」っていう認識なの小学生男子みたいでかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:06:24

    >>136

    Mt.レディの気持ちわかる、わかるよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:59:58

    >>140

    「友達の隣がいいっつってんだろ💢💢」

    顔と口調がガンギマリなのに言ってることが子供でかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:58:58

    轟くんの羞恥心の限界ってどこなんだろう
    バニー着られるなら女装なんて序の口だし

    恥ずかしがる轟くんが見たいんだけど
    ちゃんと羞恥心、あるよな…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:10:56

    >>144

    轟くんあんまり表情変わらないからなぁ

    いきなりチ○コ握られてもケロッとしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:23:24

    寝起きロキくんで保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:54:55

    街中のヒーロー活動中ファンに囲まれて体べたべた触られちゃう轟くんは「いる」

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:55:09

    轟くんみたいなクール&天然キャラクターって動物に例えるネタでは狼やシベリアンハスキー系に当てはめられがちなのに轟くんはしっかりネコ科なのがいい
    轟くんはネコチャンなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:36:48

    >>145

    一回くらいなら

    悪い、手が滑った!が通用しそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:56:51

    手が滑った!つってお尻揉みたい……

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:59:15

    イケメンキャラにいがちな皆と馴れ合わないクールな奴かと思ったら
    意外とノリよくて文化祭とかクリスマスのイベント楽しんでる轟くんかわいい
    今までが今までだった分いっぱい楽しんでほしいし甘やかしたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:39:33

    >>146

    轟くん寝起きあんまり良くなさそうなイメージ

    寮に入るまでお姉さんに起こされてたりしてたら可愛い


    >>150

    じゃあぼくはゴチンコのゴチンコ(本体)を…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:05:50

    >>78

    とても分かる

    大技使った後に息が白くなるのアニメだと顕著だけど、えも言われぬ色気あるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:49

    急にガラ悪くなる轟くん好き
    普段とのギャップがたまらない

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:24:58

    >>148

    釣り目で猫っぽいし美猫だよね

    ああいうハーフのネコちゃんもいるしね

    か わ い い

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:18:13

    ほっぺもちもちでかわいいよぉ
    吸い付きたい!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:56

    ネコチャン!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:46:03

    ぽやぽや顔ほんと好き!!なんも考えてなさそうな顔かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:00:18

    ライオンコラボのこのイラストで他の子は歯を見せて商品をアピールしてるのに1人だけ口閉じて何を考えてるのかわからない焦凍が愛おし過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:06:04

    >>159

    かわいい!!!なんの宣伝かちゃんと分かってる???

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:24:08

    感情昂ると涙出ちゃうの可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:48:32

    >>159

    絶対よく分からないけど言われるがまま歯磨き粉持たされてる

    でも表情筋全部死んでるようなこの表情好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:36:24

    声と動作がでかい人は嫌いで程よく世話焼いてくれる(特にご飯)人は好きって塩梅が猫っぽい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:59:45

    初期ロキくんからどんどん表情柔らかくなってるのがいい
    心なしか顔も丸みが増してる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:11:03

    自分も先月から初見でアニメ追って全部見たけど轟くん好き守ってあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:26:08

    ヒロアカハマってくれるのもありがたいのに轟ペロリストまで増えるのさらに嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:33:15

    ヒロトラのスタンプ可愛い
    轟くんの「ありがとな」って言い方好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:20:50

    先行カットのこの悔しそうな表情可哀想なんだけど好きなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:02:47

    この子はもう堕ちないだろうという安心感があるので轟くんはどれだけ曇らせてもいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:34:50

    個人的にこのショートくんはS心をとてもくすぐりますね

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:49:39

    焦凍は肉体的にも精神的にも美しくリョナられててなんというか適度にエロい
    本人には大変申し訳ないけど、かわいそかわいい…………

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:35:47

    自分は5期から入った新参
    散々話題に上がってるけどアニメで偶々見た対抗戦で鉄哲に腹パンくらってボコボコにされる+暑さでフラフラのところに後頭部に鉄柱直撃で気絶(気絶顔が可愛い)
    その後飯田くんに抱えられて救出→ポニーちゃんのお姫様抱っこのよくばりセットで性癖にブッ刺さった
    もっと冷たくて人を寄せ付けない感じなのかと思ったけどその後の保健室での反省会がやたらしおらしくて飯田くんに「助けてくれてありがとう」と言ってて何この子いい子可愛いってギャップにやられた
    その後アマプラで全話見て体育祭とか過去も知ってズブズブに沼にハマっていった

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:45:36

    単行本で追加されたこのシーン好きなんだけどアニメで使われないかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:02:22

    わざわざ1Aのみんなから離れて避難民の視界に入らないような配慮をキャラがする、って思考をちゃんと描写してくりれる細かさが素晴らしい。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:12:31

    今日の雨に濡れる轟くん良かった…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:15:04

    >>173

    アニメ派なんだが単行本でこんな描き下ろしあるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:16:54

    >>175

    雨に濡れる轟くん良かったって書きに来たら先越された


    来週はお風呂上がりの轟くんが見られるぞ

    今から楽しみだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:20:56

    >>176

    単行本のおまけは凄いぞ本当に!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:24:24

    >>176

    轟のちんこの秘密も載ってるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:32:28

    >>174

    こういう所でキャラクター性が垣間見えるのいいよね

    エンデヴァーとホークスに倣ったのかもしれないけど無神経な振る舞いをしないところは素直に偉いなって思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:34:23

    >>176

    そんな君には最強の構えを会得した轟くんをあげよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:23:26

    >>178

    >>179

    >>181

    赤ちゃん轟くんprpr、単行本買いますわ有難う

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:18:07

    今週のA組見つめる轟くんにも傘さしてやりてぇよ…って気持ちになったわ
    本人が雨に濡れること気にしてなさそうなところが余計に悲しくて、フワフワのタオルで全身包んでわしゃわしゃしてあげたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:54:37

    来週の予告よりお風呂上がりロキくん

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:07:05

    >>184

    可愛い元気出た

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:21:21

    >>184

    髪の毛柔らかそう可愛い

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:44:35

    猫に逃げられた後の切ない顔が何度見てもツボる可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:12:30

    >>184

    絶対いい匂い

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:56:45

    轟くんのふあふあの頭に顔を埋めて匂いスンスンしたい
    されるがままの轟くんかわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:37:24

    >>184

    お風呂上がり確かハーフパンツだったはず

    貴重な轟くんの生足が拝めるぞ

  • 191123/03/19(日) 14:12:06

    1だ!まさかこのスレが完走しそうになるとは…轟くんprpr勢が沢山いて嬉しい!
    もう少ししたら次スレ立てます!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:41:01

    >>191

    こちらこそスレ立ててくれてありがとう

    次スレも欲しいと思ってたところだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:49:26

    >>191

    ありがとうprpr

  • 194123/03/19(日) 16:05:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:10:17
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:30:45

    >>194

    おつ!

    来週の湯上り轟くん楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:33:02

    >>194

    乙、ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:36:30

    スレ埋めprpr

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:05:48

    最後に轟くんが一言↓

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:08:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています