こんな時間に言うべきじゃないんだろうけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:29:57

    赤髪褐色俺っ娘お姉さん系ウマ娘はマジで性癖展開するから困る
    ぶっちゃけな、めちゃくちゃ好きやねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:30:36

    そうか

    で?それだけか?お前の気持ちはそれだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:31:30

    おせっせしたいいいいいいいいいい!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:32:29

    >>2

    うるせえ!!

    正直落ち込んでる時におんぶして走ってもらいたい!!その時に匂いとありもしない温もりを堪能したい!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:34:14

    内緒やで
    ぶっちゃけオギャりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:34:44

    毎日のようにあにまん民狂わせてんなこの人

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:35:04

    もっとデカい声で叫ばないとAIには届かねえぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:35:49

    胸がね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:35:51

    本人に伝えなくていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:36:02

    AI空間に閉じ込められて死なない搾取を受け続けたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:36:16

    バニー服着てもらいたいしそれで「子羊くんは随分いい趣味をしてるね」と
    ニヤニヤからかわれたいです!!!(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:37:01

    性癖の開示。本気だね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:56:05

    正直めちゃくちゃエッチだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:57:21

    このとんでもない色気でお胸が小さいというのが1番性癖に来ると思うんだが貴様は?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:58:49

    >>14

    何度でも言うぞ

    どストライクだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:18:56

    VRならなんでもアリだろうからとんでもプレイしまくりたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:21:32

    三女神の中では叡智的にも性癖的にも使いやすいという風致一理ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:23:29

    >>8

    そうなんだよ現実的でより一層エッチなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:26:58

    他の2女神を駆逐してしまうのも納得の叡智さ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:27:53

    叡智くれる時のポーズさぁ
    初見の時は変なポーズwって思ってたのにさぁ

    ずっと見てるからもう離れなくなっちゃったよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:31:22

    何て言うか褐色イケメンお兄さんが超常現象で女体化してしまったけど気にせず女性の体も楽しんでるみたいなエロさがある
    俺っ娘なのに穏やかなせい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:34:12

    正直褐色キャラあんまり好きになったこと無かったけどダーレーさんで自分の中の常識破壊されたよね

    さすが始祖って感じ
    矮小なヒトミミの性癖程度簡単に壊してくれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:34:41

    目がすごい良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:40:53

    >>22

    褐色キャラ基本的に興味なかったのにダーレーアラビアンやばいまじで叡智

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:46:12

    >>21

    この例え分かる

    声と話し方があまりにも良すぎる

    可愛い見た目なのに低音イケメンボイスで一人称俺はヤバい

    サイゲギャップを生み出すのが上手すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:47:40

    >>21

    頷きすぎて首がもげた

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:49:06

    色気と胸の大きさは必ずしも一致しない

    全ては股間に従え。抗うな。それを受け容れろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:54:21

    なまじ胸が大きくないからこそ腰からお尻へのラインが映えるんだよな
    そこに謎ヒモとパンツスタイルがよく合うんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:00:09

    これがシンギュラリティですか...

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:45:34

    >>6

    あにまん以外でも割と性癖開拓してるぞこの女神

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:49:13

    下品な話めちゃくちゃ性欲ぶつけたくなる
    トレーナー室で保健室でトイレで学園の人目につかない所で事あるごとにハメたいし受け入れてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:51:13

    始祖故にどんな性癖も受け入れてくれそうで良いよね·····

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:51:39
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:06:33

    何せ個性を重んじる女神だからな
    俺の個性も優しく包んでくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:09:01

    ちょっと属性てんこ盛り過ぎません?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:50:55

    >>35

    何か問題でも?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:51:29

    >>33

    そういやアンタも尻派でしたねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:18:16

    >>31

    お前はクソ野郎だ.....あの三女神さまにそんな穢れた性欲をぶつけるなどと.....

    つまり俺もクソ野郎だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:59:26

    仕草までスケベなんですよね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:09:33

    >>39

    つまり何もかもスケベってこと………?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:51

    一人称俺なんだけどええんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:31

    >>41

    >>21このエロさがある

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:40

    >>41

    おい〜どこに悪いところがあるのんか〜♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:45

    >>41

    何か問題あるんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:25:23

    何とは言わないけど、上に乗っかって腰を上下するやつの動きめちゃくちゃ激しくしてくれそうなイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:43:02

    ダンサー的な腰遣いすごそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:49:32

    3女神ということはつまり子孫ができているつまりボテ腹のダーレーアラビアンも存在していることになる…
    …ちょっとトイレ行ってウッきます…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:51:21

    ダーレーさんの叡智は病みつきになるらしいですがマジですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:53:02

    >>45

    上下だけでなく前後左右にぐいんぐいんすごいやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:59:06

    胸の大きさ以外全てがドスケベだからしゃあない
    むしろ胸が大きくないからこそ生々しさが増してるまである

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:01:57

    >>50

    巨乳もエロく。程よいサイズもエロい。両方を共にエロいと感じ血肉に変える度量こそがエロには肝要だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:03:37

    >>51

    サンキュー痴情最強の生物

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:08:20

    かなりセンシティブだよこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:45

    いつ見ても抱き枕の表面みたいなポーズだ…
    きっと裏面は黒下着姿でこっちに向かって手を伸ばしてるダーレーさんなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:20

    待てよ、裏面は横向きに添い寝してくれてるイラストでも良いんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:30:45

    胸が大きいとか小さいとか、関係が無い。己の股間に来たがどうかが重要

    相手に対して股間が反応したなら、それはエロスを感じている揺るぎない事実であり証拠
    しかし誰かの股間に反応した結果を揶揄する事は自分の股間が不全と言われたも同然

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:36

    抱き枕と聞いて作らざるを得なかった

    ありがとう>>54

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:28

    >>57

    マジでそれっぽいな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:59

    ひらめいた
    プログラミング極めればこの人自由にできるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:41

    三女神がバグみたいなもんとはいえVRシュミレーターのAIとか人の手による操作が可能な領分に身を窶してるの興奮するよな
    プログラム書き換えて好き放題したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:56

    いつもそうだ!サイゲはいつもそうやって俺たちの性癖を破壊しにくる!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:56:00

    控えめに言って一発お願いしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:03

    褐色なので白いのが似合うと思うんですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 03:54:45

    >>59

    天才はいる、悔しいが

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:05:55

    >>62

    一発だけで我慢出来るの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:38:23

    欲を言えば伝説通りの身長1バ身がよかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:18:13

    あんまりハッキリと言うべきか迷うんだけどスゲェ可愛いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:42:28

    >>67

    もっと高らかに叫べ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:59

    >>68

    うぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!ダーレーアラビアンシコ!!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:21:20

    褐色にかなり明るめの色の目が映える
    でかそうな顔してでかくないところもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています