最近鯖落ち多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:56:35

    なんでだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:57:55

    さっきも落ちてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:58:32

    最後に、平日の昼間鯖落ちしたのいつだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:01

    >>3

    ついさっき

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:09

    アクセス数に対して全く見合ってないよわよわ鯖を管理人ちゃんが補強しないから

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:55

    一応前に鯖強化の要望送った事はあるんだがやっぱ難しいのかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:00:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:00:30

    春休みで人が多いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:02:32

    >>8

    成程ね…

    それはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:07:47

    >>6

    今どき実機管理なんてしてるわけないからスナップショット使えばすぐ対応できそうだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:29:17

    >>2

    落ちてたな

    最近頻発してる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:06:02

    漫画の更新日とかなら分かるけど普段から落ち気味なのはやめてほしいわね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:17:03

    >>12

    最近の鯖落ちは突然1時間とか使えなくなるパターンじゃなくて更新押すと戻ったりする状態が1時間くらい続くからこれはこれで鬱陶しい(更新押すから重くなるともいうけど)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:50:15

    >>12

    そうなんよねえ…

    昼も夜も鯖落ち頻発してるのはキツイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:03:44

    ゴールデンタイムとかならまだわかるけど平日の昼間に急に落ちたりするのはなんなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:20:04

    似た時間で落ちてるし広域規制の切り替えとかしてんじゃね(ハナホジ)
    なんでサーバ再起動が必要なのかはオレが知るわけ無いだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:41:59

    鯖落ちもだけど深夜以外でのIPの巻き添え規制も最近多くなったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:50:10

    >>17

    docomoだけど出先でまったく書けないわ

    常駐カテも気のせいじゃなく人が減った

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:00:51

    IP規制はVPN刺せってよく見るけどそこまでしてあにまんに書き込みたいわけじゃないし……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:05:31

    鯖のためにもっと人は減らしていい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:07:08

    VPNってIPガチャよりよっぽど手早くね?
    一回飛行機飛ばすのよりも早いぞウチのVPN

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:55

    古いスレの画像を読み込みにくいのも鯖の影響なのかな
    良さげなサムネ見つけても読み込めないから結局再アップロードで済ませてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:06:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:10:04

    平日の真っ昼間に鯖落ちする匿名掲示板て君…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:26

    >>23

    深夜だけ?

    こっち一日中なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:35

    >>22

    なんか画像でないことあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:22:17

    大量のアクセスをさばいてれば負荷もかかる
    鯖だけにね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:22

    何もしていないのに規制されている場合は、おそらく広域規制の対象になっているだけだ
    モバイル回線は広域規制されてたら、たぶん解除されないから我慢するしかない(モバイル回線を使っているWi-Fiも同様)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:21

    今さっきも一瞬落ちた?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:55:38

    >>29

    今もかなりやばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:07

    また一瞬落ちた?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:42:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:52:37

    規制されてたら逆にアクセス減りそうなもんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:54:01

    鯖落ちもだけど巻き込みも多い?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:06:22

    >>34

    さっきまで巻き込まれてたわ。鯖落ちは仕方ないと思ってるけど規制の巻き込まれだけはマジで良い加減何とかしてほしいわ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:45:02

    >>35

    これまじできつい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:07

    マジで意味ない規制するのやめてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:47

    さっきも一瞬おちた?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:46

    鯖弱いよねぇ、そのうち45chみたいに突然閉鎖したりして……まぁ無きゃ無いで別に困らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:27

    まあ規制なかったら更に荒れるのは確か
    いくら回避手段あるからって楽に荒らせるならそれに越したことはないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:05

    >>40

    むしろ規制全面解除したら、反動で前以上に増える可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:18:03

    そんな言うほどここ最近荒れてる?
    エログロ画像貼ったりスレ短時間に何個も乱立してた時期に比べたら平和なもんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:20

    >>42

    それこそ規制が効果を為してるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています