我が名はスヌーカ 平日の真っ昼間から掲示板が鯖落ちすることに喜びを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:56:38

    ボケーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:57:27

    しかし管理人を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはコオロギだのロケットだのアホみたいなことで盛り上がる低脳チンパンジーの群れだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:58:02

    >>2

    いいや どっちもクソということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:00

    昼間から鯖落ち…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:06

    まあ小さいことは気にしないで
    タフカテでタフ以外の話題が出ること自体おかしいですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:59:36

    マネモブの正体はメスイキロケットおじさんってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:06:18

    なあこのサーバー殺そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:09:58

    >>2

    すいません

    いくら荒れようが平日昼間のアクセス数なんてたかが知れてるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:10:55

    >>5

    出たなタフ原理主義者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:22:03

    ネカピンは仕事してるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:26:40

    現時点でスレ数300件超えてるカテが3カテしかなくてそれにタフカテが入っているんスけど いいんスか これ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:28:28

    全然人いないのにそれでも落ちる弱き掲示板
    俺もう疲れちゃったなあ…他の掲示板に移ろうかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:28:56

    つまり猿漫画以外でスレ立てるすべての蛆虫をぶっ規制すればタフカテのスレ数は抑えられるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています